情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
[|<] [<<] [<] [1] [2] [3] [>] [>>] [>|]
![]() | 【人】 人文学部 1年 江藤 頼安[はた。とひとつ思い当たるが行動は止めない。 そのまままずは軽くマッサージする様に筋肉にそって撫でる。 しかしはて、先輩の覚悟は広義か狭義か? 『男に抱かれる事』はOK? 財布ん中に常備してるゴムは2つ──これは中学で友人らと話し合った結果その数をベストと決めて以来の習慣──自分が下になるなら(その場合、今回は上に乗りますけど)先輩と自分にそれぞれ使いたいから出来るのは一回だけになるか?] (いや、流石に先輩持ってるかな……。んでもだろう運転はなぁ〜) [我ながらやる気に満ち溢れていることに感心しつつ。] (152) 谷崎 2020/11/14(Sat) 10:14:57 |
![]() | 【人】 人文学部 1年 江藤 頼安[体格差は殆ど無さそうに見えた。俺は肩幅狭い方だし、長距離ランナーだったから、腹筋と下半身の筋肉は負けないだろう。 どちらでするにしても先輩に負担かけない全力は尽くすつもりであるが。 じゃあ初回で突っ込む真似はすんなよと言われればそれはそう。 実際、今、先輩ってどう反応してる? 俺ちゃんと、それを見れてるかな。] (153) 谷崎 2020/11/14(Sat) 10:16:27 |
![]() | 【人】 人文学部 1年 江藤 頼安(そうだよ聞こう。ソロプレイじゃねんだから。でも何を訊く?上下の好み?ゴムの予備のあるなし?) [ムードってものの概念まるでない俺は実利優先になってしまう傾向がある。そこも不満漏らされた記憶もある。 どっちも訊かれるの微妙だよなとは思いつつ。] 先輩、俺、上も下もイケるけど。 先輩はどっちがいい? ……俺に抱かれたいですか? [つい興味の赴くままの訊き方をしました!]** (154) 谷崎 2020/11/14(Sat) 10:16:49 |
![]() |
人文学部 1年 江藤 頼安は、メモを貼った。 ![]() (a21) 谷崎 2020/11/14(Sat) 10:28:56 |
![]() | 【独】 人文学部 1年 江藤 頼安 (-137) 谷崎 2020/11/14(Sat) 11:38:13 |
![]() |
![]() | 【独】 人文学部 1年 江藤 頼安/* >>*33 ニッチがどのニュアンスか難しいですが、 『紀子の食卓』の頃の園子温はニッチじゃなかったかな。 RADWIMPSのボーカルの元カノのデビュー作だよね? まさかあないに大きな女優になるとわ、でしたね。 あの監督で皮剥かれる女優多かった記憶。 確かにご本人もエネルギーあったし、それに輪をかけて現場では妥協しないんだと思ったな。 愛の向きだし、冷たい熱帯魚も好き。 でも一番は紀子です。 リアルに家族縁が薄い人間には、ラストは共感も勇気づけられもする映画だと思う。 既成の家族の枠に囚われていたんだと気づかされた体験だった。 (-139) 谷崎 2020/11/14(Sat) 11:49:35 |
![]() | 【独】 人文学部 1年 江藤 頼安/* デヴィッド・リンチってどうなんだろう? 有名だけどニッチだよね? 『インランドエンパイア』 『マルホランドドライヴ』 『ブルーベルベット』 映画はこの辺を見たな。それからそれから 『ツイン・ピークス』 なんと言うか、感度を高めたい時に見る映画って感じだ。 ストーリーのない、人間の感情だけが漂う映画が好きかもしれない。日本のアニメの日常モノとはちょと違くて。 (-141) 谷崎 2020/11/14(Sat) 12:46:03 |
![]() | 【独】 人文学部 1年 江藤 頼安/* むきゃーっ!という男子じゃなくて、もっと深みのあるキャラにすれば良かったなぁ…( ˘ω˘)出来るかどうかも怪しいけどぉ 今から映画を見まくるかライアン! 後どうしても、男キャラだと男にしか食指が動かないのも何とかなんないのかな()まじでなんなん?? いやまぁ、一番先輩が可愛かったから…仕方ない (-142) 谷崎 2020/11/14(Sat) 12:50:17 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() | 【赤】 人文学部 1年 江藤 頼安>>*39 ─古い映画・オススメの用途としては─ 寝れない時にオススメとか言っちゃっていいなら、『エル・トポ』1択かも。 何度見ても途中で寝ちゃうんだよな。もう5回挑戦して撃沈してる。 すっごい焼き付いた映画なら『カッコーの巣の上で』かな。楽しくてオススメ!じゃないけど、オススメだと思う。結構多角的に残酷な感じ。そもそも精神病院が舞台だしね。 スゲェいい映画だなって、思うよ。 (*40) 谷崎 2020/11/14(Sat) 13:33:28 |
![]() | 【赤】 人文学部 1年 江藤 頼安─感度を高める系の映画が好き─ ストーリーが把握できない、ただ人間って現象がそこにあるって映画か好きッス。瞑想した気分になれる。 黒澤明の『夢』や、タルコフスキーの『ストーカー』はまさに現象って感じ。全然知らねぇしフィクションなのに、懐かしさがあるんスよね。 集合体無意識だったり、同じ情報を遺伝子に持つ人間同士ならわかり合うんじゃねぇのかなって思える、ただ生きた……監督らが「映画監督」として生きた結果の現象がそこに映ってて……好きッスね。 リンチの『ツイン・ピークス』もそう思う。 ロードムービー系のヒューマンドラマも良いな。 印象深いのは『バグダッド・カフェ』スね。 色が、残ってる。 [記憶を頼りに、スマホで色々調べました! うまく検索にハマってくれるの超快感〜。**] (*45) 谷崎 2020/11/14(Sat) 14:23:48 |
![]() | 【赤】 人文学部 1年 江藤 頼安>>*42 や、俺の持久力不足かもしんない。 おかしーな、部活では長距離選手だったんだが? 『七人の侍』も寝るわ、そういや。 うん……観てみて。主人公のキャラがアレだしちょいちょいエグみあるけど。菊さんとか好きじゃねぇかな? (*46) 谷崎 2020/11/14(Sat) 14:36:04 |
![]() | 【赤】 人文学部 1年 江藤 頼安>>*48 カッコー、シンプルはシンプルだよ。誰でも観れるっつーか。辿る結末や途中の出来事にエグミがあるだけで……山菜の天ぷらみたいな感じ? つか菊さんのあの人を喰ったような笑みが何かカッコーと被ったのはある。ごめん菊さん。 [イメージ優先で話しすぎたかも?すんません。]* (*53) 谷崎 2020/11/14(Sat) 16:02:47 |
![]() | 【赤】 人文学部 1年 江藤 頼安>>*49 『フォレスト・ガンプ』って聞いたことある! 観てみるわ!サンキューな! >>*51 『巴里ホテルの人々』と…… [アンネと井田が口にした映画をスマホにメモっていく。] ジム・ジャームッシュってよく聞くけど一本も見た事なかったっスわ。『コーヒー&シガレッツ』って洒落た響きで良いっすね……。メモメモ そういや、瞑想には適さない刺激を貰えるのがホドロフスキーとヤン・シュヴァンクマイエルの映画な気がする。 頭使わされちゃう感じなんだよね。テンポの切り替わりが速いっつか。リンチの映画もそうだなぁ……ケレン味ってやつスかね? ホドロフスキーの『エンドレスポエトリー』は楽しかった!夢の中で誰かの人生を見てる感じ。 [まさか、寝ちゃって観られない代表『エル・トポ』と同じ監督と思ってない&気づいてない俺でした。]* (*54) 谷崎 2020/11/14(Sat) 16:20:43 |
![]() |
![]() | 【赤】 人文学部 1年 江藤 頼安唐突にクロサワ繋がりですけど、黒沢清の『回路』がマジで怖い。人影とか壁のシミとか本気で怖かった。だけどまた観たいんスよね……なんつか吸引力ある。 胡桃塚先輩は観れないやつかな……? [ちなみに俺はでーじ先輩呼びは本人にしかしないもん。 まぁ、ホラ、方言間違えてるのもあってゴニョ。] 俺はアレで幽霊ってヤツを理解したッスよ……。 (*55) 谷崎 2020/11/14(Sat) 16:30:54 |
![]() |
![]() |
![]() | 【独】 人文学部 1年 江藤 頼安/* せんぱぁい!すき!(あいさつ!) ライアンと先輩の、この微妙にすれ違ってる感じが人間っぽくて好きなんだけども…( ˘ω˘) すれ違ってるよね?( ˘ω˘) こういう確認はしといたほうがいいのかな? すれ違ってるよね?(ง˘ω˘)ว (-173) 谷崎 2020/11/14(Sat) 19:14:03 |
![]() | 【人】 人文学部 1年 江藤 頼安[途中逸らされた視線に不安になりつつ、立てた『お伺い>>154』には見事な挑発>>198で返された、と受け取りますよ俺は。 『逃げないようにしといた方が──』って縛って良いって事?それとも快感を教え込めって事? いや、どっちも違うのかな。などと瞬時に逡巡していたところに、軽い重力を感じた。 いつの間にその手は回されていたんだろう?それが引き寄せて導く先を"知った"俺は、つい、余計な余裕を出してしまって。 かけられた手を解き、滑らすように握ってその甲に口づける。] ……ふぅん? 素直に「抱いてください」って言ってくんないの? [神妙に強請るつもりが、楽しくなっちゃってる本音が声色から漏れたかもしれない。 こんな言葉に先輩怒るかな。笑われようもんなら、謝っても許さないですよ?]** (230) 谷崎 2020/11/14(Sat) 21:47:04 |
![]() | 【秘】 人文学部 1年 江藤 頼安 → 法学部2年 胡桃塚 太陽[けれども全ての予想より先に、舌をねじ込む。ねじ込むけど、あくまで紳士的に。スローモーションかってくらい(ただし当社比)慎重に、"道筋"を探って。 ぬるりとした口腔を暴くのは、好きだ。 摂取する為の器官。貪り合うって表現が相応しい。 舌が逃げれば、追うだろう、執拗に。舌の根本をくるりとなぞったら、逃げられないくらい強く吸ってみたい。 息がつけないくらい吸って開放して、それを繰り返したら一度開放しよう。何か言われるか、言う気もないか?] ……ごめん先輩。やな事はちゃんと言ってね……俺言われないとわかんないトコあるから。 [頭は結構冷静なんだけど、行動にそれが出ないのが玉に瑕だ。そもそも考えてる事が浅いってのはご愛嬌にして欲しいところ。]* (-193) 谷崎 2020/11/14(Sat) 21:49:08 |
![]() |
![]() | 【秘】 人文学部 1年 江藤 頼安 → 法学部2年 胡桃塚 太陽っ、わっ……ッ! [気遣いの言葉は、さらなる挑発で返された。ピリリと甘い痺れが脳を掠める。 口で何言ったって身体は正直ですよねって見透かされてますね。つぅかコントロール良いじゃん──余裕ですってか。] あーそう。そうですか! [って思わず笑顔になったろう。] (いいね。ホント好き。俺だけ楽しくなってんのかなって、そういうの吹き飛ばしてくれる。) (-200) 谷崎 2020/11/14(Sat) 23:02:43 |
![]() | 【秘】 人文学部 1年 江藤 頼安 → 法学部2年 胡桃塚 太陽[──生理的な涙を流させたい。 本気で泣かせたくはないんだけど。獲物の弱いところを握った気になれるのは好い。 徐ろに、先輩の下半身に手を伸ばす。外からなぞるだけにするか、直接触れるかはその反応具合による。そんな回りくどい事しなくても、いっそ口に含む?] (そんな性急なのつまんないかな?) ……お言葉を返すようですけど、先輩は俺でイケるんスか? (-202) 谷崎 2020/11/14(Sat) 23:04:15 |
![]() | 【秘】 人文学部 1年 江藤 頼安 → 法学部2年 胡桃塚 太陽[ここでノーって流石にないよね?そう踏んで、先輩の手を取ってその自身に触れさせたらどうなるかな。 質問の意味、分かってくれるかな? くれなくてもいいけど。補足しますんで。] 先輩が俺でいけるってとこ、見せて?* (-204) 谷崎 2020/11/14(Sat) 23:07:13 |
![]() | 【秘】 人文学部 1年 江藤 頼安 → 法学部2年 胡桃塚 太陽(かーわーいい……なんて言わないけど。) [布越しでも、律儀に反応してくれるその身体に、小さく身震いする。なんだ先輩、敏感なんですね。それとも溜まってました? こちらから働きかけた分だけ、低速でも確かに反応してくれる様は嬉しい。確実に笑っていただろう。 そして問うた。性急なのはつまらないから、もっと、近くで見たいから。その反応を。] (-211) 谷崎 2020/11/14(Sat) 23:47:04 |
![]() | 【秘】 人文学部 1年 江藤 頼安 → 法学部2年 胡桃塚 太陽先輩……ちょっとだけ、不正解ス。 『俺でイけるか』見せてほしいんですよ。 だから、ほら。 [徐に自分の片手を差し出した。先輩どっちの手使うかな?右利きなら左手を差し出すでしょう。逆なら逆。] 俺の手使って、自分でして見せて。 [応じてくれない訳が無いよね等といった押しの強さで。 ソレに乗ってくれるなら、またキスをするかな。 手に伝わる感触と、リズムと、微妙にシンクロさせながら口内で遊びたい。先輩器用そうだし。 プライドも高いってのもわかったから、上手くこなされるならば俺の欲望いくつかトッピングさせてもらおう。]* (-212) 谷崎 2020/11/14(Sat) 23:48:14 |
[|<] [<<] [<] [1] [2] [3] [>] [>>] [>|]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新