04:59:45

人狼物語 三日月国


160 【身内ゆるがち】綿菓子の甘さかおる夏祭りの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


求愛:ランルッツ、遊び:→ キャロル

結絆:パウルスポックLv.18

結絆:ファウストルッツ

結絆:リリムアズ

占い:ヨルファウスト
対象:ファウスト、判定:人間

[犠牲者リスト]
ウシ

二日目

本日の生存者:キャロル、エゴマ、ルイーズ、パウル、ベリーア、スポックLv.18、リン、ファウスト、ルッツ、ラン、アーサー、アズ、ヨル、アンカ、リリム以上15名

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

ルッツにしました
(-0) ichicala 2022/07/07(Thu) 7:00:58

【独】 【兔】ローリン キャロル

まじでまどないんや
(-1) osqshimi 2022/07/07(Thu) 7:01:49

【人】 【年】物出し少年 アンカ

いいかい、リリム。好きなカードを選んでくれ。
君が引いたカードはズバリ……ハートの3だね?

…え?違う?ほんとに??
君が引いたカードは…Joker?そんなまさか!Jokerは山札の中に入ってなかったはず!

【リリムは人狼!!】
(0) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 7:36:18

【独】 【年】物出し少年 アンカ

狂人くせえ〜〜(笑)(笑)
(-2) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 7:36:44

【独】 【年】物出し少年 アンカ

誤爆してたらごめんね
どちらかというと恋だと思うんだけど
(-3) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 7:38:49

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

なにっ
(-4) ichicala 2022/07/07(Thu) 7:39:41

【人】 【年】物出し少年 アンカ

ファウスト取られて悶々としてたのにひっくり返ったわ!!スポックありがとう!!

帰宅したらリリムの仲間探しっすね!いや〜興奮してきました
サッとリリム読んだけどライン拾えるような話は無かったのでまた後で精査します!
(1) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 7:45:24

【人】 【年】物出し少年 アンカ

ふと思ったたけど、星狼で>>1:71でファウスト奪う理由無いんで兎狼星狂かな。星β軟狼は分からんけど

今日は早く特訓終わらせるぞ!
(2) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 7:49:11

【独】 【年】物出し少年 アンカ

まあ今日は定時日なので早く帰れるんですが
なお資料山積み
(-5) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 7:50:05

【独】 【緑】緑のたぬき アズ

!?
初日位置落ちてたし絶対打たれないとおもった!!!
遊び矢の可能性あるのかな…?
ううん、これはリリムちゃんのためにがんばんなきゃ!
(-6) ばな 2022/07/07(Thu) 7:51:54

【見】 【N】NBA レブロン

Wow…
If you claim to have found a wolf, it looks like non-love.
(@0) desco 2022/07/07(Thu) 7:56:49

【独】 【兔】ローリン キャロル

対抗黒把握。

初手黒特攻久々に見たな
▼軟で護衛ブレ狙ってきたアレかな。みたいなことは思ったけど
霊結果見せるなら鉄砲玉なんやが
▲兎か▲霊か狩はどっち護衛するんだい?みたいな匂いがぷんぷんする
▲星はなんかできそうやん?あの感じ的に


初手身内切りなぁ、▲占はないし▲霊もなくなるし
どこ噛むの?感が出てくるから無さそうかな
(-7) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:03:03

【人】 【星】 ヨル

おはよう
ファウストは【人間】だったよ
恋かはわからないけどね

まぁ今日も狼狙いで占います
仕事行ってくるねー
(3) rio03 2022/07/07(Thu) 8:03:16

【独】 【出】はみ出し者 ルッツ

ぐえええーーー、刺さってる〜〜〜!!
敵消しの矢かもなぁ、2人とも占い先だから厳しい戦いになりそうだ…狼の襲撃から守る方法ってあるの???

年→軟の黒出しは僕には追い風!
そして、狂恋では出す必要ない黒だよね。
(-8) MHR 2022/07/07(Thu) 8:08:04

【独】 【出】はみ出し者 ルッツ

>>3星 ???星狂ならここ黒出しのタイミングでは?
…もしかして真?
(-9) MHR 2022/07/07(Thu) 8:09:51

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

うんまあ年ひとぽって思ってたからそれはあってたわけだ
(-10) ichicala 2022/07/07(Thu) 8:11:45

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

今日はヨルを噛もうか。抜けるかなー?
(*0) MUGEN 2022/07/07(Thu) 8:17:16

【独】 【年】物出し少年 アンカ

ヨル狼かな(手のひらスクリュー)
(-11) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 8:18:48

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

あぁ、あと念の為聞くけど、みんな刺されてないだろうね?
僕はイケメン王子なのに誰からもバラを貰えなかったようだよ。
みんなにとって高嶺の花すぎたようだw
(*1) MUGEN 2022/07/07(Thu) 8:20:53

【人】 【術】もふ術師 エゴマ

🐑「ねぇガオくん僕たちはいつまでぼっちなの」
🐺「モフくんはぼっちじゃないよ。俺がいるから」
🐑「ガオくーーん!」

🐑「昨日の補足。恋が強い>>1:46という意識はありつつ、矢がほしいとかじゃなく、矢先対策(小手先でどうこうできる矢数じゃないのに)にいくのも「村人してる感」の綺麗事ぽくもみえてたんだけど、嫌がらせ>>1:72という綺麗じゃない言葉を出て、モヤッと感は減った」
🐺「嫌がらせ大事だな!」

🐑「で、今日の話、そこに黒出されると>>0、便利>非狼枠だから『じゃ吊りますか』になっちゃうなぁ」
🐺「狂で打ちにくい位置ではあるな」
🐑「昨日の占真偽は、兎≧年>星で年単真はあり。別件>>1:89熊は正否問わず、思っていたことを遠慮なく先いってくれた感が印象よい」

🐑「兎まだだけど興業行くね。熊黒でも単印象より▼軟>熊。灰吊なら▼王っていいそう」
(4) kororo 2022/07/07(Thu) 8:23:57
エゴマは、🐑「ばいばーい」🐺「またなー」
(a0) kororo 2022/07/07(Thu) 8:24:51

【赤】 【菓】お菓子屋 ベリーア

刺されてないよー
(*2) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 8:25:07

【赤】 【兔】ローリン キャロル

▲霊したいすけどね
(*3) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:26:53

【人】 【兔】ローリン キャロル

おはようございます☀️

【熊白】です
>>1:77にてラン普通に見てて、
様子見枠で終わってたところでした

色々なんか間違えてました
間違えてたというか誰とも間違えてないというか
何故か入ってたというか
それを決定で気づいたというか

ここエゴマ以外に意識が向いて
思考の伸びは1dの感じ的に悪くなかったから
そこからイイネ拾えたら白目よなーて位置でした
(5) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:27:08

【人】 【兔】ローリン キャロル

対抗黒把握。
初手黒特攻久々に見たな

安直、狂特攻>狼特攻。な感じ
▼軟で護衛ブレ狙ってきたアレかー、みたいな初感

狼なら味方優位位置での鉄砲玉かなと
ただ、その味方が恋落ちしてたら使い捨てにも程があるぞと思う
やれって言われて抵抗なく鉄砲玉する程何もしてなかった狼には見えんけどな

▲兎通すための◆霊寄せとかまあ私視点のお話やしあれやけど
私はこの辺言うてもええやろ
▲星はなんかできそうやん?あの感じ的にさ

護衛先は狩に一任で。

初手身内切りなぁ、▲占はないし▲霊もなくなるし
どこ噛むの?感が出てくるから無さそうかな
(6) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:27:51

【人】 【緑】緑のたぬき アズ

今日は単体精査がんばるやよ〜‪‪❤︎‬
占は矢打たれはあり、真贋は兎さん真寄り
兎さんは占い師としてこう勝ちたという思考が自身の中で予め捏ねられているところが1歩先を行っているし澱みがないよ
>>1:1方針しかり、単体精査の突き進み方も。真寄り
アンカさんはどう勝っていきたいか軸を持ちきれておらず後手後手にはなっていそう。対応はお上手。また今日のptの使い方はちょっと怪しい。狂寄り
ヨルさんは思考追いついてなさそう。個人的には矢が打たれないための潜伏であれば良いと思っていたけど>>3そんなことはなさそ?思考負担かかってるログが出てこないと厳しそう。狼寄り
>>1:71 星★占希望理由
(7) ばな 2022/07/07(Thu) 8:34:36
キャロルは、略称……
(a1) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:37:18

アズは、あ、ごめんなさい!キャロルさん🐰!!
(a2) ばな 2022/07/07(Thu) 8:41:39

キャロルは、いや、違うんです!!!!これは私が自身へのあれなので!!!!
(a3) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:48:38

キャロルは、🐰可愛いね
(a4) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:48:53

【赤】 【兔】ローリン キャロル

護衛私に寄せて▲霊が本筋です
(*4) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:50:19

【赤】 【兔】ローリン キャロル

ちなみに片思いやと刺されても分からないという
仕様だったはず
(*5) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:50:39

【独】 【兔】ローリン キャロル

>>赤
せめて喋れ?それなら噛み言及しても許す
(-12) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:51:51

【独】 【兔】ローリン キャロル

私初日孤独やったぞ?
(-13) osqshimi 2022/07/07(Thu) 8:52:10

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

あー、狼ちゃうかったかぁ
(-14) マギセル 2022/07/07(Thu) 9:03:56

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

ごめーんね!
(-15) マギセル 2022/07/07(Thu) 9:04:25

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

▼リリム▲霊
の方が確かに情報の落ち方的にはベストな気がしてきた。
なるほど、嚙み先については検討の余地がありそうだね!
もう少し考えようか!
(*6) MUGEN 2022/07/07(Thu) 9:10:26

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

初手特攻の悪運を踊ってしまったか
(-16) マギセル 2022/07/07(Thu) 9:23:21

【人】 【出】はみ出し者 ルッツ

うわーん、ウシさんが、うしなわれちゃったーーー!!!
ううん、カレーかケバブの屋台に行けば、きっと会えるよね!

年→軟黒は年狼なら出す必要の無い黒だと思うなー。
ある程度信用はある訳で、ここで1縄の為に使っちゃうのは勿体ないと思うよ。
真狂って感じ。軟は白感でもないし、狂だと危険な黒出しと考えると状況真ってところかな。ここまで読んだ年狼だったら、狼陣営には余程の策士がいるよね!!

逆に星は狂なら黒出すタイミングだと思うんだよねー。
信用薄めの中でのご主人様のピンチかもしれないのだから。昨日は「仲間がいる中でこの動きできるか?」と思ったけど、星ならできそう。

兔は>>5中段は自分で思考回してる感が見えるんだよねー。兔狼なら先々の方針立ってそうだから、こういう混乱は出ないんじゃないかな。
好位ではあるから、狂なら白黒どっちでもアリな場面。

本命は年真・星狼・兔狂。
今日は軟吊りでもいいけど、自分の考察を信じて灰吊りでもいいかなー。
(8) MHR 2022/07/07(Thu) 9:31:23

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

理想、年-緑狼で止まる感じが良かったわけだけど
その場合どっちにしろ恋疑われるしぃ
まあ無理ですわね
(-17) マギセル 2022/07/07(Thu) 9:42:00

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

黒だしきましたわーーー!!
感覚、非狼どこかで拾われての狂特攻ですわー
(-18) マギセル 2022/07/07(Thu) 9:49:42

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

おはよ、【もろかく】
ひとまず年人ぽの感覚はあってたのでそこは良かったかな
今日はまた昨日と同じくらいのコアになる**
(9) ichicala 2022/07/07(Thu) 10:16:28

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

決定は>>1:16を準用します。
議論を続けて下さい。

>>1:81の公約を守る気でいましたが私に矢は刺さっていませんでした。遊び矢は、年か兎に刺さっているのでは?心当たりがあれば告発お待ちしております。
(10) 73u 2022/07/07(Thu) 10:29:21

【人】 【熊】熊の子 ラン

我結果


>>9ファウスト
初手狼特攻は切る?
そう思う気持ちは分かるけど、確定事項っぽく言うから気になったの

その他諸々また後で
(11) napori 2022/07/07(Thu) 10:36:48

【赤】 【兔】ローリン キャロル

ああなんか護衛とれんかも
(*7) osqshimi 2022/07/07(Thu) 10:46:09

【赤】 【兔】ローリン キャロル

初手GJなら素直に灰狩かなぁ(白目)
(*8) osqshimi 2022/07/07(Thu) 10:46:42

【赤】 【兔】ローリン キャロル

出さては矢刺さったな?て感じです
(*9) osqshimi 2022/07/07(Thu) 10:49:11

【人】 【学】女学生 リン

諸々把握!
見所は昨日年の真を結構低めで見てた2人?ぐらいのリアクションかな?
私は年=星>免ぐらいの認識だったからさらばリリムの心は作ったよ!
(12) supa 2022/07/07(Thu) 10:57:02

【独】 【暗】夜行性 パウル

アズちゃんに変えようかなー
そう思いながら寝落ちてスポックのままになりましたよろしくお願いします(?
(-19) ツナ 2022/07/07(Thu) 11:14:26
エゴマは、🐑「お昼ー」🐺「ケバブー!」🐑「なんだかなつかしい匂いがするね…」
(a5) kororo 2022/07/07(Thu) 11:47:35

【人】 【術】もふ術師 エゴマ

🐑「>>8出の自分の論理で年真導きつつ、だからこそ『灰吊りでよい』に至る帰結がとても非恋と思ったよ」
🐺「軟は飼という思考だろうな。恋は飼狼作られる進行がシンプルきつい。昨日も非恋ぽ思ったが強化&刺さってもなさそう」
🐑「狼でも白アピの稼ぎ所な感はあまりないね(軟の正体問わず)。村がその進行できないと踏んで『拾わされてる』なら上手いなぁという感じ」

>>12
🐺「★年真強くみるなら、さらばリリムでなく、軟飼の方向(上記)は考えないか?」

🐑「ちな灰なら現状▼王>>4というのは、3-1の件はイチャモンだったと思いつつ、全体的にテンプレ的な触れ方というか、状況に応じた思考の軽やかさみたいなのが見にくいからだよ。誰目線の狼とかまでは考えてない。忙しかっただけなら今日からに期待だね」
🐺「あと▼被黒でも灰でも狩回避はいらんな。本物より偽候補が多くて、ぼっち素村しか吊れない」
(13) kororo 2022/07/07(Thu) 12:04:55

【独】 【兔】ローリン キャロル

結果騙りにしかみえないんだよなぁ
(-20) osqshimi 2022/07/07(Thu) 12:12:33

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>10
ごめんね片想いの矢は刺さってる()
(-21) ツナ 2022/07/07(Thu) 12:14:11

【人】 【菓】お菓子屋 ベリーア

おはよう、結果確認
3-1黒進行で黒吊りしない理由あるのって個人的には思うのだけれど
これは恋陣営を意識して灰吊りに傾いているのか、それとも考察の土台を欲していない人なのか
霊恋or占恋を強く見るというなら確定情報信用ならんというのもわかるけど

基本的に黒吊りはするつもりで本人の思考の伸びに期待する感じで待機してる
(14) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 12:19:17

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

黒だしきましたわーーー!!
感覚、非狼どこかで拾われての狂特攻ですわー

んー、思考垂れ流しですわねー
>>1ライン要素今から探すのが狼仮定仲間と相談してるならあらかじめ想定してそうと思いましたけどそのPL要素どこで拾ったかかのエビデンスがないんですのよねー
じゃあ狂なら用意してないのかというと、狂だと答え知らないのでわたくしの反応みながら非狼拾えた人とライン繋ぎ考察したいのかなと。じゃあそのPL要素以下略ですわ

疑問点はライン要素ってそもそもライン自体自由に切って繋いでできるものですので簡単じゃない、ですのー。ラインがそんなに嫌なら赤潜伏すればいいですし。ここわたくしはやりたいことあったら赤潜伏する要素ですわー!!ぜひわたくし考察につかってくださいましー!

結論、ライン要素で雑塗りしたいのかなとおもいましてよー!
(-22) マギセル 2022/07/07(Thu) 12:22:12

【人】 【学】女学生 リン

>>13エゴマ
人外多いこの編成でただの1黒をわざわざ飼う路線取るか?って感じ
それほどの灰人外視理由が出てくればともかく、そうでない灰吊りするくらいならば人外の可能性高いところ削るがベスト派なので、吊り切り目指してるの苦情は受け付けるよ

被黒吊りたくないんなら無理矢理にでも統一にさせないと行けなかっただろうねとも
これとは別に飼いは占師候補残せばいいとも思ってるけど(免狼視)
(15) supa 2022/07/07(Thu) 12:31:27

【独】 【学】女学生 リン

刺されようと動いたが刺されなかった悲しき女学生
(-23) supa 2022/07/07(Thu) 12:32:00

【人】 †【王】†キング†【王】† アーサー

おはよう!僕はアーサー!イケメン王子だよ!
陣営が決まった今日からが本番だね。狼も僕を差し置いてリア充になった奴らもまとめて倒すよ!
ということで、今日は占い精査からかなぁ。
安定は▼リリムかなとは思うところだけどね。
(16) MUGEN 2022/07/07(Thu) 12:33:53

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

自発言したとおりわたくしの色を霊で見たほうが村視点すすみませんことーー!?
ただ、面従宣言しましたので>>1:24のとおり占真確に一歩近づくのとわたくし吊りで価値が釣り合わないとかならわからなくもありませんわー!

>>7こう勝ちた「い」
脱字ですわーーー!!人の脱字みつけましたわー!!!普段自分の誤字脱字がよく言われますのであがってしまいますわーーー!!
(-24) マギセル 2022/07/07(Thu) 12:35:23

【人】 【軟】転生軟体生物 リリム

黒だしきましたわーーー!!
感覚、非狼どこかで拾われての狂特攻ですわー

んー、思考垂れ流しですわねー
>>1ライン要素今から探すのが狼仮定仲間と相談してるならあらかじめ想定してそうと思いましたけどそのPL要素どこで拾ったかかのエビデンスがないんですのよねー
じゃあ狂なら用意してないのかというと、狂だと答え知らないのでわたくしの反応みながら非狼拾えた人とライン繋ぎ考察したいのかなと。じゃあそのPL要素以下略ですわ

疑問点はライン要素ってそもそもライン自体自由に切って繋いでできるものですので簡単じゃない、ですのー。ラインがそんなに嫌なら赤潜伏すればいいですし。あ、ここわたくしはやりたいことあったら赤潜伏する要素ですわー!!ぜひわたくし考察につかってくださいましー!
くらい簡単じゃありませんので雑塗りか、わたくしたちのPL要素拾えてるかのどちらかで

結論、ライン要素で雑塗りしたいのかなとおもいましてよー!黒だし反射の思考かもしれませんわー!
(17) マギセル 2022/07/07(Thu) 12:38:59

【人】 【熊】熊の子 ラン

1黒なら普通に吊りでしょう
だからこそ?、それ防ぐために年真狂兎狼なら被せられるかもってちょっとドキドキしたの
でもなかったから兎狼では無さそうって思ってるよ

アンカが狂での黒特攻は昨日のリリム位置的に勇気いる位置ではあるから、アンカ真狼なんじゃないかな?

ヨルの真は発言内容から全く追えないけど、ヨルも偽なら黒被せてもいい場面だとは思うの。例外としてファウストが狼から被せることはできないの。
というかヨルは中身がなんであれ、何がしたいか全く分からないから、狼では無さそうを狙って、残されるの期待した狼かもしれないと言う気もしてくるぐらいなの
だからもしリリム吊らないならヨルじゃない?と思うの
(18) napori 2022/07/07(Thu) 12:43:49

【人】 【軟】転生軟体生物 リリム

で、昨日の自発言したとおりわたくしの色を霊で見たほうが村視点すすみませんことーー!?
ただ、面従宣言しましたので>>1:24のとおり占真確に一歩近づくのとわたくし吊りで価値が釣り合わないとかならわからなくもありませんわー!

霊軸で手繋ぎ圧殺なり、考察だけで圧殺するなら占結果なんて参考でしかありませんけど、飼い想定なら免星でよいのではーとは、わたくしもおもいましてよー!
(19) マギセル 2022/07/07(Thu) 12:45:37
ランは、>>18訂正 ×ヨル偽なら ○ヨル狼なら
(a6) napori 2022/07/07(Thu) 12:48:36

【人】 【熊】熊の子 ラン

今日の進行は
▼リリム
兎年●ファウスト
夜●要検討

これでいいのじゃないかしら?
(20) napori 2022/07/07(Thu) 12:51:17

【人】 【暗】夜行性 パウル

おはよー、黒出たんだねー

初手黒は吊っちゃおうって頭だから基本的には▼リリムの考え
リリム次第ではこの限りではないけど、でも輝く白を拾えずの様子見置きとかして後々どうしよ〜してる初手黒の扱い場面を何度か見てるのでたぶんあんま変わらない

サラッと読み返した感じはリリムあまり狼ぽく見える訳でもないけど、他の人見てても黒要素分からないしてるから霊結果に頼りたい僕なのでした( ˘ω˘ )

直近見えた黒飼い?云々は占候補の方ですればいいのでは
(21) ツナ 2022/07/07(Thu) 12:52:43

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

飼い狙いしつつ、悪運引いたのは諦めよ
アズさんはごめーんなんとかできたらなんとかしてー
(-25) マギセル 2022/07/07(Thu) 12:53:06

【独】 【年】物出し少年 アンカ

リリム人外だと思うんですが誤爆だったらほんまにすまんの気持ち
(-26) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 12:58:31

【人】 【暗】夜行性 パウル

まぁ、今日の雰囲気見てるとリリムは矢刺されてなさげだから
恋の見込みなしで狼一本狙いってのもなー
なんて人は微妙に思うかも?外したらただの村って可能性大な訳だし

ルイーズまだ来てないけど
ルイーズ-リリムの恋繋がりはなさげだよねと昨日のやり取りで思うので見てなーい
(22) ツナ 2022/07/07(Thu) 13:00:24

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

占される位置にいないでよとは言われそうですけど、話しかけられないと話せたいので、、
(-27) マギセル 2022/07/07(Thu) 13:04:15

【人】 【暗】夜行性 パウル

リリム自身が恋パターン抜けた()
まぁ似た理由でそれもないんじゃない?
あるとしたら役CO組に矢…だけど、>>19言うなら違う感
(23) ツナ 2022/07/07(Thu) 13:05:53
パウルは、軽く喋っただけなのに喉🤔
(a7) ツナ 2022/07/07(Thu) 13:07:05

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>19
ここ兎と免間違いはわざとな、おちゃめですわ
(-28) マギセル 2022/07/07(Thu) 13:07:12
パウルは、あ、CTは昨日と同じだよ、また夜に来るね**
(a8) ツナ 2022/07/07(Thu) 13:07:49

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

飼狼は占騙りがいるので結構です。初手組より感染している確率は高いですが相対的にはまだ低目でしょう。

軟吊りは論理的ですが彼女の様子によりますね。
村感が拾えるのであれば吊りは絶対ではありません。
(24) 73u 2022/07/07(Thu) 13:11:27

【人】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>22/>>23
わたくし恋パターンないのでなんで思考してたら自身で気づいてらしたわ!
他の方もですけど、要素、とれない、なら、話しかけて、ください、ましーー!!

で、>>8は白要素とれなかった、>>18熊も白要素とれなかったの意ですので、この2人黒要素わからないの人じゃないと思うのですけど黒要素だせだせですわー。勿論、白要素とれない=黒要素とれたではありませんけどー、白要素とれる位置じゃないとおもったのはなんでですのー

役coの話みて目が向いたのですが、後追い表記なしなので勘違いおきたらと思いましたが、それくらいみなさま読んでそうですし喉使うまでもなさそうですわね!
(25) マギセル 2022/07/07(Thu) 13:35:10

【人】 【熊】熊の子 ラン

>>25リリム
どういうことだろう?
僕はリリムの要素には触れてなくて、初手単黒は淡々と吊ろうっていうシステム思考なのよ
(26) napori 2022/07/07(Thu) 13:40:08

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

蛇足なので省いた、勘違い→1死体=噛みと思ったら平和で後追いだった
(-29) マギセル 2022/07/07(Thu) 13:40:55

【人】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>26
リリムの位置的に勇気いる〜、が非狼拾えてないだろうと思ってらっしゃると想定いたしましたわ!そこに自分は白要素拾えてるけどなところは見受けられませんのでそうなのかな、どうでしょう?
(27) マギセル 2022/07/07(Thu) 13:47:54

【人】 【熊】熊の子 ラン

>>27リリム
なるほど。そこはリリム結構疑われてたから〜で書いてたよ。僕は別に拾ってないけど、疑われる理由はあるんでしょうっていう
昨日時点での僕のリリムの印象は、何度か読もうと思ったけど、読みにくいから諦めたってのが正直なところ
今日も僕やルッツに黒要素出させて何の意味があるのかよく分からないなぁ渦中の人だし流石に話するかぁって感じ
伝わるかな
(28) napori 2022/07/07(Thu) 13:59:53

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

そうですよね、読みにくいですよね、、
改行とかてにをはとかそういう読んでもらうという意識がかけてるんでしょうね、、勿論そういうところはよく思いますけど
よくわかんないので熊狼でFAですわー
(-30) マギセル 2022/07/07(Thu) 14:12:27

【人】 【出】はみ出し者 ルッツ

おひrrrrrrrrる!

▼軟に対する温度差は、年真の可能性に対する温度差なのかなー。
灰吊り希望派だけど、世論が望むなら▼軟でもまあいいよ。
軟黒出たら個人的には情報増えないのが微妙…。

占いは、補完よりは完灰に色をペタペタつけてほしいなー。
単純に情報量が増えてほしいからね!
ただβ・熊からの潜伏臭が強く感じたら、話は変わるけどね…

>>1:85β 回答感謝。僕は両方だと思うけどなー、文化背景の違いとかかなあ…。
>>1:88学 了解だけど、何をどうやって探しているのか分からなくなっちゃったなー!
>>1:91菓 吊りだけじゃ縄足りないし、恋対策も兼ねてるので(>>1:64出上段)!
>>12学 ★「年=星>兔」はどうして?(>>1:36の星評しか見えない)
>>25軟 ぶっちゃけ白も黒も取れてない(どーん)戦術論中心で思考が見えなかったから、昨日はそれを潜伏臭ととったくらい!

個人的に、軟には年偽起点の考察の方を期待したいかなー。
(29) MHR 2022/07/07(Thu) 14:19:02

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>28
そうした意味ですのね!
意味は黒要素とってるのかとってないのかわかりませんので!

>>29
感謝ですわー!

んー、ライン拾えるほどわたくし実力あると思い上がってませんので、盤面の話ですけど
(-31) マギセル 2022/07/07(Thu) 14:50:11

【人】 【緑】緑のたぬき アズ

お昼やよー‪‪❤︎‬
うち狂特攻ありそに見てたんよね
狼にとっても不確定要素が多い編成で、占真狂誤認までさせたら狼に思考負担かけすぎてる

この子には黒打てないとか聞くけど、村内から印象悪くなかったアルカさんが高位置なら特攻するのかと言われたらそこBWだってあって、リリムちゃんの初日非狼ぽはあったしここで黒打てなきゃ特攻なんてできんよ〜
あと特攻ありえるからこそ、矢は役か完灰に集中してる思うんやよーそのためのバラやん?リリムちゃん含めた完灰から疑わしきとこ吊るんが今日うちの希望だよ
(30) ばな 2022/07/07(Thu) 15:02:06

【人】 【星】 ヨル

>>7
2択にしたのは夜浮上でコアズレがあると思ったから>>1:34
>>1:39
方針として狼狙いつつ怪しいとこをロラったらいい思考で考えはわかるけど襲撃を恋寄せ・狼縄、また爆散に狼いた場合の狼早死に恋勝ちについての懸念薄く見えたこと
>>1:40
本人対話型で汲み取り側によって解釈変わりそうなので色つける意味と白なら村寄せれる位置として高位置だったこと
理由として、対話型の方が壁打ち考察落とす人よりログ構築と対話でのボロ懸念で萎縮しやすく内容が薄くなるため
ファウストはその点結論まで見やすかったから色見えてる狼以外なら割と村っぽくは見えたよ

恋落ちへの思考が軽めなので求愛とかは否定できないけど、遊び人本体出はなさそうな印象だったね
矢が刺されてる側だと微妙だけどそれも占い宣言から刺され回避は見込めるかな
まぁそんなとこ
(31) rio03 2022/07/07(Thu) 15:03:13

【人】 【星】 ヨル

あとは私矢の刺され回避してるつもりでいたけど、学の思考から私真寄せしてるの恋見せもあるのかなと思ったり

まぁまぁ本人へのコスパ悪いから思考聞いてる人いるし返答は見たいね
ランは結構自軸特化型に見える
これはこうでしょ?が本人の中にあるように見えるから役由来かの判別が私に出来なさそう
端的にリリム●吊らないなら私●吊ろうの思考飛躍はキャロルの中身なに置いたか読みづらいのでこの点から言えば村っぽく見えないな

昼終わり
(32) rio03 2022/07/07(Thu) 15:10:38

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

そう庇うなら遊び認識なさそう、ですわね
(-32) マギセル 2022/07/07(Thu) 15:12:06
アズは、>>a3🐰よかった(なでなで)
(a9) ばな 2022/07/07(Thu) 15:18:02

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

で、相方弾いた狼予想
で気づいた、占候補に狼いれてませんわー!
熊、出、緑、星、免
今の所感だと、熊、出、免
そうなると緑は狼じゃないことにーー!!
えー、昨日時点で占候補も組み込むなら
出、緑、免!
熊、出なら熊の方がまだ読みやすかった!
(-33) マギセル 2022/07/07(Thu) 15:22:22

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

今日の所感!
熊、出、兎が狼っぽいですわ!
(-34) マギセル 2022/07/07(Thu) 15:23:56

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

そういえばアズ視点、アンカの偽確なのは確定的に明らか
アズ役関わらず
(-35) マギセル 2022/07/07(Thu) 15:26:49

【赤】 【菓】お菓子屋 ベリーア

▼リリムだと◆霊する狩は一定数いるとは思いますね
(*10) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 16:10:42

【人】 †【王】†キング†【王】† アーサー

まず占内訳は真狼狂想定。

兎キャロル ランに白
最後に結果出し、恋への懸念がなんか強めな感じがするのがちょっと狼陣営ぽい印象はあるかな。
アンカ、ヨルの結果を見てからの結果だしだからもしここが狂ならば、ヨルの黒結果見て黒出しそうな気がするので、ある意味狼ぽい気がする。

星ヨル ファウストに白
口数少ない子だね。省エネ感が狂ぽいけど。裏ではそれなりに思考回してそうな雰囲気出してる。そしてこの占い方だとこの盤面狂なら黒特攻するんじゃないかな?という思いもあるからなんかこうイメージが定まらない。
(33) MUGEN 2022/07/07(Thu) 16:16:04

【人】 †【王】†キング†【王】† アーサー

少年アンカ リリムに黒
素直にログが真ぽく見える。狼狙い統一とか一番最初の結果出し、結果へのコメントとかはなんか素直に真感情が拾える気がする。なんだろ占い師として狼見つけたるで感は素直に好き。
だけど、ここが真だとするとなぜ狂はアンカの黒に対して黒結果被せをしなかったのかが不思議で違和感は残る。

でも今の予想を上げるなら
年真、星狂、兎狼って感じかなぁ。


続いて黒を出されたリリムに注目。
リリム自体が黒く見えるかというとそんなことは特にない。でも圧倒的な白さも感じるわけではないからやはり個々の色を見た方が情報が取れると思う。
うーん、とりあえず吊り希望は▼リリムにならざるを得ないかな。
(34) MUGEN 2022/07/07(Thu) 16:16:25

【見】 【N】NBA レブロン

I like Carol's gaze, but I can't swallow much of the reason why Arthur is making a bad impression.

I think it's unnatural not to have any concerns about your lover, but why do you feel like a wolf?
(@1) desco 2022/07/07(Thu) 16:22:23

【人】 †【王】†キング†【王】† アーサー

エゴマ
なんかいちゃもんつけられてるけど、3-2の発想はなかったなぁ。でも言われてみれば確かに狼的には仲間の恋落ちの可能性を少し下げられるしアリなのかな?
また、心理的にたとえ恋でもLWが生き残ればなんかこう祝福してあげたい気持ちになりそうで揉めなさそうでいいな。と思ったかな。
あと被黒でも狩回避いらん発言はすごく真っ当。
狼ぽさはない印象。

ルイーズ
占い位置の上げ方がすごい雑。よくわからんが大体こういうやつは村って印象がある。
村だから気軽に責任感なくのんびり参加勢って感じかなぁ。

パウル
なんかこう、ピクッときた。でも別に話してる内容には違和感はないんだけどな。なんかこう不思議な感覚。あんまり矢を意識してない?

ベリーア
とりわけ違和感がなくていうこと何もないな。

リン
考え方が素直に近そうだ。なんか僕のことを庇ってくれてたのね!ありがとう!バラをどうぞ!
うん、なんとも言えないけど村だといいなって思ったかな。
(35) MUGEN 2022/07/07(Thu) 17:11:21

【人】 †【王】†キング†【王】† アーサー

ファウスト
あんまり狼ぽさとかは感じないなぁ。むしろ恋わからんしとりあえずわかりやすい狼狙おうぜの思考はすごく真っ当で好み。

ルッツ
ん?昨日の占い先希望理由、なんかこう、恋がいそうなあたりを希望として出して寡黙黒狙いって言ってる?あ、でも年真みてるあたりはシンパシー。多分話せば分かり合える気がする感じの人。

ラン
変な提案してた人。占い先希望もすごい自由人。こういう自由人は大体村の印象。

アズ
初日の占いで恋ケアとは?占い先の人を刺されづらくするみたいなことかな?狼ぽくはない、
あとあれだ、おっぱいが大きい。僕が矢を持ってたら思わず打ってしまうタイプだね。
同じように思った人に撃たれてても不思議はないよ。

ん、基本恋については考えるだけ無駄、勝手に爆死してね!白黒メインで考えたよ。
(36) MUGEN 2022/07/07(Thu) 17:12:41
アーサーは、あれ?飴ないの?あと僕は黙るね!
(a10) MUGEN 2022/07/07(Thu) 17:13:11

【独】 【年】物出し少年 アンカ

リリムの動きがあまりにも人外なので不安です
リリム保護感無いので片思い……?
誤爆でなければもはや何でも良し
(-36) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 17:32:44

【独】 【年】物出し少年 アンカ

リンちゃん、狼なの……?
(-37) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 17:50:14

【赤】 【兔】ローリン キャロル

普通に年真▲霊誘導まで見てしまった
(*11) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:00:58

【人】 【学】女学生 リン

>>25リリム
★現状の進行の希望はどう考えてる?
正直吊られるのが路線ななかで要素周りの不満はどの意図なのか分かってないんだよね
他者への色に繋がるって感じでもなさそうだから聞きたい

>>29ルッツ
恋と狼の探し方の違いは人外要素見つけた後の派生だと考えてるかなー
正直現状焦って見る位置いないからざっくりとしか探してはいない
☆これは後でちゃんと出すけど、簡潔に言えば免≧星の温度感がこの編成の占師っぽくないなってのと星は独特な真考慮した上でのスケールって感じ

現状は発言と結果も踏まえて免狼&リリム人外は濃厚かなとより思ってる(≠年真視)
(37) supa 2022/07/07(Thu) 18:01:41

【独】 【兔】ローリン キャロル

うん、だめだわこれ( ˆ꒳ˆ )
(-38) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:04:46

【赤】 【兔】ローリン キャロル

いやぁこれ誘導に見えるわめんどくさいな
(*12) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:07:11

【独】 【兔】ローリン キャロル

露骨にランにフォローされてるけどなんかほんとすまんてなってる
(-39) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:13:42

【赤】 【兔】ローリン キャロル

1周回って星許容はあるけど要検討
(*13) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:16:25

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

私は軟が非狼非恋に見えていますよ。
喉の使い方は上手くありませんが。
あと完灰にいる1名も信頼しています。
その次点で熊、ですかね。▼星はいただけませんが。

軟に何か被黒以上の理由があれば吊る予定です。
(38) 73u 2022/07/07(Thu) 18:18:01

【赤】 【兔】ローリン キャロル

年狂仮定余りにも狼の本筋を潰してる

白進行のがよっぽど▲霊できて恋落ちケアもできる
▲星許容。初手から▲灰ぶっぱでも良い。恋と副産物狙いでも良い
(*14) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:35:57

【赤】 【兔】ローリン キャロル

しかしながら抜きたいのは霊
まじ特攻めんどっちな
(*15) osqshimi 2022/07/07(Thu) 18:36:44
パウルは、アーサーおやつは300ptまでってお母さん言ってたでしょ!
(a11) ツナ 2022/07/07(Thu) 18:41:19

【独】 【年】物出し少年 アンカ

くっそwww
矢受けやがったなwww
(-40) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 18:41:31

【人】 【緑】緑のたぬき アズ

軟: >>1:14が襲撃権なさそうは同意
>>1:62 >>1:64 >>1:67軟占希望は続いてん
>>1:70年が希望
‪‪❤︎‬年真狂/軟狼仮定
星狼なら>>1:71βを取りに行ってることから、狼星β軟の場合以外は軟非狼目
>>1:62β≠軟
兎狼なら>>1:77軟希望には入れてるものの信用の高さ、兎狼目線年真高く見えるやろうことから熊を白取って占inとかせず(兎≠熊)、もっと自然に軟希望できたんやないかな
盤面からはリリムちゃん非狼目、吊り反対

暗:村人外関わらず緩く楽しくやろうってスタンスはありそ。高位置云々は単純に興味持った話題だったのわかるやよ。非恋のみ拾うのは非恋ぽさ。>>1:42希望誰でもの距離感は人外ぽくない。偽装難易度は高くない
出: >>1:75単体に対して村恋狼を多面的に考察してるの良いねしてたんよ
>>1:80占い師は単体追おうしてたけど、>>8狂仮定で年は黒出しづらくて兎は白黒ありから結論年真兎狂出したのが少し落とし込めんかった
β:初日時点白多は引っかかり。根底には恋無視の狼を追い詰めるという思考あり。村人外動き変わらなそう
また視野の広さ切り込みが良いのは菓熊や
(39) ばな 2022/07/07(Thu) 18:42:57
パウルは、ていう帰宅報告(笑ってる)
(a12) ツナ 2022/07/07(Thu) 18:43:22

【独】 【年】物出し少年 アンカ

アズはリリムに刺してる気がするんだよなぁ
(-41) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 18:44:26

【独】 【暗】夜行性 パウル

擬装してないからな()
難易度はあってないようなもの…( ˘ω˘)
(-42) ツナ 2022/07/07(Thu) 18:46:12

【独】 【暗】夜行性 パウル

スポックに矢を刺した時点で私目線チキンレースみたいなものだから気負うものがない(真顔
(-43) ツナ 2022/07/07(Thu) 18:47:02

【見】 【N】NBA レブロン

I want to play basketball…
(@2) desco 2022/07/07(Thu) 18:52:08
アズは、パウルさん、おかえりやよー‪‪❤︎‬
(a13) ばな 2022/07/07(Thu) 18:52:23

【人】 【暗】夜行性 パウル

被黒以上?かは兎も角
吊って白出たらアンカ破綻だよね
黒なら真目上がる?程度だけど、狼は吊れたでそこは良き
そのくらい?

リリム本人に関しては被黒以上のものは少なくとも僕は>>21の通りでないなぁ
だから吊らないってするなら反対はない
非恋に見えてるのはスポックに同じく、雰囲気非狼ぽ〜とかならまぁ分からなくはないので
リリム本人要因で吊りとする人が殆どいないように見えるからってだけの感覚

じゃあ他で誰吊るの?は知らない
離脱前に聞かれたらたぶんアーサーって答えた
ただ直近見てこの人ただのマイペース素直自由人なだけで重いとかとは違う気がして吊っていいんやろか感

そして未だ来てないらしいルイーズは生きてる?()
(40) ツナ 2022/07/07(Thu) 19:11:47
エゴマは、🐑「ごめん」🐺「今日たぶん遅くなる」
(a14) kororo 2022/07/07(Thu) 19:13:04

パウルは、アズただいまだよー[尻尾フリフリ]
(a15) ツナ 2022/07/07(Thu) 19:14:07

パウルは、エゴマ>>a14いいよー
(a16) ツナ 2022/07/07(Thu) 19:14:28

【赤】 【兔】ローリン キャロル

>>40パウル恋狩目

1d狩目やったけど恋狩目に見えてる
灰ならここ襲撃やりたい
(*16) osqshimi 2022/07/07(Thu) 19:16:54

【赤】 【兔】ローリン キャロル

年は真狂でも破綻してもらいたい
▲星は▲▼年が出来ないので今は消極的

黒特攻で破綻見えてるなら初手▲灰思考の狼の納得の範疇ではと
仮リルセは暗パウル
(*17) osqshimi 2022/07/07(Thu) 19:20:51

【人】 【学】女学生 リン

リリム吊らないなら非狼非恋の要素だけ落としといてもらえるとー
私はこの盤面で最初に対自分の評価への不満というか扱われ方的なのに言及してるリリムが村感情と思えないな
色要素に繋げてるんなら理解の範囲なんだけど自分→他者じゃなくて他者→自分の思想って斑ならともかく、1黒の流れとして違和感に思っちゃう
最低でも恋だと思ってるから希望を変えるつもりないかな
(41) supa 2022/07/07(Thu) 19:24:53

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>39
ありがとぉ、喉足りなくなってしまいそうだからどうしよかな
(-44) マギセル 2022/07/07(Thu) 19:31:57

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

つられなくてもいつか噛まれそうなのがごめゆぅとなりますわー、、
(-45) マギセル 2022/07/07(Thu) 19:34:49

【独】 【年】物出し少年 アンカ

>>41
これにつきます
(-46) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 19:37:17

【見】 朝蝶灯 ヤン

リリムだけぱっと今日分追ったけど被黒でも吊らない程なのかなな印象。で吊らない?言及ちらちら見えるのは少し驚いてる。

[売り物のcolorに光った提灯片手に]
(@3) gumi 2022/07/07(Thu) 19:54:41

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>28
そうした意味ですのね!
意味は黒要素とってるのかとってないのかわかりませんでしたので

>>29
んー、感謝ですわー!

んー、ライン拾えるほどわたくし実力あると思い上がってませんので、盤面の話ですけど
年狂予想なので星免が真狼。
で、1dから手繋ぎなんかいやだなと感じてたのが出熊冥
ここ狼1人2人入ってそうだなとおもっていましたわ
(-47) マギセル 2022/07/07(Thu) 19:54:51

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

手繋ぎ圧殺するなら弾きたい枠でして、

ああああああ、言語化苦手なのですよーー
(-48) マギセル 2022/07/07(Thu) 19:56:49

【人】 【暗】夜行性 パウル

リリム恋〜?
んー、誰かと繋がりでも見えてる?

リンの指摘してる点は、本人墓落ち想定でいるからあのムーブなんじゃない?
黒見て吊るならちゃんと理由だせー!する人は割と見るけど、村でそれやる人も普通にいるし村感情と思えないって吐き捨てる部分でもないかなーとは
(=リリム村という話ではなし)

それやった上で生存欲見える生き汚さあるんなら兎も角
そういう欲は見えないかなって思うから少なくとも恋はないと思うなー
(42) ツナ 2022/07/07(Thu) 19:57:52

【見】 朝蝶灯 ヤン

アンカの帰り待ちかな。

>@2
向かいのお店で取ったanimal柄のヨーヨーならあるけれど。
ボールとゴールがあればね。
(@4) gumi 2022/07/07(Thu) 20:00:42

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

手繋ぎしたいのはパウル、ランですわね
最終的にパウル、ラン、他後々で固めれば圧殺できそうな盤面想定ですわね
(-49) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:01:19

【人】 【年】物出し少年 アンカ

黒を被せられなかった理由
・熊vs軟、βvs軟は不利と判断して白出し占い師として護衛貰うため
・狼囲い(狂なら占い先狼と思っている)
・恋落ちしたのでお役目放棄

この辺かな。故に兎狼星狂か、星β軟狼かなと。

>>38堅は流石に、村が軟の要素が出ないまま吊ろうとしていること+灰の議論の疎、を危惧したものだと思うけど。堅からすれば明日生きている保証はなく、軟の霊判定落ちなかったら村はどうするつもり?と思う気持ちはわかる。
気持ちは分かるが、軟吊らないのはめちゃめちゃ反対すると言っておく。

>>39
アズ狼の庇いorリリムに刺したアズ恋?ちょいちょい「初手占い先には刺さない」って言ってるのが気になるし、後者で恋かな
>>1:70○リリムしてるけど強い理由じゃないし、兎狼が年●軟するのは予測できなかったんじゃない?
盤面と個人を見たというよりは、「軟吊りたくない」が先行しているようにみえる。

>>1:82冥「軟人外ぽさはない」に対して>>1:86「雑塗りですわ!」の対応はあまりにも読んでなさすぎて冥軟非ライン?
全然灰視出さないってことはライン取られるの恐れてるっぽい。
(43) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 20:02:26

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

白要素だろうと雑塗りは雑塗りでしょ
(-50) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:09:47

【人】 【緑】緑のたぬき アズ

>>43
希望出しは年→兎の順やし、自由占じゃなく指定占やよ
リリムちゃん打ちはこうなる可能性わかるん悪手やよ

王:敵を作りたくなさそうな動きが人外時は狼<恋寄りに見える
術:人外なら絶対捉えたいと思ってるんやけど現状は+寄り。思考軸は強いから見抜くなら対話してそこからやよ
冥: >>1:82対学みたいな切込みは良
学:強い意見を出す子で思考推移はまだ拾えてないんよ★初日占い理由>>1:26下段やと思うんやけど、その対象としてエゴマさん以外迷わなかったかな?
(44) ばな 2022/07/07(Thu) 20:16:28
ファウストは、たーだいま、今から見るね
(a17) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:17:01

アズは、>>a15尻尾フリフリかわいいわ〜(なでなで)
(a18) ばな 2022/07/07(Thu) 20:19:21

アズは、ファウストさんおかえりやよ〜‪‪❤︎‬
(a19) ばな 2022/07/07(Thu) 20:19:51

パウルは、ファウストおかえりー[焼きそばお裾分け]
(a20) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:21:04

【見】 【N】NBA レブロン

I want to kill Lilim.

Before you worry about killing all the wolves, don't you have to worry about killing anyone other than wolves and lovers?

Since there is a possibility of a real fortune teller,I think we should kill the wolf candidate.
(@5) desco 2022/07/07(Thu) 20:23:02

【見】 【N】NBA レブロン

>>@4
oh no...
Please give me a basketball.
(@6) desco 2022/07/07(Thu) 20:23:57
ファウストは、お、あんがとー。はいこれ今日勝った分(プリンばらまき
(a21) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:26:27

パウルは、アズありがと〜君もかわいいよ[もふもふ]
(a22) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:27:57

パウルは、プリンだー[喉温存プリンモグモグ]
(a23) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:29:29

【独】 【暗】夜行性 パウル

(脳死してる🐟)
(-51) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:32:28

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

☆熊>>11 初手狼特攻が、「狼占の盛大な身内切り」というのを指すのであれば、99%切るね。
タイミングとしては悪くないし、やりたい気持ちもわかるんだけど、年狼仮定、恋入りでもしかしたら狼仲間の中に矢刺されがいる可能性の考慮と、単純に狼の仲間が減るというデメリットが大きすぎて、なかなかできないと思う。

年の現在の人物像は、だれかが言ってたけど「周囲の意見を聞こうとする」タイプだから、狼仮定BW(頭脳狼)でもなく、村全体見ても身内切りを提案して自分だけ逃げきろうというタイプの人は恐らくいない。ずっと占に護衛がつくはずもない。だから人(真狂)。
(45) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:33:14

【独】 【暗】夜行性 パウル

疲労と飯もぐで脳が働かないやーつ(˙◁˙)
(-52) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:34:17

【人】 【暗】夜行性 パウル

狼特攻って、狂特攻と同じ意味の狼verと捉えてたのだけど違うのかな()
(アンカ狼による初手黒出しの意)
(46) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:37:15

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

>>14から、ヒットエンドラン方式の人なんだなあ多分
(触れては離れるタイプ)

個人的には斑とっておいてよかった経験がないから「斑は吊れ」派だけど、恋入り進行は正直明るくないんで、まあそこはイケメンに任せるよ。

占たちがだいぶん情報を落とし始めたね。今日が大事だからいろいろ落としてくれると。
(47) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:38:44

【人】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>28
そうした意味ですのね!
意味は黒要素とってるのかとってないのかわかりませんでしたので

>>29
んー、感謝ですわー!

んー、ライン拾えるほどわたくし実力あると思い上がってませんので、盤面の話ですけど
年狂予想なので星免が真狼。
で、思考晒すと1dから手繋ぎなんかいやだなと感じてたのが出熊冥
ここ狼1人2人入ってそうだなとおもっていましたわ。なのでSGに黒要素だせだせ言われたら狼なら嫌かなと思いましたわ!
手繋ぎたいのはパウル、リンで>>41>>42そう言われてもしゃーない→まさにそう翻訳感謝な流れですわ。私視点残ってて欲しい枠
>>43「確定情報でなさそう」の大前提要素が間違ってるので読んでない雑塗りの意味ですわ。
で、喉次ラストですわね!うん!
(48) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:40:54

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

>>46 あ、そっち?(年狼による軟人に偽黒)ならもっとないんじゃない?まああってもいいけど、その場合▲霊の筋しかないよ。狼占をこの初手で捨てることになる。白出しの方がだいぶん安全だね。
(49) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:41:15
リリムは、昨日余ったから余裕したら次ラストなスライムであったー
(a24) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:42:30

ファウストは、喉が一気になくなった。どうしてくれる
(a25) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:42:37

パウルは、皆仲良く喉枯チキンレース
(a26) ツナ 2022/07/07(Thu) 20:44:25

ファウストは、まあ今日は状況が動いたからね、致し方なし
(a27) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:45:09

ファウストは、むしろ流れがないほうが非村利なのでいいのでは
(a28) ichicala 2022/07/07(Thu) 20:45:33

リリムは、ファウストくんさー、まだ余裕ありますわね?もっとせめましょ
(a29) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:46:03

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>a28
誤爆かー?んーーー??ですわーー!
まあちがうでしょうけど
(-53) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:46:59
リリムは、次喉で0にしてやる、とたのしみにしている
(a30) マギセル 2022/07/07(Thu) 20:48:20

【独】 【年】物出し少年 アンカ

>>a30
お前のライフも0にしてやんよ!!!
(-54) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 20:50:19
キャロルは、帰宅。ログ見ます
(a31) osqshimi 2022/07/07(Thu) 20:51:29

キャロルは、23:00までギリギリかのびます
(a32) osqshimi 2022/07/07(Thu) 20:51:53

【独】 【緑】緑のたぬき アズ

んーールッツさんもリリムちゃんに刺されてるのあるのかなー?
(-55) ばな 2022/07/07(Thu) 20:52:11

【独】 【緑】緑のたぬき アズ

転生軟体生物とかかわいすぎるやよー♡
リリムちゃんすきすき♡
(-56) ばな 2022/07/07(Thu) 20:52:57

【見】 【N】NBA レブロン

Anka is an excellent person.
(@7) desco 2022/07/07(Thu) 20:53:04

【人】 【術】もふ術師 エゴマ

🐺「▼軟だな」
🐑「軟吊らない進行できるのは『年真決め打ち』『年偽決め打ち』までいえるときだね。ぐっちゃぐっちゃの占真偽をみるかぎり、吊らなきゃぐっちゃぐっちゃに拍車がかかるだけな気」

🐺「軟かばう位置が少ないから刺されはないとかは意味ない論理とは。恋同士は結託できないから、庇うとして直相方だけで、それが出や緑ならそれだけのことだな」

🐺「堅の目にどう映っているのかはわからんが、統一占信者としては、軟は真っ当な統一占信者と思うが、そこ自体は陣営で変えにくかろうというか『何者でもいうだろうな』でおわる。>>29『戦術論中心でみえない』はまあそう」
🐑「僕は軟単体は無色好き寄りで止まるけど、年真ぽいなぁの感覚は結構あるよ。年5兎4星1くらいになってるなう。
占希望は兎→β、年→緑、星→暗」
(50) kororo 2022/07/07(Thu) 21:00:30
エゴマは、🐑「あ、戻れたよ」🐺「夜食たべるぞー」
(a33) kororo 2022/07/07(Thu) 21:01:43

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

攻めるって言ってもなあ
そういえば
☆菓>>1:92 吊りも占いも同じスケールで考えてたけど。
初手の占情報は大きいから、だからこそいずれ吊り枠に入りそうなところ入れてももったいないし。

熊は昨日終盤見たけど、結構戦闘民族?
★熊>>28「僕やルッツに黒要素出させて」って、どのこと言ってる?
★自分では「戦闘民族」って思う?そうじゃない?
(51) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:04:09

【独】 【年】物出し少年 アンカ

>>50愛した
僕を真で見てくれるみんなに幸あれ

信用取りすぎるとエア食らってしまうが、兎星相手だと全力で行って丁度くらいだろうな
(-57) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 21:05:14

【独】 【年】物出し少年 アンカ

やっぱファウスト人外だと思うんだよなぁ〜
(-58) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 21:10:36

【見】 朝蝶灯 ヤン

護衛云々を意識してて"堅からすれば明日生きている保証はなく>>43"が頭にあるならリリム吊れよ狩は霊鉄板でって思考が出ても良さそう。やや個人要素寄りだけれども。
どちらにしろリリム吊りだよねえ。

>>@6
ぼよんぼよんドリブルみたいに遊べるかなってね。
…ふむ。
[やっぱりないな、エクレアsweetでも食べて。]
(@8) gumi 2022/07/07(Thu) 21:11:20
エゴマは、🐑「ささのは〜さ〜らさら〜」🐺「わんわんお〜」
(a34) kororo 2022/07/07(Thu) 21:15:36

エゴマは、🐑「今日は織姫と彦星がお空で爆発するんだね」🐺「俺たちも花火見れるかなぁ」
(a35) kororo 2022/07/07(Thu) 21:16:09

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

あ、流れがなかったら非村利になるから、良いよね!ってことですわね!
誤爆ちがいますわね!
(-59) マギセル 2022/07/07(Thu) 21:16:31

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

>>41
単に抵抗の意思が薄い。>>19
少なくとも非恋は固いと思いますね。
>>25元から恋という発想が抜けてる辺りも。
>>17は喉使いは雑で結論も微妙ですが、それだけ仲間がいて慎重に発言するという防御感が無いように感じました。
村感情ならぬ保護母体無き村の動きといいますか。

>>43
鋭いですね。
その読みもある種正解です。
考察も悪くありません。
(52) 73u 2022/07/07(Thu) 21:16:46

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

そう言われてもしゃーない→言われたら自分でもそう思う部分ありますわー
(-60) マギセル 2022/07/07(Thu) 21:18:05

【独】 【年】物出し少年 アンカ

>>52くうーーーーーほんまこいつ、軟と繋がってるようにしか見えん!!!!!!!!!!!!
(-61) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 21:19:13

【見】 【N】NBA レブロン

>>@8
Eclair is very delicious!
Thank you Yang
(@9) desco 2022/07/07(Thu) 21:20:46

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

残り300ptな独り言
答え見えてないと輝かないタイプかといえばそんなことないはずなので思考垂れ流しも上手くいかず、ふふ、なんとかなーれ、ですわー
(-62) マギセル 2022/07/07(Thu) 21:21:10

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

アズ>>
抵抗薄いのは抵抗したら結果より縄が近づくので抵抗しない意志見せつつ残す選択肢に入りたいわけですわ
まあそれができる実力以下略!!!!
(-63) マギセル 2022/07/07(Thu) 21:22:46

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

エゴマも出てきそうだね、昨日は術に目線めっちゃ向いてたから正直見る必要ないかなって←
今日は見てもよさそう

>>4の色々から、「その人が素直に発言している言葉か」というのを、比較的感覚で捉えて考察しようとする感じかな
>>13「拾わされてる」の言葉にもそれが出ているような
「〜されてる」から、人外に操作される忌避感はあるかもね
んー、人恋狼はまだ結論出せないけど、非常に便利な灰。灰のままの方が生きる印象はあるな。ちょい人か?

★術>>50 占希望のねらいは聞きたい
★術>>1:57「自分が狼ならこう勝つ筋」メインの筋はどんな感じ?喉あればでいい
(53) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:23:10
ファウストは、待ってさすがにこの喉はやばい
(a36) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:23:54

ファウストは、ああ、パペマペおかえり
(a37) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:24:11

リリムは、まだあと一回いける!βのいいとこ見てみたい!わーですわー!
(a38) マギセル 2022/07/07(Thu) 21:24:54

【人】 【星】 ヨル

ルイーゼは大丈夫なのか?

希望は術>暗
ルイーゼの扱いがわからん
(54) rio03 2022/07/07(Thu) 21:25:54

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

どうしたリリム(調子乗る
(-64) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:26:34

【独】 【兔】ローリン キャロル

護衛先は丸投げにつき言及せず、その上で▼軟は許容の範囲
狼での身内切りは無さそう、初手黒特攻で恋落ち見えてないので無駄縄消費、護衛ブレに重点を置いた黒出しではあるとは思っている
後なんか私落とす為に頑張って馬力あげてんのかなあみたいなとこ
対抗黒被せなかった理由を探してはいますが
やはり真足るもの黒引きしたら吊って欲しいの気持ちが勝つの思考ですし
自分の占い結果と、加えて霊結果の整合性等からの考察の伸びに対しての期待値を年自身が見積もっていないのは何故?
占い結果をどう運用するかまだ定まっていなそう(破綻を狙うか真目を消さないムーブにするか)
狂>狼
(-65) osqshimi 2022/07/07(Thu) 21:26:59

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

cv.緒方恵美でお願いします
高望みであることは重々承知しております
(-66) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:27:31

【人】 【兔】ローリン キャロル

護衛先は丸投げにつき言及せず、その上で▼軟は許容の範囲
狼での身内切りは無さそう、初手黒特攻で恋落ち見えてないので無駄縄消費、護衛ブレに重点を置いた黒出しではあるとは思っている
後なんか私落とす為に頑張って馬力あげてんのかなあみたいなとこ
対抗黒被せなかった理由を探してはいますが
やはり真足るもの黒引きしたら吊って欲しいの気持ちが勝つの思考ですし
自分の占い結果と、加えて霊結果の整合性等からの考察の伸びに対しての期待値を年自身が見積もっていないのは何故?
占い結果をどう運用するかまだ定まっていなそう(破綻を狙うか真目を消さないムーブにするか)
狂>狼
(55) osqshimi 2022/07/07(Thu) 21:28:09

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

占たちは灰を見てほしいんだよね
そういう意味では年は非常に視界はありなんだけど
もし狂の場合は単純に狼探しor
(-67) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:29:43

【人】 【暗】夜行性 パウル

懐かれると尚更吊り難く思ってしまうちょろパウルくん()

んーエゴマに意味ない論理って言われた
窓ない点で結託出来ないはそうかもとは思う
ただ結託出来ない=助けない、ではなくない?
自分か相方の墓落ちで恋は終わるんだし(遊び矢は別)

出や緑はその点では2人の目線から見たらリリムの恋相方たり得るかも?
でも当のリリムが生存欲出してないねで以下略

希望は特に浮かばないしスポックに任せた反対なし
ルイーズの扱いだけスポックの中で決めて貰えれば
(56) ツナ 2022/07/07(Thu) 21:33:57

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

>>50
彼女が昨日戦術論中心になったのは私のせいです。

話は変わりますが、
占騙りの狼は飼狼にはなり得ませんか?
>>13飼狼の考えには好感を持てています。
私は占騙り狼で足りると踏んでいますので。
(57) 73u 2022/07/07(Thu) 21:34:25

【人】 【年】物出し少年 アンカ

>>41を真っ先に言った学は非赤で置いていい

>>29軟黒見えたら、リンとか▼軟してた人は非赤取れると思うけど?灰吊りのほうが情報得られると思う?

>>39>>44
兎は>>1:73あたりからスタミナ枯れているので、軟占い希望出す体力と喉無かったのでは?
そういう意味では、>>1:73>>1:77で白目に見ていたβ熊は素直な感想ということで非ラインかもね

>>50
緑は露骨すぎて、狼ではない気がする。狼であれば保身に走るべきだが、軟との生存を求めているようにみえる。
(58) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 21:36:51

【人】 【学】女学生 リン

>>42ルッツ
誰と繋がる?っていう非恋要素は全員との切れが拾えて初めて要素の種になり得ると思うよ
『黒見て吊るなら要素出せ』を単体ではなく、盤面上で吊り濃厚な位置が落としてることが不自然じゃねとなってるんだよなと

>>44アズ
☆自信がありつつ村の流れを作れそうって条件と白くはないが合わさってたエゴマが最適っていうのが一番だけど、他だとその位置になりそうな人たちが省エネモード寄りだからって感じ
熊は少し過ったけど白かったから置いておきたくて、私がエゴマとの相性も良くなさそうだったんで丁度良かった

>>48リリム
★星免どっちをどう見る

希望
▼リリム
免→●β、星→●熊、年→●暗or術
(59) supa 2022/07/07(Thu) 21:37:33
アズは、>>a21プリンうちすきやよ〜‪‪❤︎‬(はむはむ)
(a39) ばな 2022/07/07(Thu) 21:37:59

パウルは、リン>>59僕はパウル…( ˙༥˙ )
(a40) ツナ 2022/07/07(Thu) 21:39:50

【独】 【年】物出し少年 アンカ

>>55あんまりグイグイいくとエア護衛されかねないので。
(-68) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 21:40:38
リンは、>>a40ごめんよ...パウルっつ...
(a41) supa 2022/07/07(Thu) 21:42:29

ファウストは、のどたらん
(a42) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:43:21

キャロルは、>>a40( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )
(a43) osqshimi 2022/07/07(Thu) 21:43:49

キャロルは、反応してもうたやないかい
(a44) osqshimi 2022/07/07(Thu) 21:43:57

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

それな星>>54

>>8 最初に「年狼なら」思考になるのが少し違和感で
自分の価値観、初手黒はまず「狂特攻」をまず思い浮かべるし
「星狂なら黒だすタイミング」星狂仮定、自分で言うのもなんだが、おれは結構狼あり位置だったのでは。
>>29中段「占には灰に色をつけてほしい」はちょい良いかな

まだ人物像取ってないから感触ではある
(-69) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:44:13
ファウストは、(なにこのちいかわなやつら…)
(a45) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:44:38

パウルは、>>a41>>a43>>a44[かわいい子達もふもふ]
(a46) ツナ 2022/07/07(Thu) 21:45:50

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

>>54
昨日年に譲歩させた分今後は君に譲歩する様要請するかもしれません。候補2人は承知しましたがGSや絶対占いたくない枠等もう少し情報を頂ければ助かります。

あと君自身は村からの信用はどう感じています?
(60) 73u 2022/07/07(Thu) 21:48:04

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>a43>>a44
キャロル七也さんなの?ww
( ˙༥˙ )←この子まぁ七也さんの子だけども()
(-70) ツナ 2022/07/07(Thu) 21:48:12

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

うーむ
兎●年●星●
(-71) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:48:41

【人】 【兔】ローリン キャロル

術暗:印象続投。>>21占騙り狼飼え発言は当然の指摘◎ >>40より伸び期待
菓:>>1:90だからこその>>1:38中段(▭-▭)✧なんですけれども。>>14待機してるけど今日深夜までに伸びないのであれば…という縄チラつかせ。冥に関しても以下略
女:年真目発言>>12があるので>>41の発言もわかりますが。そんならもっと強く推していいと思いますが?
要素だけ落としてもらえるとーと言ってますが、多分貴方纏め(確白)から指摘されない限り余り変えなさそうというところで>>59見たので思考の着地地点は妥当。
(61) osqshimi 2022/07/07(Thu) 21:48:48

【人】 【術】もふ術師 エゴマ

>>53β
🐑「兎真目線たぶん年狂星狼。単でβ晴れる位置でないのと、>>1:71で星がぬるっとかすめとった世界。年は>>43出るなら色みちゃいなよべいべーって。>>20はあり。とか書いてたら>>58みえた。やっぱ視点は真ぽいんよなぁ」
🐺「星は正直あんま真みてないとこの片白は邪魔。暗感覚で狼みてないから片白で困らず、黒出でギリ経費のめるとこ。狼時の勝ち筋は昨日のログでも見て」

>>57
🐑「決め打ちできるなら狼狂?不確な2枚飼より視点確狼飼うほうがエコだよねって。占に恋矢はあり派だから飼位置の打たれリスクはイーブン。けど決め打ちワッショイにはならなそうだから手のひら旋回クルクルー。出非恋は変わらず思ってる」
(62) kororo 2022/07/07(Thu) 21:49:24

【人】 【緑】緑のたぬき アズ

▼冥▽王で攻めるなら▼学
これで考えてたんやけど>>59は理解
リンちゃん村から遠く感じるセンサーなんやけど、>>59対術みたいなんが後出しだからかもでもう少し灰について言語化求って感じやよ
兎→β
年→暗
星→王
(63) ばな 2022/07/07(Thu) 21:50:34

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

昨日のログう?あったっけ
(-72) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:50:40

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

ああ、昨日の初手いろいろのやつってことかな
(-73) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:51:25

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

>>59はまあ感情見えるかな「白かったから置いておきたくて」
まあラインはあるかもだが

ああ、緑直近いいね
(-74) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:51:55

【人】 【星】 ヨル

ちなみに私は熊占いする気は無いよ
私▼での発言が狼ならコスパ悪いから
あって狂

対抗狼狂より恋混ざってるのか?って考え中なので灰狂も本線じゃないけど検討してる
キャロル狼、年が恋狂予想
初手黒凸も噛み回避ならまぁわかる
あとは真切りさえなければそこそこ生存率高いから恋も無しではないと思います

吊りはリリムでもいいけどルイーゼ中身不明なまま生存のこるとちょいきつい
夜中コアならその時見るけどちょっと後手かな

灰刺すならリンだけど、微妙なんだよね
術・暗は占い当てたいが吊り処理回してもいいよ
その場合暗>術かな

1番喉にタスク感あるのは王だけど、雑感より1歩踏み込めないあたりは素村に見えないからここも吊り処理派かな
(64) rio03 2022/07/07(Thu) 21:52:56

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>59
盤面みるなら免狼、星真
人見ると免狼に見えない気がしてるわけでして
(-75) マギセル 2022/07/07(Thu) 21:55:00

【独】 【暗】夜行性 パウル

ヨルさん縄処理思考ちと多くないです?()
(-76) ツナ 2022/07/07(Thu) 21:55:08

【人】 【熊】熊の子 ラン

ファウスト
>>45なるほど。推理で消した感じなのね
年が矢を刺された狼騙りの場合に限り早々に破綻した方がむしろ特なのかもしれないと思うけど、それを今どうこうできる訳でもないから本筋にするのはやめるよ
>>51
⭐︎>>25だね
⭐︎戦闘民族の自覚はあるけどそういう自分が嫌いだから、大人しくしようと思ってるところなの

ヨルはこの後に及んで今日自分が殺される危機感みたいなのが皆無なところが真には見えないの
▼ヨル吊りをスポックにおこおこされたけど、▼リリムならないで目線向いてない他の灰に吊り入れて何か話が進むのか?って思うとそれなら▼ヨルで良くないかな?って思うの
(65) napori 2022/07/07(Thu) 21:56:33

【人】 【出】はみ出し者 ルッツ

お夜ー!

占吊方針は昨日と変わらず「恋だったら嫌な位置で黒狙い」がいいなー。
で、占いは完灰優先、吊りは灰希望。
1dから軟が抜けただけで、菓王冥が該当位置に残ってるんだよね。
今日はまだここを狭めるフェーズだと思うなー!
つまり、希望はここから出る。

>>37学 回答感謝。まだ灰を探る段階ではなく、状況整理の段階だと考えてるのかなあ。

>>39緑僕評 占いは考察の土台のために昨日単体要素を探ったけど、今日状況が動いたから、状況考察に切り替えた。そっちの方が精度あると思ってるからねー。

>>58年 でも軟黒なら灰吊りも同じ位嫌だと思うけどなー!
真っ先に言った>>14>>15>>16王でも非狼取っていいか微妙なラインってところかな。
(66) MHR 2022/07/07(Thu) 21:57:29

【人】 【術】もふ術師 エゴマ

🐑「この祭り、人外探すより自分以外Max4の灰村探す方が鬼畜なんだよ!ガオくんは信じられる人いそ?」
🐺「熊出あたり信じたみもありつつ発言量やスキル越えるものかというとなぁ…なう」
(67) kororo 2022/07/07(Thu) 21:57:44

【人】 【星】 ヨル

>>60

私は好きにやるさ
譲歩をするならどっちの占いがどういう理由で占いたいかで譲歩するかを決める
村からの信用はこの配役に【信用できる】って言えるのは初日に矢を刺したい位置かどうかの方が優先されると思うな
少なくとも私は初日に【矢を刺したい】位置には行っていないつもりだけどどう?
あと占い飼い狼はいいと思うよ
どっちも矢を刺したいかで言えばNoだから
(68) rio03 2022/07/07(Thu) 21:58:00

【人】 【星】 ヨル

まぁどっちも私からすれば人外なので人外に譲歩するのか…?という疑問はあるから私が譲歩するのは基本考えてないよ
(69) rio03 2022/07/07(Thu) 21:59:02
ファウストは、あー、希望だしちょい待ち、ちょっと悩んでる
(a47) ichicala 2022/07/07(Thu) 21:59:33

エゴマは、🐑「おやつがないなら」🐺「遊ぼー!」
(a48) kororo 2022/07/07(Thu) 21:59:42

【人】 【冥】メイド ルイーズ

ルイーゼではなくルイーズです。

今から読みます。
(70) 774 2022/07/07(Thu) 22:00:22

【人】 【年】物出し少年 アンカ

▼軟派:学菓王熊術
どちらでも:出暗
▼灰:緑
未:β

こんな感じかな。個人的には、どっちでも良いと言いつつのらりくらりしてる出暗が筆頭候補
軟が自分から仲間に触れない性格?と考えると、●暗>○出かな。

もちろん学熊術あたりなら仲間でも▼軟はするだろうけどね。
βはリリムの話をしなさすぎる、>>53見るにゴリゴリの天邪鬼なのか…?
あんまり時間取れなかった、一旦●暗○出で提出
(71) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 22:01:00
エゴマは、[🐑と🐺は、笹の葉さらさらごっこをしている]
(a49) kororo 2022/07/07(Thu) 22:01:15

アンカは、ルイーズおかえりなさい
(a50) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 22:01:20

【独】 【暗】夜行性 パウル

ヨルは言う事聞かないなら真切るぞ??くらい言わないと言う事聞かないタイプよなこれ()
そう言っても聞かないまで見た、スポックがんばれ…
(-77) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:01:25
パウルは、ルイーズおかえりおつかれさまー
(a51) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:02:56

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

ライン考察とかきらーい、いーっですわ!
(-78) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:04:01

【独】 【暗】夜行性 パウル

すげえ占い挙げられ始めてるけど心は穏やか
だって村じゃないから(そこ
(-79) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:04:49
エゴマは、🐑「みんなの願い事はー?🎋」
(a52) kororo 2022/07/07(Thu) 22:05:45

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

術熊、返答感謝、喉余れば返事する

うーむ
【兎●女、年●暗、星●緑】
正直この3人ならどこでもいいけど、ある程度高位置かつ本人要素が強いところで。出菓でも可。
▼軟(斑)
▼冥>王(申し訳ないがここは処理感)
(72) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:06:26

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

パウルとリンとファウストにあの人はいないにオールインですわ
人狼で私があの人読みやすい気に入ったはほぼほぼないので!

読みにくいした人にいると思いますわ!
(-80) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:06:34
リリムは、ルイーゼのためにを武道館でアカペラしたいですわ!
(a53) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:07:27

ファウストは、「リア充はカジノで激辛ペヤング食べるな爆散しろ」
(a54) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:07:49

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

カジノとかいったことありません

激辛ペヤングも食べたことありません
ペヤングよりUFOかもう一つのほうを好みます
(-81) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:08:39

【独】 【暗】夜行性 パウル

パウル高位置🤔
(-82) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:08:42
パウルは、いっぱいもふもふされたーい、でもact足らなーい(@act1)
(a55) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:10:21

【独】 【年】物出し少年 アンカ

ヨル真兎狼くさい。。。

これヨル噛んでくれんやろな〜
欲かかず▲ヨルでいいよ……この人、長生きさせるとめっちゃ輝くタイプ……
(-83) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 22:10:24
ファウストは、パウルをもふもふ
(a56) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:10:46

【人】 【熊】熊の子 ラン

リリムもヨルでも吊らないならルイーズかベリーア処してお茶濁します?

他灰で希望出されてた(&昨日占希望した)リン見てきたけど、今日の彼女の思考は僕と似てるから今日どうこうしたい気持ちは湧かないの
(73) napori 2022/07/07(Thu) 22:10:52
ランは、僕の名前がランなのはこの祭りの先客としてリンがいたからなの。名前お揃いで可愛いの。
(a57) napori 2022/07/07(Thu) 22:10:57

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

熊直近>>65はよかったな
あれでだいぶん人ぽくなった
恋はしらん
(-84) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:11:55

【人】 【菓】お菓子屋 ベリーア

>>47 β
恋入り編成で序盤に恋を意識して進行歪めて幸せになった覚えがないので素直でいいと思う。

>>71
そんなにβ変?
(74) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:12:44
アズは、かわいい子がいっぱいで幸せや〜(お耳もふもふ)
(a58) ばな 2022/07/07(Thu) 22:12:44

アズは、今日七夕🎋ロマンチックや〜‪‪❤︎‬うちにも彦星現れんかなぁ
(a59) ばな 2022/07/07(Thu) 22:13:51

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

>>71 正解。というか、未って。「未評価」?
(-85) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:14:10

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

お、菓がきたな
(-86) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:14:41

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

正直この村、コアずれor自由人orめっちゃ真面目しゃべる勢で居座ってる階層がひどい
(-87) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:16:17

【独】 【暗】夜行性 パウル

心穏やかなのは別に私が死ぬ分にはスポック巻き込まないからだね、勝ちは消えるけど()
自分のせいで墓に引き摺り込むってのがないのは心中穏やかになれるよねって
(-88) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:16:21

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

ダゴンっぽい
(-89) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:16:34

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

正直ここからは占要素あってないようなもんだし
でも希望だしや占い先によって狼は襲撃筋を非常に考えるよね
まあ情報として襲撃筋は楽しみにしておこう
(-90) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:17:08

【独】 【兔】ローリン キャロル

β:>>45辺りをみるに拾った要素から結論づけて妥当性を見てるようなので、狼仮定盤面や要素の正しさ>村感情で考察するタイプかなと思い、どこかで塗り対象決めてかないと盤面に殺されそうな思考の振り方してますよねと。当人が昨日言ってたようにインプット中らしいので、要素溜めれたら出すのが明日なのかはさて置き伸び悩んだら縄の構え(放置気味注視)
狼身内切り無いの点は同意。恋落ちの可能性と▼黒狼で仲間減る等と考えてますが私は>>55の思考
狼仮定>PL要素で見るならもうちょっと踏み込めたのでは?と思います。
盤面や要素の正しさ優位で考察するタイプと捉えてたので。
盤面仮定やPL要素を考慮した場合の思考のバランスというか思考の流れに物足りなさを感じました。
仮定→結論ではなく、結論→仮定での掘り下げ方式故ですかね。あと2dやからってのもあります?
(-91) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:17:36

【人】 【出】はみ出し者 ルッツ

占吊希望、土台は>>66出上段

菓: >>1:90>>1:92とかの疑問は分かる感じ。決定の後でもいいから考察を残してくれると助かるんだけど…。後半になって意思疎通が難しくなるんじゃ…という懸念あり。

王: >>35>>36の考察に疑い先が無いんだよねぇ…。
疑いやすいところ、すらもなく疑ってない。白を固めるスタンスかな、と見返したけど言及もない。
一般的な狼像として、疑いが向いた時の逃げ場位は用意するのでは…?と思うので、非狼。寧ろ、疑いを見せたくない恋っぽいんだよねぇ。吊<占。

冥: >>1:82学評、>>1:10から>>1:17学は統一推しの意見で変わってないのでは?と思った。後は菓評と同じ感じかな。

【▼菓冥】【●王(+吊らない方)】
(75) MHR 2022/07/07(Thu) 22:18:23

【独】 【暗】夜行性 パウル

ちなみに場に出てくる議論とかは興味出れば話したりする程度の興味はあるけど、びっくりするほど周りの色に興味出ない()

スポック居ればいいからね、仕方ないね( ˘ω˘)
(-92) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:18:39

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

ああ、ただ熊は▼星が「ん?」なんだ
(-93) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:19:19

【人】 【兔】ローリン キャロル

β:>>45辺りをみるに拾った要素から結論づけて妥当性を見てるようなので、狼仮定盤面や要素の正しさ>村感情で考察するタイプかなと思い、どこかで塗り対象決めてかないと盤面に殺されそうな思考の振り方してますよねと。当人が昨日言ってたようにインプット中らしいので、要素溜めれたら出すのが明日なのかはさて置き伸び悩んだら縄の構え(放置気味注視混在)
狼身内切り無いの点は同意。恋落ちの可能性と▼黒狼で仲間減る等と考えてますが私は>>55の思考
狼仮定>PL要素で見るならもうちょっと踏み込めたのでは?と思います。
盤面や要素の正しさ優位で考察するタイプと捉えてたので。
盤面仮定やPL要素を考慮した場合の思考のバランスというか思考の流れに物足りなさを感じました。
仮定→結論ではなく、結論→仮定での掘り下げ方式故ですかね。あと2dやからってのもあります?
(76) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:19:44
キャロルは、喉、散々と
(a60) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:21:40

キャロルは、配分どう見ても不器用
(a61) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:22:04

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>76
2dやから(真顔

マジで七也さんか?()
(-94) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:22:23

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

2dだからってのはあるね
ちょっと下段はあまりよくわかってないけど

物足りなさは久しぶりだから甘く見てくれ
狼仮定、ねえ
そうだね、もうちょい後だね
人物像とってからの狼像仮定かなあ
正直申し訳なさでいっぱいだが
(-95) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:23:22

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

不器用というか、兎の考察スタイル上、どうしてもそうなる
(-96) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:23:34

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

うーん、悩ましいところだね。
バチェロレッテ2を見ながら村も見るという荒業

個人的には狩の恋落ちを信じて
霊を抜こうぜ!の気分だけどみんなどう思う?
(*18) MUGEN 2022/07/07(Thu) 22:24:01
ファウストは、キャロルに、のどぉ〜〜〜、さんさん、とぉ〜〜〜(もふもふ)
(a62) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:24:05

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

真顔で歌ってると思って
(-97) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:24:25

【独】 【暗】夜行性 パウル

興味が出なすぎて同業者達の位置もよー分からん(言い方)
恋愛成就がんばれ〜(そうだけどそうじゃない
(-98) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:24:25

【独】 【暗】夜行性 パウル

(-99) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:24:38

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

←そしてこの顔である
(-100) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:24:53

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

あ、一応今日は遅くまで起きてるから安心して色々相談しよ(๑╹ω╹๑ )
(*19) MUGEN 2022/07/07(Thu) 22:25:07

【人】 【菓】お菓子屋 ベリーア

んにゃー、情報出てきてから本気出すではダメかにゃぁ。それなりにやれる灰や役職者を論理的に中身探るの苦手や。基本可能性は広く見て進行で正着取るタイプやから
占いもフラットに見てるし

>>29
1W確定で置けるのと、考察が客観的な情報になるのってそんなにメリットないかな?その感覚はあまり共感できなかった
(77) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:26:18

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

まあ、占い師はそこまで見ても意味がないから…
死んじゃうし…(いじいじ
(-101) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:26:20

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

菓めっちゃわかる
そしてこの本人要素、置いてはおけん←

非常にわかる
すっごくわかる

可能性広く見て、どういう進行になっていくかで見定めるんだよな
あとはどう見定めるかであって
盤面か単体か感覚か←
(-102) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:28:23

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>77
突然のチップ通りなかわいい素振り(真顔
(-103) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:28:53

【赤】 【菓】お菓子屋 ベリーア

多分青の喉がMaxでもあと2回分しかない
あんまりじっくり話し合う喉がないから、襲撃役はおまかせしようかなと思っているけど
あんまり仲間に恋矢刺さってるの疑ってないし

まあたいそうな理由でもなくあんまり襲撃理論わからないんだよね
とりあえず位置悪すぎるからなんとかしないとなぁ
人外で喋るのが苦手すぎる
(*20) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:29:12

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

>>55か、偽切れんなあ
(-104) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:29:33

【人】 【熊】熊の子 ラン

占は王
壁に向かって一人で喋ってた彼を誰が判断できるの?なの
ファウストも盤面的に色付ける有
(78) napori 2022/07/07(Thu) 22:31:31

【独】 【年】物出し少年 アンカ

もうちょい出力上げるべきやったな
ちょい足りない、まあ最終発言練るしかないか
(-105) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 22:32:10

【独】 【兔】ローリン キャロル

王:
思考不明。流れisどこ
>>33最後に結果出した→兎狼が素直に「?」あと2黒出す前提の話なのも。ヨル黒結果はアンカ黒結果でいいか?私の発言1つも読み込まずに雑に塗っとる印象。他の色はこう決めたから兎狼で。みたいな
>>35菓女と>>36β緑の質の差。どういうの大体村とか、全体的に話し合えばわかりそうしてる位置あるけどそもそも王が話し合おうとしてないのにどう要素拾うの?

▼軟しないなら▼王。するなら●王で
(-106) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:32:16
キャロルは、>>a62 ちゅき
(a63) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:32:51

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

えっかわ>>a63
(-107) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:33:42

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

えっっっめちゃかわじゃん
なにどうsた>>a63
(-108) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:34:01

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>a63
かわいい言い方…w
(-109) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:34:13

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

熊いいねえ
村だねえ
(-110) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:34:15

【独】 【兔】ローリン キャロル

王:
思考不明。流れisどこ
>>33素直に「?」私の発言1つも読み込まずに雑に塗っとる印象。他の色はこう決めたから兎狼で。みたいな
>>35菓女と>>36β緑の質の差。こういうの大体村とか、全体的に話し合えばわかりそうしてる位置あるけどそもそも王が話し合おうとしてないのにどう要素拾うの?

▼軟しないなら▼王。するなら●王で
(-111) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:34:59
リリムは、返答かいてたら喉足らなかったので笑いますわ!
(a64) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:36:10

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

そろそろ思考開示をしますが、軟吊りは免れないでしょう。>>52で特に非恋は強いと主張しましたが>>19で非狩が強くなってしまった点で決定しました。
あと年の今日の動きは悪くなかったかと。

狩人は大切にしたいですね。
術の狩避け禁止案は見ていますが狩避けはさせます。
騙り対策は指定CCO後に狩開けすれば足りる話です。

▼軟で狩回避があれば今お願いします。

兎は占い希望無いのですか?なら私が決めます。
(79) 73u 2022/07/07(Thu) 22:36:41

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

困ったときは笑っとけ笑っとけ
(-112) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:36:43
リリムは、チキンレース、ファーストダウンはわたくしですわー!
(a65) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:36:46

【独】 【暗】夜行性 パウル

(喋りたいけど喉もactもラス1だから我慢してる顔)
(-113) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:37:20
ベリーアは、発言消えた💢
(a66) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:37:43

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

うん、だいじ
さすが、わかってるう>>79
(-114) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:37:58
ファウストは、なんかばたばたしてるな>>a64>>a66どんまい
(a67) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:38:28

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>a66
笑っちゃいかんが突然のキレは草
(-115) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:38:33

【人】 【軟】転生軟体生物 リリム

あ、希望文字数
>>59
盤面みるなら免狼、星真
人見ると免狼に見えない気もしてますわ。というのも星が2d前半まででとっていたPL像が他の方もおっしゃってた自我強い占系でその方が私共感ありましたが、恋回避のためだったり>>69等は村目線意識あり、自我強い系は間違いではなら免の方が手繋ぎやすい
(80) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:39:29
リリムは、発言前に更新しないミス
(a68) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:40:30

【独】 【暗】夜行性 パウル

り、リリムー!ww
(-116) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:40:44

【独】 【兔】ローリン キャロル

王:>>33私の発言1つも読み込まずに雑塗り。兎狼にしたいって感じ
>>35菓女と>>36β緑の質の差。こういうの大体村とか話せばわかる位置とかあるけどそもそも王が話し合おうとしてないのにどう要素拾うの?
▼軟しないなら▼王。するなら●王で
(-117) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:41:06
リリムは、回避は喉ないで察して
(a69) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:41:22

【人】 【兔】ローリン キャロル

王:>>33私の発言1つも読み込まずに雑塗り。兎狼にしたいって印象
>>35菓女と>>36β緑の質の差。こういうの大体村とか話せばわかる位置とかあるけどそもそも王が話し合おうとしてないのにどう要素拾うの?
▼軟しないなら▼王。するなら●王で
(81) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:41:45

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

>>a66にはざまぁないですわで笑っとこ!
(-118) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:42:04
スポックLv.18は、お察しします。
(a70) 73u 2022/07/07(Thu) 22:42:06

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

【仮決定】
兎→●出ルッツ
年→●暗パウル
星→●術エゴマ

▼軟リリム
(82) 73u 2022/07/07(Thu) 22:42:35
キャロルは、兎と免と兔
(a71) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:42:39

キャロルは、多分私の発言考慮されてないので一応見てもらってそれでも変わらなければセットする
(a72) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:44:02

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

たぶん王は見てそして考えたのを単純に落としているだけだと…本当に他意はなく
(-119) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:44:06

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

回避した方がよかったかなぁ?
精査しときなさいよ、わたくし!

んー、こっから大逆転ないかなあ
回避しても、はい人外で乙→年真視なので無理
んー、アズなんとかできたらお願い、できなくてもわたくしがわるい、ごめんですわ
(-120) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:44:13

【人】 【菓】お菓子屋 ベリーア

術→>>1:31は細かい虫の眼な要素の取り方だけど、>>67は鷹の眼の感覚の持ち主っぽい感じ。正直もうちょっとアウトプットしてくれないと>>67はなにかしら稼ぎっぽく見えて印象良くない。

暗→今日はリリムのことしか考えてない。ヤンデレ。他に恋人いるなら嫉妬で刺されると思う。もっと恋人のことを考えたほうがいい。

学→印象○。≒パッション村目に見てる。>>41が推理者っぽい視点してる。
(83) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:44:20

【独】 【暗】夜行性 パウル

リリムちゃん…
まぁ村よなこれ
あんま庇うとライン取られそうでそんなに手は取らなかったけど…()
(-121) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:44:33
スポックLv.18は、承知しました。
(a73) 73u 2022/07/07(Thu) 22:44:45

エゴマは、🐑「actの議論利用はー」🐺「ほどほどにー」
(a74) kororo 2022/07/07(Thu) 22:45:01

キャロルは、ごめんなさい_|\○__|\○_
(a75) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:45:52

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

はーい>>a74
(-122) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:46:02
スポックLv.18は、承知しました。
(a76) 73u 2022/07/07(Thu) 22:46:15

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

うーむ
やっぱ菓結構いいな
(-123) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:46:23
リリムは、宣言してないから、、(アウトな気がするごめんなさい
(a77) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:46:49

エゴマは、🐑「もふもふはー」🐺「ほどほどにあらずだな。兎もふもふ」
(a78) kororo 2022/07/07(Thu) 22:47:01

【独】 【年】物出し少年 アンカ

ヨル護衛できる狩いたらカッコいいな
▲ヨルで何卒……

そんで軟堅恋じゃなかったワン
(-124) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 22:47:15

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

独り言からしたーい
(-125) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:47:35
リリムは、もふもふ
(a79) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:48:01

アオのお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽーん!
ルールについていま1度確認いたします

actの議論使用は禁止しております
もふもふ、ネタ、在席報告、訂正などにとどめましょう
ptがなくなってしまった場合は諦めましょう!

これより改めてルールの徹底をしていただけますと幸いです

それではみなさまもふもふenjoy🎋
(#0) 2022/07/07(Thu) 22:48:48

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

ワタクシに恋役刺した女神様が悪いと思うのですよね
つまり、アズさん恨むなら女神様を恨んでもろて、、
黒だしじゃなければなんやかんや生き残りあると思ってたんです、、
(-126) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:49:46
スポックLv.18は、承知しました。
(a80) 73u 2022/07/07(Thu) 22:50:07

エゴマは、>>#0🐑「もふもふ!」🐺「もふー!」
(a81) kororo 2022/07/07(Thu) 22:50:15

ファウストは、もふもふした
(a82) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:50:45

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

回避なし宣言したらアウト→察してどうぞ
察してどうぞもアウトだと思う→それはそう
(-127) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:51:01

【人】 【菓】お菓子屋 ベリーア

β→程よいイケメンなので恋矢刺されやすそう。でも可愛い女の子多いから女の子同士くっついてそう。

出→気になったのは>>77。気になっただけなので真っ向から考えを否定しているわけではない。

熊→ヨル吊りがバクシンすぎてちょっと読みづらい。ヨル吊りたいなら、ヨル真切りの終着点を大声で主張するより>>65みたいな過程のほうに比重置いてほしい
(84) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:52:57
リリムは、>>#10ごめんじゅう、、スライム、だけに!
(a83) マギセル 2022/07/07(Thu) 22:53:28

【人】 【暗】夜行性 パウル

決定了解セット
リリム村ぽの雰囲気感想
スポック決定お疲れ
(85) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:53:39

【人】 【菓】お菓子屋 ベリーア

疲れた
(86) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 22:53:40

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

おつおつ
(-128) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:54:38
パウルは、>>#0も皆ももふもふだよー、>>a56はありがとー[皆に尻尾ポフポフ]喉とact枯
(a84) ツナ 2022/07/07(Thu) 22:55:59

【赤】 【兎】ローリン キャロル

▲霊が安牌との思考にたどり着きました
暗やっても霊の後かなて

▲霊に変えてます
(*21) osqshimi 2022/07/07(Thu) 22:56:21

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

なんか結構皆やさしいな
(-129) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:56:57

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

アクト推理利用禁止っていいよね
前アクトでめっちゃ絡んでる人とか反応してたら
潜伏だ!とかラインだ!とか言われて大変だったときがあったなあ
(-130) ichicala 2022/07/07(Thu) 22:57:58

【独】 【緑】緑のたぬき アズ

リリムちゃん、白かったよ〜〜〜
周りどうせリア充の敵だらけなんやー!っておもっていた初日から、打ってもらって俄然やる気出たんよ♡ありがとう♡
遊びでも好きやよ‪‪❤︎‬
(-131) ばな 2022/07/07(Thu) 22:58:26

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

ん、私も▲スポックにしてるよー
抜けることを祈ろう!
(*22) MUGEN 2022/07/07(Thu) 22:59:52

【独】 【兎】ローリン キャロル

>>*22喋れ
(-132) osqshimi 2022/07/07(Thu) 23:00:18

【赤】 【菓】お菓子屋 ベリーア

抜ける抜ける
(*23) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 23:01:23

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

黒凸もらった時点で諦めだから、なんとかならないなら仕方ないよけ
(-133) マギセル 2022/07/07(Thu) 23:02:02

【独】 【暗】夜行性 パウル

明日死んでる可能性あるから墓立てとこうかな()

   ┏━┓
   ┃パ┃
   ┃ウ┃
   ┃ル┃
   ┃の┃
   ┃墓┃
  ┏┻━┻┓
 ┏┻━━━┻┓
(-134) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:02:19

【独】 【暗】夜行性 パウル

いや、私は噛まれないけど(決め付け)
スポック噛み抜かれは普通にあり得るから()
(-135) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:02:57

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

【本決定】
兎→●王アーサー
年→●暗パウル
星→●術エゴマ

▼軟リリム
お疲れ様でした。
非狩が無ければおそらく吊りませんでした。
(87) 73u 2022/07/07(Thu) 23:03:54

【独】 【緑】緑のたぬき アズ

恋編成の何が楽しいってやっぱり矢打ちで、できる限り多くの子に打つ機会があると良いなぁってマシマシしとるんやよ〜

片思い入れてるのは打たれてなくても、もしかしてひっそり打たれてるかもって期待ができるからやよ

ほんとはうちも白人外すきだから、やれてたのしかった‪‪❤︎‬
(-136) ばな 2022/07/07(Thu) 23:04:01

【独】 【暗】夜行性 パウル

決め付けってか
灰の私を噛む人過去いなかったしいないと思う

役CO露出後くらいね噛まれるの(真顔
(-137) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:05:06

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

【決定確認】
術は>>62でライン・視線の向きも見てる感じか
熊は「なんでそんなこと聞くの?」か、そして1日目も一緒だね
だいぶん人、恋は知らない
熊はライン繋ぐ系か切る系かわからないけど、そういう繋がりを意識した動きはないね、占先範囲に入ってたし
(-138) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:05:09

【独】 【年】物出し少年 アンカ

あっぶね〜〜〜リリム非狩感謝
(-139) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 23:05:29
ランは、ACT議論利用禁止はACTは議論に使ったらいけないという意味なの
(a85) napori 2022/07/07(Thu) 23:05:29

ランは、みんなルールは守りましょう
(a86) napori 2022/07/07(Thu) 23:05:42

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

ほお、いいねえ
下段「非狩」は正直わかる……さらしたら残せないもんな
まあなくても私なら吊るが
うーん、いいねえまとめ
やっぱ惚れるわー

おっといけねえいけねえ
(-140) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:06:21

【独】 【熊】熊の子 ラン

狩人恋落ちしてる可能性高いのに守る価値あるのかな?
(-141) napori 2022/07/07(Thu) 23:06:27

【独】 【年】物出し少年 アンカ

術狼には見えんし、大丈夫やろ
(-142) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 23:06:37
キャロルは、申し訳ありませんでした。反省_○/|_
(a87) osqshimi 2022/07/07(Thu) 23:06:38

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

やっば、アズさんに怒られる
非狩晒してないです、はい、それより生存欲回避意識してました、はい、結果論生存欲で狼見られてたと思いますので、はい、はい、実力ぅ、ですかね、力足りず、はい、もうし、はい、失礼を、はい
(-143) マギセル 2022/07/07(Thu) 23:07:07

【人】 【熊】熊の子 ラン

本決定概ね希望通ってるから異論なしなの
がおがお
(88) napori 2022/07/07(Thu) 23:08:28
ベリーアは、これじゃあACTじゃなくてOUTだな……
(a88) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 23:08:46

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

狼久しぶりすぎてなんか
どうして良いかわからないわー

もうふらふら自由人演技してよww
って感じです!ライン切りありがとねー青!
(*24) MUGEN 2022/07/07(Thu) 23:08:49

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

術は>>62でライン・視線の向き意識あり
熊は「なんでそんなこと聞くの?」か、どこかでもそのセリフが出てたか
だいぶん人、恋は知らない
(-144) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:09:06

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

お!青に占われる形なのはありがたいね!
よろしくねー!白にしてくれるよね?
(*25) MUGEN 2022/07/07(Thu) 23:09:54

【赤】 【菓】お菓子屋 ベリーア

次の日、黒を出される赤の姿が……
(*26) ibumasa_2 2022/07/07(Thu) 23:10:27

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>87
せやな>>下段

しかしほんと占いは占い候補の希望に寄せてくれる系纏めだな
片想い打ったのマジで昨日の決定周り見てのノリ
そして悩み途中の寝落ち
だったけど
纏め役としても好き好っきなので負けたとしても矢打ちに後悔はない( ˘ω˘)
(-145) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:10:29

【赤】 †【王】†キング†【王】† アーサー

wwww
なにそれウケる〜ww
(*27) MUGEN 2022/07/07(Thu) 23:12:00

【独】 【兎】ローリン キャロル

>>*26
出します
(-146) osqshimi 2022/07/07(Thu) 23:12:07

【独】 【兎】ローリン キャロル

>>*27
出します
(-147) osqshimi 2022/07/07(Thu) 23:12:36

【独】 【年】物出し少年 アンカ

怖いのは遊ばれからの告発だが、明日乗り切れば大丈夫
狼頑張って
(-148) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 23:12:37
リリムは、うけるー、うけるかっ!ですわ!
(a89) マギセル 2022/07/07(Thu) 23:12:45

【人】 【β】βの前はアル ファウスト

【決定確認】おつあり
出があんまり輝かなかったかな、女出見れたら見るか
緑は今見ても咀嚼できないと思う、堅い、エネルギー使う
菓けっこういいじゃん、おもしろい、暗と近いタイプ?
熊術については喉の関係上灰に落とした
あとはout of 眼中
(89) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:12:56

【独】 【暗】夜行性 パウル

村建てからも注意入ってごめんなさいしてるんだから何も掘り返してダメ押しせんでも
(-149) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:13:06

【見】 【N】NBA レブロン

I think this decision is reasonable.
(@10) desco 2022/07/07(Thu) 23:13:22

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

うわあー完全使い切った
いつもか

いや、まだ灰が残っている!!!
(-150) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:13:43

【人】 【堅】堅物 スポックLv.18

狩人は頑張って下さい。
長寿と繁栄を。🖖🏼
(90) 73u 2022/07/07(Thu) 23:14:06

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>89
ベリーアと近いか?(真顔

あとリンちゃんが女って呼ばれるの笑っちゃうから学って呼んでほしい()
(-151) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:17:03

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>90
同じく頑張ってほしいと伝われビームだけしとく( ˘ω˘)

てかその手の絵文字どこで出すんだw
(-152) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:18:31

【独】 【暗】夜行性 パウル

🖖

調べたらあった
すぽっく、で出てくるなんて分からんわ!(((
(-153) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:23:50

【独】 【暗】夜行性 パウル

エゴマが5発言で0ptと気付いて笑ってしまう()
(-154) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:25:32

【人】 【冥】メイド ルイーズ

今回の結果出しは最初は意外でした。
リリムは微白ぐらいの感覚でいましたので。
ただ、私が微白だと受け取った箇所を雑塗りといって反論つよめた点や他の方の発言でも少し軟体生物なのにハリネズミのようにビクビクした印象を受けました。
ここ、狼は捨てきれないかと。ただ、思考広げるなら自分吊ればすみませんことーでそこまで打ち消されたように思います。

ただ、惰性と言われてもしかたなく
▼リリムですね
時間が経つにつれ霊能結果が見れなくなるので。

>>4 エゴマさんの兎の結果見ないで発言は昨日の補足多めだとはいえ、少し不思議ですね。
灰なら王と断言してるのはパフォーマンス今回の結果出しは最初は意外でした。
リリムは微白ぐらいの感覚でいましたので。
ただ、私が微白だと受け取った箇所を雑塗りといって反論つよめた点や他の方の発言でも少し軟体生物なのにハリネズミのようにビクビクした印象を受けました。
ここ、狼は捨てきれないかと。ただ、思考広げるなら自分吊ればすみませんことーでそこまで打ち消されたように思います。

ただ、惰性と言われてもしかたなく
▼リリムですね
時間が経つにつれ霊能結果が見れなくなるので。


>>4 エゴマさんの兎の結果見ないで発言は昨日の補足多めだとはいえ、少し不思議ですね。
灰なら王と断言してるのはパフォーマンスにしてはタイミング的にはどうなのかと。今後の二人に視線向けます。にしてはタイミング的にはどうなのかと。今後の二人に視線向けます。
(91) 774 2022/07/07(Thu) 23:25:40

【人】 【冥】メイド ルイーズ

>>8 ルッツのこの発言で私の中では村よりといった印象です。恋陣営ならリリム恋人以外ならリスクの高くなるセリフですし狼でリリム仲間でないなら同上。>>29で意志の強さという面では圧倒的な村よりではなくなりましたが。

>>18ランはすぐにリリムor占い師の選択を出すのがすごいですね。これはただの感想ですが。
発言が私の考え方と尽く違うのですが納得できてしまいますね。それって発言で要素拾える可能性あるってことで放置したいですね。
対リリムとのやりとりの手数の多さはリリム狼時仲間でも無さそうですし。

ベリーア自由人ですね。>>77など含めて。
まあ、視線向けられたので最低限仕事はしますといった印象があり少しですが気になりました。自主的にというよりは能動的ですかね。何要素と言われると悩みますがこの動きが村なのかそれ以外なのか注視します。

リンの>>15はリリム狼なら流しとけばいいのに言っているところは切れている印象ですね。>>41など殺意高めです。パフォーマンスが捨てきれないのですが。あと、リリムにしか目がいっていないのはやはり気になります。占ってほしいですね。
(92) 774 2022/07/07(Thu) 23:26:04

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>91
大事な事なので2回言いました状態なっとる(真顔
(-155) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:27:51

【人】 【年】物出し少年 アンカ

▼軟●暗セット、堅お疲れ様

>>1:62β>>1:64>>1:67熊は微非赤加点。ただ●軟強く希望してたわけではないので微非赤。

>>74
村の視点が集中しているところを敢えて見ないのは、変わり者だと思う

諸々積み重なってGSは
暗>出緑≧王菓>冥術β熊>学
βは天邪鬼さ見え、個人要素に落とし込めそう。>>1:66の疑いは取り下げ。
故に兎狼星狂強め、兎狼時、術非赤、冥狼度上がる〆
(93) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 23:29:00

【人】 【冥】メイド ルイーズ

キングって人のこと言えませんがあまり対話しないで単体精査するタイプなんですよね。淡々とことを進めるのでここは、ラインがあってもいちばん見えないので早めに占うなどしたい枠です。とても。

アズは塗りやすい位置を塗りにいかないところが強気ですね。寡黙吊りって簡単な選択をしない所>>63は強いなと。
あと、対リンなどはラインがないなと。
タヌキゆえのパフォーマンスも捨てきれませんがあからさまですのでここの二人は注視しつつ占うほどでもないかと。
(94) 774 2022/07/07(Thu) 23:29:59

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>92
リンに対してリリムにしか目が行ってないとするならパウルの評価も似た出来になりそう(小並感
(-156) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:30:01

【人】 【出】はみ出し者 ルッツ

>>71年中段と>>77菓の一部、多分同じ誤解!

緑: 一般的な村像を持っててブレを探るスタイル?
>>63「攻めるなら▼学」とかは緑狼なら勝負手打てそう。

学: 盤面系は正論、他人への評価が不明瞭。状況情報待ち?
>>37学中段の占評の詳細とか>>59希望の理由とか聞きたいなー。
(95) MHR 2022/07/07(Thu) 23:30:19
アンカは、コピペミスあるある……
(a90) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 23:31:33

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

ルイーズもおもしろいな
(-157) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:34:16

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>93
前後の話から見るにこのGSたぶん左が黒で右が白だとは思うけど
急にパウル黒っ黒なったな()
リリムちゃんの扱い周りでか??
>>71は見たけど、非恋じゃねー?って言ってた覚えしかないんだがなー(真顔
(-158) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:36:13

【人】 【冥】メイド ルイーズ

>>87 決定確認しました。
ログの海に潜っている間に結果が……。すみません。

占い師の印象が喉足りず簡単で申し訳ないです。
>>3 ヨルの「恋かはわからないけどね」という言葉に少し違和感を感じました。その時点で言うほどかと。
アンカは昨日の時点でスポックと共感力で近い位置にいたのにわざわざ狼なら破綻する可能性を作らないかと。信用勝負できそうですし。
キャロルは自己でぐるぐるしているのが単独での思考に見えます。
結論:年兎>星
(96) 774 2022/07/07(Thu) 23:37:38

【独】 【暗】夜行性 パウル

まぁリリムちゃん黒ならアンカほぼ真だろうし大丈夫だろ
リリム白にしても2連黒なぞ出すかね?
出たら笑うしかない( ᐛ )
(-159) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:39:47
ルイーズは、はて?1時間前にはあれほど喉がありましたのにゴホンゴホン
(a91) 774 2022/07/07(Thu) 23:40:25

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>96
僕の雑感ないんだけど???()
(-160) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:42:18

【独】 【年】物出し少年 アンカ

狼さんどこです??
(-161) 枝豆豆腐 2022/07/07(Thu) 23:43:28

【独】 【冥】メイド ルイーズ

一人寂しくお掃除ですねハキハキ

ご主人様もひどいのです。
私と恋の絆を結んでくれてもよかったのに……。
ええ、皆さんとの生活習慣のズレは見えていましたが。
とても残念ですね。
(-162) 774 2022/07/07(Thu) 23:43:45

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

いまさらだが
エポックじゃなかった
スポックだった

スポックってどんな意味
(-163) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:44:05

【独】 【暗】夜行性 パウル

アルの雑感もないや
どうして…w
(-164) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:44:42

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

単一窓口

もしくは

スタートレックの登場人物
(-165) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:45:16

【独】 【冥】メイド ルイーズ

気楽な村人のメイドでよかったです。
これで恋人ならビクビクしていました。

ご主人様との
愛の心中
もたまらなく魅力的ですが
///
(-166) 774 2022/07/07(Thu) 23:46:09

【独】 【暗】夜行性 パウル

キャロルが1pt余りなの昨日の分の差し引きなのかなと思ってじわじわくる()

そんな私は灰喉も枯れそう(これ落とせば残り150pt)
(-167) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:47:11

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

あとちょいじゃ
こう考えると800とか1200とかばけもんだわ
ログの深海
(-168) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:47:13

【独】 【β】βの前はアル ファウスト

なつかしい

やっぱ皆さんさすがだなあ
それにしても全然考察深められないや
もう疲れたあー

レモンシロップは結構いい感じです
よし使い切った@0
(-169) ichicala 2022/07/07(Thu) 23:48:14

【独】 【冥】メイド ルイーズ

さて、メイド仲間が冥土にいきそうですし、今はなぜか書籍作製の校了日が近くバタバタとしてます。
メイドなのに校了日?メイドは色々嗜むのです。
ご主人様とのラブラブな生活を本にして出しているのかも知れませんね。

タイトルは

ご主人様に溺愛されて困ってます
〜死神メイドはリア充嫌い〜

とかきっと出してますよ。
(-170) 774 2022/07/07(Thu) 23:51:18

【独】 【暗】夜行性 パウル

明日生きれてもまるで未来想定がないからどうしようかな〜みたいなあれ(平常運転)
(-171) ツナ 2022/07/07(Thu) 23:54:38

【人】 【学】女学生 リン

決定把握!
学校とログ読みはサボるものだよね!
え?お母さん?
ごめんなさい!もうサボらないからおやつ抜きはやめてーー!!!

>>95ルッツ
希望理由は2人は相互、年は白くないけど位置良さげなところ
正直熊は抜いてよかったなとは思ってる

免:白人外多め狩堕ち懸念ありのこの編成を加味すると初日の熱量がなんか方向性違くね感して作られた占師に見えてた
偉いとは思うけど特に対エゴマは陣営変化起こる可能性あるなかそこに熱量行くんか的なやつ
>>6下段はなんか引っかかる程度
今日の考察は悪くないと思うけど盤面合わせると狼かなって感じ
免-軟は結構あると思ってるよ
(97) supa 2022/07/08(Fri) 0:28:08

【独】 【年】物出し少年 アンカ

▲霊の予感
(-172) 枝豆豆腐 2022/07/08(Fri) 0:34:37

【独】 【暗】夜行性 パウル

雰囲気とかで見たらアンカ真ぽではあるやんな
狼ぽくはない?

うさちゃんは個で見たらどれでもあるけど真狼>狂の感覚
騙りなら狼で見てしまうタイプ(ツナの場合)

ヨルはたぶん真じゃない(雑
スポックが譲歩して汲んでるからそこまで目立たずで進んでるけど、我の通し方が真の勝ちたい故の我欲と違うように感じる
今日も含めての話ね

まぁ私は村じゃないからそんな真剣にはこの辺見てない()
(-173) ツナ 2022/07/08(Fri) 0:57:31

【人】 【学】女学生 リン

出:対私対占の感触良き
緑:>>1:33臭い>>7星狼マジか
暗:今日の軟非恋云々微妙(>>56含め)
術:飼い希望じゃなさそうで星何だったんだぐらい
熊:白い
(98) supa 2022/07/08(Fri) 1:04:55

【独】 【暗】夜行性 パウル

リンちゃんはツン系女子学生みあるから( ◜◡◝ )って顔はしつつ遠目からそっと様子見してたいタイプ
脳死ゆるで生きてる私は正面切って対論したくない()
(-174) ツナ 2022/07/08(Fri) 1:07:01

【独】 【暗】夜行性 パウル

>>98
この通り彼女とは合わないぽいので尚更()
ツナさん別に恋周りについては間違った事は言ってないと思うんだけどなー
リリムが実際恋かどうかは別として(え
(-175) ツナ 2022/07/08(Fri) 1:10:03

【独】 【暗】夜行性 パウル

別とか言ったけど
恋陣営は生存=勝利で死=敗北

墓落ちたら仲間に託すも出来ない
相方も助けなきゃだけど、自分の事も守って生きないといかん
リリムはその自分を守って生きるに沿わないから非恋(頑固

黒出されて諦めの恋って空気は感じない
灰枯
(-176) ツナ 2022/07/08(Fri) 1:25:43

【独】 【年】物出し少年 アンカ

▲霊◆霊の予感……(寝ろ)
(-177) 枝豆豆腐 2022/07/08(Fri) 2:05:25

【独】 【軟】転生軟体生物 リリム

村目とられてようと間違った前提で要素とりしてくるなら雑塗りだし、何かの布石警戒よね
(-178) マギセル 2022/07/08(Fri) 3:41:37
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (3)

ベリーア
10回 残----pt

【菓】

スポックLv.18
32回 残----pt

【堅】霊co

アーサー
10回 残----pt


犠牲者 (8)

ウシ(2d)
0回 残----pt

 

アズ(3d)
1回 残----pt

【緑】

ヨル(4d)
2回 残----pt

 

ファウスト(5d)
4回 残----pt

【β】or【べ】

ルッツ(5d)
3回 残----pt

【出】

ラン(5d)
10回 残----pt

【熊】

リン(6d)
1回 残----pt

【学】

エゴマ(7d)
2回 残----pt

【術】

処刑者 (5)

リリム(3d)
6回 残----pt

【軟】

アンカ(4d)
14回 残----pt


ルイーズ(5d)
4回 残----pt

【冥】

キャロル(6d)
22回 残----pt

【兎】占

パウル(7d)
5回 残----pt

【暗】

突然死者 (0)

裏方 (2)

ヤン
0回 残----pt

 

レブロン
16回 残----pt

 

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
裏方
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.19 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa