人狼物語 三日月国


46 【推理あり】第4.5回適当村(仮)【ネタ村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ハイヴィは投票を委任しています。(ランダム委任)

オデット観測者 マリーベルに投票した。
おりがちゃんあげぽよ オデットに投票した。
エリィゼあげぽよ オデットに投票した。
イザナミ観測者 マリーベルに投票した。
モリーあげぽよ オデットに投票した。
セロ 心配性アンジェリーナ フィリーネに投票した。
リタあげぽよ オデットに投票した。
シードル重装備 リタに投票した。
リエブルつぼみぐみの王族? おりがちゃんに投票した。
マリーベルあげぽよ オデットに投票した。
フィリーネリンゴの季節 シードルに投票した。
ハイヴィ観測者 マリーベルに投票した。
リーリ観測者 マリーベルに投票した。

オデットは村人の手により処刑された。

リーリシードルを守っている。

シードルリタを占った。
リタ人間のようだ。

【赤】 人工無能 モリー

リーリ! 今日がお前の命日だ!
twbk310 2020/10/13(Tue) 17:00:00
月が姿を変え、新たな一日が始まった。村人は集まり、互いの姿を確認する。
リーリが無残な姿で発見された。

現在の生存者は、おりがちゃん、エリィゼ、イザナミ、モリー、セロ 、リタ、シードル、リエブル、マリーベル、フィリーネ、ハイヴィの11名

【独】 重装備 リタ

お?占われたな。わくわく
(-0) ecila 2020/10/13(Tue) 17:01:26

【墓】 皆様ご一緒に マチルダ

オデットさん、リーリさん、おつかれだよ〜

マチルダが[[flower]]の飾られてる[[drink]]で癒してあげるね!
(+0) AliaS_ 2020/10/13(Tue) 17:01:39

【独】 重装備 リタ

あ、失敗した、占い結果出される前に占い内訳予想落としておけばよかったな
(-1) ecila 2020/10/13(Tue) 17:03:05

【人】 観測者 マリーベル

おぉぉぉーー いきてたーーーー
って、ギリギリじゃない?(ちゃんと数えてはない)

とりあえず、オデット&リーリお疲れ様だよー
リーリ脅威噛みなんじゃない?…ってのが直感の感想だよー

あと、エリィゼ翻訳感謝だよーー! 忙しい中ありがとうねー
(0) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:03:38

【人】 リンゴの季節 シードル

【リタ人間】

みんなの翻訳内容なら多分そうだろうな…とは思ったけど、何かもう俺には解読不能だった…全員読めてるわけじゃないし、もうここに占い使わせて欲しかった…
(1) hei83 2020/10/13(Tue) 17:04:06

【独】 重装備 リタ

あ、まだ大丈夫だ。
一応真はセロにベットしておく
(-2) ecila 2020/10/13(Tue) 17:04:23

【独】 観測者 マリーベル

つい、噛みについて話してしまった
(-3) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:04:48
マリーベルは、シードルに頷いた。
(a0) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:05:10

【独】 重装備 リタ

>>1
ちょっと残念だったな。偽黒貰いたかったぜ
(-4) ecila 2020/10/13(Tue) 17:06:20

【人】 高貴な将軍 セロ

…リーリ、オデットはお疲れ様
マリーベルは吊りたくなかったからありがたいな

さて、結果だが【フィリーネは人狼】

…だ、占理由は希望者が多かったこと、
心配事が多いわりに色見えんなって思ってたからだ
あと2狼…がんばるよ
(2) こけ 2020/10/13(Tue) 17:06:38

【赤】 高貴な将軍 セロ

…っセーフ!
モリー占だけ避けられればそれでいいからよかった

ちょっとマリーベル吊って欲しかったがな…多くは望むまい
オデット吊りやすそうだし狼位置にしたかったん
(*0) こけ 2020/10/13(Tue) 17:08:14

【独】 重装備 リタ

でも逆にシードル狂人なら黒出しやすかったのでは?

不理解で吊りやすいし、まだLW残ってるからお仕事終了で自分が吊られるわけでもないし。

シードル真か...?
(-5) ecila 2020/10/13(Tue) 17:09:12

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

リーリ噛みかあ…おつかれさま

>>0
ええんやで…(ニッコリ)

>>1>>2
結果把握
占真贋とか正直全然つかんし、両視点の狼確実に減らしたいから▼フィリーネかな…
(3) hidariu46 2020/10/13(Tue) 17:10:14

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

美味しい煮付けが出来上がったね、ミーはいらないけど
お疲れ様なのよ

投票2択になってたのね
ミー間違えちゃったね、ごめんだよ
(4) nobuwo 2020/10/13(Tue) 17:11:14

【独】 観測者 マリーベル

▼オデット
おりがちゃん>>3:40、エリィゼ、モリー、リタ>>3:118、マリーベル

▼マリーベル
イザナミ>>3:87、オデット>>3:65、ハイヴィ、リーリ(村)>>3:25


フィリーネ:▼シードル
リエブル:▼おりがちゃん>>3:42
(-6) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:13:28

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

ウチ、メモらんと占い結果すぐ忘れるからメモっとこ

シードル:マチルダ黒、リーリ白、リタ白
セロ:ハイヴィ白、エリィゼ白、フィリーネ黒

…あっ!
昨日ハイヴィ占疑惑出とったときになんでセロ視点内訳確定って話になっとったか、今ようやくわかったわ…!
(5) hidariu46 2020/10/13(Tue) 17:13:54

【独】 重装備 リタ

よし、では今日もラ神のお伺いをたてよう。

今日喋れるのは

行だ!】
(-7) ecila 2020/10/13(Tue) 17:16:06
リエブルは、>>5ミーもやっとわかった。モフってよいよ
(a1) nobuwo 2020/10/13(Tue) 17:16:47

【独】 重装備 リタ

これはwwwwww
(-8) ecila 2020/10/13(Tue) 17:17:13

【人】 観測者 マリーベル

>>2
ほぅ…フィリーネ狼
>>3「両視点の狼確実に減らしたい」に同意だよー

>>4 リエブル
全然問題ないよー リエブルがおりがちゃん投票なの>>3:42だからだって分かってるよー
(6) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:17:17

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

気になって来ちゃった。

オゼット、リーリお疲れ様ー。
マリーベル、1票差?もってるねー!

集計をしていたおりが(真面目モード)が気になるのは、フィリーネがシードルに投票してて、ハイヴィがマリーベルに投票してることかなー。
でもここてきとーなのでもうわからんなー。

とぴゃっと気付いたことだけ置いて、おりがは鬼のおうたレッスンを続ける……
(7) くろみつ 2020/10/13(Tue) 17:17:29
おりがちゃんは、リエブル だいじょーぶ、だいじょーぶ。おりがは生きてるしうれしかった(?)よー
(a2) くろみつ 2020/10/13(Tue) 17:18:31

エリィゼは、リエブルをしつこいくらいモフった
(a3) hidariu46 2020/10/13(Tue) 17:19:28

【人】 観測者 マリーベル

一応自分用にまとめたやつ載せとくー

▼オデット 5票
おりがちゃん>>3:40、エリィゼ、モリー、リタ>>3:118、マリーベル

▼マリーベル 4票
イザナミ>>3:87、オデット>>3:65、ハイヴィ、リーリ(村)>>3:25

フィリーネ:▼シードル
リエブル:▼おりがちゃん>>3:42

オデット狼なら、私に狼の組織票はいるかなーと思ったんだけど、ばらけたね。
フィリーネ狼の場合、▼シードルがなんなんだろーーとなりつつ、村でも謎の現象… もしやこんにちは、アンジェリーナ・ジョリーですvilってやつ?
(8) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:23:43
マリーベルは、おりがちゃんに頷いた。
(a4) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:24:00

【人】 観測者 マリーベル

オデット村でもよく話す私の方吊りたいかなぁと思うので(私が狼に誤白取ってる場合は除く)、そう考えると、エリィゼ白っぽく感じたかな。

>>3:121見えてたと思うんだけど、>>3:122「オデットに投票しとけばええんかな?」って聞くのも白さ感じたかなー 

まぁとても適当なので、91分後には意見変わってる可能性53%だけどー
(9) junpumi 2020/10/13(Tue) 17:33:38

【独】 重装備 リタ

あ、や行を「やいゆいえよ」にすれば母音が喋れるな。これはいいかも
(-9) ecila 2020/10/13(Tue) 17:37:04

【赤】 人工無能 モリー

>>*0
結果出しお疲れ様なのよー

私占いがホントに怖いのよね…
私捕まったら1号が決め打ちされるしかなくなるのだわ
シードルの様子見て、私に来そうなら今日シードル噛みチャレしてみる?
狩生存してるだろうし、バランス護衛されたらまずいのだけど
(*1) twbk310 2020/10/13(Tue) 17:39:40

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

両視点黒出たのはよき!▼フィリーネだね!!

なんかランダム最多はマリーベルみたいなはなしどっかで見たけどマリーベルよりオデット吊りたい人が多かったんだね?よくわかんないけど!
(10) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 17:49:11

【人】 重装備 リタ

いーい、よえっよは よゆやえやまや。

よいえ えっやは やゆいんいや>>1>>2

>>3>>6
よえも ゆややいえんやん ややむいえやいよよもやい、よょゆゆややいいよ よよやみよ えやゆよい よゆいやや。
よょゆや ▼ゆぃいーえ えいいよ よもゆ。
(11) ecila 2020/10/13(Tue) 17:50:35

【独】 重装備 リタ

リーリ、オデットはお疲れ様だ。

そして結果は確認した>>1>>2

>>3>>6
俺も占い真贋傾いてないこともあり、両占い師視点の狼を減らすのに同意だな。
今日は▼フィリーネでいいと思う。
(-10) ecila 2020/10/13(Tue) 17:51:02

【墓】 女中 リーリ

やっぱ死んでた。いやな?予感は当たるもんやな
(+1) yukirinn 2020/10/13(Tue) 17:54:33

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

>>11
「リーリ、オデットはお疲れ様だ。」

「そして結果は確認した。>>1>>2

>>3>>6
俺も占い真贋傾いてないこともあり、両占い師の狼を減らすのに同意かな。
今日は▼フィリーネでいいと思う。」

うわ〜〜〜っ
や行メイン、読みにくっ!!!!
でも母音に近いぶんわかりやすいところもあるかも!

ば行で濁音表すのめっちゃありがたかったから、できれば続けてほしいな〜…
リタの負担にならへん程度でええけど!
(12) hidariu46 2020/10/13(Tue) 18:04:54

【秘】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん → あげぽよ オデット

オデットへ


お名前をまた噛んでしまいました。ごめんなさい。
お疲れ様の気持ちとお詫びをあわせて、ソーダアイスsweetクランツクーヘンsweet小手毬flowerをそちらに送ります。

リエブルは煮つけって言ってたけど、おりがはワンチャン温泉くたくたもあるのでは?と思ってるので、食べながらおうえんしてね。返事はなくて大丈夫だよ


おりがより
(-11) くろみつ 2020/10/13(Tue) 18:05:23
マリーベルは、エリィゼに感謝した。
(a5) junpumi 2020/10/13(Tue) 18:13:29

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

ちょっとぼく気付いてしまったんだが
簡易メモを使ってない奴からしんでいくのでは……??

事実使っている人間はまだ死んでいない……そして黒が出たフィリーネも使っていない……!!
世界の真理に気づいちゃったんだね!
(13) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 18:21:35

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

>>6 >>a2
サンキューだよ、ミーをモフるとよいよ存分に

>>12
すごいすごーい!ミーちょっとしかわかんなかった!

今日は▼フィリーネでよいね
フィリーネとま…ま…マッチョダさんだったが狼っぽいかなぁ
(14) nobuwo 2020/10/13(Tue) 18:28:21

【墓】 あげぽよ オデット

セロマリーベルのずぶずぶ狼も適当村ならありだよね〜
(+2) mametaso 2020/10/13(Tue) 18:56:25

【墓】 あげぽよ オデット

>>3:131ひどいこと言われてる〜ひどーーい
(+3) mametaso 2020/10/13(Tue) 18:57:52

【墓】 あげぽよ オデット

マチルダマチルダ!
(+4) mametaso 2020/10/13(Tue) 18:58:01

【人】 リンゴの季節 シードル

リーリとオデットはお疲れ様。
や行でますます何言ってんだかわからない長文の自白だけの世界になると、リーリがいかに俺にとってありがたい存在だったかわかるな。

セロのフィリーネ黒も確認している。
俺にとっても灰が狭まるし、セロ狂なら誤爆もあり得るので▼フィリーネでいいんじゃないだろうか。

フィリーネ単体はマチルダとの>>2:81>>2:84のやりとりが気にはなってはいる。

ところで本当に▼シードル何?ランダム投票?
(15) hei83 2020/10/13(Tue) 18:58:26

【墓】 あげぽよ オデット

りーりちゃんなんで襲撃されたの?
(+5) mametaso 2020/10/13(Tue) 18:58:41

【人】 観測者 マリーベル

>>13 今日生き延びたけど、結局いつか死ぬのかーーー

>>14 マチルダがマッチョになってるーー

>>15 ランダムの場合、横に(ランダム)ってついたような気がするー(たぶん)
(16) junpumi 2020/10/13(Tue) 19:01:57

【人】 リンゴの季節 シードル

>>16
あ、そうだったか。じゃあ何なのかはフィリーネ待ちかな。

そういえばマリーベル生きてて良かった。
アップルパイとりんごのシブーストでも食べて今日も元気に生きてくれ。
(17) hei83 2020/10/13(Tue) 19:07:51

【墓】 皆様ご一緒に マチルダ

りーりちゃん死んだ理由わかんない!!
(+6) AliaS_ 2020/10/13(Tue) 19:12:15

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

>>14は誤字がございます
最下段マッチョダさんとフィリーネのどっちが狼っぽいか考えようかなぁだね
ミーのプリティないい間違えよ
(18) nobuwo 2020/10/13(Tue) 19:12:35

【墓】 皆様ご一緒に マチルダ

>>14
なんかマッチョにされてるんだけど笑うしかないじゃん!!!!
(+7) AliaS_ 2020/10/13(Tue) 19:13:53

【人】 人工無能 モリー

リーリとオデットはお疲れ様なのよ
占いズの結果も確認してるのだわ

これで両視点1狼見付かったのね
昨日「一番占い師してるのはシードル」とは言ったけど、フワッとした印象だけだし詰められるなら両視点詰めたいのよ
▼フィリーネで良いと思うのだわ

>>7
ハイヴィの投票はメモ見たタイミングで最多票だったところ、とかじゃないかしら?
実際のところは本人の言葉聞かないと分からないけれど…酔っ払った人間のことは分からないわ

酔っ払ってない人間だけどフィリーネの▼シードルは分からないわ
(19) twbk310 2020/10/13(Tue) 19:29:12

【独】 リンゴの季節 シードル

占い当てたい所か…イザナミ…ハイヴィ…かな
(-12) hei83 2020/10/13(Tue) 19:36:28

【独】 観測者 マリーベル

下書き

シードルの>>3:93見たとき、偽占い師が吊りに来たのかなーと思ったんだけど(マリーベル吊りたくないと言いつつ、吊れるような状況作ってる)、>>1:59>>1:a15同様、ドジっ子要素発動したんかなぁと今現在。
(-13) junpumi 2020/10/13(Tue) 19:40:44

【人】 人工無能 モリー

何故か私の中でエリィゼとマリーベルの印象がダブっているのよ
今朝おりがちゃんがエリィゼ心配してるの見て「エリィゼめっちゃ喋ってない?」ってマリーベル見ながら思ってたわ…
言葉遣い全然違うのだけど不思議ね

多分そのせいでエリィゼ白(片白+シードルも白視)ならマリーベルも村、みたいな感覚なのかもだわ
(20) twbk310 2020/10/13(Tue) 19:44:39

【人】 高貴な将軍 セロ

…マッチョダマッチョダ

当然だが▼フィリーネだ
占い先は…今日もみんなの意見聞きながらにしたいな

今日の占いはイザナミかリエブルあたりに当てたい
理由は昨日の通り

…みんなが希望するならエアポケってこともあるだろうし、
リタ以外なら占うよ
リタは対抗云々の前に狼がここまでややこいことせんだろ感
まあ翻訳でみんなの喉削ってるって意味では狂ってるけど
(21) こけ 2020/10/13(Tue) 19:45:06

【独】 人工無能 モリー

感覚論を持ち出すAI
(-14) twbk310 2020/10/13(Tue) 19:45:38

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>*1
…そうなんだよな
僕は今日シードル噛むの賛成だよ
成功したら明日は▼1号で2号がLWになる可能性高いから
そこら辺は大変申し訳ないけど…

もし噛めなければ…明日あたりそろそろ白囲いするかい?
シードルはわりと補完はしない主義みたいだし
(*2) こけ 2020/10/13(Tue) 19:50:00

【赤】 高貴な将軍 セロ

…つっても3潜伏狼な感触強いし僕真、林檎狂って考えて
残してもらえるかもしれない…のか?

流石にないか
(*3) こけ 2020/10/13(Tue) 19:52:52

【独】 高貴な将軍 セロ

あとひとりは殺してから死にたいな…
どの時点で2号が捕捉されるかがキモだなぁ
(-15) こけ 2020/10/13(Tue) 19:54:50

【墓】 女中 リーリ

片白だからじゃない?
(+8) yukirinn 2020/10/13(Tue) 20:04:22

【墓】 女中 リーリ

それくらいしか理由わからないわ
(+9) yukirinn 2020/10/13(Tue) 20:04:34

【人】 リンゴの季節 シードル

フィリーネの>>2:81、マチルダってほとんど他灰と接触してない中で、初手でマチルダ黒見つかってる状況でわざわざ絡みに行くのか、切り演出とかわざわざするのか?という疑問はある。

票ならまだしも、そんな細かい発言、この村でわざわざ読んで拾う人がいると想定しているんだろうか…
(22) hei83 2020/10/13(Tue) 20:06:32

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

……マッチョダってなんなんだ?
この村にマッチョがいるんですか?
実は<<セルマ>>allwhoの肩幅はここからだと見えないけど(31)1d100メートルあるんだよとか?
(23) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 20:08:15

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

結果は増えたけど思考は進んでない!\\ないっ//
明日両白だったら占ロラ開始でもいいかな〜のきもち!
適当村で決め打ちがうまく行くと思えないのだね!
(24) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 20:14:21

【独】 リンゴの季節 シードル

対抗偽としかわからないから何とも…
セロちょっと一発噛まれて狂証明してくれ………そしたらマジで興味0になるから…
(-16) hei83 2020/10/13(Tue) 20:16:28

【赤】 人工無能 モリー

>>*2
もう少し私が白視されてれば決め打ちまで粘っても良いのだけどね…
そろそろ捕まりそうな気はするのだけど、シードルの占い方針がよく分からないのよ
少なくともエリマリほど白視はされてないだろうから、ラ神が飛んでくる可能性は普通にあると思うわ

白囲いはちょっと考えてみるのだわ
残り日数と縄と占い回数で、補完が回ってくるかだと思うのよ
多分ハイヴィはあの動きから狼視はされない気がするの

LWは覚悟の上よ
出来れば灰3狼追ったままで1号残して欲しいとは思うのだけどね
(*4) twbk310 2020/10/13(Tue) 20:16:34

【赤】 人工無能 モリー

>>24
お?これ通るようなら無理してシードル噛まなくても良いんじゃない?
その場合の私白囲いはやめといた方が良いかもだわね
私村ならケアで吊るもの
(*5) twbk310 2020/10/13(Tue) 20:18:17

【独】 悪戯堕天使 イザナミ

本日の福引当選者は<<モリー>>allwho
(-17) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 20:20:00

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

確かにここからだと今は見えないねー。
ただいまー。

>>19
なるほどなー。
おりが、もし二択で見てて選んだなら、ランダム第二に挙がってるオデットじゃないんけ?って思ったけど、おりがが大分てきとーとラ神を好きになりすぎていたかもしれん。
その瞬間はお酒が抜けてたのかもしれんし、酔ってたのかもしれんなー?

>>13 あとイザナミが天才なのは把握したー。
(25) くろみつ 2020/10/13(Tue) 20:21:22

【墓】 あげぽよ オデット

あ、りーりちゃん片白なのね。今、片目だからじゃない?に空目して、狼は目隠れ属性が…?とかすっごく考えてちゃった♡
(+10) mametaso 2020/10/13(Tue) 20:21:27

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>*5
たしかにそうだな…これは流れ見つつやばそうなら囲いくらいでいいかもしれないね

>>*4
本当にそうなんだよな…シードルの占い方針が謎だな
まあ確かに霊いないしこの感じなら僕生き残り説あるな
(*6) こけ 2020/10/13(Tue) 20:21:55
おりがちゃんは、ところでリタのかわいさが更にパワーアップしてない?おりが、にこにこしちゃった
(a6) くろみつ 2020/10/13(Tue) 20:24:00

【秘】 悪戯堕天使 イザナミ → 人工無能 モリー

ぱんぱかぱーん!!おめでとーございます!!
あなたは本日の福引当選者に選ばれました!
はぴねすえんどれす!すばらしいんだね!

賞品は隠れたスーパーデザイナー<<マリーベル>>allwhoがデザインしたオートクチュールのセーラー服cosmです!
最高級animal毛皮をふんだんに使用した贅沢仕様!
さらに洗濯機で回せるらしいよ!
これからの季節にぴったりですね!着たことないけど!
(-18) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 20:29:35

【赤】 人工無能 モリー

えーと、そもそもシードルの初手黒で狼に占いの真偽割れてるのは村目線でも分かるはず
両視点の1黒出てやっと占い噛みが起きたら…やっぱり普通に噛まれた方が真、になるかしら…
灰3狼追って縄節で狂残しの道とかあるのかしらね…

何か真偽見えちゃってるからか、村の言う「真贋分からん」が「ホントに?分かってて隠してない?」って思っちゃうわ
狩どこよー占いロラ言い出すイザナミは違う気がしたわー
(*7) twbk310 2020/10/13(Tue) 20:33:23

【赤】 人工無能 モリー

>>*7
あ、1行目視点漏れしたわ
真狂と思ってる村目線は、マチルダ狼の場合シードル真なのか狂誤爆かは不明なのね
今日のフィリーネ黒でやっと真狂判断ついた
それでシードル噛みに行く狼…って話になる訳ね…うーん
(*8) twbk310 2020/10/13(Tue) 20:38:54

【人】 リンゴの季節 シードル

占ロラか…残5縄最大3人外だから、占ロラ終わった時、オデット・フィリーネ両白時縄余裕0になるな。
まあ…適当なりに黒引けるように努めてはみるけど。

何か潜狂潜狂言ってる人みたいになってる自覚あるんだけど、マチルダの統一推しとか>>2:107とかセロの●マチルダが謎だったんだけど、潜狂だけじゃなくて潜占+俺狂の誤爆警戒してたんじゃないか?っていうあたりが引っかかってる。セロ狼時、自由で潜伏占に黒出したら最悪では?

まあこの辺ただの考え過ぎな気がするし、3潜伏見て灰2狼探した方が多分いいから素直にそうする。

>>20下段のエリィゼ白、俺昨日言ってた時(ハイヴィ狂だと思ってて)大分セロ狼視した状態で言ったから見直しはするよ。
(26) hei83 2020/10/13(Tue) 20:40:14

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

おりががなるほどオモローしたの、>>3:70 マリーベルがほへ?してたマチルダ多弁のとこ。

これ、おりがもマチルダ、寡黙ではないが多弁としたら、この村ほぼピーチクパーチクでは?とふしぎだなーしてたんだけども。
>>3:133 フィリーネも多弁なあたり、これ、セロの中のインパクト問題なんかなー?ってこねくりしてる。
(-19) くろみつ 2020/10/13(Tue) 20:45:03

【独】 リンゴの季節 シードル

白:リタ(リーリ)
灰:おりが、エリィゼ、イザナミ、モリー、リエブル、マリーベル、ハイヴィ
(-20) hei83 2020/10/13(Tue) 20:47:52

【赤】 人工無能 モリー

A.シードル噛む場合、今ロラの話が出ている以上高確率で1号が吊られる
ハイヴィエリィゼは灰戻しになると思うので、私を白囲いする意味がなくなる
以降、灰ガチ(というよりラ神との戦い)

B.シードル噛まないor噛みが通らなかった場合、恐らくラ神による占いラン
運が良ければシードル先吊りになる可能性
1号の生存が1日延びるけれど、大分ギャンブルみが強い
私占いでなければ白囲いあり、私占いだったら泣くしかない

私白と他占いの結果用意しといて貰って様子見かしらね

不慣れなりに考えてみたのだけど、何かおかしいとことかあったら言ってほしいのよ
(*9) twbk310 2020/10/13(Tue) 21:13:04

【独】 リンゴの季節 シードル

マチルダとのキレで言うとリエブル(マッチョの件ではなく>>2:96モリーとの誤認)、>>22フィリーネかな。

単体白で言うとマリーベル>>3:37下段>>3:93下段。

あと、リタ白だから参考にするけど、答え知ってる狼であれ読み解くかと考えると微妙な気がする。マチルダみたいに。
リタが狼に対して都合の良い考察するかなんてわからないし、変に通訳して不利なこと言ってると面倒なのと、後々手のひら返して縄投げにくくなる。
あと単純に議事に対する関心湧きにくいし。

ずっと関心が継続してるおりが、そこから色に繋げようとしているモリー、それとエリィゼがその点で白く見えるかな。

…でいくとハイヴィ、イザナミが残るんだけど…
あとは、セロ狼ならイザナミ狂のオデット狼も視野。
(-21) hei83 2020/10/13(Tue) 21:15:49

【人】 リンゴの季節 シードル

リタ白だから参考にするけど、答え知ってる狼でわざわざあの文章読み解くかと考えると微妙な気がする。マチルダみたいに。

リタが狼に対して都合の良い考察するかなんてわからないし、変に通訳して不利なこと言ってると面倒なのと、後々手のひら返して縄投げにくくなる。

ずっと関心が継続してるおりが、そこから色判断に繋げようとしているモリー、それと序盤から通訳してたエリィゼがその点で白く見えるかな。
(27) hei83 2020/10/13(Tue) 21:20:14

【赤】 人工無能 モリー

よし!!!
(*10) twbk310 2020/10/13(Tue) 21:21:32

【秘】 人工無能 モリー → 悪戯堕天使 イザナミ

え、ええ…?
私何も応募してないのだわ…
これ後で高額請求されたりしないかしら?

虎の毛皮で作ったセーラー服…人間のセンスは分からないものね…
(-22) twbk310 2020/10/13(Tue) 21:25:42

【墓】 あげぽよ オデット

いえーい、オデット白だよ〜
(+11) mametaso 2020/10/13(Tue) 21:26:38

【見】 当主 コチョウ

リーリとオデットはおつかれ

逃したのは婚期ではなく
生存フラグだったのかも知れないな

3潜伏でこの襲撃から
灰狼は占い師をロラさせたいのか
それとも、実は潜伏狂だからなのか
リーリを狩と思ったのか、謎だ

と、数時間
>>+8>>+9ボルコンか…で落ち着く
黒結果以外適当に見てたのを明かす
(@0) natuka 2020/10/13(Tue) 21:33:01

【独】 人工無能 モリー

>>27
答え知ってる狼とは言うけれど、リタの発言の正解は知らないもの

何か面白いから、読めないものを「読めない」読めるものを「読める」って言ってるだけなのだけどね
発言が読めないと色も分からないのは当たり前体操なのだわ
あと、都合悪いこと言ってるか分からないと放置して良いかも分からないし
(-23) twbk310 2020/10/13(Tue) 21:33:13

【秘】 悪戯堕天使 イザナミ → 人工無能 モリー

赤のストライプ着こなしちゃうファッションアイコンモリーなら虎柄もばっちし!!熱狂的阪神ファンに間違われないようにだけ注意なんだね!

え?応募してない?そんなまさか……あるぇ……
まぁいいや!もってけもってけ〜〜!!!
(-24) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 21:34:43

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

序盤から読み返してるんじゃが、おもしろくてしかたない

シードル、まだその時ではない
好き
(-25) くろみつ 2020/10/13(Tue) 21:42:06

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

なぜ……占い師2人はイザナミ占うぞ白取れないぞみたいな挙動しながら占わないんだね……??謎なんだね……?

結果の状況だけ見るならシードル真+吊れると思って今日黒出したセロ狂に見えるから、決め打つならシードルになっちゃうんだよー。決め打ち気が乗らないから補完をしてほしいんだよ(2回目)
(28) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 21:45:16

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

囲い懸念さすな補完vs噛み合わせさすな黒引け

ファイッ
(29) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 21:48:36

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

お、おりがは放置飼いなのか……?

少なくとも対リタは、おりがただただ楽しいだけだぞ。いや普通に推理考察気にはなるんじゃが
(-26) くろみつ 2020/10/13(Tue) 21:51:42

【人】 リンゴの季節 シードル

>>28
ぶっちゃけ単体一番うさんくさいけど最初の潜狂か?から昨日の>>3:86で狼か?になって今もうよくわからないなこれ…になりつつある…

昨日は最後もうイザナミ→フィリーネ→リタで悩みに悩んで自分が一番どうにかしたくてたまらない所をぶっちゃけ私欲で選んだ…
(30) hei83 2020/10/13(Tue) 21:53:53

【独】 悪戯堕天使 イザナミ

また終盤でぼく吊って負けるのは適当村といえどちょっと嫌なんだぜ〜〜
(-27) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 21:54:14

【人】 心配性アンジェリーナ フィリーネ

>>3:119 リタ
ありがとう……あなたのことは心配なさそうね。


えーと、わたしもちゃんと話さなきゃいけない感じになるなんて……ちゃんと話せるか、大丈夫かしら……。

歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」vil
……駄目かもしれないわね。
(31) てば(tevasaki) 2020/10/13(Tue) 21:57:01

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

こんなにも丸腰脳直ダンスを踊っているのに…
16ビートでサンバのステップなのに……

>>30 シードル
リタが狼だとめんどいのはわかりみなんだよ〜
(32) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 21:58:21

【独】 悪戯堕天使 イザナミ

まぁ脳直するとアピ臭いのはちょっと前の村で理解しました!
でも適当村なので脳汁100パーセントです!

だから吊られるのでは?そうだねアロエリーナ
(-28) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 22:00:32

【人】 心配性アンジェリーナ フィリーネ

村の仲間を処刑するなんて……もうこの村はおしまいなのかしら……。

というのはさておいて、吊られるのは了解よ。
わたしの昨日の▼シードルはとりあえず占ロラだったら、のつもりで本当に適当にセットしただけだから、悩むだけムダよ。

あと>>2:81>>2:82>>2:83は全部ただのネタだから、これも考えるだけムダね。

もう何も心配いらないわ。
墓下で見学さんたちといっしょに見ているから。

じゃ、おやすみなさい……。
(33) てば(tevasaki) 2020/10/13(Tue) 22:03:23

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

最近の若者はすぐそうやって諦めるんだね!(説教)
昔は片黒貰ってもみんな吊り返すくらいの勢いで来たものなんだね!(昔話)
まぁぼくくらいになるとぼくを占った瞬間占い師の方が爆発し空は泣き大地は裂けプロミネンスがスーパーノヴァしたんだがね!!(自慢)
(34) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 22:06:35

【人】 リンゴの季節 シードル

>>32
手を掛けて翻訳すると、何かだんだん白であって欲しい…みたいな願望で狼でも終盤白視されそうだから、色見といた方が良いかなとも。

>>33
占ロラか、了解。
墓下行ったらりんごを箱で送るからみんなで食べて。
(35) hei83 2020/10/13(Tue) 22:08:58
マリーベルは、フィリーネに布団をかけた。
(a7) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:09:38

【人】 観測者 マリーベル

>>17 シードル
わーい! イケメン🍎パイ&シブーストGETだよー
もぐもぐ… もぐもぐ… おいしーー
なんかいっぱいあるから、みんなもどーぞ!

>>20 モリー
えーと、それで行くと、>>3:73辺りの私の印象は、エリィゼから来てるってことなのかな? ん? 

>>27 シードル
(両狼時の話で出た話だけど)>>2:45「解読の流れに乗っかった方が…村から浮かない」ってのもあるので、私はその点だけで白く見えるとならないかなぁ
(エリィゼは合わせ技で白いとは思ってる)
(36) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:11:51

【独】 悪戯堕天使 イザナミ

本日限り(予定)のダブルチャンス〜!<<モリー>>allwho
(-29) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 22:13:57

【独】 悪戯堕天使 イザナミ

すごいよモリー!はぴねすえんどれすだよモリー!
(-30) marukomemiso 2020/10/13(Tue) 22:14:37

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>27最下段流石すぎる
もうこれあれだな、モリーわざわざ囲う必要ないな
プロの白浮き師ってやつだ、さすがだぜ

あとはロラ始まりそうだが…この感じシードルはモリーに当てる気なさそうだし一旦放置でロラらせて縄無駄にさせるのがいいかもと…なんでBに賛成だな

この感じ先にイザナミ占いそうだしな
(*11) こけ 2020/10/13(Tue) 22:19:24

【独】 リンゴの季節 シードル

>>33
ムダな時間を過ごした…(適当村あるある)
(-31) hei83 2020/10/13(Tue) 22:19:27

【人】 心配性アンジェリーナ フィリーネ

>>34 イザナミ

クスクス、面白い人ね。わたしを吊ったらビッグバンが起きて新たな宇宙が生まれてしまうかも……心配じゃない?

ってことをactに書いて弾かれるのが心配だから通常発言にしたの。
これで大丈夫よね?
(37) てば(tevasaki) 2020/10/13(Tue) 22:24:32

【人】 高貴な将軍 セロ

>>28
…お、お誘いか?受けて立つぞってのは冗談で、
本当にイザナミわかんねぇな
段々綱渡りするピエロ見てる気分になってきたぞ
(38) こけ 2020/10/13(Tue) 22:25:15

【人】 観測者 マリーベル

えーーと、
>>3:93のシードルのチグハグさについて考えてたけど
(マリーベル吊りたくないといいつつ、結局吊る可能性高めてる)
>>1:59>>1:a15同様のドジっ子要素出たかな?…と今感じてる。

あと、マチルダをちょい読み返してて、>>2:107小文字で書いてるの面白いなーと。
小文字の理由は「もう一度同じこと」言うから。
つまり、マッチョ…じゃないマチルダは、なんだか謙虚な女の子なのだーーー!(それが言いたかった)

まぁ、狼全潜伏仮定、全潜伏選びそうな感じはしたかもー 超絶適当だけど。オレは寝ている時は、真面目だよvil
(39) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:26:59

【人】 心配性アンジェリーナ フィリーネ

ビッグバーーーン!


わたしにもできたわ。読みにくいなんて言ってごめんなさいね。もう仲直りできないか心配だったの……本当よ。
(40) てば(tevasaki) 2020/10/13(Tue) 22:29:32

【人】 心配性アンジェリーナ フィリーネ

マチョルダマチョルダ!!!
(41) てば(tevasaki) 2020/10/13(Tue) 22:30:14
おりがちゃんは、マチョルダマチョルダ
(a8) くろみつ 2020/10/13(Tue) 22:30:49

フィリーネは、Zzz……
(a9) てば(tevasaki) 2020/10/13(Tue) 22:31:08

【人】 人工無能 モリー

>>26
最下段、なるほどー

うーん、マリーベルの村感が上手く言語化出来たら良いのだけど…
吊りたくない派がそこそこいたから、その人たちは何となくは感じてるのかしら?と勝手に思ってるの
興味の向け方とか身軽な感じがするのだけど、これは要素としては弱いわよね

>>36
いいえ、>>3:73はマリーベル個人を見ての印象ね
>>20に気付いたのは今朝のことよ
マリーベルの村感の補強になった感じかしら
(42) twbk310 2020/10/13(Tue) 22:32:07

【人】 リンゴの季節 シードル

そういえばフィリーネは体調大丈夫か?
無理せず、ゆっくり休んで。

>>36
確かに…自分で言っておいて忘れ去っていた…
それでいくと挙げた3人のうちならおりが>エリィゼ>モリーかなあ。

>>39
オデット票多いなってとこしか見てなかった。
(43) hei83 2020/10/13(Tue) 22:32:46

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>*8
…あぁ、そうそうそれ
僕も真ならマチルダ黒→霊噛み時点でシードル狼とは思わないだろうし(信用勝負に持ち込まれて灰切ってでも真になりたい場合除き取る戦法じゃないから初日にやるもんじゃない)、狂がなにもせず潜ってるよか潜伏3狼だと考えた方がありそうだから真狂として見るんじゃないかなって…思うんだが違うかな?

まあ…現実問題狂潜伏2灰狼なんだが…
(*12) こけ 2020/10/13(Tue) 22:32:48

【独】 高貴な将軍 セロ

んあーーー…2号すまねぇ…
こんなに偽占って動きにくいんだなぁ…
練って練って削除して繰り返してるわ
(-32) こけ 2020/10/13(Tue) 22:34:20

【見】 当主 コチョウ

>>33
先に来てる仲間たちもいるから…
大丈夫、それなりに賑やかだ
(@1) natuka 2020/10/13(Tue) 22:35:21

【人】 観測者 マリーベル

私、イザナミ、なんか好き勝手に話してる堕天使にしか見えないなー
唯一気になったのは、>>3:11ですぐに、ハイヴィ占い師かも!?…ってなったときかなー
狼が占いに出てた場合、対抗が狂人か真か気になってたと思うから、いち早くハイヴィのセリフにピピンッ!…と来た可能性ー

でも、私、占い真狂と思うし、イザナミはただ頭の回転が早いんだろうなーと今は思ってるー これも気付くの早かったよねー>>3:16

めっちゃ適当に話してるー
(44) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:37:57

【赤】 人工無能 モリー

>>*11
>>36>>43の流れがあるからまだ安心は出来ないのだけどね…
ただ私より気になるところがあるなら占いはまだ飛んでこないかしら?とは思うのよ

若干マリーベルが怪しんできてる感覚を受けるけども

>>*12
シードルの>>26が正解なのよねぇ…
(*13) twbk310 2020/10/13(Tue) 22:38:53
マリーベルは、マチョルダマチョルダ!
(a10) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:39:31

【独】 リンゴの季節 シードル

マジョリカマジョルカみたいだな
(-33) hei83 2020/10/13(Tue) 22:40:12

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

んーおりがむげんにわかんなくてかしこいこと言えないから、ついったーしてもいい?

イザナミ声かわいくてたのしいけど、割とちゃんとかしこいこと言ってないか?そこがこわいのか?
真面目で個性をころすつもりはないぞー


個人的にはなにも大したこと言えてないおりがの方が放置されてることに疑問を感じる。こわくないからか!?

>>33 フィリーネの言ってることはわかった。
おりが、フィリーネもしかしてシードル好きで凶行に走ったヤンデレ告白投票かなって思ってたので、よかった。
(45) くろみつ 2020/10/13(Tue) 22:40:55

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>*13
…あぁ、マリーベルだいぶ厄介だな
噛み先困るし、ここに白打ちしてもなんでやった?感出るからシードル噛まないならこれ以上に発展する前に今日噛んでもいいかもな
今日中に悪化しそうなら…どうするか…

下段は本当にそうなんだよな
完全に考えすぎじゃないのがシードルは厄介だ…
(*14) こけ 2020/10/13(Tue) 22:41:49

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>44
やっぱ真狂多いな
無意識的に狂潜伏してるならなにもしないはずないって感じだな
…もはやこれある意味狂としての役割全うしてるんじゃ
(*15) こけ 2020/10/13(Tue) 22:43:47

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

あとねーおりががなるほどオモローしたの、>>3:70 マリーベルがほへ?してたマチルダ多弁のとこ。

これ、おりがも、決して寡黙ではないがマチルダを多弁としたら、この村ほぼピーチクパーチクでは?とふしぎだなーしてたんだけども。
>>3:133 フィリーネも多弁なあたり、これ、セロの中のインパクト問題なんかなー?ってこねくりしてる。

灰を見てきなさい?はーい。
(46) くろみつ 2020/10/13(Tue) 22:45:02

【赤】 人工無能 モリー

>>*14
(これと言った要素が出せないから)出来てないけど白上げしまくってるから、マリーベル噛み良いと思うわ
狩が占いロラされるならって灰護衛しないことを祈りたいわね

私基本的にはリタの翻訳と占い師にちょこちょこ触ることくらいしかしてないから、読み返されても何も出てこないとは思うのだけどね
狼探してないだろ言われるとそうなんだけども

>>*15
確かにそうね…>役割全う
占い真狂に見せられても噛めるのは真だけなのよねぇ
(*16) twbk310 2020/10/13(Tue) 22:54:13

【人】 観測者 マリーベル

>>42>>43
ふぇ 2人ともご丁寧にありがとうだよー
(かなり適当に落としてるので、ほんと適当で大丈夫だよー)


>>45
ヤンデレ自殺票…ww

おりがちゃんはねー
個人的に>>2:20でのハイヴィの取り上げ方が、具体的で面白いなぁと思ったー
おりがちゃん狼ハイヴィ村でこの触れ方は変な感じだし、2wの場合近づきすぎ感+全員への主張にしては弱い感ー って思ったので、おりがちゃん村がまじで「一味違うぜを感じ」たのかなぁと思ったのー
ここがなんか微妙に(73cmくらい)微白く感じてるー + いつも集計ありがとうだよー
(47) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:58:13
マリーベルは、73cmって意外と長かったー
(a11) junpumi 2020/10/13(Tue) 22:59:47

おりがちゃんは、おりがの身長的にけっこーな比率だなー?かみの毛より長いー
(a12) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:09:41

【独】 人工無能 モリー

>>47
こっちは!必死!なんですよ!!!!!

適当村系列で自陣営勝利したことないのよねぇ…
勝敗度外視とは言え、ラ神以外には抗いたい
(-34) twbk310 2020/10/13(Tue) 23:12:52

【独】 よっぱらり ハイヴィ

マリーベルにわかりみがふかいのでここ村でしょ
吊りたかったな♡
(-35) mf1845 2020/10/13(Tue) 23:14:08

【独】 よっぱらり ハイヴィ

つか、占い騙りの余地を残してそれらしい挙動をしていたオレに潜伏狂人説が持ち上がらないのだいぶ面白いな
オレ、まともな推理微塵もしてねーんだよな……
まあそこを咎めないのがこの村だが

その辺の灰でこいつクソ怪しいな〜って言われてんのかもしれん
(-36) mf1845 2020/10/13(Tue) 23:15:51

【人】 観測者 マリーベル

>>46
なるほどなー!

セロはねー
>>3:133で私が、癒し枠から"圧倒的白枠"になっててびっくりしたよー 100%の確率で、ホストの営業なのかなー
あと、>>3:82「占い先吊っちまったら」って心配してるのだけど、昨日吊られそうなマチルダ占いしようとしてたのは誰ですかー!…と心の中で叫んでしまったよ。いやまぁ、状況違うんだけど、つい。

なんか他にも話したいことあった気がするんだけど…
まだハイヴィきてないし、ちょっと喉温存。

あ、ハイヴィの私投票は>>19かなと私も思ってたー(>>3:114が見えたのかなと想像)
(48) junpumi 2020/10/13(Tue) 23:16:29
マリーベルは、ちょ… 100%ホストの営業なの???? え???
(a13) junpumi 2020/10/13(Tue) 23:17:41

【独】 よっぱらり ハイヴィ

フィリーネはちょっと狼っぽいかもしれん
心配だわ……

シードル狼ならなんも心配なさそーねって思ってるが、セロ狼だとだい〜ぶ危ういかね
そろそろ縄数とか数えないとな頃だわ
(-37) mf1845 2020/10/13(Tue) 23:19:40
マリーベルは、おりがちゃんの頭を撫でた。
(a14) junpumi 2020/10/13(Tue) 23:19:48

【独】 よっぱらり ハイヴィ

委任ランダムです(誰がわかるんだよ)
(-38) mf1845 2020/10/13(Tue) 23:20:35

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

シードル:リタ白
セロ:ハイヴィ白、エリィゼ白
純灰:おりが、イザナミ、モリー、リエブル、マリーベル

おりがの真贋→シードル真かな→セロかわいい……>>3:131 かなしくなった…かなしくなった……→>>35上段がリアル〜わかるみで、もう真占い2人でよくない?だめ?そっかーの気持ち
(-39) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:20:36
おりがちゃんは、マリーベル、ラ神からセロに注意しなさい警告すごくされてない?やきもちかな?
(a15) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:23:10

【赤】 人工無能 モリー

1号ってば100%ホストなのだわ…?
さすがイケメンなのね
(*17) twbk310 2020/10/13(Tue) 23:24:13

【墓】 女中 リーリ

>>@0
婚期はのがして…なかった…!?(そうじゃない)
(+12) yukirinn 2020/10/13(Tue) 23:26:11

【赤】 人工無能 モリー

墓下のオリジナルにはここ見えてるのかしら?
ハイヴィ事変とかで一緒にやんやしたかったのよ…
(*18) twbk310 2020/10/13(Tue) 23:27:31

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

むむむ…

リタ、マジメに考えとうみたいなんは好感持てるし、そんなに狼っぽいとは思ってへんねん
ただ、>>3:134>>3:118)で言っとう内容が正味ようわからんくて…

リタが何をオデット疑いの反証(=オデット白要素)として挙げとんか、誰か解説できそうな人おったら教えて〜!!
特に、シードルが吊り希望に当てとうあたりのとこ!
なんでそれがオデット白いかも、に結びつくん〜?

リタはパッと見意味不明やし片白やしで視線向きづらいやろうけど、できるだけ発言からも色取りたいんよ…
(49) hidariu46 2020/10/13(Tue) 23:39:04

【赤】 高貴な将軍 セロ

>>*17
100%ホスト #とは
ラ神が警告出してんな、狼なんである意味正解なんだが…

>>*18
…本当そうだな
ハイヴィ事変はマチルダいたらもっとわちゃつけて楽しかったろうな
もし見えてたらパン・ド・カンパーニュfoodでも食べてゆっくりしててくれよ
(*19) こけ 2020/10/13(Tue) 23:39:36

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

灰ねー 灰 わからん!

でもあれだ。シードル目線の>>2:96は、おりがすごく感心してたんだなー

セロのお助けもしたいんだけど、材料、フィリーネの灰雑くらい?むずかしいなー?

正直第三者視点、セロ更新前灰雑投下まで、セロがフィリーネ占うとは思ってなかったと思うんだよなー。
おりがは思ってなかった。
何故なら、おりが、フィリーネは多弁寄りだと思ってなかったから。

んーなのでー何が言いたいんだろうー……あ、セロは悩んだら、ここ二日の噛み筋も踏まえて絞るといいんじゃないかなっておりがは思った。
具体的に?ちょっとそれ、おりがにはむずかしくないかー?
(50) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:43:19

【独】 皆様ご一緒に マチルダ

みえてるよ!
(-40) AliaS_ 2020/10/13(Tue) 23:43:24

【人】 100%ホスト セロ

>>48
…ん、ホスト営業ではないから安心してくれ
マリーベルはいつでも可愛い僕の圧倒的癒しな白枠だぞ
出会いの記念にこれを君に…つ上匂flower

中段マチルダは黒く感じなかったし補完で色見るんで吊るのやめてくれって意味だったんだが…あの時点で主張するのは無謀だったな、すまん

…しかしエリィゼといいみんなリタの解読すごいな
解説してもらった内容から色見るとするか
(51) こけ 2020/10/13(Tue) 23:46:04

【独】 100%ホスト セロ

>>50
いっちゃん難しいアドバイスを…!
このおりがたん、デキる…!
(-41) こけ 2020/10/13(Tue) 23:47:18

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

エリィゼのそこね、おりがも悩んでたからエリィゼ来たら聞こうと思ってたんだよなー(大の字)

リタがオデット疑ってたの、占い希望方法について言及するなら占い師COも把握してるんじゃないか?的なところから始まってるっぽいなってさっき読み返してて勝手に受信したんだけど、

(ふはほひ ふへほへば)=素直に取れば、のどーでもいいとこしかわからんかった!
おりがは、シードル自視点なのかな?偽視点?どっちだ?まで悩んだ。もうちょっとがんばる

ただリタの言ってることはめちゃくちゃ気になるんだけど、ちゃんと推移してそうな空気は感じるんだよなー。
(52) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:48:14
おりがちゃんは、>>52 ×取れば 〇受け取れば
(a16) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:49:49

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

セロめちゃくちゃおもしろいな

みんなおもしろい
(-42) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:55:28

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

……もういっかって好きに喋ってるけど、これ、明日占いロラだと縄余裕ないんだよね?

待ってーおりが吊られたら村焼ける???それはいやー
(-43) くろみつ 2020/10/13(Tue) 23:58:56

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

>>52
おりがちゃんありがとー

あー、偽視点!
確かに偽視点って読めるし(ウチは偽はいっつもニセって読んどうから気ぃつかんかった!)、
それやったら偽シードルが村オデットを吊りたがっとったんちゃうか、ってことで意味も通るな!すっきり!

最下段、そうそう
ウチも今んところ、リタに結論ありきの変な思考の飛びとか欲とかは感じてへん、思考回し村っぽそうやなーと しらんけど

「素直に受け取れば」は今読み返しとってちょうど気づいたところ!補足ありがと!
あと「ひゅふばん」は中盤か終盤かわからんなーとか、
「ひびひ」はやっぱり全然わからんくて、ひじき…?とか、むつかしー!
(53) hidariu46 2020/10/13(Tue) 23:59:50
エリィゼは、ありがとうおりがちゃんって、略したら、ありがちゃん!?(しょーもな…)
(a17) hidariu46 2020/10/14(Wed) 0:02:00

おりがちゃんは、感謝の気持ちをいつも忘れないかわいいなまえです(どやーっ)
(a18) くろみつ 2020/10/14(Wed) 0:03:20

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

名前はいじれなかった
(-44) くろみつ 2020/10/14(Wed) 0:04:27

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

あっ違うか!!
>>3:118「ひゅふばんひ ぼふひへ ひほふっほい。」は、「集団に属していそうっぽい。」かも!?

…ところでリタ、その文の直前のアンカ>>3:9って関係ある?
けっこうアンカ頼りに解読しとうところあるから、もし訂正あったらほしいなー
(54) hidariu46 2020/10/14(Wed) 0:06:03
おりがちゃんは、ひじきがつぼっている
(a19) くろみつ 2020/10/14(Wed) 0:06:04

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

マジでウチ、リタのことばっか見とってリタのオカンになってまいそうやな

うんとなー他の灰はな、テキトーにざっくり印象言うと

おりがちゃん、マリーベル:よう考えてそうで村っぽい、あんまり吊り占い当てたくはない
あと顔がめちゃかわいくてウチ好み!

その他:上2人に比べるとちょい狼の可能性はありそうな感じする しらんけど
顔はまあみんな好き

まああれや…あんまり考えてない…リタの解読も楽しそうやからしとうだけやし
(55) hidariu46 2020/10/14(Wed) 0:13:14
エリィゼは、おりがちゃんの頭を撫でた。
(a20) hidariu46 2020/10/14(Wed) 0:14:30

【独】 ホワイトロリィタ エリィゼ

女の子チップで女の子をかわいいかわいい言ってるのは中の人透けポイントでは?(そうです)
(-45) hidariu46 2020/10/14(Wed) 0:16:44

【見】 毒舌家 セルマ

リーリ、オデット、おつかれだよ
まあゆっくりおやすみなさいだね

つ【毛布】
(@2) マダナイ 2020/10/14(Wed) 0:17:26

【見】 毒舌家 セルマ

>>a13 あいかわらずこの村のラ神はいい仕事するわー

んでセロがどんどんホストでしかなくなっていくっていうね
(@3) マダナイ 2020/10/14(Wed) 0:19:05

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

なんとなーく狼って真偽寄せず情報落とさずなイメージで今日はセロの白噛んで来ると思ってたんだけど、
リーリ噛みは真の白削ってるかセロ落とそうとしてるかのどっちだろねー?もしくは狩狙いか。脅威噛みはあんま見てない。

もしくはセロが補完した場合のメリット潰し?
補完するとしたらリーリしかいないもんね。
(56) marukomemiso 2020/10/14(Wed) 0:25:06

【独】 女中 リーリ

>>@3
セロは10人の女の子と付き合った経験がある
(-46) yukirinn 2020/10/14(Wed) 0:26:04

【墓】 女中 リーリ

>>@3
セロは74人の女の子と付き合った経験があるとかないとか
(+13) yukirinn 2020/10/14(Wed) 0:26:38

【墓】 女中 リーリ

>>56
驚異噛みでいいじゃないか!ぷんぷん!
(+14) yukirinn 2020/10/14(Wed) 0:27:22

【秘】 女中 リーリ → 100%ホスト セロ

74人の女の子と付き合った経験があるとかないとか…(風の噂)

……ホントのところどうなの?
(-47) yukirinn 2020/10/14(Wed) 0:32:32

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

>>56
ほえー
(-48) くろみつ 2020/10/14(Wed) 0:33:54

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

リーリ脅威噛みって言ってたのおりがだっけ?
そこだけ見るなら実は狼の中で脅威だと思ってたってことかもしれない!わかんないけど!

あとたぶんマリーベルが言ってたリタ解読班に狼いそうってのもわかりみのかおをしました!
(57) marukomemiso 2020/10/14(Wed) 0:41:15

【赤】 人工無能 モリー

イザナミもちょっとよく分かんないわ…
でも、片白噛んだ方が良いのはそうなのよね
マリーベルorエリィゼ…うーん
エリィゼ噛みの方が1号真まだ追わせられそうかしら?
(*20) twbk310 2020/10/14(Wed) 0:50:36

【人】 観測者 マリーベル

>>57 イザナミ
脅威噛み言ったの私−>>0
>>3:24>>3:35辺りのまとめようとしてる動きとか、嫌だったんかなーと直感で思ったんだよー イザナミの言ってる話も分かるよー

>>51 セロ
えへへ〜〜〜 ありがとうだよー …って、花言葉「浮気な人」ってあるんだけど??
マチルダ吊り阻止しようとしてたの、分かってなかったや。ごめんよ〜

台風の目の視力は22だよvil
(58) junpumi 2020/10/14(Wed) 0:55:13
マリーベルは、喉、あと39なんですけど?(40残そうとして間違えた)
(a21) junpumi 2020/10/14(Wed) 0:56:34

【独】 100%ホスト セロ

>>58
花言葉奇跡すぎない?ラ神に超警戒されてる
(-49) こけ 2020/10/14(Wed) 1:01:05

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

かわいそうなマリーベルの喉 マヌカハニー舐めて

>>58
なるほ!ぼくのなかで脅威って強弁とか答えに近い人のイメージだったんだね!まとめの話なんだね!
(59) marukomemiso 2020/10/14(Wed) 1:10:09
マリーベルは、イザナミ、ありがとうだよー [マヌカハニーぺろぺろ]
(a22) junpumi 2020/10/14(Wed) 1:24:34

マリーベルは、どうでもいい訂正。>>47 ×「ヤンデレ自殺票」⇒○「ヤンデレ告白投票」」
(a23) junpumi 2020/10/14(Wed) 1:25:59

マリーベルは、なんで、告白が自殺になったのか…私、全然分からないの… こわっ
(a24) junpumi 2020/10/14(Wed) 1:26:48

【人】 悪戯堕天使 イザナミ

マチルダ吊り阻止 >>51 にしても、霊結果で見た方が全視点で分かるのに阻止するのやっぱ狂人欲っぽいなって思っちゃうんだねぇ…… セロはそのあたり何か考えてた?

ねむい!おやすみ!
オレはワックスをかけたみたいに、脳みそがツルツルなんだvil!!
(60) marukomemiso 2020/10/14(Wed) 1:35:53

【人】 よっぱらり ハイヴィ

でぁへへへ!酒かっ食らって寝てたらこんな時間になっとるがな!
あげぽよにすとのオデットとリーリがおらんくなったのな

ん〜、リーリの方はあれね?ブレない軸を持ってるとこを的確に食ってきたなってかんじ?
勝ちてえんなら、ちょいと気を引き締めてこって思わなくもない、が
んまあ、まだいけるっしょ!追い酒いっとくかあ!

あ、そおだ
昨日は調子が悪そうなフィリーネの様子を見てきたよん!
ま特に【不審な影は見なかったよ】
安心して休んでおくといいさ
(61) mf1845 2020/10/14(Wed) 1:38:08

【人】 よっぱらり ハイヴィ

ちなみに投票はランダム委任だよん♡
できそうたったからやってみたかった、などと供述しており……
んでも、誰に委任したかはわからんかったわあ

てなとこで、まったな〜**
(62) mf1845 2020/10/14(Wed) 1:41:05

【赤】 100%ホスト セロ

>>*20
かなぁ…?
僕もマリーベル噛みの方が後々めんどくならなさそうな気がする
エリィゼはリタの翻訳がメインジョブだし

あとイザナミはここにきて出力上げてきたな
生存欲と見て占って黒でもいいかもしれない
(*21) こけ 2020/10/14(Wed) 1:42:51

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

だめだ。意識が落ちてた。
明日も幼稚園におけいこ……子供も楽じゃない……。

なんかせめて占いまわりの自意見少しくらい落としとくね。

正直おりが的には補完より思うがままにいけー?って気持ちだなー。

特にセロは本人も嫌がってるし、リタ補完はうまくないかなーと。
シードルのエリィゼ占いもどーなんだろうね?
(確白適性は一番あるけどリタ解読具合といい、寿命短くなる未来しか見えない)

ハーヴィは>>62 ランダム委任かー!なるほー?となった。遊び心。
うーん、大変悩ましいが自由に生きてほしい気持ちもある……ごめんね、ここはまだおりがが足りない。パス!
(63) くろみつ 2020/10/14(Wed) 1:56:04

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

んー改めて遡りイザナミの話を聞きつつ、おりがはそうだなー考えなしかもしれんなーでもなー補完なー。

あとは、リーリね。
単体で見ての話だと、おりがは>>61 中段のブレない軸がしっくりきたかなー知らんけど。

あとなんだー。またお昼かおやつくらいには覗けると思うので、何かあったらー。
おりがもなんか浮かんだら言うのよー 〆
(64) くろみつ 2020/10/14(Wed) 2:26:00

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

リーリは決め打ちそうだなって勝手に思ったんだよなー。

おりが、明日どう埋まるかにもよるけど、灰の状況によっては決め打ち心中もありではというてきとーさで正直生きてるんだが、それよりまじであと二匹いるんか?
誤爆で真占いが二人発生したとかそういうのはない?そ、そう……
(-50) くろみつ 2020/10/14(Wed) 2:34:03

【秘】 毒舌家 セルマ → よっぱらり ハイヴィ

生きてたよかった
どっかで行き倒れてるかと思ったよ

おめざ置いとくね
明日も適当に楽しんでちょうだいな
つ[ミントジュレップ]
(-52) マダナイ 2020/10/14(Wed) 2:44:36

【独】 毒舌家 セルマ

ごめん、もうネタ発言しか拾ってない…

おりがちゃんが頑張ってるのだけはわかった
(-51) マダナイ 2020/10/14(Wed) 2:45:41

【見】 毒舌家 セルマ

ていうか、日替わりは午後5時のはずなのに
マリーベルの残喉39ptって…

まあ1回喋れるからいいのか…い?
(@4) マダナイ 2020/10/14(Wed) 2:46:46
セルマは、おりがちゃんの頭を撫でた。
(t0) マダナイ 2020/10/14(Wed) 2:47:28

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

真面目な風が吹いてるね
ちゃんと読もうって思ったけど、ミーは眠気に勝てなかったよ

少し見た所だとマッチョに関して、マッチョが潜伏狂人云々言ってたのが、言ってる事わかるけどなんか狼の心情吐露に見えたような気がするのよ

あとフィリーネが狼だとして、捕捉されたのに焦った感じは見られないのよ、サラっと見ただけだけど
まだ2人いるからかもしれないけど、狼ならセロ落としもう少ししそうかなー感はあるのね
(65) nobuwo 2020/10/14(Wed) 4:35:53

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

ちゅーかまだ2人も狼いるのね
自分で言ってビビるミーはとってもキュートね

あとなんとなくイザナミは狼ではなさそうと思うのよ
狼が率先してハイヴィ占い師では?なんていうかなーって思ったね。ミーなら黙って煮付けにするよ

あとは帰ってきてから見るかもしれないし、見ないかもしれない
(66) nobuwo 2020/10/14(Wed) 4:41:35

【赤】 人工無能 モリー

何故かスリープモードが解除されてしまったので覗いてみたわ

>>*21
そうね、じゃあやっぱり▲マリーベルで行きましょうか

イザナミ黒はどうなのかしら…
あの手のタイプって確定情報得たら輝きそうじゃない?
適当村だからどこまで輝くか分からないけれど

と言うか、手順とかも正直ポンコツなのだけど、黒出し占い師先吊りとかされたりしない…?
もちろん1号がやりたいのならとめないのよ
やりたいことやりましょ
(*22) twbk310 2020/10/14(Wed) 4:45:26

【独】 よっぱらり ハイヴィ

おはろはろ〜
今日もリエブルはキュートな毛玉まで把握した

ちろっと真面目風受けてマチルダマチルダしてきたわよん
もしマチルダ-セロ狼で潜狂がいる+リエブル>>65の通りに心情吐露なら、狼ちゃんはフィリーネに非狂を取った or 狂人候補に目星つけてるっちゅーことよな?

確定白(≒まとめ位置)がおらんのはあれだけど、補完はちっとばかし危険かもな〜って思ってみたりした
狂人囲われてたらシャレにならんですわ
確白潜狂まとめを赦すな……
(私怨)

別にオレが確定白ポジションになりたくないから言ってるわけじゃないよ、ホントだよ
(-53) mf1845 2020/10/14(Wed) 6:56:28
おりがちゃんは、リエブルをもふもふした。おはよーいってきまーす
(a25) くろみつ 2020/10/14(Wed) 7:00:50

【墓】 皆様ご一緒に マチルダ

マチルダ起きた!おはよう!

わんわんおーさんも村人さんもがんばれ〜
(+15) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 8:06:41

【見】 4番目の フォウ

ふぉう! ふぉう![リーリとオデットぽふぽふ]
(@5) シバ 2020/10/14(Wed) 8:07:14

【人】 心配性アンジェリーナ フィリーネ

おはよう。
うーん、セロ偽が見えてるわたしからも何か言った方がいいのかしら。

セロ狼あるのかしらね? 狂もどっちもあると思うし、考え始めるとよくわからなくて、やっぱり心配ね。
狼ならシードルが先に黒引いたことに多少の焦りを見せたりするものかしら? どうなんでしょう。

潜伏2wのうち、どちらかは真面目、どちらかは適当に振る舞ってリスク分散……そんなちゃんとしたことするのかしら?

わたしおかしなこと言ってるかしら……。
(67) てば(tevasaki) 2020/10/14(Wed) 8:27:32

【秘】 治療中 スー → 皆様ご一緒に マチルダ

ふふっありがとう。
恥ずかしい?そう?とても可愛いお耳だと思うよ。

もふもふもふもふもふもふもふ
(-54) rinriko 2020/10/14(Wed) 8:40:41

【秘】 治療中 スー → リンゴの季節 シードル

やぁ、秘話ありがとう。
ようやく倦怠感が今日からとれてきたかな、というところかな。
ゆっくりさせてもらってるよ。

もうちょっとちゃんと仕事できればよかったけど…仕方ないね。
ボクの分までシールドは適当をエンジョイしてね!
(-55) rinriko 2020/10/14(Wed) 8:43:02

【見】 当主 コチョウ

>>67
おかしなことはいってないけど
それが答えに結びついてないのがモッタイナイ

と、直近チラ見して思いました
おはよう、皆の衆
(@6) natuka 2020/10/14(Wed) 9:06:21

【人】 リンゴの季節 シードル

おはよう。

>>67
セロ狼あるんじゃないか?というか、狂ならフィリーネに黒出すの地味に怖くないだろうか。

セロ狂で3潜伏時にリスク分散まで考えてるかは謎だけど…
(68) hei83 2020/10/14(Wed) 9:08:02

【独】 皆様ご一緒に マチルダ

/*
なんでこんなにもふられてるんだろうと思ったけどそうだよね、このこ霊能者だもんね()
(-56) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 9:10:20

【見】 当主 コチョウ

>>66
真狂ならば、なので

潜伏狂という面白おかしいことしてたら
灰はあと1狼なんだが

割と2人の占CO早めだったりしたら

3-1たるいし適当に村人吊って生きるわ
ま、真から白しかでないし
死なないようにやってりゃいいかー
みたいに適当に生きてるのもありだし

途中で偽黒貰って死ぬのもよし
グレランで縄かけられても
狼じゃないし、気楽にやろうや…と俺なら思う
(@7) natuka 2020/10/14(Wed) 9:11:45

【秘】 リンゴの季節 シードル → 治療中 スー

ああ、良くなってきてるなら良かった。
仕事とかは気にしなくていいんじゃないか?適当村だしな。

りんごでも食べてのんびり眺めたり寝たりするといい。

🍎🍎🍎🍎🍎
(-57) hei83 2020/10/14(Wed) 9:13:46

【見】 当主 コチョウ

>>68
シードル視点妥当というか
フィリーネ単体が話してる割に心配が心配のままで
そこ止まりが、偽黒出された村人と見て
適当にどこまでパラメーター振ってるのか謎なので
セロ狼なら潜伏狂はここもある?みたいな感
(@8) natuka 2020/10/14(Wed) 9:17:06

【人】 人工無能 モリー

おはようなのよ

夜の間にエリィゼとおりがちゃんが名探偵してたのね
>>49見て私もエリィゼの翻訳見ながら該当発言見てたのだけど、いつの間にか電源落ちてたのよ
「シードル偽視点」だったのね…私も「自視点」て読んで混乱してたわ
思考が推移してる感じ>>52には同意ね

>>61
ハイヴィはまだそれ続けるのねぇ
村でも狼でも謎なムーブだから適当要素だとは思っているのだけど
(69) twbk310 2020/10/14(Wed) 9:20:50

【独】 よっぱらり ハイヴィ

適当に見せてそこそこ裏で考えておる
いや、やっぱあんまり考えてない!
(-58) mf1845 2020/10/14(Wed) 9:37:28

【人】 よっぱらり ハイヴィ

おっはろ〜!
今日もリエブルはキュートな毛玉、だけ把握した
[…は、ブラシでリエブルの毛並みを撫で付けている]

なんだかんだ真面目なヤツが増えてんなあ?
オレはまだまだ適当するよん♡

>>69
ヒント(答え):酔っ払い(恩恵)
(70) mf1845 2020/10/14(Wed) 9:43:23

【人】 よっぱらり ハイヴィ

さ〜って?今日のラ神さんは?

<<モリー>>who<<モリー>>who
<<シードル>>who<<マリーベル>>who
<<フィリーネ>>who<<シードル>>who

シードル●モリーイザナミ
  セロ●イザナミモリー

こんな気分らしいぜ?参考になるかあ?
(71) mf1845 2020/10/14(Wed) 10:02:35

【人】 よっぱらり ハイヴィ

めっちゃモリーだな……
昨日はフィリーネ祭りで黒判定あったし、モリーにもなんかあるかもしれんね?

どれ、お兄さんが護身用にチャクラムarmsでも用意しておこうか
お代はミドリスプモーニsakeでよろしくう♡
(72) mf1845 2020/10/14(Wed) 10:05:04

【赤】 人工無能 モリー

>>71
おい、やめるのだわ
(*23) twbk310 2020/10/14(Wed) 10:17:48
おりがちゃんは、ハイヴィのお名前もびよーんってさせちゃってたなー?ごめんねー
(a26) くろみつ 2020/10/14(Wed) 10:18:44

ハイヴィは、おりがちゃんをなでこなでこ
(a27) mf1845 2020/10/14(Wed) 10:24:01

【人】 よっぱらり ハイヴィ

いいよ〜

ハーヴィってあれだな、耳がとんがっててちっこそーな名前だな?
(73) mf1845 2020/10/14(Wed) 10:26:21

【赤】 100%ホスト セロ

>>71
…やめてくれぇ
(*24) こけ 2020/10/14(Wed) 10:35:35

【赤】 100%ホスト セロ

>>*22
…確かにそうだな、この輝き具合けっこうくるものがあるな
そうなるとどこ占うか…
リエブルとか?けっこうここも盤面見えたらきそうなんだよな

リタの補完はあんまり意味ないだろうし、
マリーベルやって結果無駄にした体にするのもありだな
(*25) こけ 2020/10/14(Wed) 10:37:35

【赤】 100%ホスト セロ

あーただそうすると理由がつけにくいか…
SGひとり減らすことになるがイザナミ白…か…?
(*26) こけ 2020/10/14(Wed) 10:38:35

【独】 100%ホスト セロ

>>67多少ってか超焦ったよね
よりにもよって初手黒とは
(-59) こけ 2020/10/14(Wed) 10:39:47

【秘】 観測者 マリーベル → よっぱらり ハイヴィ

やっふふーー

>「風味付の酒を楽しむってのもアリだぜえ」
よく分かんないけど、梅酒とかなら飲めるんかなー
なんか長寿で健康な人の特徴として、「適度にお酒嗜んでる」ってのがあるらしいので、ちょっと飲めるといいなー

>「他にも生姜多めにしたりとか、チーズ入れてみたりとか?」
たこ焼きみたい!おいしそー

>「やってみたいで試してるだけだなあ?」
ハイヴィ、チャレンジャーだーーー!
私は好きな味見つけたら、結構そればっか食べちゃうなー
あと、辛いの苦手なのだー この間も調子乗って辛いカレー食べて、胃を壊したのだー(なので、やっぱ和食派なのだー)

下戸で辛いの食べれない私って、もしかしてハイヴィとお食事できない…!??!??
あーーーん、やだーーーー 一緒にご飯食べに行きたいーーー 一緒に、角煮チャーシュー乗ったラーメン食べたいよーーーー(胃薬持参で)
(-60) junpumi 2020/10/14(Wed) 10:48:15

【独】 リンゴの季節 シードル

恩恵おもろいな

今度どっかの村で入れよ
(-61) hei83 2020/10/14(Wed) 10:54:11

【独】 リンゴの季節 シードル

2/7もしくは1/7

おりが、イザナミ、ハイヴィ、モリー、エリィゼ、リエブル、マリーベル

イザナミも▼マチルダ躊躇いなかったわ
(-62) hei83 2020/10/14(Wed) 10:59:59

【人】 観測者 マリーベル

今日は喉使っても大丈夫だよねー(>>3>>10>>11>>14>>15>>19>>21>>33見つつ)

占い希望は、
モリー、リエブル、(ハイヴィ)>イザナミ、おりがちゃん
…って感じかなー

>>68 シードル
セロ狂の場合、>>15で指摘してる部分からキレとったんかなと思ったー

>>70 ハイヴィ
酒代の為に警備員のバイトでも始めたのかと思ってたー


(74) junpumi 2020/10/14(Wed) 11:10:26

【赤】 100%ホスト セロ

>>74ぐぬぬ…
(*27) こけ 2020/10/14(Wed) 11:12:58
マリーベルは、>>74の3段目訂正「>>15で指摘してる部分をキレと考えたのかな」って感じでー
(a28) junpumi 2020/10/14(Wed) 11:48:18

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

お昼のミーだよ

セロ狼だったらハイヴィに白出してる余裕あるのかなーってぼんやり思うミーだよ。
そこらへんの戦術的な事はわからぬけども
狂人ならフィリーネに黒出しにくそうっていうのもわかるわかるしてるよ

占い師の2人はどっちも真ぽいし、偽っぽさもあるのよねー悩ましいのよ
(75) nobuwo 2020/10/14(Wed) 11:48:27
マリーベルは、リエブルを見つけて、いっぱいもふもふした
(a29) junpumi 2020/10/14(Wed) 11:51:41

【独】 観測者 マリーベル

>>75
「占い師の2人はどっちも真ぽいし、偽っぽさもあるのよねー」
わかるー 2人ともうまいよねー
(-63) junpumi 2020/10/14(Wed) 11:55:43
リエブルは、存分にモフるがいいさ
(a30) nobuwo 2020/10/14(Wed) 11:55:57

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

白米foodもぐもぐ。みんなもたらふく食いねぇ!

おりが、もしかして吊りの話もしてなかったか!?
ほうれんそうおいしいって話してたのだれだー?
フィリーネセットしてあるよー!
(76) くろみつ 2020/10/14(Wed) 12:06:55

【人】 リンゴの季節 シードル

>>74
そこ、既に1狼見つかってる上で偽黒出せる程思い切れるキレか…?

>>75
セロ狼なら今日まで偽黒出さないのも悠長だとは思うんだよな…
昨日のグレランとか下手したら仲間に当たるし。

リエブルについてはマチルダ黒露呈直後のモリーとの人違いの挙句に>>14から名前いじりまで嬉々として始めるあたり、もう白でいいだろこの生き物って思っている。
(77) hei83 2020/10/14(Wed) 12:09:14

【赤】 人工無能 モリー

>>*25
うーん…ロラ始まるなら結果がどこまで信用されるか、な気がするのね
ハイヴィは多分狼に見られてないし、エリィゼは白視されてる
他に囲いを疑わせられるとしたらリエブル>イザナミって感じかしらね

て言うか、本当に占いロラ始まるのかしら…
(*28) twbk310 2020/10/14(Wed) 12:28:23

【赤】 人工無能 モリー

>>*27
まあ、マリーベル視点エリィゼおりがちゃん以外に占い希望出すのは納得なのよ
(*29) twbk310 2020/10/14(Wed) 12:30:21

【独】 リンゴの季節 シードル

ハイヴィ
(-64) hei83 2020/10/14(Wed) 12:31:30

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

>>77
おりがむずかしいことよくわかんないけど、セロが狂として、ならどこなら誤爆こわくない問題がそもそもないかー?おりががわからんだけかー?すまんなー

あとセロ狼として、セロ狼として……リエブルとシードルになるほどしてるな……リーリ噛み合わせられたorzもできるんだよなーぐーるぐるぐるぐる

でも今日黒いなかったら灰吊りだったか?てきとーな世の灰吊りってこわいからなーぐーるぐるぐる
(78) くろみつ 2020/10/14(Wed) 12:34:03

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

言った直後に>>2:96参考にリエブルとかいいかー!と気付いた。

占い希望いる?ランダムなっちゃうけども。
補完なし、シードルはリエブルも抜きのランダムになっちゃうけども。
(79) くろみつ 2020/10/14(Wed) 12:37:27
おりがちゃんは、気づけば@1だった。おやつの時間にくる。メモいるかなー。そこらへんもてきとーにやっとくー
(a31) くろみつ 2020/10/14(Wed) 12:39:28

【人】 リンゴの季節 シードル

>>78
おりが賢いな。
言われてみれば確かに大体怪しいから狂なら誰に出すのも怖いかもしれないという気がしてきた…

>>79
あれば適当に参考にするかもしれないししないかもしれない。
まとめもそうだけど、無理のない範囲で、おりがのやる気があったらよろしく。
(80) hei83 2020/10/14(Wed) 12:42:30

【人】 人工無能 モリー

ガソリンごくごく

>>70
ちゃんと水も一緒に飲むのだわ
[水の入ったドラム缶を(1)1d6本持ってくる]
ハイヴィのラ神に愛されてるわね、私

ところで、セロ狂ならフィリーネに黒出し怖い論、分かりつつもシードル狂ならマチルダへの黒は怖くなかったの?とは
シードル視点でそう思うのは納得なのよ

占い真狼あるとしたらハイヴィ辺り潜狂?とか思ったりしてこわいのだけど
何か「面白そうだから潜ってみた☆」とか言いそうじゃない?
雑に塗ってみたけど適当よ

占いは補完も含めて黒引けそうなところ占えば良いと思うのよ
(81) twbk310 2020/10/14(Wed) 12:46:57
おりがちゃんは、りょうかいしたー!
(a32) くろみつ 2020/10/14(Wed) 12:47:25

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

白米もぐもぐ、リエブルもふもふ

…言うこと思いつかんけど、とりあえず縄数でも数えてマジメ風っぽく見せとこー

11>9>7>5>3>ep
ふんふん、今日フィリーネ吊った後に残り4縄になるんか
占い師真狂かつ両視点の黒がもう2人ずつすぐ見つかれば全員吊って勝てるんやけどなー、そうはいかんよなー

この適当さ加減で灰精査とか無理やろ…って気しとうから、なるべく占い判定を頼りたいんやけども
もうそろそろPPの不安が出てくる人数なんやゆうことに今気づいたんで、これ…え〜〜…もごもご
(82) hidariu46 2020/10/14(Wed) 12:50:21
マリーベルは、モリー、ガソリンと水一緒に飲んで大丈夫なんだろうか… エンストのような、ガス欠のような状態になるっぽい?
(a33) junpumi 2020/10/14(Wed) 12:53:34

モリーは、水はハイヴィ用なのよ
(a34) twbk310 2020/10/14(Wed) 12:54:20

マリーベルは、大丈夫なら、カモミールティーdrinkも飲んでみては…(ドキドキしつつ差し出す)
(a35) junpumi 2020/10/14(Wed) 12:54:34

マリーベルは、>>a34なるほど! 安心したー
(a36) junpumi 2020/10/14(Wed) 12:54:57

モリーは、>>a35時間置いたら飲めるからお腹の保温庫に入れとくわね ありがとなのよ
(a37) twbk310 2020/10/14(Wed) 12:57:17

【独】 よっぱらり ハイヴィ

>>81
よくわかりましたね!
座布団45枚進呈します

まあ実際はぽけーっとしてたらタイミング見失って潜ってるんだがな?
初狂人のときもそんなことしてたぞこいつ
(-65) mf1845 2020/10/14(Wed) 12:58:00
おりがちゃんは、モリー高性能だなー?お役立ちだー!
(a38) くろみつ 2020/10/14(Wed) 12:58:31

マリーベルは、>>a37「お腹の保温庫」とかあるんだ!? めっちゃ便利じゃん!
(a39) junpumi 2020/10/14(Wed) 12:59:16

【独】 よっぱらり ハイヴィ

狂人なんだし、疑われてなんぼだってのになあ
これでもちょっとは反省している、ちょっとは……

残りは内訳に悩む姿でにっこりにこにこしてる
へへへへ悪いわね
(-66) mf1845 2020/10/14(Wed) 12:59:45

【独】 よっぱらり ハイヴィ

>お腹の保温庫
フランキーを思い出した
(-67) mf1845 2020/10/14(Wed) 13:00:20

【人】 リンゴの季節 シードル

リタ白でも、村のリソース食い過ぎて潜狂ありそうなんだよな…自白ってこんなに信用できないもんなのか?って思ってる。
確白になると色判断必要なくなってノイズになりにくくなるからセロ狼が占いたがらないとも考えられるし。

まあ、そもそも読めずに占った俺の問題ではあるが…
(83) hei83 2020/10/14(Wed) 13:06:52

【独】 観測者 マリーベル

>>4:77 シードル
「既に1狼見つかってる上で」云々はよく分かんないんだけど、私もフィリ●見たときに>>4:68と感じてて、でも>>4:15見たときに、あー、マチルダ・フィリ2wで、>>2:81の指摘(統一部分)はちょいないかもしんないなー([[fortune]]%くらいの確率)と思ったのだよー だから、セロも似たようなこと考えたのかもねー…って思って、>>4:74>>4:a28(説明が長い)
まぁ、適当感覚だよね。
(-68) junpumi 2020/10/14(Wed) 13:16:05
(a40) くろみつ 2020/10/14(Wed) 13:36:02

【独】 観測者 マリーベル

ちょっと書きなおそ
---
>>4:77 シードル
「既に1狼見つかってる上で」云々はよく分かんないんだけど、私もフィリ●見たときに「セロ狂の場合、そこに黒出しは怖くない?」と感じてて、でも>>4:15見て、あー、マチルダ・フィリ2wで、>>2:81の指摘(統一部分)はちょいないかもしんないなー([[fortune]]%くらいの確率)と思ったのだよー だから、セロ狂でも似たようなこと感じて出せたのかもなーと思って、>>4:74>>4:a28(説明が長い)
まぁ、適当感覚だよね。

>>4:83>>4:81とか見てると、まじ潜狂あるの??…ってなってるんだけどー えー
(占い真狂って思った適当理由はあとで書けたら書くねー)
(-69) junpumi 2020/10/14(Wed) 13:39:44
マリーベルは、おりがちゃんに感謝した。
(a41) junpumi 2020/10/14(Wed) 13:41:49

ハイヴィは、おりがちゃんにパッピンスsweetを差し出した
(a42) mf1845 2020/10/14(Wed) 13:42:44

【人】 よっぱらり ハイヴィ

占い師の次は潜伏狂人説か……!
オレはメタモンかなんかなのかもしれん
次は((信仰魔術師))role説でも目指しちゃう?

マジな話、潜伏狂人は探すとドツボにハマるからなあ……無辜の民を生むだけなのよねー、判定なんかでも反論できねえしさ
ちゅか、潜狂候補を狼ちゃんに教えてええんか?オレもリタもせっかく片白なのに、襲撃で処理してもらえなくなるわよ?

オレはそろそろ適当なまま向こうに行くつもりでいたのでやめてください!!お願いします!!(本音)
えっオレとか食われない?そんなー
(84) mf1845 2020/10/14(Wed) 13:58:24

【赤】 100%ホスト セロ

>>*28
…たしかにそうだな
黒出して先吊りってのもつまらんし、
明日シードルから2号黒が出ない限り2号は占わない、
そんでもってリエブルに囲いっぽい白でどうだ?
(*30) こけ 2020/10/14(Wed) 13:59:10

【赤】 人工無能 モリー

>>*30
それで良いと思うのよ
すぐ貼れるように2つ占い結果用意しといた方が良いかもだわね

>>84
非狩ね、これ
こんな非狩ブラフあるのかしら…
ハイヴィ噛んだらお酒飲んでなくても酔いそうなのだわ
(*31) twbk310 2020/10/14(Wed) 14:07:17

【人】 よっぱらり ハイヴィ

んま、もし潜伏狂人ちゃんがいたとしても、その前に狼ちゃんを一掃しちゃえば問題ねえのよ
それが言うは易し行うは難しってやつなんだけどさ?

と、この下に真面目な話を続けようとしたが、面倒になったので割愛します
オレは今日も酒を飲むよ!適当をえ〜んじょ〜いじょいだぜ〜!**
(85) mf1845 2020/10/14(Wed) 14:12:42
マリーベルは、今更だけど、おりがちゃんの肩書が「王族?」ってなってるーー
(a43) junpumi 2020/10/14(Wed) 14:13:04

マリーベルは、>>2:11拾ってくれたんだよねー(たぶん) ありがとうだよー!
(a44) junpumi 2020/10/14(Wed) 14:13:16

マリーベルは、>>84信仰魔術師…!? なんか分からんけど、めっちゃ強そう!
(a45) junpumi 2020/10/14(Wed) 14:15:31

【独】 元東京乾電池 ヒューゴ

狩人COのタイミング逃してるし、
霊抜かれてるから、村ができること、
多分ないのよね

霊抜かれた占いが機能しないの、実感してもらえてるんじゃないかな
(-70) flash 2020/10/14(Wed) 14:15:43

【独】 リンゴの季節 シードル

>>84
あっ…

正直伏せ自由だと何喋っていいかわからないから興味あることだけ考えていた…

覚えとこ
(-71) hei83 2020/10/14(Wed) 14:20:11
おりがちゃんは、ハイヴィ>>a42 ありがとー!おりが、好きなやつだー!
(a46) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:22:24

おりがちゃんは、マリーベルこちらこそよいものを……(深々おじぎ)
(a47) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:23:59

【人】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

本日のおやつ→ ロールケーキsweet

おりがな、ハイヴィは
エスパー
なんだと思ってる。ハイヴィ、いつもおりがの特に好きなおやつをくれるんだ……

おりが、ガチャガチャも好きだから占い振っとこうとしたらな!喉が足りないんだ!ごめんなー!メモは生存!〆
(86) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:27:42

【人】 100%ホスト セロ

>>83
…なんでこいつと意見合うんだ
まあ、いいか

とりあえずシードル狼は追うが潜伏狂は骨折れるわりにこの村狂ってるやつ多すぎるからやめとくぞ
そこの酒飲みとか特にな

シードル狼の場合気になるのはやっぱりスー噛だな
>>3:13同意で初手黒出し→スーGJで破綻を考えなかったとも思えねぇ
まあ適当村だから他の潜伏狼がラ神頼ったっていう考えはあると思うが…

やるなら狩の視線集めくらいすんだろって思って見返したが、
>>2:109の俺が死んだら〜くらいだな
こじつけな気もするし、狂置いて潜伏3狼追いたいな

…というか潜伏3狼に出るようなギャンブラーじゃないと狩が確実にいる状態でGJ覚悟でスー突っ込んでいかねぇだろ
(87) こけ 2020/10/14(Wed) 14:27:55

【赤】 100%ホスト セロ

>>*31
ありがとう、やっておくよ

ハイヴィは本当にどこまでわかりやすいのかわかりにくいのかわからんな
たぶん素で狂ってんだろうけど…
(*32) こけ 2020/10/14(Wed) 14:29:09

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

あと肩書はセロリスペクトだ!おちゃめだな!好きだぞー
(-72) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:29:46

【赤】 100%ホスト セロ

…ん、明けたな

【モリーは白】

マリーベルが気になってたみたいだし、
イザナミが白く見えたのもありエアポケケアだな
(*33) こけ 2020/10/14(Wed) 14:32:09

【赤】 100%ホスト セロ

…ん、明けたな

【リエブルは白】

イザナミが白く見えたんで次点で占った
その毛皮が狼のものじゃなくて良かったぜ
(*34) こけ 2020/10/14(Wed) 14:33:30

【赤】 100%ホスト セロ

こんな感じでどうだろう?
変なところあったら教えてくれ
(*35) こけ 2020/10/14(Wed) 14:34:09

【独】 よっぱらり ハイヴィ

魔術師が占い狂人だったはずだから
信仰魔術師は陣営がわかる狂人だな、多分

狂人じゃねえか
(-73) mf1845 2020/10/14(Wed) 14:34:25

【赤】 人工無能 モリー

んー、ちょっと待って
今片白ついてない完灰はモリー、リエブル、イザナミ、おりがちゃん、マリーベル
シードルはマリーベルおりがちゃんは占わなそう、リエブルも何か白に見られてる
かなりヤバいのでは?
とは言え、斑になったところで吊られそうだと思うのよ

占いロラになったとして1号先吊りになった場合は確実に私に占い飛んできそうな予感…
今日シードル噛みの方が良いのかしら…
(*36) twbk310 2020/10/14(Wed) 14:34:36

【独】 よっぱらり ハイヴィ

村人だったらたぶんもーちょい真面目にしゃべると思う
たぶんね?たぶん……いや、やっぱかわらんかも

灰はだいぶ真面目すると思うよ!
(-74) mf1845 2020/10/14(Wed) 14:35:20

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

おやつーおやつー!あられsweet

ハイヴィがエスパーやったら、ウチはどくやな!
しらんけど
(88) hidariu46 2020/10/14(Wed) 14:38:13

【赤】 人工無能 モリー

>>*33>>*34
ありがとうなのよ

「イザナミ白っぽ」を更新前にでも投げておかないと唐突な印象になるかも?
それとセットに出来れば問題ないと思うのよ
1号には表でやること増やしちゃってごめんね
(*37) twbk310 2020/10/14(Wed) 14:38:57

【赤】 100%ホスト セロ

…やってみるか
縄ムダにできんのが残念だが選択肢としてはありだろう
イザナミに行きそうな感じもあったんだがイザナミが白浮きしだしたんだよな
(*38) こけ 2020/10/14(Wed) 14:39:44

【赤】 100%ホスト セロ

>>*37
了解した、気にしないでくれ
モリーには感謝してもしきれんからな

まとめて灰雑って形で出すことにするよ
(*39) こけ 2020/10/14(Wed) 14:40:53

【見】 元東京乾電池 ヒューゴ

3手めに黒出した方がニセなら、なんで2手めに黒ださないで3手めまで伸ばしたんだろうね

あるいは出さない、って選択とかさ

真贋はそこら辺くらいしか材料ないでしょ
(@9) flash 2020/10/14(Wed) 14:43:26

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

ど、どく!?
ウチ、そんな毒々しい存在ちゃうもん…!
プリティでかよわい、まっ白ロリィタやもん!

でも、紫眼やし毒も案外似合うかもなあ
毒を操るってなんかかっこいいしな…

あ、みんなもどんなタイプか知りたかったらこれ使ってええで〜

[[ノーマルorほのおorみずorくさorでんきorこおりorかくとうorひこうorじめんorいわorむしorどくorエスパーorゴーストorドラゴンorはがねorあくorフェアリー]]
(89) hidariu46 2020/10/14(Wed) 14:43:59

【赤】 100%ホスト セロ

しまった…吊り先投票のこと考えてなかった…!
ぐぅ…変えんの忘れたで通すか…?
でもそれも変だよな…
(*40) こけ 2020/10/14(Wed) 14:44:17

【赤】 人工無能 モリー

>>*38
二転三転しちゃってごめんなのだわー!
灰ガチも正直ラ神じゃなくて自分の意思で吊り先決められたら逃げられない気はするけど、占い結果は真贋不明でもとりあえず吊ろうになりそう

シードルからモリー黒出たら1号も黒ぶつける、も考えたけど、エリィゼが言うように残り4縄で占いともども吊りきれちゃうのよね…

シードルにセットし直したのよ
(*41) twbk310 2020/10/14(Wed) 14:45:03
おりがちゃんは、エリィゼ、た、助かる―!ありがとー
(a48) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:45:57

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

おりがはエスパー
(-75) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:46:34
おりがちゃんは、エスパーだったー(アクション字数足りなかったや)
(a49) くろみつ 2020/10/14(Wed) 14:47:26

【赤】 人工無能 モリー

>>*40
あ!そうだった…
うううん…噛みが通ることを祈ってリエブルにしておく?
(*42) twbk310 2020/10/14(Wed) 14:49:54

【赤】 100%ホスト セロ

…ありがとう、僕もセットしたよ
明日は僕吊りになって欲しいな

占いはリエブルでセットしておいたよ
(*43) こけ 2020/10/14(Wed) 14:50:58

【人】 豹鷲鷲鶏アシカ リエブル

くさ
当然ミーはノーマルタイプだと思うのよ
それか可愛らしくフェアリーかな
(90) nobuwo 2020/10/14(Wed) 14:57:38
リエブルは、コメントしづらいのよ
(a50) nobuwo 2020/10/14(Wed) 14:57:50

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

>>89
リタ用のんも作っといたで
ウチは…リタのオカンやからな…

[[ほーまふorほほほorみぶorふはorべんひorほほひorはふほふorひほふorびめんorいはorむひorぼふorえふはーorぼーふほorぼはぼんorはばへorはふorふぇはひー]]
(91) hidariu46 2020/10/14(Wed) 14:58:56

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

>>91 
好き……
(-76) くろみつ 2020/10/14(Wed) 15:00:44

【人】 ホワイトロリィタ エリィゼ

>>90
リエブルは草原を駆け回る小動物的なアレちゃう?
かわいいかわいい!よう似合とうで〜

ついでにリエブルモフっとこ
(92) hidariu46 2020/10/14(Wed) 15:02:09

【人】 100%ホスト セロ

…僕のタイプは、
ひこうだな

>>58
…ハハッ、そんなこたぁないだ…ろう…?
ラ神も意地悪するぜ…
(93) こけ 2020/10/14(Wed) 15:02:18
セロ は、リエブルはくさは草だな
(a51) こけ 2020/10/14(Wed) 15:02:52

エリィゼは、セロ の>>93の顔、なんなん????恋に落ちてもたんやけど?????
(a52) hidariu46 2020/10/14(Wed) 15:05:04

おりがちゃんは、エリィゼを背に庇い、目を瞑ってセロに向けて防犯ブザーを押した
(a53) くろみつ 2020/10/14(Wed) 15:06:44

【独】 リンゴの季節 シードル

真占にしか興味ないんだけど、3潜伏で視界が全く一緒の狂占ちょっと面白いかもしれんな???
(-77) hei83 2020/10/14(Wed) 15:07:45

【独】 リンゴの季節 シードル

あーーー灰にもう一人自分欲しい

占い真贋しないと死んでしまう
(-78) hei83 2020/10/14(Wed) 15:08:30
マリーベルは、>>93ちょ… セロのテレ顔きたーーーーー きゃーーーーーーー
(a54) junpumi 2020/10/14(Wed) 15:08:43

セロ は、防犯ブザー…だと…?!
(a55) こけ 2020/10/14(Wed) 15:10:03

【独】 リンゴの季節 シードル

マチルダオデットフィリーネ…あるか?
(-79) hei83 2020/10/14(Wed) 15:10:25
エリィゼは、憎いね〜〜〜この色男っ!!
(a56) hidariu46 2020/10/14(Wed) 15:10:32

マリーベルは、エリィゼ>>a52仲間〜♪ やーーん、どーしよーーー とりあえず、スマホで撮っとこーー(act0)
(a57) junpumi 2020/10/14(Wed) 15:10:50

【独】 100%ホスト セロ

マリーベル、エリィゼ、おりがたんが若娘三人衆みたいで可愛いな
(-80) こけ 2020/10/14(Wed) 15:11:20

【独】 100%ホスト セロ

…でもわかる
このチップ反則よな
(-81) こけ 2020/10/14(Wed) 15:13:40
おりがちゃんは、おりがの身長が足りないばかりに……!足りないばかりに……!おまわりさーん
(a58) くろみつ 2020/10/14(Wed) 15:13:43

セロ は、…おりがちゃんもこっち来いよ
(a59) こけ 2020/10/14(Wed) 15:16:49

【独】 ホワイトロリィタ エリィゼ

マリーベルのラストactそれは草

セロ、確かコラボチップだったはずだから、どこのMad Partyにもいるわけじゃないんよねー…
レアキャラのイケメンなんだよな……
(-82) hidariu46 2020/10/14(Wed) 15:18:08
おりがちゃんは、あ゛ー!あ゛ーーーーーーーーーーー!!!
(a60) くろみつ 2020/10/14(Wed) 15:18:51

【独】 リンゴの季節 シードル

あっ イケメンしぐさ学びに来たの忘れてたわ

セロ先生の参考にしよ
(-83) hei83 2020/10/14(Wed) 15:19:24

【人】 人工無能 モリー

>>84
発言が迂闊だったなとは思いつつ、ハイヴィあまり噛まれそうに見えなくて…
村の頭数が多い内にその辺の対応も考えたかったのだけど、潜狂考えるのはドツボにはまるのも分かるのだわ
結局は>>85上段が正論なのよね、多分

因みにハイヴィの胡散臭さはキャラとしては面白くて好きよ


何か流行ってる?
よく分かってないけど
フェアリー
(94) twbk310 2020/10/14(Wed) 15:28:04

【赤】 人工無能 モリー

>>*39
ええ?私の方が1号に一杯助けてもらってるわ!
私こそ感謝しまくってるのよ

>>*43
1号とお別れは寂しいのよ
でも、少しでも足掻きたいわね
(*44) twbk310 2020/10/14(Wed) 15:31:30
モリーは、セロが女性陣をたらしこんでるのは把握したわ
(a61) twbk310 2020/10/14(Wed) 15:33:28

【独】 皆様ご一緒に マチルダ

このたらし男(狼)め〜〜〜〜
(-84) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 15:45:40

【独】 リンゴの季節 シードル

真占様どこ…

誰か今からでも真占様になってくれ………
(-85) hei83 2020/10/14(Wed) 16:05:07

【見】 毒舌家 セルマ

流石にロボットのモリーには、セロのセクシービームが通用しない…?
(@10) マダナイ 2020/10/14(Wed) 16:22:17

【人】 リンゴの季節 シードル

あっ…(また何も考えずに発言していた顔)

セロとそんなに視界被るなら、狂でいいのかもしれないと思えてきたな。全潜伏なら狂でも見えてるもの同じだし…

セットはしてる。


喉もったいないからりんごジュースとタルトタタンでもおやつに置いとく。
(95) hei83 2020/10/14(Wed) 16:23:51
おりがちゃんは、まだなんとか大丈夫だ……うう……。異常なさそうなので、おりがは剣道教室に行ってくるー。
(a62) くろみつ 2020/10/14(Wed) 16:24:25

おりがちゃんは、シードルありがとー。りんごおいしおいしもぐもぐ
(a63) くろみつ 2020/10/14(Wed) 16:24:59

【独】 つぼみぐみの王族? おりがちゃん

おりがの習い事
月曜日 ピアノ
火曜日 おうた/絵画
水曜日 剣道
木曜日 そろばん
金曜日 バレエ
(-86) くろみつ 2020/10/14(Wed) 16:27:02
セロ は、モリーもくるかい?
(a64) こけ 2020/10/14(Wed) 16:28:14

【赤】 100%ホスト セロ

…ありがとう
そうだね、苦しいけど真狂で見てくれてるなら狂誤認で生きたいな
まあ全ては明日、シードル通るかだな
(*45) こけ 2020/10/14(Wed) 16:29:41

【人】 100%ホスト セロ

…セット完了したしまた適当な灰雑でもするか

おりがちゃん、マリーベルは相変わらず白枠
エアポケ怖いが…まあかわいいしいいだろう

モリーはマリーベルと話してるみたいだし様子見たいな
占うほど怖くはないが今後次第ではあててもいいかもしれない

リエブル、イザナミは気になるな
イザナミは喋ってるしフォント狂ってるだけで真っ当なことも言うんだよな…今後もうちょい聞けるか…?
リエブルもまあそんな感じだな(適当)

リタはもういいだろう(超適当)
(96) こけ 2020/10/14(Wed) 16:41:11

【独】 100%ホスト セロ

2号聖母かよ
本当にかわいいな…
(-87) こけ 2020/10/14(Wed) 16:43:40

【墓】 皆様ご一緒に マチルダ

セロはホストだった、いいね?
(+16) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 16:51:06

【墓】 皆様ご一緒に マチルダ

そういえばマチルダってなにたいぷ〜とかあるのかな?

むしタイプらしいけど!!
(+17) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 16:52:33

【赤】 人工無能 モリー

ううう、ドキドキするのだわ
(*46) twbk310 2020/10/14(Wed) 16:59:09

【赤】 100%ホスト セロ

…ドキドキだね
(*47) こけ 2020/10/14(Wed) 16:59:35

【秘】 皆様ご一緒に マチルダ → 治療中 スー

どういたしまして?
うう……そんなこと言うと余計に恥ずかしくなるぞ〜〜……??

[可愛い という単語に反応して、頬を赤くさせながら視線を逸らす。

もふられるのは悪くないな、と思いつつ、いまはじっとしていることにしよう。]
(-89) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 16:59:44

【独】 皆様ご一緒に マチルダ

/*
私もドキドキしてる
(-88) AliaS_ 2020/10/14(Wed) 17:00:00
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (6)

おりがちゃん
20回 残----pt

肉まんもぐもぐ

エリィゼ
2回 残----pt

ルマンドぱくぱく

イザナミ
4回 残----pt

木魚ぽくぽく

リタ
2回 残----pt

まんまもむもむ

リエブル
2回 残----pt

 

マリーベル
8回 残----pt

 

犠牲者 (5)

カボティン(2d)
0回 残----pt

 

スー(3d)
0回 残----pt

 

リーリ(4d)
11回 残----pt

もぐもぐ

シードル(5d)
14回 残----pt

 

ハイヴィ(6d)
4回 残----pt

お酒がぶがぶ

処刑者 (5)

マチルダ(3d)
2回 残----pt

マチルダマチルダ

オデット(4d)
1回 残----pt

 

フィリーネ(5d)
25回 残----pt

 

セロ (6d)
4回 残----pt

チロルむぐむぐ

モリー(7d)
2回 残----pt

オイルごくごく

突然死者 (0)

裏方 (7)

ポラリス
0回 残----pt

たこ焼きもぐもぐ

コチョウ
0回 残----pt

 

ヒューゴ
4回 残----pt

 

エヴァー
13回 残----pt

チクタクチクタク

フォウ
2回 残----pt

 

うーとらちゃん
7回 残----pt

アイスぱくぱく

セルマ
2回 残----pt

カボティンうまま

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.19 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa