人狼物語 三日月国


264 【双六村】鬼退治双六道中

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【人】 女学生 玉姫

おはよう!朝から盛りだくさんね
今日は少し忙しいので隙間を縫ってやっていくことにするのよ
(10) 2024/05/25(Sat) 6:34:54
百世
停止せよ!
この盤は一周20マスだ。

百世、ストップ

以降破棄で。
[12]マスから再スタートしてくれ。

百世の火炎放射器入手まで有効、以後は無かった事にする。
4回目として[12]のマスを振るところから再開しろ。

時見
停止せよ!
そこは[17]だ。

時見の四則演算成功まで有効、[16]を振ったところ以後は無かった事にする。
[17]を振るところから再開しろ。

玉姫は、すごろくの面々を応援している
(a44) 2024/05/25(Sat) 8:02:22

七曲
停止せよ!
そこは[01]だ。

玉姫は、>>156 ちらっとみたらおごってくれることだけみえました!やったー!
(a58) 2024/05/25(Sat) 9:07:50

イナデ
間違ってる。
08マスのはず。

イナデ
19にいて9マス進むから、次は08
を破棄して振り直し。

イナデ
最後の賽子での移動は行わぬ故、距離は34マスとなる。
こちらでそう集計する。修正は不要だ。

閣下、雁野中佐

そういえば、団子とお茶のつけとどけ(秘話)がありましたので、どうぞ。

[三色団子]と[お茶]


はっ!
山城大佐、忝ない。
頂くであります!

夕立、あと1回足りない。

胡蝶、ストップ。


08にいて4が出た。

07のマスにいる。

以降破棄して、12から再スタート

【人】 女学生 玉姫

こんばんわ!すっかりこの時間になってしまいました

まずはのんびりすごろくやっていきますね
(602) 2024/05/25(Sat) 18:37:43

【人】 女学生 玉姫

[00]鎮守府(周回時このマスへは来ない)
(3)1d7個のおむすびを持って出発! (フレーバー)
次は(1)1D3マス先へ進む。

まずはここからスタート!
(603) 2024/05/25(Sat) 18:38:47

【人】 女学生 玉姫

00→01
地道な一歩ですね!

[01]おむすびころりん
「オムスビコロリン、スットントン♪」
そのホールにはごきげんなナンバーが響いていた。
ミニゲーム表のメンコに挑み、勝ったら迫撃砲armsを得る。
次は(5)3D2マス先へ進む。
(606) 2024/05/25(Sat) 18:40:02

【人】 女学生 玉姫

メンコ!玉姫はメンコもやれますよ!


<<時見>>allwhoの絵の相手のメンコに対して、<<百世>>allwhoの絵のあなたのメンコを打つ。
取ったら相手のそのメンコもあなたのものになる。(フレーバー)
……起こして取った!
(607) 2024/05/25(Sat) 18:40:50
玉姫は、ふふん!強いのです!
(a241) 2024/05/25(Sat) 18:41:12

【人】 女学生 玉姫

▼追撃砲をゲットした

5マス進むから…6!
00→01→06

[06]八岐大蛇
「なーにー? 私を酔わせてどうする気ー?」
こいつ、うわばみだ!
ミニゲーム表のメンコに挑み、勝ったら最上大業物の鉄剣を得る。勝てなかったら強い酒を得る。
次は(6)1D6マス先へ進む。
(610) 2024/05/25(Sat) 18:42:33

【人】 女学生 玉姫

メンコブームかしら?

再挑戦!


<<瓜>>allwhoの絵の相手のメンコに対して、<<ホオズキ>>allwhoの絵のあなたのメンコを打つ。
取ったら相手のそのメンコもあなたのものになる。(フレーバー)
……出せず取れなかった。
(611) 2024/05/25(Sat) 18:43:40
玉姫は、むむむ、もったいないですが強いお酒をゲットですね…
(a244) 2024/05/25(Sat) 18:44:02

【人】 女学生 玉姫

▼追撃砲をゲットした
▼強いお酒をゲットした

6マス進むので…こうかしら
00→01→06→12

[12]かちかち山
(カチャカチャカチャ……)(ッターン!)
慣れないうちはこの音気になるよね。慣れないうちはね。
ミニゲーム表の四則演算に挑み、勝ったら催涙手榴弾を得る。勝てなかったら木造船(僚艦)を得る。
次は(1)1D6マス先へ進む。
(614) 2024/05/25(Sat) 18:46:07
玉姫は、四則計算……………………………………
(a245) 2024/05/25(Sat) 18:46:52

【人】 女学生 玉姫


(2)(6)(7)(6)4d13と四則演算で10を作れたら勝ち!
(615) 2024/05/25(Sat) 18:47:06

【人】 女学生 玉姫

(6÷6)+2+7で10になるのでは…?
(617) 2024/05/25(Sat) 18:49:43
玉姫は、やったー!!!
(a248) 2024/05/25(Sat) 18:52:46

【人】 女学生 玉姫

じゃあありがたく催涙手榴弾もらいますね!ふふん、玉姫、やればできますので

▼追撃砲をゲットした
▼強いお酒をゲットした
▼催涙手榴弾をゲットした

次は1マス進みますね
00→01→06→12→13

[13]花咲か爺さん
「ガレキに花を咲かせましょう」
おじいさんが粉末を振り付けるとそのジオラマに桜の園が現れた。その技術、真似ができるだろうか。
ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら少額の軍資金を得る。勝てなかったら光り輝く泥団子を得る。
次は(5)2D6マス先へ進む。
(619) 2024/05/25(Sat) 18:55:02

【人】 女学生 玉姫

む ハイカラな遊び


ポイントナンバーは (3)2D6

ラウンド@ (10)2D6
ラウンドA (10)2D6
ラウンドB (6)2D6
ラウンドC (7)2D6
ラウンドD (9)2D6
ラウンドE (6)2D6
ラウンドF (9)2D6
ラウンドG (9)2D6
ラウンドH (6)2D6
ラウンドI (6)2D6
ラウンドJ (6)2D6
ラウンドK (9)2D6

ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち!
(621) 2024/05/25(Sat) 18:56:08
玉姫は、そもそもポイントナンバーが…いない!!!
(a251) 2024/05/25(Sat) 18:56:49

【人】 女学生 玉姫

6と9の意思を感じます。ロックかもしれません

▼追撃砲をゲットした
▼強いお酒をゲットした
▼催涙手榴弾をゲットした
▼光り輝く泥団子をゲットした

次は5マス進むので…こうかしら?
00→01→06→12→13→18

[18]瓜子姫
「こんにちは。少しで良いので話を聞いてもらえませんかね」
フット・イン・ザ・ドア。これは押し売りの常套手段だ。
ミニゲーム表の花かるたに挑み、勝ったら座右の銘入りの旗を得る。勝てなかったら縄を得る。
次は(2)1D2マス先へ進む。
(622) 2024/05/25(Sat) 18:58:42

【人】 女学生 玉姫

ふむふむ花かるた


手札は芒に望月vil
場札は梅のカスvil桜のカスvil梅のカスvil萩のカスvil桐のカスvil梅に赤短vil芒に雁vil
手札と同じ月の場札があれば勝ち!
(623) 2024/05/25(Sat) 19:00:12
玉姫は、カスが多い気が
(a256) 2024/05/25(Sat) 19:01:00

【人】 女学生 玉姫

同じ月の場札だからいますね…?勝ちです?
(626) 2024/05/25(Sat) 19:02:25