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【人】 学生 時見◉鬼退治シミュレーション◉ ※味方兵数-(B)>敵兵数-(A)となれば勝利。 ※計算式がマイナスになった場合は0とする。 -- 武勇:51 統率:51 知略:30 味方兵数:(842)500n1000 (a)攻撃力:(3)1d10×武勇 (b)防御力:(10)1d10×統率 (c)兵法:(9)1d10×知略 敵兵数:(666)500n1000 (A)攻勢>>(a)-敵防御力(486)1d1000+(c)=敵兵討伐数 (B)守勢>>敵攻撃力(172)1d1000-(b)-(c)=味方兵負傷数 -- どれどれ (1612) 2024/05/24(Fri) 19:09:16 |
犬飼四暮は、何かを投げ捨てた。 (a564) 2024/05/24(Fri) 19:09:56 |
【人】 学生 時見オムライスケチャップサイズはL 味は<<時見>>allwhoの保証付き! 食後に柔らかいプリンを付けて、飲み物はグレープジュースdrink セルフサービスゥ (1614) 2024/05/24(Fri) 19:10:55 |
山城は、鬼洗にガチャを拾って渡した (a565) 2024/05/24(Fri) 19:11:41 |
鬼洗は、土を払って受け取った。 (a566) 2024/05/24(Fri) 19:13:06 |
【人】 博奕信徒 犬飼四暮計算していたんだが、結構いい勝負な数値になるものだなァ? 途中で算盤を落としたので俺は煙を吸うぞ…… 鬼洗は有難うな (1615) 2024/05/24(Fri) 19:14:41 |
【人】 【SGM】海軍大佐 山城謎ガチャも受け付けているが、 「答えはひとつ」のヒントも締切時間まで変更を受け付けているから、気が変わった者は秘話を送ってくれ。 未提出の者も、もちろん受け付けている。 (1616) 2024/05/24(Fri) 19:14:48 |
犬飼四暮は、マッチが湿気ている…… (a567) 2024/05/24(Fri) 19:16:11 |
【人】 見習われる学生 イナデ>>1163ほう。 ◉鬼退治シミュレーション◉ 武勇:28 統率:51 知略:10 味方兵数:(732)500n1000 (a)攻撃力:(7)1d10×武勇 (b)防御力:(2)1d10×統率 (c)兵法:(4)1d10×知略 敵兵数:(907)500n1000 (A)攻勢>>(a)-敵防御力(825)1d1000+(c)=敵兵討伐数 (B)守勢>>敵攻撃力(588)1d1000-(b)-(c)=味方兵負傷数 (1617) 2024/05/24(Fri) 19:17:04 |
【人】 見習われる学生 イナデ (1618) 2024/05/24(Fri) 19:19:16 |
【人】 ニーソ戦隊サムガリジャー 凩>>1163 おもしろそう。 遊ばせてもらうね。 武勇:76 統率:88 知略:90 味方兵数:(620)500n1000 (a)攻撃力:(1)1d10×武勇 (b)防御力:(8)1d10×統率 (c)兵法:(4)1d10×知略 敵兵数:(757)500n1000 (A)攻勢>>(a)-敵防御力(971)1d1000+(c)=敵兵討伐数 (B)守勢>>敵攻撃力(165)1d1000-(b)-(c)=味方兵負傷数 (1621) 2024/05/24(Fri) 19:23:47 |
【人】 強火ニーソックス記者 瓜>>1163 謎ガチャ、こういうのも有るのか......(ゴクリ) 鬼洗さん、遊ばせてもらいまーす! 武勇:9 統率:95 知略:16 味方兵数:(662)500n1000 (a)攻撃力:(5)1d10×武勇 (b)防御力:(8)1d10×統率 (c)兵法:(9)1d10×知略 敵兵数:(866)500n1000 (A)攻勢>>(a)-敵防御力(495)1d1000+(c)=敵兵討伐数 (B)守勢>>敵攻撃力(730)1d1000-(b)-(c)=味方兵負傷数 (1628) 2024/05/24(Fri) 19:29:18 |
【人】 ニーソ戦隊サムガリジャー 凩 (1629) 2024/05/24(Fri) 19:31:39 |
鬼洗は、秘話にぐぬぬとなっている。ぐぬぬ。 (a568) 2024/05/24(Fri) 19:34:49 |
瓜は、いち。 (a569) 2024/05/24(Fri) 19:35:05 |
山城は、いち (a570) 2024/05/24(Fri) 19:35:51 |
【人】 彫師 ミズチ>>1163鬼洗 こういうの作れるの尊敬するんだよな 僕も遊ばせてもらうよ ◉鬼退治シミュレーション◉ ※味方兵数-(B)>敵兵数-(A)となれば勝利。 ※計算式がマイナスになった場合は0とする。 武勇:54 統率:24 知略:46 味方兵数:(784)500n1000 (a)攻撃力:(10)1d10×武勇 (b)防御力:(5)1d10×統率 (c)兵法:(5)1d10×知略 敵兵数:(955)500n1000 (A)攻勢>>(a)-敵防御力(749)1d1000+(c)=敵兵討伐数 (B)守勢>>敵攻撃力(851)1d1000-(b)-(c)=味方兵負傷数 (1632) 2024/05/24(Fri) 19:37:30 |
【人】 お祭騒ぎ オオトリはっ、鬼退治シミュレーション 鬼洗さんありがとうなのよ 武勇:25 統率:12 知略:26 味方兵数:(633)500n1000 (a)攻撃力:(2)1d10×武勇 (b)防御力:(10)1d10×統率 (c)兵法:(6)1d10×知略 敵兵数:(585)500n1000 (A)攻勢>>(a)-敵防御力(49)1d1000+(c)=敵兵討伐数 (B)守勢>>敵攻撃力(627)1d1000-(b)-(c)=味方兵負傷数 (1633) 2024/05/24(Fri) 19:39:46 |
山城は、瓜のいちを待っている (a571) 2024/05/24(Fri) 19:43:54 |
【人】 強火ニーソックス記者 瓜>>1628 味方兵数:662 (a)攻撃力:45 (b)防御力:760 (c)兵法:144 敵兵数:866 (A)攻勢>>45-敵防御力495+144=敵兵討伐数0(-366) (B)守勢>>敵攻撃力730-760-144=味方兵負傷数0(-174) 計算前は惨敗かと思いましたが、意外と何とかなりました! (1637) 2024/05/24(Fri) 19:49:52 |