04:51:12

人狼物語 三日月国


264 【双六村】鬼退治双六道中

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【独】 女学生 玉姫

影■二□三□
□令□文■立
師■大□芋■
■冷□■□豆
所□■□式□
□庫□理■車

――――――――――――――

影■二人三脚
法令□文■立
師■大学芋■
■冷□■蔓豆
所蔵■□式□
出庫管理■車

ん〜〜〜〜〜〜〜??
(-459) syuo 2024/05/25(Sat) 22:18:27

【赤】 【SGM】海軍中佐 雁野

>>834百花君
1d8だけ振ってくれ。
(*21) patisserie 2024/05/25(Sat) 22:18:40
百花は、ならちょっと双六ストップしよ
(a367) nao-nao 2024/05/25(Sat) 22:18:42

【秘】 【GM】海軍卿 松無 → 女学生 玉姫

『文書復元』正解だ。
(-460) aoi 2024/05/25(Sat) 22:18:52

【秘】 【GM】海軍卿 松無 → 提灯屋 ホオズキ

『航路計画』正解だ。
(-461) aoi 2024/05/25(Sat) 22:20:03

【人】 提灯屋 ホオズキ

蓋の笠とはなんでしょうか。
とりあえず数がぴったりなのでオトモの3匹に被せて進みます。

[02]鼠の相撲
「力餅を食べたから力持ちになったんだ」
つまり、その「ちからもち」を食えば良いという訳か。
ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら力餅を得る。
次は(7)2D4マス先へ進む。
(837) maplest 2024/05/25(Sat) 22:20:13

【人】 客引き 百花

ありがとー1d8だけ振っとく

(3)1d8
(838) nao-nao 2024/05/25(Sat) 22:20:15

【人】 お祭騒ぎ オオトリ

勝てたわ、安心した

菊に盃があると更に良かったけど、充分にうれしいわ

業物の鉄剣
迷彩服
目立たない陣羽織
敵兵の弱点情報

まるで刺客おまかせキットね
(839) sAWa 2024/05/25(Sat) 22:20:31

【秘】 【GM】海軍卿 松無 → 女学生 夢

『文書復元』正解だ。
(-462) aoi 2024/05/25(Sat) 22:20:46

【赤】 【SGM】海軍大佐 山城

>>829オオトリ
あともう1回だ
(*22) noa 2024/05/25(Sat) 22:21:00

【秘】 清閑 紫濃 → 【GM】海軍卿 松無

賽子転がし、クロスワードはパス。やれる物だけやる。

切り分けが雑ですまんな。
>>#21

■■■◆■■
◆□ょ□■■
◆6□う■■
■◆◆◆◆◆
■□4■■■
■□□■■■

りょううで
(-463) Neon 2024/05/25(Sat) 22:21:05

【人】 金貸し ヌカヅキ

勝ち馬に乗るのちっとつまんねぇんだよな。
「正面」

(99)1d100


#チーム戦
(840) 青磁 2024/05/25(Sat) 22:21:17
ヌカヅキは、……っは。
(a368) 青磁 2024/05/25(Sat) 22:21:27

【人】 提灯屋 ホオズキ

力餅を食べずとも、提灯屋は握力以外「ちからもち」ですよ。

#クラップス
ポイントナンバーは (7)2D6

ラウンド@ (12)2D6
ラウンドA (8)2D6
ラウンドB (6)2D6
ラウンドC (9)2D6
ラウンドD (8)2D6
ラウンドE (8)2D6
ラウンドF (5)2D6
ラウンドG (9)2D6
ラウンドH (2)2D6
ラウンドI (8)2D6
ラウンドJ (10)2D6
ラウンドK (8)2D6

ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち!

1回目
(841) maplest 2024/05/25(Sat) 22:21:43

【独】 女学生 夢

正解してて良かったです!
ここまでできました。

《図》
影■二人三脚
法令□文■立
師■大学芋■
■冷□■蔓豆
所蔵■□式□
□庫□理■車
(-464) saya00 2024/05/25(Sat) 22:21:44

【秘】 客引き 百花 → 【GM】海軍卿 松無

こんー!今できてるやつだけ提出しちゃう!

通信解読:航路計画

2354 21562
1  1 4   4
  53 51  5
 46   3 63
 2   56 2  215
 3 314  1364 4
 562         26

よんのますよめ
→われらがにほん
(-465) nao-nao 2024/05/25(Sat) 22:21:53
ショウは、ヌカヅキすげぇな!
(a369) rein-joir 2024/05/25(Sat) 22:22:17

【秘】 客引き 百花 → 【GM】海軍卿 松無

通信解読:船体区画

りょううで

通信解読:身辺調査
☆は(おじいさん)
(-466) nao-nao 2024/05/25(Sat) 22:22:38

【秘】 【GM】海軍卿 松無 → 清閑 紫濃

『船体区画』正解だ。
(-467) aoi 2024/05/25(Sat) 22:22:40
ミズチは、ヌカヅキすげーな、おめでとう
(a370) mika_k 2024/05/25(Sat) 22:22:44

雁野は、ヌカヅキ君つよ
(a371) patisserie 2024/05/25(Sat) 22:22:45

【人】 学生 野守

>>825
12*6/9+2!

最後なんだけどよ
もっといろんなとこ行きたかったんだがなあ!?
[10]竹取物語
「折角異世界に転生してきてモテ期到来なのに元の世界に連れ戻そうだなんて!」
しかし、相手はオーバーテクノロジーを持つ月よりの使者だ。
ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら閃光手榴弾を得る。勝てなかったら竹槍を得る。
(842) 雨秋 2024/05/25(Sat) 22:22:54

【人】 見習われる学生 イナデ

鬼洗>>830
主のことは面白いと思っているからな。実に面白い。
見たかったのだ。小生の性格として。

まあ、寝ていたら寝ている。
(843) yu-0 2024/05/25(Sat) 22:23:12

【秘】 客引き 百花 → 【GM】海軍卿 松無

通信解読:夜間哨戒

×●×0××
×1×××●
●××××1
1×××●×
××●×2●
●×2●××

たからとことなり
(-468) nao-nao 2024/05/25(Sat) 22:23:22
イナデは、ヌカヅキの99もお見事よ。
(a372) yu-0 2024/05/25(Sat) 22:23:27

【人】 提灯屋 ホオズキ

よくわかりませんが力餅をもらいました。
これで握力問題解決でしょうか。

続きまして、親切な人との邂逅ですね。

[09]三枚のお札
「危なくなったらこれを使いなさい」
和尚さんはそういって三枚の日本銀行券をくれた。
ミニゲーム表のメンコに挑み、勝ったら放水銃を得る。勝てなかったら刃の鈍った包丁を得る。
次は(4)2D3マス先へ進む。
(844) maplest 2024/05/25(Sat) 22:23:37

【秘】 客引き 百花 → 【GM】海軍卿 松無

通信解読:機雷掃討

●×●2●×
2×2×2●
●2●××2
××2×2●
●1×●×1
1×2●2×

ものうみだしそうなり
(-469) nao-nao 2024/05/25(Sat) 22:23:40
鬼洗は、>>840ヒュウ!
(a373) jps 2024/05/25(Sat) 22:23:57

【秘】 【GM】海軍卿 松無 → 客引き 百花

『航路計画』『船体区画』『身辺調査』3つとも正解だ。
(-470) aoi 2024/05/25(Sat) 22:24:12
は、ヌカヅキさん凄いです!
(a374) saya00 2024/05/25(Sat) 22:24:17

【独】 教授 斎

そして寝てました 寝すぎだろがよ
(-471) mile1605 2024/05/25(Sat) 22:24:17

【人】 清閑 紫濃

>> *20
たすかる。

>>#14 #くじ
(2189)123n9876
3桁の場合は頭に0。
(845) Neon 2024/05/25(Sat) 22:24:24

【人】 【SGM】海軍中佐 雁野

チーム戦はあと斎と紫濃だな。
(846) patisserie 2024/05/25(Sat) 22:24:36

【人】 提灯屋 ホオズキ

0が沢山ある日本銀行券だとなおよいですよ、覚えておいてくださいね。

#メンコ
<<百花>>allwhoの絵の相手のメンコに対して、<<ミズチ>>allwhoの絵のあなたのメンコを打つ。
取ったら相手のそのメンコもあなたのものになる。(フレーバー)
……起こせず取れなかった。
(847) maplest 2024/05/25(Sat) 22:24:56
ヌカヅキは、ありがとな。
(a375) 青磁 2024/05/25(Sat) 22:25:31

【秘】 【GM】海軍卿 松無 → 客引き 百花

『夜間哨戒』と『機雷掃討』も正解だ。
(-472) aoi 2024/05/25(Sat) 22:25:54

【人】 学生 野守

>>840ヌカヅキ
うち(正面)のエースはお前だったかあ

>>842
お、一回やりたかったんだよなこれ

#クラップス
ポイントナンバーは (7)2D6

ラウンド@ (10)2D6
ラウンドA (7)2D6
ラウンドB (7)2D6
ラウンドC (6)2D6
ラウンドD (8)2D6
ラウンドE (7)2D6
ラウンドF (9)2D6
ラウンドG (6)2D6
ラウンドH (3)2D6
ラウンドI (6)2D6
ラウンドJ (7)2D6
ラウンドK (8)2D6

ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち!
(848) 雨秋 2024/05/25(Sat) 22:26:06

【秘】 金貸し ヌカヅキ → 【SGM】海軍大佐 山城

宮本武蔵
アインシュタイン


最初のはわかんねぇけどまあいいや。
(-473) 青磁 2024/05/25(Sat) 22:26:39
鬼洗は、すごく…………7です…………。
(a376) jps 2024/05/25(Sat) 22:26:44

は、>>840 ヌカヅキさんすごい!!!!!
(a377) izustayah 2024/05/25(Sat) 22:26:50

【人】 提灯屋 ホオズキ

刃の鈍った包丁は切るというより叩き切るほうが向いてますね。
戦闘技術のない「ちからもち」にはちょうど良いですね。

2回目終了。

[13]花咲か爺さん
「ガレキに花を咲かせましょう」
おじいさんが粉末を振り付けるとそのジオラマに桜の園が現れた。その技術、真似ができるだろうか。
ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら少額の軍資金を得る。勝てなかったら少量の泥団子を得る。
次は(12)2D6マス先へ進む。
(849) maplest 2024/05/25(Sat) 22:27:18