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犬飼四暮は、メダルを数えている…… (a867) 2024/05/28(Tue) 23:59:11 |
【秘】 彫師 ミズチ → 博奕信徒 犬飼四暮>>-1644 返信ありがとうございます! 遅い時間にも関わらず対応頂きありがとうございます。 婚活パイですね、かしこまりました。 当方新入荷しまして在庫3になりますので大丈夫です。 折角ですから2個お送りさせて頂きますね。婚活ご成功される事お祈りしております。 常温でも大丈夫との事ですが、クール便にて本日発送させて頂きます。 こちらの時間指定は特にありませんのでよろしくお願いいたします。 (-1647) 2024/05/28(Tue) 23:59:21 |
犬飼四暮は、ナンプレ……(そっとメモを閉じた) (a868) 2024/05/28(Tue) 23:59:31 |
ミズチは、鬼洗おやすみ、良い夢を (a869) 2024/05/29(Wed) 0:00:23 |
ミズチは、取引ごっこ楽しい… (a870) 2024/05/29(Wed) 0:00:47 |
【人】 博奕信徒 犬飼四暮ミズチの返信、ホスピタリティとスマートさが併存していてちょっと自分の受かれたオタクぶりを見直すやつじゃん……? さすがママ。 (913) 2024/05/29(Wed) 0:01:52 |
時見は、瓜お疲れ様ァおやすみなさーい** 2024/05/29(Wed) 0:02:17 |
【秘】 博奕信徒 犬飼四暮 → 彫師 ミズチえっえっ、二つも良いんですか……!! めちゃくちゃ嬉しいです……婚活頑張るぞ……っ(`;ω;´) 委細かしこまりました、差出人『イヌカイ』でお送りします。 お取引終了まで宜しくお願い致します〜っ。 (-1650) 2024/05/29(Wed) 0:04:11 |
【独】 女学生 玉姫取引垢を見守りつつ、また明日〜です! メダルはいっぱいあるのでガチャを回しながら感想後半をかきます。すごい最後までいっぱい楽しい村だ (-1651) 2024/05/29(Wed) 0:06:49 |
鬼洗は、🐈⬛ (a871) 2024/05/29(Wed) 0:08:17 |
【秘】 彫師 ミズチ → 博奕信徒 犬飼四暮ご健闘お祈り致しております(o^―^o)ニコ こちらからは「スナックミズチ」でお送りさせて頂きますね こちらこそよろしくお願いいたします。 (-1653) 2024/05/29(Wed) 0:08:28 |
犬飼四暮は、おやすみ〜 (a874) 2024/05/29(Wed) 0:12:34 |
【独】 間諜 カスミ謎解き脳が爆発して消えていることを実感している 気が緩むとこんなにも冴えないのか それともそもそも難易度が違ェのか 亀の歩みだァ おやすみ** (-1655) 2024/05/29(Wed) 0:40:10 |
【独】 祈祷師 夕立ガチャのトレードだった!! 送る時は梱包に気をつけて… プチプチは勿論折れ曲がり防止のダンボールや変形を避けるための箱に入れて封筒にいれるのじゃ… (-1657) 2024/05/29(Wed) 1:46:09 |
【独】 祈祷師 夕立全問正解嬉しいな。 一人三役が分からなくて閣下と4往復ぐらいしたかな。 ビンゴは前回も揃わなかった気がする。 エピガチャ明日引くのを楽しみに寝るのだ。 (-1658) 2024/05/29(Wed) 1:49:58 |
【赤】 【GM】海軍卿 松無この村で私が良くなかったと考える点。 1.『答えはひとつ』のヒントワード受付可否が不明確 2.『答えはひとつ』の正誤判定が不明確 3.双六で「9回振って8回進む」が解りにくい 4.双六で同じマスに繰り返し止まるプレイヤーが多かった 5.双六でミニゲーム全てを遊べないプレイヤーが多かった 6.双六で移動先マスの計算を間違うプレイヤーが多かった 7.山城による秘話誤爆 8.松無による百花の解答見落とし 9.『文書復元』の別解排除がやや甘い 10.松無が秘話対応に追われて表でほとんど活動できていない この内、7と8については上手くリカバリーできたと思う。 9もヒント対応によってなんとかリカバリー。 10はGM3人体制にしていたお陰で、むしろ助かったとも言える。 改善策を検討すべきは、1〜6。 特に1は、間接的に7の原因となっている。 (*98) 2024/05/29(Wed) 6:16:59 |
【赤】 【GM】海軍卿 松無1に対する改善案は、1単語縛りの廃止だ。 代わりに「カタカナ8文字以下」とする。 条件が誰の目にも明確だ。 無暗に長くならないのでスプシ上で見易く、被り判定も簡単になる。 2に対する改善案は、正解にも縛りを設ける。 「漢字2文字」「カタカナ4文字」等、使う文字カテゴリと文字数を予め公開してこれに合致しないものは不正解とする。 これなら別解排除し易い。 3に対する改善案は、9回目の移動も行い移動先の処理をせずに終了とした方が綺麗かもしれない。 ゲームデザインが変わってしまうところではあるが。 4に対する改善案は、賽子の目を無暗に大きくしない事。 『すごろく村』では2周程度だったところを4周程度させた事が原因なのは明らか。 折角なら色々なマスに止まりたいというプレイヤー心理を酌めていなかったのが拙い。 5に対する改善案は、使うミニゲームの決定にはランダムを2つ振ってどちらかをプレイヤーが選択できるようにすると良い。 6に対する改善案は、賽子をマスに付属させるのであれば、ランダムの結果が移動量ではなく移動先の番号を直接示すようにすれば良い。 三日月国のランダムには下駄を履かせる機能があるのだ。 以上、意見があればもらえると嬉しい。 (*99) 2024/05/29(Wed) 6:17:01 |
【人】 【SGM】海軍中佐 雁野閣下も大佐も、秘話対応本当にお疲れ様でありました。 表を賑わしてくれた皆、多弁四天王の方々も、本当にありがとう。 (923) 2024/05/29(Wed) 6:41:17 |
【人】 【SGM】海軍中佐 雁野時見君、おはよう。 君は確実に四天王のひとりだよね。 各方面に気を配り、ランダ飯なども用意してくれてありがとう。 (926) 2024/05/29(Wed) 7:02:18 |
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