人狼物語 三日月国


17 【招待制】トナカイを迎える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【人】 発熱 ニエカワ

フジノのマスクの下に体温計を突っ込んだ。
結果、【フジノ人間。】

以下、占い理由。
フジノ人は感覚的には拾ってたけど、昨日の様子が周囲の世論に流され気味に見えたのが、今までのスタンスとの違いを感じ、不安になってきてた。(メイジに寄ったり、ハルカゼに寄ったりとかその辺)

>>3:119見たときは、音を上げた村か?と思ったけど、希望集中しまくってたから、占い避けした狼の可能性も否定出来なかったのと、仮に村だとしても、村視点ここの結果が出るのは有益だと思ったから。

結果外したけど…。占いを有益に使えたとは思ってる。
けど、自占はなるべく控えて欲しかったというのが本音。
(2) 2019/12/12(Thu) 7:07:46

【人】 発熱 ニエカワ

ハグには昨日フジノの言語化出さなくってごめん。
ただ、昨日のフジノ印象がフジノの発言で変動しまくってた&伏せ自由になったから、ちょっと出せなかった。

イチコは襲撃は…嫌な予感はするけども、大丈夫だと思いたい。
(3) 2019/12/12(Thu) 7:10:08
ニエカワは、他に迷ってた先&昨日時点での灰への感想は、必要なら後で落とす。離脱**
(a6) 2019/12/12(Thu) 7:12:00

【赤】 発熱 ニエカワ

さて、ちょっとまだドタバタしてるので、また後程ー。

とりま通ったのは良かった。
世論は…どうなるかな。
(*0) 2019/12/12(Thu) 7:17:15

【赤】 発熱 ニエカワ

トナっち、ガチ凄い。

ほんとセンスあるねーー。とだけ出して離脱!
(*2) 2019/12/12(Thu) 7:21:31

【赤】 発熱 ニエカワ

いや。

ロクに思いっきりC狂疑惑なすりつける。

僕視点だとロクCにめっちゃ見えるんで。
(*5) 2019/12/12(Thu) 7:37:36

【人】 発熱 ニエカワ

>>10ロク
ぶっちゃけ、僕にはロクC狂あるんじゃないかと思えてきてるんだが。
てか、くーちゃん&フワなら、そうなる理由って何?

>>14ハグ
これ、あんま言いたくなかったけど、忙しいのに加えて、体調くっそ悪いってのはある。(特に初日二日)
表で言うのは嫌だし、無理矢理意気込み入れたのはあるけど、色々気力ギリギリだった。
(17) 2019/12/12(Thu) 7:49:22

【人】 発熱 ニエカワ

ロクに対しては、ほんと色々あるんだけども。
>>3:117とか言うなら、なんで>>3:102とか言うんだろーかとか、>>3:102見るにロク自身メイジ状況偽なの把握してるのに、わざと目を瞑ってないか?と思った。(昨日の途中まで誰も指摘しなかったのに)
結果論で出てきた世論を都合の良いように解釈して、周りにバラまいてる感が凄かった。

ただ、>>3:102の下段、顔覚えてないが、わざと言ってるように見えて、占い挑発してないか?と思ったのと、狼陣営の勝ち筋まっしぐらな動きしてるけど、狼の動きかというと疑問符がいくつか。ってんで、C狂あるのか…?と過り。(迷ったけど、占い外したのもこれが理由)
3-1なったから〜で単純に対抗C狼に見てたけど、これあるんじゃないかなって気になってきてる。

>>all
★ロクC狂の可能性って客観的に見てどうか、意見くれると嬉しい。
(20) 2019/12/12(Thu) 8:01:28

【人】 発熱 ニエカワ

ロク村なら、単純にミスリードしまくってるということになるんだろうけど、それにしてはミスリーっぷりが余りに酷い&誘導的に感じてる。
色々重なりまくって、バイアスかかりまくってる可能性もあるけど、流石にちょっと村ならどうなん?くらいのレベルになってきてる。

ロクC仮定したら、色々陣営図が変わってくるのもあって真面目にあるか無いか考えたい。

>>19ロク
くーちゃん&フワりんの単体含めて考えてはみるけど、狼何してるんだ、とは思わない。
実際村の真贋揺れまくってるし、イチコ狩狙いならこれからの村の様子次第で狼側が動き方変えれるような襲撃だとも思ってるよ。

他にも言いたいことあるけど、リミットなので、一旦離脱**
(23) 2019/12/12(Thu) 8:06:50

【赤】 発熱 ニエカワ

よし。

フワりんに効いた。(ガッツポーズ)
(*8) 2019/12/12(Thu) 8:19:13

【人】 発熱 ニエカワ

>>25ハグ
序盤のフワりんの発言ほんと頭に入らなかった。(今は割と入る)
読めてはいるけど、なんでこーなるんだろって全体像がひたすら掴めない感じだった。
全体像見てここが違和感。ってとこがぴこーんと来たら、基本ツッコミするけども、序盤のフワりんに関してはその前提の全体像が掴めない感じだった。

ロクに対しては、ロクならこうか?ってので、捉えていた。なので考え方そのものは違ってもロク像としての違和感はそれほどなかった。(なので特に質問はなかった)ただ、ロク狼でも成立しなくもないという不安も同時にあったのでああいう言い方になった。けど、違ってたらあれだし、その上で占って白だったら目も当てられないとも思ってた。
(35) 2019/12/12(Thu) 9:42:22

【人】 発熱 ニエカワ

後、言いそびれてたけど、僕元々触れられてないとセンサー鈍るタイプなんで、さっきの理由に加えて序盤真贋出す人ほとんどなくって、見えにくかったのはある。
(初日自己申告しなくって少し後悔したけど、なんかそのままずっと来てしまった。皆にどう見られてるか分かりづらく、真視あまり取れてないなら襲撃までに対応しきれるか不安になったのもある。ただ、ここは僕が完全に悪い)

ロクCなら、今日くーちゃん、フワりんに疑いかけてる→そこ占誘導の可能性見て、外す。
ロクだけ見るなら、チサが割とあるかなって思う。
ハグに関しては、初日ハグがメイジ偽疑い→ロクがハグに過剰反応してるとこから、無いと思ってる。
(41) 2019/12/12(Thu) 9:48:54

【人】 発熱 ニエカワ

ただ、ここらはあくまでロクC仮定しつつ、ロクがストレートに利害に一致する発言してるって前提なんで、ロクの発言がそうじゃなかったり、他にCがいたり、そもそも灰にCがいないなら違ってくる。とは思ってる。
(42) 2019/12/12(Thu) 9:49:37
ニエカワは、フワりんはありがとう。てか、色々言わせてごめん。
(a40) 2019/12/12(Thu) 9:51:22

ニエカワは、ほんとは体調関係とか、こういうの申告するの嫌いだけど言ってしまった。色々ごめん。
(a43) 2019/12/12(Thu) 9:53:54

ニエカワは、ハグ>>a42灰に1狼なら、狼視点灰狼捕まったらどうしようもない&イチコ狩と見たなら
(a45) 2019/12/12(Thu) 9:55:45

ニエカワは、占い先になりそうな時ワンチャン僕襲撃に賭けれる。イチコは元々最白に近いし
(a46) 2019/12/12(Thu) 9:56:47

ニエカワは、僕も絶対に占うところじゃなかった。ハグ村なら、ほんとそこも加味して。
(a47) 2019/12/12(Thu) 9:57:22

ニエカワは、あと、うさぎも意見ありがとう。色々加味しつつ考える。狂だと思ったら狼だったこともあるし勿論。
(a49) 2019/12/12(Thu) 9:59:13

ニエカワは、あと、ハグのメイジ評に関しても言うけど、内訳どれでもイチコ狩じゃなきゃメイジ頑張らないと狼キツい
(a50) 2019/12/12(Thu) 10:03:47

ニエカワは、はずだから、メイジが自視点詰めてるのを占要素に換算すると騙されるよ。
(a51) 2019/12/12(Thu) 10:04:59

ニエカワは、てか、現状そうだし。こういうのがハグが村でハグにとって逆効果だっていうならもう言わない。
(a53) 2019/12/12(Thu) 10:08:01

ニエカワは、ありがとう。ちょっとホッとした。僕もハグはずっと真視してくれてたから村だと信じたいとは思ってる…。
(a54) 2019/12/12(Thu) 10:09:39

【赤】 発熱 ニエカワ

ふー。

これでハグがこっちくるなら良いんだが。

はてさて。
(*10) 2019/12/12(Thu) 10:10:12
ニエカワは、ハグ>>a57、わかった。今度からそうする。ありがとう。actも@3だし、用事もあるので一旦離脱する。また**
(a61) 2019/12/12(Thu) 10:17:48

【赤】 発熱 ニエカワ

表で盛大に風呂敷広げたが、明日チサ黒出すと、明日メイジ吊れない弊害はある。

どうするか悩むのはある。
(*11) 2019/12/12(Thu) 10:23:09

【赤】 発熱 ニエカワ

勿論、今日メイジが吊れるのが最良。
(*12) 2019/12/12(Thu) 10:25:41

【赤】 発熱 ニエカワ

襲撃悩ましいけど、メイジの占い先に疑惑乗せるなら、▲メイジもあり。
その場合、僕はチサ黒単騎でC狂襲撃主張を頑張る。

決め打ち狙うなら、▲僕もありか?ってのはある。

ただ、襲撃関係はトナカイのが勘が良いだろうから、任せる。
(*13) 2019/12/12(Thu) 10:29:57

【赤】 発熱 ニエカワ

あ、いや普通に白出しで占ロラすんのはありか。

ふーむ。
(*14) 2019/12/12(Thu) 11:17:29

【赤】 発熱 ニエカワ

キャンディの疑われない空気感、凄いー。
(*16) 2019/12/12(Thu) 13:20:40

【赤】 発熱 ニエカワ

めっちゃ上手いよね。<絆

今日メイジ吊れればほんと良いんだけどね。
フジノも今のところ▼メイジになりそうだけど、なかなか読めない…。

てか、自由投票だと票読みしつつ、占い先慎重に決めないとなー。メイジ吊れてるんなら、明日は黒出したい。吊れてないなら白出したい。
(*18) 2019/12/12(Thu) 13:26:46

【赤】 発熱 ニエカワ

ふむふむー。
けっこー細かく作ってある!

なるほどね。いやーほんと上手いなぁ…って思う。
僕は潜伏かなり苦手だから、今度やるときは参考にしたい!
(*20) 2019/12/12(Thu) 13:30:00

【赤】 発熱 ニエカワ

にゃるほどねー。

色々勉強になる!
ハグ、メイジがそういうの一番拾うってのは確かにそーだなぁと。

>>*22>>*23
ふむぅ。
今日はどっちみち▲僕かなぁ?
うまくいければ、狩人がでてくれるかもしれないし。うん。
(*25) 2019/12/12(Thu) 13:46:08

【赤】 発熱 ニエカワ

はーい、またね!
(*26) 2019/12/12(Thu) 13:46:23

【赤】 発熱 ニエカワ

トナカイ、フジノの心掴むの上手いなぁ。
いや、ほんとに相性いいんだろうけど。

>>*29
白ね。ほいな。考えとく。
(*30) 2019/12/12(Thu) 15:30:57

【赤】 発熱 ニエカワ

ロク白は考えてる。

C狂疑惑撤回する用意もあるし。

黒ならチサだけど、▼メイジできた時かなそれは。って思ってる。
(*33) 2019/12/12(Thu) 15:52:56

【人】 発熱 ニエカワ

意見くれた人は読んでる。ありがとう。
ロクC薄いんかな…。
ロクに言いたいことは山程あるし、色々思う所はあるが、灰に埋めつつ>>44>>47はとりあえず受け取っておく。とだけ。

>>50ハグ
それはハグの思考内容にも依るし、ハグの印象稼ぐって点では成功してないか…?とも思うんだが、まぁ。
あと今日の様子とかも合わせて、くーちゃん村に見えるのは分かる。
(66) 2019/12/12(Thu) 17:54:38

【人】 発熱 ニエカワ

フワりんについて。
昨日から僕真に寄ってきてるなっていうのは感じてる。

具体的なタイミングは、くーちゃん>>3:95後に続く形での>>3:97メイジの状況偽指摘から。
表では言わなかった&くーちゃんに続いた形での発言ではあったけど、ここ白くは見えてた。あと今日の対ロクの対応なんかも。
ただ、今灰の狼的に僕の占いには当たりたくないだろうから、ちょっと思考の変移を聞きたい。

★フワりんの中で、そうなった理由は、状況とか襲撃とかその辺が主なんだろーか?それとも、あの発言自体にバランス取りとかの観点もあった?

バランス取りたいっていう、フワりんの姿勢と反するかもしれないけど、フワりんの中での単純な思考推移について聞きたい。
(67) 2019/12/12(Thu) 17:55:50
ニエカワは、ptとactやばいのでしばらくガチで温存。ちらちらは見てる**
(a79) 2019/12/12(Thu) 17:59:06

【赤】 発熱 ニエカワ

ふむ。

それもありかぁ。
とりま、基本はトナカイの感性におまかせする!
(*36) 2019/12/12(Thu) 18:02:05

【赤】 発熱 ニエカワ

ハグが大暴落笑った。

ハグの位置落とせるのは、凄いー。
(*37) 2019/12/12(Thu) 18:20:30

【赤】 発熱 ニエカワ

トナカイ素敵ー。

イチコ襲撃にまさかこんな効果が!
(*39) 2019/12/12(Thu) 18:25:57

【赤】 発熱 ニエカワ

▼メイジしそうな人。
フジノ
くーちゃん
フワりん
ハルカゼ
マユミ
(*40) 2019/12/12(Thu) 19:01:28

【赤】 発熱 ニエカワ

▼ハルカゼしそうな人。
ロク
ハグ
メイジ
チサ?

不明な人。
うさぎ

僕は占い先投票なので、うさぎ次第だけども、ひょっとしたらガチランダムでは…?
(*41) 2019/12/12(Thu) 19:03:55

【赤】 発熱 ニエカワ

ふむ。

これ▼メイジ通ったらロク黒出しありなんかな?
ロク、真実に気づきそうか…?

>>*42
キャンディお疲れ様っ&おかえりだよ!
(*43) 2019/12/12(Thu) 20:33:56

【赤】 発熱 ニエカワ

あ。

でも、ロク黒出したら襲撃先に困るな…。
やっぱり白…?
(*44) 2019/12/12(Thu) 21:00:17

【赤】 発熱 ニエカワ

ふむふむ…。

じゃあ、ロク白出しでいったほが良いかな…?
(*47) 2019/12/12(Thu) 21:16:58

【赤】 発熱 ニエカワ

ふむふむ…。

どうするかなぁ…。
(*52) 2019/12/12(Thu) 21:37:30

【赤】 発熱 ニエカワ

あ。まぢ???

やっばいじゃん。じゃ、非狩に黒出すかぁ…?
(*56) 2019/12/12(Thu) 21:58:31

【赤】 発熱 ニエカワ

チサか、ロクの二択なんだけども…。
(*57) 2019/12/12(Thu) 21:59:01

【赤】 発熱 ニエカワ

むしろ、▲僕通った方が良い…?
(*59) 2019/12/12(Thu) 22:00:03

【赤】 発熱 ニエカワ

それはそれで、面白い最終日なんだが…。
(*62) 2019/12/12(Thu) 22:03:46

【赤】 発熱 ニエカワ

んっと、じゃあ▲僕でかな…?
(*64) 2019/12/12(Thu) 22:04:42

【赤】 発熱 ニエカワ

ほい、行ってらー。

僕も軽くりせきー。
(*65) 2019/12/12(Thu) 22:05:13

【赤】 発熱 ニエカワ

優しく食べてね…。

いちおー、イチコは非狩したスミレにハリセン飛ばしてるんで、もしかしたらワンチャン狩人…かもしれない。
(*67) 2019/12/12(Thu) 22:07:27

【赤】 発熱 ニエカワ

>>93
白出しで飽和してきたら、その説ぶちまける予定だったなどと…。

くーちゃんから提示してくれたのは助かるなー。
(*74) 2019/12/12(Thu) 23:29:41

【赤】 発熱 ニエカワ

スミレ狼ってどうなんだろう…。

スミレが非狩COして、自吊りしたのって、うさぎの判定でメイジが偽確定(仮)した後だったし、うさぎ霊なら▼スミレでハルカゼ真っぽく見せることできる。霊死亡時も僕の占を避けることができるし、あれ?無いと思ったけど、まさかスミレ狼とかあるんですか…?

イチコ襲撃も、あそこのスミレ周りの反応で狩見られたとかなら納得なんですが。

★くーちゃん。ちょー今更なんだけど、>>3:42ってスミレの自吊り発言を僕真時、霊に護衛寄せて僕襲撃する予定の狼の可能性見てたみたいけど、スミレ狼ならむしろ僕襲撃せずに霊判定見せるかもとかは思わなかった?
(*76) 2019/12/12(Thu) 23:33:09

【赤】 発熱 ニエカワ

と、作ってためも投下。

使いどころ無くなった()
(*77) 2019/12/12(Thu) 23:34:18

【赤】 発熱 ニエカワ

ありがとー。(いえーい)

そいや、ふと思ったけど…。
▲僕通って、▼ハルカゼなった場合、メイジからフジノ白出て、メイジ視点で僕の灰にLWいなさそうって気付かれないかな…?

いや、メイジ吊れれば良いし、残ってても偽乙になれば無問題だし、単に真補強の為にGJ出させようとしたら失敗して〜なんて説でもいけるけども。

ちょっとあまり頭も回っては…ない。
(*79) 2019/12/12(Thu) 23:41:42

【赤】 発熱 ニエカワ

対抗両方消えたら、メイジ生き生きしないよな…。

いや、状況的に圧倒的偽だから、針のむしろ…?

色々ぐるぐる考えすぎて、わかんにゃい…。
(*80) 2019/12/12(Thu) 23:44:52

【赤】 発熱 ニエカワ

まーぢでメイジ今日吊りたい!
(*82) 2019/12/12(Thu) 23:45:46

【赤】 発熱 ニエカワ

狩人生存確認できるのはすごく良いんだけどなー。

んー。という。
(*84) 2019/12/12(Thu) 23:47:02

【人】 発熱 ニエカワ

フワりんは返答>>72ありがとう。

チサ宛に
★チサはあんまり真贋とか変移してないように見えるけど、迷ったり、不安になったりだとかそういう時はあんまり無かった?
チサが僕をずっと真視してくれてるみたいなのは嬉しいし、ありがたいんだけど、他の人は割と揺れてたりするので、ちょっと聞いてみたかった。

くーちゃん>>93
それ、実はちょっと頭によぎってた…。
きっかけは、くーちゃんの発言見直してる時に>>3:42が目に入った時、なんだけども。
ちなみに、くーちゃんはその時、スミレの自吊り発言を霊に護衛寄せて僕襲撃する予定の狼じゃない?みたいに見てたっぽいけど、その時はその説は思い浮かばなかった感じ?
(97) 2019/12/13(Fri) 0:10:53

【赤】 発熱 ニエカワ

ハグ狩人はまぁあるかも。

真贋変移が、僕護衛してるけど襲撃来ない…実はお前偽?みたいな状況になってんのはあるんかなって。
あと、イチコ非狩知ってるから今日のイチコ襲撃を僕偽要素にとってる〜ってのは、なくはない。
(*90) 2019/12/13(Fri) 0:14:36

【赤】 発熱 ニエカワ

わかんにゃいけど。

わかんにゃい。
(*91) 2019/12/13(Fri) 0:15:27
ニエカワは、フワそか。 スミレ黒出し時はハルが偽っぽくなって、僕の占いを避けるつもりだった…とか考えたけど、微妙か。
(a106) 2019/12/13(Fri) 0:19:37

【赤】 発熱 ニエカワ

メイジまーぢで吊りたい。

めっちゃ邪魔。
(*92) 2019/12/13(Fri) 0:22:14

【赤】 発熱 ニエカワ

いちおー占いはロクにするつもりだけども。

メイジ生きてれば白。
死んでれば、どっちでも。(トナカイ生き残り延ばすなら黒?)
だろーか。
(*94) 2019/12/13(Fri) 0:26:51

【赤】 発熱 ニエカワ

頑張ってー。

死んでたら、墓から応援してるからー。
(*96) 2019/12/13(Fri) 0:32:43

【赤】 発熱 ニエカワ

あれま。

もっふもふ。
(*98) 2019/12/13(Fri) 0:35:45

【赤】 発熱 ニエカワ

なんか気がついたら時間が飛んでる。わかる。
(*101) 2019/12/13(Fri) 0:39:06

【赤】 発熱 ニエカワ

それはありかも。
むしろ、良い。

僕は…どうしよっかな。
(*106) 2019/12/13(Fri) 0:50:57

【赤】 発熱 ニエカワ

無しか、ありかは任せるよ。
(*107) 2019/12/13(Fri) 0:51:28

【赤】 発熱 ニエカワ

はー。

すっごく、僕の投票をメイジに入れたい…。
けど、僕は占い先に投票せねば…。
(*109) 2019/12/13(Fri) 0:59:14

【赤】 発熱 ニエカワ

見てたら、フワりん黒出したくなるけど、メイジ生きてたらあれなので、今日はフワりん占わないのだ…。

僕の頭の中で飼ってる真占脳は、ハグ>>104とか見たらめっちゃフワりん占いたくなるんだが…。
(*110) 2019/12/13(Fri) 1:02:00

【赤】 発熱 ニエカワ

しかし、なんかフワりんとくーちゃんが、偽黒来るかも!みたいになってるのは、見てるとほんとに黒出したくなる…。
(*111) 2019/12/13(Fri) 1:03:10

【赤】 発熱 ニエカワ

全員おまかせでパスだと思うよー。

ランダムはたぶんないかと。
(*114) 2019/12/13(Fri) 1:11:58

【赤】 発熱 ニエカワ

みんな僕とツリーの名前間違えすぎだろう。

まぁ、そういう自分も時々、頭の中で「セナカワ」とか、「ニエハラ」とかでゴッチャになってるんだけども。
(*116) 2019/12/13(Fri) 1:15:03

【赤】 発熱 ニエカワ

>>106
真贋しなくていい。に反応早いか…。

うーん。狩要素…?
(*119) 2019/12/13(Fri) 1:18:22

【赤】 発熱 ニエカワ

うさぎさん、宿題出しすぎよねー。

あんな量出されたら、僕全部ぶん投げる。
(*120) 2019/12/13(Fri) 1:19:31

【赤】 発熱 ニエカワ

あー。それか…。

てか、ほんと鬼やな…。
(*122) 2019/12/13(Fri) 1:41:43

【赤】 発熱 ニエカワ

良かった!お疲れ!!
(*125) 2019/12/13(Fri) 1:50:47

【赤】 発熱 ニエカワ

チサの返事を待ちつつ、最終発言使おうと思ってたけど、チサも宿題多いからなぁ。

眠いので。寝落ちそうだ…。
(*127) 2019/12/13(Fri) 1:59:39
ニエカワは、うチサのお返事待ってたけど、ごめん。限界だから寝るね。
(a119) 2019/12/13(Fri) 2:05:37

【赤】 発熱 ニエカワ

>>114とか見るとなぁ。

僕も真占視点では、フワりん&チサやろなって思ってしまう。
自然さを演出するなら、基本黒出しここかなぁ。

メイジ吊れてれば…トナカイ吊らせたくないんで、ロク黒出そうと思うが。
(*132) 2019/12/13(Fri) 2:33:16

【赤】 発熱 ニエカワ

あ。トナカイはおかえりだよー。

よくあったまって。
(*134) 2019/12/13(Fri) 2:36:35

【赤】 発熱 ニエカワ

メイジ生きてたら、▼チサなると占い判定一個増えるから、今日はだめなんだよね。

でも自然さ取るなら、▼メイジでもロク白出すかな。

こんなアツい希望>>114を無視るなんて、はー軽く心が痛むぅ。
(*137) 2019/12/13(Fri) 2:39:57

【赤】 発熱 ニエカワ

フワりん生きてた方が良い?

なら、フワりん黒は考え直すけども。
(*138) 2019/12/13(Fri) 2:41:21

【赤】 発熱 ニエカワ

んじゃ、ロク白出そう。
(*140) 2019/12/13(Fri) 2:43:58

【赤】 発熱 ニエカワ

ロクもニエカワ真視点だとめちゃめちゃ黒いんだけどなー。

ほんとドス黒いんだけどなー。

ただ、ロクに僕を攻撃する機会を与えないのは、割と良い戦法だと思うので、白で行こう。
(*142) 2019/12/13(Fri) 2:50:25

【赤】 発熱 ニエカワ

今朝のあれこれで少ししおらしくなってくれたのは、こっちの喉だいぶ減らしたけど、やりやすくなりました…。
(*143) 2019/12/13(Fri) 2:51:57

【赤】 発熱 ニエカワ

あれだけ偽黒出す準備しといて白だからねー。

絆はちょっと難しいとは思ってるけど…。
(*145) 2019/12/13(Fri) 2:56:11

【赤】 発熱 ニエカワ

おやすみ。

うん、僕も寝る。
トナカイに明日また会えると良いなぁ。
(*148) 2019/12/13(Fri) 3:02:36

【人】 発熱 ニエカワ

メイジが僕ばっかり叩いて、ハルカゼあんまり叩かないの、一体どうしてなんだろうね。

と、メイジ真あるかも…なんて思ってる人に、ぶっこんでおきます。

メイジ視点、今日ってハルカゼ必死で突き落として、明日残らなきゃいけない日でしょ?メイジがフジノ狼だと予想するなら尚更。

チサの返答>>111と、ハグ>>114は見つつ…。
伏せ自由なので直接のコメントは控えつつ、メイジ>>a126には対抗叩き&占い先撹乱乙しておきます。
もしイチコ狩で僕いなければゴメンとだけ。枯
(120) 2019/12/13(Fri) 6:44:12

【赤】 発熱 ニエカワ

そういう僕も対抗叩き乙。の朝。

ほんとはこういうの大好きなんだけどね。
(*151) 2019/12/13(Fri) 6:46:31

【赤】 発熱 ニエカワ

めんどくさい(ほめことば)メイジには、ほんと今日でおさらばしたいです。
(*152) 2019/12/13(Fri) 6:50:03