人狼物語 三日月国


44 【誰歓メギドRP】秋の味覚 キノコオーブピックアップ【ガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【拳】 アンドレアルフス

バエルはすげーマメに俺をフォローしてくれて
ほんと感謝だったわ。頑張って欲しい
(+222) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:05:54
バエルは、カスピエル(カウンター)>>a53出さない理由なら狩人に黒を打ちたくなかったはあるかもしれないですね。
(a54) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:06:42

【墓】 【遁】 ベリアル

アンドレアルプスは、立ち位置が盤石なところから内なる太陽神シューゾーを開放して
「やれるやれる!!頑張れ!!村なんだろう!やれるって!!!行ける行ける!!!」
って言いながら、圧掛けてくるから、圧に弱い人には、怖く見えるんだと思う。
(+223) あや 2020/10/09(Fri) 21:06:48

【墓】 【遁】 ベリアル

狩人の、話を、するなら!!!どこで!!!GJだったかを!!!検証!!!!(墓石を揺らす)
(+224) あや 2020/10/09(Fri) 21:07:36

【墓】 【楽】 アスラフィル

>>+220
アンドレアルフス関連でネタが多すぎるんだよなぁ…w

おじさんモテモテ
(+225) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:07:45

【赤】 【婚】 ゼパル

>>a54
それはあるねー(
(*28) ラッカ 2020/10/09(Fri) 21:08:40

【墓】 【楽】 アスラフィル

>>+221
でもまぁプロメテウスは兎も角マルコシアスのタイミングで黒は出したくないにはなると思うんだよね、ウァプラ狼の世界線だと
(+226) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:09:26

【墓】 【遁】 ベリアル

狩人目線、下界、非狩人が多すぎて、人外からは黒打ち放題に見えていた。
(+227) あや 2020/10/09(Fri) 21:10:03

【墓】 【遁】 ベリアル

>>+226
それは、あるかもしれない。……でもマルコシアスものすごく非狩だったから、狩ボム嫌がった、は違うんじゃないかと…?
(+228) あや 2020/10/09(Fri) 21:11:02

【墓】 【遁】 ベリアル

マルコシアスが「吊られちゃう!」って言い始めたとき、アッ回避持ってない子だ……ってなった。かわいかった。
(+229) あや 2020/10/09(Fri) 21:11:54

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+223ベリアル
その「立ち位置が磐石」って何でなんだろうな?
ぶっちゃけ役職問わずいつもそーなんよ。
(だから俺が襲撃決めるなら絶対占抜く)
今回は位置悪い方。
(+230) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:12:07

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+229ベリアル
わかる。あれは萌えた
(+231) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:13:51

【墓】 【遁】 ベリアル

>>+230
思考出しが早めで物知り顔で処理位置見定めてるから…?
こう、村をどや顔で耕していくタイプって立ち位置確保しやすいんだよ。なぜか。
別に今回も、立ち位置悪くはないと思う。バエルに次ぐ意見者みたいな感じで扱われてそうだった。
(+232) あや 2020/10/09(Fri) 21:14:33

【墓】 【母】 リヴァイアサン

うーーーん。

おかーさん生きてた頃に
ベストじゃなくてもベターでできることはやれたか、
って いちおーは思ってはいて。

今回みんながまるっと納得できる処理先
正直ないだろなってなってたから
上手く繋げてなかったらごめんね。

ちょっきんみつつー。
(+233) mayam 2020/10/09(Fri) 21:15:03

【墓】 【遁】 ベリアル

>>+231
あと占騙り狼行方不明事件もかわいかった。
(+234) あや 2020/10/09(Fri) 21:15:04

【独】 【楽】 アスラフィル

よく考えたら>>39だいぶヤバいことやってたんやなw
(-82) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:15:22
カスピエル(カウンター)は、>>a54あーそれなら通るか?夕べの奏が兎と会話してちまちま婚奇の切れを挙げてるのが首絞めてる感…
(a55) ari 2020/10/09(Fri) 21:15:29

【墓】 【母】 リヴァイアサン

関係性構築させようとすると
全部アンドレアルフスにいっちゃうバグで困ってたのよ。

だからおじさんニートできない……人間……ってなってた。
(+235) mayam 2020/10/09(Fri) 21:15:58

【人】 【雷】 バエル

>>39
えっ、アンドレアルフスさん占う空気だったんですか!?
ウァプラさんが今頃焦り出したらそれこそ偽だと思いますよ。
だからそこはおかしいと思わないですね。

下、3狼で考えるとさらに噛み合わない陣営ですね…。
(40) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:16:17

【墓】 【遁】 ベリアル

おかーさんは、とても、頼りがいがあった。これが……、海魔の加護…!って、なってた。
(+236) あや 2020/10/09(Fri) 21:16:37

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+232ベリアル
マジかよ。働けど働けど我が暮らし楽にならずじっとログを見る、って感じだったわ…
(+237) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:16:48

【墓】 【兎】 オリエンス

マルコシアスのタイミングで黒撃ちたくなかったはそうだと思うわよ

ただプロメテウスのタイミングで黒撃たないのなんで? って割と思ってたわけだけど、グシオンいるから大丈夫にプラスしてウァプラ護衛してる狩人がどこかのタイミングで出てくるはずだから多少無茶しても大丈夫があったのかなあとか思いついてしまって下界を生暖かく見つめるbotになりつつあるわ
(+238) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 21:16:56
アンドレアルフスは、>>+234ベリアル わかる。指摘されてキャッってなるとこ可愛い。グシオンもそんな気があるw
(c38) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:17:50

【墓】 【獣】 マルコシアス

>>+229 >>+231
投下完了してから「やっちゃった!!!!」したので勘弁してください!

>>+226
それオリエンスから絶対出てくると思って聞いてましたね。
(+239) mame_yaritai 2020/10/09(Fri) 21:17:51

【墓】 【母】 リヴァイアサン

狼にも優しい決定を出したかった、ので。
(前にまとめたときものすごい深夜までもつれたことある)

決定時間協力してくれたのはほんと助かったわ。
ありがとね。

おかーさん至上一番健康的な決定時間だった……。
(+240) mayam 2020/10/09(Fri) 21:19:10

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+233おかーさん
おかーさんの動きはベストだったと思う。
序盤疑われがちだった俺をフォローしてくれてありがとう
(+241) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:19:13

【墓】 【兎】 オリエンス

まとめの業務請け負った時にうっかり寝落ちないだけでえらいと思ってる派閥

おかーさんはほんとにいるだけで安心してたわね
陣形図書き出すために全体ログ漁っておかーさんの顔見つけて泣いてたから……寂しくて……
(+242) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 21:21:13

【墓】 【母】 リヴァイアサン

2dの占い先、結果的に良かったーって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったんだけど

結構な割合で占欠け見てたので
展開逆算でもう少し攻めるべきだったかーとかも
「今」の段階で思ったりして。

未来から考えても仕方ないんだけどね!
おかーさん的にはあの時やれることはやれたかなはあるから
お墓でぬくぬく。
(+243) mayam 2020/10/09(Fri) 21:22:19

【墓】 【母】 リヴァイアサン

>>+236>>+241>>+242

んっふふ。ありがとー。ハグしちゃーう!
おかーさん確村大好きメギド。おかーさんだもの!
(+244) mayam 2020/10/09(Fri) 21:24:17

【墓】 【鬼】 フォカロル

>>+217 なるほど……?(わかってない)

>>+223 なるほど(なんかわかった気がするがやっぱそんなに圧は感じなかったな……)

>>+219 それは覚えなくていいぞ
(+245) らぐら 2020/10/09(Fri) 21:24:36

【人】 【雷】 バエル

ベリアルさん噛みについては、グシオンさんが狼でも訳がわからないと思ってます。
片黒という位置である以上、灰が優先して占われやすいので灰を狭めない方が多分良いです。
噛み理由が全く別のところにある可能性を見て、要素には取りませんが。
(41) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:25:15

【墓】 【遁】 ベリアル

わたし襲撃はフラットに見るなら、どこが狼でも変。わたしが言うので間違いない。
(+246) あや 2020/10/09(Fri) 21:27:33
バエルは、ずっと偽黒誘ってたのに飛んでこなかったの不満ですよ。誰が偽でも不満ですよ。
(a56) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:28:19

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>40
そういう空気やと思とったわ…

うん、楽が奏残してどう判断すんねん言うとったん俺覚えとったからね。他二人の占い師が揃って▼鬼出した後やから、変更なる可能性なくはない、くらいやった思うし
(42) ari 2020/10/09(Fri) 21:28:22
アンドレアルフスは、>>+246ベリアル 自信満々ワロタw
(c39) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:28:27

【墓】 【楽】 アスラフィル

だからゼパル狼でも変ではない、と…なるほど…
(+247) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:28:41

【墓】 【遁】 ベリアル

表ログのわたしは基本的に、一人で点穴溜めて暗闇状態でパカパカ打っていたので。
(+248) あや 2020/10/09(Fri) 21:28:45

【墓】 【遁】 ベリアル

こんな適当な位置を噛む狼の噛み筋が全くよくわからん。村機能破壊するならバエルかアンドレアルプスだと思っていた。
(+249) あや 2020/10/09(Fri) 21:29:35

【墓】 【母】 リヴァイアサン

あーでもね、
喉潰しにならない程度の要素出し、っていうのは覚えた。
おかーさんばっちり。

こっち目線どうにか繋げないと……ってなってたけど
灰目線だと判断困るものね。

これはめもするー。サルちゃんが。
(+250) mayam 2020/10/09(Fri) 21:29:48

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>a56バエル
バエルに黒飛ばした占には俺のカウンター真切りが入るぞ
信頼してた
(+251) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:29:52
リヴァイアサンは、バエルとアンドレアルフスへの偽黒 うちたくねーなおかーさん……(にどめ)
(c40) mayam 2020/10/09(Fri) 21:30:49

【墓】 【遁】 ベリアル

まとめ役は、たぶん、困ってそうなところの手つなぎとか、話すことに困ったらこれ使って〜とか、足りてない要素を持ってそうなトコロへの声かけとか、そういうことができたら十分だと思う。
(+252) あや 2020/10/09(Fri) 21:31:27

【人】 【歌】 プロメテウス

>>29 グシオンは3日目に私の話を聞いてる>>3:108>>3:116ので、私がアスラフィル単体評なしに真視してる、っていう印象はないと思うんだよな

ゼパル白は、基幹が感覚言語であんまりなんだけど
>>3:142見た時、今日の吊先どっちになってもあまり興味なかったんだろうなーか決定前の流れそんな見てないんだろうなーって思ったんだよね
>>5:71もそうだし>>29もそうだし、仲間が吊られる時に興味ないって、みたいな感じに

クロケル占い希望(単体理由ではなく>>2:152)だしながら、>>3:44で1日目の要素しかもってないのとか
動き一貫してるとはいえ、戻って来てすぐが>>3:115>>3:125とクロケルに対してだけとか
アピールしたりするタイプではなさそうとはいえ、チャンスを逃してる感はあるんだよなぁとか

を考えてた
(43) nyao 2020/10/09(Fri) 21:31:28
アスラフィルは、雷拳と戦うってどう考えてもドMの所業
(c41) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:31:31

マルコシアスは、アルプスおじさん……。
(c42) mame_yaritai 2020/10/09(Fri) 21:31:37

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

ちなみに俺も、偽黒待ち構えてた
昨日カスピの誘導の誘導で自占希望した時とか。

黒来たらバレット詰めて射つ予定だったぜ(スタイル違
(+253) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:31:46

【墓】 【遁】 ベリアル

おかーさんは大体全部できてたから、大丈夫じゃないだろうか。
極端に傾斜つけるような議事も載せていなかったし。
(+254) あや 2020/10/09(Fri) 21:32:00

【墓】 【遁】 ベリアル

あるふす、だと、どうしてもアル伏すという変換になってしまって、面倒なので、アルプスと打っていたのがばれてしまったな…!
(+255) あや 2020/10/09(Fri) 21:32:38

【墓】 【遁】 ベリアル

一番偽黒を待ち構えていたのは、間違いなく、わたし。【狩人CO!】(素振り)
(+256) あや 2020/10/09(Fri) 21:33:09

【独】 【雷】 バエル

>>42あんなとこ占ったらフルスイングで真切りしようと思ってましたよ。ままならぬ。
(-83) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:33:24

【墓】 【楽】 アスラフィル

>>+256
炙られてるじゃないですかー!
(+257) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:34:01

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

外の雨風やべぇな、ぐっしょぐしょになった。マジでオマエらも気をつけろよ。
着席22時すぎ

ラインは決定的なやつしか取らねぇ派なんで、兎≠奏だとは思う、だな。
ここ採用したから一旦非狼置いたし。自分で採用しただけあって中々手放せないとこはある。

>>40 バエル
アンドレ占う空気ではあったと思う、俺が民意汲むほうの占い師であることも含め。
(44) お湯 2020/10/09(Fri) 21:34:14

【墓】 【奇】 クロケル

おはようございますです。
焼肉アルフスとオリエンスはお疲れ様なのです
地上、なるべくしてなった感とどうしてこうなってる感が入り混じってるですね
(+258) itamotai 2020/10/09(Fri) 21:34:46

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>6:66は狼でこのターン回って来てたら最高だったのになーとか思った。

ヴァプラが俺占→黒なら信用どん底
占わないなら、俺ほぼ村打ち

になるからな
(+259) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:34:49

【墓】 【母】 リヴァイアサン

リジェネレイトアンドレアルフス(バレット)
シャーマン、教官、ギャル、暗殺者、料理人、犬!!
個性だらけのメギドの中に颯爽と参戦!!

※ナレーター:ハック
(+260) mayam 2020/10/09(Fri) 21:35:21

【墓】 【遁】 ベリアル

>>+257
狩候補抜けてない中で、偽黒が来たら、その占い師は偽だろう?
1GJ出して、偽黒もらうと、結構村安定することがあるので。
(+261) あや 2020/10/09(Fri) 21:35:33

【独】 【奇】 クロケル

楽しいことになってるなー
頑張れルーレット、BJ
(-84) itamotai 2020/10/09(Fri) 21:36:45

【墓】 【母】 リヴァイアサン

>>+254 ベリアル

それができてたなら一番よかったわー。
いっぱいハグしちゃう〜〜うちのこ!
(+262) mayam 2020/10/09(Fri) 21:37:06

【墓】 【楽】 アスラフィル

いや偽だけど…って感じw

霊抜けた後とかに炙られてたら危なかったね
(+263) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:37:19
アンドレアルフスは、>>+260 服装的にはガンマンも似合いそうだが兎パーカーのインパクトが
(c43) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:37:24

リヴァイアサンは、むしろ兎パーカーの方が個性負けないまでありそうでは?おかーさんは訝しんだ。
(c44) mayam 2020/10/09(Fri) 21:38:18

【墓】 【遁】 ベリアル

>>+263
霊襲撃の当日だと危なかったかもしれない。ただ、早期に占を貰うような立ち回りはしてないはず、なので…その辺はたぶん、大丈夫。たぶん。
(+264) あや 2020/10/09(Fri) 21:38:41

【墓】 【遁】 ベリアル

>>+262
おかーさんは、強い、村の霊能者。(ちからづよい肯定)
(+265) あや 2020/10/09(Fri) 21:39:23

【墓】 【楽】 アスラフィル

サブナックダンタリオンフォラスブネフォカロルフラウロスバエルアミーフルカスラウムサレオスアイムアスモデウスフェニックスグレモリー
(+266) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:39:56

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

ベリアルはいい位置に居たよなあ
それだけに噛んできた狼がすごい
(+267) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:40:29
アンドレアルフスは、ららら言えるかな 君は言えるかな ららら言えるかな メギドの名前ー!
(c45) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:41:05

【独】 【楽】 アスラフィル

いやぁグシオンマジで強いよね…

私が身内切りに見られてるのも幸いしてる
(-85) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:41:37
リヴァイアサンは、母は つよし!
(c46) mayam 2020/10/09(Fri) 21:42:10

ベリアルは、噛まれると思ってなかっただけに、くやしい。
(c47) あや 2020/10/09(Fri) 21:42:41

マルコシアスは、ブエルやベリト、アンドロマリウスやアンドラスあたりが村に居たら取り違えた自信はあります!
(c48) mame_yaritai 2020/10/09(Fri) 21:43:00

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+258クロケル
おつあり。後半、上手いこと言うなあ。その通りの状況だ。
(+268) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:43:04
バエルは、真ならあんなとこ占うのはやめておけと思うのでした。話逸れたな。おしまい。
(a57) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:43:19

アンドレアルフスは、バエルとバラム、ブネとブニ、ベリトとベレトは取り違えやすい
(c49) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:44:21

【人】 【婚】 ゼパル

>>43プロメテウス
ごめん、上段は「アスラ真を考えるのになぜグシオンの単体評がなかったのに疑問に思ったか?」ね。
>>5:71で聞いたことを先にグシオンが聞かずに手放しで白視してたかが謎ね
(45) ラッカ 2020/10/09(Fri) 21:45:05

【墓】 【楽】 アスラフィル

ゼパルとウェパル、フルフルとムルムル、アスラフィルとグシオン…
(+269) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:45:19

【墓】 【奇】 クロケル

ベバルアバラムバエルバラム
(+270) itamotai 2020/10/09(Fri) 21:45:22
ベリアルは、名前をわざと間違えるのは、難しいぞ。わたしが言うので、間違いない。
(c50) あや 2020/10/09(Fri) 21:45:32

ウァプラ(ラッシュ)は、>>a57 バエル占うなとかアンドレ占うなとか注文が多いぜ
(a58) お湯 2020/10/09(Fri) 21:45:45

アスラフィルは、ベリアルに驚いた。
(c51) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:45:54

ベリアルは、アラストールはわざと間違えるのは難しくないのか…?
(c52) あや 2020/10/09(Fri) 21:46:37

プロメテウスは、ゼパル>>45 そっちか〜 了解了解〜
(a59) nyao 2020/10/09(Fri) 21:47:29

アスラフィルは、ベリアル…ポーペーポー…(納得いかない、の音
(c53) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:47:31

ゼパルは、>>45 ×思ったか ○思わなかったか
(a60) ラッカ 2020/10/09(Fri) 21:47:38

【人】 【雷】 バエル

>>43
わかるような、わからないような。
根本の話、ボクは元々グシオンさんタイプが好きなので(リヴァイアサンさんに拾われてたな)、単体についてはあまりイーブンには見られないかもしれない。
(46) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:48:01
ベリアルは、注文の多いアバラム料理店か…
(c54) あや 2020/10/09(Fri) 21:48:14

【墓】 【奇】 クロケル

ベリアルが毎回律儀に名前間違えるの、すげえ!RPすげえ!って気持ちと読み辛ぇ!追い辛ぇ!って気持ちが入り混じったです。
RPがうますぎるというのも問題なんだなと初めて思いましたです
(+271) itamotai 2020/10/09(Fri) 21:48:46

【墓】 【母】 リヴァイアサン

ベリアルがクロケルをブエルって言ってるの
な なるほどな……!?って顔になった。絶妙。
(+272) mayam 2020/10/09(Fri) 21:50:06

【墓】 【遁】 ベリアル

さすがに、誰のことを言っているのかわかるように文章を作りながら、毎回名前を丁寧に間違えるのは、少し骨が折れたと、モラクスが言っていたな…
(+273) あや 2020/10/09(Fri) 21:50:31

【独】 【歌】 プロメテウス

オリエンス見直したけど何一つ頭に入ってこない……

私のこと「変なロック」とか「義務教育受けてないせいで」とかいいながらあまり探ってこなかった印象しかなくて、それって完全に悪い印象なんだよな……

オリエンスに対して記憶喪失にでもなったのかな えーー やば
(-86) nyao 2020/10/09(Fri) 21:50:33

【独】 【雷】 バエル

アンドレアルフスさん白が出たら、確白のアンドレアルフスさんから殴られるゼパルさんが完成するからあんまりおすすめはしない、という感じですよ。
白いから占うなではなく。
(-87) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 21:50:55

【独】 【奇】 クロケル

>>46
多分皆拾ってたと思います
(-88) itamotai 2020/10/09(Fri) 21:50:58

【墓】 【楽】 アスラフィル

なんかこう…ストーリー上でのありそうな間違い方とプレイヤーとして分かる間違い方してるのがうまいよね…
(+274) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:51:26

【人】 【奏】 グシオン

ゆる募:領奇婚の陣形考察とかに対するツッコミ

ウァプラさんの>>44も大分おかしいですよね
>>3:120採用しているものと思いますけど、▼と●どっちが切れとして強いかって前者ですよ
ゼパルさんとウァプラさんで違う思考してます演出にしか見えません

プロメテウスさんの>>43で気づきましたけれど
ゼパルさんの>>2:152の占い希望は妙では?
どうしてクロケルさんの色が見えると連鎖反応で色見えると思ったんでしょうね。1dで良い印象(白っぽ)>>3:44を持っていたのに?
比較:>>1:156(黒出たら他の色見えるのでは?してる領)(好嫌は別として理解はできる)
(47) 皐月 2020/10/09(Fri) 21:52:32
ベリアルは、墓下では投げ捨ててしまったんだがな。ところで助けて喉が無い。
(c55) あや 2020/10/09(Fri) 21:53:44

【墓】 【楽】 アスラフィル

モラクス is 誰だ…

いや、モラクスは分かるけど
(+275) 葱味噌 2020/10/09(Fri) 21:54:20

【墓】 【母】 リヴァイアサン

アンドレアルフスの喉が大変そうだと思ってたら、
ベリアルがもっとやばかった。

飴ちゃんがなーい!!
(+276) mayam 2020/10/09(Fri) 21:54:38
ベリアルは、/*ソロモン=プレイヤーの意でそれの名前間違いをした感じの……細かすぎて伝わらない選手権
(c56) あや 2020/10/09(Fri) 21:55:26

【墓】 【獣】 マルコシアス

絶妙でしたね。個人的にはニスロク呼びが好きです。
(+277) mame_yaritai 2020/10/09(Fri) 21:55:31

【人】 【歌】 プロメテウス

バエル>>46
そうだね……

じゃあ私もぶっちゃけの話をするけど、オリエンス、私のこと「変なロックかかってる」とか「義務教育受けてないせいで」とかいいながらあまり探ってこなかった悪め印象しかなくて、見直してるけど何一つ頭に入ってこないんだよね……
(48) nyao 2020/10/09(Fri) 21:55:42
グシオンは、>>47の下段は要は婚→奇のライン切りだろうって話ですね
(a61) 皐月 2020/10/09(Fri) 21:56:08

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>c56ベリアル
プロテインだけプロテインで思わず突っ込んだわw

俺も300pt切った()
(+278) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:56:42

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>a57
バエルさん?!俺を「あんなとこ」はひどくないですか???
(+279) myamoto 2020/10/09(Fri) 21:58:15

【赤】 【婚】 ゼパル

救世主現るっ!
(*29) ラッカ 2020/10/09(Fri) 21:58:32
ベリアルは、>>+278プロテインは直近の話題が面白過ぎたので悪乗りしてしまった。actが切れたらどうしよう…@8
(c57) あや 2020/10/09(Fri) 21:58:32

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

プロメ噛まなくて良かったな…
いや、これ陣営線するときは味方減らしすぎないほうが良いわってマジで思ったww
(*30) お湯 2020/10/09(Fri) 21:59:46

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>c57ベリアル
決定前の喉枯らし…話せなくて悶えると良い…w
(+280) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:00:00

【独】 【遁】 ベリアル

2000ptなんておやつだったな。
(-89) あや 2020/10/09(Fri) 22:00:06

【独】 【奏】 グシオン

ふむ?>>48>>1:173>>2:143かなぁ
そこかぁ オリエンスさんからだと多分時間なかったのとクロケルさん黒見つかったしプロメテウスさんの白拾えたからいいや!な気がするんですけどね
(-90) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:00:48

【赤】 【婚】 ゼパル

>>*30
そうね。
ちょっと無茶な噛みだったなと反省してる

あと、真占い噛んどけは正義ね
(*31) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:01:19

【墓】 【兎】 オリエンス

あーそこは悪かったと思ってるけどそもそも白取り消去法タイプだし統一だとここは不適とか色々弾いてたらプロメテウスしか余らないのが2日続いた上に次の日クロケル黒出たからもう探る必要もなかったっていう……アレ……

あと義務教育ウンヌンは「村に存在してるGSが分かってないからプロメテウスの位置が分かってないかも」って話で言ったつもりだったなあ
(+281) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:02:07
ベリアルは、>>+280墓下2000ptもあるから余裕だなという顔をしていたんだ。本当なんだ。おやつより早く溶けた…。
(c58) あや 2020/10/09(Fri) 22:02:21

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

バエルに黒出した占い師に偽やろbotしてた自信あるわ…(地味に初日からずっと人やろ思てた)
好みで言うたら俺もグシオンタイプのが分かりやすい性分やから…プロメには別の角度を期待してるで

陣形の正当性でいうと領婚奇の否定要素は特にないんよね。というかあまりに「ありそう」で反面兎慈奏は掘ると「違うのでは?」が出てくるから逆に素直に信じてもいいものか…ってなってる
(49) ari 2020/10/09(Fri) 22:03:03

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*31
それな(

▲霊のあと、▲オリエでも良かったかもな。真贋割れてた(主に俺のせい)ですまんかった。
次同赤した時は占い師噛もうな。
(*32) お湯 2020/10/09(Fri) 22:03:09

【墓】 【奇】 クロケル

>>+281
義務教育云々は伝わってたですよ
フォカロルの「ぐいぐい感」といい、プロメテウスはこの村の人の比喩的な表現うまく伝わらん感じしてます(どっちが悪いとかでなく)
(+282) itamotai 2020/10/09(Fri) 22:03:31

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

ベリアル噛みは正直狩人狙いでしかないと思うんだが。
(バエルは狩の視点漏れ指摘>>4:a123したので、結構印象に残ってんじゃねぇか?)

GJ怖がってもらうために当時は狩狙い一択だろとは明言しなかかったが、あの日のGJおそらく俺だから、死んでも抜いておきたかったんじゃねぇかな。

俺GJだと対抗占い師全破綻、俺狼仮定の意図パスだと狩人狙いで噛んでるのが戦略破綻してる。
血眼で探してたと思うけどな。

アンドレ噛みはこれかな、と思うが>>5:86
誰が狼でも噛みたい頭かな、とは思うんで(個人的な評価込み)
要素としては弱いかな。
(50) お湯 2020/10/09(Fri) 22:03:47

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+281オリエンス
プロテインは探っても返しが独特で要素とりづらいもんなあ
なんとなく白ぽいけど確信は出来ないから
時間経つとくすんで見えてくるやつ
(+283) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:04:07

【墓】 【兎】 オリエンス

>>+282
あ、伝わってた? よかったー。
比喩表現が伝わりにくいのはそうなのかもね。プロメテウスだからだとは思うんだけど、初日の要素の提出の仕方とか見ると比喩読めそうな人に見えちゃうから不思議よね

>>+283
それー!
なんか狼じゃないような気はするんだけど感覚以上のことは言えないしよくわかんないしよくわかんないなあ……ってなっちゃってた
ここは申し訳なかったなぁと
(+284) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:09:24
マルコシアスは、>>50 めちゃくちゃ分かりやすい……。
(c59) mame_yaritai 2020/10/09(Fri) 22:10:00

【赤】 【婚】 ゼパル

>>*32
いや、あたしが3狼生存の欲かいたからね…。
しかし、本当一人減っただけで大分失速するものだなーと。

LW苦手なのに毎回LWなのよねー(
(*33) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:10:21
ベリアルは、サタナイルは人間だと、わたしが、あれほど、話して…いたのに……
(c60) あや 2020/10/09(Fri) 22:10:59

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

仮想の領奇婚陣営って何やってんだ感がやべぇんだが。
なぜ一番の武器である牙を自分たちの不利になるほうにばかり使うんだ?

演出と言われればそれまでだが、陣営戦選択してる狼が味方減らしまくるって普通に考えてありえん。
マルコ9割俺真視でゼパル村視だったぞ…。
(51) お湯 2020/10/09(Fri) 22:13:30

【人】 【奏】 グシオン

>>50が見えたから白アピしますね

1つ目
楽-慈-奏or兎-慈-奏と仮定して、初手▲領しない理由がなさすぎます
灰ラインも切ってるのに。▼占いの霊結果から同陣営なさげで通した方がいいですよ
チキった?バエルさんに変態と称されるライン切りする狼がチキります?

2つ目
>>50が事実と仮定して
真の灰を狭めてでも死ぬ気で狩噛んだ後に▲領しない私って何ですか?

慈と切りを入れてると仮定して、残り4吊りは楽兎からの婚歌SGで行けませんかね?慈との切れ一番強いの多分私でしょう
(52) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:13:47

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*33
いや俺も複狼生存したかったしな。

今回どっちがLWになるんだろうな。

しかし説得材料が噛みしかねぇな(
(*34) お湯 2020/10/09(Fri) 22:14:56
オリエンスは、めっっっっっっっちゃ読んだんだけど「探る意欲が村!」系の要素全然わかんないやつだったのよね
(c61) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:15:16

ベリアルは、>>521つめに関しては領婚奇仮定でも占噛まない理由があまりない。2つめは確かに。
(c62) あや 2020/10/09(Fri) 22:16:25

【独】 【奏】 グシオン

いやまぁ、楽視点追いの可能性はあるんですけど
追うんか?がすごくてですね

>>51もなぁ、ほとんどの灰がそうだったから要素にならんのですよねぇ
(-91) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:17:31
ベリアルは、>>c61あとは朝に出した、無意識に出る理解されてうれしがる感情の温度。わたしの感覚ではあるが…@3
(c63) あや 2020/10/09(Fri) 22:18:10

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>50ウァプラお前…
俺が墓に行ってもまだ好きって言ってくれるのか…
ほんと、生きてるうちに決め打てなくてごめんな…

>>6:15下段の本音は
「俺に今日決め打たせてくれ」だった。


感情だけで言えば、2dからお前真決め打ちだよ。
頑張れ
(+285) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:18:13
ベリアルは、これはジンクスなんだが、こういう盤面で殴る要素や白アピ要素がよどみなく出るのは狼側…
(c64) あや 2020/10/09(Fri) 22:19:58

グシオンは、>>52 微妙に間違えてますね 3吊りですね(兎→歌→婚)
(a62) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:20:32

【赤】 【婚】 ゼパル

>>*34
んー、流石にルーレットでしょ

説得材料が噛みだけある分いいかなー。
完封されると本当になにも出来ない
(*35) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:21:46

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

ウァプラの可愛いポイント

・控えめな「すき」
・味方になって、ってサイン
・要所要所で「アンドレは村だからな」て村に伝えてくれる

…俺、声大きい自覚はあるから、真贋間違えて懐柔→ミスリーダーになるの恐れて、背中向けちまってた。

信じてやれなくてすまん。。。
(+286) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:22:14
ベリアルは、さすがにこれは塗だから説得には使えないが。ウァプラをずっと応援している。(うちわフリフリ)@1
(c65) あや 2020/10/09(Fri) 22:22:29

【墓】 【兎】 オリエンス

序盤は特に自分の感覚での要素取りになるから他人の要素はクリティカルポイントないと採用しづらいよなあとおもったり

でも「まあでもそう思うのはわかる〜」とは思ってしまうため否定に行くのもなんか違うなとなり

序盤ほんと苦手
(+287) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:23:26

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

ウァプラずっと味方居なかったよな。
一番職務を全うしてたのに。すまん…
(+288) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:23:57

【墓】 【獣】 マルコシアス

>>+287
えっ、そうだったんですか!?
一番真見てました。村内人気も高かった気が。
(+289) mame_yaritai 2020/10/09(Fri) 22:24:50

【独】 【奇】 クロケル

私もルーレットのこと応援してるですよ〜(マラカスふりふり
(-92) itamotai 2020/10/09(Fri) 22:24:58

【独】 【兎】 オリエンス

ハァーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!? 私もアスラもやることやってたわよ!!!!!!!!!!!!!!!

それは自分の好みじゃない占い師への、塗りです
(-93) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:25:43

【墓】 【兎】 オリエンス

>>+289
んー? めっちゃ序盤苦手ねー。
ラインと状況見るの好きだけど単体苦手でヤバいタイプ

今回灰全然わからんで2日目は盛大にバグってた自覚あったから、真見てもらえてたのはびっくりしたけどそれでも嬉しかったなー
ありがとね! アレ見て頑張ろうってなったから!
(+290) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:28:38

【独】 【縛】 カスピエル(カウンター)

明日残りたくないな…
(-94) ari 2020/10/09(Fri) 22:29:24

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>52 グシオン
1点目
どっちが占狼でも構わんが、そもそもRCOする騙りなんだ。
占騙りに自信があるタイプなら▲霊は何もおかしくねぇんだよ。
(これは客観、俺にも当てはまる)

霊残しだろうと、陣営戦だろうとライン切りは同じく有用な点も込みで。

2点目
▲狩出来てなかった場合、縄が増える。
襲撃が通れば灰に使える縄が増えるが、もう一本増えたら吊られるだろ。アンドレ・バエルに競り勝てるとは思えん。

GJ情報さえ伏せれば良いと考えればおかしくないが。
(53) お湯 2020/10/09(Fri) 22:30:07
グシオンは、>>53 いや あなた方の言う「強気で個人主義な狼陣営像」と「噛み」が一致しないですよ チキンすぎ
(a63) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:32:22

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*35
確かに、まったく言い返せねえと黙るしかねぇ感じはする。

決めるのは白陣営だっけ。
趣味がでそうだな。
(*36) お湯 2020/10/09(Fri) 22:32:24
ウァプラ(ラッシュ)は、>>a63 そうは思わん、以外のコメントがない
(a64) お湯 2020/10/09(Fri) 22:34:45

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

今日ウァプラを残してやってくれ。
もう1日、話す機会を与えてやって欲しい。
(+291) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:35:10

【独】 【遁】 ベリアル

そういえば箱を手に入れた。言語化サボっていた1d時点の占評を言語化して落としてみよう。
(-95) あや 2020/10/09(Fri) 22:35:25

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

視点確定したのが今日。
あまりにも時間が足りない。
(+292) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:36:02

【独】 【遁】 ベリアル

>アスラフィル
>>1:20
中庸位置以上白狙い統一→いい感じのうすら白いところに黒出して吊りたいのか?
中庸以下黒位置を自由占に→自由で中庸以下占うとか正気か…?
いや宗教が違うんだろうが、占いの使い方に対する魂が違い過ぎる。
>>1:53
わたしは「占い師の占先希望を叶えたい」と言っている。自由でもいいは、わたしの追求に対しては少し的外れな返答に感じたな。
>>1:84「黒狙いなら視点集まる位置」
初日に多量の視点集まる位置って大概村だと思うんだが…?
>>1:a99「抗弁力が低め」
ウァプラやドレおじにつつかれた時に「私を探る気あるんですか?」とツンと返してみせたヴィネを称して抗弁力が低い…?
カスピエルを指すならまあわからなくもないが、どこを見て言ってるんだ感が強く…。
(-96) あや 2020/10/09(Fri) 22:36:20

【独】 【遁】 ベリアル

あとこれは重箱なんだが「ウァプラ(対抗)やアンドレアルフス(自分が黒視している灰)が強く村視しているヴィネを村置きしたポイントが>>1:a43のみ」というのはあまりにも。

当時は、高位置を叩き落とし低位置を救い上げ、灰をなるべく均等にして、いざというときに狼が吊りたいところを吊れる環境を作ろうとしている狂人目に見ていたな。
(-97) あや 2020/10/09(Fri) 22:37:13

【独】 【兎】 オリエンス

これはウァプラが頑張ってないって話じゃないです 頑張ったのに認めてくれねえっていう癇癪ですね

でも全員頑張ってたよ
(-98) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 22:38:00
アンドレアルフスは、グシオンはact残3と80pt。
(c66) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:38:40

【人】 【雷】 バエル

>歌縛
>>4:a33
このぼやき、どう思います?
(54) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 22:39:04

【独】 【慈】 ヴィネ

/* >>a1 ご ごめんな…
何追いて逝ったらいいかわからなかった!
(-99) miomio 2020/10/09(Fri) 22:39:10
アンドレアルフスは、ウァプラはact残13と143ptか。今日一方的なやり込めは起きなさそうでホッとした
(c67) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:39:38

【独】 【鬼】 フォカロル

ひどい話なんだが、たいてい吊りを増やさないことを大前提にしないと強気は成り立たないんだよな(なんやかんやケアされたりするからだ)
(-100) らぐら 2020/10/09(Fri) 22:40:36

【独】 【奏】 グシオン

アスラさん上手いなー(クロケルさんと私の黒要素の量には差がなかったので、そこまでそこで要素が取れないなと思った顔)
(-101) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:41:52

【独】 【奏】 グシオン

はぁ……▲霊を普通と思ってる時点で騙り狼に対する価値観の違いを感じるので良いです

はちょっとわざとらしいかなぁ
(-102) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:43:58

【人】 【婚】 ゼパル

強気で個人主義なの?
その辺はよく分からないけど

奏慈が2d切りあって慈が3dで上げ直しからの慈囲い狙いだから結構慎重だと思うけどね。

奏は味方との距離気にするタイプだと思うから灰単独になってから躊躇なくなったから伸びがあると見てる
(55) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:44:07
ベリアルは、アンドレアルフスの現在の発言数が72で非常に切りがいいな。pt数が非常に惜しいが。act〆
(c68) あや 2020/10/09(Fri) 22:44:57

【赤】 【婚】 ゼパル

>>54
act要素にしたくない(目が滑る)
(*37) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:46:31
リヴァイアサンは、ベリアルおやすみー。ゆっくりねるのよ。
(c69) mayam 2020/10/09(Fri) 22:46:32

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>54
慈奏の絡みは読み返すと全体的に、あるの…?ってなるんやよ、な…感情レベルの反発までいってるように見えて。

俺も聞いとこ。>>a44部分ってグシオン狼やと余計な一言ちゃうかなぁ?って思うんよ>雷歌
(56) ari 2020/10/09(Fri) 22:47:36

【独】 【遁】 ベリアル

>>1:19
物凄く、個人の主義で大変申し訳ないんだが、初動で対抗によろしくとあいさつするものは、大体偽(偏見)
>>1:57ここで「村じゃない?」と置いたわたしを>>1:108「ベリアルも、まあ。」と濁すのは何要素…?
>>1:129これは印象がとてもいい突っ込みだったな。自分と読み込みが同じ感じだったので…。
……と考えたときに、誤解を招く文章を書いたヴィネ(>>1:123)に対し「ん…?」ってしたわたし(>>1:135)にノータイムで突っ込んできたアスラグシオン……これは…!(閑話)

基本的に占い師に対しては突っ込みどころを探して、個人要素で通るか、違和が大きいかで選ぶタイプなんだが、オリエンスこの時点で非常に突っ込みどころが少なく優等な占い師なんだよな。この時点で真でもおかしくないとはとても思っていた。
(-103) あや 2020/10/09(Fri) 22:48:28
ゼパルは、まー、狩居てGJ情報あったらもっと説得楽なんだけどな、はある
(a65) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:48:41

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

ドツボにハマってきてる、いいぞ
(*38) お湯 2020/10/09(Fri) 22:49:09

【独】 【遁】 ベリアル

あ、オリエンス評です。名前書き忘れ……。
(-104) あや 2020/10/09(Fri) 22:49:46

【独】 【奏】 グシオン

切りと仮定して相当ヤベェやつにしか思えないんですけど……?慎重ってマジですか??

あと>>3:a17見たけど思ったより早かったですね
反応にひっかかりはするけど うーん?
(-105) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:50:07

【独】 【遁】 ベリアル

名前間違えを極力少なくするために名指しをあまりしなかった弊害が…
(-106) あや 2020/10/09(Fri) 22:51:14

【赤】 【婚】 ゼパル

感情レベルの反発しない切りとかあるの?(
(*39) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:51:53

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

俺も感情レベルの反発で非ライン取って村滅ぼされた経験あるなー(
(*40) お湯 2020/10/09(Fri) 22:52:24

【独】 【奏】 グシオン

クロケルさんで引っかかった記憶のある部分、>>3:a17ここですね
2黒1白で白出した占いが◆されないことを真っ先に懸念するの不思議だなと思った記憶 感覚なので多分伝わらないな
(-107) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:52:43

【独】 【遁】 ベリアル

>ウァプラ
1d好きポイントしかない!!!!真!!!!!!【完】
(-108) あや 2020/10/09(Fri) 22:53:08
ウァプラ(ラッシュ)は、感情レベルの反発で非ライン取って村滅ぼされた経験ねぇのか…(ある顔)
(a66) お湯 2020/10/09(Fri) 22:53:27

【赤】 【婚】 ゼパル

昔味方に表で暴言吐きまくって両成敗されて負けてからはやってないけど(
(*41) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:53:34
グシオンは、やべぇですneこの発言>>a65 なんで説得重視なんですか、物理的に吊り数増やさせた方が村有利ですよ
(a67) 皐月 2020/10/09(Fri) 22:53:41

ゼパルは、村の勝ち負け掛かってるから言うけど2人とも切れのボーダー低すぎ
(a68) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:54:44

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>*41
両成敗はかなしい結末すぎるな
(*42) お湯 2020/10/09(Fri) 22:56:34
ゼパルは、グシオン非狼証明できれば対抗破綻するよ
(a69) ラッカ 2020/10/09(Fri) 22:56:36

【独】 【鬼】 フォカロル

>>54 バエルお前これ出して何が気になるんだ どきどきするだろ
(-109) らぐら 2020/10/09(Fri) 22:57:48

【人】 【雷】 バエル

単純に単体で劣るからゼパルさん狼だと思ってるんですよ…。
ただ、ヴィネさんがよくわからないから検討してるみたいなところあります。

ヴィネさん狼だと、自分に黒が出て、グシオンさんに黒誤爆されて、テンション上がりすぎてああなったんですよね?
そっかぁ…(わからん)って感じです。
(57) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 22:58:13
アンドレアルフスは、ほんとだ、pt惜しかった…w ベリアルおやすみ。
(c70) myamoto 2020/10/09(Fri) 22:58:34

【独】 【遁】 ベリアル

嫌ふざけているわけでなく、騙りとしたらものすごく良質なんだよ。
「占い師としての」灰への目線の付け方、>>1:148などは、自分の水晶のぶつけ先を吟味する占い師という感じがして非常に好感が持てた。
対抗の目線からの情報も得ようとするところも、自己投影の面もあるが、対抗を偽と知っている占い師っぽかった>>1:66

好きしか書けなくて、とても困るぐらい、好きな占い師なんだ……。(護衛した)
(-110) あや 2020/10/09(Fri) 22:59:43

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>57バエル
>>単純に単体で劣る<<

残念ながら、これはシンプルかつ強力だよな。
もう何日も前から。
(+293) myamoto 2020/10/09(Fri) 23:00:08
グシオンは、>>a67 非狼証明?何の話?>>a65は全視点詰めの可能性より説得重視が出るの非村、ですよ @2
(a70) 皐月 2020/10/09(Fri) 23:00:12

【人】 【歌】 プロメテウス

>>54
当時はよく見てたな、って思ったけど、もし慈奏ならすごいねって感じ

>>56
それはどうかなぁ グシオン狼仮定、ヴィネと切り合ってるならヴィネは見つかった方が都合いい気もするけど
そして仲間狼は視点確定させる? うーん
(58) nyao 2020/10/09(Fri) 23:00:27
バエルは、グシオン>>a70ウァプラさんGJだと思ってるから、狩人いなくて悲しいなって話じゃないですか?
(a71) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 23:01:29

プロメテウスは、ゼパルそういや>>14>>21どう? (今日の吊の話)
(a72) nyao 2020/10/09(Fri) 23:01:53

【独】 【遁】 ベリアル

ゼパルって自視点が豪快なんだよな。
村目線1GJでゼパル→ウァプラ→グシオンの吊り切りができる線は消えてないんだ。
ただ、ゼパルやウァプラからすると、狩人がウァプラGJの情報さえ引っ提げてきてくれればウァプラが真確定するっていう目線だから、狩人を出しても問題ないという思考になる。
ここは互いの目線で「当然」なので、平行線の部分だな。
(-111) あや 2020/10/09(Fri) 23:02:08

【墓】 【母】 リヴァイアサン

んーにゃ 説得出てくるのはゼパル目線おかしくないのよね。
(これは中身どっちであろうと敵陣営なので言うことそのものはそうだと思ってる)
(+294) mayam 2020/10/09(Fri) 23:02:11
ゼパルは、グシオンすっとぼけが上手いなーw 領でGJあれば非狼でしょうよ。それ以外GJってある?
(a73) ラッカ 2020/10/09(Fri) 23:02:50

【墓】 【母】 リヴァイアサン

自分の発言で負けそうなの自覚してるから、
客観事実で説得したい

ってことだと思うのよ。
多分、悲しいとかでもない。
(+295) mayam 2020/10/09(Fri) 23:02:56

【独】 【遁】 ベリアル

>>a73
全体視点で見れば、オリエンスGJやカスピエルGJは微レの存。

ただしつつけるポイントは、今日私が挙げた「グシオンが意図的GJを懸念するタイミングが早すぎる」ところ。
まるでウァプラから黒を出されることと、ウァプラGJを引っ提げてきた狩人が盤面上存在することを知っているような目線だな。
(-112) あや 2020/10/09(Fri) 23:04:18

【墓】 【母】 リヴァイアサン

んむ。
狼の▲ベリアルが上手かった、になるわね。この辺は。

村が悪いとかじゃなくね。
情報出される前に落とすのもおおかみぢから……。
(+296) mayam 2020/10/09(Fri) 23:05:20
グシオンは、バエルさん >>a71そういう? >>a73意図襲aruので>>5:22その発想はないですね(領狼だし)@0
(a74) 皐月 2020/10/09(Fri) 23:05:30

【独】 【遁】 ベリアル

引っ提げてきた狩人…?引っ提げてCOする狩人がいるとおもってそうな発言っていう意味。
(-113) あや 2020/10/09(Fri) 23:05:45
カスピエル(カウンター)は、ゼパル単体でもグシオンとゼパル見比べたらグシオンのが白いんやよね…>>17後半
(a75) ari 2020/10/09(Fri) 23:06:32

【独】 【遁】 ベリアル

>>a74
意図襲するなら狩人出して自分GJをCOしてもらったほうがいいじゃないか。
どうせあの日はウァプラ護衛ほぼ盤石みたいな盤面だったわけで。
(-114) あや 2020/10/09(Fri) 23:06:49

【墓】 【兎】 オリエンス

いやあ。
煽りに見えちゃったら申し訳ないんだけど全部わかってる視点から見るとなんかこう、このアクト群、すごい味わい深くて泣いちゃうわね
(+297) hotcake_koge 2020/10/09(Fri) 23:07:00

【独】 【遁】 ベリアル

>>a74これって>>50「俺GJ演出するなら狩狙い噛みするのが戦術破綻」への論破には一切なっていないんだよな。ただの論点のすり替え。
この辺りが非常に狼臭い。
意図的不理解からの論拠すり替え、相手の論が及ばない塗。
(-115) あや 2020/10/09(Fri) 23:08:37

【人】 【婚】 ゼパル

>>a72プロメ
ごめん、見落としてた。

んー正直アスラ真は無いと現状でも思う。
だったら黒重ねするこのウァプラ何者?だし。

ウァプラ真視もどちらかというとクロケル村の要素が大きいしね
(59) ラッカ 2020/10/09(Fri) 23:09:24

【人】 【歌】 プロメテウス

>>59 おっけー

じゃあ>>10>>15から 今のところ【▼ゼパル】なんだけど、異論ある人ー
(60) nyao 2020/10/09(Fri) 23:15:58

【墓】 【拳】 アンドレアルフス

>>+296おかーさん
それな。

ベリアル狩のGJ情報は欲しかったが、結果論だからな。
ウァプラGJだけでCOしたらしたで「あと1GJまで潜伏して欲しかった」って文句言う奴絶対居るし。

んでもって、▲遁→▲領なら、雷拳あたりにここ怖(&狼票)集めてのバッドエンド、まで見える

地上は灰の単体で負け、に進みそうだな
仕方ない

…俺明日はここ来ねーかも
ウァプラ応援したいが、俺来たら来たで余計なこと言いそうだから。一番の佳境で墓に落とされて悔しいんだよ。

ヴァプラ頑張れよ。カスピは俺の警告を思い出してくれ
(+298) myamoto 2020/10/09(Fri) 23:16:59
アンドレアルフスは、じゃあな。おやすみ。**
(c71) myamoto 2020/10/09(Fri) 23:17:12

アンドレアルフスは、ウァプラな。ほんと、締まらねーおじさんだなw じゃあまた。**
(c72) myamoto 2020/10/09(Fri) 23:18:22

カスピエル(カウンター)は、プロメテウス>>60ないでー。話し合いしてる様子なかったけど、まぁええやろ
(a76) ari 2020/10/09(Fri) 23:19:02

ウァプラ(ラッシュ)は、俺たちの希望聞いていいのか?白3人で決めるのが筋だと思ったが。
(a77) お湯 2020/10/09(Fri) 23:20:06

【人】 【雷】 バエル

楽-奏なら>>2:85もおかしな感じですね。
奏狼時はやっぱり兎-奏-慈じゃないですか?

>>60
いいですよ。明日も楽真は考えないだろうから。
もしそうだとしてもこの判定を出せる領狼なら仕方ない。
(61) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 23:22:08
プロメテウスは、ウァプラ(ラッシュ)私とバエルは本人に聞いた方がいい派なんだもん
(a78) nyao 2020/10/09(Fri) 23:22:12

ウァプラ(ラッシュ)は、>>a78 なるほど、なら異論はない。
(a79) お湯 2020/10/09(Fri) 23:22:43

カスピエル(カウンター)は、>>6>>8>>14二人で話し合って決めろ、が白の総意やで
(a80) ari 2020/10/09(Fri) 23:22:58

【独】 【遁】 ベリアル

墓下応援団なんて大概無責任でいいんじゃないか。だって、わたしたちも参加者なわけで。
(-116) あや 2020/10/09(Fri) 23:23:34
ゼパルは、あたしは説得向くタイプじゃないしねー。村が勝てる方はウァプラだと思う
(a81) ラッカ 2020/10/09(Fri) 23:23:40

【墓】 【母】 リヴァイアサン

>>+298 アンドレアルフス

ねー。ここはねー。
狼ちゃんすごい!噛み返してやる!!ってとこー。
村の方が人数多いから空気沈むのはあるけど、
ここがこの村の狼の強いとこなのよねーっておかーさんはおもう。

村はいきもの、とはいえ。
地上いたかったわね。おかーさんはいたかった。
おおかみめえー。
(+299) mayam 2020/10/09(Fri) 23:24:16

【人】 【歌】 プロメテウス

おっけー 反応ありがとう!
今日は【▼ゼパル】で投票よろしくねー
(62) nyao 2020/10/09(Fri) 23:24:28

【独】 【遁】 ベリアル

これでもしプロメテウスが噛まれるならさすがに気持ち悪いとは思ってほしいんだよな…バエルもカスピエルも。
(-117) あや 2020/10/09(Fri) 23:25:38

【独】 【遁】 ベリアル

唯一オリエンス偽視があって、ウァプラ側の説得に揺れてくれそうな人。カスピエルは絶対に噛まれない。と思う。
(-118) あや 2020/10/09(Fri) 23:26:31

【独】 【遁】 ベリアル

ゼパルが単体で劣るとはわたしは全く思っていなくて。
1d初動からずっと村視していたわたしを狩っぽいからであっさりと手放すゼパルが解釈不一致すぎるんだよな。
彼女が狼なら占黒判定には勝てない(失礼)んだから、意図的GJを手前に持ってきてウァプラ護衛GJ情報を出させる演出をしたんだから、わたしを噛んだのは一手早い。
(-119) あや 2020/10/09(Fri) 23:29:19

【墓】 【母】 リヴァイアサン

来たいときに来れば良いのよー。

アンドレアルフスも、今日はゆっくりねましょ。
おやすみ。
(+300) mayam 2020/10/09(Fri) 23:29:29

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>a81>>62
決定了解【セット済み】、白ズは検証もお疲れ。
ゼパルは針の筵で黒い言われてキツいだろうが、ラス喉頑張ってくれ。


白ズは俺に何か聞きたいことあるか?
明日いないかもしれねぇことを踏まえて、今日のうちに要素出しておいてもらえると有難い。特にプロメに向けて言っとく。

ゼパルにはああ言われたが、正直説得向いてるほうじゃないんで、欲しい要素くれくれされたほうが助かったりする。
(63) お湯 2020/10/09(Fri) 23:30:02

【独】 【遁】 ベリアル

なんだろう、ゼパルが「黒を出される準備を一切していない」のが非狼要素に計上できるんだよな。
立ち位置を固めるしぐさをしていないというか。
(-120) あや 2020/10/09(Fri) 23:30:08

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

これでプロメ噛みにくくなっただろ(


BJは毎日頑張ってくれてありがとうな
(*43) お湯 2020/10/09(Fri) 23:30:59

【人】 【雷】 バエル

>>48
これ考えてたんですけど、真ならわからなかっただけだろうなぁで止まりました。
何故ならボクがプロメテウスさんを全然読めなくて探る以前の問題だったからです。
(64) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 23:31:07

【独】 【遁】 ベリアル

ウァプラの偽要素を考えてやってほしい。捻出できるならウァプラを吊ったらいい。ウァプラを吊る理由はウァプラ本人自身に見つけてあげてほしい。
(-121) あや 2020/10/09(Fri) 23:32:34

【独】 【遁】 ベリアル

本人自身ってなんだ、二重表現をするな。
(-122) あや 2020/10/09(Fri) 23:32:55

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>64 バエル
俺もプロメ読みづらかったが、他者にプレゼンを頼んで、その白要素に納得した。
言いたいのはその違いじゃねぇかな。
(65) お湯 2020/10/09(Fri) 23:33:46

【独】 【遁】 ベリアル

この陣形に全く納得いきません!って言われても、しょうがないじゃないか。そういう占結果が出ちゃったんだから。
ゼパル-ウァプラでの違和感も考えてやってほしい。主に襲撃面で物凄い違和が生じてる。そこから目をそらすのは、見たいものしか見てないんじゃないだろうか。
(-123) あや 2020/10/09(Fri) 23:34:32

【独】 【遁】 ベリアル

……いや、これはウァプラGJ見てるわたしだからこういえることなんだよな。
(-124) あや 2020/10/09(Fri) 23:37:03

【人】 【婚】 ゼパル

>>63
といっても要素は揃ってるから後は白がどう見るか、しかないけどね

散々言ったけど万人に一番刺さるのは>>6:48でしゅ。
1狼ならともかく、護衛無い真が2狼共に捕まえるって状況絶対ないでしょ
(66) ラッカ 2020/10/09(Fri) 23:37:15

【独】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

また騙りLWなんだが(
エンジンかけて気張るしかねえ
(-125) お湯 2020/10/09(Fri) 23:37:21

【独】 【遁】 ベリアル

下界的に1GJ出てるの本当にどう処理されてるんだろう。全くの無要素?本当に?カスピエル護衛した狩人が居ると思ってる?むーん。
(-126) あや 2020/10/09(Fri) 23:38:15

【人】 【雷】 バエル

>>65
それは分かりますよ。印象悪い自体はその通りだと思いますし。
ボクはみんなが言う白要素もわかってなかったんですよね(別に自己解決したので)

陣営は兎真
占い単独は領>兎
黒出され先は生きてる長さもあるので比較困難
慈は訳がわからない
狼として無駄が多いのが奏
(67) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 23:38:55

【人】 【奏】 グシオン

クロケルさんに違和感覚えた部分>>3:a17、読み直したけど違和感言語化できないですね 事実先行したっぽい

オリエンスさんの真要素:あれだけ偽視されても折れずに陣形考察と単体要素をしっかり出すこと かな

今日の領とご比較ください
>>1:152 ピース思考ある人から陣形考察がここまで出てこないのは純然たる偽要素かと

(サブリミナルライン要素:>>1:6仲間狼の朝一不審挙動に仲間が触る>>1:21)
(ウァプラさんの認識が占い位置=下位>>2:79>>2:89、であれば2d婚と奇が互いに白アピ必死で相互村上げどころじゃなかったんでしょうねはそう)

>>62 セット済です@1
(68) 皐月 2020/10/09(Fri) 23:39:45

【独】 【遁】 ベリアル

統一で先手黒引きの真が抜かれないってあまりないものね。
ゼパル-クロケルはあまり切れてはいなく、芋づるの可能性がややあり、ゼパル本人は単体の位置がそう良くはなく、誰からも振れられていなかった。
そのため、急に目線が向いて占われた時に、回避・位置回復する手段をほぼ持たない。クロケルが捕まったなら抜かれていなければおかしい。
(-127) あや 2020/10/09(Fri) 23:41:28

【独】 【遁】 ベリアル

オリエンスが偽視されてたは、不当な評価では…?彼女の真視は非常に多く、領真には寄ってないとカスピエルもバエルも明言してる。
(-128) あや 2020/10/09(Fri) 23:43:23

【独】 【遁】 ベリアル

だって本当に、わたしも、オリエンス真ケアでウァプラエア護衛検討したもの。その位、彼女だって素敵な占い師だ。
(-129) あや 2020/10/09(Fri) 23:43:54

【独】 【遁】 ベリアル

(それ以上に単体でも状況でもウァプラが真視を獲得していっただけで合ってごねごね)
(-130) あや 2020/10/09(Fri) 23:44:21

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>62セット済みやよー

言い残すことなぁ。

考えとったけど、浮かんだんはグシオンに、説得するんに今のグシオンは俺やらバエルにはいいけどプロメテには不向きちゃうかなぁ、くらいやわ。

>>64>>65を横目にみつつ)感覚言語は独自文化やから…(目そらし
(69) ari 2020/10/09(Fri) 23:45:03

【人】 【歌】 プロメテウス

バエル>>64
そういえば宇宙人だったもんね、私 

ウァプラにほしいものかぁ、ゼパル白要素、グシオン黒要素
奏慈が村同士のやりとりならおかしいところ(狼同士だからできたこと)とかあれば?
陣営考察もいいかもね
(70) nyao 2020/10/09(Fri) 23:45:12

【独】 【遁】 ベリアル

そもそもあの時点で状況的にも単体的にも真視を獲得できる腕前のウァプラ騙り狼がこの非常に苦しい状況を作り上げたのか…?という解釈の不一致が生じてどうにも。
(-131) あや 2020/10/09(Fri) 23:45:27

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>68 グシオン
ん?パズルのピースは推理の話。
今は意見の別れる陣営考察に喉割くより別の部分で説得したほうが有用って考えなだけだぜ。
オマエが塗んのすげぇ上手いことは分かった。
(71) お湯 2020/10/09(Fri) 23:46:15

【人】 【雷】 バエル

>>66
それは>>3:a188 >>3:a189があるから否定できる
(72) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 23:46:34

【独】 【歌】 プロメテウス

えー 噛まれそう? とかいって噛まれないんでしょ?
(-132) nyao 2020/10/09(Fri) 23:46:59

【独】 【遁】 ベリアル

>>72
どういう意味で否定できるんだ…?
え、すまない、マジでわからない。

……バエル、ゼパルを狼にしたいから考察しているように見えてきて。
この噛みしてきた狼強いんだよな…。わたし襲撃とか予想できなかった…。(サビなのでループ)
(-133) あや 2020/10/09(Fri) 23:49:19
バエルは、ところで、奏狼なら切り合いしてるから霊→占で噛まないと思う。どちらかは残す。
(a82) yutaka_k 2020/10/09(Fri) 23:57:24

ウァプラ(ラッシュ)は、>>a82 噛んでも良いだろ、全占いとライン切ってんだから。
(a83) お湯 2020/10/10(Sat) 0:00:56

ウァプラ(ラッシュ)は、>>70 見てる、残喉で出せるだけ出すな。サンキュー
(a84) お湯 2020/10/10(Sat) 0:01:53

【独】 【奏】 グシオン

ウァプラさん>>71
パズルのピースのハマり方変では、と言われてるのに?>>35
説得?意図的不理解を単発で出してなぁなぁにして思考の整合性を保ちたいだけでしょ

あともう1発言でゼパルさんを殴りたいが?説得ってなんだ……??
(-134) 皐月 2020/10/10(Sat) 0:02:13

【人】 【婚】 ゼパル

大きな要素再掲

>>26襲撃
>>33霊噛み理由

>>3:44クロケル村

>>3:96慈LW視変
>>3:138疑い合い後のGS違和

>>1:82要素回収が判別不可な質問
>>29アスラ黒出し周辺の違和
(73) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:04:23

【独】 【奏】 グシオン

ゼパルさん>>55
「あなたの思う狼像」の具体例を出さないの実は初日から疑問でした
(-135) 皐月 2020/10/10(Sat) 0:06:28

【独】 【雷】 バエル

昨日も言ったけど、和解、むしろ早くない?
(-136) yutaka_k 2020/10/10(Sat) 0:09:57
バエルは、ウァプラ(ラッシュ)>>a83えー、そんなに占いと切れてました?
(a85) yutaka_k 2020/10/10(Sat) 0:10:40

ゼパルは、バエル>>72 3dの段階で疑われてるんだから元々噛む気ないって話ならそれ更新直前よ?と(話噛み砕けない)
(a86) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:11:08

バエルは、ゼパル>>a86ボクも今気が付き。理論わからんけど候補絞るなと思った記憶からだったから時系列が。投げ捨て
(a87) yutaka_k 2020/10/10(Sat) 0:14:48

ゼパルは、どうでもいいけど、よくact推理出来るわね…(読み飛ばす)
(a88) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:15:08

【赤】 【婚】 ゼパル

バエルにもガバがあるのね(
(*44) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:16:05

【独】 【雷】 バエル

actとか読みたくないけど喉足らん
(-137) yutaka_k 2020/10/10(Sat) 0:16:30

【独】 【母】 リヴァイアサン

狼の時、村負けるなーって空気の中にいて
仕方ないんだけどすごく居づらかったことがあったから

狼すごいところは言っていきたいのよね。
ほんと ね、ベリアル噛み痛かったなーぐう。
(-138) mayam 2020/10/10(Sat) 0:18:35

【独】 【母】 リヴァイアサン

狩一本抜き決められる狼、つよいわ。
(-139) mayam 2020/10/10(Sat) 0:18:57

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

人間だからな(メギドだからな


襲撃はバエルのままで良いと思うか?
プロメ噛むと流石にきついしな
(*45) お湯 2020/10/10(Sat) 0:22:37

【赤】 【婚】 ゼパル

一応バエルにセットしてるけど、ルーレットが誰残したいかを優先で。

巻き返しの感触あるし、五分五分かしらね。
相手はもう出し尽くしてるから、後は否定出来るとこは否定して、攻める所は攻めて行きましょ!
(*46) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:23:01

【独】 【歌】 プロメテウス

今 私以外みんな転生メギドなんだなぁ……
(-140) nyao 2020/10/10(Sat) 0:23:43

【人】 【奏】 グシオン

ゼパルさん>>66
そこ正直私も>>5:22で疑問でしたが、
婚LWは死ぬなと今日やっと確信が持てました>>37

「一般的な狼像」の要素を持たない人が塗れないから最終日が抜けられないんですね〆
(74) 皐月 2020/10/10(Sat) 0:24:34

【赤】 【婚】 ゼパル

バエルかカスピエルってところね。
プロメは無し(今回の教訓)

カスピエルが意外と揺れなさそうだから迷う
(*47) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:24:42

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

いや、こんなラインないなんて逆に…?ってグルグルしてたからどうだろ。
多分どっちも非狩だし、狩人は死んでると思うから
好きなとこ噛めばいい気はする。

カスピ自体はクロケル村視・オリエ偽視・グシオン村視だから複雑そうな感じ。
(*48) お湯 2020/10/10(Sat) 0:26:37

【赤】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

まあ、素直にバエル噛むか。

負けたらごめんな。
俺が塗り慣れしてないのとグシオンが正直強い、旗色は悪いと思う、と言っとく。
最後まであきらめずにやるが。
(*49) お湯 2020/10/10(Sat) 0:28:10

【独】 【婚】 ゼパル

>>74
お、それは中の人について言ってるのかってなる指摘っ!

はい、その通りです(
(-141) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:29:01

【赤】 【婚】 ゼパル

>>*49
うんうん、勝負だから勝ち負け付くのは仕方ないから悔いなくやれば万事OK!

明るく楽しくやればそれで勝ちだと思うわ!
気楽に行きましょ
(*50) ラッカ 2020/10/10(Sat) 0:34:15

【人】 【雷】 バエル

奏狼のストーリー考えてました。
灰2狼で切れ演出しつつ、兎が両方を庇って位置が落ちすぎないようにする。
霊噛みの理由…何…?黒出して吊稼ぎしたかったから。最低1黒まで占残しの方向。
慈囲いに行ったのは、バレるのが遅い方が後で楽だから。
陣営違和を取らせて勝つ方向なので、奏が白いのも当たり前?

別件、気になるんですけど▲遁以外全然狩人狙ってないの何だろう。
(75) yutaka_k 2020/10/10(Sat) 0:37:01

【独】 【奏】 グシオン

言葉難しいな
ゼパルさんの潜伏力を貶めたいとかではなくて
各々の力量を踏まえた上での作戦に思えてるんですよ

と言いたいんですけど ううむむむ
(-142) 皐月 2020/10/10(Sat) 0:38:45

【独】 【雷】 バエル

領GJならベリアルしか狩人いなさそうはそれ
(-143) yutaka_k 2020/10/10(Sat) 0:39:47
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (3)

カスピエル(カウンター)
1回 残----pt

【縛】

グシオン
31回 残----pt

【奏】

プロメテウス
7回 残----pt

【歌】

犠牲者 (6)

村(2d)
0回 残----pt

 

リヴァイアサン(3d)
5回 残----pt

【母】

ベリアル(5d)
3回 残----pt

隠遁の【遁】

マルコシアス(6d)
8回 残----pt

【獣】

アンドレアルフス(7d)
16回 残----pt

【拳】兎パーカー

バエル(8d)
3回 残----pt

【雷】

処刑者 (7)

フォカロル(3d)
5回 残----pt

【鬼】

クロケル(4d)
1回 残----pt

【奇】

ヴィネ(5d)
2回 残----pt

【慈】

アスラフィル(6d)
31回 残----pt

【楽】

オリエンス(7d)
8回 残----pt

【兎】

ゼパル(8d)
3回 残----pt

【婚】

ウァプラ(ラッシュ)(9d)
3回 残----pt

【領】

突然死者 (0)

裏方 (3)

アスタロト
1回 残----pt

 

マルバス
1回 残----pt

 

ハルファス
1回 残----pt

 

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.199 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa