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【秘】 【SGM】海軍大佐 山城 → 女将っぽい 胡蝶 (-6) 2024/05/25(Sat) 6:47:58 |
【人】 女将っぽい 胡蝶もう昼だけど、御早う御座います。 なつはちゃんと共闘したみたいだね。 前衛のなつはちゃん、後衛の胡蝶さんってとこかい。 ミズチのバーのママ感にふふっとなってしまったよ。 遊びに行くから、サービスしておくれ。ふふふ。 プレゼンがなんだか楽しそう。だけど皆のをじっくり読む前に、自分も歩を進めておかないとね。 (423) 2024/05/25(Sat) 14:07:15 |
【人】 女将っぽい 胡蝶さあさあ。胡蝶さんのお出ましだ。 そこのけそこのけ胡蝶が通る! [00]鎮守府(周回時このマスへは来ない) (1)1d7個のおむすびを持って出発! (フレーバー) @ 次は(2)1D3マス先へ進む。 (428) 2024/05/25(Sat) 14:18:41 |
胡蝶は、おむすび・・・ひとつ (a168) 2024/05/25(Sat) 14:19:20 |
胡蝶は、雁野に微笑んだ (a169) 2024/05/25(Sat) 14:22:17 |
【人】 女将っぽい 胡蝶>>432 マッチョ鼠の天(てん)が『力餅』とやらの話をしている。 なるほど。その『力餅』があればマッチョの胡蝶さんの出来上がりというわけだ。 マッチョの胡蝶さんはちょこざっぷ美人 と『ス五六機関』で評判になるはずだね。 #クラップス ポイントナンバーは (9)2D6 ラウンド@ (7)2D6 ラウンドA (4)2D6 ラウンドB (5)2D6 ラウンドC (5)2D6 ラウンドD (8)2D6 ラウンドE (9)2D6 ラウンドF (7)2D6 ラウンドG (12)2D6 ラウンドH (6)2D6 ラウンドI (9)2D6 ラウンドJ (5)2D6 ラウンドK (9)2D6 ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち! (439) 2024/05/25(Sat) 14:30:16 |
【人】 女将っぽい 胡蝶ガレージキットに花を咲かせるじいさんを見たよう。 いい眺めだ。ちょいと桜が小さいが、ここで一旦休憩かねえ。おにぎり一個、食べてくるよ。 [13]花咲か爺さん 「ガレキに花を咲かせましょう」 おじいさんが粉末を振り付けるとそのジオラマに桜の園が現れた。その技術、真似ができるだろうか。 ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら多額の軍資金を得る。勝てなかったら光り輝く泥団子を得る。 E次は(9)2D6マス先へ進む。 応援してくれたみんなはありがとうねえ。 またあとで* (491) 2024/05/25(Sat) 15:09:36 |
【秘】 女将っぽい 胡蝶 → 【SGM】海軍大佐 山城はあい。胡蝶さんだよ。 これ、皆の発想を見れるのがなんとも楽しいんだよねぇ。 2日目のワードが被ってなかったらいいなってそればっかり考えちまうよ。 合同演習:答えはひとつ ■Aグループ 《A・B・Cグループへの問題》 宮本武蔵 《A・B・Dグループへの問題》 アインシュタイン 《A・C・Dグループへの問題》 しゅうまい (-211) 2024/05/25(Sat) 16:40:20 |
【秘】 女将っぽい 胡蝶 → 【SGM】海軍大佐 山城合同演習:二番手を目指せ 《質問1》 ★日本人の文豪と言えば誰? (存命であるなしを問わない) 芥川竜之介 《質問2》 ★動物が出てくる諺または慣用句といえば何? 猫に小判 にゃあ (-214) 2024/05/25(Sat) 16:43:47 |
【秘】 女将っぽい 胡蝶 → 【GM】海軍卿 松無卿、御機嫌よう。力のかぎり任務をこなしている胡蝶さんだよ。 ファンブルなどなかった。 航路計画(賽子転がし) 解答【われらがにほん】 文書復元(穴埋めクロスワード)について一応確認しておきたいのだけど…。 『★右上隅の漢字は何でしょうか?』というのは 答えるのは一文字 でいいんでしょう?二と三が赤文字になっていたから、 四字熟語を答えるという意図ではない ということを念の為確認したいんだよう。 (-222) 2024/05/25(Sat) 17:07:02 |
【秘】 女将っぽい 胡蝶 → 【GM】海軍卿 松無有難う御座います。 ではこちらも合わせて報告させて頂きます。 文書復元(穴埋めクロスワード) 【脚】 通信解読:船体区画(四角に切れ) 【りょううで】 (-227) 2024/05/25(Sat) 17:16:54 |
【秘】 女将っぽい 胡蝶 → 【GM】海軍卿 松無[首を傾げている] 通信解読が…というわけじゃなく、 通信解読の後にでてきた言葉が難解な暗号のようだよ。 通信解読:夜間哨戒(美術館) 【たからとことなり】 通信解読:機雷掃討(マインスイーパ) 【ものうみだしそうなり】 (-253) 2024/05/25(Sat) 18:07:23 |
【人】 女将っぽい 胡蝶>>503 任務 〜がんばれ胡蝶さん〜(双六) [00]>>428 サイコロ1回目[00]+2 [02]>>432 サイコロ2回目[02]+6 クラップス負け>>439 [08]>>451 サイコロ3回目[08]+4 メンコ負け>>471 ――間違いによりその後は破棄―― 08+4で次は[12]だね。 [12]かちかち山 (カチャカチャカチャ……)(ッターン!) 慣れないうちはこの音気になるよね。慣れないうちはね。 ミニゲーム表の四則演算に挑み、勝ったら催涙手榴弾を得る。勝てなかったら鉄甲船(僚艦)を得る。 [12]+ …次は(5)1D6マス先へ進む。 (サイコロ4回目) (636) 2024/05/25(Sat) 19:09:26 |