人狼物語 三日月国


264 【双六村】鬼退治双六道中

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【人】 彫師 ミズチ

>>601
喜んでくれてるなら良かったよ
かわいいからってあんまり近くに寄るとあぶねーな💦
(613) 2024/05/25(Sat) 18:44:16

【人】 女学生 玉姫

▼追撃砲をゲットした
▼強いお酒をゲットした

6マス進むので…こうかしら
00→01→06→12

[12]かちかち山
(カチャカチャカチャ……)(ッターン!)
慣れないうちはこの音気になるよね。慣れないうちはね。
ミニゲーム表の四則演算に挑み、勝ったら催涙手榴弾を得る。勝てなかったら木造船(僚艦)を得る。
次は(1)1D6マス先へ進む。
(614) 2024/05/25(Sat) 18:46:07
玉姫は、四則計算……………………………………
(a245) 2024/05/25(Sat) 18:46:52

【人】 女学生 玉姫


(2)(6)(7)(6)4d13と四則演算で10を作れたら勝ち!
(615) 2024/05/25(Sat) 18:47:06

【人】 寒がりニーソな紙芝居屋🍭 凩

玉姫さんがんばって!

>>608ミズチママ
おなかすいてたら飴買ってくださいな。>>548
それで僕の懐……いや本部の財政が潤うので。
(616) 2024/05/25(Sat) 18:48:46

【人】 女学生 玉姫

(6÷6)+2+7で10になるのでは…?
(617) 2024/05/25(Sat) 18:49:43
は、夢>>605 楽しかったならなにより。
(a246) 2024/05/25(Sat) 18:50:08

【人】 彫師 ミズチ

>>616
へぇ、じゃぁ紙芝居楽しんだしひとつもらうかな

>>548
(4)1D5でひょいぱく。

1.今更あいうえお作文で自己紹介をする虚無
2.<<神楽>>allwhoへの現時点の印象を語るcolor激辛金平糖
3.おみくじ付き手作りりんご飴、結果は大吉omikuji
4.好きな昔話について語りたくなる海豚animalの飴細工
5.紙芝居屋さん! 全部ください!!
(618) 2024/05/25(Sat) 18:50:22
は、>>617 作れてる! おめでとう!
(a247) 2024/05/25(Sat) 18:52:01

玉姫は、やったー!!!
(a248) 2024/05/25(Sat) 18:52:46

は、百世さんのプレゼンから笑っちゃうんですが…。泥船に乗せる発想!
(a249) 2024/05/25(Sat) 18:53:39

【人】 女学生 玉姫

じゃあありがたく催涙手榴弾もらいますね!ふふん、玉姫、やればできますので

▼追撃砲をゲットした
▼強いお酒をゲットした
▼催涙手榴弾をゲットした

次は1マス進みますね
00→01→06→12→13

[13]花咲か爺さん
「ガレキに花を咲かせましょう」
おじいさんが粉末を振り付けるとそのジオラマに桜の園が現れた。その技術、真似ができるだろうか。
ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら少額の軍資金を得る。勝てなかったら光り輝く泥団子を得る。
次は(5)2D6マス先へ進む。
(619) 2024/05/25(Sat) 18:55:02

【人】 彫師 ミズチ

>>618
海豚の飴細工か、かわいいな🐬
好きな昔話かぁ…内容的なアレじゃないけど英語2だったやつが朗読するやつは好きだな
(620) 2024/05/25(Sat) 18:55:27

【人】 女学生 玉姫

む ハイカラな遊び


ポイントナンバーは (3)2D6

ラウンド@ (10)2D6
ラウンドA (10)2D6
ラウンドB (6)2D6
ラウンドC (7)2D6
ラウンドD (9)2D6
ラウンドE (6)2D6
ラウンドF (9)2D6
ラウンドG (9)2D6
ラウンドH (6)2D6
ラウンドI (6)2D6
ラウンドJ (6)2D6
ラウンドK (9)2D6

ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち!
(621) 2024/05/25(Sat) 18:56:08
鬼洗は、ナンかすごい6と9出てる。
(a250) 2024/05/25(Sat) 18:56:35

玉姫は、そもそもポイントナンバーが…いない!!!
(a251) 2024/05/25(Sat) 18:56:49

山城は、光輝く泥団子おめでとう
(a252) 2024/05/25(Sat) 18:57:10

鬼洗は、光輝く泥団子は浪漫だよねェ。
(a253) 2024/05/25(Sat) 18:57:53

【人】 女学生 玉姫

6と9の意思を感じます。ロックかもしれません

▼追撃砲をゲットした
▼強いお酒をゲットした
▼催涙手榴弾をゲットした
▼光り輝く泥団子をゲットした

次は5マス進むので…こうかしら?
00→01→06→12→13→18

[18]瓜子姫
「こんにちは。少しで良いので話を聞いてもらえませんかね」
フット・イン・ザ・ドア。これは押し売りの常套手段だ。
ミニゲーム表の花かるたに挑み、勝ったら座右の銘入りの旗を得る。勝てなかったら縄を得る。
次は(2)1D2マス先へ進む。
(622) 2024/05/25(Sat) 18:58:42
は、>>254交配して増える虻を、顔を覆った両手の隙間から見た夢であった。
(a254) 2024/05/25(Sat) 18:58:48

は、光輝く泥団子いいですねえ…。ピカピカ綺麗です。
(a255) 2024/05/25(Sat) 18:59:56

【人】 女学生 玉姫

ふむふむ花かるた


手札は芒に望月vil
場札は梅のカスvil桜のカスvil梅のカスvil萩のカスvil桐のカスvil梅に赤短vil芒に雁vil
手札と同じ月の場札があれば勝ち!
(623) 2024/05/25(Sat) 19:00:12

【人】 壺振り 鬼洗

ところでここだけの話だけどネ。

今夜の成績発表の後に、
アタシからちょッとした贈り物があるンだ。

興味のある奴ァ、ちょっと起きて待っててくれな。
(624) 2024/05/25(Sat) 19:00:47
玉姫は、カスが多い気が
(a256) 2024/05/25(Sat) 19:01:00

鬼洗は、>>a254思春期か。
(a257) 2024/05/25(Sat) 19:01:07

【人】 見習われる学生 イナデ

鬼洗の綺麗な笑顔が出てくると、警戒心が自然と高まる。

綺麗な鬼洗。
(625) 2024/05/25(Sat) 19:02:01
イナデは、頑張って起きていようとは思う。
(a258) 2024/05/25(Sat) 19:02:14

【人】 女学生 玉姫

同じ月の場札だからいますね…?勝ちです?
(626) 2024/05/25(Sat) 19:02:25

【人】 学生 時見

>>624 鬼洗
ネーサンから?おう、待ってみるよ
(627) 2024/05/25(Sat) 19:02:46
ミズチは、>>624へぇそれは楽しみだね、折角だし起きていよう
(a259) 2024/05/25(Sat) 19:03:01

【人】 壺振り 鬼洗

>>625
ナンでだ。
(628) 2024/05/25(Sat) 19:03:34

【人】 学生 時見

>>626 玉姫

同じ芒が出てれば勝ち、だったはず
確認すると良いよ

がんばってな姫ちゃん
(629) 2024/05/25(Sat) 19:04:10
鬼洗は、勝ちだぞ、玉姫。
(a260) 2024/05/25(Sat) 19:04:11

ミズチは、綺麗な鬼洗
(a261) 2024/05/25(Sat) 19:04:50

【人】 【SGM】海軍大佐 山城

>>624
政府公認のイベントだ。
(630) 2024/05/25(Sat) 19:05:08

【人】 学生 時見

>>630 山城殿
そォなんだ?ならがんばって起きてるわ。来れなかったらごめんだけど
(631) 2024/05/25(Sat) 19:06:46

【人】 見習われる学生 イナデ

鬼洗>>628

(笑顔)
(632) 2024/05/25(Sat) 19:06:58

【人】 女将っぽい 胡蝶

>>625 イナデ
あら、奇遇。私も同じ事を思ったよう。
なんだかおそろしいよねえ。
胡蝶さんは
逃げ
……残念ながらいられるかわからないけれども。

さて、任務の続きを少しだけ進めようかね。
(633) 2024/05/25(Sat) 19:07:27

【人】 【SGM】海軍大佐 山城

>>631時見
無理はしなくていい。
(634) 2024/05/25(Sat) 19:07:38

【人】 箱入り娘 林檎

>>624 おにあらい
なんだろう、楽しみ
がんばって起きるよ
(635) 2024/05/25(Sat) 19:08:20

【人】 女将っぽい 胡蝶

>>503 任務 〜がんばれ胡蝶さん〜(双六)
[00]>>428 サイコロ1回目[00]+2
[02]>>432 サイコロ2回目[02]+6 クラップス負け>>439
[08]>>451 サイコロ3回目[08]+4 メンコ負け>>471
――間違いによりその後は破棄――

08+4で次は[12]だね。

[12]かちかち山
(カチャカチャカチャ……)(ッターン!)
慣れないうちはこの音気になるよね。慣れないうちはね。
ミニゲーム表の四則演算に挑み、勝ったら催涙手榴弾を得る。勝てなかったら鉄甲船(僚艦)を得る。

[12]+ …次は(5)1D6マス先へ進む。

(サイコロ4回目)
(636) 2024/05/25(Sat) 19:09:26

【人】 学生 時見

>>634 山城殿

もっちろん無理しないのが俺の信条だから無理はしねぇよ。ま、驚きは楽しみにしておくさ
(637) 2024/05/25(Sat) 19:10:00

【人】 寒がりニーソな紙芝居屋🍭 凩

>>624鬼洗
たのしみにしてる。
寝ちゃわないようにがんばる。
(638) 2024/05/25(Sat) 19:10:19

【人】 女学生 夢

皆様のプレゼンとっても楽しかったです。
個性が出てますね。
(639) 2024/05/25(Sat) 19:11:02
玉姫は、はい!かちだ!!!ありがとうございます
(a262) 2024/05/25(Sat) 19:11:33

【人】 彫師 ミズチ

あ、胡蝶姉さん>>423時間があったら寄ってな
サービスは<<ホオズキ>>allwhoとか<<ヌカヅキ>>allwhoが居たらしてくれると思うよ

任務頑張ってな
(640) 2024/05/25(Sat) 19:11:39

【人】 女将っぽい 胡蝶

>>636
カチカチ山じゃなくてカチャカチャ山じゃあないの。
物語の名前は『カチャカチャ ッターン山』 になさいな。
(えっ。負けたら鉄甲船もらえるの?そっちがほしいじゃないか。)


(13)(12)(10)(8)4d13と四則演算で10を作れたら勝ち!

(次は[12]+5で17へ)
(641) 2024/05/25(Sat) 19:12:27

【人】 学生 時見

>>638
お前さんもむりすんなよー?

>>a262 玉姫
素直でよろしいですね、姫ちゃん。
(642) 2024/05/25(Sat) 19:12:50