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【人】 提灯屋 ホオズキこんばんは。 大口顧客の相手をしていたせいで出てくるのが遅くなりました。 粛々と演習を進めてまいります。 まずは合同演習:格技演習から。 3068 (774) 2024/05/25(Sat) 21:45:26 |
【人】 提灯屋 ホオズキ続きまして、合同演習:図上演習いきます。 そうですねぇ、では自由に動き回れる「遊撃」で行きましょう。 (55)0n100 (792) 2024/05/25(Sat) 21:51:55 |
【人】 提灯屋 ホオズキ慌ただしくて申し訳ありません。 続きまして、物資と装備を調達してまいります。 行きますよ、燈、燈、盆、そして非常食たち! [00]鎮守府(周回時このマスへは来ない) (3)1d7蓋の笠を持って出発! (フレーバー) 次は(2)1D3マス先へ進む。 (836) 2024/05/25(Sat) 22:18:17 |
【人】 提灯屋 ホオズキ蓋の笠とはなんでしょうか。 とりあえず数がぴったりなのでオトモの3匹に被せて進みます。 [02]鼠の相撲 「力餅を食べたから力持ちになったんだ」 つまり、その「ちからもち」を食えば良いという訳か。 ミニゲーム表のクラップスに挑み、勝ったら力餅を得る。 次は(7)2D4マス先へ進む。 (837) 2024/05/25(Sat) 22:20:13 |
【人】 提灯屋 ホオズキ力餅を食べずとも、提灯屋は握力以外「ちからもち」ですよ。 ポイントナンバーは (7)2D6 ラウンド@ (12)2D6 ラウンドA (8)2D6 ラウンドB (6)2D6 ラウンドC (9)2D6 ラウンドD (8)2D6 ラウンドE (8)2D6 ラウンドF (5)2D6 ラウンドG (9)2D6 ラウンドH (2)2D6 ラウンドI (8)2D6 ラウンドJ (10)2D6 ラウンドK (8)2D6 ポイントナンバーが7か、7より先にポイントナンバーが出たら勝ち! 1回目 (841) 2024/05/25(Sat) 22:21:43 |
【人】 提灯屋 ホオズキよくわかりませんが力餅をもらいました。 これで握力問題解決でしょうか。 続きまして、親切な人との邂逅ですね。 [09]三枚のお札 「危なくなったらこれを使いなさい」 和尚さんはそういって三枚の日本銀行券をくれた。 ミニゲーム表のメンコに挑み、勝ったら放水銃を得る。勝てなかったら刃の鈍った包丁を得る。 次は(4)2D3マス先へ進む。 (844) 2024/05/25(Sat) 22:23:37 |
【人】 提灯屋 ホオズキ0が沢山ある日本銀行券だとなおよいですよ、覚えておいてくださいね。 <<百花>>allwhoの絵の相手のメンコに対して、<<ミズチ>>allwhoの絵のあなたのメンコを打つ。 取ったら相手のそのメンコもあなたのものになる。(フレーバー) ……起こせず取れなかった。 (847) 2024/05/25(Sat) 22:24:56 |
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