人狼物語 三日月国


280 【笛智聖入り】G2087村第十八次再戦村【レッツダンス】 RSS
(2024/10/23(Wed) 6:00:00 に更新。 )

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ / 最新


ヴァレリーは投票を委任しています。

シュテファンは投票を委任しています。

サーシャおとうさん ニコライに投票した。

ラビハムスター人間 ラビに投票した。

ヴァレリーおとうさん ニコライに投票した。

アリョールおとうさん ニコライに投票した。

ヴィクトールおとうさん ニコライに投票した。

シュテファンおとうさん ニコライに投票した。

カチューシャおとうさん ニコライに投票した。

キリル【堕】パイモン キリルに投票した。

ミハイルおとうさん ニコライに投票した。

プラーミヤおとうさん ニコライに投票した。

ダニールデュラハン ダニールに投票した。

ニコライおとうさん ニコライに投票した。

ベルナルトおとうさん ニコライに投票した。

イヴァンブラウニー イヴァンに投票した。

ロランおとうさん ニコライに投票した。

ラビ1人が投票した。
キリル1人が投票した。
ダニール1人が投票した。
ニコライ11人が投票した。
イヴァン1人が投票した。

ニコライは村人の手により処刑された。

ミハイルキリルを守っている。

シュテファンプラーミヤを占った。
プラーミヤは【人狼】のようだ。

【赤】 インスマス ロラン

サーシャ! 今日がお前の命日だ!
NATA 2024/10/14(Mon) 6:00:00
月が姿を変え、新たな一日が始まった。村人は集まり、互いの姿を確認する。
サーシャが無残な姿で発見された。

現在の生存者は、ラビ、ヴァレリー、アリョール、ヴィクトール、シュテファン、カチューシャ、キリル、ミハイル、プラーミヤ、ダニール、ベルナルト、イヴァン、ロランの13名

【独】 ねこ カチューシャ

ふむ
(-0) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 6:00:49

【赤】 インスマス ロラン

村か。

ここでピンポイト出来れば勝ち筋が出来るが果たして……
(*0) NATA 2024/10/14(Mon) 6:01:01

【人】 スケルトン シュテファン

プラーミヤ人狼
(0) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 6:01:11

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
エア護衛死にそうに怖かった。
サーシャは笛可能性有りで護る気は無かったが、我が輩のもふもふが……。゚(゚´ω`゚)゚。
(-1) kkr 2024/10/14(Mon) 6:02:07

【独】 スケルトン シュテファン

眠すぎ
(-2) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 6:02:09

【人】 フランケン ヴィクトール

ほとんどする事が無くなってしまっている。
サーシャは笛切れなかったので助かった。ニコライと共にお疲れちゃん。

流石に狼騙り出さなきゃ出るよ。智狼だったら少し悩むけど。
(1) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:03:43

【人】 インスマス ロラン

>>0
マジかw

霊結果によっては今日で勝ちですね。▼プラーミヤ
(2) NATA 2024/10/14(Mon) 6:03:49

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

この状況で、村が大前提勝つシナリオの中に、灰襲撃をさせないと行けない。
ちろ〜が居る中で、護衛が即抜き(灰)を目的に、どれだけ出来るかだからねぇ。餌はやらんと
オリガちろ〜は………知らんよ?()

それと、明言しとく。
君らじゃ私を吊れんよ

塗るのは結構、だが浅い程度の塗りじゃ幼稚。知見を増やす時にやる戦略を今やるなら、王者の風格を持って手当り次第、殺戮の王と成ろうぞ
(3) d_ken 2024/10/14(Mon) 6:04:13

【人】 ねこ カチューシャ

略称|瓜魔父目|骨首|堕|猫|公鶏翼腐帯暑犬茶魚|
役職|ダ黒灰白|占偽|霊|聖|灰灰灰灰灰黒灰灰灰|
骨占|ー❶ーA|ーー|ー|ー|ーーーーー❸ーーー|
勧誘|ーーーー|ーー|♪|♪|ーー♪ーー♪ーーー|
堕霊|ー❶?ー|
襲吊|▲▼▼▲|

【勧誘状態者は増えていないニャ】
キリルの霊結果待ちつつ計算始めるニャ。
(4) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 6:04:16

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
11時とは一体
(-3) kkr 2024/10/14(Mon) 6:05:28

【人】 フランケン ヴィクトール

>>3:156人狼が上手い人の白黒はつけるの難しいよね。
穿って黒く見る必要は無くて読み取りに違和感覚えるまでは別にいいかなとかなんとか。

アリョール君のお陰でヴァレリーの僕宛ての発言に気付いたのだ。略称で呼ばれても検索してないから気付かんよ
(5) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:06:10

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>3
とれいしさんかここ。
ンッンー
笛吹では無さそう、か?
でも、煽るねえ(あまり好きではない)

⋯⋯⋯⋯霊襲撃あると考えた説もあるのかねえ。
(-4) kkr 2024/10/14(Mon) 6:07:58

【人】 フランケン ヴィクトール

柱してるのでヴァレリー投票セットでざんす。

(>>3見ながら悪い顔)

笛は自分がやった時のこうしたら嫌だ、これされると困るとかがベースだねぇ。

狩人を踊らせなかったのに1番苦労したかな
(6) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:08:21

【人】 インスマス ロラン

>>4
確定じゃないですが、ニコライ笛の可能性が高いですね。ここで増やさない理由が分かりません。
(7) NATA 2024/10/14(Mon) 6:09:07

【人】 インスマス ロラン

>>6
一応、狩りブラフもありますし。まずは狼吊ってからヴァレリー吊りましょう。
(8) NATA 2024/10/14(Mon) 6:10:23

【人】 フランケン ヴィクトール

>>7ニコライに笛を押し付ける為に増やさないは選択肢には…入るけどまぁほぼ増やす人の方が多いだろうね
(9) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:10:25

【人】 フランケン ヴィクトール

>>8ステファン〜白引いてくれぇ〜(ネタ発言)
(10) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:11:46

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
起きたのは3分前でした
寝てたよお
(-5) kkr 2024/10/14(Mon) 6:12:07

【赤】 インスマス ロラン

6分の1で狼ヒットか。
(*1) NATA 2024/10/14(Mon) 6:12:15

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>6ヴィク
クェーッ!
(11) d_ken 2024/10/14(Mon) 6:12:44

【人】 インスマス ロラン

>>9>>10
昨日が▼笛の場合、オリガとプラーミヤの2W確定。
そこから考察すれば狼が浮かび上がってきますね。

霊結果次第で今日で終わるので起きてから考えればいいですね。ではおやすみなさい。
(12) NATA 2024/10/14(Mon) 6:16:39

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

【投票間違い気をつけよう】


初期設定、自分へ投票になってるから、
決定出たら変えような、諸君

ニコライとサーシャはお疲れ様

念の為
ダニール、未発言だと突然死してしまうし、
他村で凸有り良くない目で見られることもあるから、
キリルの質問でもどうだね?>>3:145

ダニールの物語の続きでもいい>>0:110>>1:11>>1:12
(13) kkr 2024/10/14(Mon) 6:18:29

【人】 フランケン ヴィクトール

やっべ、明日ダニール君が居るからヴァレリーまだ遠のく?
(14) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:18:55

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>3:154
気になったので尋ねた
我が輩も、>>2:117は魚>>2:172の読み方をしていたから、「踊ってる灰の調整兼自吊り兼◆シュテファンをさせるための提案」は読み取れなかった

▼灰は、踊って無い灰吊と読んだよ
>>3:154説明があれば、ロランからの疑いは晴れていたのでは?と思った

だけどまあ、結果を見る限りに>>0
嘘だった訳

>>2
一番、ロランが驚いてどうするのだね

>>7
霊襲撃と読んだ、の線は消えないんじゃないか?
(-6) kkr 2024/10/14(Mon) 6:19:21

【人】 インスマス ロラン

>>14
存在を忘れていた(ぼそっ
(15) NATA 2024/10/14(Mon) 6:20:41

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>3:166
これはまあ、
占護衛して無かったからもあるねえ()
(-7) kkr 2024/10/14(Mon) 6:22:15

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
これで強襲されてたら泣いてたろうな
はは⋯⋯ははは⋯⋯。
(-8) kkr 2024/10/14(Mon) 6:22:46

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

戦略的に進めるなら▼私が最適解だが?
(16) d_ken 2024/10/14(Mon) 6:23:00

【人】 フランケン ヴィクトール

>>15霊圧消えてるからしゃーない。

ほらダニール君、チャドみたいに霊圧消しちゃダメだから、1発言だけでいいから出ておいで。ミハエルおじちゃんも待ってるよ
(17) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:23:31

【人】 インスマス ロラン

>>ダニール
>>13の続きが聞きたいですね。

そしてこれは狼利であまり言いたくないですが、
もし、狂人で申し訳なさが感じているなら狩人考察でも発表したらどうです?

おそらく真面目だから気落ちしているんではないかとやや心配しています。多少貢献できるでしょ。狼なら知らない。
(18) NATA 2024/10/14(Mon) 6:24:51

【人】 フランケン ヴィクトール

最適解かどうかはさておきヴァレリー吊りまでなら許容します。(マジレス)
(19) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:25:28

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

誰がミハエルおじちゃんだ誰が
それに、ミハ
ルなんだがねえ
ニコライにも間違えられた
(20) kkr 2024/10/14(Mon) 6:26:20
ミハイルは、ロランに頷いた。
(a0) kkr 2024/10/14(Mon) 6:27:00

ヴィクトールは、全員に手を振った。
(a1) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 6:27:40

【人】 インスマス ロラン

>>19
>>16ここまで見っちゃたらね。
(21) NATA 2024/10/14(Mon) 6:28:00

【独】 ブラウニー イヴァン

地上の雰囲気非常に苦手なんだが
まあミハイル狼なら一緒に戯れてる分いいか。。
(-9) fubirai19 2024/10/14(Mon) 6:31:09

【独】 インスマス ロラン

本音を言えばさっさと占われて楽になりたいが、まだ勝ち目がある以上は頑張りますか。

私、白計算苦手だからどうしよう……

まあ、▲灰 ▲白ぐらいの余裕はあるでしょう。
(-10) NATA 2024/10/14(Mon) 6:31:14

【独】 インスマス ロラン

ポリゴン噛みしていけば多少時間稼ぎは出来るか……
(-11) NATA 2024/10/14(Mon) 6:33:02

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>3:154
気になったので尋ねた
我が輩も、>>2:117は魚>>2:172の読み方をしていたから、「踊ってる灰の調整兼自吊り兼◆シュテファンをさせるための提案」は読み取れなかった

▼灰は、踊って無い灰吊と読んだよ
>>3:154説明があれば、ロランからの疑いは晴れていたのでは?と思った

だけどまあ、結果を見る限りに>>0
付け加えの可能性もあったようか?
穿ちすぎかもしれないが、そこまで流暢に話せるなら何故当時話せなかったのかCT取れなかったからか?と思ったのと、当時思考から変えてる感覚も少し覚えた為

>>3:166
読んでて思いついたからだねえ
あと、村視寄りになっていたが>>3:40>>3:64
4割ほど黒出てもおかしく無いなと思っていた
意図が見抜けたら気持ち良いだろう?

謎解きの方が好きなんだ
という思考
(22) kkr 2024/10/14(Mon) 6:34:10

【見】 雪女 ドミニカ

イッポンダタラと乃父は……いらっしゃい……。

連続して人狼を見つけるだなんて……すごいのね……。
あとは笛吹きと……最後の人狼を見つける必要があるわね……。
狩人と占い師の生存日数が……重要かしら……。
(@0) mf1845 2024/10/14(Mon) 6:39:18

【赤】 インスマス ロラン

根拠が全くないけどミハイル狩りっぽいから噛みたい。
完全に勘だけど。

ニコライは半分当たっていましたね。人外だから潜伏臭したんでしょう。

さて、他に狩り予想はラビか。
(*2) NATA 2024/10/14(Mon) 6:39:21

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

それで、

>>2
ロランが驚いてどうするのだ
ヴァレリーもだけど、そういう反応になるのが純粋に疑問>>3:11
疑ってたのじゃないのか、と
反応不要だけどねえ

>>7
霊襲撃と読んだ、の線は消えないと思ってるので保留
(23) kkr 2024/10/14(Mon) 6:41:47
ミハイルは、シュテファンに感謝した。
(a2) kkr 2024/10/14(Mon) 6:42:16

【人】 ハムスター人間 ラビ

プラーミヤ狼なのだ?w
自吊り容認してるから村なのかと昨日思ったのだ
まあ、自吊容認狼いることにはいるけども

ミハイル単体村だと昨日思って、喉都合ねじ込めなかった部分だけど、ここの>>2:131「ラビ笛なら脱帽」これが牙持ちに見えないのだ
狼ならラビ噛む選択肢もあるから、狼は吊るだけでなくて噛みでも笛候補消せるよね、の意なのだ
(24) kiiron 2024/10/14(Mon) 6:42:28

【独】 ねこ カチューシャ

シュテファン、サボり魔だけどそれが逆にブレないからヴィクトールやプラーミヤの発言でセット変えないし、選ばされるって言ってた辺り、責任負いたく無いんだなとは思った()

だから占指定したのもあるねえ
にしてもオリガプラーミヤまで合ってるとは初日のわたし何か取り憑いてたろ 昨日のわたしなんだよドの付くポンコツなんだが?
(-12) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 6:42:28
ミハイルは、カチューシャに感謝した。
(a3) kkr 2024/10/14(Mon) 6:42:29

【見】 雪女 ドミニカ

……あら。
連続ではなかった……わね……。
(@1) mf1845 2024/10/14(Mon) 6:43:24

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
霊襲撃来ないって皆言ってたよね?
はい⋯⋯
(-13) kkr 2024/10/14(Mon) 6:43:41
ヴァレリーは、ラビをハリセンで殴った。
(a4) d_ken 2024/10/14(Mon) 6:43:55

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>24 ラビ
もうちょい更新してくれ。
それと▼鶏→▼暑→▼首で考察組むんや
(25) d_ken 2024/10/14(Mon) 6:46:55

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>24
狼濃度下げる為に、自吊りはあるし
LWが良い位置なら、占先が踊り手からの話で余裕が出来るは強いと思うねえ
何か、我が輩が勘違いしてる説もあるが

>>3:a78ハリセンしたのは自吊りへ対してだったけど
考察歪むから

喉温存
(26) kkr 2024/10/14(Mon) 6:50:08

【人】 ハムスター人間 ラビ

鶏はあまりにも理解できない発言してくるから普通に笛かと思ってるのだ
なので▼鶏は反対なしなのだ
普通に▼プラーミヤでいいと思ってるけども

ニコライ狼なら楽できていいけどなのだ
(27) kiiron 2024/10/14(Mon) 6:50:30
ミハイルは、ラビを抱きしめた。
(a5) kkr 2024/10/14(Mon) 6:50:44

ミハイルは、ヴァレリーを怪訝そうに見た。
(a6) kkr 2024/10/14(Mon) 6:51:10

ラビは、ヴァレリーを怪訝そうに見た。
(a7) kiiron 2024/10/14(Mon) 6:51:24

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>27
分かる!!!!!
ヴァレリー笛ぽい

生存敗北でもいい気はしてるがねえ
(-14) kkr 2024/10/14(Mon) 6:51:58

【人】 インスマス ロラン

>>23
昨日の妄想勝利ルートが。
プラ狼で●LW当てて勝利!(超ご都合展開!)

というのが実際に起きかけていると思うと。衝撃を隠せない。
(28) NATA 2024/10/14(Mon) 6:52:33
ミハイルは、ロランに頷いた。
(a8) kkr 2024/10/14(Mon) 6:53:42

ラビは、ロランを抱きしめた。
(a9) kiiron 2024/10/14(Mon) 6:54:12

ラビは、ミハイルを抱きしめた。
(a10) kiiron 2024/10/14(Mon) 6:54:27

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
今の抱きしめは、
>>3:a38ラビを返せなかったからもある
act足りなかったんだよ、あの時ね。
(-15) kkr 2024/10/14(Mon) 6:55:19
ミハイルは、ラビの頭を撫でた。
(a11) kkr 2024/10/14(Mon) 6:56:47

【赤】 インスマス ロラン

ラビ噛みてええええ!!

2択に絞ったらラビしか狩りに見える!!
(*3) NATA 2024/10/14(Mon) 6:57:26

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
後はシュテファン護衛だけで良さそうだね
灰残りも計算必要だったっけ⋯⋯ううん?
(-16) kkr 2024/10/14(Mon) 6:58:17

【赤】 インスマス ロラン

狩りに見えないだ!
(*4) NATA 2024/10/14(Mon) 6:58:38

【赤】 インスマス ロラン

狩りにしか見えないだ!

寝るか!
(*5) NATA 2024/10/14(Mon) 6:58:53

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
狩COも考えた方が良いんだよね、残り灰状況によっては。
昨日何も考えられなかったから。うん。

どうするかねー⋯まだ灰多いよね?
(-17) kkr 2024/10/14(Mon) 6:59:30

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ラビ、ヴァレリー、アリョール、ヴィクトール、ミハイル、ベルナルト、イヴァン、ロラン

うん
多すぎるな!!!
(しなくて良し!!!)
(-18) kkr 2024/10/14(Mon) 7:00:31

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ラビ、ちゃんと読み込めててえらいなあ>>24
此方こなたはもう、ふわふわしてるよ⋯⋯
(-19) kkr 2024/10/14(Mon) 7:01:46

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>27 ラビ
結果論で悪ぃが、君は狼を
白い
と擁護してる。
私のスケールで、3狼構成に現状の確定情報で2狼が居る。
君より先に逝く意味が分からないのは理解出来るかな?
少なくとも、役職以外で
村に対して貢献
をしている人物は私だが?そこを踏まえて更新してな
私は結果論如きで居座る気はない
(29) d_ken 2024/10/14(Mon) 7:05:38

【人】 ハムスター人間 ラビ

ニコライの霊判黒なら意味ないことだけど、もし白ならシュテファンて●アリョールじゃなくて、僕がLWだと思う位置の考察出したら汲んでくれたりするのだ?
アリョール狼とは昨日の閑話とかみてて、呑気さがあまり狼にみえず

昨日のプラーミヤのムーヴが狼的な戦略(占被弾回避)なら占から程よく遠い位置にLWとみてて、アリョールはLWではないだろうなも含めてるのだ
(30) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:05:51
ラビは、ヴィクトールを怪訝そうに見た。
(a12) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:06:58

ラビは、ヴィクトールをじっと見つめた。
(a13) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:07:45

【独】 ねこ カチューシャ

シュテファンは統一取った以上まとめが進路定めろよって思ってる(多分)から、わたし経由なら占うんじゃないかニャー(
(-20) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 7:08:51

【人】 ハムスター人間 ラビ

なんのマウント取りに来てるのか知らんけど、それ言うなら昨日の鶏のラビは狼か笛しかありえない!の意味わからん理屈が間違えすぎてて村に貢献できてないのだ
間違えてる人にいちゃもんつけられてもブーメラン
(31) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:09:33

【人】 【堕】パイモン キリル

おはよ。
【ニコライは人間】よ。

ニコライは人だったけど、二匹目が見つかったのね。いいことだわ。

取り急ぎ。
(32) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 7:09:44

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
意味が読み取れない(´・ω・`)
どういう事だい???????>>29
(-21) kkr 2024/10/14(Mon) 7:09:51
ラビは、キリルに頷いた。
(a14) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:10:39

ミハイルは、ヴァレリーに首を傾げた。
(a15) kkr 2024/10/14(Mon) 7:10:40

ミハイルは、キリルに感謝した。
(a16) kkr 2024/10/14(Mon) 7:10:55

【人】 フランケン ヴィクトール

なに?
(33) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 7:12:09

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>ラビ
ミハイルの白を剥げ
これでわかったか?
(34) d_ken 2024/10/14(Mon) 7:12:40

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
じゃあ、後はシュテファン護衛だけで良いね
ちょっとまあ⋯⋯色々襲撃周りが怖いが

我が輩、今日沢山喋りすぎちゃったな。
(-22) kkr 2024/10/14(Mon) 7:12:41
ラビは、ヴィクトールに手を振った。
(a17) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:12:54

ラビは、ヴァレリーを睨みつけた。
(a18) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:14:00

【独】 ハムスター人間 ラビ

何こいつ
本当に気に食わねえなあ
(-23) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:14:19

【人】 フランケン ヴィクトール

言いたいことあるなら言ってくれない?
やっぱ喧嘩売ってるだけなの?

買うよ?(営業スマイル)
(35) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 7:14:47

【人】 インスマス ロラン

とりあえず、争いは止めましょう。

笛生存ケアでLW探して●しましょう。今日は無理して▼笛狙いの灰にしなくてもいいでしょうし。
(36) NATA 2024/10/14(Mon) 7:18:52
ラビは、ヴィクトールを見て赤くなった。
(a19) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:19:15

【独】 ハムスター人間 ラビ

ヴィクトールと遊んでるだけなのだ
へけっ
(-24) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:19:46

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ヴァレリーに狩人見抜かれてる説も無くはないなあ。
でも普通に狼だと思われてる説も無くはない(苦笑)
(-25) kkr 2024/10/14(Mon) 7:19:47
ラビは、ロランに頷いた。
(a20) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:20:05

【見】 くま🧸 パーヴェル

ニコライとサーシャはお疲れ様!

そして笛を吊った可能性が高く、2狼めまで補足クマ?🐻️
お見事クマー!
(@2) hameln 2024/10/14(Mon) 7:34:31

【人】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトだけど>>3:150で「プラーミヤの目を信用してる」ていうのが仮決定で●プラーミヤ決まったあとなのだ
LWなら明日プラーミヤ狼は露呈するから切ることはあっても、こういう仲間に信頼を寄せる動きし辛いのではないかなあと思うのだ

オリガープラーミヤーベルナルトなら僕のオリガ狼軸の考察に納得示すと自ずと苦しくなるよね、みたいなのもあるんだけども

ベルはプラーミヤのどこみて「プラの目を信用してる」といってたのか教えてほしいのだ
(37) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:36:06

【見】 雪女 ドミニカ

公太郎からフランケンへのアクションは……ハシビロコウと間違えただけじゃないかしら……。
(@3) mf1845 2024/10/14(Mon) 7:40:29

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

あ、、、
(*6) J920 2024/10/14(Mon) 7:43:15

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

踊ってる人が増えません
ゲームセットではこれ
(*7) J920 2024/10/14(Mon) 7:43:35

【人】 ハムスター人間 ラビ

カチューシャやシュテファンがロラン気にしてるのはみてるけど、僕はロラン狼には見えないのだ
>>2のテンションの上がり方が村ぽい
狼で自暴自棄になってるのかと言われると違うのではないかなあ、と思うのだ

好意的に見るなら昨日のプラーミヤの動きは占被弾回避して少しでも延命はかろうとしてたように見えて、普通にLWは勝ちを狙ってるのではないかな?とみてるのだ
(38) kiiron 2024/10/14(Mon) 7:45:23

【独】 サラマンダー プラーミヤ

めちゃくちゃ吸いたかった
(-26) J920 2024/10/14(Mon) 7:46:52

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

いや、一応1.5村決め打ち進行なのか
まだあった
(*8) J920 2024/10/14(Mon) 7:54:49

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
あー、何でヴァレリーが柱してるのか分かった
読み落としてたわ>>3:172
(-27) kkr 2024/10/14(Mon) 7:58:13

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
こりゃ、狩人見抜かれてるぽさもあるなあ⋯感は⋯。

というか、白剥げ言われたらバレんか?狼に。。。
(-28) kkr 2024/10/14(Mon) 7:59:33

【墓】 おとうさん ニコライ

わしは返す言葉が無いよ(^^)
夜来るね〜
(+0) ottaotta 2024/10/14(Mon) 8:00:16

【人】 ハムスター人間 ラビ

>>1:20のミハイル悲観的に〜はあんまり繋がってる感覚ないけどなのだ
あくまでも狼のテンプレ行動という意味合いでは一人は疑い、一人は庇うてのがあるのだ
そういう面では>>1:87ミハイル、ロラン、ヴィクトール、アリョールは非狼ではないかなあなのだ
>>1:92がオリガーロランープラーミヤなら芸術点高いなと
>>1:126からの>>1:130>>1:192は切れてるんじゃないかなあ

>>1:191からの>>2:106はベル仲間ならサーシャ疑いを消す動きになってるのが非仲間ぽいのだ

>>2:119のオリガ疑いの基点が「イヴァンの怪しい要素スパッと〜」なのが、やっぱりイヴァン非狼かなに戻ってくるのだ
(39) kiiron 2024/10/14(Mon) 8:00:21

【人】 ねこ カチューシャ

      \4d/
17→16>15>L>11>9>7>5>3>
6吊り最大4人外(狼智狂笛)
生存/勧誘→13人/4人+笛

ニコライに笛を押し付けている場合
13>11>09>07>(7d)
05>05>05>

笛は6dまでの吊り避け出来れば数上は勝ち、但し
1.▼暑(非笛)が既定路線(05>04)
2.シュテファンの無惨頼り(死んだふりするなら勧誘出来ない為)
により、笛吹き目線死んだふりを継続するのが困難、特に暑狼は想定外の可能性あり。

別件、狼の勝ち筋はLW逃げ切りのみ。
残灰は公鶏翼腐帯犬茶魚の8名。
首暑に2縄として灰に最大4縄4占で詰み。
上記は灰襲撃、噛み合わせ、▲狩→▲占より非詰、増減あり。

今の所、13▼暑(智ケア)→11▼鶏→9▼首で据えつつ笛吹きの挙動確認、狩保護が最善だと思ってるニャ。
(40) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 8:07:01

【人】 ハムスター人間 ラビ

●ベルナルトで詰めたいかなの気持ち
ベルナルトが村ならここの白が一番ほしいかなの感覚なのだ
狼なら狼で素直に上手だなと思う

ベルナルト違いそうな気はするけど、間違えてない自信まではいかないかな

逆に村の自信度としてヴィク、ロラン、アリョールの3人の村は間違えてないのではないかなと
(41) kiiron 2024/10/14(Mon) 8:10:10
ラビは、カチューシャに頷いた。
(a21) kiiron 2024/10/14(Mon) 8:11:42

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
んあー
カチューシャも、此方が狩人だと思って無い?
不安み。
(-29) kkr 2024/10/14(Mon) 8:12:27

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

仮置きで●イヴァン◯ベルナルトだねえ
ざっくり組み合わせ読みだけども
アリョールは無しとは言わないライン

ヴァレリー笛は無いし狼も無いと弾く
また後か夜に〆
(42) kkr 2024/10/14(Mon) 8:15:34
ミハイルは、カチューシャに頷いた。
(a22) kkr 2024/10/14(Mon) 8:16:02

【見】 コウモリ人間 アレクセイ

むらつよ
(@4) giraffe 2024/10/14(Mon) 8:17:32

【人】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトはちょっと違うのかもみたいな感覚はあるけど、プラーミヤが占被弾回避の延命をしていたと仮定するなら、ベルナルトが一番マッチしてるのだ(プラーミヤを庇うの意味合い)

ミハイルもプラーミヤ村をみてた派閥だったとおもうけど、アリョールに占誘導する動きがない点でベルナルトの方が該当するかなと思ってるのだ

喉温存
へけっ
(43) kiiron 2024/10/14(Mon) 8:17:56

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
サーシャの目が借りたいな
きっつい
というか、目が良かったんだなあ

我が輩、ふわふわでごめんよう。
(-30) kkr 2024/10/14(Mon) 8:18:21
ラビは、ヴィクトールに手を振った。
(a23) kiiron 2024/10/14(Mon) 8:19:08

【独】 サラマンダー プラーミヤ

進行が吊りたい択出して占い柱
これ
(-31) J920 2024/10/14(Mon) 8:19:44

【独】 サラマンダー プラーミヤ

占い回避の動き聞いててよかった
ひとまず巻き込み自殺はできそう
(-32) J920 2024/10/14(Mon) 8:20:28

【独】 サラマンダー プラーミヤ

頭いてえけど狩人くらいは見つけてあげたいよなあ
でも、俺この村で探す自信ないしなあ
お昼から考えるか
決めるのは夜だし
(-33) J920 2024/10/14(Mon) 8:22:58

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
後は任せた……だねえ

明日くらいに襲撃はあるかな?と思ってる。
分岐点だったな、ほんと。霊襲撃の日は。
(-34) kkr 2024/10/14(Mon) 8:23:20

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
敢えて、ちょいちょい、発言緩めたりしてるつもりだけど、そうなってない気はする!!!
(-35) kkr 2024/10/14(Mon) 8:24:49

【独】 ねこ カチューシャ

ラビ>>a23タンバリン持ってヴィクトールの周り反復横跳びしてそう
(-36) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 8:30:15

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ニコライは、我が輩を潜伏狂人と見て、潜伏狂人ムーブした説もあるのかねえ。
(-37) kkr 2024/10/14(Mon) 8:30:33

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
突然死はルール違反になるから気を付けよう、まで言った方が良さげだったかな。
来てくれると良いのだが。

再戦村で突然死とか見たく無いしな。
雑談しようぜ。
(-38) kkr 2024/10/14(Mon) 8:34:09

【人】 フランケン ヴィクトール

別に推理が当たってる人が強いわけでも
間違ってる人が弱いわけでもなくて

武装色の覇気を持ってる人が入れば見聞色の覇気を持ってる人がいて覇王色の覇気の人が居てモブがいるんですよ。
(44) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 8:49:58

【人】 フランケン ヴィクトール

僕はモブなので覇王色の覇気に当てられてふぇぇ(笛ぢゃないよ)するだけなので…

ラビは朝から喧嘩売っといて締まらねえマネしてるんじゃないわよ。

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
怪訝そうに見てじーっと見られて手を振られて赤くなられたら惚れたと勘違いするじゃないですか。
(45) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 8:52:31
ラビは、ヴィクトールに抱き付いた。
(a24) kiiron 2024/10/14(Mon) 8:54:29

【見】 くま🧸 パーヴェル

人狼はゲームだからね!
ゲーム上の勝ち負け以前に、楽しんだ・楽しませた人がいちばん勝ちクマ〜!🐻️
(@5) hameln 2024/10/14(Mon) 8:56:48
キリルは、ヴィクトールに花束を送った。
(a25) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 9:00:23

ミハイルは、ヴィクトールに微笑んだ。
(a26) kkr 2024/10/14(Mon) 9:01:50

カチューシャは、ヴィクトールに相づちを打った。
(a27) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 9:04:48

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
昨日に引き続いて、体調が死。
頭痛と腹痛コンボ。
この時期はきつい。。
(-39) kkr 2024/10/14(Mon) 9:08:17

【人】 ねこ カチューシャ

さて、改めておはようニャン!
気を張り詰めてると、配慮忘れがちで嫌になるニャア。

サーシャ、ニコライ、それにオリガも改めてお疲れ様ニャ。
ダニールも良ければ首探し手伝うニャン。<<ダニール>>whoが怪しいと思うニャン!

>>3:142 ロラン
ごめんニャ。ロランが気になるのはわたし側の問題で相性が大きいニャ。
わたしは考察と心中する類でロランに対しては他から指摘もあるけど、>>3:82と考えてからの>>2のリアクションとか結構、いや大分理解が及んでない。(>>28は見たけど)

それでいて指摘や提案は的を射ているアンバランスさがすごく気になってる。端的に言うと実力隠してない?が疑いの源泉かニャ。

ただプラーミヤ狼見えて、ラビ-ロランも否定された今ラビの考察やキリルの>>3:158(後>>3:159)見て落ち着いてる所。そっかーって。**
(46) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 9:08:22
カチューシャは、ダニールを怪訝そうに見た。
(a28) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 9:08:48

【独】 ねこ カチューシャ

🤔
(-40) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 9:09:58

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>4
これ分かりやす過ぎるし、
>>40などの毎日の纏めが有難すぎるなあ。
ずっと居て欲しい。

頭痛酷すぎてあんまり頭に入りきれてないが(悲しい)
(-41) kkr 2024/10/14(Mon) 9:16:36
ラビは、ダニールの近くに落とし穴を掘った。
(a29) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:28:04

【人】 デュラハン ダニール

あっおはようございます
(47) OF5MD 2024/10/14(Mon) 9:28:35
ラビは、ダニールに手を振った。
(a30) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:29:44

ミハイルは、ダニールを抱きしめた。
(a31) kkr 2024/10/14(Mon) 9:31:29

【独】 ハムスター人間 ラビ

ロラン狩やないのん
(-42) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:31:38

【独】 ハムスター人間 ラビ

サーシャが狩の気もしてたけど
(-43) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:31:59
ミハイルは、ダニールに微笑んだ。
(a32) kkr 2024/10/14(Mon) 9:33:30

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
良かった!
えーん

(灰での落差よ
(-44) kkr 2024/10/14(Mon) 9:34:19

【人】 デュラハン ダニール

シュテインに思うけどそんなに朝イチ無理して結果貼る必要あるか?キツそう
(48) OF5MD 2024/10/14(Mon) 9:35:47
ミハイルは、ダニールに相づちを打った。
(a33) kkr 2024/10/14(Mon) 9:39:03

【人】 ケルベロス ベルナルト

わんわんお。

[なんだか予想と全然違う占霊結果を見てイッヌは埋まる用の穴を掘り始めた]

ニコライ笛なら結果OKわん?

一応、確定はしてないけど、確占している中(≒狼不利な)で勧誘者増やさないのは、無いと思うのよね。
(49) lutz 2024/10/14(Mon) 9:39:04

【独】 ハムスター人間 ラビ

ダニール優しい子やな
(-45) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:40:05

【独】 ハムスター人間 ラビ

ヴィクトール、ロラン、アリョールはガチで村やろ(真顔)
(-46) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:40:52

【独】 ハムスター人間 ラビ

二度寝が捗らないな……
(-47) kiiron 2024/10/14(Mon) 9:41:12

【人】 【堕】パイモン キリル

ダニール>>48
文化的背景かしらねぇ。
おそらく、結果貼りは1秒の狂いもなく同時に貼ることを求める文化があるのよね。一部で。

というわけで、ダニールおはよう。
ダニールには聞きたいこと(オリガ>>3:145)があるから、キリキリ答えなさいよね。
(50) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 9:41:51

【人】 デュラハン ダニール

>カチューシャ

一応、狼陣営の仲間となる可能性があるから強くは同意しないな。
(51) OF5MD 2024/10/14(Mon) 9:42:03

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>(オリガ>>3:145
?????🤔(オリガ?)
(-48) kkr 2024/10/14(Mon) 9:46:15

【独】 【堕】パイモン キリル

マジレスゥ…
(-49) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 9:49:37

【人】 デュラハン ダニール

いやあ未だに夢やと思ってる。破綻いやだお
(52) OF5MD 2024/10/14(Mon) 9:51:12

【人】 ケルベロス ベルナルト

えーえーえー。ニコライ非狼でプラーミヤ狼なん?(まだ言う)

結構諸刃なライン攻めたわん。

ニコライ-イヴァンを妄想していましたが、プラーミヤ狼なら>>2:78>>2:196を見ると違いそう。

ラビ>>37
>>2:104>>2:106部分「シュテ真、サーシャ村」

シュテ真は言わずもがなとして、サーシャ村は村内で浸透していたわけでもなさそうで、一番に持って来れるんだぁというところ。
(53) lutz 2024/10/14(Mon) 9:52:57

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

偽確や黒確劇場は、慣れると楽しいよ
(54) kkr 2024/10/14(Mon) 9:54:56
ミハイルは、ダニールの頭を撫でた。
(a34) kkr 2024/10/14(Mon) 9:55:15

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
フフ、フフフ…
(あれやこれやの思い出)
(-50) kkr 2024/10/14(Mon) 9:56:50

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
破綻させた本人ですよね?
はい……
(-51) kkr 2024/10/14(Mon) 9:58:25

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>54 ミハイル
★ラビ>>24 >>27 これ見てどう解釈する?
(55) d_ken 2024/10/14(Mon) 10:03:18

【独】 ねこ カチューシャ

>>51 ダニール
どれのコトー?(ぽん
(-52) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 10:06:31

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>55
>>54は過去の思い出を語ったのだがね

>>24は変には感じない
>>27はヴァレリーの柱の意味を理解していないからだと見える
我が輩も、さっき見直していてここに気づいたし>>3:172
>>3朝は急にどうした、ヴァレリーになってたよ
(56) kkr 2024/10/14(Mon) 10:11:42

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
我が輩も、狩保護以外の柱の利は理解ってません()
そ、そんな急に尋ねられても(´;ω;`)
(-53) kkr 2024/10/14(Mon) 10:15:41

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>56 ミハイル
おけ、別の質問
★人物像から引っ張る単体考察の基準はある?
(57) d_ken 2024/10/14(Mon) 10:16:04

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>57ヴァレリー
本人基点かねえ
自分ならこうするという考え方じゃなくて、相手の考え方基点

性格考察?精査?に近いと思うね
説明が難しいが、違和を中心に見てる
作為感や、浮きのようなものや、気迫周りで見ているから、本当の事だけ言ってるタイプや、巧みなタイプは読み辛い時はあるかな

逆に、相手の言葉が足りてない箇所は掘って尋ねるけど、今回はあんまりしてないねえ
(58) kkr 2024/10/14(Mon) 10:23:26

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

後は、その発言、行動の「利」は何であるか、を見る
思いついたら追加するが、
大体そんなところかね
(59) kkr 2024/10/14(Mon) 10:24:44
ラビは、ミハイルに拍手した。
(a35) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:25:11

【独】 ハムスター人間 ラビ

なんか変な人がいると思ってたよ
でも鶏も昨日も大概変だったから違和感なかったよね
(-54) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:27:33

【独】 ハムスター人間 ラビ

こいつ柱してたんだ草
とあとからなった
(-55) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:27:59

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>58 ミハイル
おーらい。
なら>>56中段>>24[変に感じない]→>>27[柱の意図不足]をミハイルの基準で沿った場合、乖離が起きてる人物像として掘れるよね

ちょい仕事戻る✋
(60) d_ken 2024/10/14(Mon) 10:38:35
ラビは、ベルナルトに相づちを打った。
(a36) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:38:52

【独】 ハムスター人間 ラビ

ヴァレリーて潜伏狂か?といいたくなるな
(-56) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:40:51

【独】 ハムスター人間 ラビ

それぐらい村を掻き回してる気しかしないわ
(-57) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:41:12
ラビは、ミハイルを慰めた。
(a37) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:41:31

【人】 ハムスター人間 ラビ

正直、変なのに絡まれてるミハイルに同情するのだ
更新前起きてたら話は変わるけど今回は起きてなかったから普通に4dの発言から読むのだ
あとから柱してたんだと思ったけど、そこは掘り下げる意味ないのだ
鶏はいちゃもんつけるのはいいけど、今日やってる言動は潜狂(ネタ)かよいいたくなるレベルなのだ
(61) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:46:14

【人】 ブラウニー イヴァン

私もヴァレリーもうあまり真面目に見ないようにしてるんですが
LWミハイル?と思っているところだけは一致してるんですよねえ!

おはようございます。ラビ>>3:74に「いやそれはそう」と納得しかできず笛位置迷子になっていた私です。
ニコライorサーシャで良さそうですかねえ。イッヒヒ!
(62) fubirai19 2024/10/14(Mon) 10:51:22

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>60
いや、ずっとラビは理解してないから
そこで違和を取ってはないなあ
だいぶ鶏の話を流してるから

そもそも、あんまり掘る気がないんだよねえ今回
ヴァレリーは、我が輩にラビをどうして欲しいのか、狼/笛予想だから疑いを向けて欲しいのか、お前のスタイルを見せろともっと熱くなって欲しいのかを言ってくれるか
温存**
(63) kkr 2024/10/14(Mon) 10:51:56

【人】 ブラウニー イヴァン

>>3:153ベルナルト
喉なくてアレでしたが、色々考えてましたねえ!

本線の犬魚暑に2Wがしっくりこなかったこと
周囲がニコライで固まっていて間違っているのは私かなとなったこと

が主な理由です。
(64) fubirai19 2024/10/14(Mon) 10:52:57

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
くそったれめ(口が悪い)

ずっと笛向けておいて、
次は狼か
都合良いねえ
(-58) kkr 2024/10/14(Mon) 10:52:59

【人】 ハムスター人間 ラビ

オリガやプラーミヤ狼軸から村だと詰められる位置の提示
逆に怪しいと思う位置はどこか(理由付き)
鶏がやらないといけないのはそこでしょ

残りの喉はそこに使ってね
(65) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:53:02

【人】 ブラウニー イヴァン

ベルナルトは2dから3d終盤までの失速が、オリガ補足→GJで徐々にキツくなっているはずの狼の状況と相関していて、状況要素から疑っていました。
ただ3dで戻ってきてからはそれが一切感じられなかったので、>>2:152+リアル都合の自己申告通りと判断して無要素に。

灰への踏み込みは1d比較でも深くなっていると思ったので、状況的に当てはまるだけで単体見ると狼に見えずでしたねえ。
(66) fubirai19 2024/10/14(Mon) 10:53:36
ミハイルは、ラビに感謝した。
(a38) kkr 2024/10/14(Mon) 10:54:11

【人】 ブラウニー イヴァン

ロランについてはラビ>>3:44が一理あると思い、狼だとすると陣営的に既に諦めが混じっているようにしか見えなかったので、こちらもしっくりこず。

などと思っていたところにニコライの胡散臭いリアクションが舞い込んできたので、飛びついた感じですかねえ!イヒヒ
(67) fubirai19 2024/10/14(Mon) 10:54:16

【独】 【堕】パイモン キリル

(柱については私もあんまり深く考えていない)

(ねこさんに全てを任せている)

(確霊なのにニートでふわふわ漂っているだけ)
(-59) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 10:59:04
ラビは、イヴァンに相づちを打った。
(a39) kiiron 2024/10/14(Mon) 10:59:04

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

まあ使うか
イヴァン占いをしたいと思ったのは、
1d2dのオリガ-プラーミヤの切り合い陣と、
1dオリガはイヴァンに笛吹疑いを向けていたが、2dではそれを消失させてた事に気づいたからだね
それと、「殺気」が見えないこと
吊りへの気迫、灰への追い詰めがあまり感じられないから見ておきたいなと

オリガから、1d2dプラーミヤに触れていない事から、
全く触れていない箇所に狼がいる可能性も見ている
魔の潜伏感と、発言誘導を露呈させてしまっている事から、そこまでオリガはベテラン狼という訳でも無さそうには見えているかな

まあ、控え感(凹感)はベルナルドの方に感じるが、
そこの詰め方は、諸君らの方が上手いから任せてるよ

今日のイヴァンは、見つけた!みたいにはしゃいじゃってるのは、悪くないけどもね>>62
あと、サーシャだと笛吹いてるだろう>>0:26
(-60) kkr 2024/10/14(Mon) 11:00:04

【人】 スケルトン シュテファン

>>48
普通にキツイんだけど気になってつい目覚ましかけちゃうんですよね。
(68) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 11:00:40

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
今日我が輩以外なら誰でも良いんだよなあ
正直、占われると駄目
(-61) kkr 2024/10/14(Mon) 11:01:47

【人】 フランケン ヴィクトール

本日の更新付近に居るのは村だと思っています。
(69) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:02:20

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
殴り返したいなあこれ
(-62) kkr 2024/10/14(Mon) 11:03:30

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>69
震えちゃう。。。。
ううううううううううう><。
(-63) kkr 2024/10/14(Mon) 11:05:23

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ベルナルトかねえ

食いついて来たのは、イヴァンだけか、で一回流すか()
(-64) kkr 2024/10/14(Mon) 11:06:58

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>62
イヴァンも眼科に行っておいで**
(70) kkr 2024/10/14(Mon) 11:10:02

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
やや黒印象与えつつ、白取り難しく無いか????
死ぬわ!
位置取りに泣く。
(-65) kkr 2024/10/14(Mon) 11:12:23

【人】 スケルトン シュテファン

在籍で白黒取る人がいるからあんな早起きとかをしてるとこありますよね

今回はすぐ確定したからあれですけど14時とかに出すより更新時間即の方が印象いいじゃないですか
(71) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 11:12:34
ラビは、シュテファンを褒め称えた。
(a40) kiiron 2024/10/14(Mon) 11:12:58

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
カウンターで置くかあ

イヴァンに白ぶつけても厳しいしなあ
でもここ黒か、ベルナルト黒か、辺りしか
ヴィクトール黒だったら笑うw
(-66) kkr 2024/10/14(Mon) 11:14:39

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>65
ズレた思想を正してから言ってこい。第三陣営込の縄を最大限に使う思想が、君から見えないからな?
それと、その日暮らしの思想としか、読んでも見えてこないんだから、ちったぁ初日の所感を破棄しろよな
(72) d_ken 2024/10/14(Mon) 11:15:05

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ぶっちゃけ、ラビ保護はしたいなあ
その方が競り勝てる気はする。
イヴァン狼なら。

味方が居ないと厳しい。
(-67) kkr 2024/10/14(Mon) 11:15:40

【人】 スケルトン シュテファン

あと、純粋に疑問なんですけど私と狩人があまりに優秀過ぎるおかげで大分余裕がある筈なのになんでこんなギスギスしてるんです?

カルシウム取った方がいいですよ。
死んで骨だけになってもカルシウムは生きるので。
(73) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 11:17:26

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>72
我が輩も、ヴァレリーに怒られそう
すみません><。
(-68) kkr 2024/10/14(Mon) 11:18:05

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
すみません!!!!
ヴィクトールが良い感じにネタにしてくれたから、そのノリで、イヴァンにも言ってしまった(´・ω・`)

でも、我が輩も狩人なんです!!!
狩人をLW扱いされたら、そりゃおこですよ!(`・ω・´)
(-69) kkr 2024/10/14(Mon) 11:20:07
ミハイルは、シュテファンに頷いた。
(a41) kkr 2024/10/14(Mon) 11:21:06

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
我が輩も、じゃないな
我が輩狩人なんです!!!><。
本物なんですよ、今回は><。
(-70) kkr 2024/10/14(Mon) 11:21:59
ミハイルは、全員に別れを告げた。
(a42) kkr 2024/10/14(Mon) 11:22:37

【独】 スケルトン シュテファン

まぁ指定なので実際は狩人とカチューシャが凄いんですけど
(-71) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 11:22:57

【人】 フランケン ヴィクトール

ギスギスしてたんだ(?)鶏が勝手に闘鶏してただけだと思ってました。

周りは辟易としてるのは見て取れるけど。


まぁ更新周りは気になるよね。生きてるか死んでるか誰が死ぬか気になり更新立ち会いが白いのも心情的にわかるんだけれど「更新直後のリアクションが」白いのが大きいよね。

というわけでアリョール君の白さクレメンス。もしくは占い。
(74) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:23:02

【独】 ハムスター人間 ラビ

鶏が喧嘩売ってくるからさ
すまんすまん
(-72) kiiron 2024/10/14(Mon) 11:23:32

【人】 サラマンダー プラーミヤ

LWCO
(75) J920 2024/10/14(Mon) 11:23:45

【人】 サラマンダー プラーミヤ

霊能欠けて笛吹に乗っ取られてます
(76) J920 2024/10/14(Mon) 11:23:56

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
でも実際イヴァンの考察、あんまり頭に入ってこないんだよね。
うーん、何故だろうな。
(-73) kkr 2024/10/14(Mon) 11:24:06

【独】 ねこ カチューシャ

>>73 シュテファン
そうなんだけど自分で言っちゃうのわらう
(-74) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 11:24:07

【人】 サラマンダー プラーミヤ

キリルは踊ってません
(77) J920 2024/10/14(Mon) 11:24:44

【人】 サラマンダー プラーミヤ

やめます
(78) J920 2024/10/14(Mon) 11:24:55
ヴィクトールは、プラーミヤに拍手した。
(a43) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:25:42

【人】 ブラウニー イヴァン

ミハイルは結局私のことどう思ってるんですかねえ!

>>2:125 「占い上げるか考えたが一旦静観」
>>3:40「狼予想ではないが思考深度浅め」
>>3:75「話した結果ちょっとぽいしとく」
>>3:125「一旦ぽいしたけど殺意がないのは気になる」
>>42「●イヴァン」

ずーーっと注釈付きで触れられて、お取り置きされてる感覚なんですよねえ。
収束させる気が薄い触れ方と言えば良いでしょうか。

単体要素とライン・状況要素を天秤にかけて、本気で探ってきてほしいですねえ!
例えば、昨日の私との会話から何を得たんでしょうか?
(79) fubirai19 2024/10/14(Mon) 11:25:49

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
長期は欠け無いんですよ。。。
(-75) kkr 2024/10/14(Mon) 11:25:50

【人】 ブラウニー イヴァン

どこかで既に述べましたが
>>1:151「疑わしくなるなら吊り」から>>2:125「2d吊り希望で居た」と
オリガに対するスタンスがいつの間にか変わっていたのは明確に黒要素だと思いますし

2dのダニール真視や3dのプラーミヤ保護など、状況的にも他灰と比較して当てはまると思っていますねえ!

否定要素は一応>>3:60ですかね。ここがキリであり得る範囲かどうかが要検証部分。私はあり得るかなと。
(80) fubirai19 2024/10/14(Mon) 11:26:32

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
確占い師で、こう、やる気がね
そんなに無いんだ

みたいに言えば良さそうかな?🤔
(-76) kkr 2024/10/14(Mon) 11:27:43

【人】 【堕】パイモン キリル

いちおう念のためコメントしとくと、【この村は立ち合い不要村】よ?

立会の有無、滞在時間の点を要素にとることは【許されない】わ。ここは一応アナウンス。

本来であれば、「印象がいい」という感想を持つこともすら許されないわね。

ーー
あらあらおはよう。プラーミヤ。
今日もいい天気ね。
貴方がLWなら、もう一人はどこ行ったの?
あ、私か。(納得)

にしても、一緒に踊ったあの煽情的な夜をもうわすっれたのぉ?あんなに楽しかったのに…♡
(81) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 11:28:43

【独】 ローレライ フリスチーナ

なんか、ここのシリーズ見学してると、
地上にいなくて良かったなあって空気になりがちなの、
純粋に悲しいのよねー……
(-77) 斧槍 2024/10/14(Mon) 11:29:34

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
のらくろはまあ、
すまんな!
(-78) kkr 2024/10/14(Mon) 11:29:57

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
黒要素ねえ
(-79) kkr 2024/10/14(Mon) 11:30:33

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
今200ptか、茶50ptくらいまで削らせてからだなあ(狼の発想)
(-80) kkr 2024/10/14(Mon) 11:34:38

【人】 ハムスター人間 ラビ

アリョールの白さって、>>3:91この方針だと狩初手抜き失敗で詰むのと閑話出してた暇そう感
更新立会周りはリアル都合あるよ

ミハイルねえ……
(82) kiiron 2024/10/14(Mon) 11:34:43

【人】 フランケン ヴィクトール

キリル神様?

認識が違うから神様が言うなら従うけど、、、

立ち会い不要が立ち会い要素禁止は初耳ですぞ。プロローグ要素を引っ張ってきて怒られた事はまぁあった。


まぁいいや。「更新時の情報更新が白い」って言っとけばいいですか。
(83) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:36:28

【人】 フランケン ヴィクトール

>>82全然納得いきませんわ。

オリガさんの死ぬ間際の占い先は囲いたかったとかに見えちゃうよ僕。
(84) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:38:15

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
要素禁止までは違うだろうね
発言時間の要素は取らない、でいいとは思うが。
(-81) kkr 2024/10/14(Mon) 11:39:13

【人】 ブラウニー イヴァン

更新に立ち会っていたから〇〇 はもにょりする方いると思いますが
更新直後のリアクションが〇〇、は普通にある話だし村側の武器じゃないですかね?

全然いいと思いますねえ!イヒヒ
(85) fubirai19 2024/10/14(Mon) 11:43:01

【独】 ハムスター人間 ラビ

なんでオリガ関係するの?wwww
(-82) kiiron 2024/10/14(Mon) 11:47:37

【独】 ハムスター人間 ラビ

イヴァン村に見えるう……
(-83) kiiron 2024/10/14(Mon) 11:47:58

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトVSミハイル
(-84) kiiron 2024/10/14(Mon) 11:48:19

【人】 サラマンダー プラーミヤ

シュテファンの死に立ち会います
これは禁止されていますか?
(86) J920 2024/10/14(Mon) 11:49:21

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

最初に石を投げて来たのは、イヴァン
君の方だよ?

まあ、1dは虚飾したね 認めるよ嘘をついた
1dからオリガは吊りに上げたかったよ
それが黒要素というのなら、どうぞご自由に?
「オリガを吊りたい」が、切りという言葉も使わずに「黒要素」化する理由を、先ずは語るんだね

そして、我が輩は、オリガ白の可能性は話していたが、
ダニール真視だとは一切口にしていない
過ぎるとは言ったが作文は止して貰おうか

その警戒センサー、壊れてるみたいだね

>>79
正直ねえ
確定占が居るのだから、身の潔白を晴らせるチャンスじゃないかね?
どうして占われるのが嫌なんだ?
白圧迫も出来るじゃないか
(-85) kkr 2024/10/14(Mon) 11:51:40

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
うーん()
(-86) kkr 2024/10/14(Mon) 11:51:54

【人】 【堕】パイモン キリル

>>83
いや別に神様じゃないけど…

ただ、そういうところを要素に取る人たちだらけだったら、「頑張って更新直後にいなきゃ」ってなるじゃない。
「立ち会い不要だけど要素に取るよ。更新直後にいなかったら偽視するよ」なら、結局は立ち会い強制村ではなくて?

…と思うけど、これは私の一個人の見解。
少なくとも私は要素に取らないわ、ってだけだし、村で要素に取る人がいても、それは私の中ではノーカウント(いろんな意味で)よ。

>>86
どうかしら…禁止されてはいないけど、そうできるかはアナタと狩人次第ね。頑張って♡
(87) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 11:52:17

【人】 フランケン ヴィクトール

禁止されてないよ。
プラーミアを構ってあげたいけど前世で怒られたから次からはアクションで反応許してね。
(88) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:53:24

【独】 サラマンダー プラーミヤ

今日残して貰えそう
(-87) J920 2024/10/14(Mon) 11:54:17

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
うーん⋯
イヴァンを刺激させ過ぎたねえ。
(-88) kkr 2024/10/14(Mon) 11:55:00

【人】 フランケン ヴィクトール

>>87
3:00更新の絶対立ち会わせない村で対抗と更新直後に結果貼りとか前世でしてたからそれも一興派です。

まぁ、更新直後に居なかったら偽とは思わんけど、早く結果伝えたかったんだなって見る目になるのは仕方ない。

かの御高名なapricotさんも言ってたよ。人の思考に蓋は出来ないと。

今日喉取ってなくていいよね
(89) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 11:57:16

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
でもヘイト管理というか、疑い的に、ひとりくらい疑ってくれてると良さそうだな。すまんな、本当にすまん。(ヤクザ天狗口調)
(-89) kkr 2024/10/14(Mon) 11:58:05

【独】 ブラウニー イヴァン

投票というものを完全にサボってたわ。
すいま尊。
(-90) fubirai19 2024/10/14(Mon) 12:00:11

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>74上段
全くもってその通り
ただの闘鶏です🐔
(90) d_ken 2024/10/14(Mon) 12:04:16

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

ヴァレリーも暇してそうだねえ

>>89
雑談モードはエピでね
(91) kkr 2024/10/14(Mon) 12:07:18

【人】 スケルトン シュテファン

>>81
これは難しい問題ですが、立ち会ってることが白い。印象がいい。では無いんですよね。

同じことを言った時先に言った人の方が強い要素を持つ→更新時間付近にいる人の方が先に喋れる。なので
(92) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 12:08:51

【人】 スケルトン シュテファン

ちなみにプラーミヤーオリガだったから初日の朝に統一確認の発言をせざるを得なかった狼ダニールという可能性ってどれくらい皆さん追ってます?
(93) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 12:12:10

【独】 ブラウニー イヴァン

眠い。酒飲みたい。
(-91) fubirai19 2024/10/14(Mon) 12:14:28

【独】 ブラウニー イヴァン

そういや今回中身全然分からんな。
同村経験ある人がそんなにいないから当たり前っちゃ当たり前だが。

nariさん→素村なら分かりそうだから役持ってそうだけど全く検討つかない
kkrさん→分からん。もしかしたらミハイル?

ニコライは多分🎈ちゃんかな
(-92) fubirai19 2024/10/14(Mon) 12:17:24

【人】 【堕】パイモン キリル

あ。もちろん、イヴァン>>85の言うように「第一声が〇〇なのは白い黒い」は当然オッケーだと思う。
それを時間に着目するのは違うと思うってだけ。

続きはエピにでも。

ヴィク>>89
まぁ今日は回避喉は要らないかもね。

ヴァレリー>>90
闘鶏って、地方によれば、負けた鶏さんは食べちゃうのよね…?

シュテ>>93
あんまり本線では追ってないけど、まぁ▼首を組み込めばケア出来るかしらな感じ。
(94) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 12:19:18

【独】 ブラウニー イヴァン

あと俺の中身は透かしやすそう今回
語尾がおかしいだけで文体まんまだしな。
(-93) fubirai19 2024/10/14(Mon) 12:20:37

【人】 ハムスター人間 ラビ

>>93 手順で終わるから考えてない(なくていい)のだ
(95) kiiron 2024/10/14(Mon) 12:21:33

【人】 フランケン ヴィクトール

>>93
100%吊るからダニール君考慮してないよ
5%くらいじゃない〆
(96) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 12:22:08

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>91 ミハイル
この>>63の回答の前に、もう1つだけ聞かせて〜
★この状況から単→盤詰めにシフトした?

あ、>>56下段だけど>>3:130を最大限汲み取り、●結果を前提で縄にしていいと伝えただけ。
猫がちゃんと淡白な人物だと思ったからねぇ。

●位置をどう決めるか、猫パイと進行決めようかと思ってるが
(97) d_ken 2024/10/14(Mon) 12:22:14

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>94
ムチムチな肉です
(98) d_ken 2024/10/14(Mon) 12:24:04

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

こんにちは。

噛まれたのを確認して、たっぷり二度寝しちゃったサーシャだよ。
(+1) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 12:24:21
サーシャは、全員に手を振った。
(c0) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 12:24:50

【人】 スケルトン シュテファン

手順が何時なの?って話なんですよね。
私はもし今日プラーミヤ吊って踊りが再開しても確認込みでダニールから吊りたいくらいの気持ちありますけど。
(99) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 12:29:56

【墓】 おとうさん ニコライ

青を見るゆーきが出ない
日ハムが勝ったら戻ってくるよ
(+2) ottaotta 2024/10/14(Mon) 12:32:51

【墓】 おとうさん ニコライ

サーシャ乙でした
(+3) ottaotta 2024/10/14(Mon) 12:33:18

【独】 ハムスター人間 ラビ

>>99 かわいい
(-94) kiiron 2024/10/14(Mon) 12:33:38

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>99
最悪なケースだけを前提に今考えてるだけよ
(100) d_ken 2024/10/14(Mon) 12:35:12
サーシャは、ニコライに手を振った。
(c1) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 12:35:55

【人】 【堕】パイモン キリル

それでいうと、智狼が騙りで破綻させに出てこやんやろがい、みたいな発想もあるわね。

だからさきに処分すべきはプラーミヤかしらね。
(101) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 12:38:16

【人】 スケルトン シュテファン

>>101
プラーミヤを今日吊るのは前提です。
明日占いで白引いたり、踊ってる人が増えたりした際に灰から行くの?ダニールから行きたいけどって話なので
(102) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 12:42:16

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
うにーん
ど、どうしよう

尋ねられてる意味がよく分からない
さも当然そうな顔で、そうだね😉と答えておけば良いか???(ポンコツモード)
(-95) kkr 2024/10/14(Mon) 12:47:19

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

サーシャもドット絵描きたい。
(+4) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 12:47:23

【人】 ハムスター人間 ラビ

3dの盤て笛は光匂わすとみてて(狩狙襲撃避ける為)
踊り再開したらそこ基点に詰めるかな
尚、再開時プラ→首有とは

鶏が縄運用云々いうてるが、2dから僕の中では狼早吊りチャレ開幕

故、骨は灰の狼目に●当てて欲しく
魚腐翼村固めしつつ(みんなも固められるなら宜)
犬帯茶見極めだが帯は牙なさそ継続、茶はキレ強く故●犬所望

聖霊も思考求む
(103) kiiron 2024/10/14(Mon) 12:48:05

【見】 ローレライ フリスチーナ

ついついたっぷり眠ってしまったのよー
オリガとサーシャとおとうさんはお疲れ様ねー
狼すごく頑張っていたけど、狩の手腕がその上を行っていてお見事だったのよー

笛が死んだフリをするには早すぎると思うから、おとうさんだったのかしら……といったところよー
(@6) 斧槍 2024/10/14(Mon) 13:08:44

【独】 ねこ カチューシャ

よし戻った
占い黒狙いで嚙み合わせすら起こさせない方面ね了解

どの辺りから返事しよう
(-96) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 13:08:52
カチューシャは、ラビに頷いた。
(a44) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 13:09:03

【見】 ローレライ フリスチーナ

>>3:170>>3:171
これもそうねー>2-2
灰噛み進行になるから笛の処理を狼がしないといけなくなってしまうの
裏切狂人なら採っても良い進行だけど、そうするとまあ霊狂だよねって放置されるパターンもあるのよー……
(@7) 斧槍 2024/10/14(Mon) 13:15:52

【人】 【翼】ハーピー アリョール

おはよーさん。
プラーミヤ狼か。なるほどな。

●ベルナルト○イヴァンで提出しておく。

イヴァンも触れてたけど
>>3:125ミハイル「殺意が無い」っていうけどミハイルのログも殺意高めには見えなかったんだよな。ふむ。
(104) 藤吉 2024/10/14(Mon) 13:16:09

【人】 ねこ カチューシャ

すやすやしてたニャ。
キリル、アナウンスありがとニャン。(そんな夜過ごしてたの…??

>>97 ヴァレリー
淡泊って褒めてる??

>>99 >>102 シュテファン
手順と言うかは3日分は▼暑鶏首で考えられるね。で話してたつもりニャ。
▼暑は智あるので優先度高なのは共通意識として。
今日●黒目で勝ちを目指しつつ、白引きor勧誘再開した場合の善後策として明日▼首も視野内ニャン。

で、わたしは昨日きちんと見れていなかった所(犬腐茶+他)を今日はじっくり読み直すつもりニャン。

何かあれば指摘よろしくニャ。
(105) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 13:27:27

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

>>97
シフトと言えばしてるね
●茶は出したが●犬でもいい
勿論、初手黒引きがいい
詰め方見え方は諸君らが上手いから任せたい

我が輩は、1d2d魔⇔暑の切り、1d魔→茶の笛吹疑いが2d消失から占回避策?暑>>1:87茶上げ+茶の「殺気」が3dまで感じれなかった点、1狼は骨真軸に居るのでは?という布陣観ゆえの仮置き希望

まあ茶軸だと切り多めじゃあるけど、魔暑も切りの上方妄想込み
一番は「殺気の無さ」だから、今日のはしゃぎようを見るに、凹感のある犬でも良さそうだと思ってるなあ
(仮置き様子見に、茶しか反応来なかったしね>>42

魔軸は1d2d暑に触れていない事から、全く触れて無い場所に狼が居る可能性も見ている
魔の潜伏感、誘導発言を露呈させてしまっている事から、魔は非ベテラン狼そうだしね

>>80
1点、虚飾を認めよう、嘘をついた
1dから吊りに上げたかったよ

暑吊済/後は任せた@1
(106) kkr 2024/10/14(Mon) 13:28:54

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
あんましてないです
盤⋯詰め⋯?

何ですかその言葉
そんなの考えれる脳は無い(´;ω;`)

少し頭痛が収まったけどまあ⋯うん⋯。
(-97) kkr 2024/10/14(Mon) 13:30:49

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>97
ヴァレリー、めっちゃ理性的だけどなあ。
どうして、ラビにだけ、クエーッ!!!になるんだい?(´・ω・`)
(-98) kkr 2024/10/14(Mon) 13:34:02

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>104
のらくろしてました
一応、ニコライ吊りの日は、ギリリィとなりながらログは書いていたけれども>>3:83
伝わらんものだね

今回後方様子見モードが多い
(-99) kkr 2024/10/14(Mon) 13:36:44

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
フォニイミイラとしたものの、何がフォニイじゃい
フォニイの意味どうしようか?と思ってたけど、自然に「虚飾」が出てきたから、そういった関連の意味(設定)にしよっか

4dに定まる方向性 とは
(-100) kkr 2024/10/14(Mon) 13:38:01

【人】 ブラウニー イヴァン

>>106
最下段、「1dから吊りに上げたかった」は私に対してではなくオリガに対してであってます?

喉きつそうなのでアクションで大丈夫です!
(107) fubirai19 2024/10/14(Mon) 13:40:31
ミハイルは、イヴァンに頷いた。
(a45) kkr 2024/10/14(Mon) 13:41:57

イヴァンは、ミハイルに相づちを打った。
(a46) fubirai19 2024/10/14(Mon) 13:42:42

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
800pt欲しい
いや、600ptでもいいなー
(それでも足りんでしょうきっと)
(-101) kkr 2024/10/14(Mon) 13:43:46

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
actも1です
もう何もかも駄目だ⋯w
(-102) kkr 2024/10/14(Mon) 13:44:27

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
アリョール黒か、ヴィクトールか、ラビ⋯も無くは無いなあ⋯⋯。
(-103) kkr 2024/10/14(Mon) 13:46:32

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>107
これを言ってしまったらさあ。
どうして、狩可能性ある灰を(圧で狩COするか様子見しての)吊り希望出そうと思ったのですか?となって、狩透けになるから言いたくなかったんだよ。
(-104) kkr 2024/10/14(Mon) 13:48:39

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
イヴァン、やっぱりなりさんなんですか?(´・ω・`)
分からん⋯⋯
ふびらいさんも分からないし、どこ行ったの?
ダディだったりする?
(-105) kkr 2024/10/14(Mon) 13:55:36

【見】 笛鳴る夜は恐ろしい フィグネリア

何が起きましたか?
笛吹きが死を装い潜伏をするのなら、もう一度くらい吹いても良かったのでは、という気がいたしますが。
ならばこれ以上潜伏幅を狭めると、自分の身が危うくなる位置だったのでしょう……あるいは、ニコライさんかサーシャさんが笛を持っていたのでしょうか……
(@8) yurakko 2024/10/14(Mon) 13:56:19

【墓】 灰の魔女 オリガ

ニコライ君とサーシャちゃん、お疲れさま。
(+5) 平社員 2024/10/14(Mon) 13:57:42

【独】 ハムスター人間 ラビ

だけどまあ、ニコライ笛やないのかなあ
(-106) kiiron 2024/10/14(Mon) 14:07:13

【見】 ローレライ フリスチーナ

サーシャは噛まれなので、サーシャ笛の場合は今日の音は鳴るはずなのよー>>0:26
だからおとうさんの線が強いわねー
(@9) 斧槍 2024/10/14(Mon) 14:09:57

【独】 ねこ カチューシャ

というか今日ってシュテファンの自由占いになる?よね?
わたし指定して噛み合わせとかあんまり笑えないけどな

まあまとめがスパッと黒引かんかいって言うのは統一に進路取った辺りからそうなんですけどぉ…。
(-107) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 14:12:34

【見】 ローレライ フリスチーナ

サーシャは骨護衛しそうな狩としてはありそうな所だったし、確白化しちゃったから噛み得なとこではあったわねー
残ってると笛SGにもなりやすい位置でもあったと思うのよー
(@10) 斧槍 2024/10/14(Mon) 14:14:58

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>105
めちゃくちゃ褒めてる
(108) d_ken 2024/10/14(Mon) 14:20:01
カチューシャは、ヴァレリーを怪訝そうに見た。
(a47) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 14:27:22

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
サーシャ襲撃は狩人ぽいとこあったっけ?になってるなあ。
(-108) kkr 2024/10/14(Mon) 14:34:51

【人】 ブラウニー イヴァン

>>106
「1d魔→茶の笛吹疑いが2d消失から占回避策?」
→笛候補なんて元々占われませんから、笛の疑いを取り下げたところで占回避策にはならなくないですかねえ!

「殺気」をそこまで重視する理由は何でしょう?
とかまあ色々あるんですが、ここで茶でも犬でも良いかなみたいなそういう反応になるんですねえ。

んー、悩ましい。というか触り心地がふにゃっとしていて良くわからない。
(109) fubirai19 2024/10/14(Mon) 14:42:37

【人】 ブラウニー イヴァン

あと、4dまで来てこういった印象論は、周囲の方々に伝わらないかもなあと思いながら言うんですが

ミハイルってかなり村の雰囲気を大事にしていたと思うんですよねえ。
>>2:56 >>91 とか、ギスったり他人が嫌な気持ちになりそうなところには敏感だったように思います。

そのミハイルが、自身への疑いに対して>>3:116 >>70のように
「眼科行って来い」なんて強い言葉使いますかねえ?

ミハイルが本当に村なら、お前の推理センスねえぞってのを、相手がイラつきかねない言葉で伝えてることになりますが
ミハイル人外ならこんなのはただの白アピで、戦略の範疇ですから

その方がありそうに思うんですよねえ!
(110) fubirai19 2024/10/14(Mon) 14:43:20

【人】 ブラウニー イヴァン

私は全くイラついてませんのでその辺はご心配なく。
ミハイル村なら受診も検討することにしましょう。イヒヒッ!

【●ミハイル◯ベルナルト】で提出しときましょうかねえ!
(111) fubirai19 2024/10/14(Mon) 14:46:17

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
うるせー!
ヴィクトールにも言ってるわ!😡
此方は、狩人なの!!!!😡😡😡
(-109) kkr 2024/10/14(Mon) 14:46:25
ヴァレリーは、カチューシャの頬を舐めた。
(a48) d_ken 2024/10/14(Mon) 14:49:44

【独】 ハムスター人間 ラビ

イヴァン村やないか?(真顔)
(-110) kiiron 2024/10/14(Mon) 14:51:26

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

((d39))((d31))((d39))((d31))((d39))
((d31))((d31))((d31))((d31))((d31))
((d39))((d31))((d39))((d31))((d39))
((d39))((d39))((d39))((d31))((d39))
((d39))((d39))((d31))((d39))((d39))
(+6) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 14:54:58

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
この大馬鹿野郎おおおおおおお!!!!と叫びたい気分です( ˘ω˘ )
絶対なりさんだろうが…(殺意マン)
(-111) kkr 2024/10/14(Mon) 14:55:19

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

できた!
(+7) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 14:55:35

【独】 ハムスター人間 ラビ

問題はロラン狩やとおもてたけどサーシャ狩の可能性出てきたというところよ
(-112) kiiron 2024/10/14(Mon) 14:57:17

【人】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

受診を確約しろ、愚か者

殺意=村感
今日帯迫を+評価
が印象論は-,センス0
>>3:118ノリ良故茶にも>>70/act1
(112) kkr 2024/10/14(Mon) 14:59:42

【墓】 灰の魔女 オリガ

>>+6 サーシャ
サーシャちゃんの「サ」ですね!
上手!8888👏
(+8) 平社員 2024/10/14(Mon) 15:00:05

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
この時間に使い切るのは笑うね…ははは

まあよかろ!!!!
狩人だと思われなければ嬉しいです()
占いは回避したいがね……。
(-113) kkr 2024/10/14(Mon) 15:00:38

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

みんなも、お疲れさま。
(+9) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 15:01:27
サーシャは、オリガに照れた。
(c2) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 15:01:57

【人】 ブラウニー イヴァン

イヒヒ。ノリ良いのを見抜かれてましたか。
とりあえず、予約だけはしておきましょうかねえ!
(113) fubirai19 2024/10/14(Mon) 15:02:19

【独】 ハムスター人間 ラビ

ミハイル村やろ?wwww
(-114) kiiron 2024/10/14(Mon) 15:02:33
オリガは、サーシャの頭を撫でた。
(c3) 平社員 2024/10/14(Mon) 15:02:56

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルト吊りで終わるんやないかなあ
(-115) kiiron 2024/10/14(Mon) 15:03:00

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
そんなアピする訳無いだろうがああああああああ!!!
ばーかばーかばーか!
占われたら不味いんだってばよお、分かれよお!

違うってばよお、ヴィクトールがノリ良い返事だったから、イヴァンにもついしちゃったんだよ。
一応、「おいで」にしたから、まあいいかなって。

ムカつきを一語に収めてもいますね()
ほんともう、やめろよおお……。
(-116) kkr 2024/10/14(Mon) 15:07:05

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
子ども化してますよお
これで占われたり噛まれたら、イヴァンを許さない……。
(-117) kkr 2024/10/14(Mon) 15:07:45

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

経験則で言えば、狩人は黙って相対的に透けるのが怖いから話す側に回りそうな気がする

でも、俺この村で狩人を見極める自信があんまないな(ふだんはある方だと勝手に思ってたんだが)
(*9) J920 2024/10/14(Mon) 15:09:53

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
今日もうやる事無いし、夜はゆっくり寝るか……。
使い切ったしね。

考察は皆に任せるんだ。
(-118) kkr 2024/10/14(Mon) 15:10:57

【見】 くま🧸 パーヴェル

サーシャ上手!!👏✨️
(@11) hameln 2024/10/14(Mon) 15:13:43
サーシャは、パーヴェルに照れた。
(c4) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 15:15:00

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
>>109
のは、イヴァンが慣れてないように見えた為に、
オリガ-プラーミヤが、イヴァンのフォローに回ったという筋道という意味だ
オリガGSで中庸だったのも含め、隠しやすい位置だとね。

4dの発言見るに、だいぶやるじゃないか。
別に不慣れって訳じゃなさそうだね

ヴィクトールが、良いノリだったからイヴァンにもつい書いてしまったという意味で、イヴァンのノリ好き?を見抜いた訳では無いねえ
(-119) kkr 2024/10/14(Mon) 15:18:51

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ほんともう、マジでやめてくれよお。
襲撃隠れるのに精一杯なんだから。
(-120) kkr 2024/10/14(Mon) 15:22:00

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

ヴィクトールが露骨に非狩人アピールすることしか考えてない人があるのか?とすら思えてくる
(*10) J920 2024/10/14(Mon) 15:23:56

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
明日殴り合いしてもいい?
いや、何となく

やあ、流石にやめとくか過ぎるが…(苦笑)
頭痛デバフが消えないと、生ける屍のままだわ。
多分、村ぽいなあってのが分かったので、
不毛な殴りもしたくないな〜ふわ〜で居る。
(-121) kkr 2024/10/14(Mon) 15:25:28

【独】 ハムスター人間 ラビ

ヴィクトール、ロラン、アリョール
この3人の村打ちだけ間違えてないか再度洗おう
(-122) kiiron 2024/10/14(Mon) 15:26:47
フリスチーナは、サーシャに拍手した。
(t0) 斧槍 2024/10/14(Mon) 15:27:25

【見】 ローレライ フリスチーナ

新たなるドット師の誕生なのよー
(@12) 斧槍 2024/10/14(Mon) 15:27:51
サーシャは、フリスチーナに照れた。
(c5) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 15:30:11

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
これさあ……
狩CO灰狭めの場合、
信じられない可能性無くない?
中身のバイアスで。
(-123) kkr 2024/10/14(Mon) 15:33:50

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ここから負けたらほんと駄目なんだけど、気が抜けちゃってるな。
やはり地上は早かったか。
(-124) kkr 2024/10/14(Mon) 15:41:21

【独】 くま🧸 パーヴェル

((d40))
((d30))
(-125) hameln 2024/10/14(Mon) 15:44:02

【見】 くま🧸 パーヴェル

((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))
((d40))((d40))((d30))((d30))((d40))((d40))((d30))((d30))((d40))((d40))
((d40))((d40))((d30))((d30))((d40))((d40))((d30))((d30))((d40))((d40))
((d40))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d40))
((d40))((d30))((d30))((d01))((d30))((d30))((d01))((d30))((d30))((d40))
((d40))((d23))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d23))((d40))
((d40))((d23))((d30))((d01))((d01))((d01))((d01))((d30))((d23))((d40))
((d40))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d40))
((d40))((d40))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d30))((d40))((d40))
((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))((d40))
(@13) hameln 2024/10/14(Mon) 15:52:14

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

>>@13

かわいい!上手〜!
(+10) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 15:55:55

【墓】 灰の魔女 オリガ

>>@13 パーヴェル
か、かわいい!!!
(+11) 平社員 2024/10/14(Mon) 15:55:59

【見】 くま🧸 パーヴェル

できた!クマ🐻️
(@14) hameln 2024/10/14(Mon) 15:56:03
サーシャは、パーヴェルに拍手した。
(c6) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 15:56:23

オリガは、パーヴェルに拍手した。
(c7) 平社員 2024/10/14(Mon) 15:59:26

パーヴェルは、サーシャに照れた。
(t1) hameln 2024/10/14(Mon) 16:02:09

パーヴェルは、オリガに照れた。
(t2) hameln 2024/10/14(Mon) 16:02:24

【独】 ハムスター人間 ラビ

あんま体調優れない状態で村に入って村やることがなかったけど、中々捗るな
ただし村人前提やけども

人外引いてたらしんどかったやろなあ
(-126) kiiron 2024/10/14(Mon) 16:24:49

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
というか、中身なりさんだと思って、甘えた言動をしてるけど、違ったら不味そうではあるね🤔

あと複数回占い回避とか出来るのかこれ……。
気合でやるしか無さそうだが。
(-127) kkr 2024/10/14(Mon) 16:25:35

【独】 ハムスター人間 ラビ

村人なら思ったことバッて出すだけでいいから楽
人外だと人外としての動きを踏まえた上で村としての考察っていう2重思考を強いられるから大変よね
(-128) kiiron 2024/10/14(Mon) 16:26:16

【独】 ハムスター人間 ラビ

狼は鶏と僕のやりとりどう見てんのかなあ
しめしめなのか……
触らぬ神になんとやらの精神でスルーしてるのか
(-129) kiiron 2024/10/14(Mon) 16:27:32
フリスチーナは、パーヴェルに拍手した。
(t3) 斧槍 2024/10/14(Mon) 16:28:03

【独】 ハムスター人間 ラビ

ロランのテンションの上がり方は村ぽいんだよなあ
まじで
(-130) kiiron 2024/10/14(Mon) 16:29:03

【独】 ハムスター人間 ラビ

ヴィクトールも日を追うごとのメンタル面が村に見える
(-131) kiiron 2024/10/14(Mon) 16:29:44

【赤】 インスマス ロラン

>>*10
それはちょっと思うね。
(*11) NATA 2024/10/14(Mon) 16:58:36

【独】 ねこ カチューシャ

ふう、久々にのんびり読んでるなあ
●ベルナルトになりそう
(-132) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 17:15:28

【独】 灰の魔女 オリガ

占偽霊聖黒灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼黒▲霊
占偽聖白灰灰灰灰灰灰灰__ ▼偽▲白(狩)
占聖白灰灰灰灰灰灰____ ▼灰▲占
聖白灰灰灰灰灰______ ▼灰▲聖
白灰灰灰灰________ ▼灰▲白
灰灰灰__________ ▼灰

占偽霊聖黒灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼黒▲灰(狩)
占偽霊聖白灰灰灰灰灰灰   ▼偽▲占
霊聖白灰灰灰灰灰灰     ▼灰▲霊
聖白灰灰灰灰灰       ▼灰▲聖
白灰灰灰灰         ▼灰▲白
灰灰灰           ▼灰

今日の襲撃先は霊聖どちらかでも良いかも?
(-133) 平社員 2024/10/14(Mon) 17:20:50

【見】 笛鳴る夜は恐ろしい フィグネリア

オリガ─プラーミヤ─?─ダニール
とはいえ、全潜伏など有り得ますでしょうか?
吊り切る前に笛吹きの生死を確認したいのですが、
笛吹きはダニールさんは狂人だと思って死んだふりをしているのでしょうか……
4人は踊っている計算になりますの?
(@15) yurakko 2024/10/14(Mon) 17:24:13

【独】 ハムスター人間 ラビ

ぶっちゃけ、狼かなりしんどいと思うんだよな
(-134) kiiron 2024/10/14(Mon) 17:25:50

【独】 ハムスター人間 ラビ

寝不足酷いな……
ぐっすり寝たい
でもぐっすり寝るためには咳と脇腹の痛みをなんとかして村のことも気にならないようにしないといけないのだ

大変……
(-135) kiiron 2024/10/14(Mon) 17:27:42

【人】 インスマス ロラン

オリガ
>>1:37 イヴァン人外臭(ラビ同調)
>>1:86 ヴィクトール視点漏れ(ロラン同調)
●ヴィクトール 結局イヴァンとアリョール反対

続けて●魔に入れたのが、イヴァン サーシャ。

上記に上げたヴィクトールは誘導されかけて村っぽい。
イヴァンも最初に疑って外しているため、誘導できないから諦めた印象。

2d以降は斑のため省略。
(114) NATA 2024/10/14(Mon) 17:29:14

【独】 ねこ カチューシャ

>>2:26鶏 犬評 >>2:38下段 返事
>>1:143●翼●父

>>3:140進行

>>3:147猫評(必要?

>>3:115 >>3:133>>3:138

>>1:148暑評ほんの少しプラス
>>1:174プラーミヤまであり
>>1:188グレー:暑
>>2:164●暑
>>3:115暑村予想 >>3:138理由
※2d→3dに平和が発生している背景

>>37>>53返事

>>3:153
>>66
(-136) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 17:29:45

【人】 インスマス ロラン

プラーミヤ
>>1:89>>1:92ヴィクトールに優しい。>>1:126●アリョール、ロラン、オリガ

>>2:104サーシャを村で打っているでアリョールは村では?

全体的にヴィクトールに優しく、アリョールには厳しい。
しかし、2dオリガ黒出て、両狼踊らせている状態で切り合いするのでしょうか?
(115) NATA 2024/10/14(Mon) 17:36:51

【人】 インスマス ロラン

ヴィクトール
>>1:158でオリガ希望出し。

>>2:126>>2:182でオリガ、プラーミアと予想。

総合的にここ狼なし。
(116) NATA 2024/10/14(Mon) 17:41:06

【人】 インスマス ロラン

アリョール
基本寡黙で。>>3:91のみ。
ただ、踊り先で両狼だった場合、詰みかねない。

3d●プラミーヤが決まった後に話していた事をどう評価するか。

状況的に白目だけど発言は灰ですね。
(117) NATA 2024/10/14(Mon) 17:45:18

【独】 ローレライ フリスチーナ

フィグネリアに構ってると多分キリがなくなるやつなのー
(-137) 斧槍 2024/10/14(Mon) 17:45:24

【人】 インスマス ロラン

イヴァン
1d●オリガ。
>>2:198点からプラーミヤとオリガ両狼で攻めているからここも村目ですね。
>>3:62でプラーミヤ継続で疑い。

結論から言いますと、イヴァンとヴィクトールは村と決め打って残ったところから占えば勝てるでしょう。
(118) NATA 2024/10/14(Mon) 17:48:49

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
我が輩に来そー

占わないでー><。
(-138) kkr 2024/10/14(Mon) 17:49:48

【独】 サラマンダー プラーミヤ

ヴィクトール村で噛み誘うしかやることね〜^とか思ってそうで噛みたくねえんだよなこいつ
(-139) J920 2024/10/14(Mon) 18:04:39

【独】 サラマンダー プラーミヤ

狩人あるんだけどさ
(-140) J920 2024/10/14(Mon) 18:04:53

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
ベテラン狼ではないとか書いたけど、ぶっちゃけベテランの可能性はあるよね。誘導力かなり強かったけど、慣れてないとやれないレベルだった。
(-141) kkr 2024/10/14(Mon) 18:08:49

【独】 ハムスター人間 ラビ

>>118 たしかに
(-142) kiiron 2024/10/14(Mon) 18:14:39

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

ニコライの昨日の第一声を改めて見直してるけど

ファントム狩人ありそうとは別に非狩透かしたい笛吹にも見えて中々難しい

難しいとこばっかだ
(*12) J920 2024/10/14(Mon) 18:14:44

【独】 ハムスター人間 ラビ

やっぱりイヴァン村じゃね?(真顔)
(-143) kiiron 2024/10/14(Mon) 18:15:03

【独】 ねこ カチューシャ

ロランくんもしかしなくても奮起して考察してくれてる
うれしい
(-144) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 18:15:51

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトの色を見せてくれー!!!
(-145) kiiron 2024/10/14(Mon) 18:17:59

【見】 くま🧸 パーヴェル

なん村打てれば勝てるんだクマ?

イヴァンとヴィクトールの村は
地上でもわりと総意で打ちやすい気がするクマね🐻️
誰が誰を白く見てるとか追いつけていないけれども
そんなフインキを感じるクマ

ロランも、プラーミヤ見てる限り
オオカミさんじゃなさそうクマね〜🐻️
(@16) hameln 2024/10/14(Mon) 18:27:15
パーヴェルは、フリスチーナを見て赤くなった。
(t4) hameln 2024/10/14(Mon) 18:27:30

【見】 くま🧸 パーヴェル

>>110 イヴァン
ミハイルの村の雰囲気への気遣いもそうだけど
村の雰囲気をよくしようという他者の行いを
見つけて拾って評価しているところにも
イヴァンのよさが表れているように感じるクマ!🐻️
(@17) hameln 2024/10/14(Mon) 18:30:37

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

今日は噛み合わせ対策で、占い先を明言しない方が良いのかな?
(+12) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 18:38:09

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
いや占われてもまだ行けるのか
襲撃されたら終わりだね。
灰4になるまでに、ここから4回のうちに襲撃されたらアウトだから、狩人透けも位置落としも駄目だ
だいぶポンコツになってた
占2後にCO出来たら良いけど…
(-146) kkr 2024/10/14(Mon) 18:58:07

【独】 【帯】フォニイミイラ ミハイル

/*
マジミスった
イヴァンと敵対してる場合じゃないわ@0
(-147) kkr 2024/10/14(Mon) 19:03:59

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>1:87暑(狼)
オリガ(狼):二重レスが気になる(≠狙い)
ラビ(X):絞り方が綺麗=>>1:69●位置(各6/確狼1)参照
↪︎目(▲白)/腐(灰)/父(▼白)/犬(灰)/暑(狼)/翼(灰)

仮説@:暑(狼)>>1:87評を使い、印象◎を植え付け●位置を除外しようとした可能性(公視点●位置に最大1w暑のみ)
除外位置:オリガ(狼)/ミハイル(灰)/ロラン(灰)/イヴァン(灰)/私(村)

仮説A:≠を意識した●位置(暑)を理由に、微白(ライン重視)の役割にした可能性
≠該当:オリガ(狼)/ミハイル(灰)/翼(灰♪)/ロラン(灰)

一応だが、私のスケール[暑=イヴァン≧ミハイル>ラビ]はこれを微採用している。
個人的にラビは感覚村、だが感覚を優先にしてミハイルの白を剥がす意識がない事が、究極に不服だから入ってる。
(119) d_ken 2024/10/14(Mon) 19:22:51

【独】 【堕】パイモン キリル

ラビ絶対殺すマンねぇ。
(-148) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 19:26:37

【独】 スケルトン シュテファン

誰にしようかなの結果は今日ラビ占いなんだけどまぁ無難にベルナルト辺りに色つけてればよさげ
(-149) 小夜啼鳥 2024/10/14(Mon) 19:29:28

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

ロランが入っていないのは?だが、昨日の仮定狼/確狼の2択で確狼から引っ張ってる思考。

これが確度高いかどうかは知らんが、●にロランを入れた理由は昨日落としている。
(120) d_ken 2024/10/14(Mon) 19:37:43

【独】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

こういう推理あんま好きじゃないんよなぁ
(-150) d_ken 2024/10/14(Mon) 19:45:55

【人】 【鶏】ハシビロコウ ヴァレリー

>>堕骨猫
個人的に魔を軸に●するより暑を軸に考えた方が楽。
採用するかどうかはあれだが、明日までは尽力する。

あ、言っとくけど、ライン考察に誇りなんてないから薄っぺらい物だと思って眺めて〜
2p残しておやすみ!**〆
(121) d_ken 2024/10/14(Mon) 19:58:08
ミハイルは、ベルナルトの足元に白手袋を叩き付けた。
(a49) kkr 2024/10/14(Mon) 19:58:31

【人】 ねこ カチューシャ

ฅベルナルト
わんわんお。共感を得やすいログ作りと言う面では猫的には公と似たタイプ。
ただコアタイムによるズレのせいか、思考の整合性に違和を感じる部分がある。

オリガ、プラーミヤを含め全体を見て気になった部分は、暑の村視の推移。
>>37公の返事>>53(>>3:138)を見るに、暑を村視(信用)し始めたのは>>2:104を見始めた辺りからだと推察。

これを前提に2dを読み解くと、
>>2:164●暑希望。理由については2dに詳細なし。文脈見るに黒狙いで、この部分に整合性を感じづらい。(信用?黒目?

反証としては>>3:138>>2:189が村視のタイミング、だけどこの発言自体が平和後の発言なので後付け感は拭えず。
>>66茶が妥当かニャア?

猫目線では>>3:147で最下段は兎も角、猫の思考を評する必要はあったのかなとは思うニャ。
(122) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 19:59:58
イヴァンは、ベルナルトの足元に白手袋を叩き付けた。
(a50) fubirai19 2024/10/14(Mon) 20:00:23

【人】 ねこ カチューシャ

ฅイヴァン
愉快な灰。発言内容が独特で経験によるものが強く、良くも悪くも疑われる部分に置いて無頓着気味。
猫的には感覚的な話に目が滑ってエアポケット枠に入りがち。

オリガ、プラーミヤと絡めて全体を見た時、
>>2:78>>2:192>>2:198は2d段階では強い推理者目線。>>3:72上段も。
周囲から切れを取られている部分については納得。

一つ懸念しているのは、3潜伏を選んだ狼は強めの切れを演出するのではと言う点。
>>1:33魔説明→>>1:37魔便乗(>>2:119暑指摘)

上記に加え、イヴァンの推理が的確な点については気になる点とも言えるけど、これは猫がライン読み苦手な面もあり、難癖。

猫目線では互いに話せていないので、これ以上の深堀は厳しめニャン。

今日のミハイルとの対話はちょっと読みやすそうなので、ミハイルと併せて考えてみるかニャア。**
(123) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 20:04:23
ヴィクトールは、ベルナルトの足元に白手袋を叩き付けた。
(a51) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 20:04:40

ヴィクトールは、全員にポカンとした。
(a52) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 20:05:08

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

アリョールとプラーミヤは仲間同士に見えないから、アリョールは狼じゃなさそう。

LWはミハイルかベルナルトだと思う。
どちらかと言えば、ベルナルトのような気がする。
(+13) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 20:05:18
ヴィクトールは、全員の足を引っ掻けた。
(a53) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 20:05:56

【独】 ブラウニー イヴァン

俺って普通に議事読み込んで普通に落としてく正統派(良く言えばね。悪く言えばテンプレ)だと思ってるから、愉快とか独特とか言われんのは新鮮で嬉しいねえ。

目が滑るとか言われてるのは目を背けつつ。

現役戦士たちの令和人狼から見るとそう見えるんだろうな。システマチックにプレイしようとは一切してねえからな。
(-151) fubirai19 2024/10/14(Mon) 20:13:41

【人】 【堕】パイモン キリル

進行論色々考えてみたけど、明日の情勢を踏まえて考えた方がよさそうねぇ。その方がより詰めて考えられそう。

というわけで、私も灰評でも出し始めようかしらね。
何人かの白を村で固めることが出来ればより勝てそうだもんね。

そういう観点で直近を見てたけど、イヴァンが結構割れてるわねぇ。ちょっと私も考えてみましょう。
(124) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 20:17:33
ベルナルトは、ヴィクトールの近くに落とし穴を掘った。
(a54) lutz 2024/10/14(Mon) 20:35:24

【人】 ケルベロス ベルナルト

灰の皆でどこかしらに切れはあるので、LWがどこかしら利用している部分はあると思うんだけど、分からんわん。

白:魚鶏>公>>>腐≧茶>帯>翼:黒

ロランがまず、陣営的な勝ち筋の意味で一番狼が無さそうに見える。ロラン-オリガ-プラーミヤなら狼が得意そうなメンバーには見えないので、3潜伏するならラインをぶった切って利用するなどもあんまり見られないので、無策すぎるかなって言う気がする。

ヴァレリーがオリガの詰めと、プラーミヤ黒出る視点には見えてこない + そういう小手先アピールするように見えないので、村予想。
(125) lutz 2024/10/14(Mon) 20:44:53

【人】 ケルベロス ベルナルト

いや、アリョールも昨日見返すと、プラーミヤとの会話は結構謎ではあるが。(>>3:161>>3:163>>3:164>>3:165>>3:166>>3:167

アリョールが対話のレスが多かったわけではないので、なんでプラーミヤとやり取りしたのかっていうのは少し気にはなる。

霊騙りについては突っ込みと思ってプラーミヤがフォローした可能性はあり。
(126) lutz 2024/10/14(Mon) 20:51:02

【赤】 サラマンダー プラーミヤ

一応、特に理由は無い自投票中
ロランには世話をかけるが気楽にやってくれて構わない
(*13) J920 2024/10/14(Mon) 20:57:28

【独】 ハムスター人間 ラビ

えええええ
(-152) kiiron 2024/10/14(Mon) 20:58:43

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルト村になるとガチでどこよ感
(-153) kiiron 2024/10/14(Mon) 20:59:09

【人】 ケルベロス ベルナルト

ミハイルはもっと収束あってもいいと思うけど、どうなん?っていう期待の寄せからの疑いでライン的に一番切れが薄い灰。

イヴァンはニコライ吊りに流れたのがどうも気にはなるけど、>>53は切れとしては大き目要素に見える。

自分への触れだと>>66は、別にニコライ狼前提でいろいろ考えたりはしたけど、深まっている感覚はあんまないのよね。
(あと、なんかすごく薄くない?)


そういう側面でいうと、ラビ→イッヌは結構淀みなくて、まぁ分かる分かるって感覚が先行していて、他灰に向けるラビの目線もクリアで単体村っぽく見えている。

ヴァレリーの言うラビ→ミハイルも分かるとはなるけど、全灰均等に同じレベルで見るのは難しいとは思うわん。
(127) lutz 2024/10/14(Mon) 20:59:14

【見】 ミノタウロス ドラガノフ

こんばんはだもー
ニコライとサーシャはおつかれだもー
2黒目すごいもー!
村がだいぶ強いもー
(@18) aubergine 2024/10/14(Mon) 21:08:30

【人】 【堕】パイモン キリル

ひょっこり。
>>125に便乗しようかしら。
初日、私が>>1:157で●オリガに渋ってたとき、

ロラン>>1:166 ●よりオリガは直吊りだろ
>>1:169 なら、●ロランにしてもいい?
ロラン>>1:171 ええで

みたいなやり取りがあったけど、
オリガープラーミヤーロランの陣形でこんなやり取りはしないでしょっていうのが強い。

この陣営の場合、想定LWはロランだと思うのよね。
初日からこんなにかっ飛ばすLWロラン像ってあんまり想像できないわね。
(128) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 21:11:20
サーシャは、ドラガノフに手を振った。
(c8) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 21:18:23

【赤】 インスマス ロラン

>>*13
気楽に頑張りますね。

少なくともベルナルとキリルからは白をもらえているので、作戦は上手く行っていますね。
(*14) NATA 2024/10/14(Mon) 21:18:44

【人】 【堕】パイモン キリル

総じて、ロランって、まとめ側の俯瞰視点「もっと持っとるやろがい、ジャンプしてみんかいオラ!」みたいな感じがするのよね。
もっと出来るんじゃないかと。それが疑いの根本にあるの。(え?スキル塗り?ごめんなさいね。)
ちょっと「ぬるっと」を言語化してみたわ。

ただ、そういうロランが取る行動としては、初日のアレはかなりリスキーだし、そういう行動は取らないんじゃないかしらと思うに至ったわ。

ロランの発言って、全体的に村への呼びかけなのよね。意外にもチームプレイタイプ。
ロラン狼なら、違う方向性での扇動もできるような気がする。

ところが、シュテファン真主張を初日から言い続けるなど、彼の考える村にとっての最善解を言い続けてるように思えるの。
(129) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 21:18:45

【赤】 インスマス ロラン

ファントム狩りか。
なら、消えているから最終戦で噛めるから問題ないか。

3占いまでは平気みたいだからそれまでに挑戦しますか。
(*15) NATA 2024/10/14(Mon) 21:20:36

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルト村なら、なんかこう輝くよね!(期待)
(-154) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:26:51

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトの考察見て村か判断しよう
私は村拾うの得意私は村拾うの得意私は村拾うの得意(独り言)
(-155) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:27:33

【独】 ハムスター人間 ラビ

そういう面でミハイルがガチで村にしか見えんのだよなー
(-156) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:28:00

【独】 ハムスター人間 ラビ

ええ……ミハイルの村を後生大事に抱えてたけど違うなんてことあるう?
(-157) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:28:27

【人】 インスマス ロラン

一応ですが、伏せ占いでお願いしますね。
噛み合わせが怖いので。
(130) NATA 2024/10/14(Mon) 21:31:50
ドラガノフは、サーシャにお辞儀をした。
(t5) aubergine 2024/10/14(Mon) 21:34:06

【独】 ハムスター人間 ラビ

ロラン村やろ(真顔)
(-158) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:38:27

【独】 ハムスター人間 ラビ

ただただロランは村なのであった〜完〜
(-159) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:38:50

【独】 ハムスター人間 ラビ

アリョール見直すかー
(-160) kiiron 2024/10/14(Mon) 21:39:14

【人】 デュラハン ダニール

こんなところに落とし穴を掘ったのは誰だ
(131) OF5MD 2024/10/14(Mon) 21:41:48
ヴィクトールは、ダニールを見て赤くなった。
(a55) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 21:42:31

【人】 インスマス ロラン

>>131
掘ったのは堀田さんです。
(132) NATA 2024/10/14(Mon) 21:43:34

【独】 【堕】パイモン キリル

あ。ロラン狩人だった?
ごめんなさいね。
(-161) cutenekokami 2024/10/14(Mon) 21:44:39
ヴィクトールは、ロランをじっと見つめた。
(a56) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 21:50:23

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

ミハイルは、サーシャに対する考察が「溺れ村ぽい」>>2:151しかなくて、それがあんまり狼らしくない気がする。

ミハイルが狼の場合、サーシャは色々と使い道があるはずなのに、何もしてない。
(+14) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 22:03:26

【墓】 おとうさん ニコライ

LWどこだろね
(+15) ottaotta 2024/10/14(Mon) 22:04:46
サーシャは、ニコライに手を振った。
(c9) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 22:08:25

【人】 ねこ カチューシャ

ฅヴィクトール
自称モブ。村の中だと一歩引いた立ち位置で村を睥睨しつつ一撃残して去っていく。
猫的には>>3:95のツッコミが早く的確、発言通して人外意図がない事が分かる。

民意からも白置かれているので、ここは白を固めても良さそう。

ฅアリョール
寡黙系有翼族。発言は気になった所を触って自身の感覚と照らし合わせていくタイプ。
猫的には>>2:84の出るタイミングはいいタイミングと思いつつ、彼のCT的な面と暑が開示していなかったので微要素か。

後はイヴァンの時に抱いた懸念とは逆だけど、翼-暑-魔の3狼だった場合、狼の生存戦略として逃げ切りを選ぶ面子には見えない事。
付随して、笛吹きの勧誘がここ2狼で刺さるか?わたしの>>1:173希望そのままの3狼もあまり飲み込めず。目線を借りたい所。
(133) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 22:09:23

【独】 ハムスター人間 ラビ

アリョール掘り下げるか
(-162) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:12:50

【人】 ねこ カチューシャ

ฅミハイル
猫と大きく乖離してなかったのは笛吹きの懸念なのか再読み込み。
イヴァンとの対話ほとんどなかったニャ。

>>63の掘る気がない、はラビ向け?文脈と今日の発言から全体か。
>>106で村の意見に迎合する姿勢。
気持ちは分かりつつ、猫は>>104翼の感想寄り。

好意的に見過ぎていてここも猫的には目線を借りたい。

GS
白 鶏腐≧公魚>帯翼≧茶犬 黒
(134) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 22:15:31

【赤】 インスマス ロラン

そんなことなかったか。
噛み合わせしない限りはピンポイト抜きしないと負けか。

狩COで詰めれるから。
(*16) NATA 2024/10/14(Mon) 22:20:12

【独】 ねこ カチューシャ

シュテファン氏〜任せてもいいか〜?
(-163) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 22:22:34

【独】 ねこ カチューシャ

のどがぁ…(管理ミス
(-164) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 22:22:47

【独】 ハムスター人間 ラビ

シュテファンが>>3:79の方針な以上、言い方は悪いけど笛吊り出来ない+狩1発抜き出来ないと4dは●アリョールになるんだよね
それをある意味容認してるアリョール>>3:91と、>>3:107>>3:108の自分が吊られるのを容認する姿勢て●アリョールになりかねないのでは……?
(-165) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:23:13

【人】 ねこ カチューシャ

>>41 公   ●犬
>>42 帯   ●茶〇犬
>>74 腐   ●翼
>>104翼   ●犬〇茶
>>111茶   ●帯〇犬
>>118魚   茶腐決め打ち
>>119鶏   茶≧帯>公
>>125犬 白:魚鶏>公>>>腐≧茶>帯>翼:黒
>>129堕 白:魚
>>134猫 白:鶏腐≧公魚>帯翼≧茶犬:黒

今日はこのまま【本決定】

【本日の吊り先:サラマンダー プラーミヤ】

【本日の占い先はシュテファンにお願いしたいニャ】
統一で指定権握った手前、勝手なお願いではあるものの、指定するのは村利ではないので、よろしくニャ。@0
(135) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 22:30:27

【独】 ハムスター人間 ラビ

この言語化で伝わるのかな
(-166) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:30:38

【独】 ハムスター人間 ラビ

シュテファンが>>3:79の方針な以上、言い方は悪いけど33d笛吊り+狩1発抜き出来ないと4dは●アリョールになるのだ
非笛位置=踊ってる位置の色を見ていって、灰に縄使おうの方針だから

それをある意味容認してるアリョール>>3:91がそんなバチバチに笛吹き考察や狩位置考察してたのかなあて言うのと(言い方悪いけどニコライ吊りになったのは村がそう動いた側面が強くてアリョールが吊りに行ったわけではない)、プラーミヤの(>>3:107>>3:108)自分が吊られるのを容認する姿勢てもし採用なんかされようもんなら●アリョールになりかねないのでは……?
(-167) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:35:25
ヴィクトールは、カチューシャを支持した。
(a57) Re:さかけー 2024/10/14(Mon) 22:38:03

【見】 くま🧸 パーヴェル

>>@16 🐻️
地上のみんなを見てると、
イヴァンはそうでもない気がしてきたクマね。
推しは白く見えちゃうクマ🐻 でも白だと思ってる!
(@19) hameln 2024/10/14(Mon) 22:38:14

【独】 ハムスター人間 ラビ

ただまー、あくまでもこれはオリガーアリョーループラーミヤが狼陣営だったらこういう勝ち筋を汲むんじゃない?て話で、赤窓がクールなパターンはアレだけど
(-168) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:46:08

【人】 【翼】ハーピー アリョール

【本決定確認】
やっぱある程度序盤から絡んでないと思考伸ばせないんだなと反省してるぜ。

1d読んでて思ったのがベルナルトの対俺。
>>1:73
オリガの言葉を借りると「対立作り」の動きにも見えるよな。オリガ側に立って占を俺に吸わせる動き。
(136) 藤吉 2024/10/14(Mon) 22:46:36

【独】 ハムスター人間 ラビ

プラーミヤってシュテファンになんで疑ってるのか聞いてたり(>>2:189)するのを見ると、狼陣営は貪欲に勝つために動いてるんじゃないかなあ……
(-169) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:49:46

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

>>@19 パーヴェル

サーシャもイヴァンは村だと思ってる!
地上にいたとき、サーシャが一番共感してたのがイヴァンだから。
(+16) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 22:51:44

【人】 ケルベロス ベルナルト

決定は了解わん。【●ミハイル】かなぁ。

プラーミヤで1つ思い出したけど、サーシャ白視したとき、>>1:191>>2:106

これについてサーシャ疑いに目を向けていたイッヌに、内容的にはアリョール疑いに目を向けていた「サーシャって白くない?」と投げてきたんだよね。

オリガ-プラーミヤ目線で、サーシャ白視へ向かう理由があんまりなさそうで、アリョール疑いにも乗れそうなところを引いた意味合いではアリョール白かも。

オリガ≠アリョールで、プラーミヤ≠アリョールがあんま拾えない。

アリョール狼仮定で、陣営的にどう勝つの?感はロランと同じく薄く感じる部分はあって、ここも微要素くらいで違いそうに感覚感じている部分。
(137) lutz 2024/10/14(Mon) 22:58:49

【独】 ハムスター人間 ラビ

まさかまさかの帯狩!?
(-170) kiiron 2024/10/14(Mon) 22:59:10

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトさん村かも知れん(真顔)
(-171) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:00:36

【独】 ハムスター人間 ラビ

ミハイル狩りやないのん?
(-172) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:03:54

【独】 ハムスター人間 ラビ

てかまあ、あくまでも表の性格要素を基準にしてるから偽装さてたらアレだけど、足を引っ張りたくないていってた人物像的に自吊りを容認する動きがアリョーループラーミヤだと詰むんですけど……としか思わないな
(-173) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:08:08

【墓】 イッポンダタラ サーシャ

サーシャ、瞼が重くなってきたから、寝るー。
おやすみなさい。
(+17) W6ungarD 2024/10/14(Mon) 23:08:23

【赤】 インスマス ロラン

▲ミハイル。
なんとなくここあるかなで。

相方お疲れ。さあ、狩ならいいな。
(*17) NATA 2024/10/14(Mon) 23:14:49

【人】 ブラウニー イヴァン

【決定了解】
まとめありがとうですねえ!

2つ謝らなくてはいけないんですが
>>62 勧誘なし考慮しないのであれば笛候補はニコライだけですねえ!把握漏れてました。

あとは2d3dフッツーに投票サボってました。申し訳。【セット完了確認】
(138) fubirai19 2024/10/14(Mon) 23:33:59
カチューシャは、イヴァンの頭を撫でた。
(a58) Tsh0322 2024/10/14(Mon) 23:38:19

【独】 ハムスター人間 ラビ

イヴァン村やろw
(-174) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:43:20

【独】 ハムスター人間 ラビ

イヴァン村やろwwww
(-175) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:51:16

【独】 ハムスター人間 ラビ

大切なことなので2回言いました
(-176) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:51:29

【独】 ハムスター人間 ラビ

ミハイル狩やないん?
(-177) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:53:17

【独】 ハムスター人間 ラビ

単純な個人要素?
(-178) kiiron 2024/10/14(Mon) 23:53:27
ヴィクトールは、全員に別れを告げた。
(a59) Re:さかけー 2024/10/15(Tue) 0:00:31

カチューシャは、ヴィクトールに手を振った。
(a60) Tsh0322 2024/10/15(Tue) 0:01:02

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトの判定みたいよう〜〜〜!!!!(地団駄)
(-179) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:03:00

【独】 ハムスター人間 ラビ

仕事中、眠気がすごかったから今日こそ早寝しよう
(-180) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:06:48

【独】 ハムスター人間 ラビ

ロラン狩VSミハイル狩のたたかい
(-181) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:17:15

【独】 インスマス ロラン

経験則ならミハイル狩りなんだけど果たしてどうだろうな。
(-182) NATA 2024/10/15(Tue) 0:19:50

【赤】 インスマス ロラン

占いはベルかミハイルかな。
●ロランなら終わりだから考慮しない。
(*18) NATA 2024/10/15(Tue) 0:25:09

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルトに恋してるよ(真顔)
ヴィクトールとロランはまあ村やろ、村だよな
(-183) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:28:51

【赤】 インスマス ロラン

まあ、普通に●ロランはあるけどねw
(*19) NATA 2024/10/15(Tue) 0:29:20

【独】 ハムスター人間 ラビ

うーん
(-184) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:34:07

【人】 ブラウニー イヴァン

プラーミヤ、アピール重視の狼に見えるので、他灰への誘導/懐柔姿勢が少なくてライン拾いにくいですねえ!

>>122の犬評は確かにですが、数少ない記憶を辿ってどうにか要素を拾おうとしている>>137を見ていると白にも見えてくるという。

ただまあ、帯犬処理しきれば勝ちで大丈夫だろうとは思ってますねえ!
(139) fubirai19 2024/10/15(Tue) 0:36:18

【独】 ハムスター人間 ラビ

>>139 村やろ(真顔)
(-185) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:40:36

【独】 ハムスター人間 ラビ

狩人さま〜!!!
(-186) kiiron 2024/10/15(Tue) 0:43:56

【見】 ゾンビ ウートラ

地上組はお疲れ様だ。
ベルナルトLWで予想しておくかな。
(@20) NoC 2024/10/15(Tue) 0:51:22

【独】 ハムスター人間 ラビ

喉残す人ー!!!私にくれー!!!!
(-187) kiiron 2024/10/15(Tue) 1:06:05

【人】 ケルベロス ベルナルト

@素直に、村の流れで弾かれてオリガ-プラーミヤが狼として捕まった可能性

Aオリガ-プラーミヤが白視されようという理由だったり、黒視への反発はあんまりないので、もともとLW生存特化の戦術を取っている可能性

の2つがあるとは思っているけど、@Aどちらもないと思うのはやっぱり、>>125の通りでロラン・ヴァレリー。

@ならイヴァンとヴィクトールは白。Aの場合は、ありえなくはない。

なので、@の可能性を切り切って順番に処理していくでいいのかなぁというお気持ちわん。

陣営当てはめてみていたけれど、「ありえない」という否定レベルで拾うのが難しくて難航中。
(140) lutz 2024/10/15(Tue) 1:08:12

【人】 スケルトン シュテファン

決定見ました。
占い先は考えておきます。
(141) 小夜啼鳥 2024/10/15(Tue) 1:08:33

【人】 ケルベロス ベルナルト

ミハイル>>106については、大体のミハイルなりの結論が詰まっているのかなというのはあるんだけど、まだモヤーっとしているなっていうのを感じるので、消去法的にはやっぱりミハイルかなぁ?という気になる。

取れる手段を削らないようにしていて、可能性の枝葉が多いような感覚というのかな。

まぁ、イッヌはプラーミヤ村に見えていたくらいではあったので、自信なしわん。
(142) lutz 2024/10/15(Tue) 1:11:55

【独】 ハムスター人間 ラビ

ベルナルト村かも(え
(-188) kiiron 2024/10/15(Tue) 1:12:58

【独】 ハムスター人間 ラビ

ええ……
ミハイル間違えてんの?
(-189) kiiron 2024/10/15(Tue) 1:13:17

【人】 ケルベロス ベルナルト

>>140
@なら狼あるかも
ミハイル>アリョール
Aなら狼あるかも
イヴァン>ヴィクトール
他村予想。

ヴィクトールは1d苦手と評したくらいには、本音と建前とが見えないので、額面通りに受け取れないとは思っている。

ヴィクトールは、自分がオリガとプラーミヤが仲間の狼だったと仮定して、これしていないなというポイントを挙げるとしたらどこか明日でもいいので、教えて欲しいわん。
(143) lutz 2024/10/15(Tue) 1:15:31

【独】 ケルベロス ベルナルト

>>86が狩人抜けましたに見えるんだよなぁ
(-190) lutz 2024/10/15(Tue) 1:16:28

【独】 スケルトン シュテファン

村を見なきゃとは思っているんだけど気の緩みからか眠気ヤバいんだよな
サーシャ狩人なら死なんだけど
(-191) 小夜啼鳥 2024/10/15(Tue) 1:29:02

【人】 ケルベロス ベルナルト

もう少し可能性は切りたかったけど、否定するのが「絶対」と思える部分がなくて難しいわん。

オリガ→プラーミヤへの触れ
>>1:79>>1:113で2dはほぼなし
プラーミヤ→オリガへの触れ
>>1:87>>1:92>>1:126>>1:130

オリガ→アリョールへの触れ・言及
>>1:59>>1:140>>2:53>>2:55>>2:134
プラーミヤ→アリョールへの触れ
>>1:87>>1:126>>1:192>>2:104>>2:106>>2:120

>>143とは言ったけど、1dの序盤の>>1:40単発要素に重きを置くなら@でアリョールは違いそう。物量がアリョール多いわけではないので、単発要素だけで白置きできないからという感じ。

>>126についても、プラーミヤ狼見せてきているしなという意味では、ほぼ無要素に近い。
(144) lutz 2024/10/15(Tue) 1:29:58

【赤】 インスマス ロラン

>>13
この発言があったから狩りだと思った。
まあ、根拠がないですね。前世がそうだったからと言って今回もまた同じパターンというのは起きないでしょう。

投票結果が気になるのは狼と狩人だけという認識からミハイルかな? 程度です。
(*20) NATA 2024/10/15(Tue) 5:13:22
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ / 最新


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (2)

ヴィクトール
18回 残----pt


イヴァン
22回 残----pt


犠牲者 (7)

の灯り(2d)
0回 残----pt

 

サーシャ(4d)
12回 残----pt


ミハイル(5d)
14回 残----pt


シュテファン(6d)
6回 残----pt


カチューシャ(7d)
15回 残----pt


キリル(8d)
2回 残----pt


ベルナルト(9d)
2回 残----pt


処刑者 (8)

オリガ(3d)
12回 残----pt


ニコライ(4d)
23回 残----pt

父(ちち)

プラーミヤ(5d)
3回 残----pt


ダニール(6d)
2回 残----pt

 

ヴァレリー(7d)
43回 残----pt


アリョール(8d)
13回 残----pt


ラビ(9d)
43回 残----pt


ロラン(10d)
44回 残----pt


突然死者 (0)

裏方 (9)

パーヴェル
9回 残----pt

 

ソーニャ
0回 残----pt

 

フリスチーナ
2回 残----pt

 

ドラガノフ
1回 残----pt


ウートラ
0回 残----pt

 

アレクセイ
3回 残----pt

 

グレゴリー
0回 残----pt

 

フィグネリア
7回 残----pt

 

ドミニカ
3回 残----pt


発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.27 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa