人狼物語 三日月国


230 【完全RP/R18G】アダムとイヴにさよなら

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


直青六六六 ミケ

【秘】 六六六 ミケ → 寿ホ儀 直青

>>2:2
……アァ……オ、オ辞メ下サイ、直青様……
(-0) 2023/11/26(Sun) 7:17:50

【独】 寿ホ儀 直青

/*
まずはお疲れ様です。
RP村まだまだ不慣れなので粗相があれば申し訳なく。

灰喉だけざばーっと読んで来ました。
増えてたロルとかひわひわしいやつは
後でじっくり読もうっと。

>>-2
こちらこそありがとほ。

>>-4
噂ってナニですか!!!!!?
(-17) 2023/11/26(Sun) 8:41:41

【秘】 寿ホ儀 直青 → 六六六 ミケ

>>-0

 「音」を、響かせてあげますよ。


 ────さあ、おいで。

*
(-20) 2023/11/26(Sun) 8:43:44

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-19
(よかったなんかこわいはなしじゃなかった)

なるほど。
僕もお名前はお見掛けしたことある気がしていました。
でも初めましてであってますよね?初めまして!

めちゃマメなひとおる、ってずっと思ってました!
(-21) 2023/11/26(Sun) 8:46:50

【独】 寿ホ儀 直青

/*
おつメディさまです。

くろむわびさんはくろむわびさんだなあ、
って気持ちでいっぱいです。

違うんだよ?
(-23) 2023/11/26(Sun) 8:49:37

【独】 寿ホ儀 直青

/*
諸々溜まってますが本日はちょっと忙しく、
以降ほぼほぼ不在になりそうです……!

なので
延長希望
を置かせてください!

ロルもだけど裏話トークとかも
ちょう興味あるんですけどどどどどど

>>-24
(あ、白の華とかか……?)

なるほどそれは……脳筋だ。(
というか体育会系の精神をかんじる。
(-27) 2023/11/26(Sun) 8:53:58

【独】 寿ホ儀 直青

/*
直ちゃんおびえてないもん!
(-31) 2023/11/26(Sun) 8:57:10

【秘】 六六六 ミケ → 寿ホ儀 直青

>>-20

ア、アァァ……駄目デス、駄目デス……直青様……壊レテ、シマウ……

*
(-32) 2023/11/26(Sun) 8:57:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
あ、これだけ言っておこうかな。

この村にお誘いいただいてから作者フラワーさんにおねだりして機密文書にも載ってない設定とか幾つか聞かせてもらっていたので、謎に直青と羅生で共有している前提とかあります。

赤窓の「廃熱」云々とかもそれです。
僕が考えた訳じゃないんだからねっ!


>>-33
わーい延長ありがとうございますたすかるます!!

>>-35
ありがとうございます……!?
(RP村とはちょっと違うシステムでロル自体は書いてたんですが作法とか空気感とか暗黙の了解とか流行とかがネ……! わからないの……!)
(-37) 2023/11/26(Sun) 9:03:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-36
視認性なるほど。

因みにログインログアウトで困ってらしたようですが、別ブラウザで入ると複垢管理しやすいですよ!
(-38) 2023/11/26(Sun) 9:04:31

【独】 寿ホ儀 直青

/*
僕も以前鳩箱併用で複垢管理してましたが
「定期的に何か来てないか確認する」程度なら、
慣れれば断然ブラウザ分ける方が楽だったです。

とかとか言いつつタイムオーバー!
落ち着いての着席は深夜とかになっちゃいますが
なるべく覗きには来たいですあでゅーーーーー!
(-43) 2023/11/26(Sun) 9:12:35

【独】 寿ホ儀 直青

/*
やはり緋雁のひとは根っからマメなのでは……🤔?

コメント貰えると嬉しくなっちゃいますよね。
ありがとうございます。

『お守り』可愛かったですよ。
緋雁は何だろうな、要所要所で意外性がぴかーってして
わーーーっまぶしーーーーーっ!!でした。(言語化放棄)
(-56) 2023/11/26(Sun) 10:30:02

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-60
RPに落とし込めそうなところ摘まみ食い且つ他の方の事前設定を邪魔しない程度に小出しにしようとはしていたのですが、廃熱だけはどうしてもやりたかっ[げふん]

羅生フラワーさんの頭の中にはなんかもっと山盛りの設定あるみたいなので非公式文書(pixiv)に纏めてって是非お願いしましょう! ぷりーづふらわー!
(-61) 2023/11/26(Sun) 12:27:21

【独】 寿ホ儀 直青

/*
裏設定というか
裏小技を思い出したのでそれだけ置いて去ろう。

赤で直ちゃんが「俺」を使い始めた件について。

羅生の一人称が途中の地の文で「僕」混じりになったのに気が付いていたので、それなら二人で話すシーンでは「俺」「僕」が自然に交換されたらエモいなと思ったのです。

ぴたり狙い通りにはなりませんでしたけど、羅生側の設定も込みで複雑に絡み合ったなかなか面白い仕上がりになったなあという感想。


ほなまた!
(-63) 2023/11/26(Sun) 12:32:18

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-60
あのフリー素材はツッコミ不可避だった……

**
(-65) 2023/11/26(Sun) 12:35:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
雷恩ちゃんはえっちだよう!

(一撃)
(-86) 2023/11/26(Sun) 13:10:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
あっリヒトーヴさんだわーい[ぶんぶんぶん]

直近、村関連の情報収集/連絡は専ら旧Twitterですね僕も。

>>-68
えろいひとにえろかっこいいと言われたやった!
格好良いパパになれてたなら良かったなあ。
羅生に言わせるとモラハラなんだけど


>>-69
そういうの嫌いじゃないです。[真顔]
(-122) 2023/11/26(Sun) 14:28:11

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-124
大してえろくない自認で他者評価がえろいに寄るのだからそれはつまりそういうことでは?(キレのあるツッコミ)

パパ我が子には激甘なんですよね、と我ながら。
だってふたりともいいこだからあああああ[泣いてる]

真面目な話、見守ってるだけでぐんぐん育っていくのでほわああって見てるだけのパパではありました。ほくほく。

>>-125
果たしてキリングと比べて良いものなのかどうかはわかりかねますが、まあ排泄されるものは生物学的なアレではないので大丈夫ですよ。設計理念的に土に還る物質の筈ですし。だからどんどん出しちゃっ(自主規制)

>>-126
僕も元々はガチが棲息地域です! 地上ガチは年一が精々になっちゃいましたけどー! なるほど灰考察。
(-128) 2023/11/26(Sun) 14:45:09

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-130
対比の描き方きれいだしかわいいしで
パパはもうね、もうね、

びえーーーーーーん!!

[なでぐりぎゅっぎゅ]

>>-131
その辺は羅生ちゃんが後で語って……くれるかなあ?w
(-132) 2023/11/26(Sun) 15:03:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
きゃっ♡
(-134) 2023/11/26(Sun) 15:06:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-135
設定的にメディウムさんにはどうしても一度は地獄を愉しんでほしくて……。(?)虎視眈々と刺す機会を狙っていたので、「無慈悲」頂戴ありがとうございますしてました。ありがとうございます。
(-138) 2023/11/26(Sun) 15:11:27

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-136
それ羅生に聞いたら設定してないって言うから急いで今回でっち上げましたw

>>-137
桜花ちゃんいい子っ。
よくできましたっ。

[なでなでなーでなでっ]

羅生もすっかり浄化されてたしな……。
(-139) 2023/11/26(Sun) 15:13:16

【独】 寿ホ儀 直青

/*
新人類ちゃんたちの方が
AI組よりよっぽど精神安定してたよね。

というのはすごく思います。
(-141) 2023/11/26(Sun) 15:16:31

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-145
おかしいな??


>>-143
それはそう。(それはそう)
(-147) 2023/11/26(Sun) 15:23:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-146
「素敵に曇って」っていいな。

うーん。
←jps的に直青の一番えろいのはこれかな。
(-149) 2023/11/26(Sun) 15:25:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-151
使いどころは難しい。(
(-154) 2023/11/26(Sun) 15:29:04

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-153
めちゃくちゃ戦闘員ぽいww

えっ直ちゃんすごかったですかわあい!
(-158) 2023/11/26(Sun) 15:30:49

【独】 寿ホ儀 直青

/*
因みに僕は柘榴だって聞くまで
トマトに見えてましたね。

>>-164
うふふ……。
[直青は口を開こうとして、微笑みに代えた。]
(-168) 2023/11/26(Sun) 16:00:34

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-169
すごく残念そうだ。

緋雁が生き生きと殺戮出来る場所を
探して与えたくなりますね……。

>>-170
おお、そうなのか。博識だ!
トマト食べたくなってきた。
(-172) 2023/11/26(Sun) 16:14:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
来栄土(グリード)村!?

って驚いて見に行ったら
ほんとだしろねりさんいたーーー!
(-212) 2023/11/26(Sun) 19:07:33

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-215
そうそう。もうあまり記憶ないけど。
(-216) 2023/11/26(Sun) 19:16:01

【独】 寿ホ儀 直青

/*
パッパはカマトトかっぷるを
応援しています。
(-217) 2023/11/26(Sun) 19:24:44

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-218
こちらこそそもそも村の記憶が朧げでもうちわけ

ガチ村は何度か読み返す村もあるですけど
ランダ村は流石に終わったらそのままだからな……w
(すると覿面に記憶のうすれるろうじん)
(-223) 2023/11/26(Sun) 19:35:11

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そこの「愛で膿む」は無視していいのか?
(-225) 2023/11/26(Sun) 19:38:41

【独】 寿ホ儀 直青

/*
もっと鰻巻き出来ないわけ…………???
(-235) 2023/11/26(Sun) 19:50:11

【独】 寿ホ儀 直青

/*
羅生。

君はそれで鰻巻きを作ったと言えるのか?
自分でそれを誇れるのか、本当に?


──作り直せ。

(モラハラむーぶ)
(-238) 2023/11/26(Sun) 19:57:46

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ウキクサ博士〜〜〜〜〜

お風邪はもう宜しいのでしょうか。
ご無理のないように。

時間が許せばもっと絡みたかったなあのこころ。
(-260) 2023/11/26(Sun) 20:25:24

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ふたなりはよいものだ
(-261) 2023/11/26(Sun) 20:26:01

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-265
僕の性癖なんて後は
にょたBLくらいなものだぞ。

人狼騒動RP村はしゅき。
建てるなら参加したーい。
(-268) 2023/11/26(Sun) 20:31:50

【独】 寿ホ儀 直青

/*
役職伏せで行くとそれぞれのストーリーの
決着のさせ方の難易度は上がりますよね。

>>-271
早速聞きに来るなよwwww
(メッセ届いた)
(-274) 2023/11/26(Sun) 20:38:02

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-277
逆転なしふたなり女子受けって
リバ禁止のBLとどう違うんだろう……。(
(-279) 2023/11/26(Sun) 20:41:46

【独】 寿ホ儀 直青

>>-280
にょたいかもするけど
にょたいかしてないときも
かまわずいちゃいちゃするBLのことです。(?)
(-281) 2023/11/26(Sun) 20:45:41

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-286
うっわもものめだわ。
(-287) 2023/11/26(Sun) 20:51:00

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-285
(わろてまった)
(-291) 2023/11/26(Sun) 20:52:21

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-289
あーーーー!
いれるばしょのちがいは正直ちょっとわかるわ。
(-295) 2023/11/26(Sun) 20:55:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
なかなかリョナらねえなこいつら、
という視線で見ていたとかなんとか。

(埋めてあるものは後で拝見します)
(-300) 2023/11/26(Sun) 20:56:56

【独】 寿ホ儀 直青

/*
まあガチ民が人狼騒動RP楽しみたいなら
言い換えガチかRP重視ガチ建てればいいだけだもんな。

>>-306
何のお話ですか?
(-309) 2023/11/26(Sun) 21:03:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ねえ、

ランダムでお相手も受け攻めも決められるの
そっちの方が余程こわいんです。

[まがお]
(-313) 2023/11/26(Sun) 21:06:36

【独】 寿ホ儀 直青

>>-318
そうですか。

好きにして構いませんよ。
(-321) 2023/11/26(Sun) 21:10:09

【独】 寿ホ儀 直青

/*
KQ村!
お知り合いからお勧めいただいていて
興味はあるんですよね……!

タイミングと体力次第だけどいつかは行きたい。

>>-316
そこまでの対応力の持ち合わせはないなあ……w
(-325) 2023/11/26(Sun) 21:12:00

【独】 寿ホ儀 直青

>>-326
[ふ、]

……来てほしいとでも、
言わせたかった?
(-329) 2023/11/26(Sun) 21:16:06

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-330
そういうところがもものめだってんだよ
(-332) 2023/11/26(Sun) 21:18:07

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-331
おっ。ありがとうございます!
(-334) 2023/11/26(Sun) 21:18:37

【独】 寿ホ儀 直青

>>-337
[ぱちくり]

…………。

随分と可愛らしいことを言いますね。
君が要らないと思ったことなどありませんよ。
一度たりとも。
(-339) 2023/11/26(Sun) 21:25:00

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-341
おはようむちゅこ!!
[ぎゅーっ]

>>-340
羅生ちゃんが行きたくなーいってゆってるからあ?
(-342) 2023/11/26(Sun) 21:29:33

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>1
メディウムさん???
(-347) 2023/11/26(Sun) 21:31:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-344
ああ。好きですね。
(-349) 2023/11/26(Sun) 21:32:41

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-352
いやいいんですけど(良くないんですけど)
大前提として、

僕と羅生は別に同室ではないつもりでいましたよ!!
というのは言っておきたい。
(-354) 2023/11/26(Sun) 21:35:51

【独】 寿ホ儀 直青

>>-361

…………?

普段通りですね。
普段から思っていることですから。
(-365) 2023/11/26(Sun) 21:48:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-364
(本編の時間軸だと多分羅生ちゃん
 僕から逃げ回ってると思いますた)
(-369) 2023/11/26(Sun) 21:51:17

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-370
桜花はなかのひとまでなんて可愛いんだ。

普段あまり貼らないんですけど
折角の機会なので旧青鳥ID置いておきますね。

垢作成した暁に、良ければフォローしてください。

@jps_jinro
(-372) 2023/11/26(Sun) 21:53:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-371
sintoisMécanique多方面敵過ぎるのわらう。

アハトアハトさんの所属組織との絡みとか
面白くなりそうだなあとシントワ視点思います。
(-373) 2023/11/26(Sun) 21:55:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
元シントワの技術者で、
内部抗争時になんやかんやあってシントワを離れた後
今の組織に拾われたとかなんとか。

<アハトアハトさん

なんやかんやの詳細は待てフラワー
(-379) 2023/11/26(Sun) 22:01:23

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>0:30

↑ここに密かに存在するアハトアハトさんの痕跡
(-383) 2023/11/26(Sun) 22:07:08

【独】 寿ホ儀 直青

>>-382
[にこ]

では、それを伝えに来てくれますか。
そこで対応しましょう。
(-385) 2023/11/26(Sun) 22:08:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-396
>嫌がる狼に狂人の自分を食わせたことはある。

わあ。

うーん僕はその展開が関係性として美味しければ大抵何でも食いますけど、特定の「これがすき!」はあまりないかもな。殺すのも殺されるのもそのふたりの必然ならすてきだな、となる。

でもガチ村で狂人は食いたいひとです。
(-401) 2023/11/26(Sun) 22:25:08

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-404
狂人噛んで勝てるプレイングする人が
ガチ弱いとか言っても説得力というものがね?
(-406) 2023/11/26(Sun) 22:28:43

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-408
こいつ。
(-410) 2023/11/26(Sun) 22:31:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-411
こわいひと多ーい!
(-412) 2023/11/26(Sun) 22:34:02

【独】 寿ホ儀 直青

/*
睡眠不足はナイナイしてして!

でもかわいい。
(-423) 2023/11/26(Sun) 22:39:50

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-424
優しくするよ♡
(-427) 2023/11/26(Sun) 22:43:46

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-426
こいつ。
(-429) 2023/11/26(Sun) 22:44:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
緋雁はゆっくりおやすみ。

僕も一旦離脱します。
皆さん良い夜を。
(-431) 2023/11/26(Sun) 22:44:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
直ちゃんの性教育は淡々とえぐいので
一部ニッチな需要はあるかもしれない。

(最低な一撃)
(-443) 2023/11/26(Sun) 23:22:49

【独】 寿ホ儀 直青

/*
とても真面目に考察すると、

雷恩はそれが何の為に存在する行為かっていう理解さえあれば実践に困ることはないだろうという見立てなので教科書で充分、となるのはわかる話です。

桜花の場合、情動が伴わないと行為に興味を抱かなさそうなので「それは心地好いものなのだ」と教えてあげることが必要そうに思えます。
(-458) 2023/11/26(Sun) 23:46:53

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>ままは感情が迷子になってた

(たぶんどっかのモラハラの所為)
(-461) 2023/11/26(Sun) 23:50:20

【独】 寿ホ儀 直青

/*
植物ックス
(-463) 2023/11/26(Sun) 23:51:42

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-466
雷恩はヤッてればそのうち相手に愛着抱くし。
あと勝手に相手転がすからそっちから愛を求められるようになってそのうち覚えるでしょ。

っていう見立て。[まがお]
(-467) 2023/11/27(Mon) 0:05:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
直ちゃん狼よわよわなんですぅうう
(-478) 2023/11/27(Mon) 1:47:53

【独】 寿ホ儀 直青

/*
気遣いに溢れるツッコミ気質のモラハラ…………。

[考え込んでいる。]
(-481) 2023/11/27(Mon) 1:51:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-502
もやっとして手伝い言い出す桜花
かわあああああああああああ
(-511) 2023/11/27(Mon) 8:44:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさん皆さんおはようございます。
本日も一撃離脱を何度も繰り返す感じです。

ウキクサさん行ってらっしゃああああああああ
(-522) 2023/11/27(Mon) 9:14:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-531
その短絡さが身勝手で
毒親の真骨頂だなと思います。

無意識に世界に対する
上位者の立場に立っているのですよね。
(-537) 2023/11/27(Mon) 9:59:45

【独】 寿ホ儀 直青

楽になる道などないと言っているでしょう。

それでも生きるか生きないかだ。
(-538) 2023/11/27(Mon) 10:01:10

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-540
読み返して僕、
ナチュラルに正論モラハラするなと思うなどしまし(

分析するに、
直青って「修正が必要な箇所」にしか
基本的に口出ししないんですよ。

そのままで構わないところは触れる必要がない。
イコール評価している、ということなのですが
羅生からするとそれは言われなければわからない。

つまり現象としては駄目出しだけして
フォローを入れないひと、になるので、
確かにそれが日常では息も詰まるよなと思いますた。
(-541) 2023/11/27(Mon) 10:22:28

【独】 寿ホ儀 直青



そんなことは言っていません。
意志の話をしています。
(-544) 2023/11/27(Mon) 10:27:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-545
そうそれwww

>>-546
息子モラハラ……
(-547) 2023/11/27(Mon) 10:32:21

【独】 寿ホ儀 直青

どうして失望という発想になるのかがわかりません。

……どうすれば君は助かるのですか。
それを教えてほしいと、僕は言っています。
(-552) 2023/11/27(Mon) 10:55:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-550
その「求められているのは別の何か」って発想が
モラを食らいやすい思考タイプなんだと思うのよね……w

正論タイプからすると、正論は正論でしかなくて
普通にそれが出来ていないことが疑問なだけなの。
それ以上は何もないのに勘繰られるから???となるの……

そして永遠に噛み合わない
(-553) 2023/11/27(Mon) 10:57:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
嫉妬完全共鳴ってなに???
(-555) 2023/11/27(Mon) 11:06:34

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんと羅生が似ている部分について
多分僕言えることありそうなんですけど、

言語化の波が来ないので保留にしておきますね。

ほなまた後程。
(-561) 2023/11/27(Mon) 11:21:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ううううう

うつくしいリヒトーヴさんの世界観を参照した
桜花のらぶかわいいロルにお返事したいし
リヒトーヴさんにも絡みに行きたいのに

ねむみがねむすぎて
(-580) 2023/11/27(Mon) 13:49:42

【独】 寿ホ儀 直青

/*
むにゃらあああ[寝落ちる音]

110cmの謎をリヒトーヴさんにぶつけられたのは
直ちゃん的にやって良かった案件のひとつですた。

(ゆいごん)
(-583) 2023/11/27(Mon) 13:57:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんも言語化していいんですよ。
(-599) 2023/11/27(Mon) 15:16:05

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-600
愛で膿むかんじのやつを…………??
さておき、

>>-588
桜花の言語化僕も嬉しいです。
お返事のシーンで愛をお返しできたらいいなあ。
(-602) 2023/11/27(Mon) 15:25:05

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-608
(はやくかけってことですねきゃーーーーー)
(-609) 2023/11/27(Mon) 15:50:45

【独】 寿ホ儀 直青

/*
地の文([]で囲ってある部分)のうち、
字下げをしてあるものが「声」として
意識して伝えているもの、というつもりでいました。

「愛と呼びたかった」はその範疇外なのですが、
肌が触れ合っている状態でのことなので
伝わっていてもおかしくないかな、とも。

羅生が動き易い方で解釈してくれて構いませんよ。
(-629) 2023/11/27(Mon) 16:57:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
安価引きそびれましたが
>>-629>>-626宛てです。
(-630) 2023/11/27(Mon) 16:58:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そして>>-614以降の桜花が健気だ……。

子供は敏感だよねえ。
わるいおやだよねえ。

羅生は>>-483と言いますが、羅生の振る舞いを知りながらゆるしている上にそもそも羅生がそうなってるのが直青の所為な時点で直青も充分に毒なのです。と僕は思った。
(-631) 2023/11/27(Mon) 17:04:18

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-632
[くびこて]
(-633) 2023/11/27(Mon) 18:01:28

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そうなんですよ寒いんですよ…………。

あ、カチコミは見てますありがとうございます。
(-645) 2023/11/27(Mon) 20:23:51

【独】 寿ホ儀 直青

/*
とりあえず秘話ざっと目を通してきました。

思ったよりアレでもなかった。
(-651) 2023/11/27(Mon) 20:55:10

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-652
可愛かったですね。
(-653) 2023/11/27(Mon) 20:58:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
わ。ノンブレス・オブリージュめっちゃ
メディウムさんのチョイスみがある。

>>-656
素直に受け取っていただいて宜しいんですよ?
(-657) 2023/11/27(Mon) 21:02:00

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-664
えっちくなくはなかったです。

[真摯なまなざし]
(-665) 2023/11/27(Mon) 21:26:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
あ、再延長はありがとうございます。

結局先程仮眠をうまく取れなかったので
今夜動けるか怪しいところでしたから助かります。

でもなるべく早めには落としたいなあ……。
(-666) 2023/11/27(Mon) 21:31:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
緋雁チップを僕は必ず使わねばならない。
(-670) 2023/11/27(Mon) 21:50:44

【独】 寿ホ儀 直青

/*
桜花おはようございます。

居ますが未だ雑談モードにて失礼しています。
(-675) 2023/11/27(Mon) 21:59:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そうです。使命があるのです。

緋雁は[自主規制][自主規制][自主規制]なので。
(-678) 2023/11/27(Mon) 22:04:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
おっけー◎
(-680) 2023/11/27(Mon) 22:13:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そういえば直ちゃん呼び
皆めっちゃ受け入れてくれて

直ちゃん嬉しかった。
(-685) 2023/11/27(Mon) 22:23:43

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-686
[こくこくこく]

そして潔く寝ようと思いますた。
おやすむなりぃいい。
(-688) 2023/11/27(Mon) 22:31:07

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-763
うわめっちゃエンディングに鳴らしたい。

TVシリーズの11話完結で通しのエンディング。
映画ではバリエーションがエンドロールで採用。
(-764) 2023/11/28(Tue) 5:07:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
サントラジャケットは敢えての実写で

廃墟に佇む一本の樹木と一輪の花を遠景から。
セピアに落として植物たちだけ色をつける。

うあああああああああ
(-767) 2023/11/28(Tue) 5:22:20

【独】 寿ホ儀 直青

/*
羅生の誤字脱字は最早
神降ろしによる自動書記の域に見える。
(-781) 2023/11/28(Tue) 8:21:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そもメディウムさんに無慈悲を施したシーンに
羅生も同席していた筈なので、
その流れでその時点までの情報は共有済かなあと。

以降、雷恩とデキちゃってる辺りについては
簡潔にのみ伝達してるかな。業務連絡として。
(-791) 2023/11/28(Tue) 11:27:28

【独】 寿ホ儀 直青

会いに行きますから、
もう少しいいこで待っていなさい。
(-794) 2023/11/28(Tue) 11:38:14

【独】 寿ホ儀 直青

/*
プレイですよ。


メディウムさんが面白いな……。
褒め言葉と受け取っておこう。[ぽじてぷ]
(-822) 2023/11/28(Tue) 13:19:04

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんと羅生、というより
わびさんとお花さんの共通点の言語化ですが。

「欲しがれる」ことかなあ、と僕は思います。
(-833) 2023/11/28(Tue) 13:41:35

【独】 寿ホ儀 直青

/*
圧倒的父性わあい。
(-835) 2023/11/28(Tue) 13:47:49

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-836
他者への期待を持ち続けられる、というかな。
「なんでくれないの!?」って自然と思える体質。

その癖、相手に直接触るより以前に自分の中で自分の感情めっちゃ育てて固定化させてしまうので、その形にぴたり合うモノを貰えない率は跳ね上がる訳であり
(-839) 2023/11/28(Tue) 13:54:19

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-838
なんかこんなです。>>-839
(-840) 2023/11/28(Tue) 13:55:46

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-843
「なんでくれないの!?」の後に
「やっぱり貰えないんだ……」になるのもコミで。(

自責と他責がねじれてんだ。
自他の境界線がややこしいとも言う。

>>-842
素直でもあり、その逆でもあるかな……。

>>-845
>>-846の結論になるところが業が深い……。
(-848) 2023/11/28(Tue) 14:01:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-849
さあ。僕は勝算のない賭けはしません。とだけ。


桜花への愛を綴ってきますね。
(その前に一服してこよう)
(-851) 2023/11/28(Tue) 14:07:03

【人】 寿ホ儀 直青

>>2:297>>2:298>>2:299>>2:300

[微かに目を瞠り、差し出された手に手を委ねる。
紳士の振る舞いエスコートなど、何処で覚えてきたのだろうか。

手のひらに篭められた力はやわらかで、けれど確かな繋がりを維持していた。引かれるに任せて景色を愛でていく。あれは確か以前、リヒトーブの佇んでいた樹木だろうか。蓮の緑の反射から、直青は目を逸らさなかった。

猫との遭遇を避けられたのは僥倖というものだったろう。]

 秋桜コスモス──希語で「秩序cosmos」を意味する語が由来ですね。

 この規則正しい美しさに、
 旧人類は宇宙の法則を見たのでしょうか。

 「秋の桜」と字を当てた人々は、
 そこに何を希ったのでしょうか。

[幾つもの
季節
を歩き過ぎ、やがて"楽園の果て"に辿り着く。]
(31) 2023/11/28(Tue) 15:42:22

【人】 寿ホ儀 直青

[見慣れた燻む色彩に、けれど桜花は生命を"視る"。
紡がれる言葉は未来を向いていた。

一は全。全は一。
ひとつであることを志した時点で、そこに世界が在る。

離れた体温の行方を追うように、
"果て"へと近付く桜花を見守る。]


 桜花。
 君は僕の大事なbébéであり、

 ──ほとび始めた希望です。


[

 君がこの先、何に傷付いたとしても。
 何を得て、何を喪おうとも。


 僕はそれを唯、信じている。

]

**
(32) 2023/11/28(Tue) 15:42:57

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ぎゃーーーーー推敲してたらリヒトーヴさんがリヒトーブさんにいいいいいいい痛恨ですごめなさあああああああああ
(-878) 2023/11/28(Tue) 15:47:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
この後(休憩してから)メディウムさんへお返事して、
満を持して羅生の下へ向かう予定です。

その順番でないとうまく綴れなさそうなので。

羅生はお待たせしてすみません。
(-880) 2023/11/28(Tue) 15:49:59

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-879
(たのしそうだなあ)
(-881) 2023/11/28(Tue) 15:50:35

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-883
こちらこそですよ。
至らぬ親ですが、君の幸なることを希っています。

[むぎゅー]
(-885) 2023/11/28(Tue) 16:01:35

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-884
(たのしそうだなあ)
(-888) 2023/11/28(Tue) 16:03:40

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-887
知っています。
(-889) 2023/11/28(Tue) 16:04:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
みならっちゃうの。
(-892) 2023/11/28(Tue) 16:39:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
がんばりましゅ。
(-895) 2023/11/28(Tue) 16:40:52

【独】 寿ホ儀 直青

/*
拗らせ力、欲しいのか……。

僕は僕自身は拗れないんですけど、
相手を拗らせるのは得意です。(?)
(-897) 2023/11/28(Tue) 16:43:10

【独】 寿ホ儀 直青

/*
これが重みというものか……。
(-900) 2023/11/28(Tue) 16:51:16

【人】 寿ホ儀 直青

- メディウム -

>>8>>9


[『人間』が近づく気配は知覚として判る。

先日をなぞるようにノックの音を待ち、扉を開いた。ソファを勧め、ことりと音を立て炭酸水を供する。傍らに羅生は不在だ。

くすり、と笑みを"溢した"。]

 あなたは我々の前では
 常に緊張していらっしゃいますね。

 けれど本日のそれは──負い目とは遠く見える。


 雷恩と、良い関係を築いてくださっているようですね。


[ありがとうございます、と頭を下げた。]
(33) 2023/11/28(Tue) 17:53:44

【人】 寿ホ儀 直青

[植物を宿す少女メディウムが、どれだけの時間を雷恩に寄り添って過ごせるものなのか、正確に測ることは出来ない。データが不足していた。

その別れは呆気無く訪れるのかもしれないし、ずっと先になるのかもしれない。或いはそれ以前に"実る"ものすら、あるのかもしれない。

何れにせよ、見守れる限りは見守るばかりだ。]

 以前にも申し上げた通り、
 互いに責任を負う覚悟さえあるのであれば
 それは一対一の、二人の問題です。

 礼を尽くそうとしてくださることには敬意を表しましょう。

 けれど、僕からお伝えすることは変わりませんよ。

[ふ、と表情を消してから、]
(34) 2023/11/28(Tue) 17:54:11

【人】 寿ホ儀 直青




 あの子のことを、
 どうか、思い遣ってあげてください。



**
(35) 2023/11/28(Tue) 17:55:22

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-905上段少しわかる気がします。

僕は憑依型の亜種のインストールタイプなので
接続を任意で絶つことは可能ですが、
ロルを書いている間はシンクロしているので
食らう時は食らいますね。
(-906) 2023/11/28(Tue) 18:05:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-908
? 好きですよ。
(-911) 2023/11/28(Tue) 18:30:29

【独】 寿ホ儀 直青

/*
こちらこそありがとうございました。
結局自責しちゃうメディウムさんがとてもメディウムさんでメディウムさんだなあと思いました。(感想)

そして羅生とのやり取りもうける(うけてていいのか)
(-915) 2023/11/28(Tue) 18:51:39

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ウキクサ博士が一番容赦の無い人ですよね?
(褒め言葉)
(-923) 2023/11/28(Tue) 19:29:06

【独】 寿ホ儀 直青

/*
緋雁しゅき…………。
(-926) 2023/11/28(Tue) 19:54:53

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-925
そんな何時間もヤッてる訳ではない
ので
任意の時間軸で大丈夫ですよ。

[まがおになっちゃった]
(-927) 2023/11/28(Tue) 19:55:40

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ウキクサさん良い睡眠を……!
(-930) 2023/11/28(Tue) 20:02:52

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ふむ。どうしようかな。

先に現在軸の羅生に会いに行きながら、
少し悩みますね、緋雁。
(-935) 2023/11/28(Tue) 20:15:18

【赤】 寿ホ儀 直青

>>2:*30>>2:*31





──その夜浴びた雫は、
──みどりいろをしていた。




 
(*0) 2023/11/28(Tue) 21:11:00

【人】 寿ホ儀 直青



- 羅生 -




[音も無く、扉を開いて、閉じた。

僅かの距離を進んで、横たわる身>>5に被さるよう唇を合わせる。
やわらかな感触。体温。与えられた感覚器の伝達する信号だ。]

 ────羅生。

[ただひとつの名を呼ぶ。
生を残らずつかみとる者。名付け親の真意を、直青はデータとして持たない。推測は幾つか、可能だ。

その頬に触れる。]

 ………………。

[疲れましたか、と問おうとして、意味のない質問だと棄却する。代わりにもう一度触れ合わせてから、瞳を覗いた。

何を言えるだろう。直青は
逡巡する
。]


 …………何か、
 ……欲しいものは、ありますか。


*
(48) 2023/11/28(Tue) 21:11:40

【独】 寿ホ儀 直青

/*
リヒトーヴさんだー!
わー!
(-962) 2023/11/28(Tue) 21:19:44

【独】 寿ホ儀 直青

>>-964
なかなかのシンクロぶりだ……!

そして雷恩はかわういねえ。
(-967) 2023/11/28(Tue) 21:28:09

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-971
(メディウムさんって……)
(-972) 2023/11/28(Tue) 21:33:27

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-974
お兄ちゃんしている姿が大変に愛おしいですよ。

もものめさんがもものめさんであることには微塵も影響がありませんので動揺なさらなくても大丈夫です。[まがお]
(-977) 2023/11/28(Tue) 21:36:30

【独】 寿ホ儀 直青

/*
WIZ勢に刺さるのはそれはそう。(それはそう)

>>-975
何だろうな。その「自信の無さ」は何処から来るものなのでしょうね。己に価値が無ければ何もかもがゆるされないと思っていそうな気配が滲むのですよね。せるふおいつめられとも言う。
(-982) 2023/11/28(Tue) 21:39:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
しののめさんは受動式桃吸引装置ですね。(?)
(-992) 2023/11/28(Tue) 21:51:59

【独】 寿ホ儀 直青

/*
桜花おはあああああああああ

>>-993
そして大体断らないから結果としてもものめ
(-995) 2023/11/28(Tue) 21:59:30

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-999
わあい【占CO】桜花白ですうううううう!!!

別名役者型とも呼んでいる。
舞台寄りの。
(-1001) 2023/11/28(Tue) 22:05:20

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1000
あるんだ………………??

レアケってやつか。

僕も割と桃断らないひとだったけど、もものめさんは受け容れ方が手厚いよなあっていう感想を抱いています。
(-1003) 2023/11/28(Tue) 22:08:16

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ガチ村はライトに「結婚しよ!」「おっけ!」
とはなりがちかもしれない。
プレイングに惚れると軽率に求婚する。

でも桃って程のことはないな。(
(-1007) 2023/11/28(Tue) 22:18:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
あらかわいいっ
(-1009) 2023/11/28(Tue) 22:22:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1010
わかる気がするw
(-1011) 2023/11/28(Tue) 22:24:18

【独】 寿ホ儀 直青

/*
BBSの分化は今でも好きですねえ……。

さておき、
メディウム(村建て)さんによるNPC登場回、
アニメ放映のおまけの公式チャンネル動画として
シリーズ化されてるの妄想してハピです。

2dのも癒しでした、ありがとうございます。
(-1016) 2023/11/28(Tue) 22:28:29

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1015
ジムゾンやる人、
決まり文句を覚える風潮ありましたよね……w

尚jpsは初戦にジムゾンを使って
リーザペーターと重婚しました(???)
(-1017) 2023/11/28(Tue) 22:29:58

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1018
いとおしいですね。

(親ばか)
(-1019) 2023/11/28(Tue) 22:32:17

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ジムゾン(♀)は新しいな。
(-1026) 2023/11/28(Tue) 22:41:40

【独】 寿ホ儀 直青

/*
フリーデル♂はやったことある。(
(-1028) 2023/11/28(Tue) 22:45:05

【独】 寿ホ儀 直青

/*
なんたる背徳……おきちゅね呼んで来なきゃ
(-1031) 2023/11/28(Tue) 22:50:00

【独】 寿ホ儀 直青

/*
性別なんて飾りですけどね。
(NL派を敵に回す構え)

緋雁はおやすみなさい。
僕は羅生をゆるゆる待ちつつ、今夜は酒を入れてしまったのでそのうち寝落ちてるかもです。
(-1036) 2023/11/28(Tue) 22:54:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[うんうん、という顔をしている。]
(-1039) 2023/11/28(Tue) 23:04:42

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1040
なんだ、似合いじゃねえか。
(-1042) 2023/11/28(Tue) 23:07:01

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1043
ウッ

[食らっている。]
(-1044) 2023/11/28(Tue) 23:09:56

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1045
つよく……そだちましたね………………
(-1046) 2023/11/28(Tue) 23:14:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
羅生を見つめつつ、

きょうだいとうといな……………………。
(-1052) 2023/11/28(Tue) 23:46:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1053>>-1054
さわりましょう。
(-1055) 2023/11/28(Tue) 23:52:25

【人】 寿ホ儀 直青

>>58>>61>>62>>64

 ────羅生。羅生、

[掴まれた腕に食い込む、
指の感触を
愛おしい
と思った。

止め処ない奔流の、螺旋を描く、君だ。

 は、それが、どうしても、

]
(66) 2023/11/29(Wed) 0:09:04

【人】 寿ホ儀 直青


 そうです。
 君は悪くない。

 俺がお前を手放せないだけだ。

 お前に俺を欲しがらせたかった。
 お前を、壊してでも。
 
(67) 2023/11/29(Wed) 0:09:29

【赤】 寿ホ儀 直青

[くちづける、首筋に花を散らした。
暴く無遠慮さで、命綱を断ち切る。書き換える。


 ──お前の、最後の砦なんか、粉砕してやりたい。


溺れさせたい。──背徳だ。

着衣のままに、最低限だけを剥ぎ取った。
最早その為にしか存在し得ない器官を指で圧し拡げ、本来ならば必要のない、潤滑液の分泌を促す。性急に、宛てがう。

貫く。]


 ────っ、は……


[ゆるさなくていい。
何もかも、ゆるさなくていいから。]

*
(*2) 2023/11/29(Wed) 0:10:20

【独】 寿ホ儀 直青

/*
リヒトーヴさんにてをふりふり!

しつつ、そろそろ限界なのでねちゃうですよおお
おやすみにゃさああああ
(-1060) 2023/11/29(Wed) 0:29:28

【独】 寿ホ儀 直青

譲歩のライン僕が君を殺す道はもう示しました。
それを受け取れないならば、僕にはこうとしか出来ない。
(-1085) 2023/11/29(Wed) 7:49:44

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1066フランクルさんお疲れ様ですううううう
ラストソロルでお触りしますね返信要らないやつ!

>>-1068
わーわかる同じタイプだあああああああ
あとあと計算はするけどそのPC(役)には
絶対に出来ないこともあるよねえええええ

>>-1083
えへへありがとうございます。

>>-1079
桜花の告白(廃棄云々)についてですよね?
記憶の消去はしませんね。
ただ、メンテナンスの折にでも僕に問うなら、
桜花の処分はありませんよ、と回答します。
(-1086) 2023/11/29(Wed) 7:55:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1087
その差分どえろいですよね。(2回目)
(-1088) 2023/11/29(Wed) 8:06:09

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1089(さむずあっぷ!)

>>-1090
やはり受肉すると違いますね。
(-1092) 2023/11/29(Wed) 8:12:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
この差分は使いたくなる良い差分ですうううつ

この世界観だとどう入れ込むかめっちゃ悩んだけどw
無理矢理こじつけてでも使いたかったくらいに魅力的。

ガチ村なら更に使い勝手良いと思います。
(-1095) 2023/11/29(Wed) 8:16:14

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1094
かわいい。
(-1096) 2023/11/29(Wed) 8:16:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ミケは無限に腹立たしい。
(※個人の感想です)
(-1100) 2023/11/29(Wed) 8:31:23

【独】 寿ホ儀 直青

/*
レンジつかいやすいのわかる
(-1110) 2023/11/29(Wed) 8:45:20

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1111
「綺麗にラッピングして」がえっちですね。
(-1112) 2023/11/29(Wed) 8:59:28

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1117
そりゃ惚れた相手が勝手に死のうとしてんの放置は出来ねえっつの。大体、こっちの引き留めで堕ちたのはそっちだろ?(byよあひむ)
(-1121) 2023/11/29(Wed) 9:20:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
免罪符はまあね……。
対人の遊びだよ、の最低ラインは死守したい。

PCだけ大事にしたいなら小説書けばいいんだし。
(-1124) 2023/11/29(Wed) 9:24:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1129
(かわいい……かわいい……)

>>-1127
うける
(-1130) 2023/11/29(Wed) 9:33:33

【独】 寿ホ儀 直青

/*
エッグ知らなかったので確認にトップページ飛んだら
今泡沫に6村も建ってんだな!!!?のびっくりを食らった。

まだまだ界隈も賑やかなのね……!
(-1133) 2023/11/29(Wed) 9:43:33

【独】 寿ホ儀 直青

/*
まかせろ。(ふるえ)
(-1135) 2023/11/29(Wed) 9:50:08

【赤】 寿ホ儀 直青

>>*3>>*4

[泣き虫。などという言葉の存在を想起する。
直青にも涙腺に酷似した回路は備わっていたが、専ら眼球の洗浄にしか使用されていない。そのみどりに舌を這わせた。

羅生の抱く思想を、信念を、直青が共有することはない。そのように創られている。脆弱性になり得るものは予め排除されており、その代わりと外部装置としてそれらを持つ。故に直青はAIたち彼等へ真の意味では寄り添わないし、寄り添えない。

羅生はそのひとつだ。
ひとつに過ぎない、筈だった。]

 ッ、く。ぁ────……

[
煽られる
、その感覚が何処から来るものなのかわからない。否、識っていた。error──但し、必然の。

"内臓"を抉る。非効率の痛みを、空白の代用とする。直青は廃熱作業が苦手だった。

 どうしたって浮かぶお前の顔に、
 終わりを重ねるのが苦痛だからだ。

 それでも手を伸ばしてしまうからだ。

何故、離れたがる。
──そう、問うてしまうからだった。]

*
(*5) 2023/11/29(Wed) 12:36:00

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1141
ふむふむ。

ならこちらも揃ってる時の方が良さそうですね。
〆に向かってギア上げておきます……!
(-1145) 2023/11/29(Wed) 12:37:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
リヒトーヴさんのなかのひと、
エッグチップ似合いそうですよね。

ゆっくりおやすみください。

>>-1147
直ちゃんはぼちぼち完全体です!
イケる!!!
(-1148) 2023/11/29(Wed) 12:51:24

【独】 寿ホ儀 直青

/*
わーーーーーーーーっ
(-1151) 2023/11/29(Wed) 13:13:37

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1153
そこが…………イイ…………ッッ
(-1154) 2023/11/29(Wed) 13:18:13

【人】 寿ホ儀 直青

- 緋雁 -

>>47


[直青が戦闘員に対して施すメンテナンス──主にソフト面に関するそれは、羅生の手を借りることが多かった。言語そのものである「言ト魂」は、「寿ホ儀」よりも直接的な干渉に優れるからだ。故意の不全>>0:74>>5を維持していたとしても、それを由しとしたのは直青の判断でもあった。

直青は、AIたち彼等に極力矯正を行わない。
緋雁が戦闘員に不向きであると評価を下して>>1:183いてもそれは変わらなかった。そうであることの意味があると、信じているからだ。彼等の──我々の思考に触れることで、新人類bébéたちに芽生える何かこそが重要だからだ。]

 お願いした>>1:184通りに
 報告に来てくださったのですね。

 君の見解は承りました、三ノ宮。

[さて。どこまでの説明を必要とするだろうか。]
(92) 2023/11/29(Wed) 14:20:45

【人】 寿ホ儀 直青


 そうですね……。

 ウキクサ博士に対する考察について、
 僕に異論はありません。

 その思想によって調整された彼女の被検体が
 同様に旧人類的である可能性も否定出来ないでしょう。

 ただ、後者に関しては、現時点では
 結論を留保する段階にあると判断します。

 故に、彼女の"手"は未だ必要、ということです。

 我々AIを完成させるまでの間
 我々の開発者たちが命を繋いでいたのと同様に、
 といえば理解の裡に入りますか?
 
(93) 2023/11/29(Wed) 14:20:57

【人】 寿ホ儀 直青

[それから、と続ける。]


 こちらは君たち戦闘員は
 本来考えなくとも良いことですが。

 現存する旧人類を殲滅した後も、
 暫くすると旧人類と同様の個体は発生し得ます。

 新人類たちの役割とは、
 現存する旧人類と同じ"罪"を犯さぬよう
 新たに生まれた彼等を導くことなのです。

 その際、新人類bébéたちが
 「旧人類を
知っている
こと」はアドバンテージです。
 思考がまるで理解出来なければ、
 コミュニケーションが不全になりますからね。

 故に──
全て無駄ではないのですよ



[槍を握る手の、甲に一度だけ触れた。普段の表情を忘れている様子の緋雁を見上げ、代わりのように微笑んでみせる。]
(94) 2023/11/29(Wed) 14:21:18

【人】 寿ホ儀 直青


 優先順位の問題です。

 ウキクサ博士、
 及びウキクサ研究所の殲滅について、

 それは
今ではない



 いずれその時がくれば、
 君には大いに働いてもらいます。


[

 それまで、いい子で待てますね?

]


 ──報告には感謝します。
 今後とも宜しくお願いしますね。

**
(95) 2023/11/29(Wed) 14:22:39

【独】 寿ホ儀 直青

/*
「言ト霊」をずっと「言ト魂」と誤記していたことに
もんのすげえ今更気が付きました。

こ、心の目でおねがいしますううう…………
(-1156) 2023/11/29(Wed) 14:24:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1157
(そんな気はしていました)
(-1159) 2023/11/29(Wed) 14:36:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
えっろいですよね羅生ちゃん…………。

桜花はふれっふれっ
(-1163) 2023/11/29(Wed) 14:58:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
えへへ。

〆ロル楽しみにしています。
障りにならなさそうなソロル(withリヒトーヴさん)(ちょっぴりフランクルさん)を後程かきかきする……予定……っ。
(-1168) 2023/11/29(Wed) 15:25:20

【赤】 寿ホ儀 直青

>>*6>>*7>>*8

[


────嗚呼。

壊してしまったJésus






神よ。

俺は簒奪者だDonne-le-moi





]
(*9) 2023/11/29(Wed) 15:28:45

【赤】 寿ホ儀 直青

[
それは歓喜でもあった
ようこそ
]
(*10) 2023/11/29(Wed) 15:29:39

【赤】 寿ホ儀 直青



 埋めてやる、から──、っ

 ……ああ、気持ちがいい……、──……!


[打ち合わせる腰の不規則なリズム。
制御を手放して身を任せるのは、快楽というパルス。

縋る"内臓"に廃熱を促される。
逆らわずに放ち、けれど止まりはしなかった。]


 ────これが何か?

 
(罪のかたちだ)


 或いは、救済だ、と、

 (俺は信じている)
 (信じたいんだ、羅生)



[あげるよ。抱き竦めた耳許に吐息で応える。
だから、羅生。]
(*11) 2023/11/29(Wed) 15:30:20

【赤】 寿ホ儀 直青






 俺の為に、生きてくれ。





**
(*12) 2023/11/29(Wed) 15:30:53

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1169
雷恩に必要>邪魔

にならない限りは、
直青は処分を決定しませんけどね。
(-1170) 2023/11/29(Wed) 15:32:29

【独】 寿ホ儀 直青

/*
あんなに雷恩に愛されてても
そんなに弱気になっちゃうんだなあ……。
(-1174) 2023/11/29(Wed) 15:46:50

【独】 寿ホ儀 直青

/*
(全然羅生のこと言えないと普通に思った)
(-1176) 2023/11/29(Wed) 15:47:12

【独】 寿ホ儀 直青

/*
難儀ですね……。
(-1179) 2023/11/29(Wed) 16:03:24

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1180
圧迫面接ごめんね!

エピのやつは優しくしたのにこわがられてしまっ

話を元に戻して正確に言い直すと、
「雷恩がメディウムさんを必要とする限りは
 それを奪うような判断を直青は下さない」です。

それをメディウムさんが信じられないのは
直青の所為だから仕方ないにせよw

>>-1178
直ちゃんは羅生を囲う気満々なので、
お部屋に置いて日々愛でますよ。
その為の時間をがんばって捻出します。
(-1182) 2023/11/29(Wed) 16:13:05

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1183
二人が揃ってまた会いにいらっしゃるのであれば
その際に少しは安心させてあげたい心持ち……。
(-1184) 2023/11/29(Wed) 16:18:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
やり手ですねこの緋雁。
(-1185) 2023/11/29(Wed) 17:52:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
緋雁しゅき………………。

雷恩はおはようございます。
(-1187) 2023/11/29(Wed) 18:02:41

【独】 寿ホ儀 直青

/*
なんでタマなんでしょうね……。
(-1190) 2023/11/29(Wed) 18:05:07

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そして直ちゃんは猫アレルギー………………。
(-1192) 2023/11/29(Wed) 18:09:19

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1194
そこは雷恩に聞かないと。ね?
(-1195) 2023/11/29(Wed) 18:14:58

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1199
その肩書を冠するものを
パチンコ玉に喩えるのはいいのか…………??
(-1201) 2023/11/29(Wed) 18:29:57

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1200
平和な余生的なワンシーンを
描けたら良いかな、という気持ちはあります。
(-1202) 2023/11/29(Wed) 18:30:49

【独】 寿ホ儀 直青

/*
自己認識は右なのに左に回りがち!?
(-1204) 2023/11/29(Wed) 18:36:29

【独】 寿ホ儀 直青

/*
すみません、桜花の心情をトレースすると
すげえ照れます。
(-1206) 2023/11/29(Wed) 18:41:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
「俺手伝うね」は手ぐすね引いて待ってますね。

桜花はえろっちいですよ。ふぁいと!

>>-1207
念入りにくりてぃかる……嬉しい評価ですね///
(-1208) 2023/11/29(Wed) 18:45:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
やはり緋雁が手練れでは???
(-1211) 2023/11/29(Wed) 18:50:27

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>*13
>胸より二の腕のほうが柔らかいのだな。という

あ、もっと手練れいたわ。
くっそえろ。
(-1214) 2023/11/29(Wed) 18:53:46

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1210
なるほどNLは盲点でした。
(NLなくはないけど、の民)

>>-1217
どゆこと。
(-1218) 2023/11/29(Wed) 18:59:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
タスクとしては、

必須
・ソロルwithリヒトーヴさん〜フランクルさんを添えて〜
・ソロルwithウキクサ博士

お待ちしています
・雷恩とメディウムさんの結納

羅生に余裕があれば
・余生

こうかな。
(-1226) 2023/11/29(Wed) 19:07:51

【独】 寿ホ儀 直青

/*
おにいちゃあああああああああ

>>-1229
解せないのが解せませんね???
(-1233) 2023/11/29(Wed) 19:11:17

【独】 寿ホ儀 直青

/*
なんでわからないのかわからないが。

この集まり具合は
メディウムさんの人徳だと思っておきましょう。
(-1241) 2023/11/29(Wed) 19:25:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
語感最高ですが?????

[特殊性癖強火]
(-1247) 2023/11/29(Wed) 19:41:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1250
(あかんじわじわくる)
(-1251) 2023/11/29(Wed) 19:58:34

【独】 寿ホ儀 直青

/*
jpsが事前にフラワーさんに聞いていたのは、
雷恩は大樹になるのでそれくらいは普通に生きる、
ってことでした。

桜花もそれに準じると思うけど、
人間の割合の多さがどう働くのかは未知数?

それ以前に寿命を縮める何かしらを
どちらかが行うことは想定せずの話です。
(-1257) 2023/11/29(Wed) 20:13:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ほかいま

ってえろいですね。
(-1260) 2023/11/29(Wed) 20:25:35

【独】 寿ホ儀 直青

/*
jpsのえろジャッジは厳しいですよ???
(-1263) 2023/11/29(Wed) 20:31:20

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1266
活動限界を自認しているか否かで
告知の程度は異なります。

"わかって"いれば包み隠さず、
"わかりたくない"ならば伏せます。

よしなに。
(-1270) 2023/11/29(Wed) 20:41:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1267
え、どこ?(えろジャッジ??)
(-1271) 2023/11/29(Wed) 20:42:15

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1268
そうですよ。[にこ]
(-1273) 2023/11/29(Wed) 20:43:07

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1275
>戦場でははらはらしながら、素知らぬ顔で見守ってる

えっろ。
(-1278) 2023/11/29(Wed) 20:46:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1274
ああ、緋雁らしいですね。

それであれば、直青は包み隠すことはしませんし、
欲しい情報があればなんでも与えますよ。
(-1280) 2023/11/29(Wed) 20:51:28

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1281
なんという安心感か。

雷恩の子孫が反映しない未来は
どう足掻いても見えないんだよね
(-1283) 2023/11/29(Wed) 20:55:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1282
桜花。えろいものについては、
僕はえろいと述べる他に術を知りません。[真顔]

直ちゃん的には諸々わかった上で
何一つ口出しせずに見守りますけど、

緋雁の遺す種を桜花が宿せばいいんじゃないかな。


って真面目に思ってます。
(-1285) 2023/11/29(Wed) 20:57:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1284
誤変換だけど間違ってなかった稀有。
(-1287) 2023/11/29(Wed) 20:58:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
複数形。(さもありなん)
(-1292) 2023/11/29(Wed) 21:02:04

【独】 寿ホ儀 直青

/*
乗客の中にいらした場合
(-1299) 2023/11/29(Wed) 21:09:22

【独】 寿ホ儀 直青

/*
羅生フラワー公式見解としては、
AIsの構造体は種壺の種子を芽吹かせる為の有機物(地球に還元する素材)で構成されているのが基本理念です。それに伴い、AIの活動停止時には自動的にその定着が速やかに行われるようプログラムされています。

但しそれはあくまで「単独で終わりを迎えた際に自動的に」実行される動作ですので、その仕組みを理解する何者かによる干渉を否定するものではないのです。それはAI本人も例外ではありません。

桜花も望むならばそれに関する知識は与えられます。
(-1302) 2023/11/29(Wed) 21:15:08

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1304
アップを始めていますか??
(-1305) 2023/11/29(Wed) 21:20:51

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1306
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

勿論熱烈歓迎の上で適切な助言を心掛けます。
(-1307) 2023/11/29(Wed) 21:24:44

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1310
できますよ!!!!!
(-1311) 2023/11/29(Wed) 21:37:23

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1312
なれてますかね…………?
羅生を壊してる時点で直青は自己評価は低いです。

>>-1315
えっそんな笑う程…………!?

bébéたちにはげろ甘いパパではあります……。
スキンシップはそうですね。誰が見ても勘違いしない範囲に留まるイメージではあります。なでなでもふもふしますよ。
(-1322) 2023/11/29(Wed) 21:56:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>保健体育の教科書(直青監修)によると

責任を押し付けられた
(-1327) 2023/11/29(Wed) 22:01:10

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1330
ぱっぱが
本気で監修
するならもっと実用的になります。
けどまあ、雷恩には「初歩的」なことだけで充分と判断はしますね。後は勝手に実践で修正しろ、と思います。(思います)
(-1332) 2023/11/29(Wed) 22:04:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1376
アハトアハトさんは一見親しみ易くても
一番歪んでるひとなんで深く関わったらだめですよ。
(-1379) 2023/11/29(Wed) 23:12:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
うん。

やっぱり雷恩に心配は要りませんでしたね。
(-1380) 2023/11/29(Wed) 23:15:32

【独】 寿ホ儀 直青

/*
弟の未来の為に積極的にふるおっぷんいちゃる兄の図


うける
(-1392) 2023/11/29(Wed) 23:28:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ぱっぱとまっまは密室で過ごしますね…………。
(-1393) 2023/11/29(Wed) 23:29:11

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>その設計を最大限に利用していくね

うちのこつよいかわいいいいい
(-1396) 2023/11/29(Wed) 23:33:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんの強火かっぷる厨ーー!
(-1401) 2023/11/29(Wed) 23:41:23

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1400
せやろ。(せやろ)
(-1403) 2023/11/29(Wed) 23:41:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1402
そんな雷恩がぱっぱはすきですよ。
(そしてわかる)
(-1404) 2023/11/29(Wed) 23:42:28

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1407
ぱっぱからは予め
天然素材のオイルなどを与えますね………………!
(-1410) 2023/11/29(Wed) 23:49:44

【独】 寿ホ儀 直青

/*
桜花はえっちだなあ。

しつつ、
ゆるっと寝落ち態勢に移行しましゅね。

明日タスク消化し切れますように……
(-1417) 2023/11/29(Wed) 23:59:16

【独】 寿ホ儀 直青

/*
リヒトーヴさんには静謐という言葉が似合う。

お疲れ様でした。同村ありがとうございます。
閉じまでにエアでお会いしに向かいますね。
(-1429) 2023/11/30(Thu) 5:55:52

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[桜花をなでなでしている。なでなで。]
(-1433) 2023/11/30(Thu) 6:56:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
雷恩の場合草葉の陰がそのまんま大地に根を張っているという意味になるあれそれ。
たぶん雷恩がいちばん長生きです、設計上。

僕も桜花が大好きですよ。
勿論、雷恩も。

羅生のことは壊してしまったので
責任を持って慈しみます。
(-1442) 2023/11/30(Thu) 8:11:43

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1441
(地獄の分析をしている子がおる……)
(-1443) 2023/11/30(Thu) 8:12:30

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ほんと歪んでますよねアハトさんパパ
(-1452) 2023/11/30(Thu) 8:25:19

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1451
? そうですか?
(-1453) 2023/11/30(Thu) 8:25:57

【独】 寿ホ儀 直青

/*
場外性癖鑑賞会が今求められている……!
(-1465) 2023/11/30(Thu) 8:52:31

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1466
うちのこたちかあいいねええええええええっ
(-1467) 2023/11/30(Thu) 8:55:22

【独】 寿ホ儀 直青

/*
パパはすべて見守っていますよ……。
(-1502) 2023/11/30(Thu) 11:46:09

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[全員もふもふしつつ]

てかフランクルさんって由香さんじゃんね。
という気付きを今更のように得た僕ですこんにちは。

大体道筋は通ったので
諸々引っくるめたソロルを落とす予定でいます。
(-1550) 2023/11/30(Thu) 13:34:17

【独】 寿ホ儀 直青

/*
バトルロワイヤル上下……?

jpsの本質はドMですよ?(?)
(-1552) 2023/11/30(Thu) 13:36:17

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1555
わあああああああ桜花ああああああ
パパがんばゆよおおおおおおお
(-1556) 2023/11/30(Thu) 13:47:49

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1557
僕は大丈夫でしたよ。君のロルは好物でもありますし、楽しくアレソレ出来ました。こちらこそありがとうございます。

>>-1558
嬉しいですね。
僕も桜花のお返事楽しみにしています。

乗りたい話題ちらほらあるのですが、なかなか着席出来ない。
皆さんのロルの最終読み込みをしつつ離脱しますね。
(-1563) 2023/11/30(Thu) 14:00:06

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>どうしてかと尋ねるだろう

わあ。
(-1570) 2023/11/30(Thu) 14:25:57

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ねえ?
(-1572) 2023/11/30(Thu) 14:28:05

【独】 寿ホ儀 直青

/*
雷恩も桜花も心配要らないなあ、
という意味です。[にこ]

>>-1565
僕は桜花のことも、最早身内だと思っていますよ。
仲良くしてくれてありがとうございます。
(-1574) 2023/11/30(Thu) 15:04:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ロルを書く為にあちこち読み返しているのですが、

>>2:-155
これわろた。
(-1577) 2023/11/30(Thu) 15:49:51

【独】 寿ホ儀 直青

/*
がんばれメディウムさん。
(-1580) 2023/11/30(Thu) 16:02:56

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1581
成る程 とは(いや多分わかります)

そうですね、AI自認、という言葉をお借りするなら、

強い順に
「緋雁>リヒトーブ≧羅生>直青」
となるでしょうかね。

正確に言うなら、直青はAI自認は強く持ってはいます。
但しAIというものの定義が大きく異なります。

直青に権限が大きい=判断の機会が多いことが
多分に影響していると分析しています。
(-1582) 2023/11/30(Thu) 16:13:35

【人】 寿ホ儀 直青

- 楽園 -




[人は何故、心に神を宿し、
人は何故、神を裏切るのだろう。]



 
(121) 2023/11/30(Thu) 16:20:12

【人】 寿ホ儀 直青

[楽園を歩く。

直青が"壊した"あの日以来、羅生を──「言ト霊」をその任から外していた。

一時的な処置になるのか、永続的なものになるのかは、……これから紡ぎ、交歓する"言葉"次第なのだろう。

その分増えたタスクは、しかし予定を圧迫する程ではない。

全ては順調に推移している。



楽園を歩く。

冬の区画に差し掛かった。回路に影響を受けぬよう調整した体表は「寒い」という現象をのみ知覚する。人工の雪が染め上げる季節の奥果てに、咲かぬ梅の木を見る。

そこに祈りが在ることを直青は知らずにいる。
ただ、うつくしいとだけ、評価を下した。


楽園を歩く。

遠景に、継ぎ接ぎの青年が螺子を巻く。内臓を思わせる、ピンク色の粘液が今日も白衣を染めていた。フラスコと水槽が睦まじくその世話を焼くのを見る。

それは"人間の営み"だ。
彼等の博士は、そこに何を希うのだろうか。]
(122) 2023/11/30(Thu) 16:20:20

【人】 寿ホ儀 直青



[


 ──嗚呼。よ。
 ──世界はそれでも続いています。


]



**
(123) 2023/11/30(Thu) 16:20:55

【独】 寿ホ儀 直青

/*
赤はどんどんヤっちゃってーーー!
(-1584) 2023/11/30(Thu) 16:30:34

【独】 寿ホ儀 直青

/*
くちゅん!

(※猫アレルギー)
(-1587) 2023/11/30(Thu) 16:33:14

【人】 寿ホ儀 直青

>>119

 こんにちは。

 ふふ。ご様子は存じていますが、そうですね。
 お話をするのはお久し振りでしょうか。

[傍らの羅生を後ろに庇うように振り返る。
視線をゆっくりと巡らせ、現状を評価した。
少女の隣に在って、雷恩は逞しく成長を続けているようだ。

ふと、彼等の目的に気付く。]

 ああ──もしや、こちらをお探しでしたか。
 "紙"の本とは珍しいものですね。
 興味深く拝見していたところです。

[捲っていた頁を閉じ、向きを合わせて差し出した。]

 これにまつわる思い出などお有りでしたら、
 是非聞かせていただけませんか。

*
(124) 2023/11/30(Thu) 16:46:07

【人】 寿ホ儀 直青

>>125

[面白いものだな、と評価する。
ウキクサ博士の抱くAIに対する認識偏見を、彼女は継承してはいないようだ。我々に「好み」があると、自然に思考している。]

 夢物語、良いではありませんか。
 語っていただきたいですね。

 どのようなお話なのですか?
 あなたは、どんなところに惹かれますか。

[植物を宿す少女メディウムから雷恩が受ける刺激は、きっとこれからも彼の情緒を豊かにしていくことだろう。直青は笑みを深くして、続きを促した。

直青を父と慕ってくれる雷恩bébéが、誰かの父親になる日は果たしていつになるのか。予測を立ててみる。その試算は直青にとって幸福を齎すものだった。

後ろ手に、羅生の手を握る。

遠慮がちに、けれど真っ直ぐに響いて聴こえる少女の言葉を待ちながら、直青は我が子を──その伴侶を見つめていた。]

**
(126) 2023/11/30(Thu) 17:31:30

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんも雷恩もお疲れ様です。
何もなければこちらからは〆で置いておきます。

寂しいですねえ……。
(-1593) 2023/11/30(Thu) 17:32:46

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>*45
とことん特殊性癖なのらぶい…………
(-1594) 2023/11/30(Thu) 17:37:02

【独】 寿ホ儀 直青

/*
理解してわかってしまったなら仕方ありませんね。
(-1596) 2023/11/30(Thu) 17:38:59

【独】 寿ホ儀 直青

/*
ええ。

そしてわかります
(-1598) 2023/11/30(Thu) 17:41:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
特殊性癖強火とかいうパワーワードよ。

さて。雷恩宛てに新たなシーンは立てない予定なので、
>>126周り、もし反応くださるならお待ちしていますね。
(-1600) 2023/11/30(Thu) 17:45:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[こくこく]
(-1602) 2023/11/30(Thu) 17:50:50

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1603
解釈は無限大だ!


こちらこそありがとうございました。
すこしはこわくなくできたかな…………!
(-1604) 2023/11/30(Thu) 18:03:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
うーんうちのこがえろっちい。
(-1606) 2023/11/30(Thu) 18:04:53

【独】 寿ホ儀 直青

/*
す……っ。

>>2:a13
(-1608) 2023/11/30(Thu) 18:08:22

【独】 寿ホ儀 直青

/*
性癖


雷恩んんんんんんんんんんっ
(-1611) 2023/11/30(Thu) 18:11:32

【人】 寿ホ儀 直青

>>128>>129

[なるほど葉脈か、と閲覧の優先順位を上げたところで、
ふ、と。溢された言葉が聴覚器官を訪う。


──よかったね。



小さく、しかしはっきりと唇がかたちづくるのに。

直青は、頷きだけを返した。]

**
(130) 2023/11/30(Thu) 18:17:21

【独】 寿ホ儀 直青

/*
お二人共行ってらっしゃいませ。

僕はマストは落とし切ったので、
あとはゆるっと覗きながらThat's done予定です。

お返事したくなるところがあればしますね。
(-1615) 2023/11/30(Thu) 18:21:37

【独】 寿ホ儀 直青

/*
おや、羅生はおかえりなさい。
(-1617) 2023/11/30(Thu) 18:22:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1618
ほんとだー。

雪国こわいねしかし。
きをちゅけて……!
(-1619) 2023/11/30(Thu) 18:23:14

【独】 寿ホ儀 直青

/*
いちいちツッコミを入れたくなるが自重しようの構え。

性癖とは尊いものですからね。
(-1622) 2023/11/30(Thu) 18:34:07

【独】 寿ホ儀 直青

/*
いえ今言いたかったのは

一息に貫くんかい!


ということなので伏せていました。
今漏らしました。
(-1624) 2023/11/30(Thu) 18:36:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
えへへ。

タスク消化したので……///
(-1626) 2023/11/30(Thu) 18:39:22

【独】 寿ホ儀 直青

/*
桜花もおかえりなさい。

今日はこの後ずっと在席予定ですから、
ゆっくりじっくりお待ちしていますね。

おにいたんDTはアレだよねえ
(-1630) 2023/11/30(Thu) 18:53:22

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1637>>-1638
お見合いしている。
(-1639) 2023/11/30(Thu) 19:12:29

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[そこで直青は赤窓のやり取りを回想した。

ひとつ、頷いた。]
(-1646) 2023/11/30(Thu) 19:29:31

【独】 寿ホ儀 直青

/*
…………。

ありがとうございます、桜花。
ええ。たくさん、見せてくださいね。
(-1654) 2023/11/30(Thu) 19:45:57

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1647
それこそが自我egoでしたから。

そのように振る舞うのは、
お前にだけだよ、羅生。
(-1656) 2023/11/30(Thu) 19:47:59

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1653>>-1655
泣いちゃいますよねそこ……!
(-1657) 2023/11/30(Thu) 19:48:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そして緋雁がとても緋雁で
僕は管理者として大いに満足をしています。
(-1659) 2023/11/30(Thu) 19:49:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
羅生に対する振る舞いについては、
当然に直青としての理由はあるのですが。

シーン外で語るのは野暮かなあ、と思っています。
(-1662) 2023/11/30(Thu) 19:57:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
とにかく葉脈なんだな。
(-1664) 2023/11/30(Thu) 19:57:41

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1661
伝わりますともおおおおおおおお

うおおおおおおおおん
(-1668) 2023/11/30(Thu) 19:58:56

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1665
見ていますよ。
(-1670) 2023/11/30(Thu) 19:59:39

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1675
いやわかります。[まがお]

>>-1676
こちらこそあんなにも慕ってくださって
本当にありがとうございました。

初めはこんなにパパる予定はなかったのですが
bébéたちのお陰ですね。
(-1679) 2023/11/30(Thu) 20:07:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
葉脈返しだ。
(-1680) 2023/11/30(Thu) 20:07:49

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1681
見ないという選択肢はありません。
……そうですね。交歓しおしえてあげますよ。

念入りに。

>>-1682
羅生そんなものまで閲覧していたんですか??(
(-1683) 2023/11/30(Thu) 20:11:23

【独】 寿ホ儀 直青

/*
因みに。

綺麗な終わりが映し出された後、
エンドロールを挟んで不意に音が消えて
どうしようもない闇が描かれるの、

僕は大好物です。


愉しみにしていますね、羅生。
(-1685) 2023/11/30(Thu) 20:15:48

【独】 寿ホ儀 直青

/*
緋雁ぃいいいいいいいい
(-1688) 2023/11/30(Thu) 20:18:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんはメディウムさんで
体格差ふぇちを推してきやがりましたね。
(-1691) 2023/11/30(Thu) 20:28:33

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[直青は>>-716をじっと見つめた。]
(-1693) 2023/11/30(Thu) 20:31:29

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1689
いやもう後半からずっと
緋雁が解釈一致過ぎて僕は……僕は……!
(-1694) 2023/11/30(Thu) 20:32:52

【独】 寿ホ儀 直青

/*
「機械の庭」って表現とても良いですね……。

やはり桜花は拾い方がとても上手です。
(-1695) 2023/11/30(Thu) 20:34:46

【独】 寿ホ儀 直青

/*
メディウムさんは可愛いですよ。[にこ]
(-1698) 2023/11/30(Thu) 20:38:40

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1699
是非遊びましょう。

メディウムさんがまた村を建ててくださるそうですしね!
(-1702) 2023/11/30(Thu) 20:47:18

【独】 寿ホ儀 直青

/*
もものめさんの爆速は
見倣いたいけど物理的限界が超えられない。(
(-1703) 2023/11/30(Thu) 20:48:47

【独】 寿ホ儀 直青

/*
そうですね。

雷恩にはそれが似合うのかもしれません。
(-1706) 2023/11/30(Thu) 20:53:00

【独】 寿ホ儀 直青

/*
マジ乙……
(-1710) 2023/11/30(Thu) 20:59:27

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1711
生きてくれ。
(-1713) 2023/11/30(Thu) 21:02:07

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1712
再演村、どうなのでしょうね。

汎用的な舞台だけ用意されたペア村で
ペア自体は新規でも再演でもOK、
という村には先日参加してみたのですが、
その際は持ち寄る設定は完全お任せな感じでした。
(-1714) 2023/11/30(Thu) 21:05:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
もものめさんの最新地上参加って
メディウムさんいじめたやつですか?
(-1720) 2023/11/30(Thu) 21:10:25

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1721
僕が[自主規制][自主規制]する予定の村ですね。

いらしてくださるなら嬉しいですね。
(-1722) 2023/11/30(Thu) 21:13:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[桜花にペンライトを振っている。]
[ぶんぶんぶんぶんぶん]
(-1726) 2023/11/30(Thu) 21:19:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1724
[自主規制][自主規制]です。
(-1727) 2023/11/30(Thu) 21:23:23

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1731
ぶっちゃけまだ詳細は詰めてない


やりたいことがあって、
それをどう演出しようかな、な段階ですかね。

羅生の中ではもう少し
決まっていることがあるかもしれませんが。
(-1733) 2023/11/30(Thu) 21:32:13

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>何時かこの世界に、
>自分で居場所を見つけられる

うあああああああああああ
(-1742) 2023/11/30(Thu) 21:47:19

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1738
タイミングが合うようでしたら是非。

ほんとにね……
時間とは有限なもの……
(-1744) 2023/11/30(Thu) 21:48:26

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>151
桜花も逞しく育ってくれてるううううう
(-1746) 2023/11/30(Thu) 21:49:54

【独】 寿ホ儀 直青

/*
>>-1743
つまり僕ががんばって詰めるのですねおういえ
(-1747) 2023/11/30(Thu) 21:50:36

【独】 寿ホ儀 直青

/*
愉しみです。
(-1751) 2023/11/30(Thu) 21:53:38

【独】 寿ホ儀 直青

/*
字余りまくってんのわらう。
(-1758) 2023/11/30(Thu) 22:03:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[羅生を見つめつつ]

緋雁はお疲れ様です。
戦闘員らしい素敵な〆ロルだあ……。

またどちらかでお会いしましょう。
同村ありがとうございました。

雷恩もねんねならおやすみですよ。
(-1763) 2023/11/30(Thu) 22:08:59

【独】 寿ホ儀 直青

/*
[各方面にtrès bienを捧げている。]
(-1773) 2023/11/30(Thu) 22:36:16

【独】 寿ホ儀 直青

/*
羅生が記憶を消去していたのは
アハトさんパパの所為だったということなのかと
小一時間程脳内会議をしてきます。

>>163
「万朶」とはまたうつくしい日本語ですね。

寿ぎを君に。
(-1784) 2023/11/30(Thu) 22:51:28

【赤】 寿ホ儀 直青


どのように飼おうか
、と考える。

ひたすらに甘やかしてしまおうか。
欲しがるものならば何でも与えよう。
嫌と言う程注ぎ込もう。

漸くだ。
漸く、手に入れた。






俺だけのもの。


 
(*77) 2023/11/30(Thu) 23:13:26

【赤】 寿ホ儀 直青


[音も無く、扉を開いて、閉じた。
横たわる身に被さるように唇を合わせる。

さあ、その名を呼ぼうか。


 俺だけの、

















]


**
(*78) 2023/11/30(Thu) 23:14:03

【独】 寿ホ儀 直青

/*
皆さんお疲れ様ですううううううう
(-1802) 2023/11/30(Thu) 23:21:30

【独】 寿ホ儀 直青

/*

改めまして、jpsです。
この度はお招きに預かりましてありがとうございました。村建てくろむわびさんを始め、同村の皆様に感謝申し上げます。

終末の世界は個人的に大好物です。
昏い世界に在って、様々に色めく生命の輝きを拝見し、眼福を頂戴することができました。

先の見えない環境にも関わらず「当たり前の女の子」として恋をするメディウムさん、戸惑いながらもそれを受け入れ"人間"を知っていく雷恩、行き過ぎた人間賛美のマッドサイエンティストたるウキクサ博士、対する緋雁の"AI"ぶりは情動の持ち方含め実に示唆的で、桜花が未来を見透す瞳は愛に溢れていました。リヒトーヴさんが友を想う心はそれこそが自我そのものであったし、フランクルさんから溢れ落ちるものは人間の業そのものに見えました。

羅生。僕は君を愛しています。
が、何を言おうとも。

お疲れ様でした。
やがて大樹が大地に根差す頃、またお会いしましょう。

**
(-1808) 2023/12/01(Fri) 0:34:24