人狼物語 三日月国


264 【双六村】鬼退治双六道中

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【人】 【GM】海軍卿 松無

>天のお告げ
開始時刻だ。
義勇軍の船長それぞれに我が国の各地を巡らせて、装備や物資を調えさせよ。
そして、その戦力で以て如何にして鬼と戦うか、作戦を立案・提示させるのだ。
(1) 2024/05/25(Sat) 6:01:20

【人】 【GM】海軍卿 松無

寄せ集めの船団で即実戦となる。
合同演習をさせておけ。
取りまとめは山城大佐、貴官がしろ。
(2) 2024/05/25(Sat) 6:11:16
百世
停止せよ!
この盤は一周20マスだ。

百世、ストップ

以降破棄で。
[12]マスから再スタートしてくれ。

百世の火炎放射器入手まで有効、以後は無かった事にする。
4回目として[12]のマスを振るところから再開しろ。

時見
停止せよ!
そこは[17]だ。

時見の四則演算成功まで有効、[16]を振ったところ以後は無かった事にする。
[17]を振るところから再開しろ。

【人】 【GM】海軍卿 松無

>>146時見
ガイ」は笠を数える時に使う助数詞だ。
(151) 2024/05/25(Sat) 8:46:03
七曲
停止せよ!
そこは[01]だ。

イナデ
間違ってる。
08マスのはず。

イナデ
19にいて9マス進むから、次は08
を破棄して振り直し。

イナデ
最後の賽子での移動は行わぬ故、距離は34マスとなる。
こちらでそう集計する。修正は不要だ。

【人】 【GM】海軍卿 松無

こうなると、昼に謎ガチャを引くのは通信解読全問正解者の証だといえるな。
(272) 2024/05/25(Sat) 11:21:13
閣下、雁野中佐

そういえば、団子とお茶のつけとどけ(秘話)がありましたので、どうぞ。

[三色団子]と[お茶]


はっ!
山城大佐、忝ない。
頂くであります!

夕立、あと1回足りない。

【人】 【GM】海軍卿 松無

>>449
この紙芝居は良いものだ!
客に飴を売りながら見せよう。
(484) 2024/05/25(Sat) 15:01:45
松無は、凩が客に売りつける為の飴を与えた。
(a185) 2024/05/25(Sat) 15:02:04

胡蝶、ストップ。


08にいて4が出た。

07のマスにいる。

以降破棄して、12から再スタート

【人】 【GM】海軍卿 松無

今日の17時までの私宛の秘話には全て返答してある筈だ。
無ければ申し出てくれ。
(576) 2024/05/25(Sat) 17:14:20
閣下宛の秘話を私に送っている者が数名いる。
今一度、送り先を確認してほしい。

間違えて送った者は雁野中佐からケツバットを受けてもらうぞ?

山城大佐
はっ!
ケツバット用意万端であります!

ヌカヅキ
ポイントナンバーが7が出れば勝ち
→出たので勝ちだ(1行目)

雁野中佐、双六に関する指示は赤窓で。

謎ガチャの秘話一旦止めてください。

紫濃
双六より早い締切で時間があまりかからないのが、こちらだ。

■合同演習【本日23時締切】
格技演習(ヒット&ブローくじ)(提出先表):
図上演習(チーム戦)(提出先表):
答えはひとつ(提出先山城):
二番手を目指せ(提出先山城):

百花君
1d8だけ振ってくれ。

オオトリ
あともう1回だ