264 【双六村】鬼退治双六道中
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [メモ 匿名メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:人 狼 墓 恋 少 霊 九 全 管
全て表示
| (-1012) jps 2024/05/27(Mon) 21:07:31 |
| (a290) jps 2024/05/27(Mon) 21:14:46 |
| はよ。GM陣は遅くまでお疲れサン。 うーん壮観のガチャ謎。 引きに行って構造を理解した時は魂消たよネ。 まさか34種も用意してるとは思わないじゃないか。 三分割が3種、無茶振りが2種なので 実質の問題数は26か。どのみちすごい。 ていうか分割謎、ガチャ感が上がってイイよねェ。 考えたひとはてんさいだと思う。 カスミの引きは可哀想だったが。 (-1111) jps 2024/05/28(Tue) 5:50:55 |
| >>-1115敢えてスルーしてんだよ。 <報告 コンプ速度はまァ……だッて引いていいって言うからサ。 そりゃァ引くよね。コレクターだし。 キリ番で思い出したが、 無茶振りこなすと指定券、ってのも良かったヨね。 (-1118) jps 2024/05/28(Tue) 7:32:32 |
| sweetに茎わかめあるのおかしくないか??? (-1125) jps 2024/05/28(Tue) 7:51:42 |
| >>-1123(2832ってどこの数字をどうしたんだ?) (-1126) jps 2024/05/28(Tue) 7:53:27 |
| (-1131) jps 2024/05/28(Tue) 7:59:35 |
| (-1149) jps 2024/05/28(Tue) 8:21:36 |
| >>-1137GRに出て来たランダム遊び要素は 基本的にはやつじさんに丸投げしていた。 その節はありがとうありがとう (-1153) jps 2024/05/28(Tue) 8:22:51 |
| ニーソ首に巻くのが 受け止めやすい球かは疑問が残るな??? (-1155) jps 2024/05/28(Tue) 8:24:08 |
| (a362) jps 2024/05/28(Tue) 8:26:50 |
| (-1178) jps 2024/05/28(Tue) 8:45:14 |
| (a370) jps 2024/05/28(Tue) 8:46:38 |
| (563) jps 2024/05/28(Tue) 8:59:08 |
| (-1190) jps 2024/05/28(Tue) 9:01:03 |
| (a377) jps 2024/05/28(Tue) 9:04:01 |
| (a380) jps 2024/05/28(Tue) 9:06:04 |
| >>-1184GR村から始まってずっと参加して来た身内のランダ(謎解き)村ってサ、こんな風に謎もミニゲームも盛り沢山な村ばかりだったから、一般的なランダ村に参加してみたらやることの少なさに落ち着かなくなってネ。 それで簡易なランダ遊びを作ってみた流れで最近縁はあるねェ。アンタの参考になるなら嬉しいなとも思うヨ。 (-1192) jps 2024/05/28(Tue) 9:12:59 |
| >>-1193お前も頑張れよ。[素] >>-1194つまりここの面子が略 (-1195) jps 2024/05/28(Tue) 9:19:32 |
| 千手観音に囚われるの何度聞いてもわらう (-1204) jps 2024/05/28(Tue) 9:32:45 |
| 鬼洗は、胡瓜と筍とサツマイモの糠漬けをぽりぽりしている。 (a390) jps 2024/05/28(Tue) 9:40:36 |
| (a392) jps 2024/05/28(Tue) 9:49:23 |
| (a395) jps 2024/05/28(Tue) 9:55:35 |
| (-1248) jps 2024/05/28(Tue) 10:52:00 |
| >>676これだけのツッコミでは まるで手が回らないボケが恐ろしいんだ。 グリーンとかすぐサボるし。 (-1364) jps 2024/05/28(Tue) 15:25:36 |
| (a473) jps 2024/05/28(Tue) 15:28:23 |
| (682) jps 2024/05/28(Tue) 15:31:00 |
| <kana ルビ>本文</kana> (-1372) jps 2024/05/28(Tue) 15:34:09 |
| (a477) jps 2024/05/28(Tue) 15:36:07 |
| (-1379) jps 2024/05/28(Tue) 15:40:52 |
| (掛け算の形だと特定が不可能だからね)
アタシはもう完全にパズルとして解くんだが、 それぞれの解き方や発想を知るのは面白いねェ。 (-1388) jps 2024/05/28(Tue) 15:55:07 |
| てかまあ、割り算の筆算の過程は掛け算なので…… (-1391) jps 2024/05/28(Tue) 16:03:51 |
| (a485) jps 2024/05/28(Tue) 16:09:27 |
| >>-1394アタシも似たようなモンだ。 効率化が図れるなら聞いてみたい。 (-1395) jps 2024/05/28(Tue) 16:13:52 |
| 平方陣は力業になり易いと常々思ってるので ロジック的にもっと絞り込めるなら有り難いよね。 (-1396) jps 2024/05/28(Tue) 16:16:27 |
| 必須分岐試行が3を超えるとアタシ的に力業部案件。 (-1405) jps 2024/05/28(Tue) 16:21:54 |
| (a489) jps 2024/05/28(Tue) 16:23:08 |
| 寧ろExcelをどう駆使したのか気になる。 (-1408) jps 2024/05/28(Tue) 16:23:44 |
| Excelをどう使ったんだ……! 気になる…………! (-1414) jps 2024/05/28(Tue) 16:59:00 |
| アタシ的には >>*68は一本道、 >>#4は2択に絞って試行、って感じだった。 (-1415) jps 2024/05/28(Tue) 17:00:36 |
| そういうアンタは神出鬼没サボグリ七曲やなぎ。 (-1418) jps 2024/05/28(Tue) 17:03:09 |
| (a494) jps 2024/05/28(Tue) 17:09:57 |
| (-1427) jps 2024/05/28(Tue) 17:12:17 |
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [メモ 匿名メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
視点:人 狼 墓 恋 少 霊 九 全 管
トップページに戻る