264 【双六村】鬼退治双六道中
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百世の火炎放射器入手まで有効、以後は無かった事にする。
4回目として[12]のマスを振るところから再開しろ。
時見の四則演算成功まで有効、[16]を振ったところ以後は無かった事にする。
[17]を振るところから再開しろ。
イナデ
19にいて9マス進むから、次は08
を破棄して振り直し。
イナデ
最後の賽子での移動は行わぬ故、距離は34マスとなる。
こちらでそう集計する。修正は不要だ。
閣下、雁野中佐
そういえば、団子とお茶のつけとどけ(秘話)がありましたので、どうぞ。
[三色団子]と[お茶]
08にいて4が出た。
07のマスにいる。
以降破棄して、12から再スタート
閣下宛の秘話を私に送っている者が数名いる。
今一度、送り先を確認してほしい。
間違えて送った者は雁野中佐からケツバットを受けてもらうぞ?
ヌカヅキ
ポイントナンバーが7が出れば勝ち
→出たので勝ちだ(1行目)
| こんばんは。 大口顧客の相手をしていたせいで出てくるのが遅くなりました。 粛々と演習を進めてまいります。 まずは合同演習:格技演習から。 3068 #くじ (774) 2024/05/25(Sat) 21:45:26 |
| 続きまして、合同演習:図上演習いきます。 そうですねぇ、では自由に動き回れる「遊撃」で行きましょう。 (55)0n100#チーム戦 (792) 2024/05/25(Sat) 21:51:55 |
紫濃
双六より早い締切で時間があまりかからないのが、こちらだ。
■合同演習【本日23時締切】
格技演習(ヒット&ブローくじ)(提出先表):
図上演習(チーム戦)(提出先表):
答えはひとつ(提出先山城):
二番手を目指せ(提出先山城):
| 慌ただしくて申し訳ありません。 続きまして、物資と装備を調達してまいります。
行きますよ、燈、燈、盆、そして非常食たち!
[00]鎮守府(周回時このマスへは来ない) (3)1d7蓋の笠を持って出発! (フレーバー) 次は(2)1D3マス先へ進む。 (836) 2024/05/25(Sat) 22:18:17 |
| 蓋の笠とはなんでしょうか。 とりあえず数がぴったりなのでオトモの3匹に被せて進みます。
[02]鼠の相撲 「力餅を食べたから力持ちになったんだ」 つまり、その「ちからもち」を食えば良いという訳か。 ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら力餅を得る。 次は(7)2D4マス先へ進む。 (837) 2024/05/25(Sat) 22:20:13 |
| 力餅を食べずとも、提灯屋は握力以外「ちからもち」ですよ。 #クラップスポイントナンバーは (7)2D6ラウンド@ (12)2D6ラウンドA (8)2D6ラウンドB (6)2D6ラウンドC (9)2D6ラウンドD (8)2D6ラウンドE (8)2D6ラウンドF (5)2D6ラウンドG (9)2D6ラウンドH (2)2D6ラウンドI (8)2D6ラウンドJ (10)2D6ラウンドK (8)2D6ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち! 1回目 (841) 2024/05/25(Sat) 22:21:43 |
| よくわかりませんが力餅をもらいました。 これで握力問題解決でしょうか。
続きまして、親切な人との邂逅ですね。
[09]三枚のお札 「危なくなったらこれを使いなさい」 和尚さんはそういって三枚の日本銀行券をくれた。 ミニゲーム表のメンコに挑み、勝ったら放水銃を得る。勝てなかったら刃の鈍った包丁を得る。 次は(4)2D3マス先へ進む。 (844) 2024/05/25(Sat) 22:23:37 |
| 0が沢山ある日本銀行券だとなおよいですよ、覚えておいてくださいね。 #メンコ<<百花>>allwhoの絵の相手のメンコに対して、 <<ミズチ>>allwhoの絵のあなたのメンコを打つ。 取ったら相手のそのメンコもあなたのものになる。(フレーバー) …… 起こせず取れなかった。 (847) 2024/05/25(Sat) 22:24:56 |
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