人狼物語 三日月国


44 【誰歓メギドRP】秋の味覚 キノコオーブピックアップ【ガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

進行案見てるぜ。
一応補足しとくと、全視点追うなら占ロラだぞ。
最終日に俺と奏が残るとアスラ真視点は村負け。なんで俺が指摘するんだ感はあるが。

俺からは見えてる人外と、正体の分からない者という意味で前者だが。どちらにせよ、ゼパルは占わない。

今日も伏せ自由占い予定、不都合ないと思うが、何かあったら言ってくれ。
(27) 2020/10/08(Thu) 10:15:51
ウァプラ(ラッシュ)は、バエル>>a5 了解。俺も理論的なものではないので多分似たような感じなんだろう
(a32) 2020/10/08(Thu) 10:21:16

ウァプラ(ラッシュ)は、>>27 アスラ真切り進行なんでそこだけは周知徹底した上でやったほうがいいって指摘な。
(a33) 2020/10/08(Thu) 10:22:48

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>27
アスラ真切り進行前提の話やって。見てるけど、そこは大丈夫やと思うんよね…

ウァプラも▼オリエンスに一票でええ?
(28) 2020/10/08(Thu) 10:23:11
カスピエル(カウンター)は、ウァプラ(ラッシュ)>>27あ、不都合はないのでそのまま続行でお願いするわ
(a34) 2020/10/08(Thu) 10:39:52

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

>>28 カスピ
ええぞ。

いやアンドレ自体が村負けルート潰し派だったはずだから、と思って言ったが、改めて昨日のアンドレ見返してたら〆が>>5:119だから真切り結論だったくさいな。

でも、上記進行通す場合は村に周知徹底させなきゃ意味ねぇなと思う。頼むぜ確白さん。
(29) 2020/10/08(Thu) 10:41:18
ウァプラ(ラッシュ)は、カスピエル(カウンター)>>a34 了解した。
(a35) 2020/10/08(Thu) 10:41:27

【人】 【領】 ウァプラ(ラッシュ)

あ、念のため言っておくと、確定で人外見つけられて村勝ち濃くなるから、上記ルートに反対は一切ない。
明日黒引けなかったら自分から言い出すつもりだったくらいだ。

吊る順番もぶっちゃけどっちでもいい(
フォカロル狼かも?という思考の逃げ道をふさぐ意味、見えてる人外という意味でのメリットで▼オリエだが。
(30) 2020/10/08(Thu) 10:46:35

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>29
せやな。▼ゼパルはアスラ真切りやでは俺がちまちま言うてた>>14 >>26んやけど、きちんと明記した方がええな。

【投票する際は▼ゼパルしてアスラ真やったら明日ランダムや言うのは意識してや】

一票受けたまったわー。
(31) 2020/10/08(Thu) 10:52:07
カスピエル(カウンター)は、予測変換ェ…承った、で。
(a36) 2020/10/08(Thu) 10:55:19

【人】 【雷】 バエル

感覚の話なのでするか悩んでたんですけど。

2黒出た日に、▼楽に流れたのめちゃくちゃ気持ち悪いんです。安定取って2黒吊ればいいじゃんって思ってて。
クロケルさんが狼の時、▼楽▲兎で判別ついてなくても占い師絶対死にますから、「あ、あれ?奇黒なのか?」と思ったんですよ。
結局▼奇になってるし、流れがわけわからん。

感覚の話もう一つ。
ヴィネさんの>>4:39 >>4:a18この辺り、続き含めて再計算しようとしなかったの、村仮定よくわからないなぁって…。
ボクの一言だけのグシオンさん要素で見直しかけようとする人が、あれ?って思わないものなのか…。
(なお、狼仮定でもよくわからないんですけど)

両方感覚依存で、後者は特に言われた側だから重く受け止めすぎなのかもと思いつつ、悶々とするのでもう出すことにします。
(32) 2020/10/08(Thu) 11:00:14

【人】 【拳】 アンドレアルフス

そう言えば、判定からヴァプラ狂の世界線消えたな。
クロケル2黒は真狂or狼狂か。

>>29ヴァプラ
アスラ真切は>>5:96
アスラ真追い倒れてヴァプラ視点狼特定しないって本末転倒なような。今更感

>>32バエル
前半:
今日分かった↑を鑑みたら、確かに。俺はそのあたり、ヴァプラがクロケルのサポートを全然してないのが気になってた(要素未満)。

後半:
占ロラしか頭に無く「なら最終日まで楽真でも負けないよね」で止まってた可能性はある。村狼問わずヴィネの盤面把握度からそう見てる。
(33) 2020/10/08(Thu) 12:14:15
アンドレアルフスは、今日晩遅くなるかも**
(a37) 2020/10/08(Thu) 12:29:34

【人】 【兎】 オリエンス

>>18
【▼ゼパル】!!!!(ゼパルって書いてある紙を広げて持って走り回る絵文字)
あ、進行見えてるけどドレおじのやつで私自身は特に文句ないわよ。
人外に逃げ道を与えてはいけないってバエルも言ってた。視点詰めさせてあげなさいよ。

占い結果に関しては特になんもコメントないわよ。せやな。ってカンジで。

とりあえず昨日喋ったことRTしとくからね。
>>5:84>>5:85>>5:113>>5:114
(34) 2020/10/08(Thu) 13:39:17

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>34
うん、せやよな。オリエはそうやと思てそっちに勝手に一票入れてたわ(苦笑しつつぽふぽふ

その一連のrtは昨日読んどったよ。ちと離れるけど、昨日オリエはプロメに黒出すやろ言うてたやろ。今日なんでプロメ白出したんかーとかはちょっと予想聞いてみたいかな。他にいいたいことあるんやったらそっち優先で**
(35) 2020/10/08(Thu) 13:52:20

【人】 【兎】 オリエンス

▲ベリアル、ずっと考えてたけど、

「私がゼパル占いますって顔しかしてなくてゼパル捕まるのは避けられないと思った」けど、「村の中で視点狼としてあげられてるマルコシアスもベリアルもアスラ偽から全然動きそうになくて、黒撃ったら1択にされそうで黒を撃てなかった」もんで「ウァプラの視点狼を上位位置に設定せざるを得なかった」から「グシオンを吊り候補に含める必要があった」

だから「アスラフィル偽を大声で喧伝しつつ練り歩くベリアルが邪魔だった」

んじゃないのかなと思いつつあるわね

グシオンが言ってたベリアルのアスラフィル偽プロパガンダ阻止噛み、が一番正しいのかもしれないわ
(36) 2020/10/08(Thu) 14:01:04

【人】 【兎】 オリエンス

>>35
「出せなかった」だと思うのよね。

私とアスラが「ウァプラ絶対プロメテウスに黒出すじゃん(名探偵)」してたのがプレッシャーだったのか村のプロメテウス黒ぉ〜?(疑惑の目)見たいな様子がプレッシャーだったのかは知らないけど、▲ベリアルの噛みの理由が>>36なら、単体評価よりはライン評価の方がひっくり返しやすいと読んで腕尽くでグシオン視点黒にしにきたのかなとか

狼陣営にとって昨日の「うーんこれはアスラ偽! めっちゃ偽!」の流れはまさかそこまでいくとは思ってなかった緊急事態だったんじゃないのかなあ?
(37) 2020/10/08(Thu) 14:08:14

【人】 【兎】 オリエンス

てかさあのさ、アスラも似たようなこと言ってたけどさ、ずっと言うかどうか迷ってたんだけどさあ

積極的だったにしろ消極的だったにしろ、ヴィネの相方狼が私にしろアスラにしろ、めちゃくちゃ劣勢に立たされてもがんばってる騙り狼の横で黒ぶっつけられてそれであそこまで謎ハイテンションのふわふわテラケーキになるもんなの?

村でも謎なのはわかるけど狼だとしたらもっと謎でしょ……ヴィネだけ赤でハブでもされてたの?
(38) 2020/10/08(Thu) 14:34:45

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>36
今アスラフィル偽をちまちまツイートしている俺が生きてる訳やけど…けど>>38は確かに、という言わざるを得ぇへんね。

じゃあウァプラがどこに黒を出すかの予測というか。出された時の陣営としての動きの違和感、やとか。そういうのを出してくれたら嬉しいかなぁ。オリエそういうの得意やろ思うし。(気持ちだけ飴を投げた

そろそろ黙るわ*
(39) 2020/10/08(Thu) 14:58:46
グシオンは、正直それは読み返してて大分……>>38 >>4:a18とか「マ……?」です
(a38) 2020/10/08(Thu) 15:02:36

オリエンスは、そりゃGJがカスピだったから連噛みできなかったんでしょ(GJ位置の決めつけ)**
(a39) 2020/10/08(Thu) 15:03:34

グシオンは、でもうーん ヴィネさんの反応への感想が「真似された?」だったんですよね 挑発入るのはわからないですけど
(a40) 2020/10/08(Thu) 16:05:53

グシオンは、>>a40>>4:21 への感想です 一応出してはおきますね
(a41) 2020/10/08(Thu) 16:08:23

カスピエル(カウンター)は、【投票締め切りは22:30とするで】それ過ぎたら無効票やから気つけてな
(a42) 2020/10/08(Thu) 16:33:36

【人】 【雷】 バエル

>>33
いや、えっと、そうじゃなくてですね。
受けた側のボクは雑な敵意を向けられたように感じてるんですよ。
ただ、ボクがこの件について苛立ったからそう感じたのかもしれないとも思ってるんです。

>>38
これはわからなくもないけど、黒出されて吹っ切れるタイプもいるので何とも…。
(40) 2020/10/08(Thu) 18:39:03

【人】 【雷】 バエル

村仮定…。
偽黒出されてテンション上がった結果、計算バグって指摘されても計算し直さず危機感を持つ必要はないと言いボクを挑発してくるんですか…。
となってしまう…。
(41) 2020/10/08(Thu) 18:51:00
バエルは、村仮定…。雑に塗られた!狼にしてくるから狼!(反射)みたいなやつとかなのだろうか…。
(a43) 2020/10/08(Thu) 18:53:54

【人】 【雷】 バエル

クリティカル要素が特に拾えなくて、感覚で話しててフワフワしてるの自分でも自覚あるんですよ。
ウァプラさん、どこ占うか考えてるんだろうけど、オリエンスさん視点のおかしさとか何か持ってたりしないですか?
ウァプラさんも停滞して見えるので聞いてみる。
(42) 2020/10/08(Thu) 19:17:21

【人】 【拳】 アンドレアルフス

>>40>>41>>a43バエル
雑な敵意は個人要素だと思う。
バエルは4dに「雑な敵意」と思ったかもしれんが、俺とヴァプラは>>1:88で既にそうなんだよなぁ…
>>1:112領にまんま「それな〜〜〜」したから>>1:124拳出したった記憶。

ヴィネ村仮定の思考は>>4:63拳が割と自信ある→>>4:a89
ヴィネ狼仮定の思考は>>4:63ラストか、もしくは鬼狼の「陣営オワタ!」からのやりきったぜハイかな。

あと、沈むと狼を疑われるから、と変なテンションでダブルピースしてくる奴は、村狼問わず居る。結論:わからん
(43) 2020/10/08(Thu) 19:42:57
アンドレアルフスは、割と早く帰れた。>>23ゼパル ★楽真てもう切った?
(a44) 2020/10/08(Thu) 19:44:21

【人】 【奏】 グシオン

少し戻りました。本着席は9時以降になるかな。

今日は【▼オリエンスさん】希望でお願いします。
やっぱ>>19に分があると思えたのと、明日はプロメテウスさんかカスピエルさんがビンタしてくれるでしょう
今日▼する分、オリエンスさんとの対話に使いたさ
(44) 2020/10/08(Thu) 20:25:21

【人】 【奏】 グシオン

……と思いつつ、直近のヴィネさん周りの方なんですが
>>32>>33
>>40>>41>>a43>>43
ヴィネさんに変に図太いところがあるの自体はわかるんですよね
ただそれなら>>2:a215>>2:a216>>2:a217この辺が少ししおらしい気は?

私から追加できるのは
>>4:26の図のおかしさ
→自視点でしか喋れない村/視点混線した狼両面考えられる



・1d2dまで共感ベースで思考を進めてたヴィネさんが、自視点で真があり得るアスラさんの>>3:137に思うところはなかったのだろうか
→村仮定「ロックが強い」ですがそれなら私評が>>3:138まで上がるのか?
→引き続き疑問

かなぁ**
(45) 2020/10/08(Thu) 20:29:53
グシオンは、ヴィネさんにとても失礼なことを言った気がする。すみません……**
(a45) 2020/10/08(Thu) 20:30:55

アンドレアルフスは、オリエは陣営解釈ではなくて、ゼパルの考察が欲しい。昨日から出てないぞ。>>5:114だけとか弱い
(a46) 2020/10/08(Thu) 20:44:18

アンドレアルフスは、婚狼で今日歌に白出すなら、昨日のゼパル、プロメテウスに構いすぎ? ぐらいしか印象無いな俺からは。
(a47) 2020/10/08(Thu) 20:49:57

バエルは、2人ともありがとうございます。結局、わからんに落ち着いてしまいました。
(a48) 2020/10/08(Thu) 21:14:17

バエルは、ウァプラさん偽が白しか出さないの、わかんないんですよね。どんどん主張が苦しくなるのに。
(a49) 2020/10/08(Thu) 21:15:45

バエルは、それを言わせるためと言われたらそれまでですが、そうしないと勝てない信用でもないだろうと思います。
(a50) 2020/10/08(Thu) 21:16:46

アンドレアルフスは、>>a49雷 それも含め>>a47。領婚狼なら婚は昨日話の流れ的に雷に占誘導して
(a51) 2020/10/08(Thu) 21:18:38

アンドレアルフスは、>>a51続き 雷白→歌黒のがやりやすい。雷拳に黒当てる予定は明らかにノープランだろ
(a52) 2020/10/08(Thu) 21:19:26

バエルは、アンドレアルフス>>a52こんなとこでボク占うウァプラさんとか真切りますね…(そうじゃない)
(a53) 2020/10/08(Thu) 21:24:08

バエルは、ウァプラさん偽なら狼が確定した以上、3黒揃って考察が進む狼的デメリットはあれど
(a54) 2020/10/08(Thu) 21:26:23

バエルは、ある程度主張がしやすいところに黒打ちたいのではないかと思うんですが、どうなんでしょうか…。
(a55) 2020/10/08(Thu) 21:27:05

【人】 【婚】 ゼパル

>>a44アンドレ
☆切ってるというか>>3:130からほぼ動いてない

オリエ狼の理由は
1.ヴィネが囲いくさい>>3:96
2.襲撃がオリエのやりやすいようになってる(クロケル村視の霊噛み→●クロケル、ゼパル村視のベリアル噛み→●ゼパル)

後はやたらカスピGJを主張してる所とかもあるけどここは本当か嘘かは分からないので置き。

アスラは>>3:23が誤爆恐れからの開き直った狂と見てる
(46) 2020/10/08(Thu) 21:32:10
カスピエル(カウンター)は、見てるでー(着席合図
(a56) 2020/10/08(Thu) 21:35:56

【人】 【婚】 ゼパル

そもそもクロケル-ヴィネならGJ覚悟で▲占しなきゃ勝てませんよね?
まー、灰ガチでも厳しいかもしれないけど、囲いとか偽黒とかまだやり様があるのは▲占かと

初手狼露呈した占い師にしては変なLw予想だなと思うよ
(47) 2020/10/08(Thu) 21:36:32

【人】 【婚】 ゼパル

いや、もっとシンプルに

何で先手黒引き真が抜かれてないの?
(48) 2020/10/08(Thu) 21:39:36

【人】 【拳】 アンドレアルフス

>>a55バエル
ヴァプラが疑える所無くて段々失速してる。ヴァプラ狼ならLW露出状態で、白出しだけして自分の首締めるのはおかしいんだよなぁ。

>>5:a104に近い感覚が俺もあり、視点確定したはずのオリエ見た感じとあわせて、領真、兎狂、楽狼が本線なんだよ。

バエル疑ってねぇから、>>7で早くゼパル黒誤爆の可能性を潰したかったんだよなあ

>>46ゼパル 回答あり
楽真切らない(領狼見る)なら、>>23婚は負けルート入るから思考は聞いておきたかった。

…分かるかな。
婚「アンドレ疑!」で領→拳黒出し
婚「アンドレ狼だ!!」ぬりぬり
拳「えぇ…兎真婚狼だったかぁ」→婚疑
奏「計画通り(ニヤリ」

これな。俺には無い世界線だが。
(49) 2020/10/08(Thu) 21:41:04
アンドレアルフスは、>>47??クロケル−ヴィネってどんな世界線だ…? ヴィネ狼なら領真=奇村だぞ?
(a57) 2020/10/08(Thu) 21:43:58

【人】 【婚】 ゼパル

>>a57
ごめん、これは分かりづらかった
>>3:96の話よ。

オリエのLWヴィネ予想が違和感って話を>>47でしてる
(50) 2020/10/08(Thu) 21:45:34
バエルは、>>a57クロケル-ヴィネで狼あると思って占っだとかマジ?なので正しいですよ。
(a58) 2020/10/08(Thu) 21:46:13

【人】 【婚】 ゼパル

>>49アンドレ
下段もしそうならウァプラはプロメの段階で黒出さない?
あたしは割とここだと思ってたから、あたしの思考利用する気ならそこで黒出すでしょ
(51) 2020/10/08(Thu) 21:49:33
アンドレアルフスは、>>50>>a58 おけ把握ありがと ちなみに>>46>>3:96が怪しいのは拳雷ともに既出だ
(a59) 2020/10/08(Thu) 21:49:52

【人】 【歌】 プロメテウス

もう希望全員出てるのかな? 私は【▼オリエンス】だよ

>>32の上は私はアスラフィル非狼で、どちらかというと狂だからの流れなのかなぁは思い返して思うかなぁ
(52) 2020/10/08(Thu) 21:50:53

【人】 【縛】 カスピエル(カウンター)

>>12拳【▼婚】
>>34兎【▼婚】

>>22雷【▼兎】
>>11>>23婚【▼兎●拳】
>>25縛【▼兎●拳】言うてないけど脳内●希望はこう
>>29領【▼兎】
>>44奏【兎】

再確認や、全員変更なしでええか?
(53) 2020/10/08(Thu) 21:52:46

【人】 【拳】 アンドレアルフス

>>51ゼパル
いや、それ昨日の話だろ?
俺は楽真も追うつもりなら、>>23みたいな敵に塩贈る発言は慎めよ、って思った訳。今日こっちから狼に勝ち筋与えてどーすんだよ。
(54) 2020/10/08(Thu) 21:53:07
カスピエル(カウンター)は、>>52おっと、すれ違い。プロメテウスの票も受け取ったで
(a60) 2020/10/08(Thu) 21:54:05

ゼパルは、>>a59 まー、そういうことじゃない?と。客観的に見てもそうでしょっていう
(a61) 2020/10/08(Thu) 21:54:16

ゼパルは、アンドレアルフスいや、話聞いてる?追って無いって言ってる。意図的無視?
(a62) 2020/10/08(Thu) 21:55:34

【人】 【奏】 グシオン

カスピエルさん>>53
問題ないです!

>>46の話をアンドレアルフスさんとバエルさんがしてる>>a59っていうのは>>4:10>>4:13ここですね?
そこまで行間読めてませんでした……。
(55) 2020/10/08(Thu) 21:56:24
ゼパルは、アンドレアルフスいや、ちょっと待って。勘弁してよ。今普通に話してたよね?
(a63) 2020/10/08(Thu) 21:56:27

【人】 【雷】 バエル

>>49
あぁ、なるほど。吊り順そういうことですか。
おっさんの白とかお腹いっぱいだ…って思いますね。
(56) 2020/10/08(Thu) 21:58:54
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (3)

カスピエル(カウンター)
1回 残----pt

【縛】

グシオン
31回 残----pt

【奏】

プロメテウス
7回 残----pt

【歌】

犠牲者 (6)

村(2d)
0回 残----pt

 

リヴァイアサン(3d)
5回 残----pt

【母】

ベリアル(5d)
3回 残----pt

隠遁の【遁】

マルコシアス(6d)
8回 残----pt

【獣】

アンドレアルフス(7d)
16回 残----pt

【拳】兎パーカー

バエル(8d)
3回 残----pt

【雷】

処刑者 (7)

フォカロル(3d)
5回 残----pt

【鬼】

クロケル(4d)
1回 残----pt

【奇】

ヴィネ(5d)
2回 残----pt

【慈】

アスラフィル(6d)
31回 残----pt

【楽】

オリエンス(7d)
8回 残----pt

【兎】

ゼパル(8d)
3回 残----pt

【婚】

ウァプラ(ラッシュ)(9d)
3回 残----pt

【領】

突然死者 (0)

裏方 (3)

アスタロト
1回 残----pt

 

マルバス
1回 残----pt

 

ハルファス
1回 残----pt

 

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.16 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa