人狼物語 三日月国


91 【爆弾ぽちっと】西セッカの澄み渡る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。

さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。

どうやらこの中には、村人が9名、占い師が1名、狩人が1名、霊能者が1名、狂人が1名、人狼が3名いるようだ。

【人】 お嬢様 ジーナ

ここにおいてあったかばんがないの
(0) 2021/08/20(Fri) 1:30:00
ジーナが「時間を進める」を選択しました。

【見】 【GM】 シンディ

OK OK
(@0) 2021/08/20(Fri) 1:30:23

【独】 【調】調香師 チュレット

人外くれよな
(-0) 2021/08/20(Fri) 1:31:36

【見】 【GM】 シンディ

>>ハロルド
>>ユスティティア
>>コリーン
>>ロザリンド
>>カロン

一応、TwiDMにて入村キャラ報告をお願いします。
観戦ですので手隙で構いません。
(@1) 2021/08/20(Fri) 1:37:33

【独】 羊飼い メロス

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖やったー村人だ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾魂あかいなんていわせないイェイ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
(-1) 2021/08/20(Fri) 1:37:50

【独】 可愛い ユティ

うわお
(-2) 2021/08/20(Fri) 1:38:02

【独】 羊飼い メロス

( ˘ω˘)スヤァ(これで心置きなくねられりゅ
(-3) 2021/08/20(Fri) 1:38:35

【独】 観光案内 ニコレッタ

村人が一番落ち着くのだー★
(-4) 2021/08/20(Fri) 1:41:07

【独】 【GM】 シンディ

PLで現在1X持ちは西はムスタングのみ。
(-5) 2021/08/20(Fri) 1:54:34

【人】 可愛い ユティ

おはよう
可愛いユティは可愛い占師だよ
基本的に黒視か色見えないところ占う予定だからよろしくね
(1) 2021/08/20(Fri) 5:28:57

【人】 パン職人 オットー

おはようさつま揚げfood食って今日から頑張ろうな諸君!

【霊能者】だ。
この村は純粋G編成で灰が広い。
FOの流れにしてしまうぞ。
(2) 2021/08/20(Fri) 6:04:45

【人】 パン職人 オットー

議題も置いておくぞ!

■1.コアタイム
朝少し、20時くらいから。

■2.希望決定時刻
22時半仮、23時本。

■3.占い方法
陣形次第だが基本統一を希望。

■4.狩人の回避方法など
吊り回避徹底、統一占いをとる場合、初回に限り狩の占い回避も視野。必ず占える初手で、真占による狩占いは一番避けたい案件のため。

以上。
質問や不明な点があれば教えてほしい。
付け加えもあったらくれ。
今日からよろしくなん。
(3) 2021/08/20(Fri) 6:21:29

【人】 司書 ロニー

おはようございます。
【非占霊】

>>1ユティさん占い師、>>2オットーさん霊能者まで、把握致しました。
(4) 2021/08/20(Fri) 7:11:39

【人】 司書 ロニー

オットーさん、議題ありがとうございます。

■1.コアタイム
日によってまちまちですが、基本的には夜21時〜24時
日中もちょこちょこ覗けるかと。

■2.希望決定時刻
22時半以降なら希望が出せるかと思います。

■3.占い方法
陣形にもよりますが、どちらでも構いません。

■4.狩人の回避方法など
状況により。任せます。
(5) 2021/08/20(Fri) 7:14:35

【赤】 柱の男 デシャン

おはようございます
(*0) 2021/08/20(Fri) 7:37:56

【独】 弾き語り グイド

【占い師CO】
おはよう。皆、改めて約1週間程よろしくね♪>>3オットー霊>>1ユティ対抗確認してるよ。

取り急ぎ都合のみ報告。
1□平日の浮上は夜のみ、着席は早くても21〜。土日は不定期だけど、メインは夜。

2□オットーには申し訳ないけど(完全自由等不要な場合は除き)占いたい先の希望も出したいし、最速で着席出来なかった場合も考え[仮2300/本2330]より前倒しにはならないで欲しい。後に押す分には〜25時位までなら大丈夫。

3□好きなのは自由!自由なら黒狙いや気になるところに色付け、統一なら方針一任。

4□>>3に同じでいいと思う。

じゃあまた夜に来るよ。**
(-6) 2021/08/20(Fri) 7:38:41

【赤】 弾き語り グイド

おはよう。よろしくね。占い出ていいかな。
(*1) 2021/08/20(Fri) 7:39:12

【赤】 柱の男 デシャン

どなたが仲間なんでしょうか。
私は潜伏しますね。
(*2) 2021/08/20(Fri) 7:40:29

【独】 司書 ロニー

お嬢様 ジーナ 確定村人

調香師 チュレット
剥製屋 ムスタング
配達屋 ノエル
司書 ロニー 僕。村人

闇医者 アウグスト
羊飼い メロス
ハイカラ鉱石 デシャン
妖怪 ヌリカベ
パン職人 オットー >>2霊能者CO

観光案内 ニコレッタ
弾き語り グイド
可愛い ユティ >>1占い師CO

シスター スカーレット・マリア
不審者 ヘス
怪盗 モニカ
(-7) 2021/08/20(Fri) 7:41:16

【赤】 柱の男 デシャン


>>*1
どうぞお任せします
(*3) 2021/08/20(Fri) 7:41:33

【人】 弾き語り グイド

【占い師CO】
おはよう。皆、改めて約1週間程よろしくね♪>>3オットー霊>>1ユティ対抗確認してるよ。

取り急ぎ都合のみ報告。
1□平日の浮上は夜のみ、着席は早くても21〜。土日は不定期だけど、メインは夜。

2□オットーには申し訳ないけど(完全自由等不要な場合は除き)占いたい先の希望も出したいし、最速で着席出来なかった場合も考え[仮2300/本2330]より前倒しにはならないで欲しい。後に押す分には〜25時位までなら大丈夫。

3□好きなのは自由!自由なら黒狙いや気になるところに占い入れる、統一なら方針一任。

4□>>3に同じでいいと思う。

じゃあまた夜に来るよ。**
(6) 2021/08/20(Fri) 7:45:11

【赤】 弾き語り グイド

>>*2
ありがとう、出ちゃった。潜伏よろしく。あと一人誰なんだろうね。

じゃあ、一先ずまた夜に来るよ。
(*4) 2021/08/20(Fri) 7:46:29

【人】 司書 ロニー

グイドさんの占CO>>6も確認しました。

>>3オットーさん(>>6グイドさん)
僕には、今夜の狩人回避の利点が理解できないのですが、
★真占による●狩人が、"一番避けたい案件"というのはどういうことでしょうか?

確定白になったとして、すぐに噛まれるというイメージはありません。
斑になる方が大変なように思います。
この場合、"偽占による偽黒"を避けたいではないでしょうか?

今朝は時間切れですので、これにて失礼しますね。
(7) 2021/08/20(Fri) 7:51:16

【独】 司書 ロニー

お嬢様 ジーナ 確定村人
調香師 チュレット
剥製屋 ムスタング
配達屋 ノエル
司書 ロニー 僕。村人
闇医者 アウグスト
羊飼い メロス
ハイカラ鉱石 デシャン
妖怪 ヌリカベ
パン職人 オットー >>2霊能者CO
観光案内 ニコレッタ
弾き語り グイド >>6占い師CO
可愛い ユティ >>1占い師CO
シスター スカーレット・マリア
不審者 ヘス
怪盗 モニカ
(-8) 2021/08/20(Fri) 7:52:01

【人】 闇医者 アウグスト

ハヨー

【非占非霊】

一応医者なんでなァ、持っているのは超常的な力でなく己の腕だけさ
ここまでは見ている
(8) 2021/08/20(Fri) 8:07:01

【人】 羊飼い メロス

おはよう【非占霊】喉短でG16だからFO賛成で一撃

■1.コアタイム
日によってまちまち、都度申告
今日は余裕ある方だから喉気をつける

■2.希望決定時刻
仮22時以降、本24時までの範囲なら対応可

■3.占い方法
陣形、村メンバー占たちを見て次第とはいえ
占本人からの情報が取れる自由の方が好き

■4.狩人の回避
吊り回避はあり、占いは状況次第

>>7ロニーが指摘した部分は俺も気になる木
G初手白=即嚙みになるかは陣形と狼次第
全員見て当人判断でよさそうかな
真ならCOメリットより不在濃厚デメリットが大きい感
(9) 2021/08/20(Fri) 8:15:51

【人】 闇医者 アウグスト

>>3オットー
議題サンキュー

■1.コアタイム
20時くらいからと不定期出没

■2.希望決定時刻
本が24時までに出れば文句なし

■3.占い方法
特にこだわりなし

■4.狩人の回避方法など
任せるが吊り回避はすべし。抑止力は信じるもんじゃない

>>7ロニーが質問しているが、戦術として狩人の初手占い回避というやり方はあるのはあるね。そんなに詳しくは知らんが。ま、回答はオットーの口から頼んだぞ
(10) 2021/08/20(Fri) 8:21:04

【人】 羊飼い メロス

>>9下段
全員見て当人が判断するでよさそうの意味だよ

>>1ユティ>>6グイド
狙いはどちらでも占い理由はちゃんと明確にお願いね
(11) 2021/08/20(Fri) 8:24:36

【人】 パン職人 オットー

>>7ロニー
私は、狩人は、「護衛ができる聖痕者」と捉えている。
COした時点で、灰を1狭められる能力者である。

この「狭められる」は、占いが死んだ後にも。
3d時点で真占襲撃が起きた世界線で考えたときに、回避ありとなしとで何灰が狭まるか数えて、その上で初回は占いも回避させるのが望ましいと私は考えている。

以降夕方!**
(12) 2021/08/20(Fri) 8:35:08

【人】 柱の男 デシャン

おはようございます。
リングフィットのせいか早速リアル寝坊しましたよ…。

【占霊非対抗】

現状2-1把握しています。
FOにも賛成。

1□今日はCTポロポロと広く浅く。夕方以降弱くなります。

2□希望決定時刻

3□占い方法
自由の方が好みですが、牙の無い今夜は統一でいいかなという感想。
まぁ、このままオットーさんが進行なら統一になるでしょうし、もし複霊になるようなら占い真偽が肝になるので自由希望というテンプレです。

4□狩回避
指定貰った、黒貰った、の場合に出ればいいと思います。
占い回避の為に狩COしたらすぐに噛まれて本末転倒ではないですかね?
(13) 2021/08/20(Fri) 8:36:26

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

おはよう。
寝起きだからあたままわらない。
とりあえず【非対抗】だけ置いとくよ。
(14) 2021/08/20(Fri) 8:40:32

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

なんか、狩人の話題は出るか出ないかくらいに留めたほうがいいんじゃないかな……
(15) 2021/08/20(Fri) 8:41:29

【人】 観光案内 ニコレッタ

おはようなのだー(/▽\)♪

【占霊非対抗】

CT:今〜1400、2200〜なのだー★

皆でこの村から狼さんを退治するのだー!!
(16) 2021/08/20(Fri) 8:50:42

【人】 【調】調香師 チュレット

おはようございます
【占霊非対抗】

■1.コアタイム
日による
申し訳ないが明日は浮上が保証できない。一応朝一でコア名言する予定

■2.希望決定時刻
22時(仮)23時本決定かな
日にち次第で22時以降来れないかもしれんが

■3.占い方法
初日統一(中庸位置)、以降自由。この辺は占いの希望加味して

■4.狩人の回避方法など
狩に任せるが、露出しないよう頑張ろうぜ…

とりあえず陣形固定待ち!
感覚派だから言語化頑張るネ
盤面は苦手…
(17) 2021/08/20(Fri) 9:13:22

【人】 柱の男 デシャン

>>13

□2抜けてましたね。
決定時刻は22時仮→23時本ぐらいですかね。
24時には寝たいですから。

仮→本の間は1時間くらい空けた方がいいと思いますよ。
(18) 2021/08/20(Fri) 9:43:39

【独】 柱の男 デシャン

狩人日記

1d
ふむ、鉱石柱から動けない私が守護者とは滑稽ですね。
鉱石の硬さでお守り致しましょう。
さて、現状2-1ですね。

ユティ、グィド→占い
オットー→霊

まぁ盤面固定を見守りましょうか。
(-9) 2021/08/20(Fri) 9:47:22

【独】 柱の男 デシャン

狩人になったつもりで書き溜めていきます
(-10) 2021/08/20(Fri) 10:23:09

【人】 シスター スカーレット・マリア

おはようございます。
私には特別な能力は有りませんでしたのでCOはありません。
あらあら、カバンが無いのは困ってしまいますね。
(19) 2021/08/20(Fri) 11:00:34

【人】 配達屋 ノエル

配達員は寝坊した
急いで職場に行かないといけない【非占非霊】の配達員CO
(20) 2021/08/20(Fri) 11:02:58

【独】 柱の男 デシャン

マリアさん、非狩透かせないで下さいよ…
(-11) 2021/08/20(Fri) 11:03:07

【人】 シスター スカーレット・マリア

更新していなかったのでジーナさんの発言で時が止まっていましたね。
【占霊非対抗】です。

>>1ユティと>>6グイドさんが占COしたのは把握しました。
>>2オットーさんが霊COですね。

■1.コアタイム
日中ちょこちょこ夜ちょいちょいって感じです。
21〜25時は夜の予定がありますので、基本不在です。悲しいですね。

■2.希望決定時刻
そんなCTなので、霊能指定になるのであれば20時には決まっていると嬉しいです。
何なら私は投票先を予め述べてから落ちましょうか。

■3.占い方法
統一、交換。どちらでも良いです。
確定情報にして頂ければと。

■4.狩人の回避方法など
特に希望はありません。狩人のお好きにどうぞ。
(21) 2021/08/20(Fri) 11:21:14

【独】 シスター スカーレット・マリア

投票ってどこからやるのでしょう。
(-12) 2021/08/20(Fri) 11:23:36

【独】 シスター スカーレット・マリア

投票の設定
2日目以降では処刑先を決めるために処刑先投票を行います。
投票先を設定するには発言欄の上部にある投票欄で行います。
誰に投票をするかを選び、変更ボタンを押して下さい。変更ボタンを押さなければ投票先の設定はできません。設定すると、投票先に選んだ人の名前の右に「*」印が表示されます。

ちなみに、日が変わるたびに最初の投票先設定がランダムで設定されます。
人狼審問などと違い、投票先未設定という状態はありません。
また、短期系クローンと違って投票先は何度でも変更できます。
(-13) 2021/08/20(Fri) 11:25:37

【独】 シスター スカーレット・マリア

なるほど、選択できる欄が生まれてくるのですね。
凸死も内容で安心しました。
(-14) 2021/08/20(Fri) 11:26:55

【人】 配達屋 ノエル

>>3の議題に答えつつ、電車で職場に向かう民

▫︎1.コアタイム
20時くらいから

▫︎2.希望決定時刻
22時半仮、23時本

▫︎3.占い方法
陣形次第だけど基本統一を希望

▫︎4.狩人の回避方法など
そもそも進行役が狩人に占い指定、吊り指定入れなければ良い
・・・というのは理想論だが、狩人は基本吊り回避しておけば良いと思う
(22) 2021/08/20(Fri) 11:38:28

【人】 配達屋 ノエル

>>1 >>2 >>6
今のところ2-1と認識している
まだ寝ている方もいるので、どんな陣形のなるか楽しみ
(23) 2021/08/20(Fri) 11:42:05

【人】 観光案内 ニコレッタ

議題に触れるのだ!!

□3:私個人は占本人の意思が見えやすい自由占派だけど統一が絶対嫌って訳ではないのだ。

今日に関しては「占希望」を全員必ず提出するべきだと私は思うのだ!吊の無い初日で個人の意思,思考が一番伝わるのがそこだと感じているのだ〜!


□4:
統一占の進行前提で話すけどぶっちゃけ「本人が気合で回避する」か「上手く進行役が非狩人目に指定する」としか思ってないのだ!吊回避ならまだしも「占回避」のためだけにわざわざ狼さんに塩を送る必要が無いと思うのだ!!
(24) 2021/08/20(Fri) 11:57:26

【見】 白磁の器 ロザリンド

議題から始まる村を久しぶりに見た気がしますね
(@2) 2021/08/20(Fri) 12:23:43

【独】 柱の男 デシャン

あれ、秘話がないのか今回
(-15) 2021/08/20(Fri) 12:26:53

【人】 不審者 ヘス

【co無し】
出遅れたかと思ったがまだ揃ってねぇな?

狩人周りはこっちが方針を決めても本人が背いたら意味無いんでね。奇数で護衛の価値がないんで>>3でも別にいい
決定時間は占い師に任せる。ワシは日付が変わる前にはとっとと帰るがな
(25) 2021/08/20(Fri) 12:33:06

【見】 【GM】 シンディ

作法が良い雰囲気の様子ですね。

も少し腕白でも好みではありますが、破天荒との境が曖昧。
(@3) 2021/08/20(Fri) 12:36:24

【見】 【GM】 シンディ

こちらの未発言は昼時現在で あと2名。
ムスタングとモニカのみ。

東と比べて着々と陣形巡回は進んでますね。
(@4) 2021/08/20(Fri) 12:39:00

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

うーん
誰がなにかなんて全然わかんないなあ。

とりあえず議題回答でどうにか情報を。

◾︎1コア
不定期

◾︎2決定
1時間程度余裕があれば

◾︎3占い方法
ざっと見統一が多いし統一でいいんじゃない

◾︎4回避
本人が必要と思うなら。
ただし占い先指定による狩回避は、個人的には不要。
(26) 2021/08/20(Fri) 12:45:34

【人】 闇医者 アウグスト

チワー

チラ顔出しだがあんま話進んでないんだな
狩人関連はオットーが確霊すれば指示出してもいいし、そうならなきゃ本人次第だよね

狩人の存在価値を護衛機能と見るか確定白として見るかの違いが存在してるだけだと思う。俺からはどちらを取るかは場合によるなとだけ
(27) 2021/08/20(Fri) 13:10:58

【独】 教師 カイト

回覧板が回っている。

G編成の16なのを含めて珍しいというか、私が人狼騒動を知った頃にはすでに廃れて喉温存のために省略されてきていたので、へぇ……と思います。
(-16) 2021/08/20(Fri) 13:11:39

【独】 教師 カイト

異文化の人もいそうだから、でしょうか?
戦術論が環境固定されていない、そう振る舞わない感じ。
(-17) 2021/08/20(Fri) 13:12:36

【赤】 柱の男 デシャン

さてさて。
狂人潜伏でしょうか、それとも真占潜伏でしょうか。

というか仲間が分からない。
ムスタングさんかモニカさんですかね。
(*5) 2021/08/20(Fri) 13:13:52

【人】 司書 ロニー

覗きにきました。

>>12オットーさん
同意はし兼ねますが、ご意見は理解できました。
狩人を何と見ているか?の違いですね。

これ以上触れる話題でもないと思いますので、
オットーさんが確霊となるのであれば従いますし、そうでないなら狩人任せということで良いでしょう。
(28) 2021/08/20(Fri) 13:28:27

【人】 司書 ロニー

それから、CTがバラバラなようですね。
決定周りは慎重に決めましょう。
今日は大丈夫かと思いますが、明日以降は委任なども検討するべきでしょうか?
……本決定を出さないという考えもありでしょうか?
リスクも大きいとは思いますが、ご一考を。

では、次は夜、お会いしましょう**
(29) 2021/08/20(Fri) 13:32:52

【人】 羊飼い メロス

コアバラバラだと統一がよさげ?

オットーはまとめになったら
30分で仮決定や本決変更出来るなら
構わないけど希望〆切時刻教えてね
(30) 2021/08/20(Fri) 13:39:09

【人】 怪盗 モニカ

ここまで読んでヌリカベ以外自分の色を落とそうという意識が低いことがわかった

逆にヌリカベは2喉目でハッキリと自分は村のことを強く考えていますというアピールが入った
印象は悪くないな

この村のレギュは恐らく村有利
議題への回答や起床者の確認を免罪符とせず普通に発言していくことだな
(31) 2021/08/20(Fri) 13:55:18

【独】 【GM】 シンディ

日毎に最少2発言 を敷いてますが、「おはよう」「こんばんは」の挨拶 挨拶で済ませても条件は満たされてます。
(いることがGMに確認できれば良いので)
それで構いません。

それで周囲が立ち回りを許すか、は別問題であり当方は全く関知しませんので悪しからず。
(-18) 2021/08/20(Fri) 14:03:17

【人】 羊飼い メロス

>>31
一応議題に答えるだけは答えたけど
全体的にそこで停滞して困るな…が、今の感想

ヌリカベについてはモニカに同意で

>>17チュレット
★感覚派で中庸位置を探す基準て何かな?
素朴な疑問だけど具体的に聞きたい
(32) 2021/08/20(Fri) 14:30:14

【人】 羊飼い メロス

ちなみに俺も感覚派なんだけど
視界のスケール作ってそこから考える
(33) 2021/08/20(Fri) 14:31:08

【人】 闇医者 アウグスト

モニカはCOない感じでいいのか?
確認はしておきたい
(34) 2021/08/20(Fri) 14:34:01

【人】 配達屋 ノエル

まだCOで揃っていないってマジ?
続きが気になっている漫画の発売日を待っている気分になっています
(35) 2021/08/20(Fri) 14:36:03

【人】 羊飼い メロス

>>31>>34>>35
停滞の理由はそれもか、モニカもムスタングも回してね
(36) 2021/08/20(Fri) 14:39:08

【人】 闇医者 アウグスト

対オットーのロニーのリアクションは少しだけ気になっていたが俺からは特には感想は生まれなかったな

>>36メロス
ムスタングはまだ来てないから、なるべく早く来てもらえるよう願うだけだな
確かにCO出揃わないのは停滞しがちの原因の一つだが、モニカが指摘しているのはそこじゃないと思うぞ
(37) 2021/08/20(Fri) 14:49:38

【独】 闇医者 アウグスト

追従感を気にしてのひとこと
(-19) 2021/08/20(Fri) 14:55:32

【人】 シスター スカーレット・マリア

特に進んではいなそうですね。
ムスタングさんが起床したらFOになる流れまでは把握しています。

モニカさん>>31でいうヌリカベさんの村アピって、
ヌリカベさん>>15の騎士への配慮でしょうか。
確かに印象良いですよね。

馴染みが無いので皆さんの雰囲気に合わせようと思いますが、占い師の真偽の所感って落としていくものでしょうか?
まだどちらも1度しか発言されていないので、アレですが。
(38) 2021/08/20(Fri) 15:26:29

【独】 シスター スカーレット・マリア

モニカさん非対抗まわしてなかったですね あらあら
(-20) 2021/08/20(Fri) 15:27:25

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

「ヌリカペは白いね」
「うんそうだね」

たしかにぼくいま豆腐の層が露出してるから白いんだけど、そこで終わったら議論が湯葉よりも薄くなっちゃうので自分で反論します。

「そんなん偽装でも言えるくね?」
(39) 2021/08/20(Fri) 15:39:21

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>38

そういうの超ほしい。
というかそんなんで遠慮してたら一生話がすすまないから。
(40) 2021/08/20(Fri) 15:41:51

【人】 不審者 ヘス

1発言に対しての文字数が少なくて、取っ掛かりがなさげに見えるのと、なにより占い師が話してないのが1番だよな

ロケットで発言する占い師とそうでもない占い師がいて、ロケット占い師を真狼と言ったりこれはラインだだの言ったり
そういうテンプレが必要とされている
(41) 2021/08/20(Fri) 15:46:59

【赤】 柱の男 デシャン

ムスタングさんが仲間ですかね?
(*6) 2021/08/20(Fri) 15:47:53

【人】 不審者 ヘス

グイドとコアがすれ違っているので今日はもう終わったな
ユティはCTや決定時間の話でいいから一刻も早く教えてくれ

そういえばワシ、明日あんまり来れないのでヨロシク
(42) 2021/08/20(Fri) 15:49:49

【人】 【調】調香師 チュレット

まだCO出揃ってないんですか…
困りましたネ…

オットーさん、灰が減るので意図は分かりますが、ワタシはわざわざ狩を露出させるのは勿体ない派なので、ロニーさんの疑問は最もだと思いますョ

ヘスさんにイイねしときますネ

とりあえず感覚込み、オットー、ロニー、ヘスは後半精査でいいかな
メロスも印象良で占い不要ネ
(43) 2021/08/20(Fri) 15:55:04

【人】 【調】調香師 チュレット

オットー霊だった
うっかり…(泣)

ちょっと1回整理しよ
今2-1だっけ?
真狼狂人潜伏まで見なきゃいけないのめんどくさい…
(44) 2021/08/20(Fri) 15:57:06

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>7か。なるほどね。
メインレスポンスを霊能宛てにしているあたり、霊の考えのまま進むと(ロニーの中では)まずいって意識が先行してるね。
ぼくもロニーは置いとこうかな。

>>43ちなみにオットーは霊よ。
(45) 2021/08/20(Fri) 15:58:04

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

あ、かぶってたメンゴ。>>44
ちなみにちょっと今日夜在籍無理ぽ。チラ見は可能。

ぼくの役職がなんであれ、今日回避するつもりはさらさらないので決定は自動了解。
(46) 2021/08/20(Fri) 15:59:43

【人】 【調】調香師 チュレット

占い希望はとりあえず弾きたいロニー、メロス、ヘス以外から
発言少ない位置とか、GS下位よりも中庸で確定白が美味しい位置希望ネ

現状、ニコレッタ、マリア、ぬりかべあたりかな
(47) 2021/08/20(Fri) 16:04:52

【人】 可愛い ユティ

可愛いユティが戻ったよ
先に言っておくよ
統一に狩人が当たろうが回避するのは全力で反対だよ
そんな一番の最悪を懸念して逃げに固める前提の進行を取るんなら統一の指定は破って自由に切り替えるよ

偽装簡単だとか人外でもいうとかはそりゃそうだけど>>15灰として一番持つべき意識があるヌリカベに占いを使う気はないよ
灰にいてほしいと感じるからだよ
モニカにも興味あるからこの後も継続でこの印象が続くのなら灰放置で暴れてもらおうよ
雑にチュレットにいいね押しつつムスタングを待つよ
占師が発言引き出させろの意見が来ても、私の分野じゃねえ!で逃げるよ!
(48) 2021/08/20(Fri) 16:14:14

【人】 配達屋 ノエル

役職持ちが初日の統一占いになったとき狩人COさせるのも視野に入れていると霊能者オットーさんは言っているので、占い師ユティさんは>>48で反対しているのを把握

僕もどちらかといえば反対ですが、みんなの意見に流されて生きていこうと思っています

狩人COのタイミングは好みが分かれるところだと思うので
(49) 2021/08/20(Fri) 16:22:45

【人】 柱の男 デシャン

覗き見。

まだ全員揃ってないんですね。
あとはムスタングさんですか。

モニカさん>>31はヌリカベさんに対しての評価は甘く感じますね。
本人も>>39にて言ってますが偽装できる…というか誰でも言えるでしょう。
2喉目=>>15
「村のことを強く考えていますというアピール」という視点で見るなら必ずしも好印象に映るかは疑問ですがどうなんでしょう。

印象は悪くない、に留めてるので軽口程度のものと今はひっそりと見ておきます。鉱石の隙間から。

まぁ、議論活性化の為の一石の様にも見えるのでモニカさんは村なら仲良くしたいですね。様子見です。

転じて「ヌリカベについてはモニカに同意で」のメロスさん>>32
★どうしてそう思いました?

なんか合わせてるだけに感じましたので。
(50) 2021/08/20(Fri) 16:29:13

【人】 柱の男 デシャン

ついでにヌリカベさん>>40に言及しとくと、灰が占い真偽について話すのは最終的に護衛筋に繋がるので【控えるべき】というのがヌリカベさんからは出ると思ったんですがね。
>>15にて狩人への配慮を見せたヌリカベさんが>>40では「(占い真偽への所感)が超欲しい」というのは違和感があります。
>>15は偽装」というのはあながち無くも無いかも知れませんね。
上記(占い真偽への所感)が読み違えでしたら教えてください。
(51) 2021/08/20(Fri) 16:29:58

【人】 観光案内 ニコレッタ

やっほー★なのだ!

ヌリカベ単体の印象は>>39を含めた上で微白だと感じたのだ!
それ偽装でも言えるくね?というのを自分から言っちゃう人って私は疑いにくいからなのだー★

その上での
>>31「ヌリカベが自分の色を落とそうとした」というのがピンと来てないのだ。>>15の発言を踏まえた上でモニカ自身の感じたものって普通の「印象良」で終わるものではないのだ?

★どこからどう色を落とそうとしたと感じたのだ?
(52) 2021/08/20(Fri) 16:33:36

【人】 観光案内 ニコレッタ

直近のに触れるとデシャンと考えている事が結構似てるのだ!!
メロスの中で「いつどうしてそう思ったのか?」っていうのを聞いてみたいのだ!
その上で>>50のモニカは議論活性化のための...という考慮も踏まえた上で喉を落としている様は「純粋な推理者視点」と感じがして
かなり人間に見えるのだ〜★
(53) 2021/08/20(Fri) 16:39:09

【人】 パン職人 オットー

ムスタングまだか、始まってるの知っとるかね。
遅れていいから顔だしとくれ。
サルミアッキfoodでもどうぞ。

ALL>議題回答ありがとう。
CTと決定回りの取りまとめ未達だが、もう少し遅くしてほしいと占い師グイドから希望あったんできちんと考慮するよ。
■4に関しては現状占い回避なくても戦える、という灰の意見が多数見られてるので、陣形確定した後にでもどうするのかアナウンスするな。
今日の回避を求めないなら仮本は予定通り30分程度でいいかと。
明日以降は吊りがあるので、間一時間取ります。

占い師には「村に何か求めることはあるか」、とユティは統一時にセット対応可能な時刻を知らせてくれ。

灰は、何があると見やすいかね。
(54) 2021/08/20(Fri) 16:42:01

【人】 観光案内 ニコレッタ

チュレットの思考軸はぱっと見た感じ一貫してそうだな〜とは思ったのだ!
>>47★ヘスの良いねした部分ってどこなのだ?
(55) 2021/08/20(Fri) 16:43:03

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>51

いや、発言自体のメリットデメリットは置いといて、「議論進んでない」が最大のデメリットじゃね? 面白くないし。

というかまあ、占い真偽を話すことが別段デメリットにつながるとも思っちょらんけん。
狩が出るとこ間違えて負けた〜って経験はあっても、灰が占い真偽に言及したせいで負けた〜って経験はただの1度だってないんだぜ?
狩透けを気にしすぎて言いたいことも言えない世の中はpoison。
そんなこと言い出したら、ヌリカペの正しい行動は「全員狩透け防止のために一切喋るな」というクソ極論になってしまう。
(56) 2021/08/20(Fri) 16:43:27

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>51

一応聞いとくか。

★デシャン想定のヌリカペは、どこまでを許容してどこまでを許容しない妖怪だったんだい?
(57) 2021/08/20(Fri) 16:44:21

【人】 羊飼い メロス

>>50デシャン
>>38ここのマリア中段言語化と大体同じ
同意に留めてるのは喉端だから略してるのもある

さらに印象更新させると
>>39湯葉に具を巻いて来たなって思った

>>52ニコレッタ
横になるけど、俺からだと
みんな自己紹介しないんだな〜
議題はアピールタイムじゃないのに不思議
>色見せないの?という感じかめちゃしてた

>>37ここでアウグストが俺に突っ込んでたけど
停滞の理由は>>41ヘスのこれが
いい言語化だな同意になってるね
(58) 2021/08/20(Fri) 16:47:18

【独】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>58

「湯葉に具を巻いてきた」のセンスがよすぎる。
(-21) 2021/08/20(Fri) 16:48:36

【人】 観光案内 ニコレッタ

残りに関しては現状コメントする所が無いのだ〜。
ロニーがオットーに対する狩人云々のコメントは素で思ってそうだなと感じたし可笑しいとは思わなかったのだ★

ところで統一占って「白目狙い」なのか「黒目狙い」なのか、はたまた「色を開けて欲しい」のかどういう希望を出せば良いのだ?
>>54

また夜に来るのだー★
(59) 2021/08/20(Fri) 16:49:40

【人】 観光案内 ニコレッタ

>>58
別に他が「色を落としてない」という部分は否定してないのだ。
ヌリカベが「どこで色を落とそうとした」と感じたのかが疑問点なのだ!!
(60) 2021/08/20(Fri) 16:51:41

【人】 羊飼い メロス

>>58
あ、鳩が…ミスった
「議題はアピールタイムなのに」だったね

あと「喉端→喉短」が正しい

グイドは来るの遅めらしいけど
25時(1時)以降は29時(5時)まで沈黙だから
朝は早出しの方がいいと思う
(61) 2021/08/20(Fri) 16:51:50

【人】 羊飼い メロス

>>60
ズバリ「アピ=主張」かな俺からだと

直近だと>>48ユティもしてるね
ただ、占候補だからグイドとも合わせて
見ないとダメとは思ってる
(62) 2021/08/20(Fri) 16:56:52

【見】 【GM】 シンディ

ムスタングはいずこへ?
(@5) 2021/08/20(Fri) 16:57:18

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>62

ロニー>>7にそれを感じなかったのは、「議題の延長だから」ってこと?
(63) 2021/08/20(Fri) 16:58:46

【人】 【調】調香師 チュレット

>>55 ニコレッタ
全体見てだけど、強いて言うなら
狩回りはオットー寄りみたいだけど、本人が背いたら意味ない、ってのは事実だからその辺かな
(64) 2021/08/20(Fri) 17:00:45

【人】 パン職人 オットー

ニコレッタ
>純灰から黒目より位置で、どこの色を開けたいか、という占い希望がほしい。
(65) 2021/08/20(Fri) 17:03:22

【人】 羊飼い メロス

>>63
ここ>>9でもいってた通り
オットーの回答>>12>>28レスを見て
考えの違いを確認したかったひと?
進行面分かる多いし引っかかりないなだね
(66) 2021/08/20(Fri) 17:04:20

【独】 パン職人 オットー

突然死ないんだよなこのむら
(-22) 2021/08/20(Fri) 17:09:09

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>66

なるほどね。
わりかし、現状の流れと乖離しているかどうか、もしくは断定口調であるかどうか、を無意識に重視するタイプなんだね。
けっこう素直でてらいのない視点だな。
メロスも見やすそうだから占わなくていいや。
(67) 2021/08/20(Fri) 17:11:00

【独】 シスター スカーレット・マリア

この引用”>>”文化暫く慣れそうにありませんね
(-23) 2021/08/20(Fri) 17:14:20

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

ちょっとこれからコアじゃなくなるから、一旦占い希望置いとくね。

●ヘス〇ノエル
って感じ。ぶっちゃけ今日はコアズレだから今後の発言見なきゃわかんないなって部分はあるんだけど、現状の期待値で、相当無理してんなって思うのがヘス。
伸び期待値はあるけどどこか浮遊しそうな雰囲気もあるなってのがノエル。
アウグストは超わかんない部類ではあるが……ヌリカペの最近の勘だとこいつは伸びる。情報がないのとコアじゃないから必要以上に喋ってないだけに見えてる。

離脱。
(68) 2021/08/20(Fri) 17:17:06

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>68補足

ステもいることだし、整地に縄を使いすぎるのもよくないということで発言の少ない人を優先してる。ぶっちゃけるとデシャンもやや臭うが、返答待ちってとこ。

伸びたらまた印象がかわるはずなので、そのへんは現場の判断にまかせたい。
(69) 2021/08/20(Fri) 17:21:45

【人】 怪盗 モニカ

タネをあかそう

私のヌリカベに対する話は本心であり、指摘内容にアピールを私自身も使ったのだ
(70) 2021/08/20(Fri) 17:22:58

【人】 怪盗 モニカ

おっと、誤字ってしまったな

指摘内容に→指摘内容と同様の
適宜読み替えてくれ

ヌリカベの人外でもできるという発言に関してはズレているな
私は「アピール」という言い方をしているからな
(71) 2021/08/20(Fri) 17:24:32

【独】 シスター スカーレット・マリア

今日の噛みが無いからこその統一占いなんですね なるほどなるほど 想定よりよっぽど戦略が違いそうで…
(-24) 2021/08/20(Fri) 17:25:27

【人】 羊飼い メロス

喉ある内に所感

チュレット、ヌリカベ、ロニー、アウグスト
多分見られそうかな

モニカ、マリア、ヘス
増える発言次第で

デシャン、ニコレッタ、ノエル
ちょっと見えにくい

こんな感じ、希望は夜ログ増えた後に
(72) 2021/08/20(Fri) 17:30:26

【人】 パン職人 オットー

モニカ、今種明かしした理由と、要素が取れていれば軽くほしい。
入れ子構造みたいな行動を取ったのは理解した。

それから、占霊のCOはあるか?
(73) 2021/08/20(Fri) 17:32:30

【人】 怪盗 モニカ

今種明かしをした理由は十分に効果を発揮した実感を得られたからだな

占霊非対抗を私は回さない主義だし、現段階で回す意味もわからんがまあいいだろう
私は占いでも霊能でもない
(74) 2021/08/20(Fri) 17:36:55

【独】 パン職人 オットー

ふーむ。
私は回さない意味を知りたいな。
(-25) 2021/08/20(Fri) 17:38:07

【見】 旅人 ハロルド

こんにちは…

ものすごく今は亡きG国っぽいログですね
懐かしさに涙が滲みそうです…
(@6) 2021/08/20(Fri) 17:39:16

【人】 【調】調香師 チュレット

個人的にコアズレ位置を統一したくないアル
印象論だけどニコレッタとぬりかべも話せそうなタイプっぽいし、>>47 一部変更でデシャン、マリアかなぁって思ったネ
(75) 2021/08/20(Fri) 17:43:33

【見】 旅人 ハロルド

>>54
遅刻者へサルミアッキとは、このオットーさすがです
(@7) 2021/08/20(Fri) 17:44:58

【人】 柱の男 デシャン

>>57ヌリカベさん

☆私が>>51で言った通りですよ。
>>15「狩人の話題は〜留めた方がいい」ならば、占い真偽についても「控えた方がいい」と言って然るべきな妖怪だと思っていました。

ヌリカベさんの経験則は知りませんが、私が狼の時はよく狩人探しの参考にしますけどね。
占AでGJ出されたから占B真派の○○は狩人じゃないね、とか。
「灰が占い真偽に言及した事で負けた経験は1度もない」と言いますが、気付いてないだけだと思いますよ。

占い真偽以外にも話す事はあるでしょう。
現に私は占い真偽には触れずにヌリカベさんと対話している訳です。

むしろ、黒出した訳でも、今日決め打ちする訳でもない占い真偽にリソース割く方が一見議論してるように見えるだけで、その実不毛だと思いますよ。

まぁ、長々と話しましたがこれもまた私の経験則。
結論、ヌリカベさんは狩に対して配慮飛ばしはしたが、そこまでシビアには気にしていない、という回答ですよね。

メロスさん、マリアさん辺りはどう見るのか気になりますね。
(76) 2021/08/20(Fri) 17:46:16

【人】 柱の男 デシャン

>>58
この流れでメロスさんに回答感謝。
ええ、マリアさん>>38も見てましたよ。
マリアさんは「ヌリカベさんの騎士への配慮」と解釈してからの「好印象」を見てたので言及しませんでした。

メロスさんに疑問だったのは「モニカに同意」なんですよね。
モニカさん>>31ってストレートに「ヌリカベ白い」って言ってる訳じゃないじゃないですか。
・ヌリカベ以外は色見せ意識がない
・ヌリカベ2喉目は「村の事を考えている」というアピール(=色見せ意識がある)
・故に印象悪くない

というロジックですが、少し咀嚼が必要に思うんですよ。
色見せアピールはそもそも白いのか?とか。

そこ安易に「同意」できるのって深く考えての反応なのか疑問だな、と。

そして回答としてはマリアさんに同意だった訳ですよね。
つまり狩人への配慮、それに+αと。
(77) 2021/08/20(Fri) 17:48:07

【見】 旅人 ハロルド

今夜はデシャンさんを占いましょう…
(@8) 2021/08/20(Fri) 17:48:53

【人】 柱の男 デシャン

やっぱり「モニカに同意」とは少しズレるかな、とは。
モニカさんはそんな事言ってないので。

まぁ、これで白黒言う事は現時点ではしませんが、メロスさんの人となりは少し掴めたかな、とは思っています。


さて、夕刻になりました。
これから私は柱の中で眠りにつきます。

今晩顔を出せるかは不明。
明日、明後日のCTは弱目です。
平日の方が遥かにCT使える仕様の人です。

言い忘れていましたが、これから一週間程、よろしくお願いしますね。

それでは**
(78) 2021/08/20(Fri) 17:50:48

【独】 パン職人 オットー

【人】 怪盗 モニカ
タネをあかそう

私のヌリカベに対する話は本心であり、指摘内容と同様のアピールを私自身も使ったのだ
(70) 2021/08/20(Fri) 17:22:58
(-26) 2021/08/20(Fri) 18:19:23

【独】 パン職人 オットー

ヌリカベの人外でもできるという発言に関してはズレているな
私は「アピール」という言い方をしているからな
(71) 2021/08/20(Fri) 17:24:32
(-27) 2021/08/20(Fri) 18:20:17

【独】 【GM】 シンディ

【報告】マリアからの質問
・凸死無し
・投票先開示無し
の認識でいいですか?またランは最期の投票が優先されるなど、PL間の常識などはありますか?

↓↓↓↓↓

>>突然死なし
はい、完全に無言でも死にません(が「日毎に最少2発言」を敷いてますので、満たさないと罰則があります)

>>投票先開示
あります。

>>ラン
「同率最多得票が複数人時の処理」のランダム吊りのことでしょうか(確認)
であれば、候補者の中から完全な乱数で吊られます。
(-28) 2021/08/20(Fri) 18:20:20

【独】 【GM】 シンディ

今回から秘話を切りましたので、TwiDMでの質疑応答はこちらに一部 載せます。

伏せる必要がある箇所は伏せます。
(-29) 2021/08/20(Fri) 18:21:36

【独】 パン職人 オットー

ユティは狩回避について強く拒否をした>>48
一番の最悪
狩が「統一占いにあたり」「占いが初手で消えて灰が狭まらない」のを一番の最悪と思っている?ここの主語はオットーか?ユティ?
逃げに固める

下段が結構雑だな。
(-30) 2021/08/20(Fri) 18:24:41

【独】 パン職人 オットー

グイドは人当たりよさそうだがあたり障りがない一発言、という感じ。
オットーを一旦確霊として扱っている、かな???
(-31) 2021/08/20(Fri) 18:26:54

【人】 闇医者 アウグスト

バンワー
寝た奴はお休み。んでちょくちょく色々起きてるみたいだから順に読んでくか

>>38マリア
そこモニカの「2喉目」っていうのが引っ掛けになっていると思うぞ。文脈的にはヌリカベ>>26「うーん〜どうにか情報を」ってとこの事だと思う。モニカ>>70>>71の追記からもそうだろうな

んで、モニカがこれを村と自分のためのポーズと言うのはまァ理解できるんで特に俺からは言う事はない。占う必要もとりあえずないんじゃないか
(79) 2021/08/20(Fri) 18:38:29

【見】 墓守 カロン

こんにちは。
ムスタング、14日以降発言がないですね
始まってること気づいてるか、少し心配です
(@9) 2021/08/20(Fri) 18:44:56

【人】 パン職人 オットー

ただいま。夜のおやつにカレーパンでもどうぞ
匂いに釣られてムスタング来い!!焼きたてだぞ!

ALL>
1d【統一占い】とする。
自由占いが好み、という意見もあって申し訳ないが、「確定情報にしてほしい」「初日に関しては統一」「統一でもいい」という意見を取った。

グイドの在席時刻考慮で、
【希望出し〆切22:30】
【仮/本 23:00 24:00】
と一旦しよう。

ユティ>以上の時刻で問題はあるか?
考慮したいのでセット可能時刻を知らせてくれ。
(80) 2021/08/20(Fri) 18:47:39

【人】 闇医者 アウグスト

>>50デシャン中段「軽口程度のもの」「一石の様にも見える」という分析で同意できるしこの読みは悪くない
対メロスの話もわかる

ニコレッタ>>52には↑と俺の>>79も。

戻るがデシャン>>51の内容は個人的には同意しかねるな。狩人の話と占い真贋の話は切り離して考えることに、俺も違和感は覚えないからだ

>>58メロス上段の返しは苦しいかと。デシャン>>77の指摘と被るが俺も>>79中段で書いたとおりマリアは見るところを勘違いしているはず、と思っている
(81) 2021/08/20(Fri) 18:50:53

【見】 墓守 カロン

初動は、議題に沿って答える人が多いですね
>>6グイド
「(決定は)後に押す分には〜25時位までなら大丈夫」
って決まってから狼の相談30分になるのですが。
グイド狼なら決定までに襲撃も決めてしまう
なかなかの手練れですね
(@10) 2021/08/20(Fri) 18:51:42

【人】 可愛い ユティ

決定は基本見れるのよ
他の子に合わせてもらえれば構わないのよ
>>80OKなのよ

対立に割り込むのはあれだけど>>51これに関しては言い掛かりのラインに思うよ
戦術論と考察を同等の位置として扱うのは微妙よ
私としては対占師って視点は灰見る上で重要な要素だからそこを控えてほしくはないのよ

モニカは少し別路線に乗ったので優先度低めだけど除外はしないに変更なのよ
チュレ高評価は当時のヌリカベの民意高評価を一切気にしてなさそうなのが、自分の考察視点を持ってると感じたからなのよ
他の発言の雰囲気的にこのチュレットは白いと感じてるのよ

上でデシャンに突っかかってはいるけど灰としては良いタイプと思うからここも灰で暴れてもらうのよ
捻ってはいるものの自論をしっかり相手にぶつけられる人の色は見えやすいのよ
(82) 2021/08/20(Fri) 18:56:11

【人】 シスター スカーレット・マリア

アウグストさん>>79
あら、あら。引っかけ。そうなんですね。
なんだかモニカさんは煙に巻くようなスタイルの方なのですね。
私、この方としっかりお話しできるでしょうか……。
(83) 2021/08/20(Fri) 18:56:13

【人】 シスター スカーレット・マリア

デシャンさんは思考をトレースして思考負荷や偽装感情が無いかを辿っていく考察方法なのですね。
私も手法自体は同じですが、やや細かいなと。
悪印象を持たれていなそうな方に悪印象を持つのは大変心苦しいですが、今の所偽装感情を疑っているところです。

【私の占い希望はデシャンさんですね。】

どこかでどなたかが言っていましたが、ヌリカベさんの2喉目の騎士配慮って狼でも言えます。
あら、それを言ったのはご本人でした。フフフ

デシャンさんと意見が分かれるところですが、今の所はヌリカベさんに偽装感情や思考負荷があるようには感じていません。
どれも本心で、本人の中ではどれも両立しているのでしょう。

実際問題、1日目に何を話す?というと印象や希望の進行方法ですしね。
思考の整合性を必ずとらなければいけないなんて事はありません。
加えて、今日は吊も噛も起きないのでしょう?

ちなみに次に【気になるのはメロスさん】です。
喉内容が総まとめのようで、いまいち感情が透けません。
発言自体は多いのに。という部分が疑わしいです。
(84) 2021/08/20(Fri) 18:57:30

【人】 シスター スカーレット・マリア

ですので、

●デシャンさん
〇メロスさん

で提出致しますね。
(85) 2021/08/20(Fri) 18:57:46

【人】 シスター スカーレット・マリア

ところでムスタングさんが完ステの場合のペナルティって、まさか吊り処理になるのでしょうか……

不安ですね。
(86) 2021/08/20(Fri) 18:59:03

【見】 仕立て屋 シャナ

始まったのね

モニカはなんか色々と狼だともっと上手くやれるでしょ感があるので放置
位置確保しに来たぽく見えてましたが着地点がグダグダなので
デジャンもまあ今はいいでしょう。自身の色につながるようなものは感じられませんでしたがこの状況で喋れるだけで狼だろうと残していい
後はどっこい。(印象がないとも言う)ノエルもまあ割りかしいらないかな。ぬりかべが悩む。

ニコかメロス辺り占っていいんじゃないかしら
(@11) 2021/08/20(Fri) 18:59:09

【人】 闇医者 アウグスト

>>58メロス下段
返してくれたところ悪いんだがよく理解できなかった。要するに停滞の理由は>>41ヘスの内容に同意ってこと?

俺が>>37の段階でチラッとメロスに触れたのはメロス>>32>>36が「停滞しているよね」って言いたいだけの発言・追従感を覚えたからだ。モニカの発言内容をよく理解はしていなさそうだから

ちなみに、ヌリカベ>>26が「どうにか情報を(落とそう)」と言っている割にそこまでそんな内容ではない…という事は俺にはどっちゃでもいい
(87) 2021/08/20(Fri) 19:05:28

【人】 闇医者 アウグスト

>>83マリア
あ、待って待って違う。俺が「引っ掛け」って言ったのが悪かった。多分純粋なモニカの発言数の数え間違いだと思う
(88) 2021/08/20(Fri) 19:07:09

【人】 配達屋 ノエル

>>86で言うペナルティとは何でしょう?

下界が話し合いでムスタングさん村陣営決め打ち進行するなら、吊らずに残しておくという選択肢自体はあるにはあるのではないのでしょうか?

ただし私は完ステを村打ちするのは怖いので、明日もムスタングさんが1発言もしないなら吊り希望に出します

完ステに対して、下界側が何かしなければならないといったルールはないと私は思っています
(89) 2021/08/20(Fri) 19:07:31

【見】 【GM】 シンディ

一応、全PLに配役直後にTwiDM送ってはありますが……ムスタングはまだ見てないようですね。
(@12) 2021/08/20(Fri) 19:08:04

【見】 【GM】 シンディ

無言(ないし1声だけ)で日を迎えてしまった場合、罰点が付いて積もると罰則があります。
「なし」
「喉半減」
「喉剥奪」
…等々

ムスタングは既に前世で1X持ちですので、本日 無言だと明日の喉が半減します。
(@13) 2021/08/20(Fri) 19:11:04

【見】 【GM】 シンディ

又、ムスタングだけではなく、明日以降に「沈黙前に無言」「沈黙時間中に(慌ててか)発言」すると、一発2点で喉半減します。
(@14) 2021/08/20(Fri) 19:12:54

【見】 【GM】 シンディ

(停車禁止区域で止まって慌てて加速 踏み込んだら壁)
(@15) 2021/08/20(Fri) 19:13:33

【人】 シスター スカーレット・マリア

アウグストさん>>88
発言の数え間違いですか。あらあら、なるほど。
全くモニカさんも人が悪いですわね?訂正するなりレスを下さればいいものを。
アウグストさんは善い方ですね。
神のお導きが有らんことを。

ノエルさん>>89
入村前に個別に伺った神託ですが、2発言を満たさない場合は罰が下るそうですよ?
それを私たちで執行するのかは存じません。

完ステを村打ち!あり得ませんね。
(90) 2021/08/20(Fri) 19:17:43

【人】 怪盗 モニカ

いや、私が言ってるのは騎士に対しての言及だが?
(91) 2021/08/20(Fri) 19:22:01

【人】 剥製屋 ムスタング

完全に遅れて申し訳ないわネ。

非占霊

今から初めて発言見させてもらうから、明日からよろしく頼むわ.(いやほんとごめんなさい)
(92) 2021/08/20(Fri) 19:26:10

【見】 【GM】 シンディ

お、現れました。
(@16) 2021/08/20(Fri) 19:27:12

【赤】 柱の男 デシャン

ムスタングさんお仲間ですか?
(*7) 2021/08/20(Fri) 19:27:12

【人】 シスター スカーレット・マリア

モニカさん>>91
あら!そうなんですの
であるならば、私の>>90による印象、大変失礼いたしましたわ。

貴方にもお導きが有らんことを。
(93) 2021/08/20(Fri) 19:27:13

【人】 配達屋 ノエル

日中はずっと配達屋の仕事で忙しかったので、ゆっくりログを見返している最中なう

ロニーが真面目で、お堅いのが印象に残ったよ
ロニーのプレイスタイルの方向性は感じたけれど、白い黒いまではまだ分からない

ただ意見は積極的に落としたり、ロニーは自分と違う意見の人と意見の擦り合わせを丁寧にやるタイプに見えるので、今日の占いからは外して良さそうに見えるよ
(94) 2021/08/20(Fri) 19:27:26

【独】 【GM】 シンディ

ムスタングをTwiDMで突っ付いて参りました。

単に失念していたようです。
(-32) 2021/08/20(Fri) 19:28:03

【人】 シスター スカーレット・マリア

ムスタングさん>>92も起床されましたね。
これで一安心です。
長期なので、CTが短いのは構いませんが初日なのでつい過敏になってしまいました。
(95) 2021/08/20(Fri) 19:29:39

【見】 【GM】 シンディ

マリアはもしかして情報欄の罰則については未読のようですね?
(まぁ誰か答えるか、質問がTwiDMで飛んでくるでしょう)

知らなくてもプレー自体はできます。
罰則が発動すれば内容の通達もしますし。
(@17) 2021/08/20(Fri) 19:30:09

【人】 羊飼い メロス

>>87
追従扱い構わないけど
実際全然発言増えも伸びもない
状況だったし>>31ここも「アピ=主張」>>62
と思っていたからだよ

そんな状況なのは>>41議題+顔出し以上がなく
進んでないからか、なるほど同意だったね
(96) 2021/08/20(Fri) 19:30:57

【人】 配達屋 ノエル

>>ムスタングさん
まだ>>92で1発言しかしていないけれど、明日からよろしく頼むとはどういったお考えですか?

ルール上せめてもう1発言して欲しいとみんな思っていますよ

今日の俺たちの議論はまだ終わっちゃいねえ
(97) 2021/08/20(Fri) 19:32:02

【人】 とてつもなく柔い ヌリカベ

>>76

「気づいてないだけ」
「それを言われてはぐうの音も出ない」

潜伏役探しなんて苦手中の苦手ですからね。
なるほど。デシャンの経験則がそれなら頷ける。ちょっと塗られた感あったけど、ぼくがデシャンを知らなくてデシャンがぼくを知らなかっただけの話だったね。
(98) 2021/08/20(Fri) 19:32:05

【人】 羊飼い メロス

ムスタングおはよう、この後の発言を期待

>>84マリア
デシャンがマリアに悪感情持ってそうって
いったいどこから?詳しく教えて欲しい
(99) 2021/08/20(Fri) 19:35:20

【人】 シスター スカーレット・マリア

メロスさん>>99
【持たれてはいない】と述べていますよ。
持っているのは私の方です。ウフフ
(100) 2021/08/20(Fri) 19:36:50

【人】 羊飼い メロス

>>100
こら、持たれていなさそうとか
面倒な言い回ししやがって、紛らわしいんじゃゴルァ

と、俺の中のゴーストがぶちおこなうをお知らせ
(101) 2021/08/20(Fri) 19:38:56

【人】 シスター スカーレット・マリア

メロスさん>>101
あら、あら!それは失礼致しました。
(102) 2021/08/20(Fri) 19:40:21

【人】 闇医者 アウグスト

>>91モニカ
えっマジで?じゃあ2喉目で合ってんの??
マリアにめっちゃもっともらしく訂正してしまってマリアもすまん。。
ちょっと夕飯の準備が出来たんで食べながらもう一度読み直してくるわ…
(103) 2021/08/20(Fri) 19:40:37

【独】 シスター スカーレット・マリア

あら、気が付いたら喉が……
(-33) 2021/08/20(Fri) 19:41:33

【独】 シスター スカーレット・マリア

アウグストさんは人が良さそうですね。
メロスさんも悪い方ではないのでしょう。
(-34) 2021/08/20(Fri) 19:45:24

【人】 配達屋 ノエル

すれ違いの擦り合わせをしているのが観測されたけれど、まだログ追い付いていなくて反応できないでいる民です

ムスタングさんも明日からと言わず、僕と一緒に今からログ読みを頑張ろうぜ
(104) 2021/08/20(Fri) 19:45:46

【赤】 剥製屋 ムスタング

ムスタングさんお仲間です。ご迷惑をおかけしました。
(*8) 2021/08/20(Fri) 19:47:17

【人】 剥製屋 ムスタング

[怪>>31]で「ヌリカベ以外自分の色を落とそうという意識が低い」なんで一切思わなかったし、役職者に向けてではあるが質問を投げかけていた人がいるから"客観的に人物を評価させる"=色を落とすという行動はできると思う。

むしろ私はぬりかべの印象がそんなに良い訳じゃ無いし、[塗>>15]「なんか、狩人の話題は出るか出ないかくらいに留めたほうがいいんじゃないかな……」がうわ、クッサって思ってしまったんだよね…。

霊が「狩を炙り出しても良い」って思考を見て危険信号を唱えた司書ロニーの印象がかなり良いし"村の反射"に私は写っているよ。
(105) 2021/08/20(Fri) 19:51:11

【人】 剥製屋 ムスタング

あっ…でもざっくりとログを読んでみるとみんな印象が良いんだ…そっかあ…なんか、「人狼でも言えそうな内容で村を拾う」のはなんか私はやらないのサ。私は基本的に思考の綺麗さとかそっち方面で考えていくからネ。


[柱>>50]のその★飛ばし方なんか違うかも〜ネ。モニカに対して(ぬりかべの色がどうであれ)ぬりかべ評が甘いと感じていたと指摘していて、「」内が必ずしも好印象に映るかは疑問だって聞いてるのだけど、「」内が人狼っぽい評価かどうかってまず聞いた方が良く無い?とは思った。ログが疑いが必ず向けているように感じたネ。

-

[観>>52]のように「偽装もあるくねーか」みたいな事を言うことに若干の非狼さは感じているのはわかる。そんでもって回答が言っていた「アピール」が無いこともここで判明。つまり、怪盗視点で、人狼のアピールよりも村のアピールとして捉える方が自然なのかもネ
(106) 2021/08/20(Fri) 19:51:26

【人】 剥製屋 ムスタング

私が来なかったせいでログが停滞していて割と読みやすくなってるわネ。

{司書/観光案内}を暫定白としてる位で後はちょっと微妙かなあって感じ。柱のお兄さんは急に怒涛の勢いをかましているから占い処理を序盤に起こすのは違うくないかなって。

-

●ぬりかべ
○司書・観光案内

統一占いの好みによるけど私は白狙いのがお好みネ。○が●になるべきだけど私の人以外がぬりかべが人間らしいようだからじゃあ人間なんじゃないのって感じサ。ただ、非狼要素も一応拾えているし、ぬりかべが議論を作ったようなもんだからぬりかべの色を捲るのもありだとおもったまでサ
(107) 2021/08/20(Fri) 19:51:41

【人】 剥製屋 ムスタング

あと、感覚で占いが真狂だからこそ議論がまあまあ停滞していたのでは?と思ったりしたワ。。。いやまあ。ババっと読んだけど絶対ログ誤植してるだろうし、読み違え起こしてると思うから私の皮に免じて許してほしいわあ。
(108) 2021/08/20(Fri) 19:56:08

【独】 シスター スカーレット・マリア

ムスタングさんの発言はわかりやすくて好きですね。
結論はわたしと揃いそうにありませんが。
(-35) 2021/08/20(Fri) 19:57:04

【赤】 剥製屋 ムスタング

あー、真狼なんですね。把握しました。
あの…完全に長期の存在忘れていたので
怒ってください。すみません。

お詫びに頑張って生き残ってみせます!
(なんとかして)

人狼COしてまで生き延びてみせます
(*9) 2021/08/20(Fri) 19:59:21

【人】 怪盗 モニカ

白狙いしたいのなら私統一がオススメですけどね
メリットと取るかデメリットと取るかは知りませんが霊能と一緒に勝手に仕切り出します

まあ完灰でも同じですが
(109) 2021/08/20(Fri) 20:02:19

【人】 パン職人 オットー

陣形確定2−1な。
三狼潜伏or狂人潜伏かは襲撃等見て判断でいいかね。

ムスタングがちょうど触れてたロニーの「偽黒の方がやじゃない?」>>7は、当時の思考が知りたいと思ってるんだよな。
ムスタング>>105下段でロニーの思考が全部ならいらないが。


占い希望すでに出してくれとる人はありがとなー!
(110) 2021/08/20(Fri) 20:03:13

【人】 剥製屋 ムスタング

なんと図々しい小娘だ…()

仕切るのは正直1人でいいよ。
(111) 2021/08/20(Fri) 20:03:38

【赤】 柱の男 デシャン

>>*9

よかったです|ω`)
期待してますね!w
私は好き勝手やって占われそうな気がしますので
(*10) 2021/08/20(Fri) 20:04:48

【独】 パン職人 オットー

ちなみにCO待ったモニカを占うってこわくなーい????
(-36) 2021/08/20(Fri) 20:04:56

【人】 可愛い ユティ

お、盤面確定なのよ
G編成で2-1久しぶりに見たのよ

マリアは少し気になりなのよ
>>84ぬりかべには悪印象持たれてた>>69と思うけど上段の文になってるってのはともかく、正直行きやすいところに希望してるなって評価なのよ
解消するにはここの『偽装感情』について、デシャンが何の感情を偽装して人外仮定何を得たいのかまで欲しいのよ

ヌリカベは初動以外は微妙寄りの評価で臭さも感じなくはないのが本音なのよ
そんななかのムスタングがこの同じもやもやに触れていて凄く印象がいいのよ
かといってヌリカベを今日見てるほど灰が見やすくないのでここ2人とも除外の方向で行くのよ

申し訳ないけど触れてない残りの人の印象はほぼないのよ
モニカ周りは当人たちが解決したのを結論だけ見るつもりなのよ
強いて言うならば当時のムスタングに比べるとまだ喋って入るけど内容がほぼなかったノエルが>>97言ってるのは嘘をついている側の人外視点には見えなかったぐらいなのよ
(112) 2021/08/20(Fri) 20:10:04

【赤】 弾き語り グイド

ごめん、浮上はもうちょっと後。まだチラ見流し見程度だけど、一先ずムスタング良かった!二人とも、改めてよろしくねー♪
(*11) 2021/08/20(Fri) 20:12:33

【人】 【調】調香師 チュレット

2-1デスか…
少々面倒ですネ
狂人潜伏まで追わなければならないのがとても。。


モニカ統一は有り得ませんね
この状況で占い柱は潜伏狂人まで追わなきゃならなくなるので却下
発言で白取らせて欲しいナ

ムスタング来れてよかった
>>111はちょっとお口悪いネ

明日は浮上難しいかもだから3日目から頑張るネ
(113) 2021/08/20(Fri) 20:13:45

【独】 剥製屋 ムスタング

いやだってまじで図々しいでしょ
(-37) 2021/08/20(Fri) 20:15:27

【人】 シスター スカーレット・マリア

ユティ>>112
>>84ぬりかべには悪印象持たれてた>>69
どういう事ですか?主語が分からないの。
コホンコホン、500pt…あっという間ですね
(114) 2021/08/20(Fri) 20:16:45

【人】 可愛い ユティ

雑に触れとくと
ロニー:私的激アツのムスタングがこう言ってるなら除外で良さげなのよ>>105
アウグスト:色見えてきそうなタイプなんだけど現状色が浮き出てこなくて悩みなのよ
メロス:言語化出来ない臭みと民意からも良い評価得れてないところを見ると、ここ占っておいて損することはないと思ってるのよ
ニコレッタ:悪くはないの一言なのよ
ヘス:喋れば多分大丈夫なのでは?なのよ
モニカ:ここどうするかねーなのよ

現状村の雰囲気的にも3狼潜伏だろうなとは思っているのだけど潜伏狂人を一応ケアしておくことも含めて
●メロス○マリア
辺りで希望しとくのよ
書き方的に誤解されそうだから言っておくとマリアを理由付けで気になるとは明言してるけど評価的には他の印象薄い位置とマイナスの度合いで差はないのよ

モニカに関しては正直統一の結果がどうであれ絶妙に嫌という評価になるので占いたくないと言っておくのよ
逆に潜狂はないとは思うけれど確白にいるのがベストなタイプにも思えないし、黒なら縄かかりそうな雰囲気あるから別にいいやなのよ
(115) 2021/08/20(Fri) 20:17:19

【人】 柱の男 デシャン

占い希望挙げときましょう。

●メロスさん
○ノエルさん

ヌリカベさんと対立軸の様にチラホラ見られていますが、>>76でほぼ解消していますよ。
声高に思考開示するつもりもありませんが、端的に言えばヌリカベさん>>56を見て『狩保護に対する意識』を「高く見積もり過ぎた」と自分の考えをアジャストしました。
逆に『』を白要素としたメロスさん、マリアさんは気になる、という文脈です。
まぁ、他の方の意見を見ても、占い真偽と狩保護思考は結び付かない考えの方が多いので豪に入れば郷に従えというヤツです。

ノエルさんを急に出しましたが、ザッと見回して、一番色が見えなかったので挙げました。
他にもヘスさん、アウグストさんも見えづらいと感じていますが、ヘスさんは発言が少ないので候補から下げ、アウグストさんはメロスさん軸で見えるかも知れないので下げ、結果ノエルさん残りという感じです。

ムスタングさんいらっしゃったんですね。
よかったです。
これで2-1確定ですかね。
オットーさん進行お願いします。
因みにムスタングさんは見れてませんので上記占い希望考察からは外れています。

また離脱**
(116) 2021/08/20(Fri) 20:18:59

【独】 パン職人 オットー

まぁチュレットの話は正しいが、CO濁しといてのCOに映らなかった辺りは非狂。
占い2CO時点で狼出とるの見えてるし、潜伏したいなら第一声COもあり。

まぁユティ村騙りを警戒していたモニカ狂人説もあるが。
(-38) 2021/08/20(Fri) 20:19:35

【人】 司書 ロニー

こんばんは。決定時間、承知しました。
本着は20時頃になります。

全員揃ったようですね。
オットーさん確霊ですね。
タイプの違う方を見るのは苦手ですので安心しました。

ざっくり読んだ所感ですが、デシャンさんは面白いですね。
対ヌリカベさん>>76など、思考を丁寧にまとめてくださっているので追えそうです。
しかし、基盤の違う思考は脇に置いてしまいがちなので気をつけたいところです。

ヌリカベさんは素直にお話しされているように見えます。
しかし、>>45「霊の考えのまま」や>>46下段、>>98「潜伏役探し」なんとなく含みを感じました。

メロスさんからは似た匂いがします。握手できなくなったら黒いかと思います。

また、ノエルさんのお話しが当たり障りなさ過ぎて逆に印象に残りました。
話題に困った狼にしてももう少し上手くやるのではないかと思います。
作った感がなく、とりあえず置いておいて良いかと。
(117) 2021/08/20(Fri) 20:19:59

【独】 剥製屋 ムスタング

今20時20分なんだけど
(-39) 2021/08/20(Fri) 20:21:29

【人】 司書 ロニー

ざっくり読んで印象に残ったのはこんなところです。

現状、デシャンさん、メロスさん、ノエルさんは、本日の占いは当てなくて良いかと思っております。
他の方や、上記の掘り下げは本着後にしますね。**
(118) 2021/08/20(Fri) 20:21:29

【人】 闇医者 アウグスト

タダイマー
遅くなったが2-1と>>80オットーの方針と希望締切も把握してる

>>31モニカは全部ヌリカベ>>15に対して?上段「情報を落とそうという意識」とかはヌリカベ>>26上段の事っぽいんだが…

人の事言う前に自分もいまいち読めてなかった事がわかったからもう休んでしまっていいか?まァ冗談だが…

>>96メロスもどうも。俺はヌリカベの発言内容>>15とか>>26の是非は主題にしていないと伝えておく。端的に言えば>>36メロスの発言が特に引っかかったと言うべきか。

下段については俺が気にした時系列とは違う話だから反応ありとだけ
(119) 2021/08/20(Fri) 20:23:15

【人】 怪盗 モニカ

勝手に男としてRPしていたがまあいいだろう
続けよう

チュレット>>113から私は私の色を白>黒と思っている深層心理が読み取れた
その上で真狼陣形なら狂人がある位置ということなのだろつ
初日から統一占いを希望する潜伏狂人か面白いな
今度もし機会があればやってみるとしよう
(120) 2021/08/20(Fri) 20:24:51

【独】 シスター スカーレット・マリア

私も男性だと思っていました(笑)
(-40) 2021/08/20(Fri) 20:29:02

【人】 可愛い ユティ

>>114マリア
返答くれたところ申し訳ないけれど、ともかく使ってるような1文目よりもマリアが感じた偽装感情についての説明をしてほしかったのよ
一応答えておくと、デシャンは既にヌリカベに悪印象持たれてたから『悪印象を持たれていなさそうな方』ではないよねってだけの意味で、大した内容じゃないので気にしなくていいのよ

占い希望に関しては今後の発言見て変更する可能性はあるのよと言っておくのよ
可愛いユティ的現状の最推しはムスタングなのよ!
(121) 2021/08/20(Fri) 20:30:02

【人】 配達屋 ノエル

21時まで着席待って欲しいです
ムスタングさんが意外とはりきっているのでおよっとなっています、また今はチュレットさんを占い希望に出すか迷っています
(122) 2021/08/20(Fri) 20:32:45

【人】 シスター スカーレット・マリア

あぁ可愛いユティ。すべては誤解です。
私が言った【偽装感情】は、デシャンさんのヌリカベさん殴りが隅をつつく用で、デシャンさんは【本当にそこが気になったのかしら?】
というものですよ。

私はデシャンさんから「悪印象」を持たれて無いようですが、
私はデシャンさんに「悪印象」を持ちました。

という話です。
これで2人目ですね。あらあらウフフ
(123) 2021/08/20(Fri) 20:35:44

【独】 シスター スカーレット・マリア

用で→様で ですね あらあら
(-41) 2021/08/20(Fri) 20:36:24
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (1)

グイド
7回 残----pt

犠牲者 (8)

ジーナ(2d)
0回 残----pt

ヘス(3d)
5回 残----pt

オットー(4d)
1回 残----pt

メロス(5d)
0回 残----pt

チュレット(6d)
3回 残----pt

ニコレッタ(7d)
4回 残----pt

スカーレット・マリア(8d)
3回 残----pt

モニカ(9d)
6回 残----pt

処刑者 (7)

ノエル(3d)
8回 残----pt

ムスタング(4d)
3回 残----pt

デシャン(5d)
4回 残----pt

アウグスト(6d)
6回 残----pt

ユティ(7d)
2回 残----pt

ロニー(8d)
0回 残----pt

ヌリカベ(9d)
7回 残----pt

突然死者 (0)

裏方 (9)

シンディ
4回 残----pt

ハロルド
2回 残----pt

カイト
0回 残----pt

シャナ
0回 残----pt

ユスティティア
0回 残----pt

コリーン
1回 残----pt

ロザリンド
0回 残----pt

カロン
0回 残----pt

レイモンド
0回 残----pt

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.16 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa