人狼物語 三日月国


44 【誰歓メギドRP】秋の味覚 キノコオーブピックアップ【ガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>23 バエル
何か引っかかるか?
グシオンとオリエが切れてるのは俺も同意してるので、楽慈奏/兎のほうだろうなって思ってるんだが、と前置きしつつ
世論見て▼楽(渋い顔)しつつ、▼奇に切り替えるの、楽と同赤なら特におかしいと思わん。

あとあの辺の流れ、バエル→アンドレで波に乗れば白くなるしな。
(31) 2020/10/09(Fri) 14:29:32

【独】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

俺ならここ襲撃するって話、やる価値あんの?って感じだが

本気で領奇婚なら迷わず兎襲撃するな。
なんで霊?先に霊襲撃したとしても次は俺に護衛がよるから▲兎一択。

昨今の風潮的に占はすぐに吊られんから(意図狂噛みもありうるため)、信用勝負ってここからでも遅くねぇんだよな。
次は狩狙い襲撃に見せてアンドレ噛む(村の頭噛み)

霊死んでるし、偽黒は早めに出すほうが良い。
(-49) 2020/10/09(Fri) 14:38:48

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

火力高すぎて頼りになるぜ。手慣れてる感がハンパねえ。
(*21) 2020/10/09(Fri) 14:46:53

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

うん、すげえゼパルらしいw

俺もBなら火力に期待できたんだが(
覚醒ゲージを減らすのがメインになってる(
(*23) 2020/10/09(Fri) 14:56:40

【独】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

/*
キャラ崩壊で怒られそうwww
難しいウァプラ
(-50) 2020/10/09(Fri) 14:57:05

【独】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

すまん、オリエンスの発言はマジで一切意識してない(
(-68) 2020/10/09(Fri) 19:36:29

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

オリエンスのいうとおりにしたつもりないんだが
なんかしたっけ?

着席は21時すぎるいつもの感じ
(*27) 2020/10/09(Fri) 20:22:29

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

外の雨風やべぇな、ぐっしょぐしょになった。マジでオマエらも気をつけろよ。
着席22時すぎ

ラインは決定的なやつしか取らねぇ派なんで、兎≠奏だとは思う、だな。
ここ採用したから一旦非狼置いたし。自分で採用しただけあって中々手放せないとこはある。

>>40 バエル
アンドレ占う空気ではあったと思う、俺が民意汲むほうの占い師であることも含め。
(44) 2020/10/09(Fri) 21:34:14
ウァプラ(ラッシュ)は、>>a57 バエル占うなとかアンドレ占うなとか注文が多いぜ
(a58) 2020/10/09(Fri) 21:45:45

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

プロメ噛まなくて良かったな…
いや、これ陣営線するときは味方減らしすぎないほうが良いわってマジで思ったww
(*30) 2020/10/09(Fri) 21:59:46

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*31
それな(

▲霊のあと、▲オリエでも良かったかもな。真贋割れてた(主に俺のせい)ですまんかった。
次同赤した時は占い師噛もうな。
(*32) 2020/10/09(Fri) 22:03:09

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

ベリアル噛みは正直狩人狙いでしかないと思うんだが。
(バエルは狩の視点漏れ指摘>>4:a123したので、結構印象に残ってんじゃねぇか?)

GJ怖がってもらうために当時は狩狙い一択だろとは明言しなかかったが、あの日のGJおそらく俺だから、死んでも抜いておきたかったんじゃねぇかな。

俺GJだと対抗占い師全破綻、俺狼仮定の意図パスだと狩人狙いで噛んでるのが戦略破綻してる。
血眼で探してたと思うけどな。

アンドレ噛みはこれかな、と思うが>>5:86
誰が狼でも噛みたい頭かな、とは思うんで(個人的な評価込み)
要素としては弱いかな。
(50) 2020/10/09(Fri) 22:03:47

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

仮想の領奇婚陣営って何やってんだ感がやべぇんだが。
なぜ一番の武器である牙を自分たちの不利になるほうにばかり使うんだ?

演出と言われればそれまでだが、陣営戦選択してる狼が味方減らしまくるって普通に考えてありえん。
マルコ9割俺真視でゼパル村視だったぞ…。
(51) 2020/10/09(Fri) 22:13:30

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*33
いや俺も複狼生存したかったしな。

今回どっちがLWになるんだろうな。

しかし説得材料が噛みしかねぇな(
(*34) 2020/10/09(Fri) 22:14:56

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>52 グシオン
1点目
どっちが占狼でも構わんが、そもそもRCOする騙りなんだ。
占騙りに自信があるタイプなら▲霊は何もおかしくねぇんだよ。
(これは客観、俺にも当てはまる)

霊残しだろうと、陣営戦だろうとライン切りは同じく有用な点も込みで。

2点目
▲狩出来てなかった場合、縄が増える。
襲撃が通れば灰に使える縄が増えるが、もう一本増えたら吊られるだろ。アンドレ・バエルに競り勝てるとは思えん。

GJ情報さえ伏せれば良いと考えればおかしくないが。
(53) 2020/10/09(Fri) 22:30:07

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*35
確かに、まったく言い返せねえと黙るしかねぇ感じはする。

決めるのは白陣営だっけ。
趣味がでそうだな。
(*36) 2020/10/09(Fri) 22:32:24
ウァプラ(ラッシュ)は、>>a63 そうは思わん、以外のコメントがない
(a64) 2020/10/09(Fri) 22:34:45

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

ドツボにハマってきてる、いいぞ
(*38) 2020/10/09(Fri) 22:49:09

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

俺も感情レベルの反発で非ライン取って村滅ぼされた経験あるなー(
(*40) 2020/10/09(Fri) 22:52:24
ウァプラ(ラッシュ)は、感情レベルの反発で非ライン取って村滅ぼされた経験ねぇのか…(ある顔)
(a66) 2020/10/09(Fri) 22:53:27

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*41
両成敗はかなしい結末すぎるな
(*42) 2020/10/09(Fri) 22:56:34
ウァプラ(ラッシュ)は、俺たちの希望聞いていいのか?白3人で決めるのが筋だと思ったが。
(a77) 2020/10/09(Fri) 23:20:06

ウァプラ(ラッシュ)は、>>a78 なるほど、なら異論はない。
(a79) 2020/10/09(Fri) 23:22:43

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>a81>>62
決定了解【セット済み】、白ズは検証もお疲れ。
ゼパルは針の筵で黒い言われてキツいだろうが、ラス喉頑張ってくれ。


白ズは俺に何か聞きたいことあるか?
明日いないかもしれねぇことを踏まえて、今日のうちに要素出しておいてもらえると有難い。特にプロメに向けて言っとく。

ゼパルにはああ言われたが、正直説得向いてるほうじゃないんで、欲しい要素くれくれされたほうが助かったりする。
(63) 2020/10/09(Fri) 23:30:02

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

これでプロメ噛みにくくなっただろ(


BJは毎日頑張ってくれてありがとうな
(*43) 2020/10/09(Fri) 23:30:59

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>64 バエル
俺もプロメ読みづらかったが、他者にプレゼンを頼んで、その白要素に納得した。
言いたいのはその違いじゃねぇかな。
(65) 2020/10/09(Fri) 23:33:46

【独】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

また騙りLWなんだが(
エンジンかけて気張るしかねえ
(-125) 2020/10/09(Fri) 23:37:21

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>68 グシオン
ん?パズルのピースは推理の話。
今は意見の別れる陣営考察に喉割くより別の部分で説得したほうが有用って考えなだけだぜ。
オマエが塗んのすげぇ上手いことは分かった。
(71) 2020/10/09(Fri) 23:46:15
ウァプラ(ラッシュ)は、>>a82 噛んでも良いだろ、全占いとライン切ってんだから。
(a83) 2020/10/10(Sat) 0:00:56

ウァプラ(ラッシュ)は、>>70 見てる、残喉で出せるだけ出すな。サンキュー
(a84) 2020/10/10(Sat) 0:01:53

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

人間だからな(メギドだからな


襲撃はバエルのままで良いと思うか?
プロメ噛むと流石にきついしな
(*45) 2020/10/10(Sat) 0:22:37

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

いや、こんなラインないなんて逆に…?ってグルグルしてたからどうだろ。
多分どっちも非狩だし、狩人は死んでると思うから
好きなとこ噛めばいい気はする。

カスピ自体はクロケル村視・オリエ偽視・グシオン村視だから複雑そうな感じ。
(*48) 2020/10/10(Sat) 0:26:37

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

まあ、素直にバエル噛むか。

負けたらごめんな。
俺が塗り慣れしてないのとグシオンが正直強い、旗色は悪いと思う、と言っとく。
最後まであきらめずにやるが。
(*49) 2020/10/10(Sat) 0:28:10

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

ゼパル白要素

(個人的見解で説得には向かねえ自覚ある&単体が苦手なんだが)
狼が初っ端からガンガン切り込んでいくのはやり辛いと思ってて>>1:187、そこはゼパルの強い村要素だと思ってる
(初日の衝突、大体村同士な経験則も含め)

ゼパル村視の採用できそうな意見>>2:58>>2:88>>2:116>>2:124(何故保護者の霊を噛む?問題)
>>3:57>>4:30も(なぜマルコを噛む??)
>>4:112(なぜベリアルを噛む???)

単体より噛みの違和感にどうしても目がいく、すまん〆
(77) 2020/10/10(Sat) 0:46:48

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

単体苦手すぎて白要素がお粗末すぎて深々と詫びを入れる……(マジですまん
(*51) 2020/10/10(Sat) 0:48:05

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

空気は俺的には全く悪くなってねぇんだけど赤窓なかったらどうなんだろうな。
まあ狼だし演技だし気にしなくていいと思う(身内に甘い

明日に備えて寝るぜー。
おやすみ。
墓下のシックポーとポーカーによろしく。
(*52) 2020/10/10(Sat) 0:52:39

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

なるほどな。
まあ俺から見るとグシオンも別に白くないんだけどな。
(村の時は状況を重視する派)

明日逆転できるように祈っててくれ。
何かアドバイスあったら書いててくれると助かる笑
(*55) 2020/10/10(Sat) 0:59:09