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【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶 (-930) 2024/05/27(Mon) 20:06:26 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶 (-1140) 2024/05/28(Tue) 8:08:45 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶 (-1143) 2024/05/28(Tue) 8:12:34 |
胡蝶は、目を細めて読んで。『凩』の漢字が『瓜』に見えてくるはず。 2024/05/28(Tue) 8:14:15 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>-1141 瓜 なつはちゃんはうどん屋さんにもパン屋さんにもなれそうだね。 でも毒きのこはいれてはいけないよ。 >>-1142 時見 癖になっちゃう。 檜扇ちゃんてずっと見ていたくなっちゃうね。(キリ番逃しを) (-1145) 2024/05/28(Tue) 8:15:54 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>543 なつは キノコは栄養食なので体調不良なるはずありません キノコは栄養食なので体調不良なるはずありません キノコは栄養食なので体調不良なるはずありません 握力 199 ものすごい握力出てる。 つゆのだしにイングリッシュマフィン使うな ツッコミが追いつかない!! (-1170) 2024/05/28(Tue) 8:41:13 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶 (-1183) 2024/05/28(Tue) 8:51:16 |
胡蝶は、おっとと。忙しくなっちゃって。またあとで。* (a383) 2024/05/28(Tue) 9:18:47 |
胡蝶は、思ったより時間がとれなくなってしまって無念の胡蝶さん (a506) 2024/05/28(Tue) 17:47:34 |
胡蝶は、粋だねぇ (a747) 2024/05/28(Tue) 22:17:42 |
【人】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>557 凩 凩ちゃん。遅くなっちゃったけど、アンケートの答えだよ。 私は首には巻かないけど、帯揚げにしようかね。 さりげなく洒落ているだろ? 今ログをうまいこと遡れないんだけど、皆がそれぞれニーソックスをどう扱うと答えたのか後で見るのが楽しみだね。 (823) 2024/05/28(Tue) 22:32:44 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶追加謎の発表もあったようで、気持ちとしては謎もガチャも遊びたくて仕方がないのだけれど。 そうもいかず。今宵はこれにて。 (-1600) 2024/05/28(Tue) 22:38:51 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶お早う御座います。 やりたいことはまだまだあるのに掌から次々溢れて溢れていくわ。 百人分身でも体得してこようかしら。 >>*99 松無 松無さんのそういうところが松無さんを形作っていくのかね。興味深く読ませてもらったよ。 5.の改善点。2つから1つを選べることに対して。 今回は絶対的失敗『ファンブル』と絶対的成功『協力』があったよね。あまり遭遇はしなかったけど個人的にこの2つはおもしろかった。 2つから1つを選べるとなると、絶対的失敗は選ばれなくなるから存在の意味として薄くなってしまうなとは思ったよ。 (-1667) 2024/05/29(Wed) 7:39:36 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>954 時見 お早う。お豆っぽかったと噂の時見ちゃんじゃないか。>>-195 よく声をかけてくれていたのになかなかじっくりお話できなかったのは私の妖力の足りなさだったねぇ。 ファンブルと絶対的成功、よかったよね。どっちも、当たるとちょっと楽しくなるんだよね。 >>*99 松無 鬼洗のいうように偏りもランダム遊びの醍醐味だと思う。>>947 そうでなきゃ四則演算の胡蝶とは名乗れなかったわけだし。 でもいろいろなミニゲームで遊んでみてほしい気持ちはあるよね。 そこでミニゲームランダムの中にたまに『未踏のミニゲームで勝負』をいれてみるとどうだろうか。 ・絶対的成功と絶対的失敗は選べない。 ・遊んだことがないミニゲームの中から一つを選んで勝負する ・全て遊んだことがあれば好きなミニゲームを選んで良い (-1690) 2024/05/29(Wed) 7:56:47 |
【人】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>921 四暮 美味しかったい?そうだろう、そうだろう。 四暮は銀の指輪が<<当たったor当たらなかったor当たらなかったor当たらなかったor当たらなかったor当たらなかったor当たらなかったor当たらなかった>> (971) 2024/05/29(Wed) 8:11:48 |
【人】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶 (974) 2024/05/29(Wed) 8:13:05 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶検算がも少し楽に済んで、村立て陣営さんたちもわいわいネタで遊べるような村があったらきっと楽しいだろうね。 ボケてつっこむ大喜利村。 ただ時間がある程度とれる状態でないと参加が難しそう。 (-1711) 2024/05/29(Wed) 8:32:14 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>#0 途中までだが 📖参加体験手記(アンケート) [1/3] ■1.印象的なダイス目・ランダム結果 瓜ちゃんが自分で自分のニーソックスだと暴露>>0:510 ■2.印象的なRP 凩ちゃん ニーソックスをふわりと受け入れる>>0:565 ニーソックスの話ばかりになってるね。 ニーソックスネタ好きだったから仕方がない。 ■2.印象的なRPについては他にも思うことがあるから、後で話せる時間があるといいねえ。 ■3.印象的なネタ・ツッコミ ・キリ番を逃せてる檜扇ちゃん ・「美味しくなりますように!! 教授ビーーーーム!!!!!からの「死んできます。」>>2:1163 ■4.印象的な言葉(名言) 「☺おいしそうになぁれ☺」>>2:991 「美味しくなりますように!! 教授ビーーーーム!!!!!」>>2:#24>>2:1162>>2:1163 なつはちゃんの森ガールパイのネーミングも好きだよ。 ■5.任務(双六・ミニゲーム表・プレゼン)の感想 >>-412 皆が知るお話を改変して面白おかしくしているのは、止まるたびに楽しかったよ。大好きだった。 小さな物語の中にも、皆を楽しませようとする心が詰まっているのを感じた。 またこういうのやってほしい。 (-1730) 2024/05/29(Wed) 9:29:09 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶>>#0 📖参加体験手記(アンケート) [2/3] ■6.合同演習(多人数ゲーム)の感想 『ご当地名菓』がおもしろかった。 地域によってもよくもらうお土産って違うからバラけてるんだなあって。パーティーゲーム感あって楽しいよね。 エピで皆がどんなことを思って何を選んだか話せるのも楽しい。 ■7.通信解読(パズル・謎解き)の感想 簡単すぎず難しすぎず。 頭を悩ました後に正解にたどり着く、この視界が開ける感覚が気持ちがよかった。 >>-322 二日目の謎が少なく見えて、実は一日目の謎が全部使えること。答えが変わること。美しい謎に触れて楽しい体験をしたよ。 ■8.物語・人物・舞台設定の感想 鬼退治って何をするんだろうなって思っていたけど、童話がたくさん織り込まれていたのは可愛くて幸せな気持ちになれた。 重すぎず軽すぎないストーリーには好みもあるのかもしれないが、のってもそっても差し支えないところが私としては参加しやすかった。 登場人物設定が『全員軍人』ならこうはならなかったと思うが、寄せ集めの団体というのが気楽でよかったね。 (-1731) 2024/05/29(Wed) 9:30:17 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶合同演習:答えはひとつの思い出 (私はAグループ) このあたりのキーワードがとっかかりになってとけたよ。 しゅうまいは全部わかりやすかったね。 『巌流島と格闘家の組み合わせ』 『神はサイコロを振らない』 『イチボとジーニーの組み合わせ』 『チャーミング』 『フレッシュネス』 "組み合わせでわかる"を狙うヒントは被りにくいし、 わかったときにフフッとなるから好きだよ。 (-1735) 2024/05/29(Wed) 9:57:38 |
【独】 かわいいとかわいそうの狭間 胡蝶合同演習:答えはひとつ の改善案の話 [>>*98 の 2] の話 『答えはひとつ』の正誤判定が不明確 について 参加者側としては不明確であっても「むさし、武蔵、宮本武蔵 すべてOK」くらいの懐でいてくれたら不自由は感じない。 ただ、GM陣側の正誤判定としては統一したいところなのだろう。 そうすると例えば漢字で「桜」のみを正解にした場合、「にぎやかし」だとか「やらせ」というワードがでなくなってしまう。そうするとヒントワードの自由な発想が狭まってしまって楽しさが若干減る気がしたよ。 GM陣のやりやすさと参加者の楽しみを両方折り合いをつけるという意味で、[>>*99 の 2]のように答えに制限をつける場合は答えは全てひらがな (か カタカナ)であるほうが自由度は損なわれないのではないかと思ったよ。 (-1736) 2024/05/29(Wed) 9:58:25 |
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