情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [メモ 匿名メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ミズチは、心に刻まれない味w (a389) 2024/05/28(Tue) 9:40:22 |
鬼洗は、胡瓜と筍とサツマイモの糠漬けをぽりぽりしている。 (a390) 2024/05/28(Tue) 9:40:36 |
犬飼四暮は、鬼洗に何らかの酒をご用意した。 (a391) 2024/05/28(Tue) 9:48:09 |
鬼洗は、くぴくぴ。 (a392) 2024/05/28(Tue) 9:49:23 |
犬飼四暮は、鬼洗、旨いか? これなんだろな……(壺の酒を覗き込む) (a393) 2024/05/28(Tue) 9:52:24 |
ミズチは、つパラダイスsake (a394) 2024/05/28(Tue) 9:53:02 |
鬼洗は、壺をカップ代わりにしてねェぞ!? (a395) 2024/05/28(Tue) 9:55:35 |
【人】 超三流級の学生 イナデミズチ>>590 おそらくそれを見て、鬼洗辺りが言い出したのか? 多分ここら辺、関係者全員曖昧なんで、ランダム結果も含めて化学反応が起こってしまったのだろうな。 どうしてか、いつもちょっとかわいそう。 笑って遊んでくれたシギタツに感謝よ。 山城>>591 泡盛酒ケーキとか発見してしもうた。 甘味は然程好かぬでな。沖縄へ行っても、ちんすこうもサーターアンダギーもリアル儂は食わんのよな……。違いはそうなのか、となった。そうなのか。 (595) 2024/05/28(Tue) 9:57:24 |
野守は、じゃがポックルとか好きなんだけどな (a396) 2024/05/28(Tue) 9:59:26 |
犬飼四暮は、そこから飲んでるのかと……ほら、新しい壺だぞ (a397) 2024/05/28(Tue) 9:59:28 |
【人】 超三流級の学生 イナデ (597) 2024/05/28(Tue) 10:05:21 |
野守は、まるいやつ…… (a398) 2024/05/28(Tue) 10:05:57 |
ミズチは、八つ橋は皮だけのが好きで一時期食べまくってたな (a399) 2024/05/28(Tue) 10:21:36 |
神楽は、おやつ……!? (a402) 2024/05/28(Tue) 10:22:48 |
ミズチは、551のアイスキャンデー懐かしいな (a403) 2024/05/28(Tue) 10:26:32 |
【人】 【SGM】海軍大佐 山城 (604) 2024/05/28(Tue) 10:27:08 |
【人】 陸軍 神楽>>#0 ■5.任務(双六・ミニゲーム表・プレゼン)の感想 コピー機能に途中まで気づかず普通にコピーして使っていた。便利だな。 これは数を数えるのが苦手な人間のことばなので聞き流してくれて構わないのだが、 盤面に既に「○マス進む」のダイスが組み込まれているのは出目のランダム性が上げられて順位の差が出易くゲームとして面白いと思う一方、自らの意思で振っていないがゆえの「あれ、今何投目だ?」がわかりにくくいつもより混乱する部分も多かったように思う。 皆のように「1/8」としておけば良かったなと振ってから後悔した。 ■6.合同演習(多人数ゲーム)の感想 面白かった。今もエピローグで盛り上がっているが、地域性の出るお土産のお題はオンラインならではだと思うし、15人以下〜の制限があることで考えることも増えた連想ゲームも良い。 ■7.通信解読(パズル・謎解き)の感想 正直なところ、私はこのメンバーのなかでは謎解きのレベルは真ん中ぐらいだという自負があり、そのうえで参加した当初は「aoiさんの謎解きはヒントなしでは無理だし楽しめるか微妙」と思っていた。 だが実際は難易度調整がしっかりとされており、また謎ガチャなどの謎解きガチ勢も最後まで楽しめる工夫がされていてとても楽しい時間を過ごすことができた。 ほとんど自力で解くことが出来たのも嬉しかった。 灰にも埋めているが、プロローグの漢字謎が本当に美しく、それだけで満足だったのだが、1日目〜2日目の大謎に繋がる伏線も見事だった。良かった。良。 ひとえにGM陣の細やかな配慮の結果だとも思う。感謝する。 パズルの種類も豊富で、知らない種類のものも多くあり、1日目〜2日目で同じ問題を二度解かせることで「他のもやってみたい」と思わせる仕組みは流石の一言に尽きる。 ■8.物語・人物・舞台設定の感想 鬼退治というモチーフからの膨らませは面白かった。 私は「GMを処刑する意味」を持たせたストーリーが大好きなので今回の展開はたいへん美しかったように思う。 ■9.その他のご意見・ご感想 埼玉だと彩果の宝石も美味しい。 (607) 2024/05/28(Tue) 10:41:22 |
【人】 学生 野守>>#0 ■1.印象的なダイス目・ランダム結果 自分ので言うと熱戦を繰り広げたエアホッケーはなんか楽しかった >>2:807>>2:808 >>2:817>>2:820 >>2:825 ■2.印象的なRP スナックミズチと胡蝶 読んでて雰囲気が好きだなと思ってた。茶目っ気と包容力的な ■3.印象的なネタ・ツッコミ ■4.印象的な言葉(名言) 全部斎せんせーが持ってったろ ■5.任務(双六・ミニゲーム表・プレゼン)の感想 最初に回すダイスも双六に組み込んでるの([0]のマス)いいねえと思ってた 今まで一番最初は各々自由に振ってたし、結果出てから振るとかもバラバラで形式が分散しがちだったんだよな。チェックのしやすさというか、文面にすでに進むマス仕込んでたの上手かったと思う。 ミニゲームはすげえ凝ってたなと思うし双六と合わせてコピー機能の使いどころ!って感じで 特にエアホッケーが色分けでぱっと見て勝敗分かりやすくなってたのすごい改良だった。 (608) 2024/05/28(Tue) 11:10:00 |
【人】 学生 野守そう、防衛成功だとか攻撃失敗だとかの点につながらない行を、白は見なくていい、という判断で出来るようにしてるの本当に上手いことやったなって思ったんだよなー (610) 2024/05/28(Tue) 11:37:31 |
【人】 修行中 なつはぴよりん、みなさんけっこうご存じ……でしょうか〜 じ、実は私はテレビで見るばかりで買ったことがありません〜 だれか買って〜〜 (613) 2024/05/28(Tue) 11:41:02 |
野守は、俺もみんな挑戦してんだなーで終わってた わかる (a404) 2024/05/28(Tue) 11:44:11 |
【人】 女学生 玉姫ぴよりん、売ってる場所は見るんですけど常に人気というか……………食べたことはないんですよね。かわいいし美味しそうなんですが お土産いろいろある (615) 2024/05/28(Tue) 11:44:56 |
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [メモ 匿名メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新