人狼物語 三日月国


63 【推理ありネタ村】適当村R5

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エンデ黒兎を占った。
黒兎人間のようだ。

月が姿を変え、新たな一日が始まった。村人は集まり、互いの姿を確認する。
ブレディー マッキュンリーが無残な姿で発見された。

伝承は真実だった。異形の刃を持つ魔物“人狼”は、確かに存在するのだ。

もはや村人たちに猶予は無い。早く人狼を見つけ出し、処刑しなければ。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ない……。

現在の生存者は、デミトリ、ネビロス、ラウラ、適当民、オラフ、筋右衛門、エイジ、クロエ、エミ、イツキ、黒兎、エンデ、ガスパロ、ナイーナ、タマラの15名

【人】 ジャングルの 黒兎

ジャングル <<オリアナ>>allwho イキノコレナイ!
(0) herbstwind 2021/03/20(Sat) 17:00:40

【秘】 3歳児 ズィーア → 骨皮 筋右衛門

ほねっこがままになるんだよ!
じーあのよういくぎむ、あげるね〜!!
(-0) marukomemiso 2021/03/20(Sat) 17:01:03

【人】 ジャングルの 黒兎

1日目の夜、オリアナを殺害した。
(1) herbstwind 2021/03/20(Sat) 17:01:28

【見】 3歳児 ズィーア

くくく!ぶれぢーがちんだな!
やつはしてんのぉのなかでもさいじゃく……!
(@0) marukomemiso 2021/03/20(Sat) 17:02:15

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

白出すねー
(*0) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:04:28

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

ほっ… 無事ブレディーがいってくれた

あ……
ぶ、ブレンディ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

というか、黒兎って、占われると死亡するんじゃなかったっけ?>>1:94
大猩猩とかいうのはうそだったのか(粉砕するところ見たかった)
(2) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:04:59

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

よろしく〜〜〜
(*1) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:05:21

【人】 スマホ買いました ガスパロ

黒兎さんを、ゴシゴシ磨きましょう(^o^)
ゴボウは土でまっ黒でも、たわしでゴシゴシすると、白くなりますね(*^_^*)
でも、どれだけゴシゴシしても、まっ黒なじゃがいも(シャドークイーンと言います、笑)もありますね(^_^;)
果たして、黒兎さんはどちらなんでしょう?(・・?

!!!!!!

黒兎さんは、【白い黒兎】でした\(^o^)/
偽ゴリラでも、私は、ゴリラよりゴボウの方が好きですよ(^_-)-☆
(3) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:05:41

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>1
オリアナを殺害したら、誰がパンを焼いてくれるんだ!!!?

…って思ったけど、よく考えると、はじめから墓下だった
(4) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:06:57

【人】 サチコという名の 適当民

>>2
つ[カフェオレ]
(5) hei83 2021/03/20(Sat) 17:09:35

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

ごめん!全然ログ追いついてないけど…
狩に黒当てるのは全然いいかなーとは思う

噛み議論見てきますー
(*2) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:10:17

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>3
ガスパロの結果はあく〜
黒い兎だけど、白いのか… 
ややこしい


シャドークイーン、気になって調べたけど、中身紫なんだね!!
これはスケッチしないと…!

……ん、やはり僕は、美術部なのか……

なんか言いたいことあったような、なかったようなーーー
あーーー、とりあえず、
actは推理利用禁止ね。
これを機に覚えましょう〜

まだ、何かあった気がするな…… 
(6) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:12:31

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>5 サチコ
さんきゅーー!!
(素で間違えたとは言えない)
(7) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:13:38

【赤】 医師 デミトリ

判定出しありがと〜、こういう判定文、オレ好きだよ

大切に喉使わないと…と思いつつ
>>0>>1ダミーかと思ったわ

>>>>*1:94トッポ
ラウラなんだけど、>>1:65で3-2を言い出す辺り
潜在能力高そうだな…回文作ってる時点で余裕あるけど
注意してみていこうかなぁ
(*3) musica 2021/03/20(Sat) 17:14:02

【人】 サチコという名の 適当民

>>3
見たわ
ジャングルの白黒兎で偽ゴリラでゴボウが生えてるのね

エンデの結果見てから何か考えるわ
(8) hei83 2021/03/20(Sat) 17:14:32

【赤】 ぼやきマスク クロエ

トブラ結果出しおつー

>>*2
なるほど、黒ぶち当てて狩COさせるのか
狩っぽいとこ分かってないけど…

エミはサンダーとトッポの意見を受けてあるなら共有相方かなって感じになった
確かにあの意見を言うに言えない感じは狩っぽくはないな
(*4) twbk310 2021/03/20(Sat) 17:14:59

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

トブラ、無理せずにー

とりあえず、表は次22時くらい予定。
赤窓はチラチラみてるー
(*5) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:15:33

【人】 雪だるまは作らない オラフ

はい、おはよう
白い黒兎とはこれいかにって感じだね
(9) nobuwo 2021/03/20(Sat) 17:18:13

【人】 雪だるまは作らない オラフ

そういえば青いうさぎって曲あったよね
黒兎は青いうさぎとは関係ないのかな?
(10) nobuwo 2021/03/20(Sat) 17:19:34

【赤】 医師 デミトリ

なるほど、狩COでそのまま喰うと

>>*4予想強めならいっそエミ襲撃もありか?
間違うと純灰1減るから少しキツイかもだが

>>*5 またねー
オレも表少し顔出しして、あと21時くらいかな…
(*6) musica 2021/03/20(Sat) 17:22:47

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

ぉぉぉぉおおつつつ疲れれれれ様ままままでででええぇぇえすすすすすっ!
おおおおおよよおそそそくくくななななつっっっててててててててすすすみみみみままままませせせせせええええぇぇぇんんんんん!!!

【黒兎さんは白でした!】

(結果はちゃんと言えた♡)
(11) diagram 2021/03/20(Sat) 17:23:23

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

共有相方はわからんねー
適当村だけあって絡みもあんまないし
ナイーナが働いてるんで相方もちょっとは頑張るかもしれんけど、適当村だからサボってるかもしれないし
(*7) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:23:47

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

まままままだだダダだだだおおおおつつつ務めめまめめめがががああああありだりりりままままああああすすすのののでででままままたたたたたたあああああとととででで来ききまままああああすすすすっ!
(12) diagram 2021/03/20(Sat) 17:26:07

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

(あうあう)
(13) diagram 2021/03/20(Sat) 17:26:42

【人】 医師 デミトリ

ガスパロとエンデの結果見たよ、白白ね
潜狂考えれば、まとめはアレだけど
今はナイーナがコントロールしてるから大丈夫でしょう
>>0>>1が一瞬ダミーに見えたわ

>>10幸せの青い鳥を捕まえたと思ったら、
いつの間にかその翼は黒くなってしまいました…
みたいな話を思い出したが兎は知らない
(14) musica 2021/03/20(Sat) 17:28:24

【人】 ジャングルの 黒兎

ブレディー マッキュンリーが無残な姿に変わり、新たな一日が始まった。村人は集まり、互いの姿を確認する。
ゴリラ
が無残な姿で発見された。
(15) herbstwind 2021/03/20(Sat) 17:29:11

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

ログ読み中だけど今から出かけてきます!
(*8) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:30:20

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

エンデのRP、なんか助かるね。

>>*6「エミ襲撃もありか?」
おぉー 2人がいいなら僕は反対しないよー

まぁ、とりあえず、【▲エンデ or ▲ナイーナ】なのかなー
真占い噛めるときに噛んどくのもありなのかなーとかも適当に思いつつ。
(この編成不慣れなので、よく分かんないのだよなぁ)
(*9) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:31:06

【人】 丹波の 黒兎

<<筋右衛門>>allwhoもぐもぐ

((人犬))role
CO

僕の趣味はピアノをひくことだよ。重かったんだけど10センチぐらいvil
(16) herbstwind 2021/03/20(Sat) 17:31:18

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*8
トブラ、いってらっしゃい!
(*10) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:31:28

【人】 医師 デミトリ

>>6
えっ、そうなの!?
ごめん、昨日〇希望ランダムをactで振ってしまったわ、気を付ける

統一指定のせいか、2占がわかりにくいので
もう少し意見とか聞いてみたいかな…
推理強制ではないけども
(17) musica 2021/03/20(Sat) 17:32:15
デミトリは、また夜に
(a0) musica 2021/03/20(Sat) 17:32:31

【人】 スマホ買いました ガスパロ

どなたかが、黒兎さん占を容認してた気がしますが、あまり覚えておりません(^_^;)年はトリタクナイ
でも、私も黒兎さんはネタしかなかったので、黒あるかなと思ってしまいましたし、気持ちはわかりますm(_ _)m
面白いので、白でよかったです\(^o^)/
(18) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:34:47

【人】 ぼやきマスク クロエ

はーやだやだ
腹減ったからメロンパンsweetでも食べようかね

>>3>>11
両占い師の結果確認
ウサゴリラパンダというキメラは爆誕しなかったか

ってなると、吊り先考え(ラ神に相談し)ないとだな
霊ロラするかどうかかね?
その辺はナイーナの指示待つわ

次は夜**
(19) twbk310 2021/03/20(Sat) 17:35:55

【人】 スマホ買いました ガスパロ

>>12
お忙しそうですね(^_^;)
私も、桜の蕾を見に行こうと思います(^^)
(20) masterpiece 2021/03/20(Sat) 17:35:56

【人】 人面犬の 黒兎

人間判定を受けた犬です
よろしくおねがいします

 🐶🐶🐰🐶🐶

 あなたは人犬です。
 あなたは襲撃されると傷を負うものの、一日だけ生き長らえます。
(21) herbstwind 2021/03/20(Sat) 17:38:10

【人】 サチコという名の 適当民

>>11
見たわ
それだけ震えてるのに舌噛まないのすごいわね

結果見たら何か考えようと思ったけど特に何も浮かばなかったわ

>>18
>>1:70である意味容認はしたわね
というか昨日時点で誰かに対して占反対とかいう人いたっけ?
そこまで考えられてる人いたんならすごいわ
(22) hei83 2021/03/20(Sat) 17:38:30

【人】 人面犬の 黒兎

1日目の夜、傷を負った。あと1日の命だ。
(23) herbstwind 2021/03/20(Sat) 17:40:57

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*6>>*9
んー、エミが共有相方の方ならそんな優先度高くない気もする
相方を先に噛んだら余計ナイーナに護衛張り付きそうだし、灰噛むなら狩っぽいとこ狙いたみ

楽観視ルートで行くなら
エンデ噛んでGJ出るか見る→(GJ出たら)その反応見て臭いとこ噛む→狩ドンピシャならあと噛み放題、とかどうかな?

メリット:GJ出なけりゃ早々に真占抜けるし、現状だと村目線でもエンデに護衛入りそうには見えないと思うから、ワンチャントブラも即吊りにはならなそう
デメリ:ナイーナ抜きづらくなる
(*11) twbk310 2021/03/20(Sat) 17:45:01

【赤】 ぼやきマスク クロエ

あ、出掛ける人はまた後でね〜
(*12) twbk310 2021/03/20(Sat) 17:45:56

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*11アポロ、さんきゅー!

現時点、▲エンデ≧▲ナイーナ>灰 かなぁー
アポロの言うように、噛めたら早々に真占い抜けるし、もしGJきても「狩人はエンデ守りそうな人」という情報が落ちる。

2dに、ビックリするほどエンデが輝いちゃった場合、また意見変わるかもだけどー

ちなみに、狩は全然分かりません。
オラフが大人しすぎて不気味だけど、狩ならもう少し村に馴染もうとしそうだよな…と、更新後のオラフ見ての感想。
(*13) junpumi 2021/03/20(Sat) 17:53:09

天のお告げ

先ほど宮城県で震度5強の揺れを観測した地震が起きました。

被災された方はどうかご無理をされないよう、安全を第一に考え行動して下さい。

※反応不要です
(#0) 2021/03/20(Sat) 18:17:10

【独】 エイジ

揺れたねぇ……
(-1) hameln 2021/03/20(Sat) 18:18:52

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

あ、思い出した。

>>1:118 クロエ
>>1:106の「面白い」って、単純に funny かと思ってたんだけど、なんか複合的(?)面白さなのかー 細かいな!
まじで人を見るのが趣味なんだなーという適当感想。

ちなみに、僕が使ってる「面白い」は、interesting です(どーでもいい)


あ、エンデの結果見たー
とりあえず、黒兎さんは白いってことだねー
(めんどうなので、これ以上あんま考えたくねぇな〜という顔)
(24) junpumi 2021/03/20(Sat) 18:20:37
ナイーナは、着席遅くなるのじゃよー
(a1) aldehyde 2021/03/20(Sat) 18:24:12

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

(ふぇ… 該当地域の方、無理せずに……)

>>10 オラフ
酒〇法子じゃん… 1995年の曲だけど、いい曲だよねー

黒兎って、村の人食べて、役職変わっていく系うさぎなのかー
(25) junpumi 2021/03/20(Sat) 18:26:13
イツキは、ナイーナに頷いた。
(a2) junpumi 2021/03/20(Sat) 18:26:24

【人】 ほわっと エミ

おはー 黒兎さんは白かった(なんか矛盾してる気がしなくもない
そして犬も名乗ってるっぽいけど本体は何の動物なんだろう?
シュレーディンガーの黒兎

それっぽいこと言うと手順的にはアンパイは霊ロラなんだろーなとは思うんだけどぶっちゃけ何も考えてないでっす!!それじゃあ一旦抜けっ!!!
(26) muku59 2021/03/20(Sat) 18:28:06

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

もともと何も考えてないけど、まとめさんがいるとほんと何も考えなくなるな

オレは150歳まで生きるんだけど 150になったら死んでると思うんだvil
(27) junpumi 2021/03/20(Sat) 18:28:09

【人】 ほわっと エミ

…ところでブレディーってダミーだったんだね 南無
(28) muku59 2021/03/20(Sat) 18:31:38

【独】 サチコという名の 適当民

16-15>13>11>9>7>5>3>ep
7縄4人外

現状黒兎除いて8灰

15(▼霊)>13(▼霊)>11(▼占)>9(▼占)>7(▼灰)>5(▼灰)>3(▼灰)>ep

これだと占2回(1人分は3回)で6灰
(-2) hei83 2021/03/20(Sat) 18:41:13

【独】 サチコという名の 適当民

15(▼灰)>13(▼霊)>11(▼霊)>9(▼占)>7(▼占)>5(▼灰)>3(▼灰)>ep

これだと霊1回+占3回判定出るのか

まあ襲撃なければの話だけど
(-3) hei83 2021/03/20(Sat) 18:43:02

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*13トッポ
オラフはどうなんだろうなー…狩なら今日辺り出現回数増えるかも?

真面目か適当かにもよるけど、真面目系狩なら護衛する先考える度にログ読むと思うんだよな
んで、ログ読んだついでにネタ発言の一つや二つしてかないかと思う訳で
なので、オラフ狩時はナイーナ鉄板の可能性が高そう

けど、オレの潜伏センサーはオラフ微妙の顔してるなー
(*14) twbk310 2021/03/20(Sat) 18:44:58

【独】 サチコという名の 適当民

襲撃先候補@真占A共×2B灰

まあ占襲撃してくれるんなら縄浮くしな
(-4) hei83 2021/03/20(Sat) 18:45:08

【人】 にゃんにゃん タマラ

おはようにゃ(寝てた)

黒兎にゃん白把握にゃ
判定割られるより断然いい結果にゃ

みんなにちゃんと教えてくれる>>6三つ編みさんに2にゃんポイント進呈にゃ。

>>21うさにゃんにもこれからよろしくねの意をこめて2にゃんポイントにゃ。
(29) rinriko 2021/03/20(Sat) 18:46:48

【人】 にゃんにゃん タマラ

ちなみに対抗さんが>>1:102で「潜伏狂はレアケ」って言ってるけど、この編成なら潜狂全然アリにゃ。
けどその辺にはまるっと触れずに「レアケだし」でサラッと流してるの、本当に潜狂ではないような感じしたにゃ

そして対抗さんは霊に好んで出てそうな気もするにゃ。
狼>狂さんだと思ってるにゃ

進行的には霊ロラはむしろ推奨にゃ
(30) rinriko 2021/03/20(Sat) 18:52:21

【人】 エイジ

ロラが終わったら起こしてください!!

打つならタマラに寄ってはいますがこれはfeelingです
(31) hameln 2021/03/20(Sat) 18:55:20

【人】 雪だるまは作らない オラフ

こういうときは霊ロラっていうのは知ってる
けど細かいことは僕子供だからわかんない。ぷぇ〜

>>25
青いうさぎいい曲だよね。なんで青いうさぎなのかは気になるところだけど。もしかして怪しいおくす…いややめておこうか
(32) nobuwo 2021/03/20(Sat) 18:58:06

【人】 下から読んでも ラウラ

ブレディーーーーッ!!

>>3>>11
把握しました
黒兎は白い黒兎ゴリラ犬withゴボウなんですね

確白よろしく、か
(かくしろよろしくか)

これは霊ロラでしょうね 灰吊る理由がないかと
霊は2人ともほんのり真面目テイストで、決め打ちするほど真贋つけづらいとも思います
【▼タマラタマラ

占い希望も適当に置いときましょう
【●<<適当民>>who<<ガスパロ>>who
(33) hidariu46 2021/03/20(Sat) 19:08:32

【人】 放浪 ナイーナ

お待たせじゃよ。
ぶれでぃーーー(

ガスパロとエンデは判定出しお疲れさまじゃ。
まっしろ黒兎がゴリラから犬に転職したのじゃな?
ほねっこをやろう。
(34) aldehyde 2021/03/20(Sat) 19:13:32

【人】 にゃんにゃん タマラ

にゃーは真面目テイストだったのかにゃ、知らなかったにゃ
新たな一面を教えてくれた>>33おしとやかさんに1にゃんポイントにゃ

腹が痛い時は歯を抜けば腹が痛いのを忘れられるんじゃないの?vil
(35) rinriko 2021/03/20(Sat) 19:16:54

【人】 放浪 ナイーナ

今後の方針:【霊ロラ】
脳死霊ロラはあまり好かんが、そこは適当村くおりてぃ。
狩保護安定の確定情報で詰めていった方が良かろ。

議題風味の勝駒sake
■1.霊ロラ どちらを先吊りたい?
■2.今日の占い希望
(36) aldehyde 2021/03/20(Sat) 19:17:47

【人】 下から読んでも ラウラ

>>33
私のラ神はタマラへの殺意が強いようです
一応【▼タマラ ▽デミトリ】にしておきます

占い希望は第二希望ならいいかな…と手を抜きかけましたが、まあこちらも振り直します
ガスパロ、パスか…
【●適当民 ○<<クロエ>>whoor<<オラフ>>whoor<<デミトリ>>who

↑天才なので最初から何回も振れば振り直す手間が省けることに気づいてしまいました

私、天才さんでしたわ
(わたしてんさいさんでしたわ)
(37) hidariu46 2021/03/20(Sat) 19:20:06

【人】 サチコという名の 適当民

占に比べて霊がよく喋るのねって印象あるわね
まあ占に関してはただ単にあたし個人の相性問題という説が有力ね

>>36
■1.▼タマラ
■2. ● オラフ骨皮かしらね

霊ロラなら両方吊れば確実に赤窓から1人落ちるから、決め打ちとか考えたくないわね
(38) hei83 2021/03/20(Sat) 19:24:50

【人】 下から読んでも ラウラ

>>36
おっと ちょうどいいところに方針と議題が見えました
ありがとうございます

■1.▼タマラ
■2.●適当民 ○クロエ

で提出します
理由はランダム(>>33>>37)です

無断ランダム
(むだんらんだむ)

オレは『よく見るとカッコいい』って言われるんだけど、よく見ないとカッコよくないんだvil
(39) hidariu46 2021/03/20(Sat) 19:24:54

【人】 放浪 ナイーナ

それからお知らせが一つ。わし明日の日中はほぼ居らぬ。
決定は【12:00締切、13:00決定】で出すぞ。

吊は霊ロラなので余程ないとは思うが、回避あったら村でなんかうまいことやってくりゃれな。(いられるなら黒兎中心で)
(40) aldehyde 2021/03/20(Sat) 19:27:21

【独】 サチコという名の 適当民

[[骨皮orラウラorオラフor イツキorクロエorエミor適当民(サチコ)orネビロスorエイジ]]
(-5) hei83 2021/03/20(Sat) 19:31:34

【独】 サチコという名の 適当民

[[骨皮orラウラorオラフor イツキorクロエorエミor適当民(サチコ)orネビロスorエイジ]]

[[骨皮orラウラorオラフor イツキorクロエorエミor適当民(サチコ)orネビロスorエイジ]]
(-6) hei83 2021/03/20(Sat) 19:32:14

【独】 サチコという名の 適当民

エミ

オラフ
(-7) hei83 2021/03/20(Sat) 19:32:53

【人】 放浪 ナイーナ

オレが『フレンドパーク』に出た時は、国体に出たときと同じくらいの情熱を感じたよ。まぁ、国体には出てないんだけどvil

適当成分が足りぬわい
(41) aldehyde 2021/03/20(Sat) 19:33:12

【独】 サチコという名の 適当民

余白があかんやつかー
(-8) hei83 2021/03/20(Sat) 19:33:13

【秘】 下から読んでも ラウラ → パン屋 オリアナ

パンの差し入れありがとうございます

クリームパンはとてもまろやかでほっぺたが44個落ちました
こだわりのサンドイッチはあまりのこだわりに山麓whereの景色が目に浮かぶようでした
大変おいしかったです、ごちそうさまでした

お礼に回文をひとつ

嘘だろ、これうまいやん、パン屋今売れ頃だそう
(うそだろこれうまいやんぱんやいまうれごろだそう)
(-9) hidariu46 2021/03/20(Sat) 19:33:18

【人】 サチコという名の 適当民

>>38
昨日のorランダムをコピぺしたら黒兎抜くの忘れたわ…出てないからいいか

[[骨皮orラウラorオラフorイツキorクロエorエミor適当民(サチコ)orネビロスorエイジ]]

役職抜きの灰ランダム置いとくから気が向いたら使って
(42) hei83 2021/03/20(Sat) 19:34:53

【独】 エイジ

変態
(-10) hameln 2021/03/20(Sat) 19:39:25

【人】 雪だるまは作らない オラフ

【▼タマラ▽デミトリ】

【●オラフイツキ


>>42
使わせてもらったよ。ありがとう
(43) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:43:10

【人】 骨皮 筋右衛門

ブレディィィィィィ!!!(お約束)

お前はいつも、いつも...

お前が残したロックンロールスピリッツ“ファーストクラスに乗ったら思わず英字新聞を読んじゃったvil”、忘れないぜ!
(44) ecila 2021/03/20(Sat) 19:43:58

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>36>>42議題&灰ランダムさんきゅー!
ランダム作るのめんどうなので助かるー 自占い希望はいかんと思うので、自分抜いて使うねー

■1.▼タマラ▽(第一でない方)
■2.●適当民(サチコ)骨皮
(45) junpumi 2021/03/20(Sat) 19:44:18

【人】 雪だるまは作らない オラフ

改行ミスってるし、自分占いだし
第一だけやり直そう
【● オラフ
(46) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:44:31

【人】 骨皮 筋右衛門

>>#0
当該地域の方、本当無理せずに...

そして今日も風通しがいいぜ!

んで両占の結果も把握してるぜ!ジャングルの白い黒兎で、おまけに偽ゴリラでゴボウで犬とか、結局何者なん??

そんで俺食われてるし!>>16 食わされてるし!!>>34 まあしょうがないよな、俺骨だし!わんこ骨好きだし!!

てか結果割ってこなかったんだな!
面白くないな!
よかったな!
(47) ecila 2021/03/20(Sat) 19:44:34
オラフは、あのさぁ…
(a3) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:44:47

【人】 雪だるまは作らない オラフ

【● エミ
(48) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:45:09

【人】 放浪 ナイーナ

>>42サチコ
便利だのう。感謝するぞ

…そうじゃのう、これくらいは聞いてみても良いか。
>>ガスパロ、エンデ宛
★今のところ印象に残ってる灰はいるかの?
(49) aldehyde 2021/03/20(Sat) 19:45:21
オラフは、よし
(a4) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:45:22

【人】 雪だるまは作らない オラフ

あそっか、自分抜けばよかったのか
僕は子供だから仕方ないね
(50) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:45:51

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

オラフがめっちゃ自占いになってて笑ってしまったw
>>32オラフ、おくすりについては触れないであげて…)
(51) junpumi 2021/03/20(Sat) 19:46:06

【人】 骨皮 筋右衛門

でも2-2にしたのはライン戦したかったんじゃなかったのかよ!?結局霊ロラじゃん。黒兎に共有か狩を見て早期破綻を避けたか、狩の護衛先を増やして真占抜きたい、とかなのか?他に何かある??

黒兎>>21の「人間判定」っていう突き放し気味の言い方が、確白になれた潜狂にしてはあまり自分を村に寄り添わせてないっぽくて村人じゃね?って顔してるのもあって、狂人は騙りに出てんじゃねえかって考えてんぜ。霊ロラに流れそうなこともあって、役職内訳は占狼―霊狂の予感が少しだけ高い気するぜ(もちろん占狂も充分アリアリだがな!)。
(52) ecila 2021/03/20(Sat) 19:46:23
ナイーナは、オラフむしろすごいのう
(a5) aldehyde 2021/03/20(Sat) 19:46:29

【人】 骨皮 筋右衛門

それから、今後の方針はナイーナが決めていいけど(もう決まってるけど)、みんなも一応意見出したほうがナイーナが決定出しやすいと思うぜ!

ちなみに俺はみんなが霊ロラ流れるだろうから灰吊り推してみたかったけど、最悪吊り回避の回避の回避が出てきて思いっきりグダる世界線もあったから、やっぱり安定の霊ロラ>>36は歓迎だぜ!
(53) ecila 2021/03/20(Sat) 19:48:07

【人】 医師 デミトリ

うーん…霊ロラか、まあ、そうなるよね……
ちょっとお待ちください
(54) musica 2021/03/20(Sat) 19:48:08

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>29
タマラにゃん、2にゃんポイントありがとうにゃーー!!!
実は、にゃんPもらうの夢だったので嬉しい〜〜

&自分が三つ編みなことに、タマラの発言で気付きました…
『トヨタ』って日本語だったって知ってた?vil

遅くなったけど、ごはんー
↓もしよければみんなもどうぞー
ヒスイパンfood餃子foodクリームパンfood
(55) junpumi 2021/03/20(Sat) 19:49:10

【人】 骨皮 筋右衛門

ってことで俺がプロローグ>>0:71で言ってたように、今日の希望は

【●<<ネビロス>>who 〇<<ネビロス>>who】
【▼<<デミトリ>>who ▽<<ガスパロ>>who】

で出しておくぜ(てかこの吊り希望何気に合ってて凄くない???)(自画自賛)

(てかデミトリ霊だよな...)
(56) ecila 2021/03/20(Sat) 19:49:33
イツキは、ヒスイパンって何??
(a6) junpumi 2021/03/20(Sat) 19:50:07

【人】 医師 デミトリ

対抗への回答になるけど、>>30
潜伏狂はC国で30〜50村に1つくらいだと記憶していて
自分の中ではレアケースなんですよねぇ
あとは噛みを見れば判断できるし
昨日今日話すことでもないかな、って思ってた

で、このことにタマラが触れたのは単に印象操作で
潜狂になってるかどうかは後日検討した方がいいかなと
(要はまとめ役の乗っ取りを心配しとけということ)

対抗予想は、まあ狼>狂でしょうね
霊はまとめ役で残りやすいので、自分の第一声から
こいつ面倒くさそう…と思われたのかな、と
護衛張り付きやすいし、抜くよりはロラの方が確実ですから
(57) musica 2021/03/20(Sat) 19:51:15

【人】 ぼやきマスク クロエ

はーやだやだ
近所の杉林焼いてきたわ

>>36ナイーナ
方針了解
灰吊りだと>>1:106で挙げた人抜いてランダムかなーて考えてた

■▼タマラ▽←で出なかった方
■●骨皮エミ

サチコの>>42借りた、thx.
(58) twbk310 2021/03/20(Sat) 19:53:38

【人】 医師 デミトリ

あと占いがどうも…適当村なので
どちらも真ありえて悩ましい…

これは発言増えるか、判定割れないとわかんないかなぁ
うーん、もう少し見てみるけど

あと灰をねぇ
昨日、この組み合わせはないな、ってのを感じたんだけど
まあ、ちょっとまとめておきますわ
(59) musica 2021/03/20(Sat) 19:55:07
デミトリは、じゃあ、また夜か深夜に
(a7) musica 2021/03/20(Sat) 19:55:42

【人】 ぼやきマスク クロエ

パッと見て純粋に「そーなの?」と思ったので質問

>>30タマにゃん
★「対抗さんは霊に好んで出てそう」って狂人も赤窓にいる編成で要素になるんかい?
(60) twbk310 2021/03/20(Sat) 19:57:22

【人】 エイジ

回避が成立することでも……? って顔してる

ほねくんの、「うさちゃんが狂人ではない=潜Cはいない」と
繋がってくのはよくわからないなっておもったなあ、ってのと
(私の誤読かも)
(61) hameln 2021/03/20(Sat) 19:57:47
エイジは、ことでも→とでも
(a8) hameln 2021/03/20(Sat) 19:58:38

【人】 エイジ

基本的には占い師にC本線でみてるよってのと、
(62) hameln 2021/03/20(Sat) 19:59:07

【人】 雪だるまは作らない オラフ

>>59
真面目に考察しててすごい

そして適当村で☆みると違和感すごい

みんな違ってみんなすごい
(63) nobuwo 2021/03/20(Sat) 19:59:41

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>63
魅せ★だけど素で気になったんだよなぁ
(*15) twbk310 2021/03/20(Sat) 20:02:07

【人】 エイジ

白判定は脳をとかして霊ロラしたいんだろうなぁってのと
(となると、喋ってる方が真にみえてくるけども)
(64) hameln 2021/03/20(Sat) 20:03:22

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

おおつつつ疲れささまままででぇぇえええすすすっ!

かかか神にににおおおおお祈りりりりししててておおおききまままああああすすすすっ!!!

【●<<ラウラ>>who<<ネビロス>>who
【▼<<イツキ>>who<<オラフ>>who

ままままだだだおおお務めめめがががすすす済んんんんでででななななぃぃぃぃいのののでででああああとととでででままとととめめめめてててよよよ読みます!
(65) diagram 2021/03/20(Sat) 20:05:43

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

(いつになったらうまく話せるのかしら…泣)
(66) diagram 2021/03/20(Sat) 20:06:18

【人】 骨皮 筋右衛門

あと気になったんだけど

>>18ガスパロ
★真面目勢よりネタ勢の方が狼あると思ってたのか?

こっちはどうでもいいけど、>>40ナイーナの霊吊りで回避って霊から占へのスライドが出るとかなんかな。それはそれでいかにも適当村って感じで面白いけどな!!
(67) ecila 2021/03/20(Sat) 20:07:11

【独】 恥ずかしがり屋 エンデ

本当に読んでない件について
(-11) diagram 2021/03/20(Sat) 20:07:43

【赤】 ぼやきマスク クロエ

骨の人>>52の説推してくれんかなー
占狼-霊狂ガン推ししてくれたら、トブラ噛み(エンデ吊り狙い)も視野に入れられるんだけどなー
(*16) twbk310 2021/03/20(Sat) 20:08:16

【独】 エイジ

それはそう
デミトリ確ってたら護ってたとおもう
(-12) hameln 2021/03/20(Sat) 20:08:31

【赤】 医師 デミトリ

ごめん、囁き切ってたー

>>*16タマラ先に吊ってもらえれば、白判定も面白いかもね
トブラでGJ出ちゃってもいいわけだし
(*17) musica 2021/03/20(Sat) 20:15:06

【赤】 医師 デミトリ

まだ落ち着かないので、21時半〜22時くらいに来るね!
ではでは
(*18) musica 2021/03/20(Sat) 20:16:00

【人】 ほわっと エミ

>>36
■1.きのーなんか出てた>>1:58から【▼タマラさん▽デミトリさん】にしとく
■2.サチコさんの借りるー【● 適当民(サチコ)ラウラ
(68) muku59 2021/03/20(Sat) 20:17:05

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*17サンダー
霊ロラについてはラ神が味方してくれてるっぽいから、タマラ先吊りなら白出しありだと思うわ

>>*18無理せずに〜
(*19) twbk310 2021/03/20(Sat) 20:20:32

【人】 骨皮 筋右衛門

>>61エイジ
これはちょっと先走ったな。明日占噛まれたりしたら潜Cいても確白になれないんじゃね?って思ったんだけど、潜Cが占われるまで占い噛まなければいい話だったな!

ただ、よく考えたら適当村の占いとかどうせランダムだから意図的に占われるのなかなか難しいし、潜Cの旨味が少ない気がしてきたぜ!(まとめ乗っ取りじゃなく内訳誤認狙いならアリだろうけど)
(69) ecila 2021/03/20(Sat) 20:29:53

【人】 これはうさぎです ネビロス

黒いうさぎが白なら白いうさぎ黒じゃない?
(70) mametaso 2021/03/20(Sat) 21:12:42

【人】 サチコという名の 適当民

>>57
C国データどこ情報なんだろ?と思って調べに行ったけどよくわかんなくてとりあえず3村くらい見たらどれも狂人霊騙りに出てたわ

そこまでで見るのめんどくさくなったんだけど

タマラって単体そんな狼っぽいの?>>1:22の発言がまとめ潰し目的に見えたから?
単に占狂のが戦略として有効だからって話なのかな
(71) hei83 2021/03/20(Sat) 21:34:10

【人】 ぼやきマスク クロエ

>>69骨の人
要するに>>52「黒兎が狂人に見えないから潜狂ないだろ」は「占い即抜きされる前提で考えると、せっかく潜伏させた狂人が活かせてないから」ってことで良いんかね?

自分でも言ってるけど、皆ラ神振って希望出してたから潜狂が狙って占われるのは難しかっただろうね
あとナイーナが>>1:67「独断もあり」って言ってたしな

★潜狂の件は結構まじめに考えてた?
それとも小さい可能性を切り捨てる為に(思考整理的に)>>52言った感じ?
(72) twbk310 2021/03/20(Sat) 21:50:09

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

直近見て、あれ?もしや入る村間違えた??…となった
いや、あってるな…(村名を確認)

まぁ適当レベルは人それぞれだからなー
それぞれ好きなように適当楽しもうぜ!

んで、>>53の言いたいことはわかるよー
今日みたいに議題あると、答えやすいのでいいなぁと思ったー 議題助かるー

あと、なんだっけな…
えーと、そう、>>40ナイーナ!
明日はその決定時間でOKなんだけど、平日だと見れない人出てきそうなので、月曜日以降はちょい早くした方がいいのではーとか、適当に思いました
(73) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:20:27

【赤】 医師 デミトリ

一撃でごめん…ちょっと今日23、もしかすると0時過ぎるかも
表に質問来てるので、そこはあとで答えておこうと思います
(リアルを殴りたい、助けて…)
(*20) musica 2021/03/20(Sat) 22:27:47

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

あと思ったのはー

>>31「ロラが終わったら起こしてください」からの〜、>>61>>62>>64
寝てねーじゃん!w……と

同じ感じで、
>>1:125「更新後には顔出すのは難しいかも」からの〜、>>11
ちゃんと来れてるじゃん!w……と

こういうところ、僕は面白いなぁと感じちゃう


そーいえば、ヒスイパンを調べたんだけど、
表面がめっちゃ緑だった! 富山のご当地パンらしいー
(74) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:31:46

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*20
サンダー、むりせずー
(*21) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:32:14

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*20サンダー
もふもふもふ
こっち(村)のことは気にせずー無理もせずー
▲リアル
(*22) twbk310 2021/03/20(Sat) 22:34:01

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

なんとなく、タマラ先吊りなりそう感だよねー
霊結果、タマラ白でも黒でも、僕はどっちでもいいよー
(サンダーから見て、いろいろ話しやすい方がいいのかなー)

噛み希望は現時点、変わってないなー 噛めそうなら、真占い噛んどきたい感

あと、占い結果については、また13時以降に考えることになるのかなー(明日も統一なんだろうかー)
トブラ、もし明日13時以降赤窓見れないとかあれば言ってねー
(*23) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:39:28

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

議題あると助かる…とは言ったけど、適当村でそれを求めるのはよくないかもなーと。適当に生きます。

特に何も考察とかしてないのに、気付いたら喉100切ってて笑ってる

あとねー
そう! >>33>>37ラウラの回文、自然すぎて、括弧なかったら気付かないレベルじゃない? すげー(講座待ってる)
(75) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:50:17
イツキは、この時間帯、昨日に引き続き僕のターンじゃん…
(a9) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:50:48

【人】 ほわっと エミ

イツキさんもっと俺のターン!していいのよ?
(76) muku59 2021/03/20(Sat) 22:56:12
イツキは、エミちゃんごめんね、喉がないんだよ
(a10) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:59:02

イツキは、ここからエミターンだ!!
(a11) junpumi 2021/03/20(Sat) 22:59:23

イツキは、>>a10 ×「喉がない」⇒○「喉が心許ない」
(a12) junpumi 2021/03/20(Sat) 23:00:21

エミは、えみちゃんねむいのごめんね…ねむむ……
(a13) muku59 2021/03/20(Sat) 23:01:36

イツキは、エミにanimal柄の布団をかけた。
(a14) junpumi 2021/03/20(Sat) 23:02:33

イツキは、(烏柄… なんか不吉だな…)
(a15) junpumi 2021/03/20(Sat) 23:03:14

エミは、烏柄のおふとん……(すやぁ
(a16) muku59 2021/03/20(Sat) 23:10:42

【人】 ぼやきマスク クロエ

>>73イツキ
★投げてるのは考察出してるとこだけだから許してくれ…
ついつい楽しくなって話し掛けちゃうんだよ
オレも大概適当なのだ
(77) twbk310 2021/03/20(Sat) 23:15:07

【赤】 医師 デミトリ

>>*21>>*23
襲撃の相談もしないといけないのにごめんねー><
明日の午前中から17時までは大丈夫と思うけど…

ここから考察っぽいのを出せば、ナイーナなら
独断でもタマラ先に吊ってくれないかなぁと思うんだけど
一方でラインを対抗に取られるとめんどくさいので
ふんわり〇〇と〇〇は切れてる、みたいな考察で
ごまかそうかなと思ってるんだ…

真夜中にでも出しておけば、頑張った風には見てくれるかも?
(*24) musica 2021/03/20(Sat) 23:18:59

【人】 ぼやきマスク クロエ

あ、イツキ喉ヤバいんだっけか
すまん、直近の流れ見てたのにスルッと抜けたわ
反応不要な
(78) twbk310 2021/03/20(Sat) 23:20:05

【赤】 医師 デミトリ

>>71とかからすると、霊狂なんて結構あるのかね?
(オレはあまり見たことないのだが…)

対抗に白出したら、エンデはもう噛めないので
占いを避けないといけなくなるけど、どう?
(多分、手数ぎりぎりまでエンデは放置されるんじゃないかなぁ)

だから黒出しの方が、トッポとアポロにはやりやすいように
思ったりもしたが…

いや、噛みもいけるか。その場合はオレ狼という情報が
村には落ちるので、考察に気をつけないといけないなー
うん、なんかふんわりと作ったほうが良さげ
(*25) musica 2021/03/20(Sat) 23:25:39

【赤】 医師 デミトリ

眠くなってきた…珈琲飲んできます
(*26) musica 2021/03/20(Sat) 23:26:44

【赤】 医師 デミトリ

しかし二人もすごいね、普通の村で全然いける感じ
なんか残りを任せてすみませんの気持ち…**
(*27) musica 2021/03/20(Sat) 23:28:16

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*23>>*24
襲撃先は現状エンデで良いんじゃね?って思ってる
占い師は村目線で見てもエンデとトブラの信用差は僅かにトブラ…?くらいに見えてるので、狩ならやっぱナイーナ護衛かなぁという気持ち

サンダーは出せるようなら出しとこ!
ただ睡眠時間は削りすぎないように…
(*28) twbk310 2021/03/20(Sat) 23:32:35

【赤】 医師 デミトリ

>>*28
アポロ、ありがとー
エンデ噛めたらいいね!(一応、仮セットしておくね)

うん、明日休みだから今日は深夜でもいけるかなと
気遣いをありがとうね
(*29) musica 2021/03/20(Sat) 23:37:53

【赤】 医師 デミトリ

よしよし、▲エンデに指さし確認しております
また流れ変わったりしたら、対応できるよ
(17時ぎりぎりまで)

では、一旦離れるね
(*30) musica 2021/03/20(Sat) 23:40:49

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*25サンダー
んーと、タマラ先吊りで白出した場合、サンダー目線は占狼になるんだよな
運が良ければサンダーが人視されて残されない?っていう希望願望
まぁ、ほぼほぼロラ完遂されるだろうけどな…

エンデ噛みが通るかどうかで霊結果変える?
(*31) twbk310 2021/03/20(Sat) 23:45:52

【人】 下から読んでも ラウラ

〜ラウラの回文作り講座〜


こんばんは
皆さんお待ちかねの回文講座のお時間でございます
これさえ読めば、あなたも吟遊回文人になれる…とまでは保証できませんが

まず前提として、回文の構造をしっかりおさえておきましょう
回文の構造はざっくり分けて2通り、
ABCCBA

か、
ABCDCBA

これだけです

要は、どこか折り返し地点(前者ならCとCの間、後者ならD)を境にまるまる逆順の文字列が並ぶ、ということです
至極当たり前のことなんですが、まずはこのイメージを持つことが大事です
(79) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:00:00

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*30
ノシ

編成次第だと思うけど、2-2陣形だと占狼-霊狂のが強い!って言ってる人もいるね
C狂入りは占狂しか見たことないな(そんな回数ないけど)
いざとなれば意図狂できる方が戦略の幅取れる気はするけどねぇ
(*32) twbk310 2021/03/21(Sun) 0:02:24

【人】 下から読んでも ラウラ

次に、実際に回文を作る方法を見ていきましょう

@ どんな単語を使って回文を作るか決めます

ここでは「対抗」を使うことにします

A @で決めた単語をひっくり返します

「たいこう」なら「うこいた」という風に

B …何かに見えませんか?

うこいた…うこいた…そう!
「こ」に濁点を付ければ
(※)
、「うごいた」…「動いた」ですね!

C くっつけます!

@の単語を前半にする場合と後半にする場合の2種類作れます
その時々でより綺麗な方、しっくりくる方を選びましょう
今回は「対抗動いた」でも「動いた対抗」でも(ABCCBAのパターン)、あるいは間に「が」を入れて「対抗が動いた」でもいいですね(ABCDCBAのパターン)

この時点で日本語として意味が通っていれば、もうこれだけで回文の完成です!
(80) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:05:00

【人】 下から読んでも ラウラ

※私は>>0:26のルールで回文を作っているため、濁点を付け外しすることは多々ありますが、厳密に清濁を揃える流派の人もいます
奥が深いですね
(81) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:10:16

【人】 下から読んでも ラウラ

しかし、いつもこのようにうまく回文ができるとは限りません
そんなときの対処法も見てみましょう

例えば@で「人狼」を使うことにしたとします
「じんろう」をひっくり返し、「うろんじ」…うーん、いい感じに対応する言葉が思い浮かびませんね…

ここで、
A´ @で決めた単語を、
最初の字または最後の字を折り返し地点として
ひっくり返します!

「じんろう」の「じ」で折り返すなら、「んろう」部分をひっくり返して「うろん」、「う」で折り返すなら、「じんろ」部分をひっくり返して「ろんじ」となります

B …今度こそ、何かに見えませんか?

見えたら…
C くっつけます!

「うろんじんろう」→「胡乱人狼」、「じんろうろんじ」→「人狼論じ」
できましたね!
(82) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:19:59

【人】 下から読んでも ラウラ

ここでちょっとしたコツを言っておくと
Aでまるまるひっくり返したものが綺麗に意味の通じる言葉になることは、そう多くありません
なので、最初からA´のように折り返す方式を実践した方が時短できます
まるまる使えるときは折り返しを考えている際になんとなく気づけることが多いので問題ありません
(83) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:30:02

【赤】 ぼやきマスク クロエ

ざっくりと今日のログ読み直した感想

霊結果白出せば骨の人>>52(占狼霊狂追い)とエイジ>>64(ややサンダー真寄り?)は占狼に転ばないかな?
いずれにせよサチコ>>38最下段みたいな意見は絶対あるから、残り役職轢き切りにはなりそうだけども
狩に黒出し狙うなら占狼視はされない方が良いかなって感じなんだけど、ラ神任せの統一では噛みに行った方が早いだろ感

ちょっとここに来て占い噛みの話し出す骨の人>>69、狩あると思います?
トブラに★投げてたのもちょっと気になってる

とりあえず、噛みはエンデにセットしてあるよ
(*33) twbk310 2021/03/21(Sun) 0:36:02

【人】 下から読んでも ラウラ

ところで、A´の折り返し地点は実は必ずしも「最初の字」「最後の字」とは限りません
例外として、最初から数文字または最後から数文字がある地点で折り返してぴったり重なる形になっている場合、そこを折り返し地点として組み立てることもできます

どういうことかと言いますと
例えば「ナタデココ」
これは最後の「コ」ではなく「コとコの間」を折り返し地点とすれば、「ナタデココ出たな」という回文を作ることができます

あるいは「紳士的」
これは最初の「し」ではなく「ん」を折り返し地点とすれば、「来て、紳士的」という回文を作ることができます
(84) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:40:09

【人】 下から読んでも ラウラ

さて、ここまでは回文作りの基本、ここからは応用編です

>>80>>82で一応回文はできましたが、なんだか物足りない
その場合、両端に言葉を繋げていくらでも長くできます

「対抗が動いた」の頭に「かの」、尻に「のか」というちょうど対称形の言葉を追加すれば、「かの対抗が動いたのか」という少し長い回文ができます
(85) hidariu46 2021/03/21(Sun) 0:50:00

【人】 下から読んでも ラウラ

また、「胡乱人狼」が気に食わなければ、「〜うろんじんろう〜」の形から別の言葉を連想できないか考えてみましょう
「○うろん」の○に「こ」を入れれば「口論」です
すると後ろは「人狼こ〜」となります 「わい」を足すと「人狼怖い」
今度は頭に「わい」の逆の「いわ」が来て「〜いわ口論人狼怖い〜」
両端に「な」を付けて「ないわ口論、人狼怖いな」の完成です

同様に「人狼論じ」に付け足して「夜、人狼論じるよ」もできます
え喉枯れた
(86) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:00:24
ラウラは、回文講座で言いたかったことは一通り言えたかなと思います ご清聴ありがとうございました
(a17) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:02:00

ラウラは、ちなみに回文作りに慣れると、Aのひっくり返しやBの連想、応用編の付け足しがすごく速くなります
(a18) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:05:00

【赤】 医師 デミトリ

ごめん、吊計算してた(苦手なやつ)

>>52
「狩の護衛先を増やして」は狩人だと自分は言いにくい台詞かなぁ
>>67は、骨さん自身がネタ勢なので☆で聞いてたのかも…
どうだろう?他のお仲間に聞いてみたいです

骨さん、ちょっと興奮してるのかなって感じはするね

うん、>>71サチコも霊狂の可能性見てるようなのでいけるかも
タマラさん白にして占狼説やってみる?

残占(狼候補)は7人までは放置されるかと思うから

13人▼残霊(自分)→11人▼灰→9人▼灰→7人▼残占
でいいのだろうか
(多分途中で共有が地雷を使って確認しそう…)
それとも狩保護のためって、霊ロラ→▼残占となるのかな?
(*34) musica 2021/03/21(Sun) 1:09:19

【赤】 ぼやきマスク クロエ

んー、骨の人の>>69は潜狂起点だから別に占い噛みに意識行ってる訳ではなさげかな(自己解決)

ちょいちょい真面目なとこだと、骨の人ラウラエイジサチコ
逆に適当に振り切ってるのが、黒兎オラフネビロスエミ
適当側に狩いたらマジで分からん
真面目なとこ、骨の人はあんまり役持ち感ない、サチコも割と踏み込み強め、ラウラはネタで生きる系狩ある?、エイジは抑えてる可能性あり

何かまとまらんのに色々放り込んですまんね
(*35) twbk310 2021/03/21(Sun) 1:09:24

【独】 下から読んでも ラウラ

果ては私のように、目にした(耳にした)単語から回文が作れるかを日常的に考えてしまい、回文ができるとふと口をついて出てしまう回文星人と化すわけなんですが…
こうはならない程度にですが、回文作りを楽しむ人が増えると嬉しいなと思います
レッツエンジョイパリンドローム!
(-13) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:13:29

【独】 下から読んでも ラウラ

レッツエンジョイパリンドロームは文法的におかしいのでは?みたいなツッコミはしないでください!ここ適当村ですよ!!
(-14) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:15:03

【独】 下から読んでも ラウラ

いや、べつに文法的におかしくなかったわ 眠さと適当村パワーで頭ゆるゆるになってただけだわ
寝ます
(-15) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:16:17

【赤】 医師 デミトリ

いえいえ、何か考えをまとめるために発言するのもありありなので
気にせずにね

サチコさんは役職への踏み込み強め>>1:57>>1:112
ラウラさん、ネタに生きてるわりには>>1:37が敏感かなと
エイジさんも単発発言多いけど、決め打ちの意見>>31もありよく見てる
ありそうだねぇ
(*36) musica 2021/03/21(Sun) 1:19:58
ラウラは、>>85「かの〜のか」や>>86「夜〜るよ」はよく使うので覚えとくといいかもです
(a19) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:20:26

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*34サンダー
計算助かる(出来ない)

あー、「狩の護衛先」という言葉自体、狩本人は忌避するか
ストンと落ちたわ、ありがと

吊り先に関しては、霊ロラ完遂→▼残占に行く可能性は高いかもなー
トブラ吊り遅らせるなら、明日か明後日占い先次第で黒出し…かな?
どうだろ、この辺ちょっと分からん

一応タマラの霊結果白出しに備えて>>57再掲しとくぜ
サンダーなら大丈夫だとは思うけど、先にした発言との整合性取らなきゃだからな
(*37) twbk310 2021/03/21(Sun) 1:22:37

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*36
ふむ、サンダーの観点を踏まえるとサチコかエイジが真面目枠だと狩ありげな気がするな…

むむ、そろそろ眠いので寝るのだ
サンダーも早めに寝るのだ
おやすみなのだ**
(*38) twbk310 2021/03/21(Sun) 1:25:30

【独】 下から読んでも ラウラ


回文をついつい作ったり口に出したり鑑賞したり研究したりしちゃう症候群
パリンドロームシンドローム
(-16) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:27:57

【独】 下から読んでも ラウラ

なにいってんだ?????はよ寝なさい はい
(-17) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:28:24

【赤】 医師 デミトリ

アポロ、遅くまでありがとうね
おやすみなさい、良い夢を

>>*37トッポでもいいのだけど
わたしも吊計算苦手で、明日にでも貼りつけておくけど
合ってるかみてほしい…

そうなんだ…自分がまとめ役なら一回くらいは灰吊挟むけど
黒出しもありかなぁ…
(ただ対抗襲撃された日の黒出しは信用されないかもしれない)
議論にはなりそうだね
▼霊ロラ▼片黒▼残占の3択にはなる?どうだろ

>>57ありがと〜!うん、ここは真霊でも同じこというから大丈夫だよ
霊狂はあくまでレアケースと思ってる、ということで
では、また明日〜
(*39) musica 2021/03/21(Sun) 1:31:37
デミトリは、寝落ちてたわ…
(a20) musica 2021/03/21(Sun) 1:32:00

ラウラは、>>a19あと「私〜したわ」も頻出ですね こういう引き出しが増えるほど回文量産が捗ります
(a21) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:32:49

デミトリは、ラウラのことを尊敬の眼差しで見た
(a22) musica 2021/03/21(Sun) 1:35:18

ラウラは、デミトリに感謝した。
(a23) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:37:15

ラウラは、寝ます おやすみなさい
(a24) hidariu46 2021/03/21(Sun) 1:37:30

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

遅くなった―
&サンダーとアポロ、いろいろ考えてくれてありがとー!!(助かる)

>>*39
縄計算… 僕も苦手なんだけど、貼付けてくれたらみてみる〜〜

骨非狩については、僕もアポロ同様「狩の護衛先」云々ストンと落ちたー
全然見落としてたよー サンダーさんきゅー!
(*40) junpumi 2021/03/21(Sun) 1:38:58

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

一旦、僕も【エンデに噛みセット】

明日16:00くらいまでならセット変更可能だよ〜〜


占い結果については、>>*37>>*39見るに、黒出しもありなのか?
明日エンデ噛み成功+トブラ黒出しの場合、霊ロラよりさきに▼トブラしよう…って話にもなるかもしれないねー
うーーん、とりあえず、縄計算+占い先見てから考えるのがいいのかな
(*41) junpumi 2021/03/21(Sun) 1:46:58
デミトリは、ラウラおやすみ
(a25) musica 2021/03/21(Sun) 1:49:12

【赤】 医師 デミトリ

トッポ、おつかれさま〜
アポロがよく考えてくれるので助かります

うん、じゃあ、苦手ですが明日早めに計算表を貼りつけてみる
15>13>11>9>7>5>3>1 縄6(奇数進行)

簡易版は↑内訳表は明日します(共が2いて灰が狭いので
なるべく4手使って、残り2手なんとか免れれば?なのかな)
(*42) musica 2021/03/21(Sun) 1:53:50

【赤】 医師 デミトリ

さっそく間違えていた7縄か…
やばい…眠いので明日にします、おやすみ
(*43) musica 2021/03/21(Sun) 1:55:14

【人】 医師 デミトリ

>>71サチコ(適当民)
どこの3村なのだろう…

念のためC国の文献、自分も見てきたのですが
C1400番台〜2-1 3と2-2 9(占C-霊狼)1(占狼-霊狂)
で、霊狂の方が少なかったです
(サンプル少ないのと、割合的には10対1くらいで
そこまでレアケじゃなかったのは謝りますが…)

タマラ狼も、霊狼の組み合わせが多いという記憶があったので。
(87) musica 2021/03/21(Sun) 2:01:21
デミトリは、すみません今日はおやすみなさい
(a26) musica 2021/03/21(Sun) 2:01:45

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

【考察にならないメモの切れ端】

◎オラフ

・今日話し掛けてみて>>25、返事来たから>>32、議事は見てるなという感触。
>>32>>50にて子供だから分かんない主張。狼目線、何か隠してるように見えちゃうが、ただ適当したい人かもしれない(アポロ>>*14のセンサー信じたい)

◎ネビロス

>>70が、ノリで吊られたり占われたりするかもなのに、狩仮定危機感ないように見えたかなー

◎ラウラ

>>1:37中段が、自己主張強いんだよねー 僕的に、ここ役無故に見えたかなー 狩ってやっぱ自分をちょい抑えるイメージあるので(個人の意見)
・ライラ狩時、自分吊りないにしても、講座で喉枯れしちゃうかなぁと少し。

あと、エミが潜伏共にしか見えなくて困る
(*44) junpumi 2021/03/21(Sun) 2:15:12

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*43
サンダー、おつかれさま! くれぐれも無理せずにねー

僕的には、狩っぽいのは、黒兎、オラフ、サチコ という感じかなー
エイジは踏み込まんで良い所で踏み込んでる感が少しあって、「気付いたから言っちゃお!」という勢いに素村味を感じたり。

いろいろ書いたけど、たぶん、人物見るの一番うまいのアポロだと思うので、アポロの感覚信じます!

あ、トブラも、何か気付いたことあれば、遠慮なく言ってねー!
(*45) junpumi 2021/03/21(Sun) 2:28:04

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

おおおおつつつ疲れれれれさささ様ままままでででええぇぇえすすすっ!

すすすみみみままままませせせせせええぇぇえんんんんん!
よよよよ読みみみみみかかか返ぇぇえすすすすすじじじ時かかかか間んんんんんがががががととととととろと取れれれなななああああいいいいいいののののでででぇぇええー!

何か質問ありますか!


(お務め終わらない泣)
(88) diagram 2021/03/21(Sun) 2:31:18

【見】 パン屋 オリアナ

墓下というよりモニタールームでジャスミン茶drink片手にぼーっとしている感じよ、おばちゃん。
さて、今日は<<クロエ>>who<<黒兎>>who<<ネビロス>>whoに差し入れしようかねえ
(@1) かなこ 2021/03/21(Sun) 2:31:58

【独】 恥ずかしがり屋 エンデ

他力本願
(-18) diagram 2021/03/21(Sun) 2:32:34

【独】 パン屋 オリアナ

今回適当村かつ見学席でふんぞり返っているので誰がCOしているぬのかも把握ガバいんだけれど骨皮さんとか噛まれそうなパン屋の感
(-19) かなこ 2021/03/21(Sun) 2:34:33

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

あああああととととこここうううしししたたたたたたほほほほほほほほほううぅぅううううががががががあああいいいいいいいぃぃぃぃととととかかかかかかかあああああれれれれえええばばばあああいいいいととかかかかああああありりままますすすかかかあぁぁぁぁ?!

(ふえーん)
(89) diagram 2021/03/21(Sun) 2:35:19

【独】 パン屋 オリアナ

エンデさんはののむらぎいんを思い出すわ。ひっひっふーよ
(-20) かなこ 2021/03/21(Sun) 2:35:19
エンデは、おおおお務めめめにににももも戻りりりまままあああすすすっ!
(a27) diagram 2021/03/21(Sun) 2:36:20

【赤】 医師 デミトリ

風呂に入っていました…
わぁ、遅くまでどうもありがとう!

>>*44のラウラと>>*45のエイジのところすごく参考になりました
うーんそっか深いな…

エミさんは、共有相方なら今日>>68で▼タマラ採用されるかな?

ちょっとこれは…エンデが真っぽさを出してきたかもしれない…

というところで、おやすみ〜
(*46) musica 2021/03/21(Sun) 2:41:08

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

自分も縄計算にチャレンジして見ようかと思ったけど、無理だった…
あと、>>*34一番下に、せやなーと。

ついでに、ふいに思い出した霊能の話。
僕的に、「霊ロラは飲むけど、対抗の色みたい。内訳知って、考察残したい」みたいなこと言われると、きゅんっとしちゃいます(僕だけかもしれない)

いろいろダラダラ書いちゃってごめんよー おやすみー
(*47) junpumi 2021/03/21(Sun) 3:03:13

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

サンダー、ゆっくり寝てねー!

エンデかわいい… でも、シャイニングはやめて… お願い…

狼目線、ついエンデが真に見えちゃうけど、村目線は互角だと思うよー
トブラ、気負わずに、今まで通りの雰囲気でイケイケゴーゴー!
(*48) junpumi 2021/03/21(Sun) 3:09:13

【人】 これはうさぎです ネビロス

>>88エンデ
お務めご苦労さんです!姉御!
(90) mametaso 2021/03/21(Sun) 3:16:40

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

寝るといったけども。

>>*47中段、人によってはアピに見られそうなので、言わん方がいいかもしれない〜

あと、エンデ噛みもナイーナ噛みも怖いなー!…となった場合、一応、安牌として▲黒兎もあるのかなー 狩目でもある。

まぁ、
変更言われるまでは【エンデ噛みセット】しておくね!


@500
(*49) junpumi 2021/03/21(Sun) 3:22:26

【人】 サチコという名の 適当民

>>87
C国の100番台から適当に開いた3村だからそんな熱心に見たわけじゃないわ
単純にどっかにまとまってるデータあるなら見てみたかっただけなのよね

別に謝って欲しかった訳じゃないわ、こっちこそごめんなさいね
タマラ狼の理由も了解、ありがと

あたしが見かけたデータとしてはG16、F16はかなり村勝率高いけどC16は狼勝率と半々ってとこだったわ
それくらいね
(91) hei83 2021/03/21(Sun) 5:04:54

【人】 サチコという名の 適当民

>>88 >>89
エンデお疲れ様

とりあえず>>36 >>49は見といた方がいいと思うわ
あたしからは印象なさすぎて聞くこと何もないんだけど
(92) hei83 2021/03/21(Sun) 5:20:53

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

めっちゃ遅くなって土下座
眠すぎてまともに読めるか怪しいけど読むぞー!
(*50) masterpiece 2021/03/21(Sun) 5:38:52

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

赤ログだけさらっと読んでるので垂れ流すねー

個人的な感覚だと灰噛みはよっぽど自信がないとキツくなるかなー
もともと灰狭い中で確白作ってるんで…

わしの好みでは噛めるときに占い師噛んどきたいかなぁ
これ以上白作られたくないのもあるし、普通村だったら生きてる日数が長いほど真が盛り返すんで
まー最終どこ噛むにしてもわしもうちょい頑張らんとね!ゆる参加でごめん!
(*51) masterpiece 2021/03/21(Sun) 5:40:00

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

今日占噛むなら狩保護で▼霊▼わしになるかも?
噛める方の占を噛んで機能破壊狙ってる線はもちろんあるけど、C編成なんで残したくはない気はするなぁ今のところ奇数だし
潜伏幅的にわしが黒出したいところだけど、真に狼が占われる日に対抗噛んでるのヤバすぎるんで白かなぁと思ってるところ
(*52) masterpiece 2021/03/21(Sun) 5:40:39

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

狩要素ってほどじゃないけどわしの「誰かが黒兎容認」ってやつに適当民>>22がまあまあ反応したからちょっと気にはなったかなー
あれ見返したらエミのことだったんで
個人要素かもだけどね〜

エイジは一番厄介だなぁと思ってるけど、狩かはわかんないなぁ

あ、更新前には赤に来るようにするよ!
(*53) masterpiece 2021/03/21(Sun) 5:41:33

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

仮に今日占噛めたらあとは狩チャレもありになってくるね〜
どっかで1GJは出ると思ってていいかなぁ

共有噛んでワンチャン乗っ取り狙うのもナシじゃないかな
黒兎が共有なら破綻するけど
(*54) masterpiece 2021/03/21(Sun) 6:04:50

【人】 スマホ買いました ガスパロ

お早うございます。
咲き始めの桜も、いいものですね(^^)
あまりに、見とれすぎて、朝になってしまいました(ー_ー;)寝てません

>>36
霊能さんのローラー作戦ですか(^_^;)
私の希望だと、対抗さんになりますが、この体たらくでは、無理ですよね(^.^;
メガネの方は、よくお話されていた印象ですし、猫の方からは、3ポイント頂いていますので、占いの対象を見たあとに、時間があれば、どちらが先か考えます(^^;
(93) masterpiece 2021/03/21(Sun) 7:00:18

【人】 スマホ買いました ガスパロ

>>49
マスクの方と、ダミーの方は、よくお話されている気がしましたので、印象は良かったですね(^^)
筋右衛門さんや、回文の方は、ネタをしながら、最低限話していましたので、アッパレ❗です\(^o^)/
適当民さんと、金髪の少年は、少ないながらも、ちゃんとお話されている気がしました(^^)
それ以外の方は、すみません、あまり印象がありませんでしたm(_ _)m

この2つだけ、先に読ませていただいたので、あとのログは今から、読みたいと思います\(^o^)/
(94) masterpiece 2021/03/21(Sun) 7:05:32

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

ねむいいいいい
白ログよまなきゃ
(*55) masterpiece 2021/03/21(Sun) 7:07:49

【赤】 医師 デミトリ

トブラ、おはよ〜、おつかれ〜
たくさん意見ありがとね!
…わたしも眠い…

>>*54
この「狩チャレ」ってどういう意味ですか?余裕あったらでOKですが

>>*49了解で〜す♪
(*56) musica 2021/03/21(Sun) 7:29:47

【人】 スマホ買いました ガスパロ

昨日を見直すと、黒兎さん容認はエミさんでしたね(^_^;)ナルホド

>>37
ラウラさんと適当民さんが赤なら、振り直しはわかりますね(^.^;
ですが、回文を守るあたり、しっかりした方だとお見受けするので、無効な占票を嫌ったというのも、ありそうです(^_^)

>>38
赤への敵意が見えて、グッドです(*^^*)
ラウラさんも、昨日どこかであった気がします(^^)

>>52
黒兎さんへの目線が、面白いです(^_^)
私としては、村か狂人かを知る術がないので、驚異になるタイミングで、そのときに生きているメンバーで考えるくらいでよいかと(^.^;長い…
その前に狼を全員吊ってしまえば、終わりますし( ̄ー ̄)ニヤリ
それでも、わざわざ考えるというところが、いいですね(^_^)
(95) masterpiece 2021/03/21(Sun) 7:40:54

【人】 雪だるまは作らない オラフ

おじさんLINE口調で割と真面目に考察してるけど、おじさんLINE口調だから頭に入ってこないね

おっはー
(96) nobuwo 2021/03/21(Sun) 7:44:36

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

>>69は思った以上に弁解してると思ったけど気のせいかもしれない
そう、完全に朝だ
(*57) masterpiece 2021/03/21(Sun) 7:59:41

【人】 スマホ買いました ガスパロ

>>58
面白いので、残ってほしいというのは、共感しますね(^_^)
楽しんで、やりましょ〜\(^o^)/

>>67
あまりに何もないと黒はあると思ってしまいますね(^_^;白ダッタケド
え?ガスパロ殿も何もないって?(^_^;)それは言っちゃダメー❗
今日噛まれると、さすがに適当すぎて、草原が生えてしまいますね(^o^;)

>>70
狼CO、ではないですよね?(^_^;)
頭の固い、オヤジでした(・・;

イツキさん、皆さんにツッコミをバシッ❗っと入れておられるのですが、>>73の議題を答えていないですね(^.^;
よくお話されているタイプなので、狼ならそういうところは気にしそうで、なかなかグッドです\( ̄ー ̄;)イヤイヤ、ココ適当村ダヨ

>>96
それは、びえんです🥺←合ってますか?
(97) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:03:41

【人】 放浪 ナイーナ

おはようじゃよー

>>61>>67
落ち着いて考えてみると回避ないのう!
謎回避発生する世界線に迷い込んでおったわ!

>>73イツキ
確かに平日の決定はもう少し早い方が良いかもだのう。
よく気づいてくれたの。

>>ALL
【明日以降の決定時間何時が良い】かの?
特にガスパロとエンデが見られる時間が決まってたら合わせたいのう
(98) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:06:53

【赤】 医師 デミトリ

うーん、眠い…

>>*57うーむ、ごめんなさい、眠くて頭に入ってこない

ところで、CO順の表を確認していて、
エイジが非占霊のCOをしていないことに今気づいた
>>1:68>>1:76>>1:78>>1:99
狩ならCO周りは、しっかりしておきたいところではなかろうーか??
どうでしょうね…
(*58) musica 2021/03/21(Sun) 8:09:44

【人】 放浪 ナイーナ

>>59デミトリ
この灰組み合わせないな、ってやつはぜひとも聞きたいのう。
無論無理ない範囲で、ずいぶん夜更かしじゃったようだしの。

>>79ラウラ
回文って意図して作れるものなんじゃのー
単語が回文になっていく過程見るとなかなか面白い!
(99) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:10:51

【人】 スマホ買いました ガスパロ

考えましたが、最後は適当に決めたほうが、楽しいと思います\(^o^)/
私のだけ、サイコロが壊れていますので、ナイーナさんが決めナサイーナ( ̄ー ̄)キラン☆

●ここに入れてください。○ここに入れてください。
(100) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:11:11

【人】 スマホ買いました ガスパロ

もし、決めたほうがいいなら、何人かからあみだで選びますネ( ̄ー ̄)bグッ!

>>98
私は、今のママで、いいですよ\(^o^)/
(101) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:14:11

【人】 放浪 ナイーナ

>>88エンデ
サチコが挙げてくれてるが、>>92は聞いてみたいのう。
あとは>>98決定見れない時間とかあるかの?

>>89
おち、おち、おちゅちゅけ…ゴホン、落ち着け?
聞いた話じゃと手のひらに置いた人参を食べて「ひっひっふー」と唱えると落ち着くらしいぞな?
(102) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:14:20

【人】 ぼやきマスク クロエ

はーやだやだ
眠い

>>100おじいちゃん
サチコの>>42のやつ使うと楽だよ
(103) twbk310 2021/03/21(Sun) 8:18:53

【人】 スマホ買いました ガスパロ

ラウラさんの回文のお話が、とても為になりましたので、私はそれで十分です(*^^*)

ロハスが、致したい、ガスパロ
より
(104) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:19:03

【秘】 スマホ買いました ガスパロ → にゃんにゃん タマラ

あまり来れずに申し訳ないにゃ😿
私も、猫になりきってみました(^^ゞ
これは、きゃっとマイナス3にゃんポイントかな?(きっとと、キャットをかけています(^.^;すこし、強引だったかな?(笑))
(-21) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:20:48

【人】 放浪 ナイーナ

>>93
ガスパロ回答ありがとのー。
●ここに入れてください でしばらく笑ったわい

>>101承知したぞ。
(105) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:21:10

【赤】 ぼやきマスク クロエ

おはよ

>>*39サンダー
吊り順に関してはトブラが言うようにC編成だから残したくないだろうし、ナイーナが「脳死霊ロラ嫌い」と言いながら霊ロラ方針を取ってきたことからも、適当村ノリ+狩保護優先で▼残占するだろう見込み

>>*56
「狩チャレ」は狩狙いの灰(黒兎含む)襲撃のことだね

>>*51トブラ
リアル忙しいならしかたないよ
適当村だからゆるっとやってくれて大丈夫!
エンデと一緒にもふろう(もふもふ)
(*59) twbk310 2021/03/21(Sun) 8:25:36

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

赤復活したー
サンダー、アポロおはよ

>>*56
あっごめん!
狩人狙いで噛むことっていう意味だったー
白灰ひっくるめて
(*60) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:25:57

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*58サンダー
ほんとだ、COしてないね
何かその辺エイジみたいなツイッタータイプだと「エイジだしなぁ」みたいな感覚にはなるな…
トブラの言う「一番厄介」もめちゃくちゃ分かりみなんだけど
狩じゃなさそうなら噛むタイミングなさそうでめんどくさみ(褒めてる)
(*61) twbk310 2021/03/21(Sun) 8:28:44

【人】 サチコという名の 適当民

おはよー

ガスパロは灰視的なことをしてるけど昨日に引き続き結局どこ占いたいのか謎(そこに適当ポイントを注いでいるだけの可能性は普通にある)
エンデは存在全てが謎に包まれていてよくわからない

現状占はこんな感じ

>>98
よっぽど更新ギリギリとかじゃなければいつでもいいわよ
(106) hei83 2021/03/21(Sun) 8:29:31

【人】 放浪 ナイーナ

>>30タマラ
「対抗さんは霊に好んで出てそうな気もする」
どの辺りから取ったかの?

時間切れじゃのー。また昼に。
(107) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:30:49

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

>>*58
アポロが補足してたけど、簡潔じゃない説明の仕方だったからほんとびみょーに狩要素かもっていう…
朝は無視してw

うーんわし個人はどちらとも言えない…
エイジって抜いてやってることを楽しんでる感じなんで、狩だろうとわざとCOしないのはあるかもー
もちろん、狼から狩だと思われたくなくてちゃんとCOするだろうっていうのもわかるなぁ
(*62) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:31:06

【人】 雪だるまは作らない オラフ

>>97
ぴえん超えてぱおん超えてひぃんとかなんか色々あるみたいだよ
やばたにえんとかもはや遥か昔のようだよね

それはそうとここに入れてくださいは草なんだよ
(108) nobuwo 2021/03/21(Sun) 8:31:37

【独】 スマホ買いました ガスパロ

>>106
そうそうー色々述べて希望出さないという適当
赦されないなら出そうかなあって
でも赦してほしい
(-22) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:33:59

【独】 放浪 ナイーナ

初日のサチコの違和感は急にギア上がった感触だったのじゃが、>>106等見てると最初は適当しようとした真面目系村人がしっくりくるのう
(-23) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:35:09

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

適当民さん能力者好きだなー
(*63) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:36:24

【独】 放浪 ナイーナ

【相方はラウラ】
(-24) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:36:30

【赤】 ぼやきマスク クロエ

噛みマップ作るのも不慣れなりにやってみるか
エンデ→灰(狩狙い)→ナイーナ→黒兎までは既定路線かな
ナイーナ噛めたら共有相方出てくるだろうから、黒兎の前に襲撃入るかもって感じか
マジでエイジ噛んでる余裕ないな

>>*52トブラ
霊白占黒出したら村が混乱しないかなーとか思ってたけど、確かに狼占われる日に呑気に対抗噛んでる場合じゃないか
信用落としの対抗噛み主張するにしても微妙すぎる
黒出すとしたら4dかなぁ
(*64) twbk310 2021/03/21(Sun) 8:37:10

【独】 スマホ買いました ガスパロ

>>108
やさしい…
赤でごめんなさいm(_ _;)m
(-25) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:37:38

【独】 放浪 ナイーナ

今日なんとかラウラ占い持って行って遺言で相方開けするかの
明日から不在率高いのじゃ

遺言…できるかのう…
(-26) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:38:14

【独】 放浪 ナイーナ

この共有、灰視を始めてすらいないのである!
進行と役職触れだけなのは相方透け防止のためではないのじゃ(どや)
(-27) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:40:55

【独】 放浪 ナイーナ

ずっとわしのターン!
(-28) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:41:41

【独】 放浪 ナイーナ

【決定:▼デミトリタマラ●[[ororor]]】
(-29) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:43:55

【独】 放浪 ナイーナ

(-30) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:48:37

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

>>*64
そうねー今日の遺言で共開けないなら、3d共と黒兎の2択で攻めるのはリスキーかなと思ってた
確かに灰は1回しか噛めない想定だからエイジ行くなら狩要素補強したいね〜

4d適当黒出しおっけーです
(*65) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:49:21

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

ほんとは共有より先に黒兎を噛みたいけど、よっぽど潜狂意識しない限り護衛入る気はするー
あー共有相方見えてなかったら共有守るかな?さすがに今日あたり出すと思うけどねむいー
(*66) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:52:13

【赤】 ぼやきマスク クロエ

2d 共白占霊狼狼狼狂灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲占
3d 共白狼狼狼狂灰灰灰灰灰灰灰 ▼狼(サンダー)▲灰(狩狙い)
4d 共白狼狼狂灰灰灰灰灰灰 ▼狂(トブラ)▲共
(共トラ解除)
5d 共白狼狼灰灰灰灰灰 ▼灰▲共
6d 白狼狼灰灰灰灰 ▼灰▲白
7d 狼狼灰灰灰 ▼灰▲灰

メッチャ上手く行った場合はこうかな?
エイジ終盤まで噛めないのキッツイから、共有相方次第では5d噛みもありだな感
エイジ狩ならメッチャ助かるんだけどなー
(*67) twbk310 2021/03/21(Sun) 8:52:23

【独】 放浪 ナイーナ

>>98
これはな、
手放しで進行任せたら黒兎共相方ぽく見えないかの
その上でラウラ占ったら斑にならないかの
などとふわっと考えていたらいつの間にか謎回避が発生していたのじゃな
(-31) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:53:35

【独】 スマホ買いました ガスパロ

びえん触れられなくて文字の小ささを呪うおじい寝る
(-32) masterpiece 2021/03/21(Sun) 8:54:38

【赤】 医師 デミトリ

再び、おはよう〜
うーん…エイジが占い先になってくれれば占先噛みとかできるんだけどなぁ
今日はどこになるだろう…

>>*67ありがとう、これ昨日作ってみたけど途中からわかんなくなってきた
(*68) musica 2021/03/21(Sun) 8:56:52

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*65
あ、そうか
今日の遺言で共相方開けるかも知れないのか
じゃあ、顔見てから3dの襲撃先考えるので良いか
めんどいからエイジかサチコから相方出てこないかな…

とりあえずトブラは無理せず二度寝して…
(*69) twbk310 2021/03/21(Sun) 8:56:53

【独】 放浪 ナイーナ

【決定:▼デミトリタマラ●[[サチコor骨皮orラウラ]]】

ラウラ引くまでランダムを振る、の気合
(-33) aldehyde 2021/03/21(Sun) 8:57:15

【赤】 医師 デミトリ

エイジの人は短期民っぽい気がする…

ところで>>99ナイーナからお願いされてるのだけども

〇ラウラ×骨>>1:45 >>1:49
〇オラフ×骨>>1:46
〇クロエ×骨>>1:48
〇骨×クロエ>>1:51

こういう感じの一覧出してしまうと今後やりにくいかな?
(まあ、狼同士でもありえる範囲、って謎の呪文も使えると思うけど…)
(*70) musica 2021/03/21(Sun) 9:00:01

【赤】 医師 デミトリ

やばい…もう9時か…また10時くらいに来るね!
(*71) musica 2021/03/21(Sun) 9:00:46

【人】 ほわっと エミ

おはー今日は予定死のためほぼ浮上ムリポ

占いのはなしー?
ガスパロさんは相変わらずグループLIN◎ver.若い子向けだし、エンデさんはいつになったら恥ずかしがり屋が溶けるのかなってほわっと見てるよー

>>88お勤めって何してるんだっけエンデさん
(109) muku59 2021/03/21(Sun) 9:03:08

【人】 サチコという名の 適当民

まじで何も喋ることないけど喉もったいないわね

バイトのティッシュ配りここでやるから持ってって

[ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ] [ティッシュ]
(110) hei83 2021/03/21(Sun) 9:04:40
エミは、あ、サチコさんのティッシュはありがたく持ってくねー
(a28) muku59 2021/03/21(Sun) 9:07:06

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*66トブラ
そういや、共有より先に黒兎噛みたいのってどういう理由?
黒兎適当してるから後で良いかなて思ってた
余裕ある時に教えてもらえたら

>>*70サンダー
ん、オレは別に良いよー
表でトッポにも言ったように考察出してるとこに絡んでるから、ライン取ろうとすればナンボでも取れると思う
(*72) twbk310 2021/03/21(Sun) 9:07:43
クロエは、サチコのティッシュありがたい…(鼻ズルズル)
(a29) twbk310 2021/03/21(Sun) 9:10:40

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

>>*67
わしが考えてたのもそれー
それにGJと狩COを考慮する感じかなって思う
GJ出た日の日中か遺言で狩出てくるとちょっと状況が変わるんで

>>*72
くろうさも一応狩候補だからだよー

サンダーおつかれー
わしもアポロが言ってくれた占ランダムを使うか考えながらちょっと寝る
(*73) masterpiece 2021/03/21(Sun) 9:14:30

【秘】 ぼやきマスク クロエ → サチコという名の 適当民

ティッシュもらって、プロでやり取りしてた秘話返してないこと思い出した!

持ち歩いてる植物はちゃんとジップ〇ックに入れてるから大丈夫だよ
とりあえず今日は東の杉林焼いてくるね〜
(-34) twbk310 2021/03/21(Sun) 9:15:41

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

あ、>>*70
いいと思うー
でもサンダーの負担にならない範囲でやってね
適当に楽しんだもん勝ちなんで!
(*74) masterpiece 2021/03/21(Sun) 9:16:15

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*73
言われてみればそうだった>狩候補
(*75) twbk310 2021/03/21(Sun) 9:17:10

【秘】 サチコという名の 適当民 → ぼやきマスク クロエ

適当村のやりとりってそんなもんだと思ってるから別に気にしてなかったけど、わざわざ律儀ね

そう、ジップ○ックまで使って…花粉症も大変なのね

この時期の林はよく燃えるから自分も燃えないように気を付けて
(-35) hei83 2021/03/21(Sun) 9:35:06

【人】 エイジ

>>69
あ、すみませんご丁寧にありがとう!

---
やることがなくてひまやな
(111) hameln 2021/03/21(Sun) 9:37:50

【人】 エイジ

おはよー
(112) hameln 2021/03/21(Sun) 9:45:02

【人】 エイジ

ございます
(113) hameln 2021/03/21(Sun) 9:45:09

【赤】 医師 デミトリ

>>*72アポロ>>*74トブラ
ありがと〜
じゃ、一応まとめてみて時間なさそうだったら
一覧として出しておくね!

そっか黒兎さんも狩の可能性あるのか…っていうのと
ナイーナ襲撃しなくても、相方開示する可能性あり>>*65
(共のっとり懸念?)を頭に入れつつ

>>*67と残った共有者から信頼されそう、などあったら
共有残しもありかな
(*76) musica 2021/03/21(Sun) 10:05:14

【人】 骨皮 筋右衛門

>>72クロエ
そそ、そんな感じ! ☆潜狂は陣形見て割と真面目に考えてて人外へのプレッシャーの意味で懸念を表に出したけど、判断するのは後半でいいかなとは思ってたぜ!で、今日の結果見て可能性が下がった感じかな!

>>79〜86ラウラの回文口座、めっちゃ勉強になったぜ!
これ、みんな聞きたかっただろうから、もっと引っ張ったり何日にも分けてれば残して貰えたのにと思うと、ちょっと開陳するタイミングが早くて村っぽ。でも、なんだかんだいって吊られる時は吊られるんだよな知ってる!
(114) ecila 2021/03/21(Sun) 10:06:47

【人】 骨皮 筋右衛門

>>97ガスパロ
なるほどな!>>1:133の白であって欲しいとか>>18の白でよかったとか、ちょっと黒引きたい欲が見えないのが気になるお年頃!

で、見返してて気になったんだけど>>1:98のMILKBOYって何?あと、みんな言ってるけど、ここに入れては草。あと寝て!!!

ついでに言えばエンデはサチコのエンデ評に赤べこ。占いはもう噛まれた方が真でよくね?の顔してる。

サチコとデミトリが切れてるっぽ。

タマラの判定割れなくてよかった>>29+霊ロラ推奨>>30あたりからなんとなく非狼臭がしてるぜ
(115) ecila 2021/03/21(Sun) 10:07:50

【人】 骨皮 筋右衛門

>>98ナイーナ
俺は決定が13時過ぎると厳しい日が出てきそう。今までの12時締切13時決定以前ならいつでもOK(どうせあまり考察とかしないし前日決定でもいいよ!)
(116) ecila 2021/03/21(Sun) 10:08:12

【人】 ダミーの運命から解放された イツキ

おはよー

>>77クロエ
んーー >>73は適当さは千差万別十人十色…という話で、クロエが「これが俺の適当!(キリッ」ってことなら、謝る必要ないぞー

>>79 ラウラ
講座ありがと―――! 本格的じゃん…すごいじゃん… 本出せるじゃん…
んで、>>80>>85を参考に、自分の名前で初回文作ってみたぞー
「素でイツキはキツイです」(すでいつきはきついです)
ふふふ〜 >>84ができるとかっこいいよねー 

>>98 ナイーナ
拾ってくれてさんきゅー 僕自身は13時で問題ないよー

>>97 ガスパロ
議題答えてるよー>>45
というか、僕、ツッコミなの? どっちかというとボケかと思ってた… え…まじで素でキツイのか…

うーーん
占いなぁ… ガスパロ、エンデな印象かなー とにかく2人とも個性的で良き! ということで喉枯れ… あでゅー!
(117) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:14:05

【独】 エイジ

>>115
タマラ評がほんそれってかんじ

ふーむん
(-36) hameln 2021/03/21(Sun) 10:15:40
イツキは、真はいずこに…
(a30) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:18:56

イツキは、適当民サチコ>>110、ティッシュさんきゅー![...はティッシュを67個取った]]
(a31) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:19:55

イツキは、67個は取りすぎ
(a32) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:20:24

【人】 医師 デミトリ

おはよー、まだ頭がぼーってしてるのだけど…

昨日、CO周りの状況見てたら、
まだエイジが非COしてないっぽいので、
一応、非占霊いっといてほしいかなー

>>1:68>>1:76>>1:78>>1:99
>>31>>61>>62>>64>>111>>112>>113

で全発言だと思うけど、見間違えてたらすまぬ
(118) musica 2021/03/21(Sun) 10:22:03

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

みんな、おはよー&めちゃくちゃ考えてくれてありがとー!!!

>>*67完璧だと思います(アポロを拝む)

エイジなぁ… どこかで吊れると良いんだけどなぁ。
うーん、アポロがエイジ狩目ありそーと思うなら、3d噛むのも有りだと思うよー

また13時くらいに見に来るねー
(*77) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:27:09

【人】 医師 デミトリ

>>99ナイーナ
昨日、途中で寝落ちてしまったので
もう少しまとめる時間もらえるとありがたいです
一応、↓こんな感じでメモってるけど、多いのでまとめないとptが…

オラフ×骨>>1:5 >>1:29
イツキ×ラウラ>>1:8
エミ×骨>>1:16
イツキ×オラフ>>1:31
骨×イツキ>>1:32
〇ラウラ×イツキ>>1:37
エミ×骨>>1:39>>1:42
〇骨×イツキ >>1:42
(ただ>>1:44?)以下ものすごい量が続く…

★逆に何時までに提出とかあれば、教えてください
(119) musica 2021/03/21(Sun) 10:31:25
デミトリは、またあとで覗く
(a33) musica 2021/03/21(Sun) 10:33:13

【赤】 医師 デミトリ

トッポ、おはよー!

うん、エイジは、そうだねぇ

あと、どうしようかな、今日タマラ先に吊れそうだけど
白出しします?エンデGJなら黒出ししましょか?
(*78) musica 2021/03/21(Sun) 10:37:05

【人】 骨皮 筋右衛門

>>111エイジ
間違い探しでもしてみるか??

萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩荻萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩萩
(120) ecila 2021/03/21(Sun) 10:44:27

【見】 皮肉屋 クゥエンティン

皆めちゃ人狼してんじゃん、めちゃ偉い
(@2) ayame33 2021/03/21(Sun) 10:44:58
(t0) ayame33 2021/03/21(Sun) 10:46:50

【人】 エイジ

村人おきもち日記day2

なんとなく、おじさん構文占い師から
見えてる人の灰視感をかんじるきがしなくもないんだけど
どこ? って言われると困るから
そもそもノーリーズンイチャモンです

対抗が虚無虚無ぷりん
赤窓仮定の欲が見えないとかはあるかもしんないけど
赤窓が意思や欲望を持っているかも甚だ怪しいので…
私には意思とかはありません

結論としては
あきらめま
(121) hameln 2021/03/21(Sun) 10:47:32

【人】 エイジ

>>120やる!
(122) hameln 2021/03/21(Sun) 10:49:00

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

おっと、みえたー
サンダー、ほんとお疲れ様ー!
霊ロラなのに、ギリギリまで考えてる姿、真に見えるよーー

タマラの霊結果なぁ…
僕的には、どっちでも黒でいんでない?…という感じかなー
実際に、霊狼だし、その方が歪みなさそう感。
ただ、>>115下の意見気になるなら、白出しもありなんかなー?(個人的には、狼でも別に言えるんじゃね…とか思うけども)
(*79) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:49:50
エイジは、>>121「そもそも」は要らない
(a34) hameln 2021/03/21(Sun) 10:50:26

【人】 エイジ

>>120
みつけた!!
みんなにも楽しんで欲しいから灰に埋めとく!!
(123) hameln 2021/03/21(Sun) 10:51:08

【独】 エイジ

うえからろくばんめ、みぎからさんばんめ
(-37) hameln 2021/03/21(Sun) 10:51:28

【赤】 医師 デミトリ

意見ありがとー!
あとはアポロたちを待って決める

あ、判定文も考えておかないとね!
ではまた〜
(*80) musica 2021/03/21(Sun) 10:55:54

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

僕、C狂入り2回しか見たことないけど、どっちもC狂が占いに出てて、初回C噛みだったんだよねー
なので、C狂が霊に出るって勿体なくない??…と思っちゃう

でも、世の中そーでもないことを今回知りました。

また、のちほどー
(*81) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:56:12

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*80
うん、アポロ&トブラの意見、参考にしてーーー

判定文、大変だと思うけど、がんばれー(でも、無理せずにー)
(*82) junpumi 2021/03/21(Sun) 10:57:31

【人】 骨皮 筋右衛門

>>123エイジ
瞬殺か笑 ならこれはどうだ?!

邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邊邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉邉
(124) ecila 2021/03/21(Sun) 10:57:48

【見】 皮肉屋 クゥエンティン

エイジ

人狼してる時 (°-°)
間違え探ししてる時 (*´>罒<`*)
見つけた時 ( >ω・´★)
(@3) ayame33 2021/03/21(Sun) 10:59:55

【赤】 医師 デミトリ

どうしようかな、
今日エイジを占い希望にあげておいてみようかと考えてる…
理由はつけられるので

でも逆に要素取られるかなぁ
ナイーナも独断するかわからないし

ラウラ>>39 ▼タマラ ●サチコ〇ガスパロ>>37
サチコ>>38 ▼タマラ●オラフ〇骨皮
オラフ>>43>>48 ▼タマラ▽デミトリ ●エミ〇イツキ
イツキ>>45 ▼タマラ▽デミトリ ●サチコ〇骨皮
骨皮>>56 ▼デミトリ●ネビロス〇ネビロス
クロエ>>58 ▼タマラ●骨皮〇エミ
エミ>>68 ▼タマラ●サチコ〇ラウラ
ネビロス 未
エイジ 未
占エンデ>>65 ▼イツキ▽オラフ●ラウラ〇ネビロス
(*83) musica 2021/03/21(Sun) 11:00:26
デミトリは、目に痛そうなのが見えた…
(a35) musica 2021/03/21(Sun) 11:01:07

(t1) ayame33 2021/03/21(Sun) 11:02:16

【人】 人面犬の 黒兎

ナイーナがくれたほねっこを粉砕したら、
中から出てきたワン!

<<エイジ>>who ○<<イツキ>>who



投票機名なので
吊りは適当にヨダレ付けておくワン

▼ぺろぺろ▽
(125) herbstwind 2021/03/21(Sun) 11:02:27

【人】 エイジ

>>124
新作!そしてみっけ!

骨村!
(126) hameln 2021/03/21(Sun) 11:02:55
黒兎は、×機名 ○記名 だワン… (くぅ〜ん)
(a36) herbstwind 2021/03/21(Sun) 11:03:27

【独】 エイジ

あ、間違えてたな

最初のが、上から6番目・左から3番目
つぎのが、上から6番目・左から15番目か
(-38) hameln 2021/03/21(Sun) 11:03:47

【独】 人面犬の 黒兎

こんな予測変換ミス…
(-39) herbstwind 2021/03/21(Sun) 11:04:29

【見】 皮肉屋 クゥエンティン

朝ですよハッピ-タイム

今日は出先でモ-ニング
みんな朝はしっかり食べるんだよ
(@4) ayame33 2021/03/21(Sun) 11:09:24

【人】 人面犬の 黒兎

ラウラの回文講座読んだら、ワンも回文作れそうな気がしてきたワン!

ワンダフルなる普段は
(わんだふるなるふだんわ)

わんわんわ!
(127) herbstwind 2021/03/21(Sun) 11:22:09

【人】 サチコという名の 適当民

そろそろティッシュ配り終わったし本業の方のバイトが忙しくなるわね

駅前のカレー屋だけどティッシュに50円引きクーポンついてるから持ってくるとお得よ

あたしのオススメはナスとエビのカレー
お腹空いてる人にはメガ盛りカレーが人気よ

来てね
(128) hei83 2021/03/21(Sun) 11:26:52

【人】 医師 デミトリ

あっ、まだ希望出ししてなかったことに気づいた…

▼タマラ
<<ネビロス>>who
(129) musica 2021/03/21(Sun) 11:34:59
デミトリは、>>128昼はメガ盛りカレーにしよう**
(a37) musica 2021/03/21(Sun) 11:35:58

【赤】 医師 デミトリ

ごめんなさいあと140ptしかないので黙ります
(*84) musica 2021/03/21(Sun) 11:38:41

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*67>>*66
2d 共白占霊狼狼狼狂灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲占
3d 共白狼狼狼狂灰灰灰灰灰灰灰 ▼狼(サンダー)▲灰(狩狙い)
4d 共白狼狼狂灰灰灰灰灰灰 ▼狂(トブラ)▲白(狩狙い)
5d 共共狼狼灰灰灰灰灰 ▼灰▲共
6d 狂狼狼灰灰灰灰 ▼灰▲共
7d 狼狼灰灰灰 ▼灰▲灰

ナイーナがいる限り、黒兎に護衛入らないかなとか適当に思いつつー
共噛みでGJ出れば、狩存命なの分かるので、そこからは狩り探しかー

僕たち、現時点ラ神に愛されてないみたいだから、うまく縄掻い潜れるかもだねー(希望的観測)
(*85) junpumi 2021/03/21(Sun) 11:44:30

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*84
りょうかーい! ほんとお疲れさまー
>>*83おぅ… エイジ占いの件、見れてなかった。すまない)

エンデ噛めるといいねー

@300
(*86) junpumi 2021/03/21(Sun) 11:47:06

【人】 エイジ

あ、っ
>>98 ごめんね、そういう意味じゃなかった!
まとめてくれてる人に突っかかったみたいで度々申し訳ない

喉枯れ**
(130) hameln 2021/03/21(Sun) 11:52:33

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

オラフ怪しく思ってたけど、ちょこちょこ話すようになってて、1dは雰囲気に慣れてないだけだったのかなーと今現在。

エミは潜伏共として…(>>26霊ロラ提案、>>76一段上にいる感)
僕的に、骨とラウラは狩じゃない感じがするので、
黒兎、サチコ、エイジ(←じわじわと気になってきた) かなー
エイジ、黒兎噛んで、GJ出たらサチコ…くらいな感じでいいのではーと、現時点なってる。

まぁ、細かくは、また明日だね!
今度こそ、次13時に見に来るー

@250
(*87) junpumi 2021/03/21(Sun) 11:55:48

【独】 エイジ

●えみ○おらふ
(-40) hameln 2021/03/21(Sun) 12:17:10

【独】 ダミーの運命から解放された イツキ

GJ出そうな予感もするなー
まぁ、そのときはそのとき
(-41) junpumi 2021/03/21(Sun) 12:21:39

【独】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>1:37「意思疎通がうまくいかないのを人外に利用されるのも癪ですから」

ここが狩だと感情出しすぎに感じるんだよなー
でも、狩だからこそ出ちゃった……というのはあるかもしれない。
素村なら気にせず回文続けるのもありだしなー

あと、講座で喉枯れも、狩仮定、それでいいの?…的な。
もう少し占いに探り入れたりとか、思ったこと落としとくとかしたくない?…みたいな。
ただ、自分吊りはないので、さっさっと考察ではないことで喉使って、狩バレしない方を選んだ…ってのはありそうではあるー

難しいね
(-42) junpumi 2021/03/21(Sun) 12:30:52

【独】 ダミーの運命から解放された イツキ

エイジは気になったら、すっと出す系

サチコは、もう一言いえるけど抑えて、進○ゼミやカレーの話をしてる感じがする。

ここだけ見ると、サチコ>エイジ かなぁ
(-43) junpumi 2021/03/21(Sun) 12:33:49

【人】 ぼやきマスク クロエ

はーやだやだ
東の杉林を焼いてきたよ

>>114骨の人
なるほどねー
返答次第で何かコメントしようとしてた気がするんだけど、何言おうとしてたか忘れたわ
でも、大体想定内のお返事でした、thx.
けど、潜狂って後半に考えてどうにかなるもんなん?
ケア吊りで対応ってことかな?

内訳についてはオレはC編成の時点で脳死で占狂霊狼だと思ってたな
現時点のCOメンツ見てどうかって言われると…判断できんくね?
デミがもし騙りだったら赤窓メンツ次第では苦労してるんじゃないかなぁみたいな妄想はした
(131) twbk310 2021/03/21(Sun) 12:40:19

【赤】 ぼやきマスク クロエ

エイジよりサチコの方が狩目としてはありそうなんだよね
単純にエイジは厄介(褒めてる)

タマラの色はエンデ抜けたら白、抜けなかったら黒が無難かな
噛まれた方が真みたいな意見も出てきてるし

占い先は票数的にはサチコになりそげ?
なら黒出しもありかなぁと思うんだけど、そうなると噛み先もエンデじゃない方がサチコ先吊り出来そうかなとかグルグルしてきた
(*88) twbk310 2021/03/21(Sun) 12:50:17

【人】 ぼやきマスク クロエ

>>130エイジ
喉枯れ とは
(132) twbk310 2021/03/21(Sun) 12:54:09

【人】 放浪 ナイーナ

実は希望締め切ってたらしいぞ

>>130エイジ
わし自身なんで回避考えた?てケラケラ笑っておるだけじゃて
気にするでないぞ。

>>119デミトリ
不在ですまんの。多 い な!
ゆっくり読みたいが、ふむ。
(133) aldehyde 2021/03/21(Sun) 12:56:16

【独】 医師 デミトリ

/*
喉枯れ>>130

221pt
(-44) musica 2021/03/21(Sun) 12:56:46

【人】 エイジ

本日は閉店しましたの意
(134) hameln 2021/03/21(Sun) 12:57:16

【人】 放浪 ナイーナ

【決定:▼デミトリタマラ●ラウラ
(135) aldehyde 2021/03/21(Sun) 13:00:35

【人】 放浪 ナイーナ

いやどっちやの

【▼タマラ】で!
(136) aldehyde 2021/03/21(Sun) 13:01:19

【人】 放浪 ナイーナ

【再掲】

【▼タマラ●ラウラ】
(137) aldehyde 2021/03/21(Sun) 13:02:30

【秘】 スマホ買いました ガスパロ → 3歳児 ズィーア

ママさん、こんにちはです(^^ゞ
私、人参は大好物です\(^o^)/
熱を加えると、野菜本来の甘みが出て、ほっぺが落ちそうになります
本当に落ちるわけではないので、安心してください❗履いてますよ(^o^;)ナンデヤネーン
(-45) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:03:14

【人】 エイジ

時間できたのでもうちょい追加

ほねくんは間違い探しくれたから措き
クロエが暇そう(赤窓がないから白ログやってる感)を感じ
村かな? って昨日なったからここも措き

エミちゃんを昨日から狼目に置いてるけど、
なんでだったか忘れた
(138) hameln 2021/03/21(Sun) 13:05:53

【独】 下から読んでも ラウラ

お!
まさかランダムで潜伏共有に当たってるとは思いますまいの斑期待●ラウラですねえ
ナイーナ抜きされず私黒出るといいですね
(-46) hidariu46 2021/03/21(Sun) 13:07:07

【人】 スマホ買いました ガスパロ

占先がランダムで決まるので、考えても意味がないと思いつつ、考えてしまいました(^_^;)
考え抜いた、私の希望は、骨皮orラウラorオラフorイツキorクロエorエミor適当民(サチコ)orネビロスorエイジさんです❗

クロエさん、適当民さんのやつ、使ってみましたよ(^^ゞありがとうm(_ _)m
(139) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:07:51

【独】 下から読んでも ラウラ

みんなが回文作ってくれてるの超うれしい〜
あとで間違い探しも見とこかな
(-47) hidariu46 2021/03/21(Sun) 13:08:11

【独】 エイジ

ガスパロ
(-48) hameln 2021/03/21(Sun) 13:12:15

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

あーラウラ占なのね
サチコはわりかし狩あるかなーと感じてるけど、どうだろうねー
(*89) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:13:23

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>135
共有の独断で縄一気に2本使うのかと思った

>>138
白ログの倍くらいこっちで喋ってるけどな
(*90) twbk310 2021/03/21(Sun) 13:15:17

【人】 雪だるまは作らない オラフ

>>139
おじちゃんミスってるよ
頑張って頑張って
(140) nobuwo 2021/03/21(Sun) 13:18:41

【赤】 ぼやきマスク クロエ

サチコもエイジも噛みたいですね

ラウラ占いか
エンデ噛み通るなら白でも黒でもみたいなとこはあるなぁ(残占の信用度↓の為)
(*91) twbk310 2021/03/21(Sun) 13:22:07

【赤】 医師 デミトリ

>>*90アポロ、多弁さんだね
エイジに白置きされるなんてすごいな〜

>>*88ありがとう、下で出すね
・エンデ墓下→タマラ白(ガスパロ狼)
・エンデGJ→タマラ黒(ガスパロC>狼微妙)

明日吊られる直前にエイジについて少し考察を出そうかなと(喉枯らして)
>>121も考えつつ…
>>138エミさんが共有者でまとめ役に後日就任するなら
吊れることもワンちゃんあるかもだし…襲撃でも@100
(*92) musica 2021/03/21(Sun) 13:23:02

【独】 医師 デミトリ

/*
やば…・エンデGJ→タマラ黒なら
自分目線、どっちが真かわからないよな…
(-49) musica 2021/03/21(Sun) 13:26:23

【赤】 医師 デミトリ

ごめん…GJ出たら、自分目線では多分占:真Cくらいしか予想できなかった@80黙
(*93) musica 2021/03/21(Sun) 13:29:21

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

おおおつつつ疲れれれれ様ままままでででぇぇえええすすすっ!

(やっとお務め終わった…)

ぇぇえええと…

<<ネビロス>>whoさんや<<タマラ>>whoが印象に残ってます!
今日はデミトリさんがいいと思います!
占い希望は【●<<エミ>>who<<筋右衛門>>who】です!

ままままたたたたおお務めめめににににも戻りりりまあああすすすっ!

(すぴー)
(141) diagram 2021/03/21(Sun) 13:32:29

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

(ふえーん、締切終わってた)
(142) diagram 2021/03/21(Sun) 13:34:50

【人】 恥ずかしがり屋 エンデ

ちゃんとととよよよ読んんんでででなくくくてててすすすみみみみままままませせせせせええええんんん!

【●ラウラさんにセット済です!】
【▼タマラさんにセット済です!】

おおおお務めめめめにににももも戻りりりままままあああすすすっ!

(すやぁ)
(143) diagram 2021/03/21(Sun) 13:37:45

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

GJ出たらわし黒出して狩炙るのもあり?
ごめん眠くて適当言ってるだけかも
(*94) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:38:05

【赤】 スマホ買いました ガスパロ

表枯らすねー
(*95) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:38:27

【人】 医師 デミトリ

おつかれさまです、決定了解です
>>133ナイーナ
まとまらなかったら、いっそメモを全部かピックアップして置こうかと…

>>131クロエ
それはどういう妄想?
(144) musica 2021/03/21(Sun) 13:39:09
デミトリは、またあとで来る
(a38) musica 2021/03/21(Sun) 13:40:12

【人】 スマホ買いました ガスパロ

決定が、出ちゃってマシタ(^_^;)おまとめ、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
思うところはなくもないですが、セットしました\(^o^)/
指差し確認、ヨシ!
    ∧  /ヽ
   // ̄ ̄\|
   ∠_╋__〉
  / @八@ ヽ _
  工ニf(_人_)エ二|′)ヽ
  \ヽヽノノ ノ ヘ |
⊂⌒)_>―――′イ (_)
 `ー、_ノ/ ̄ヽ |
   _||  | |
  (  人_ノ Λ
   \ス ̄ ̄レ-Λ \
  ( ̄ ) / / \ノ\
    ̄ ̄ ( ヽ  \_)
      \ノ
現場の、部下から教えてもらいました(^^)最近は、文字で絵を描くのですね(^o^)
はじめは、見方がわからず、(@、八、@を足すと十になる?暗号)尋ねて、部下に失笑された思い出があります(^O^;)
そこで、
(145) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:43:37

【赤】 医師 デミトリ

>>*91
エンデ通ってもタマラ黒出しにしておこうか?
>>145面白いので残ってほしいんですけど…
(*96) musica 2021/03/21(Sun) 13:45:53

【人】 サチコという名の 適当民

別に適当村だし本人達の好きにしたらいいんだけど、タマラもエンデもこのまま諸々の疑問解消しないままで進みそうよね

デミトリに限らず占狂-霊狼で見てる人がいるのは理解したわ
その内訳の場合>>115の「噛まれた方が真」って考え方危なくない?とも思ったわ

灰でこの人が白っぽいとか黒っぽいとかはわかんないけど、骨の人が何か色々考えてるっぽいのは何となく
(146) hei83 2021/03/21(Sun) 13:45:57

【見】 3歳児 ズィーア

おにゃかすいたーん
(@5) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:46:10

【独】 スマホ買いました ガスパロ

>>145
改行制限に引っかかって無理やり改行減らしてるのがおじいっぽくなくて減点
(-50) masterpiece 2021/03/21(Sun) 13:48:00
適当民は、デミトリ>>a37いらっしゃいませ
(a39) hei83 2021/03/21(Sun) 13:48:35

【見】 3歳児 ズィーア

<<ブレディー マッキュンリー>>allwhoまま〜!おやつまだ〜〜??
(@6) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:49:15

【見】 3歳児 ズィーア

まま……しんでる……
(@7) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:49:45

【人】 ぼやきマスク クロエ

エンデの職場は夢の世界にでもあるんかな

>>144デミトリ
初日の印象>>1:105からの派生だね
真面目「しちゃう」系の人が赤窓持つと、(狼狂はさておき)表より真面目になりそうという見立て
占い師ズはどっちも忙しそうだし、仮にあんま顔出さないとこが灰狼だったぴえん🥺してるんじゃないかなーって
まぁ表に顔出さずに赤でキャッキャしてるなら知らん
(147) twbk310 2021/03/21(Sun) 13:49:49

【独】 3歳児 ズィーア

/* ランダムの引きがやべぇんだわ
(-51) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:50:12

【人】 ぼやきマスク クロエ

あ、抜けた

>>137ナイーナ
決定了解
セット済
(148) twbk310 2021/03/21(Sun) 13:51:25

【秘】 3歳児 ズィーア → スマホ買いました ガスパロ

がすおじぱぱ、にんじんすき〜??
じゃあにくじゃがのにんじんもあげゆね〜!

ほっぺおちたらくっつけるからだいじょーぶだよ!
(-53) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:52:41

【独】 3歳児 ズィーア

/* 雨がやばくて外出も洗濯もできなさそう
(-52) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:53:18

【独】 3歳児 ズィーア

あんぱんまん!あたらしいままよ!<<クゥエンティン>>allwho
(-54) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 13:53:54

【人】 ぼやきマスク クロエ

actって訂正ありだっけか…
分かんないからこっちでやっとく

>>147
✕「灰狼だった」→〇「灰狼だったら」
(149) twbk310 2021/03/21(Sun) 13:54:32

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

すまーん、お昼ご飯食べてた

霊結果の件>>*92、りょうかーい!

あと、ラウラの結果はどうするのがよさそうかなー?
>>*94のいうように、GJ出たら黒が良いのかな??
(*97) junpumi 2021/03/21(Sun) 13:54:48

【人】 サチコという名の 適当民

>>135
見たわ、セット済

あたしそこそこ名前上がってたような気がしてたからラウラ占い不思議だったけど、上位からランダムなのね、理解

>>145
思うところとは?
(150) hei83 2021/03/21(Sun) 13:57:48

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

あとー、
>>138アポロ、エイジ内で村置きされてるじゃん〜 良かったじゃん!
狩目、サチコ>エイジなら、エイジ置いとくのも有じゃない?…と適当に思いました

まぁ、エイジや骨の人内で、僕は怪しい枠だろうなーと(話してる割に何も落ちてないので)
でも、ランダムに入らん限り吊られないと思うので、のんびりいくねー

@190
(*98) junpumi 2021/03/21(Sun) 13:59:38

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*96
そうだな…>>146中段の意見が出てくるなら占狂と思わせておいた方が良いのかもな
霊狂に見せ掛けたいのは、ワンチャンサンダーお取り置き狙いなとこもあったけど、この村の流れ見てると霊ロラは粛々と完遂されそう

エンデ噛み通るか通らないかで変わりそうだな
タマラ結果→噛めたら黒、噛めなかったら白
ラウラ結果→噛めたら白、噛めなかったら黒
でどうだろうか?
(*99) twbk310 2021/03/21(Sun) 14:02:09

【秘】 3歳児 ズィーア → 皮肉屋 クゥエンティン

くえんちーままへ

きょうはねー、こうえんであそぶってゆってたのー
でもおおあめだからないないなったの
くえんちままはあめのひおうちでなにすゆ?

じーあより
(-55) marukomemiso 2021/03/21(Sun) 14:03:40

【人】 骨皮 筋右衛門

>>137ナイーナ
決定了解!

>>131クロエ
考えるなら後半だろうけど、どうするかまでは考えてなかったぜ!

>>138エイジ
やったね!

>>146サチコ
真贋傾いてないし結果割れてないのにわざわざ狂噛む?
(151) ecila 2021/03/21(Sun) 14:12:15
筋右衛門は、以上、喉枯れ!今日も終了!!おやすみ!!
(a40) ecila 2021/03/21(Sun) 14:13:11

【赤】 ダミーの運命から解放された イツキ

>>*99
アポロ、考えてくれてさんきゅー
良いと思う―

大文字で再掲させてね。元:>>*99

【↓本日の方針】

タマラ結果 → 噛めたら黒、噛めなかったら白
ラウラ結果 → 噛めたら白、噛めなかったら黒
(*100) junpumi 2021/03/21(Sun) 14:13:51
筋右衛門は、>>139ガスパロのorが草。>>145尻切れトンボでさらに草。おまけに喉枯れで草of草
(a41) ecila 2021/03/21(Sun) 14:14:34

クロエは、骨の人の周りに草生えすぎてて野ざらしの屍みたいになってる
(a42) twbk310 2021/03/21(Sun) 14:16:19

【赤】 医師 デミトリ

>>*100 了解でーす!><ごめん喉@40
(*101) musica 2021/03/21(Sun) 14:20:49
筋右衛門は、回文出来た!! 透ける猿消す?(すけるさるけす)
(a43) ecila 2021/03/21(Sun) 14:21:48

イツキは、野ざらしの屍に笑ってる…w 骨の傍に百日紅flower添えておくね
(a44) junpumi 2021/03/21(Sun) 14:21:57

イツキは、百日紅ってなに?…と思って調べたら、サルスベリだってー
(a45) junpumi 2021/03/21(Sun) 14:24:15

イツキは、>>a43回文作成おめでと! …って、”さる”で回文作ってて、ちょいビックリした…
(a46) junpumi 2021/03/21(Sun) 14:25:10

筋右衛門は、百日紅だかが語り部するさ(さるすべりたかがかたりべするさ)
(a47) ecila 2021/03/21(Sun) 14:35:24

筋右衛門は、おお!面白れぇ!!
(a48) ecila 2021/03/21(Sun) 14:36:02

【独】 皮肉屋 クゥエンティン

ルビ振りできるかわからないし
そもそも某国でのコードすらも忘れた
<ruby>熊猫<rt>パンダ</rt></ruby>
(-56) ayame33 2021/03/21(Sun) 14:36:12

【独】 皮肉屋 クゥエンティン

全然できてねえや(´・-・。)
(-57) ayame33 2021/03/21(Sun) 14:36:23
筋右衛門は、本当はこんなことやってる余裕はないんだけどな!!(骨集めのお仕事しないといけないんだよ!!)
(a49) ecila 2021/03/21(Sun) 14:36:45

筋右衛門は、>>a46 ありがとう!!
(a50) ecila 2021/03/21(Sun) 14:39:27

【独】 サチコという名の 適当民

>>151
真贋傾いてないっていうか傾く要素が皆無過ぎるって感覚なんだけど、発言で真視取れないならやる意味あるんじゃないの?
>>115みたいな意見あるなら尚更

とはいえ最初から内訳把握してるなら基本的には真の方噛むのはそうなんでしょうね
(-58) hei83 2021/03/21(Sun) 14:43:15

【人】 人面犬の 黒兎

スマートだ、犬のおまわりさん去り、浜、斧脱いだトーマス
(すまーとだいぬのおまわりさん さり わま おのぬいだとーます)

穿ち退ける手に、んー?
人面犬、犬面人、似てるけど違う
(うがちどけるてに んー じんめんけん けんめんじん にてるけどちがう)

しんぶんし
ほねほねほー
(152) herbstwind 2021/03/21(Sun) 14:47:32

【人】 医師 デミトリ

返事ありがと
>>147>>149クロエ
デミ狼狂の場合、表より赤窓で真面目になりそう
占騙+寡黙層に灰狼いるなら苦労してそう
(裏は知らんけど)って意味でOKかな

そんなこと言われてもな…と思うけど
まあしょーがないか…
(153) musica 2021/03/21(Sun) 14:51:39

【人】 人面犬の 黒兎

回文むずかしいけどたのしいワン


確白の犬は、まとめ役のご主人様の為に集計しようと思ったけど
思っただけで、時間が過ぎてたワン…

  ●▼Ξ  🐶Ξ
(154) herbstwind 2021/03/21(Sun) 14:55:58

【人】 医師 デミトリ

>>133ナイーナ
昨日から頭が痛くで…すみません、荒いですが出しておきます
判断材料が少ないので、発言から見れそうなのこれくらい

なさげな組み合わせ(能力者)
タマラ
〇イツキ×タマラ>>55 (この嬉しい〜なテンションは違)
〇イツキ×タマラ>>110 (エンデ女の子なんだね)

ガスパロ
〇サチコ×ガスパロ>>18(どなたかが…という言い方)
〇クロエ×ガスパロ>>103(サチコの使うと楽だよ)

エンデ
〇サチコ×エンデ>>92 とりあえずみとけ(裏でやればいいこと)
〇エンデ×エミ >>109 お勤めって何を…(雑談?仲間同士でやる意味不明)
(155) musica 2021/03/21(Sun) 14:56:12

【人】 医師 デミトリ

灰なさげな組み合わせ・喉枯れ

〇ラウラ×イツキ>>1:37
〇ラウラ×クロエ>>1:52
〇クロエ×ラウラ>>1:56
〇サチコ×ラウラ>>1:60
〇オラフ×クロエ>>1:62
〇イツキ×クロエ>>1:85
〇イツキ×エイジ>>1:110
〇イツキ×クロエ>>1:110
〇ラウラ×クロエ>>1:119>>1:122
〇ラウラ×イツキ>>1:11
(156) musica 2021/03/21(Sun) 14:57:23
デミトリは、あとは更新後に
(a51) musica 2021/03/21(Sun) 14:59:17

【人】 エイジ

ふむん、つまりサッちゃんは占い師から両切れで白か。
(157) hameln 2021/03/21(Sun) 15:02:46
黒兎は、筋右衛門の集めた骨を齧っている
(a52) herbstwind 2021/03/21(Sun) 15:02:56

【見】 適当 イェン

よー分からんけど、霊ロラの流れ?
(@8) HIBIKI 2021/03/21(Sun) 15:09:22
イツキは、筋右衛門も黒兎も回文うますぎない???&デミトリ先生お疲れさま🍵 act0
(a53) junpumi 2021/03/21(Sun) 15:11:30

【独】 エイジ

うーん……、エンデ食いだとおもうけど……。
(-59) hameln 2021/03/21(Sun) 15:19:09

【人】 雪だるまは作らない オラフ

決定は見てるよ
さっきまでラウラに票をいれてたのは内緒だよ
タマラウラって言いたくなるよね
(158) nobuwo 2021/03/21(Sun) 15:19:13

【人】 雪だるまは作らない オラフ

デミトリの>>156を見てカップリングかなんかの話かと思ってしまったよ
カップリング論争はよくわからないけど
(159) nobuwo 2021/03/21(Sun) 15:20:21

【人】 ぼやきマスク クロエ

>>153デミトリ
ニュアンスはそれで合ってるよ

てか、別にそれでデミの真偽を図ろうってわけじゃないんだけどな?
占霊に出てるメンツの中で一番解像度高く人物像取れそうなのがデミだから、そこから何か取れんかなと思ってるのはそう

んー…下段の二文がちょい気になるけど、ここツッコんで先に繋がるのか?が疑問なのと、めちゃくちゃ真面目になりそうなので「ば な な」って顔しとく
(160) twbk310 2021/03/21(Sun) 15:22:21
筋右衛門は、屍の墓には膠の根ばかし(しかばねの はかには にかわ(は)の ねばかし)
(a54) ecila 2021/03/21(Sun) 15:24:10

筋右衛門は、だから仕事しろよ!>俺
(a55) ecila 2021/03/21(Sun) 15:25:11

【赤】 ぼやきマスク クロエ

思わず>>153に対して大きく振りかぶって全力投球しかけたわw
気になった下段二文は「防御感」なんだよねー
(*102) twbk310 2021/03/21(Sun) 15:25:13
筋右衛門は、ラウラや黒兎みたいな長文は無理―
(a56) ecila 2021/03/21(Sun) 15:25:52

【秘】 皮肉屋 クゥエンティン → 3歳児 ズィーア

繧コ繧」繝シ繧「縺ク

縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲√ぜ繧」繝シ繧「
莉頑律縺ッ驟キ縺�岑縺�
鬚ィ繧ょシキ縺上※蛯倥r蟾ョ縺励※豁ゥ縺代↑縺�h

縺昴≧縺昴≧縺昴≧縲�岑縺ョ譌・縺ォ菴輔r縺励※縺�k縺九□縺」縺溘�
髮ィ縺ョ譌・縺ッ螟悶↓迪ォ繧呈爾縺励↓陦後▲縺ヲ縺�k繧�

縺ゥ縺�d繧画昏縺ヲ迪ォ縺ォ蛯倥r蟾ョ縺励※縺ゅ£繧九→邏�謨オ縺ェ蜃コ莨壹>縺後≠繧九i縺励>縺倥c縺ェ縺�°
縺セ縺ゅ¥縺�繧峨↑縺�ず繝ウ繧ッ繧ケ縺ィ縺�≧繧ゅ�縺�繧�
縺励°縺励◎繧薙↑荳九i縺ェ縺�ず繝ウ繧ッ繧ケ縺ァ驕翫s縺ァ縺ソ繧九�繧る擇逋ス縺�b縺ョ縺�繧�

繧ッ繧・繧ィ繝ウ繝�ぅ繝ウ繧医j
(-60) ayame33 2021/03/21(Sun) 15:26:51

【独】 エイジ

ガスパロの思考がゴチャゴチャしてる感じは…

「対抗を吊れないのは自分に理由がある」メンタル
考えてもどうせ通らないという思い
けど、思うところがあるくらいには灰視してる

基準はまともかどうか(村を拾えてるか否か)
あまりにも何も無いと、はここと繋がってるかはちょっと不明
---

△狼として利する発言はガスパロのほうがある
○対抗が虚無虚無ぷりん
(-61) hameln 2021/03/21(Sun) 15:27:49

【独】 皮肉屋 クゥエンティン

/*
ズィーアへ

こんにちは、ズィーア
今日は酷い雨だ
風も強くて傘を差して歩けないよ

そうそうそう、雨の日に何をしているかだったね
雨の日は外に猫を探しに行っているよ

どうやら捨て猫に傘を差してあげると素敵な出会いがあるらしいじゃないか
まあくだらないジンクスというものだよ
しかしそんな下らないジンクスで遊んでみるのも面白いものだよ

クゥエンティンより
(-62) ayame33 2021/03/21(Sun) 15:28:07

【人】 サチコという名の 適当民

>>151
真贋傾いてないっていうか傾く要素が皆無過ぎるって感覚なんだけど、発言で真視取れないならやる意味あるんじゃないの?
>>115みたいな意見あるなら尚更

とはいえ最初から内訳把握してるなら基本的には真の方噛むのはそうなんでしょうね

>>155
何か>>18に対して>>22とは言ったけど、>>95見る限りガスパロ的にはエミ(の>>1:123?)のことだったっぽいわね

その点考慮してあたしとエミどっち或いは両方にガスパロとのキレを取るのが妥当なのかは自分ではわかんないけど

あと>>156のサチコ×ラウラのアンカー多分クロエとの会話なんだけど、そこでラウラとのキレってどう取れるのかしら…単にサチコとクロエの間違い?

これは別にデミトリの考察に異を唱えるとかじゃなくて、何でだろ?って気になっただけよ

なんやかんやで喉枯れたわ
(161) hei83 2021/03/21(Sun) 15:30:42

【独】 エイジ

下2行の違和感はわかるし狼要素として取った
(-63) hameln 2021/03/21(Sun) 15:32:26

【赤】 医師 デミトリ

ごめんごめん
表で絡んでおけばキレを見てくれる人もいるかなーと
明日吊られるし、全然大丈夫
防御感は村人でもよく言われたよー、なるほど
▲エンデ確認済みでーす
枯れるので、何かあれば見てる
(*103) musica 2021/03/21(Sun) 15:38:33
ラウラは、皆さんの回文見ています どれもとても好きです
(a57) hidariu46 2021/03/21(Sun) 15:39:14

【見】 パン屋 オリアナ

パン屋のお腹がくうくう鳴ったので大判焼きsweetを食べるわ
(@9) かなこ 2021/03/21(Sun) 15:42:47

【独】 医師 デミトリ

/*
ものすごいコピペミスしてるな…
(-64) musica 2021/03/21(Sun) 15:53:51

【独】 医師 デミトリ

/*
あっ、あと秘話返しておこう
(-65) musica 2021/03/21(Sun) 15:54:13

【秘】 医師 デミトリ → ぼやきマスク クロエ

えぇ…オレ騙されちゃってんの?
気になるなぁ…(何にだろうって顔で見てる)

むむ、これでもお医者さんですからね
ヒポクラテスの誓いはしたのである

…そんなに驚かんでも、料理とか菓子作るの嫌いじゃない

ふむふむ、じゃ紅茶の方にしようかな。
手だての生クリームを作っておきましょう。
(遅くなってごめんねー)
(-66) musica 2021/03/21(Sun) 15:58:31

【独】 医師 デミトリ

/*
どうしようかな…
タマラさんにもあとで謝っておかないとな

秘話で、っていいんだっけ????
確認しよ
(-67) musica 2021/03/21(Sun) 15:59:18

【独】 エイジ

「思うところ」は、最低限話してる+赤窓への殺意
多分、ガスパロ的には比較的取れてるところなので
物申したくなる気持ちは分かる

そこまで思いがあって希望も出さずに任せてる、
ってところが適当要素で頷けるかいなか
(-68) hameln 2021/03/21(Sun) 16:02:21

【独】 ぼやきマスク クロエ

デミの出した>>155>>156見てるけど、キレっぽくないのもチラホラあるな…(安価ミスは自分周りは脳内補完した)
自分周りだと〇オラフ×クロエ>>1:62だけ納得できたかな
どういう観点からの「なさげな組み合わせ」なのかは更新後でも良いからオレも聞きたみ

でも、少ない判断材料から捻出したのは見て取れるので、頑張ったで賞を進呈しよう

って言うのを打ってたけど、サチコに被せるのもアレなので埋めとく
いい加減灰にも触らないとなんだけどなー
(-69) twbk310 2021/03/21(Sun) 16:05:30

【独】 医師 デミトリ

/*
推理以外なら秘話使っていいんだよね?

まあ、これはあとで
(-70) musica 2021/03/21(Sun) 16:06:31

【独】 エイジ

えーでも>>95>>97あたり狼の喋り方だと思わない……?
(-71) hameln 2021/03/21(Sun) 16:21:19

【赤】 ぼやきマスク クロエ

>>*103
ツッコもうかなーと思ったけど、長くなったし適当村だからやめたのだw
ちなみに防御感だと思ったのは「そんなこと言われても」と「まぁしょーがないか」にピリつきを感じたからですね
「そんなこと言われても」はそれはそうなんだけど、「妄想」に対してやや過剰反応感

さてさて、あと40分ー
エンデ噛み通りますよーに!
(*104) twbk310 2021/03/21(Sun) 16:21:44

【独】 エイジ

ふえーん
(-72) hameln 2021/03/21(Sun) 16:26:43

【独】 四方山話しに来た ノドカ

>>@9
そのお腹の鳴り方はあかんやつぅ!!
(-73) シバ 2021/03/21(Sun) 16:27:14

【独】 エイジ

要素を取るだけとって結論が見えてこないみたいな……。
というか「色々考えた」の部分が
適当割愛だからと言われるとはいってなる
(-74) hameln 2021/03/21(Sun) 16:36:25

【人】 人面犬の 黒兎

一日遅れだけどクゥエンティンようこそだワン

見学者がタランティーノと思っていたところだったので
笑いもひとしおなソルティ・ドッグ
(162) herbstwind 2021/03/21(Sun) 16:43:17

【独】 エイジ

ガスパロにせにみえるーー
(-75) hameln 2021/03/21(Sun) 16:58:26

【見】 疲れた クゥエンティン

>>162 鮟貞�
縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲�サ貞�縺輔s
蟇昴※縺�◆繧峨↑繧薙□縺区・ス縺励◎縺�↑莠九r縺励※縺�k豌鈴�縺後@縺溘°繧画擂縺ヲ縺ソ縺溘s縺�繧�
(@10) ayame33 2021/03/21(Sun) 16:59:18

【独】 疲れた クゥエンティン

>>162 黒兎
こんにちは、黒兎さん
寝ていたらなんだか楽しそうな事をしている気配がしたから来てみたんだよ
(-76) ayame33 2021/03/21(Sun) 16:59:43
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (2)

エミ
2回 残----pt

 

イツキ
0回 残----pt

 

犠牲者 (7)

ブレディー マッキュンリー(2d)
0回 残----pt

 

エンデ(3d)
0回 残----pt

 

適当民(4d)
6回 残----pt

 

黒兎(6d)
22回 残----pt

おつかれぴょん!

ナイーナ(7d)
1回 残----pt

お疲れさまでした

エイジ(8d)
15回 残----pt

 

ラウラ(9d)
1回 残----pt

 

処刑者 (7)

タマラ(3d)
1回 残----pt

 

デミトリ(4d)
0回 残----pt

 

ガスパロ(5d)
1回 残----pt

 

ネビロス(6d)
2回 残----pt

 

筋右衛門(7d)
2回 残----pt

スッケスッケだぜ

クロエ(8d)
0回 残----pt

はーやだやだ

オラフ(9d)
1回 残----pt

 

突然死者 (0)

裏方 (7)

ズィーア
2回 残----pt

 

オリアナ
4回 残----pt

仕込み中

アスタロト
5回 残----pt

 

サヤカ
0回 残----pt

 

イェン
0回 残----pt

 

ノドカ
0回 残----pt

 

クゥエンティン
0回 残----pt

 

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.22 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa