人狼物語 三日月国


9 【身内】平成を名残惜しみつつ令和に備える村【500p】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ルークオッドを占った。
オッド人間のようだ。

次の日の朝、村人達は集まり、互いの姿を確認した。
ニッツが無残な姿で発見された。
オッドが無残な姿で発見された。

噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。

現在の生存者は、ロイス、リヒター、カエデ、リン、フィド、アルト、ヨゼフ、クラフト、ルーク、リーア、ハガー、プッチ、ヴァル、アレフの14名。

アレフは、うおおおおおおおおwwwwww
(a0) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:00:12

【赤】 【占】青年 ヴァル

おつ!!笑
(*0) super.athqj 2019/04/22(Mon) 23:00:27
ヨゼフは、草
(a1) anomori 2019/04/22(Mon) 23:00:33

アレフは、koreha
(a2) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:00:46

【独】 【酒】酒飲 オッド

ご、ごめんなさ〜い。
えぐっ、えぐっ。
(-0) maru33s 2019/04/22(Mon) 23:00:50

【人】 神父 プッチ

【柱はでないこと!】
(0) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:00:50
アレフは、これはナイス指定!!!
(a3) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:00:53

【人】 【占】青年 ヴァル

悪い
リルセミスってた
酒白
(1) super.athqj 2019/04/22(Mon) 23:00:59
フィドは、オッドお疲れ様です
(a4) 774 2019/04/22(Mon) 23:01:01

リヒターは、え、そっち?(笑)
(a5) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:01:03

【人】 【占】パン屋 ルーク

しゃぁぁぁぁぁ!!!!
パァンパァンパァァァァァン!!!

【酒 白 !!】
(2) 73u 2019/04/22(Mon) 23:01:06

【赤】 シスター リン

わぁぁぁぁぁ…
(*1) yukiyukiyuki 2019/04/22(Mon) 23:01:19
アルトは、ルークおめでとう!!ありがとう!!
(a6) bnn 2019/04/22(Mon) 23:01:52

【赤】 【占】青年 ヴァル

死んじまうヨォォォォ
(*2) super.athqj 2019/04/22(Mon) 23:02:15

【人】 少女 リーア

これは勝ちましたね。
ではルークさん今後ともよろしくです。
そっかー、正直ヴァルさん共感真ではあったんですが。
残念です。

まぁ、これこそ進行で勝つ展開ですね!
流石に素数を数える神父はモノが違いますね。
(3) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:02:24

【赤】 【占】青年 ヴァル

狩予想リーア
(*3) super.athqj 2019/04/22(Mon) 23:02:29

【独】 負傷兵 アレフ

柱は出ないこと…???
あれかな、C狂だからってことか
(-1) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:02:50

【人】 神父 プッチ

>>0
【確認してくださいねぇ】

なんか柱出た方が勝てるやん!
とか言いますけど、やっぱり議論して勝ちたいじゃないですか(オッドはごめんなさいね)

さてさて、進行論、現地取り議論を伸ばしてください
(4) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:03:17

【人】 少女 リーア

手順としては▼ヴァルは安定ですね。
狼ががここからどう巻き返すかは楽しみなところです。
しかし銃殺出て本当に良かった。
(5) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:04:06

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

やっぱ僕の目は正しかった(自惚れ)
(6) anomori 2019/04/22(Mon) 23:04:51

【人】 【占】パン屋 ルーク

私も酒占い終始推してたので褒めてくださいパン
そうですね。あとは進行で勝てるパァン
ふう。でも決定まで持っていった神には感謝するパン
(7) 73u 2019/04/22(Mon) 23:05:40

【人】 少女 リーア

少なくとも現時点で柱が出る意味は全くありませんのでプッチの意見に同意です。
進行で勝ちたいので必要になる盤面があれば主張するかもしれませんが、今のところは全く不要。
▼ヴァルにセットしておきます。

▼ヴァルの色を霊がどのように出すかが楽しみです。
最小手で詰めるにはどうしたらいいでしょうかね。
(8) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:06:29

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

僕も▼青年でいいと思うよ。
c狂入りだから青年がどんな役でもライン見れるってのがいいね
(9) anomori 2019/04/22(Mon) 23:06:56

【独】 神父 プッチ

クッソ眠たい!!(電車の中)

初手銃殺(電車の中)

明日も仕事!!(電車の中)

なんてったって今日は月曜日!!(電車の中)
(-2) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:07:01

【人】 負傷兵 アレフ

初手銃殺とかまじあるんだな…見たの2回目だわ…


>>1:166
あれはまじで時間なくてバッて落としたな
喉消費つーか、書いたら11行以上ぐらいになっちまうのを削ったらああいう風になるというか

占いについては、指定占の存在を忘れてたよ
狐入りは久しぶりだったし
(10) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:07:02
リーアは、酒希望した皆様に感謝と敬意を!
(a7) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:07:03

アレフは、んじゃおやすみ
(a8) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:07:21

【墓】 【酒】酒飲 オッド

狼さん、本当にごめんなさい!
絶対!絶対!!!初日に占われないように頑張ったのに、生粋の狐属性を隠し切れませんでした!!!!

でもでもまだわかんないですよ!!

ああもう、穴があったら入りたい。
平成よありがとう。
(+0) maru33s 2019/04/22(Mon) 23:07:25

【人】 老人 フィド

▼青→霊ロラ
これで最低でも狩人保護はできるかと
後ほど青と灰の絡みも見ておきます
(11) 774 2019/04/22(Mon) 23:07:56
アルトは、へい!▼青!あす更新後すぐに結果出しの置き手紙落とすよ
(a9) bnn 2019/04/22(Mon) 23:08:46

フィドは、占希望酒変更しなければ私も凄い仲間入りだったのに…
(a10) 774 2019/04/22(Mon) 23:09:31

【人】 【爵】男爵 リヒター

【結果確認】
僕も柱進行はお通夜になるので反対ですよ。

>>1:184老フィド
>>1:7の下段は樵のパン屋への質問だと思うのですが、それに僕が答えないといけないんですか?
上段の話であれば、僕も占い方法はバラ一択だと思っていたので質問であるとすら思いませんでした。
(12) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:09:46

【人】 学者 クラフト

うおおおお

ルークに飴渡して良かったわ〜〜〜〜

おめでとう!
霊の怪しい方から吊りでいい気がしますが。
占いは飼いで。
(13) だらんだらん 2019/04/22(Mon) 23:09:51

【人】 少女 リーア

銃殺後ですと、そうですね。

少なくとも今日の占い先についてはルークの自由にさせましょう。本日は確実にルーク護衛として、ルークは本日の夜の占いで白引きなら明日の遺言で占い結果を公表。

お弁当を増やさない為と噛み合わせを避けるための常套手段ですね。
理想は灰の意見を参考にしながら、ルークが黒を引くことでしょうか。
しかし、困りましたね、私は灰を見るのは得意じゃないんですけど。
(14) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:10:01

【墓】 【酒】酒飲 オッド

ああ、そうか。
初日だからニッツとふたりきりか。

ニッツ、いつもありがとう。

ほら、こんなところで寝るなっていつも言っただろ。

寝るときは、ピーっ(…以下自主規制
(+1) maru33s 2019/04/22(Mon) 23:10:36

【人】 【占】パン屋 ルーク

進行は妙が楽しくやりそうなので信頼して寝るパン
ああ、狩人が、というより、村全体が非狩を晒さないように気をつけて詰めていきましょうパン

おやすみパァン。明日はゆるゆる灰見るパァン…
(15) 73u 2019/04/22(Mon) 23:11:31
リヒターは、なんかプッチのキャラチがすげードヤ顔に見えてきてイラッとくるwww
(a11) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:12:05

リーアは、プッチ神父なら、何も言わなくてもいい進行してくれる気がしますけどね。
(a12) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:13:28

ヨゼフは、酒が>>1:25で触れてくれたの嬉しかった
(a13) anomori 2019/04/22(Mon) 23:13:37

リーアは、まぁ、進行案を聞いて言いたいことがあれば言いますが、概ねさっき言った通りを希望します。
(a14) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:13:54

【赤】 学者 クラフト

お疲れ様です。

毎回狐ビジョンって変わるって思うから、
致し方ない。

進行の間違えを期待しましょう。
2d霊ロラ押し→噛みは狩人一発狙い→成り行き??
(*4) だらんだらん 2019/04/22(Mon) 23:14:42

【人】 老人 フィド

>>12 上段についてですね
バラ一択の発言が「逆に公爵入りで統一あるのか?」という疑問提示に私は思いました

この質問で喉潰すのもったいなく感じましたので以下
不服であった場合も灰に投げ入れてください

青は占わなくても良い放置に樵爵
あまり他の灰との印象がありませんでした
また後でもう少し読んできます
(16) 774 2019/04/22(Mon) 23:16:34

【独】 負傷兵 アレフ

14の4人外か

14>12>10>8>6>4>エピ
6縄
(-3) ichicala 2019/04/22(Mon) 23:17:41
フィドは、×公爵◯公。
(a15) 774 2019/04/22(Mon) 23:18:34

【人】 少女 リーア

うーん、パッション狼は学ですかね。ここで霊を先につりたい理由が分からない。

リヒターは村目でしょうか。少なくともCの価値を理解してなさすぎるそのあり方はハムでなければ村な予感です。
ふーん、ここまで有利な状況なら私も一人くらい考察で狼当ててみたいです!
(17) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:19:00
リーアは、興奮している!ムフー!
(a16) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:19:16

【赤】 【占】青年 ヴァル

今日は俺吊りだと思いますよー
というか学青狼の視点漏れしてます()

ただ気にしすぎなければ気付かれない範囲だと思うんで
(*5) super.athqj 2019/04/22(Mon) 23:19:58

【人】 【占】パン屋 ルーク

寝る前に一撃パン祭り

ドヤ顔対決なら私も負けませんよパァン
←ご覧ください。この『してやったり顔面』
自分でも鏡を見るに耐えないパン

▼青と●非狩目灰に仮リルセしておやすみパァン…
(18) 73u 2019/04/22(Mon) 23:22:35
リーアは、しかし、灰考察は伸びないのです。寝ますです。
(a17) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:23:00

【独】 老人 フィド

この世で苦手なもの
狩人透けないこと&生存
(-4) 774 2019/04/22(Mon) 23:23:27

【独】 【無職】男爵 リヒター

どうでも良いけどなんかまた低スキルとdisられてる感じ。
自分ではだいぶ上手くなったと思うけど、まだ初心者村の域なんかなぁ。
自分でそこまでおかしいこと言ってるとは思えないんだが、なんで「保護」とまで言われなきゃならんのか。
(-5) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:23:44

【独】 【酒】酒飲 オッド

>>1:a13樵
ヨゼフさんは優しいハム
(だいすき)

もうハムスターとしては、どっちを応援していいのかわからないけど、どっちもがんばってほしいハム

お墓を温めるぞ〜
えーい、1UPキノコkinoko焼き〜
(-6) maru33s 2019/04/22(Mon) 23:24:02

【独】 【酒】酒飲 オッド

ほしい、ほしい。
1upキノコw

あーん、お墓がさみしいよ〜
(-7) maru33s 2019/04/22(Mon) 23:25:33

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>18
はい。ルーク様もかなりのドヤ顔かと(銃殺出した途端に様づけで呼ぶ現金なヤツは私です)

ヴァルさんはお疲れ様でした。私もヴァルさんを真目に見ていましたよ。完全に騙されてました。
(19) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:30:04

【人】 神父 プッチ

進行に関しては私は圧殺の方が好みなんですがねぇ。

黒引くと最終盤面楽になる代わりに一手遅れますしね。

ここら辺はパン屋に一任しますかね。

しかし、自由は反対しときますね。
あくまでこちらでゾーンは組ましてもらいますね。
>>屋
よろしでしょうか?
(20) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:30:58
クラフトは、妙、俺が狼サイドなど
(a18) だらんだらん 2019/04/22(Mon) 23:31:34

プッチは、>>a11爵を吊りましょうかねぇ…
(a19) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:31:48

クラフトは、・・・・あ、そう感じてもおかしくないかw
(a20) だらんだらん 2019/04/22(Mon) 23:32:20

【独】 神父 プッチ

更新後の妙がやけにイメージ変わるんだが…

ちょっとゆっくり観察しよう
(-8) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:33:10
リーアは、あー、共有混じりだもんね、ゾーンは組んでもいいかもです。
(a21) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:33:11

リーアは、あと、絶対に変態護衛はしてはいけませんよ!!
(a22) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:33:57

リーアは、変態護衛と変態噛みが噛み合う不幸を恐れるべきなのです!
(a23) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:34:16

【独】 老人 フィド

これでリーア殿が狼なら笑いますね
非狩透けてますし
(-9) 774 2019/04/22(Mon) 23:36:45

【人】 少年 アルト

僕はねむいよ…。

>>1:174ヨゼフさん
なるほど…!
ヨゼフさんはどの役でも見られることを意識して書くというのは分かるかも!
僕の中で、人外は白アピ(魅せ)>考察の判断基準があったんだけどね!

>>1:a80残り1分で飴!?
(21) bnn 2019/04/22(Mon) 23:36:45
リーアは、早速非狩ブラフを撒きまくるリーアであった。リーアは楽しそうだ。
(a24) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:39:12

【人】 少女 リーア

ふと思いつきましたが、ほぼCに見えるヴァルを吊る時点で最小手での詰みではないですね。
ならば安定策を講じてもいいかもしれませんね。
白圧殺霊ロラルート、が安定手でしょうか。
面白くはありませんけどね。でもまぁ安定といえば安定です。
まぁプッチさんの言うことの方が正しそうですね。
なので私のすることがないんですけど、、、
やる気だけが空回りしてしまいます。
(22) MUGEN 2019/04/22(Mon) 23:44:55

【人】 少年 アルト

オッドさんはきっと天国でニッツさんと飲んでるんだろうなぁ。
2人とも天国だからって変なところで寝ちゃダメだよ。

ゾーン占い良いと思うよ〜。
黒引きは占い先吊りが入るから、1手遅れるのは確かにだよね!
その意味では白圧のが良いのだ。

ルークさんに一任も了解!
(23) bnn 2019/04/22(Mon) 23:49:56
アルトは、リーアちゃん、僕お先に!おやすみだよ〜。
(a25) bnn 2019/04/22(Mon) 23:51:11

【独】 【無職】男爵 リヒター

この時点での未発言は画家、司書、シスター、村長ね。
念のためのメモ。寝落ちでなければ人外よね。普通村だったら銃殺起きたら何かしらコメントするでしょ?
(-10) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:51:24
リヒターは、私も▼青年にセットして早めに休むことにします。
(a26) yukkie 2019/04/22(Mon) 23:52:59

【鳴】 村長 ハガー

申し訳ないー
やっと帰ってこれたのです。
屋真決め打ちでokとは思うけど、今日青釣り絶対かな。。。?
あえて、青かばう発言しても良いけども。
飛ばしたい星があれば、飛ばします。
(=0) canbeer123 2019/04/22(Mon) 23:58:10

【独】 神父 プッチ

さて、寝る前に懺悔しておきます。

おぉ、神よ。偉大なる神よ。
初手銃殺をありがとうございます。

私、プッチは
酒老共に狐よりも色不明枠かつ占い師の占いしたそうな決定を選んでしまったことをお許しください。

なんなら司もその中に打ち込みたかった事を白状します。
(-11) Nicole 2019/04/22(Mon) 23:58:33

【鳴】 神父 プッチ

お疲れ様ですー

うーん、青庇うとかはそこに突っ込まれて
なんやかんや議論が変な方向になりそうなので、スルーで良きと思いますね。

基本的に白圧殺方針で4dパンが生きてれば勝ちのはずなので
白取りできるところを教えていただきたいです^_^
(=1) Nicole 2019/04/23(Tue) 0:02:23

【赤】 【占】青年 ヴァル

真目に見てくれた人が割といたので満足してあの世に行ってきます!
狩目は落としてから行くから任せてくれ
(*6) super.athqj 2019/04/23(Tue) 0:02:41
リーアは、うーん、白固めの方がまだ当たるかしらと悩みつつアルトくんおやすみー
(a27) MUGEN 2019/04/23(Tue) 0:13:26

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>19爵パン
こんな状態じゃ仕方ないパン

んー、個人的に私の昨日の動きに大きな失点部分は無いと思ってるけど君以外にも青真追う人は何人もいたパンね。少しは悔しみがあってパァン…
参考までにどうして私偽視だったパン?
(24) 73u 2019/04/23(Tue) 0:13:57

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>20神パン
共パンの扱いは相談したかったパンね
ゾーンでも不正解ではないですが、思い切って今相方を出してしまうのも手パンよ
どうせゾーン内=非共は透けますしパァン
共出して自由も選択肢の一つには思えるパン

強い拘りは無いのでゾーンでも大丈夫パン
ただ、5枚くらいの広目のゾーンを頼むパァン…
(25) 73u 2019/04/23(Tue) 0:16:21

【独】 老人 フィド

そこまでルーク殿偽に見えませんでしたが
護衛はルーク殿にもともとする予定でしたが

1日目の占真偽イーブン

2日目の場面考察と生存して内訳見れそうな人
で護衛決めようと…(はい、苦手なんです狩人。負けたことは奇跡的にありませんが)
(-12) 774 2019/04/23(Tue) 0:20:16

【人】 老人 フィド

>>25 ルーク殿
私は個人的に潜伏共有も狩人の肉壁になる方が良いのではないかと思いますので共露出はあまり同意できません
進行苦手なので間違っているかもしれませんが…

そこまで強く青を強く狂に見えていないので
やはり私は▼青>霊ロラ希望です

アルト殿もリン殿も発言はどちらも捨て石には見えませんでしたので占狂も見てますが霊結果で私は内訳見たいです考察材料欲しいです
(26) 774 2019/04/23(Tue) 0:31:03

【人】 司書 カエデ

えハム死んだの?ハム、、、ハムスター人間って狐より全然愛着わくよね!わかる!酔っ払ったからログは明日読んでおこうかな!おやすみ!!!
(27) touama 2019/04/23(Tue) 0:46:26

【人】 【無職】男爵 リヒター

寝る寝る詐欺で申し訳ないですが
>>26フィド
★潜伏共有に狩人の肉壁になって欲しいなら、潜伏させておくより開けてしまった方が良いのでは?

>>24ルーク
明日は喉枯らすことはないと思うので、時間取れた時にゆっくりお話しますね。
(28) yukkie 2019/04/23(Tue) 1:10:01

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

>>21少年
印象良いって言ってくれたからね!アルト君飴好きそうだしw

まあ灰全然わかんないからログ読んで行こうかな。口悪くなってたらごめんね。オブラートに包むのめんどくさいだけだから予め謝っておくね。

青年は絶対切れてるだろって人は僕くらいしかいなかったな。まあそこの判断は皆に任せるけど。

画家
何考えてるのかわからない。
(29) anomori 2019/04/23(Tue) 1:20:44

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

司書
普通にわからん

老人
まあ特におかしいところはないかな。普通に村じゃね。ログ作ってる感じしないしなんか考えてそうだなって。

学者
まあ人外でもおかしくないかなってかんじ
村長
忙しいんだなってかんじ。
(30) anomori 2019/04/23(Tue) 1:21:21

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

負傷兵
まあ、普通

少女
まあ、白くはないけどここ人外でも村利ある進行立ててくれるだろうからまあうんってかんじ。今日ウキウキしてるのは村目なのかな。あと>>1:172は微々切れてんのかな?
(31) anomori 2019/04/23(Tue) 1:21:58

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

男爵は>>1:8がなんだ?って思ってたから希望出した。
>>1:48のハゲへの星とか微妙。
>>1:77青評は村視点っぽいけど人外でも出来る範囲内。
>>1:77この反応の何が好印象なのか言語化できる?
>>1:107画家を占わなくていいってのは青年の意見に賛同してc狂で見たから?
あ、でも呪殺なんて狼でも予想出来ないし>>1:156でパン屋に占われに行くのは村目なのかな。
あれなんで男爵だけこんな詳しいんだろう。
(32) anomori 2019/04/23(Tue) 1:22:26

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

我ながらゴミみたいな灰雑だなw

まー村目老人、怪しいの学者ってかんじで
今のところ●学者で
(33) anomori 2019/04/23(Tue) 1:25:28

【赤】 シスター リン

おはようございますー!
せっかく占い騙り出てくれたのに…くそぅ酒飲みさんめ…
違うかあの神父のせいか…

ともかく色々どんまい!
私●酒とか言ったけど!どんまい!(涙)

えー架空請求居なくなるのは嫌だよぅ…
(*7) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 4:55:17

【赤】 シスター リン

ちなみに今日▼青の場合
霊結果どっち出す方がいいです?

まさか呪殺出るなんて思ってなかったから、占い真Cに見られてるし、それを追わせるに私先に吊られて大丈夫な感じにしてたんですがw

まー割っとくほーがいいかな…ご意見ください
特に黒電とオレオレが残るから…戦いやすいほーで
(*8) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 4:59:30

【人】 シスター リン

天に在す我らが父よ
初手呪殺に湧く村に参加出来なかった私をお許しください(寝落ちてしまいました)

ルークさんおめでとうございますー!
私も昨日●酒って言いましたのよ(小声)

ヴァルさん酒飲みさんニッツさんはお疲れ様でした
【ニッツさんは人間のようです】
(34) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 5:08:31

【人】 シスター リン

進行はあまり強くないので親愛なる神父様におまかせするとして

希望は今日▼青で
ここの色分かればずいぶんスッキリしそうですし

結果出し23時ちょっとリア的に厳しいかもしれませんが…
その辺はまた夜に来てちゃんと言いますね
今日は灰を見てみます
(35) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 5:17:01

【赤】 シスター リン

占いは昨日からスライドして学入れます

狩っぽい人はわかりませんがリーアは臭い気が
ブラフのフリの本物感
いやー騙されてるかな

あと狩っぽいの誰かな〜
男爵ありそうな
(*9) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 5:20:10

【人】 老人 フィド

>>28 リヒター殿
☆この場面で狩人抜かいで共有は抜かないのでは無いでしょうか
共有開けてしまえば灰の中の狩人が見つけやすくなってしまいます
(36) 774 2019/04/23(Tue) 6:22:58
リヒターは、フィド>>36 なるほど、私の考えが足りませんでしたね。
(a28) yukkie 2019/04/23(Tue) 7:03:33

【人】 神父 プッチ

>>25
いえいえ、まだ潜共は表に出しませんよ。
広めのゾーンは取りますが、潜共がどれか確信があるのとこの人かもしれないと思うのは意味合いが変わります。
所謂人外へのプレッシャーですね。
フィドさんの言う通り肉壁になってもらいます。

現状灰9なので5枚切りのセレブパンゾーンを考えておきますね(私はいつも6枚切りの貧乏パン)
(37) Nicole 2019/04/23(Tue) 7:22:33
リヒターは、私は卑しくも爵位を持つ身。4枚切り以外は食パンと呼ばん。
(a29) yukkie 2019/04/23(Tue) 7:25:23

【人】 神父 プッチ

>>25
続けてルークさん、白引きは最速4dあなた生存で詰みます(狩占いや噛み合わせを除けばですが)
逆に黒引きだと一手遅れますが、灰LW若しくは真狼-真狼盤面での全狼露出となりゲームセットです。

白引きたいか黒引きたいかによって、ゾーンメンバーを変えたいので
早めに教えてくださいね。
(38) Nicole 2019/04/23(Tue) 7:28:43
プッチは、>>a29男は黙って!!一斤!!
(a30) Nicole 2019/04/23(Tue) 7:31:09

【赤】 【占】青年 ヴァル

霊結は白でいいんじゃない?
その方が潜狂追わせなく出来るし真目も上がると思うよ
(*10) super.athqj 2019/04/23(Tue) 7:32:24

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>26老パン >>37神パン
うん。決定に従うパン
選択肢の一つだしパァン…

私は4枚切りの食パンマンが今日の朝食パン
でもこれこそ好みの問題パン(?)
(39) 73u 2019/04/23(Tue) 7:35:18

【鳴】 神父 プッチ

>>39
なんか頑張ってくれてるのに可哀想な気がしてきました。

缶さんが良ければ、開けて見やすくしてもいいかなぁとは思いますけど、どうですかね?
(=2) Nicole 2019/04/23(Tue) 7:42:39

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>38神パン
んー黒白の狙いは特にありませんパン
堅実な勝利方法は色の狙い目とは別だと思うパン
明日の占い結果次第で方針組めばいいと思うパァン
君の好きなゾーン組んでもらっていいパンよ
何狙いとも言わずにパァン
(40) 73u 2019/04/23(Tue) 7:52:42

【赤】 学者 クラフト

おはです。

むー眠たい!
(*11) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 8:02:13

【鳴】 村長 ハガー

おはようございます。
今日もあまり時間を取れそうにないです。
現状白に置けるのは、老樵くらい。
逆に、少女のは露骨に青とライン切ってきた感が否めないです。
ただ、老は気になる発言があった気がしたのでちょ探してきます。
たしかに占い確定で白狭めるなら共開けでもいいかもしれませんが、その場合噛まれるのは私ではないですよね。。。汗
ゾーンに居なくて透けるは分かるのですが、
それで村に貢献できるならそれでも良いですが。。。
(=3) canbeer123 2019/04/23(Tue) 8:17:09

【鳴】 神父 プッチ

4d終わりまでは共有は絶対死にませんよ。
狩抜かれて占い抜かれた後になります。

どの道占い抜かれたら露出する予定なので
どっちでも構わないんですが、

缶さんが潜っていると、議論停滞時の起爆剤になります。
個人的に楽しくやりたいエンジョイ勢なので、パン屋の意見を尊重するのもありかなとは思いますけどね。
(=4) Nicole 2019/04/23(Tue) 8:22:53

【鳴】 神父 プッチ

柱もお通夜になるのは見えてましたし、
白圧殺も進行だけなので、黒一本釣りとかカッコいいなとか思ってるぐらいにはエンジョイ勢です。

みんなで楽しくやりましょう(狼はお通夜かもしれないですけど)
(=5) Nicole 2019/04/23(Tue) 8:24:21

【人】 神父 プッチ

>>40
狐溶かしの功労者に申し訳ないですね。
今、共有開けるかを相方と検討中です。

どちらでもある程度の進行は出来ますので、
楽しい方にしましょう。
(超個人的にやりたいやつは黒一本釣り)
(41) Nicole 2019/04/23(Tue) 8:28:18

【人】 少女 リーア

おはようございます。
共有開けなくてもいいのではないでしょうか?
4枚切りゾーンでも組めば良いかと思いますけどもね。
ちなみに私は8枚切りの薄いパンが好きです🍞
(42) MUGEN 2019/04/23(Tue) 8:35:24

【赤】 シスター リン

わかりましたー
じゃ白にしますね!

赤が!お通夜!は悲しいので!
盛り上げて行きたいですが!

白も出なくては…嫌だぁ
ずっと赤に居たい…
(*12) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 8:49:56

【赤】 シスター リン

だってアルト君強いんだもの…_(:З」∠)_

あー灰雑がんばろ…

業●スーパーのビール酵母のパン安くて美味しくておすすめですよ()
(*13) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 8:51:30

【赤】 シスター リン

というか
狩とっとと殺して占いチャレする前に
オレオレ占わせて黒電残し

ですよね≧(´▽`)≦アハハハ

楽勝(真顔)
(*14) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 8:55:27

【人】 村長 ハガー

ぜえぜえ・・・村長とはかくも過酷であっただろうか・・・
ユミちゃん、村の事はよろしく頼むよ。ワシは狼対応で手いっぱいグフゥ。

とりあえず、公務に紛れつつログをだな・・・
昼に一度くるぞい。
(43) canbeer123 2019/04/23(Tue) 9:00:49

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>24パン屋
今出先なので箱を使った考察ではなく印象論になってしまいますが、第一に出だしですね。青年は真取りに自信ないと言っていたのに対して、ルーク様は当然真は取れるはずと。騙りは仲間うちで最も得意なものが出る傾向があるのに対して、真占は引かされてしまうことが多いためネガティブな発言が多い傾向があると思っています。

あとは占い先のこまめな変更は少し印象が悪かったですね。有り体に言えば人外を見つけると言うよりSGを捜しているように見えました。ただ、これは最後まで少ない情報から狐を捜すPL要素とも見えたので、今日あなたの一貫性を見直す予定でしたよ。

対する青年の偽要素は昨日の占い先でしょうか。これまで積極的に灰を見ていた割には寡黙気味な偽黒で料理しやすいところを挙げた上、ルーク様のように灰の議論が伸びても迷うそぶりが無かったのが怪しく見えてました。
(44) yukkie 2019/04/23(Tue) 9:08:14

【人】 老人 フィド

ヴァル殿
エンタメエンタメしても良いと思いますよ?

ヴァル殿が念のために間違える要素があったのか確認しましたが、第1希望の私占だから嬉しいと言っていたので間違えることは無いでしょう

進行はプッチ殿のやりやすいようにお任せ致します
私、進行苦手なので
(45) 774 2019/04/23(Tue) 9:08:33
フィドは、パンは5枚切り派です
(a31) 774 2019/04/23(Tue) 9:08:58

【人】 少年 アルト

おはよー!

潜伏共有は伏せで良いと思うー!
いま一番大事なのは狩保護だから…!
灰は広いに越したことはないよね。

ゾーン枚数は、ルークさんの希望聞きつつ4枚もあれば十分だと思うけど、5枚でも問題なし!
(46) bnn 2019/04/23(Tue) 9:16:18
リヒターは、ヨゼフ>>32星飛んでましたね。後で答えます。私だけ厚い考察。あなたの私に対する愛を感じますね。
(a32) yukkie 2019/04/23(Tue) 9:18:52

【人】 少年 アルト

占いの狙いはルークさんの「堅実な勝利方法は色の狙い目とは別」、これが良くて同意だよ〜。

想定しなきゃいけないのは、ルークさんが最速で抜かれた場合で、その時に共sがどう灰を詰めていきたいかで、最低限占い能力を行使しておきたいところを占いに入れると良いと思う。
具体的には、発言から色に繋がらなさそうな子を入れたいかな。

占霊吊り後、8>6>4>ep 3縄で最大2人外。縄余裕は1しかないから寡黙をみんな吊り枠として放置しておく訳にもいかないよね!
(47) bnn 2019/04/23(Tue) 9:30:36

【人】 少年 アルト

灰の印象だけ落としておくと、リーアちゃん、リヒターさん、ヨゼフさん、アレフさんはプラス印象があって。

リーアちゃんは更新後の活き活きとした進行論、
リヒターさんは見えてない感、
ヨゼフさんは思考回し、
アレフさんは昨日プッチさんが忙しそうだった決定周りで、占い先どうしようって選定する動きが思考重なったのもあったし、リアタイで触れた感じは狼としての打算はなさそうだった!

よって他の子達見直して、白が多ければまたこの子達に戻って…って考察したいかな!
(48) bnn 2019/04/23(Tue) 9:38:42

【人】 少年 アルト

>>41プッチさん
黒一本吊り良いね!!!

明日はまとまった時間取れそうなので、霊ロラ伸びてありがたいし、明日までを目標に黒詰めてみるね。
(49) bnn 2019/04/23(Tue) 9:40:29

【独】 シスター リン

やる気が…
(-13) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 10:19:54

【独】 村長 ハガー

1日目
\|神|屋青|尼年|画爵司老酒樵学妙長兵
役|共|占占|霊霊|非非非非狐非非非非非
●|−|酒老|酒酒|−酒−酒学爵司爵学司
〇|−|老長|学老|−学−画爵−爵樵画画
◎|−|長学|−−|−−−−−−−−−爵
◎|−|00|00|3522515010
(-14) canbeer123 2019/04/23(Tue) 10:31:06

【独】 シスター リン

奮い立たせよう
(-15) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 10:49:36

【独】 村長 ハガー

\|神|屋青|尼年|画爵司老酒樵学妙長兵
役|共|占占|霊霊|非非非非狐非非非非非
●|−|酒老|酒酒|−酒−酒学爵司爵学司
〇|−|老長|学老|−学−画爵−爵樵画画
◎|−|長学|−−|−−−−−−−−−爵
数|−|00|00|3522515010

青選出の老学に囲い予定がいたかどうかかなあ・・・
その場合、灰から希望が出てる学の方があり得るのか。
そうすると、灰から票入れてる爵にも黒要素はあるけど、>>44は割と印象がいいのだよな・・・それと、5票入ってるのは人外なら入りすぎという気も。
(-16) canbeer123 2019/04/23(Tue) 10:51:03

【鳴】 村長 ハガー

\|神|屋青|尼年|画爵司老酒樵学妙長兵
役|共|占占|霊霊|非非非非狐非非非非非
●|−|酒老|酒酒|−酒−酒学爵司爵学司
〇|−|老長|学老|−学−画爵−爵樵画画
◎|−|長学|−−|−−−−−−−−−爵
数|−|00|00|3522515010

青選出の老学に囲い予定がいたかどうかかなあ・・・
ただ、両方とも票が入りすぎ疑惑はある。
あとは、妙兵の0票が気にはなってるです。
(=6) canbeer123 2019/04/23(Tue) 11:07:16

【赤】 画家 ロイス

きついねぇ
(*15) royce 2019/04/23(Tue) 12:17:59

【人】 村長 ハガー

まあそうじゃな。ハム太郎には可哀そうなことをしたが仕方のない事じゃ。
青偽を軸に考えると、老・学で囲いを考えたか否かを考察。
囲いを考えた場合、人外側からある程度希望を出す必要があり、灰から希望が上がってない老は人外目低い。学については灰から票を入れてるのが酒長爵。
酒長は私目線非人外なので、学爵に弱いラインあり。
ただ、爵には灰から票が入っているにも拘わらず占からは入ってないので、黒出し意図なしと判断。学に関しては、尼からも票が入ってるので今後要注。
(50) canbeer123 2019/04/23(Tue) 12:31:34

【人】 村長 ハガー

票をもらってない妙、兵について。
妙の占い希望樵爵については色付けしたい位置としては同意。
兵の司画については、自分で上げてるのを棚に上げるけど色付け位置としては今じゃない気がしている。

希望
●兵○学
▼青

夕方以降来ます。
(51) canbeer123 2019/04/23(Tue) 12:34:59

【赤】 学者 クラフト

昼飯!

誰かじりますか?
あれえ?のアルトくん

チャンス作るために灰狩…
(*16) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 12:36:04

【赤】 学者 クラフト

アルトくんは
霊ロラ覚悟してますね。
綱計算までしてる(^^;;
(*17) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 12:45:49

【人】 神父 プッチ

ルークさんには申し訳ないですが、
やはり共有は伏せで行きますね。

主に狩保護優先という形にします。

>>40
ふむふむ、確認致しましたよ。
それでは5枚前後でゾーンを共有で組ましてもらいますね
噛み合わせされないように思考伏せお願いしますね
(52) Nicole 2019/04/23(Tue) 12:50:03

【人】 神父 プッチ

白引きの場合は伏せで、
黒引きの時は霊結果後で発表お願いします。

白の発表は後ほど。
恐らく3d更新前に置き手紙が良いかなと思っております。
(53) Nicole 2019/04/23(Tue) 12:53:50

【人】 神父 プッチ

>>all
【▼ヴァルさん】セットお願いしますね。
C狂濃厚かと思いますが、ここでロラかますよりかは
霊にもっと働いてもらったほうがいいです。
(54) Nicole 2019/04/23(Tue) 12:56:19

【赤】 学者 クラフト

ぐおー

今回投票先ってバレる仕様かしら?
票数だけ分かるパターン?
(*18) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 13:00:32

【鳴】 神父 プッチ

学老司あたりは占い当てたいかなぁと思ってます。

妙は現在注視枠
爵と兵に関しては発言から取りたいところ

樵は微妙なんすよね
白くはない。
(=7) Nicole 2019/04/23(Tue) 13:06:14

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>44爵パン
んーそうかぁパァン

>>52神パン
おけおけパン
優秀な灰と共有がいて思考も伏せるとなるとやることがないパンねぇ…パァン…
オーブンの中で寝てるパン
チンって鳴ったら起きるパァン
(55) 73u 2019/04/23(Tue) 14:02:03

【独】 【霊】少年 アルト

そう言えば、僕の初日の感想…

あ、ケンちゃんいる!!笑
(-17) bnn 2019/04/23(Tue) 14:56:33

【独】 【霊】少年 アルト

霊を希望したのは、アプリで霊が合ってるって出たから!
見られるの苦手だから、ロラってことで視線をそこまで感じずにできるのは良いなぁ。
(-18) bnn 2019/04/23(Tue) 14:57:39

【独】 神父 プッチ

仮想潜伏共有位置作らんといかんな。

白目で内容希薄なところがベター
(-19) Nicole 2019/04/23(Tue) 15:12:30

【人】 【霊】少年 アルト

✔クラフトさん
すごくマイペースだよね!
独自の思考をただ回していて、狼としての意図が見えないのは結構良いかなぁとは思う!
もう少しお話したいところ。

具体的には、
初日は、寡黙、多弁の話があって、結局クラフトさんがどちらを占いたいかって言うのが、見えづらかったんだよね。

ただ>>1:148「個人欲望」「全体利」の思考は>>1:116から繋がっていて、矛盾を含むところも自分で理解してる。ここは村視点。
(56) bnn 2019/04/23(Tue) 15:19:12

【人】 【霊】少年 アルト

「個人欲望」「全体利」の2本の軸を整理しないまま垂れ流すタイプが、「狼利」を綺麗に隠して村トレースできるかは微妙かもって思う。思考の出方が村ぽい。

>>1:180
★初日ゾーンにする理由は?
ここのディスりは笑ってしまいました。
>>13
★なぜ偽占い師を飼うのかな?
この発言、霊ロラへ意識が高すぎるのは気になる点かも。

もう少し話聞きたいけど、狼ぽさはない気がする!
(57) bnn 2019/04/23(Tue) 15:21:33

【人】 シスター リン

天に在す我らが父よ
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない(パンの話題に乗り遅れた顔)

>>52 神父様
共伏せ理解
>>54 ▼青さんセットしました

ヴァルさん偽ってわかって読み返し
青占い希望>>1:146
兵と学が行ったり来たりしてるの気になるのでまずそのお二人
(58) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 16:27:11

【人】 シスター リン


印象としては自由〜って感じ
人外ってログを作成するようなイメージあるんですけどクラフトさんはそんな感じない様に見えてます
>>1:129
初喉のインパクトを寡黙と多弁に分けて占い選択かしら
★寡黙枠の兵外した理由って後からって言ってたから以外に何かあります?
割りと自身の思考開示に軽さ感じますがそこで占い希望が司書さんなのはパッション以外の理由を聞きたいところ
あんまり狼っぽい感じは取れませんでしたかね
(59) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 16:38:03

【鳴】 神父 プッチ

学って人外っぽい感じします?

白なら仮想潜伏共有位置にしようと思ってるんですけど、どうですかね?
(=8) Nicole 2019/04/23(Tue) 17:11:37

【鳴】 村長 ハガー

そうですねえ。GSは
黒 学>老 白 な気がしてます。爵白なら白目上がるのですけど。
霊は年を真目に見てて、すると尼青が希望に学を上げてるのが気になってるんですよね・・・
初日だし、人外側が何にも考えてない可能性もあるので何とも言えないのですが。
樵はだいぶ雑なので、人外目は低いかなと思ってますがわかりません。

尼が学を占い希望から外した感あるので突いてみましょうかね。
(=9) canbeer123 2019/04/23(Tue) 17:42:46

【人】 村長 ハガー

>>59
★シスター殿
シスター殿は昨日占い希望に学者殿をあげておるけど、今日は人外目に見えないというあたり、ターニングポイントになった出来事があれば教えていただければ。

さて、今日もまたこれから外に出なければならず更新には立ち会えない可能性があるでな。。。覗けたら顔を出すかもしれませぬ。
(60) canbeer123 2019/04/23(Tue) 17:46:34

【鳴】 神父 プッチ

老は初日に占いにぶち込んでますからねぇ…

もう潜伏共位置ではないんですよねぇ…
青は老占いたがってませんでしたかね?
(=10) Nicole 2019/04/23(Tue) 17:48:43

【独】 神父 プッチ

現状老司妙爵樵といったところか。

画学長兵が残灰
仮想潜伏共有位置が兵とかなら最高なんだが…
無理がありそうなので。

仮想潜伏共有意識しすぎて終盤画学残ったら曇るからなぁ…
(-20) Nicole 2019/04/23(Tue) 17:53:32

【独】 神父 プッチ

学なぁ…白いと思うんよなぁ…

更新明けの初喉に違和感は多少あるものの、
青がCなら飼いとかの言葉選びとか盤面見えてなさすぎて
これを意図してやってるなら凄いなぁとは思うけども…
(-21) Nicole 2019/04/23(Tue) 17:55:38

【独】 神父 プッチ

やっぱり画司は残せん。
ゾーンに入れるべき対象である。

学の白取りと仮想位置の再考
(-22) Nicole 2019/04/23(Tue) 17:59:25

【人】 画家 ロイス

こんにちは。公溶けたのは把握だよ
リールもヴァルね

男爵様の昨日の発言見て本当かいとなったわ……
あたしからしてみれば、初日から500ptなんて多くて何喋ればいいか分からんね

ということで今日あたしに話してほしいことはあるかしら?
指定されれば適当にそこ見てくるわよ
(61) royce 2019/04/23(Tue) 18:05:46

【人】 画家 ロイス

初日溶けで負けることはないと思うんだけど、C入りだからねぇ。普通の狂人入り(16a)と違って、村の勝率バランスはよくなってるんだわね

だからこの場合気を付けたいのはCが生かされるC潜かしら
(62) royce 2019/04/23(Tue) 18:08:07

【人】 画家 ロイス

あたしも更新は立ち会えないわよ
22時には寝ているもの……
(63) royce 2019/04/23(Tue) 18:08:48

【人】 シスター リン

>>60 照夫様
☆酒さん呪殺ですわね
昨日の占いは寡黙から選んだように記憶してますが>>1:51の印象から酒さん、あとはざっくり中庸寄り寡黙狐っぽい人を選びました
クラフトさんは狼ぽくはないかなという>>59です
(64) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 18:13:16
リヒターは、照夫w
(a33) yukkie 2019/04/23(Tue) 18:16:34

【赤】 画家 ロイス

結果はどっちでもいい気がするわね

白出すなら、あたしはアルトくん偽目ということにしているから、占いCなら怖くないねみたいな雰囲気でいくわ
(*19) royce 2019/04/23(Tue) 18:18:00

【人】 シスター リン


>>1:a40に萌えましたわ…やだ素敵
細かく拾う人ですわね、単発で他者の印象をぽんぽんと落としている
>>1:150 自分と相性悪そう、で司書さん占い希望
画爵老長の単体精査はアレフさんぽい感じ…印象と乖離がないって言うか
★ここから画家さんだけ>>1:150に記載がないんですが、なにか理由がおありです?
狼…狼…ねぇ…私狼ならこんな感じの動き出来ないので(もっと理路整然とログ作りたくなる)ぽくはないかなぁ〜
ほんとに狼いるんですかね()
(65) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 18:26:22

【赤】 シスター リン

黒電、お疲れ様ー!
オレオレも、お疲れ様ー!

架空請求は元気かなぁ?
ごめんね任せきりだったのに役に立たず…
赤に来てくれたら嬉しいよー
(*20) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 18:27:53
リンは、照夫様、秘書のゆみちゃんとあんな関係でいらっしゃいますのよヒソヒソ
(a34) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 18:29:33

【人】 シスター リン

ヴァルさんの●老ですね
私なら初っ端から仲間を●にぶち込む勇気はないですかね
1dどなたからかスワップの提案とかありましたし
単純ですが青≠老かなと


ざっくり、がお好きな様ですが実はざっくりではなく丁寧に読んで丁寧に発言している印象受けました
>>36は村ぽみあると思い
>>45も村ぽ…って感じ
↑青とキレてるように見えるのもあり、現状では白目に置いてます(ほんとに狼いるんですかね2度目)
(66) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 18:42:47

【人】 シスター リン

>>61 ロイスさん
★今どこが黒ぽいな〜と思ってる(もしくはここ村ぽー、みたいなの)、とかパッションでもお話して下さると嬉しいわ♡
(67) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 18:45:18

【独】 【無職】男爵 リヒター

霊能sのモチベーションの高さからやっぱり本線は潜伏共有の霊能アーマーなんかね。
真はともかく偽でこのテンション保てるの素直に尊敬するわ。真はもしかして対抗は共有かもとか思うかもだけど、偽は縄余裕ある今間違いなく吊られるの分かってんだからさ。
それともあくまで狩人即からの真占抜きを夢見て頑張ってるのかね。それもまた凄いわ尊敬する。
(-23) yukkie 2019/04/23(Tue) 18:51:42

【人】 画家 ロイス

>>67 リン
☆割と困る話題だねぇ……
本当にパッションでいいなら、顔がぽいから男爵様が狼かね
(68) royce 2019/04/23(Tue) 19:06:17

【人】 画家 ロイス

今日がお前の命日だ!とかエピ前LWで言ってそうな顔してるわ
(69) royce 2019/04/23(Tue) 19:07:03

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>32
☆青年が自分の普段の考察スタイルにケチを付けられてイラッとしたように見えたからですよ。もし青年が偽で樵の指摘が図星なら怒りよりも先に焦りが前に出ると思いました。
☆C狂だとは思ってませんでしたよ。それ以外のところに共感しました。時間が取れたら画家の灰雑を優先してやりますよ。それで僕と青年の画家評を読み比べて見ていただければと。
(70) yukkie 2019/04/23(Tue) 19:13:04
アルトは、ロイスさん!!★フィドさん評ほしいです!
(a35) bnn 2019/04/23(Tue) 19:14:07

リヒターは、ロイス>>69 ちょww
(a36) yukkie 2019/04/23(Tue) 19:14:10

【赤】 【占】青年 ヴァル

いるよー
狩探そうとして1人目の男爵でね落ちた!
(*21) super.athqj 2019/04/23(Tue) 19:16:41

【人】 老人 フィド

霊能にはぜひ
対抗が○○だからこの位置にいそう
とかも述べて欲しいですね
確定人外が見えているのと見えていないので
私達には見えない人外要素を拾えると思いますので
(71) 774 2019/04/23(Tue) 19:29:03

【独】 【無職】男爵 リヒター

小さい子供がいると箱の前に集中して座れない…
結局、灰雑は夜遅くになりそう。
(-24) yukkie 2019/04/23(Tue) 19:32:59
アルトは、ライン精査あまり当たらないんだよね。単体の方がまだ。
(a37) bnn 2019/04/23(Tue) 19:34:42

【独】 神父 プッチ

アルトはbnn
シスリンはゆきちゃん
ロイスは杏さん

杏さんには3喉の時に素村で生存負けとかいう最悪の屈辱味わされたから、私怨で吊りたい()
(-25) Nicole 2019/04/23(Tue) 19:48:17

【独】 神父 プッチ

時間ねぇな…
(-26) Nicole 2019/04/23(Tue) 19:49:36

【人】 【霊】少年 アルト

フィドさんは俯瞰型。
僕視点はクリティカルな色要素が掴みづらそうなタイプだなぁと思ってる!

>>1:26
★真騙-真騙の可能性がかなり低く見えた理由

>>1:27ここで占い師の護衛獲得の自信に目が行くあたり、狐入りゆえの占い師の重要性については思考があると思う。
そうなるとC潜伏でなく、C占騙りのメリットも考えそうなものなんだよね…。
(個人的には狐入でないならC潜伏が強いけど、狐入はC占騙りで占い機能崩壊も戦略に入るのは強い。)
(72) bnn 2019/04/23(Tue) 19:51:08

【人】 神父 プッチ

皆さん21時までに希望よろしくお願いしますね。

私も頑張って頑張って22時には本決定ゾーン出せるように頑張りますので…

ルークさんは1時間でゾーン内から選ぶ形になると思いますが、ご了承を。
(73) Nicole 2019/04/23(Tue) 19:51:30

【人】 【霊】少年 アルト

続きです!

ここが表面的で、2-2盤面について否定的な発言をすることによる、非狼アピっぽく見えて、昨日希望したよ…!

>>26
霊結果で判断したいと言ってますが、青は非狂にも見え、霊は狼にも見えると見解は出してます。
★ヴァルさんが狂に見えない理由
★現時点でフィドさんが考える2-2の内訳予想(真狼-真狼など。スケールでも良いです。)
(74) bnn 2019/04/23(Tue) 19:57:20
アルトは、オッドさんがフィドさんの遺産を狙ってたってほんとですか…?
(a38) bnn 2019/04/23(Tue) 19:58:32

【独】 負傷兵 アレフ

待ってその時間は私が死ぬ
いや死なんけど
(-27) ichicala 2019/04/23(Tue) 20:06:40

【独】 負傷兵 アレフ

あ、いけるか
(-28) ichicala 2019/04/23(Tue) 20:06:52

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

>>70男爵
ありがと〜!了解したよ!
(75) anomori 2019/04/23(Tue) 20:10:11

【赤】 【占】青年 ヴァル

爵老樵非狩
司候補

一応現時点
(*22) super.athqj 2019/04/23(Tue) 20:12:28

【人】 学者 クラフト

ふひひひ、イントルエンザ菌が見つかったり、なかなかな日ですね。おはばんわ。
今から読みます!
(76) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 20:16:19

【赤】 学者 クラフト

あ、架空請求それな>>*22

司書はなんらかの役っぽい。とおもてる。
(*23) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 20:18:29
クラフトは、全員に手を振った。
(a39) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 20:19:12

ルークは、クラフト僕の顔を食べてハイになるパァン…
(a40) 73u 2019/04/23(Tue) 20:19:40

ルークは、プッチ>>73更新前までに出してくれるなら気にしないでいいパン。おつかれパァン…
(a41) 73u 2019/04/23(Tue) 20:21:29

【人】 司書 カエデ

あーおつかれさまんさ
まあほんと申し訳ないけどぜんぜん読めてない!ログ少ないといいな!でもアレだよね!灰視したらいい感じだもんね!司書にも見せ場あるよねきっと!うわーんママ〜〜!!!!
(77) touama 2019/04/23(Tue) 20:28:53

【人】 【無職】男爵 リヒター

時間取れなくてパッションで済まんが占い希望だす。
●学○老
黒狙いだ。

両方とも狼あるならここじゃね?くらいのパッションだが、ハゲの>>50を見てなるほどと思った学を第一希望で。私としては学ー爵などという馬鹿げたライン疑惑は占いですっきりさせていただきたい。
学は霊ロラ推しも気になったかな。
(78) yukkie 2019/04/23(Tue) 20:36:06
リヒターは、クラフト、流行り病か?気を付けてな。
(a42) yukkie 2019/04/23(Tue) 20:36:51

アレフは、よっす、今から見ていくわ
(a43) ichicala 2019/04/23(Tue) 20:36:56

【人】 負傷兵 アレフ

まずは

オッド、お前だったのか
俺に酒をくれたのは(ネタ
ま、お疲れさん(お酒をグラスに注いでお供え
(79) ichicala 2019/04/23(Tue) 20:38:34

【人】 老人 フィド

アルト殿
☆1.目に見える人外と目に見えない人外
どちらの方が村にプレッシャーをかけられるか
確霊はそこまで狼からして脅威足り得るか
そこを考えた上での発言ですね

☆2.ご主人様の為に頑張る狂人像に合わない為
発言も固定の相手のみ
どちらかと言うと即抜きしにいく狼像の方が私は合うと思ったからですね
(80) 774 2019/04/23(Tue) 20:40:12

【人】 【霊】少年 アルト

>>1:150アレフさん
★フィドさんのところもう少し詳しく言語化ほしいかも…!
他の視点でもよいので、フィドさんってどう思う…?

●老〇画
次点、司
色見づらそうで、生き残りそうな位置を落としておいた方がよいのかなぁと…!

弟達に呼ばれたから、僕は一旦いなくなるね!
(81) bnn 2019/04/23(Tue) 20:43:09

【人】 老人 フィド

☆3.真狼ー真狼
理由はただの潜狂ではなく仲間と話すことが出来る狂人だからこその推理ですね

そして、青も尼年も潜伏に自信が無いタイプには見えませんでしたので残り狼は進行などに臨機応変に対応できるタイプと予想

●爵>樵>妙
(82) 774 2019/04/23(Tue) 20:44:49

【人】 司書 カエデ

わたしは逆に青のセットミスの可能性を追っていきたい!その世界線は任せてくれ

昨日1番生き生きしてた灰ってだれよ?
じゃあ暇そうな老人!>>80だれだとおもう??
(83) touama 2019/04/23(Tue) 20:48:22

【人】 負傷兵 アレフ

ん、老はちょいちょい村め上がってきたんかね
語り口が淡々としてるから、どちらかというとあまり白く見られなさそうな感じだけど

盤面派≧星投げ
>>1:166より、印象操作等を重視している感じかね
(84) ichicala 2019/04/23(Tue) 20:48:43

【独】 負傷兵 アレフ

お、いいな>>82
爵樵あたりは何となく好感上がる
(-29) ichicala 2019/04/23(Tue) 20:49:05

【人】 司書 カエデ

てか圧殺狙っていくほーしんなのかね?教えてえろいひと!
(85) touama 2019/04/23(Tue) 20:50:04

【人】 老人 フィド

潜狂位置
画負>司>学長

画と司は発言セーブ臭い
負はやはり昨日からの違和感拭えない
学長なら霊騙りに出そう

ざっくりほんとに
(86) 774 2019/04/23(Tue) 20:50:09

【人】 老人 フィド

>>83 カエデ殿
暇そう…暇…そう…

リールミスの可能性は無いでしょう
と、私はどこかに書きました
(87) 774 2019/04/23(Tue) 20:52:53

【人】 司書 カエデ

発言セーブとかかっこいいよな。俺ならしないけどな!!だって狂なら占われても大丈夫だしばっちこーいじゃん!むしろつられないようにするよな!!ここテストに出るぞ!!!

まあ狂人いたらいたでええんちゃうLWみつけたらええねんこんなのは

あっやっぱ圧殺微妙やな。c狂なんだし狼みつけるほーがいいよなうん
(88) touama 2019/04/23(Tue) 20:54:44

【人】 司書 カエデ

>>87 老人
おちつけリルセミスはネタだ。
とにかく昨日ノリノリだった灰を教えてくれ昨日の分読みに行く気持ち作れてないんだ
(89) touama 2019/04/23(Tue) 20:56:20

【独】 老人 フィド

えっ!?あ、C狂のカウント人間なのか…ゼロカウントだと思っていましたよ…地上じゃいいませんが
(-30) 774 2019/04/23(Tue) 20:56:43
フィドは、作れ!行け!
(a44) 774 2019/04/23(Tue) 20:58:28

【独】 【霊】少年 アルト

アレフさん誰だろなぁ。
あんまり身内ぽくない!
(-31) bnn 2019/04/23(Tue) 20:58:49
リヒターは、まあ銃殺後はリーアが一番イキイキしてたかな?でそこから何を出すの?
(a45) yukkie 2019/04/23(Tue) 21:00:30

【人】 司書 カエデ

リヒターめっちゃ煽るやん暴走族かよこっわ

いやそういう人から見ようかなと思ってな〜とんくす
(90) touama 2019/04/23(Tue) 21:02:11

【人】 負傷兵 アレフ

リン>>65
☆画と爵が似ている感じがしたから、まずそこで画について述べる必要がなくなった&爵の方が要素多かった
ってことだな

似ている感じは、恐らく発言が誰かに対して大きく上げる・責める等がなく抑え目なところじゃねーかな
(91) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:02:28
フィドは、アレフ殿もだな!もっと言えば皆だな!
(a46) 774 2019/04/23(Tue) 21:02:50

【人】 【霊】少年 アルト

ごめん、出先だから垂れ流しになるけど!
>>84アレフさん
印象操作はなるほど

うーん、でも真狼-真狼本線見る??
C潜って結構スキルいるよ。
共2いるし、C入の確白なんて、信用されないだろうし、誘導かけても逆に仲間透ける。
潜伏狼1が捕捉されたらほぼ負け。
デメリットが大きい。
Cの占い騙りは、占い機能崩壊のメリットあるし!
(92) bnn 2019/04/23(Tue) 21:03:32

【人】 負傷兵 アレフ

☆年>>81
>>84の通りだ
潜伏狼の動きとしては合致するけど、中盤以降からがんがん地位を確立するタイプにも見えてはいない
あくまでも、上に立つBW・動き回るAWではなさげ

爵と比べるとこちらの方が「冷静」って感じあるな

昨日、喉消費についてとはいえ、俺に対して突っ込んできたのもある
意外と肝は太そう、悪い感じはまだそこまでしてない
マイペースだな、とも
(93) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:04:29

【独】 神父 プッチ


>>1:18
2-1が強い形であり、真狼-真の盤面かつ、潜伏Cを確白にして誘導がベスト
共有2枚、霊確定の決め役3人体制の中、皆が意識するであろう確白Cに意見を振り回される事があろうか?
どちらかといえば真C-真の3潜伏が強みのような気がする。

>>1:29
うむ、共有なしのG編C狂のような考え方
(-32) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:05:22

【独】 神父 プッチ

>>1:42
気になったポイント
初日の囲い上等の盤面でのゾーンは狼に好き勝手させるとは思わない?

>>2:8
占い柱の想定抜け

>>2:14
共有想定抜け
黒一手遅れ抜け、若しくは最終盤面のリスク回避
(-33) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:05:42

【独】 神父 プッチ

盤面派なので終盤の伸びに期待
性格的には盤面は自信家で個体は曖昧
自身の有用な考察軸があり、進行よりかは占いの結果噛み考察主体
(-34) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:06:01

【独】 神父 プッチ


>>1:8>>1:23
占霊陣形の想定案思想
>>1:7樵の潜伏Cを占いたくないへの視点は
2-1真狼-真の想定
>>1:23.>>1:28上段
次への昇華が見当たらない
>>1:23.>>1:34
視点の広さ
(-35) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:06:21

【独】 神父 プッチ

全体的に思考を探りながら
素村故の落ち着き>人外の誘導
性格は冷静タイプだが、感情論を見る点から自身も感情偽装をする盤面はあり得る

感情の揺さぶりがあれば注視
(-36) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:06:49

【独】 神父 プッチ


>>1:110.>>1:180
不明
>>1:116
★多弁占い利、何故?
>>1:129
★司長兵のインパクトについて詳しく
(-37) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:07:31

【独】 神父 プッチ

時間がない中でログの読み込みの薄さが際立つ
かつ、占い希望も自身のしたいことと村のことを考えてのことと行ったり来たり
意見は言いたいが、それだけではダメだというようなジレンマが見える
役持ち感
(-38) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:07:38

【人】 負傷兵 アレフ

占い希望21時までとかおいおい…
ただ、老>>82の占希望出しは、素直に「お、いい感じじゃね」って思った

この状況だとどこ占っても別いいんだが、すぐ動き回った樵、占先から回避しようとした爵辺りはどこかで入れたいなとは思ってた
高位めだし

妙はまだわからん
もう少しログ見てから、希望出しはちゃんとするから
(94) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:07:39

【人】 神父 プッチ

ちょくちょく見れてますよ。
殆ど希望出して貰ってないですがねぇ…

>>1:116
★多弁占い利、何故?
>>1:129
★司長兵のインパクトについて詳しく

気になったところを少々私からも質問してよろしいでしょうか?
(95) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:10:53

【独】 【樵】木こり ヨゼフ

一応狩ブラフ巻いてるつもりなんだけどこれで噛まれたら嬉しい。
赤喉楽しみ。
(-39) anomori 2019/04/23(Tue) 21:11:38

【人】 負傷兵 アレフ

>>92
「本線」として見るのは、まあ違和感はあるかな
言われて気づいたが、共2入りは意外と大きい

どちらかというと、>>82中段の思考が強くて、だから真狼―真狼を追ってんのかなと思った
本人がどちらかというと盤面、特に能力者内訳・結果等から考える分、多分場合分けとしての可能性(真C―真狼、真狼―真Cなど)をあまり捨てないんじゃねーかな

ま、ここは本人にちゃんと確認しないといけない気はする
(96) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:13:00
アレフは、どうぞどうぞ>>95
(a47) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:13:12

【人】 学者 クラフト

間に合わないわ。

>>17 参考>>1:116
変わってるとよく言われます。
真C-真狼、真狼-真狼、真狼-真Cその他のパターンもあるけど(具体的に突っ込まれたら書くけど)最初の3つが濃厚かと。
ハム騙りがなくなったし、他の騙り(アマとか?)も微あるかもしれないけどパン屋から見たら「人外」扱いなんだから、霊の精査に移っても良いんじゃと?ヨッパは思った訳です。ヒック(あ、これ消毒薬のせい)
霊2枚はロラしないと不安払しょくにはならないでしょうしね。
(97) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 21:13:48

【人】 神父 プッチ

>>1:23.>>1:28上段爵

★結局どのように昇華なされましたかね?

さて、もう少しログ読み込みますよ。
(98) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:14:58

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>94
うーん…私が尼or年&青を二騙りに出してLW張るようなPLに見えますかね?まあ、それ言ったら樵も妙も私にはそんな風には見えませんが…
(99) yukkie 2019/04/23(Tue) 21:15:01

【人】 負傷兵 アレフ

昨日パン屋が「学考察いいね」って言ってくれたけど、まだちょっと他が気になるからあまり手が出せない

★老>>86
@潜伏C狂が発言をセーブする意図
Aたとえば俺がC狂として、何を意図して動いているのか

どういうものが挙げられる?思いつくまま挙げてくれれば
(100) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:15:29
リヒターは、カエデ>>90煽りに見えたか。済まない、以後気をつけるよ。
(a48) yukkie 2019/04/23(Tue) 21:15:58

【人】 負傷兵 アレフ

>>99
んー、いや、正直そこまで見えない
まあ騙りについてはやりたい奴がやること多い
C入り2-2はわからんが…少なくとも爵が「2-2にしてくれ…!」と船頭になるようなタイプには、ログの表面上だと見えてないな
人7狼3で見てる
(101) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:17:47

【鳴】 神父 プッチ

学のロラの思考軸は村狩狼どれでも出ると思いますけどねぇ

狩感は薄れるような気もしますが、人外感は払拭されそうではありますねぇ
(=11) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:18:15
アルトは、ジュースください!
(a49) bnn 2019/04/23(Tue) 21:19:35

【独】 神父 プッチ

>>90
兄貴相変わらず元気そうじゃないか。
(-40) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:19:54
プッチは、アルトお子様ビール上げたら表作ってくれますかねぇ
(a50) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:20:49

【人】 負傷兵 アレフ

昨日も言ったけど、爵は保護寄りだったんよな
白圧殺にも対応してるし

【●書○長】
やっぱこの二人は処理ほしい
俺から要素拾いづらい
次点で画。ここも動きがまだ読めないし本人像取りづらい
(102) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:20:55
アレフは、んじゃ俺がお子様ビール投げようか?
(a51) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:21:18

アルトは、ちょっと表までは分かんない!誰か表できる?
(a52) bnn 2019/04/23(Tue) 21:21:33

【独】 神父 プッチ

とことんbnnを使い回す
(-41) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:22:02
アレフは、じゃあ俺やるわ
(a53) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:22:15

プッチは、アルトごめんなさいねぇ…私が頑張りますのでみなさんは議論の方を
(a54) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:22:32

アレフは、その代わり後で誰か酒ついで
(a55) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:22:37

【赤】 【占】青年 ヴァル

んー。やっぱり黒黒で俺黒になる方が画lwまで思考行かせなく出来るかなぁ
どうしようかね

あと、直近司は非狩の動きかな
(*24) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:23:38

【人】 学者 クラフト

>>57
☆理由?と聞かれても困るけどハムって狙って銃殺出せる可能性って、低いって思ってます(毎回)
2とか3とか占出てきたら真贋つける日が来る訳で「〇個から選んで」だと説明義務が出るから役に立つかな?と思ってます。
この思考は狼利にもなり単純すぎるって声も理解ある。
☆上に書いたからはしょるね。
(103) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 21:25:09

【人】 【占】パン屋 ルーク

表、作りましょうかパァン?
一番私が喉を持て余しても大丈夫パン
みんなは極力考察に集中した方がいいパンね
(104) 73u 2019/04/23(Tue) 21:27:40

【人】 負傷兵 アレフ

\|神|屋青|尼年|長爵老兵樵学妙書画|酒
役|共|占占|霊霊|非非非非非非非非非|狐
●|−|−−|−老|兵学爵書−−−−−|
〇|−|−−|−画|学老樵長−−−−−|
◎|−|−−|−−|−−妙−−−−−−|

何か見落としあったら言ってくれ
あとは誰かに任せるぜ、>>104も見えたし
(105) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:28:28

【独】 神父 プッチ

\|神|屋青|尼年|画爵司老樵学妙長兵|
役|共|占占|霊霊|非非非非非非非非非|
●|ひ|ーー|−老|ー学ー爵ーーー兵司|
〇|み|ーー|−画|ー老ー樵ーーー学長|
◎|つ|ーー|−司|−−−妙−−−−ー|
(-42) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:31:33

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>105兵パン
わかったパンよ
少なくとも明日までは引き継ぐパァン
一灰なのにありがとうパン
(106) 73u 2019/04/23(Tue) 21:31:51

【人】 神父 プッチ

\|神|屋青|尼年|画爵司老樵学妙長兵|
役|共|占占|霊霊|非非非非非非非非非|
●|ひ|ーー|−老|ー学ー爵ーーー兵司|
〇|み|ーー|−画|ー老ー樵ーーー学長|
◎|つ|ーー|−司|−−−妙−−−−ー|

兵が仕事早いですねぇ
(107) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:31:54
アルトは、アレフに話の続きを促した。
(a56) bnn 2019/04/23(Tue) 21:32:14

アレフは、お、あざーす(乾杯、とグラスを神父に掲げた
(a57) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:33:15

アルトは、ぼ、僕にジュースは…
(a58) bnn 2019/04/23(Tue) 21:33:57

【赤】 【占】青年 ヴァル

一周した結果全員非狩取れたんでこの村に狩はいません屋を噛みましょう()
(*25) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:34:39
ルークは、アルト僕の顔食べるパン?
(a59) 73u 2019/04/23(Tue) 21:34:55

【鳴】 神父 プッチ

仮想位置意識しすぎて、即抜きされた時に不明枠多スギィってなったら元も子もないので、
発言から取れそうなところを弾きつつ、
やんわり学に仮想位置なすりつける感じにしますねー
(=12) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:35:33
アルトは、ルークがぶっ(僕は少年だしダメなら諦める…)
(a60) bnn 2019/04/23(Tue) 21:35:46

プッチは、アルトに話の続きを促した。
(a61) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:35:51

【人】 【霊】少年 アルト

>>96アレフさん
内訳の可能性を捨てないのはみんなそうじゃない?
真狼-真狼本線には繋がらないと思うけど!

フィドさん独自の思考があるなって言うのはわかる。

>>80
「ご主人様の為に頑張る狂人像に合わない為」
「どちらかと言うと即抜きしにいく狼像」
ここの思考が強いんだろなとは思うんだけど、「仲間のために頑張る狼」「即抜きしにいくC」も十分ある。
(108) bnn 2019/04/23(Tue) 21:37:04
アルトは、プッチさんありがとうฅ՞•ﻌ•՞ฅ"
(a62) bnn 2019/04/23(Tue) 21:38:17

アレフは、あ、すまんまた忘れてたわ>>a58
(a63) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:38:30

アレフは、いるやつ言ってくれな
(a64) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:38:59

【人】 【霊】少年 アルト

フィドさん
>>92考えると真C-真狼って可能性割とあると思わない?
(109) bnn 2019/04/23(Tue) 21:39:35

【独】 神父 プッチ

ふむ、最悪想定が狩噛み合わせの即抜きなのをすっかり忘れていました。

えー、黒狙うかぁ…
(-43) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:41:50
ルークは、アルトとてもいたい。まだいるなら飴あげるパンよ。それか、他の人でもパァン
(a65) 73u 2019/04/23(Tue) 21:41:55

【赤】 【占】青年 ヴァル

>>a22>>a24まで5分空いてるところを見ると非狩っぽい
自分のブラフならすぐ訂正しそうなものだがこの時間差は非狩晒してやばい誤魔化の方っぽい
他はめちゃくちゃ狩っぽいけど違そう

妙がぽいけどここが非狩ぽい
司は今までの位置からの浮上タイミングと仕方が非狩ぽい
長は今日の考察姿勢がそれっぽくない
爵は妙への自分占イン→自分占拒否が狩の思考とは少し違くね?ってのと今日の対老時の思考が狩ではない
兵は見られ方一切気にしてないんで素村
(*26) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:43:14

【独】 神父 プッチ

兵はごちゃいなん?
殺さなきゃ(使命感
(-44) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:43:19

【赤】 【占】青年 ヴァル

老は意外とあるかもな
潜伏幅気にしてるのと初動占に目が行きーのログ読み込めるタイプなのに占評なしなところとか

結論は樵老妙司のなかにいると思うから再精査と意見交換したいな
(*27) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:43:28

【赤】 シスター リン

うわぁぁぁん架空請求ぅ

どうしよう黒にする?
割らないほーがいい?
でも多分霊ロラ私先吊りだよぅ
黒黒ってならないほーが良い?
(*28) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 21:46:31

【赤】 【占】青年 ヴァル

やっぱ樵はないわ
俺偽発覚後の村へのアピとライン切れてるのは自分だけ発言は白位置に行きたくない狩の思考じゃないな
(*29) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:46:39

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

あ、一応僕も占い希望出してるよ!
(110) anomori 2019/04/23(Tue) 21:48:02

【人】 負傷兵 アレフ

>>1:22 C狂潜はあまり思考内になかったってことなんかな
>>1:61 囲い警戒はあるのか
>>1:73 俺これ気になっちゃうんだよな

>>1:105も、ちょっと意外
あそこまで動いていて発言もしていたから、もうちょい希望出しを固めそうかなとは思ってた
まあ、確かにパン屋や年とよく話してたから致し方ないのかもしれんが
(111) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:48:06

【人】 老人 フィド

>>100 アレフ殿
☆占われてなんぼだからこそ
「ここ怪しい」と発言セーブしている印象ですね
発言セーブ≠占われたくない
のではなく占い処理枠にいき処刑よけしたいのではと
特に初日に狐避けにはいいのでは?

>>109アルト殿
☆思考ロックぎみで申し訳ない
その可能性を捨てている訳では無いが
(112) 774 2019/04/23(Tue) 21:48:44

【赤】 シスター リン

ドメタなこと言うと司書さん狩ならもっとこう…
張り切る感じするんだよなぁ
(*30) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 21:48:44

【赤】 シスター リン

>>*29
わかります
私リーアかな
次いで兵、老
(*31) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 21:49:29

【墓】 【酒】酒飲 オッド

ひょこっ…

てちちちち


もっきゅもっきゅ
(+2) maru33s 2019/04/23(Tue) 21:50:17

【赤】 シスター リン

>>*25
www
狼もいないよ…皆白いもん…
(*32) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 21:50:45

【赤】 【占】青年 ヴァル

確実にロラを狙うなら白
みんなが求めてる事実ってのがあるとどうしてもそれを追いたくなって切れなくなることが多いからロラにはなるかと。

黒の場合は年が黒黒を出すことになってアピの意味ない編成だとどうしても真目は上がる
このタイミングで占抜けたならロラ止まる可能性有り
ただ画の位置的に潜伏1wのポジではないから白で追わせることは出来る
(単体には勝らないから途中で挽回出来ないとどのみち縄は来ると思うけど)
(*33) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:51:43

【赤】 【占】青年 ヴァル

>>*32
まじで兵妙樵が白過ぎてこんなとこ吊れなくね?ってなってる
(*34) super.athqj 2019/04/23(Tue) 21:54:25
プッチは、ヨゼフ>>110アンカー欲しいですねぇ…すみませんね
(a66) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:54:40

ルークは、プッチ●学とか言ってるやつパンね。たぶんパァン…
(a67) 73u 2019/04/23(Tue) 21:55:17

【人】 老人 フィド

どこかで青狂の流れに見えて
余計に潜狂を追っていたのもある

>>102 アレフ殿
>>94の爵樵はどこかで占わなければ
とあったが●は司書村長
★司長に占割くのはもったいなくないですか?
それなら、もし白でも進行の舵を握ってくれそうな爵樵の方が優先度高くても良いかなと思うのですが
(113) 774 2019/04/23(Tue) 21:55:19

【人】 負傷兵 アレフ

>>1:174 「僕全然怖くないよ!」がこれ何の発露なのか
>>29下から二段目の「皆に判断は任せる」の発言
>>32最下段は確かになと思っておく<爵に詳しい

うーむ
(114) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:55:32

【人】 負傷兵 アレフ

結局樵については「走りまわってんな」で収束してしまう
だから誰かからトレス型だとも言われるし、実際そうなんじゃねえかなとも思う
素直に動いている村の可能性もあるが、トレス狼の線は切れない

C狂入りの戦術に対して少しあやふや…?なんかね
そして動き回るAWでもありながら、この動きするなら終盤まで生存はあり得るルート

半々だな
(115) ichicala 2019/04/23(Tue) 21:55:36
フィドは、飴欲しかったら言ってくださいね
(a68) 774 2019/04/23(Tue) 21:56:37

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>101
言いたいことがうまく伝わってなかったようです。
フィドの>>82で二騙りを本線で考えてるのに爵樵妙を占いに推すのは矛盾してませんか?ということです。

>>98
☆樵、老の現在の印象ってことで良いですかね?
樵は初日白く見えましたが、今日は今ひとつ白く見えてこないですね。フィドは初日更新前後の出力上げが狐に見えましたが、オッドが溶けたので良くわからなくなった感じです。>>71は良い視点だとは思いますが、村置きするほど白い印象ではありません。
(116) yukkie 2019/04/23(Tue) 21:56:45
プッチは、ヨゼフ>>33ですねぇ。確認致しましたよ。喉少ないのでこちらで失礼
(a69) Nicole 2019/04/23(Tue) 21:57:08

リヒターは、プッチに話の続きを促した。
(a70) yukkie 2019/04/23(Tue) 21:57:38

フィドは、プッチに話の続きを促した。
(a71) 774 2019/04/23(Tue) 21:58:34

【独】 画家 ロイス

ヴァルには申し訳ないけど、吊りが決まってるってこっちに飛んでこなくていいわね……
(-45) royce 2019/04/23(Tue) 22:00:27

【人】 画家 ロイス

おばあちゃんとっても眠いのだわ……
老?評希望されてるけど、明日でいいかしら

一応見てくるわね
(117) royce 2019/04/23(Tue) 22:01:28

【人】 神父 プッチ

>>116
ビールまで頂きましてありがとうございます。

ふむ、回答ありがとうございます。
樵老共に初動での印象のさぐりと解釈してよろしいでしょうかね。

ゾーンはしばしお待ちを…ごめんなさいね
(118) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:02:05

【赤】 画家 ロイス

噛みはリーアちゃんがいいならそれでいいと思うわ

アルトくんの狩人はないかと思う
本人のスキルと今の位置的にね
(*35) royce 2019/04/23(Tue) 22:02:39

【人】 神父 プッチ

こんなにビールいりませんねぇ…
なんか催促したみたいで申し訳ないですねぇ

是非他の方へ渡してあげてください(共有が飴貰うとか恥さらしもいいところのような気がしますが)
(119) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:03:17

【人】 【占】パン屋 ルーク

晩御飯のクロワッサン食べてるパァン
(120) 73u 2019/04/23(Tue) 22:04:19

【人】 老人 フィド

潜狂位置=占を割きたくない位置

画負>司>学長

変更します

画司>長>学負
(121) 774 2019/04/23(Tue) 22:04:21

【独】 神父 プッチ

>>116
白いよなぁとしか思わない回答…
(-46) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:04:37

【人】 負傷兵 アレフ

老は「費用対効果」って感じが強めに伝わる印象

>>112上段は、なるほど

>>113
☆単純に、色見たかったから
爵樵は要素や、狼の場合白圧殺等で詰めていける
結構いろんな奴が触れたり、本人が話したりしてるから

個人要素強いやつは「○○だから」で許されがち・縄かけられがちで、それが嫌
(122) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:05:26
フィドは、プライム肉パンが食べたいです
(a72) 774 2019/04/23(Tue) 22:05:36

【人】 【無職】男爵 リヒター

兵の樵評に一々うんうんとうなずいてしまいます。共感白警戒。
二騙りでBW貼るような狼なら、兵ですかね。まあまだ精査するのは早いでしょうけど。

ロイスの灰雑に入ろうと思ったのですが、
>>64>>65>>66の流れに強烈な違和感があったのを思い出しました。
★今でも樵占いありだと思ってますか?彼に引き続き村トレースを感じる発言ありますか?
(123) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:05:53
ルークは、フィド食パンの耳の部分で我慢するパァン
(a73) 73u 2019/04/23(Tue) 22:06:33

【独】 老人 フィド

いいえ、コスパなど嫌いです
私はただただ怪しまれて噛まれたくない
それだけなのです

何が失敗したかと言いますと
守護者すけすけな気がすることでひさ)
(-47) 774 2019/04/23(Tue) 22:09:04
リヒターは、飴あるやつは議論に参加しなくてもいいから、せめて足りなそうな奴に飴をあげてやってくれ…
(a74) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:09:11

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>123
すまんアンカーミスだ。

>>1:64>>1:65>>1:66 ロイス
★今でも樵占いありだと思ってますか?彼に引き続き村トレースを感じる発言ありますか?
(124) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:10:22

【鳴】 神父 プッチ

老画司妙樵で決定しますねー

樵は青とのキレは完全に拾えず、アピっぽい感じはしました。
それに対して、爵の突っ込みは樵≠爵と取れるほど、裏でやるには雑だと思いましたねぇ

妙の更新前後のテンションの違いが単に時間ないのか狩or人外で意図的に潜伏しているかわかりませんが、
ここの単体精査は難しいと判断しました。
残りは単に色不明枠です
(=13) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:11:07

【人】 負傷兵 アレフ

>>116
?どういう点で矛盾してるって読み取ってる?
単純に、老の中では>>82で収束してるって俺は読んでたけど

>>99軸の視点で、「妙樵爵は2騙り出しそうじゃないな」→矛盾してる
と思うのはわかる

でも多分老からの視点はその軸ではなくて、上記の論に至ってないんじゃね?と
発言をちゃんと探したわけじゃないが
(125) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:11:16
アレフは、おーい、フィドじいさん酒いる?
(a75) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:11:46

【独】 負傷兵 アレフ

いや、二騙りするぐらいなら狼全潜伏か潜Cさせる
(-48) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:12:36
ルークは、アレフ>>a74爵せやなパァン。新しい顔だパァン
(a76) 73u 2019/04/23(Tue) 22:12:53

ルークは、アレフに話の続きを促した。
(a77) 73u 2019/04/23(Tue) 22:13:14

アレフは、あまっ、さんきゅー>>a76 act@1
(a78) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:13:50

ルークは、選択だけし忘れたパァン…リルセは確認するパン
(a79) 73u 2019/04/23(Tue) 22:14:24

【人】 神父 プッチ

>>ルークさん
ゾーンのお時間遅くなり申し訳ないですねぇ
本決定ゾーン
【老画司妙樵】

占い結果
【白なら伏せ、黒なら霊結果後】にお願いします。

霊のお二人はなる早でお願いしますねぇ
(126) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:15:12

【独】 負傷兵 アレフ

ゾーン広っwww
(-49) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:16:07
ルークは、アルトには申し訳ないパァンが灰の動きを見させてもらいたいパン…
(a80) 73u 2019/04/23(Tue) 22:16:17

【独】 老人 フィド

あ、爵が共有方ですか把握ですね

ゾーンに入ってしまった…
狼は100%このゾーンから噛んできますよね…ピンチ
(-50) 774 2019/04/23(Tue) 22:17:23

【人】 神父 プッチ

万が一、億が一にでも私が抜かれた際は
ルークさんは結果を待ってくださいねぇ

相方を先にお出しする形と非対抗全体回し後に黒引き白引きの発表をお願いします

黒引き時は共有対抗として出れませんからねぇ
対抗が出たら【ルークさんが進行とってください】ねぇ
(127) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:19:20

【人】 神父 プッチ

どなたか飴余ってる人はアルトくんにあげてもらえませんかねぇ
(128) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:20:28

【人】 【占】パン屋 ルーク

【決定把握パァンよ〜】
まぁこの中ならこいつパンねぇ
てなわけでリルセも完了したパァン
おけおけパン。結果出すタイミングも把握してるパン
(129) 73u 2019/04/23(Tue) 22:20:39

【赤】 シスター リン

>>*34
わかりみがすごいです
遅くなってしまいましたが張り付き完了
表行きます

▲リーアセット

霊結果はいまだ迷ってますが
対抗に勝てる気しないのでロラ狙いたい
なら白ですよね?
(*36) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:20:45
アレフは、アルトに話の続きを促した。
(a81) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:21:32

【人】 【無職】男爵 リヒター

ルーク、飴を催促したみたいですまん。俺も喉枯れかけてたのな。他灰に飴をやってくれという意味で言った。
【決定了解。▼青にセットしてる】

画家は>>1:66のような鋭い指摘があるにも関わらず、>>1:80のような抜けた発言もあったりで、発言にムラがあり、色見に困るというのが本音。
ただ、見返した上で
>>1:36>>1:62>>1:93は白要素として取れるかもしれない。狼視点をトレースしようとしてる村に見える。
(130) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:21:43

【赤】 シスター リン

>>*35
アルト君はわたいの対抗やで…
(*37) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:21:51

【人】 学者 クラフト

ハムは多弁か寡黙か?って見てなくて
その辺りに狼ずやハムやら籠ってたらメンドクサイくて

ただ明確なキャムビジョンって毎回なくて
それ追及するt狩り探しにもなりそうで。

汝のテンプレってよくできてましたね。多弁利は多いんじゃないんですか。様々な情報落ちてくるし。外しても損ない位置。
(131) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 22:22:12
リヒターは、俺はギリギリ喉足りそう。飴はいらない。
(a82) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:22:33

【人】 シスター リン

天に在すry
遅くなってしまいましたすみません!

とりあえず更新貼り付けそうなので結果出しは即時対応できると思いますーを取り急ぎ!

読んできます!
(132) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:23:05

【人】 神父 プッチ

【皆さま今一度▼ヴァルさん確認してくださいねぇ】
(133) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:23:05

【人】 負傷兵 アレフ

▼青リルセ確認済
パン>>a76の「せやな」はどれに対してだ?>>125

>>113上段も含めて、やっぱ印象・村の流れが偏るのを忌避って感じかね
本人は腰を据えてる感あるが、誰かを強く説得、とかそういう感じじゃないからかな
ふむ

気がもし向けば、次は学かばあちゃんを見るかだな
(134) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:23:36

【赤】 シスター リン

▼仮に神セット
▲リーアセット
(*38) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:24:16

【人】 【霊】少年 アルト

>>123リヒターさん
★アレフさんのヨゼフさん評のどこに共感?
(135) bnn 2019/04/23(Tue) 22:24:31

【独】 神父 プッチ

無限さんはこれでも人外の可能性あるから怖いんだよなぁと一言
(-51) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:24:34

【独】 負傷兵 アレフ

アルトって機動力あるよな
(-52) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:25:30

【人】 【占】パン屋 ルーク

>>134兵パン
>>a74の爵に対してパァン
その発言で飴付けようとしたら選択忘れて無駄にアレフ宛にしただけになったという流れパン
とてもどうでもいい中身で申し訳ないパン
(136) 73u 2019/04/23(Tue) 22:27:06

【人】 神父 プッチ

>>126
なんか変になってますね

>>ルークさん
【白引きでも黒引きでも霊結果後の発言】でお願いしますねぇ
(137) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:27:09

【人】 老人 フィド

パンの耳はいりません!

【決定確認】
▼青になってますよ

間に合うようなら考察もう少し…頑張ってきます
(138) 774 2019/04/23(Tue) 22:28:51

【赤】 学者 クラフト

パソコン前でウトウトしとった。

核融合請求、私、お荷物ですいません
(*39) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 22:28:56
アルトは、ごめん、これって対抗は僕の結果分かってるし、赤繋がってるから、結果順って意味ある?即出しするけど!
(a83) bnn 2019/04/23(Tue) 22:29:14

フィドは、結果順なんて関係ないでしょう
(a84) 774 2019/04/23(Tue) 22:30:16

アルトは、あ、ルークさんは伏せもあるから後でいいね!!
(a85) bnn 2019/04/23(Tue) 22:30:19

【人】 【占】パン屋 ルーク

ほいほいパァン
明日の挨拶も把握したパン〜
まぁ初日呪殺出させて負けたくないパンよね
気持ちはわかるパン。苦労をかけるパァン
(139) 73u 2019/04/23(Tue) 22:30:46
プッチは、アルト>>126関係ないですよ。ですが、なる早でお願いしますねぇ
(a86) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:31:12

ヨゼフは、【本指定把握】セットしてるよ!
(a87) anomori 2019/04/23(Tue) 22:31:59

【赤】 【占】青年 ヴァル

いやぁ
この決定見た感じだと勝ち無理そうだな...ってなってる
ただ狩候補全員ゾーン入ってるんでそーゆー意味ではチャンス

個人的に妙より老派ではあるけど妙もあるとは思うから反対はしないよ
(*40) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:32:16

【赤】 シスター リン

老でも良きよ

残る人がやりやすいほうで

とりあえず▲リーアのまま
変更可能〜
(*41) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:33:47

【人】 負傷兵 アレフ

アルトって機動力あるよな
パン屋>>136 なーんだw了解

学→俺の感覚だと視界に入って来なくて震える
>>1:110 まあ、テンプレ
「日にちが進むと灰があっという間に減る」「無責任すぎるから、明日は変わるかも」
この二つが意味わからん、なんだか、変にあっさり見えて

多分まだ、慣れてない感はある
まあそれ差し引いて考えていくけど
(140) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:34:30
リンは、まだ読んでますが【決定把握】してます即出し行けます
(a88) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:34:38

【人】 【無職】男爵 リヒター

>>135少年
>>115かな?初日白く見えてたのに今日もう一つ白く見えてこない理由をうまく言語化してくれた気がしたよ。

ここを突っついてくれるアルトは好感高いな。リンはリアル都合ぽいですが。

>>134兵の「印象・村の流れが偏るのを忌避」というフィド評もすごく兵の印象良くなる。アレフ狼ならフィドは白掬いするより塗ったほうが良い。
(141) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:34:55

【赤】 【占】青年 ヴァル

お荷物で言うなら狐占いたくない言って相手に指定させて何もせずに吊られるやつがいるんで気にせずに白位置取りに行きましょう!
潜狂としての位置取りは希望見てる限り良い感じだったんだけど神の壁が硬かったねって思ってる
(*42) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:35:34

【人】 負傷兵 アレフ

ただ>>1:116上段が出るんだよな


>>1:129 司書・村長・俺の初発言のどんな点からどんなインパクト受けた?
★反応が早いのが狐要素ってことかね?
>>1:130 間とったのどうして?

多分、思ったことそんまま落としてる
学…も処理…本来はいるやつなんだろうな、ってさらい読みして今思った
(142) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:37:41

【人】 【涙目】青年 ヴァル

決定把握したよ。
この村には僕が呪いをかけたから明日には5人くらい無残な姿になってるかもね
(143) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:37:44

【赤】 シスター リン

うん
ゾーンがえぐいですな
オレオレ入らないとなかなか勝負しづらいもんねw

私も対抗真真し過ぎててなんも出来ずに申し訳ない
(*43) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:38:14

【独】 負傷兵 アレフ

どういうことやwww>>143
お疲れ様

まあ真のリルセミスわからんでもないけど
(-53) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:38:46

【独】 【涙目】青年 ヴァル

毎回思うけど他国で霊coする人めちゃくちゃ真に見えるんよね
(-54) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:39:05

【独】 【涙目】青年 ヴァル

てな感じで年はばななさん予想
(-55) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:39:22
アルトは、ヴァル涙目をもふもふした
(a89) bnn 2019/04/23(Tue) 22:39:41

【赤】 シスター リン

>>a83
もうこんなん誰が見ても真やん()
(*44) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:40:57

【人】 【占】パン屋 ルーク

バイバイキンだ。思いの外手古摺った対抗パァン…
(144) 73u 2019/04/23(Tue) 22:41:08
オッドは、ヴァルさんに、ひまわりのたねを差し出した。
(c0) maru33s 2019/04/23(Tue) 22:41:13

リヒターは、ヴァルを抱きしめた。
(a90) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:41:33

【人】 【霊】少年 アルト

んーロイスさん見てきたけど、これじゃ判断するの無理だ…。

>>1:66
こういった起点の考察見えなきゃ、ロイスさん自身も見えてこない…。

>>1:92
★霊が占い師について話すのが早い理由
(145) bnn 2019/04/23(Tue) 22:41:57

【独】 【無職】男爵 リヒター

アレフ、あなたは私達のことを知りすぎてしまったようです。


どうです?狼ぽいですかね?
(-56) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:42:39

【赤】 【涙目】青年 ヴァル

このままでは人外陣営は令和を迎えられない...
(*45) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:44:30

【独】 神父 プッチ

さぁ、懺悔の時間ですよ。

私ニコルは初めて人狼ゲームをしたのが汝でした。

その時のキャラチは神父プッチ
役職は共有
そして、初手銃殺が起きましたねぇ。

酷似してるではありませんか…
初戦は霊ロラという言葉を知らずに霊狼に殲滅され、負けたんですよねぇ
(-57) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:47:15

【人】 【霊】少年 アルト

>>141リヒターさん
なるほど
>>93>>115
アレフさんってBW像とかAW像を強く持っていて(AW/BWならこう動く)、アレフさん自身が人外PLというか、人外時強いんだろなって思うんだよね。

この辺り、リヒターさんは、ヨゼフさん狼ならAW/生存狼とかのくだりとか共感ある?
(146) bnn 2019/04/23(Tue) 22:47:49

【赤】 学者 クラフト

将来性捨てるなら

アルトかんじゃお( `ー´)ノひっく
(*46) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 22:47:55

【独】 神父 プッチ

ですので、今回は過去の教訓を生かし
かつ、成長したぞと自分に言い聞かせるために
絶対勝利が欲しいと心のどこかで思ってるのかもしれませんねぇ

なんてったってこんなに眠たいのにログ読んでるんですから
(-58) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:48:27

【墓】 【酒】酒飲 オッド

ヴァルさんと…
もしかしたらプッチさんかもとか思いつつ

霊能はアルトくんが狼っぽく見えているのですハム

でもどっち陣営もがんばってなのです。
(+3) maru33s 2019/04/23(Tue) 22:49:12

【人】 シスター リン

>>91 アレフさん
☆ありがとうです
投げっぱなしにするとこだった…
アレフさんの思考わかりました
画と爵って発言数から内容から似てるとはあんまり思ってなかったのでちょっとびっくりはしました
(147) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:49:13

【独】 【爵】男爵 リヒター

誰も無職に突っ込んでくれない…寂しいから元に戻そう。

僕が狼だと多弁めんどくさいので▲爵or▲兵行ったりするかもですが、はてさて。

狩人は潜伏幅広すぎて分かりませんね。。誰でもあり得るでしょう。
僕自身、初日に占候補の印象をほとんど隠すことで狩ブラしてますしね。
(-59) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:49:48
プッチは、リン>>a88即出しお願いしますねぇ
(a91) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:49:58

【赤】 シスター リン

▲アルト?

いいよ変えられる
架空請求どう?
縄勿体ない?
(*47) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:50:14

【独】 負傷兵 アレフ




違う、そうじゃない>人外PL
(-60) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:50:16

【鳴】 村長 ハガー

ちょっとだけのぞけました。
色々任せてしまって申し訳ない::
間違いなく居そうですね。
パン屋は何狙いなんですかねー。
(=14) canbeer123 2019/04/23(Tue) 22:50:48
リンは、>>a91 了解です!考察落とせてなくてすみません
(a92) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:50:57

【赤】 【涙目】青年 ヴァル

アルト噛んだら普通に占い噛めなくて詰むのでは
(*48) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:51:17

【人】 村長 ハガー

のぞけたぞい!
【決定確認、リールはセットしたの確認】
(148) canbeer123 2019/04/23(Tue) 22:51:45

【人】 神父 プッチ

言わずもがなですけど
【♦ルークさん】ですよ。

喉余ってるので何か喋りましょうかねぇ
(149) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:52:10

【赤】 シスター リン

オケ
▲リーア?▲老?

噛みと投票は揃えよう

私は▲リーア
▼神

セット
(*49) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:52:42

【人】 負傷兵 アレフ

ふむ

リン>>147
まずリアル忙しくてあまり読めてないと思うんだけど、
★発言で気を付けてる点とかある?
灰に対して気を付けてる点とか
(150) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:53:13

【独】 神父 プッチ

bnnはいつだって全力である。
そこが好きなところであり、尊敬するところである
(-61) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:53:40

【人】 少女 リーア

ごめんなさい、私の国が修羅場に陥りました。
夜の参加が危ぶまれるレベルです。
更新前とか一番来れないかもしれません。
凸はしませんが、出力がものすごく落ちます。
よろしくお願いします。

といってもあとは進行にミスがなく狼に奇跡が下りない限りは負けないと思ってますので、よろしくお願いします。
(151) MUGEN 2019/04/23(Tue) 22:53:50

【人】 【占】パン屋 ルーク

パァン…
(152) 73u 2019/04/23(Tue) 22:54:19

【赤】 【涙目】青年 ヴァル

計算してきたけど色々引っ括めて4縄5人になる
年の後狩噛めて画もそれまで占われないっていう順調なパターン仮定で。
(*50) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:54:30

【独】 負傷兵 アレフ

ほいほい
お疲れさん、体に気を付けてね
(-62) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:54:39

【人】 【爵】男爵 リヒター

>>146
人外時強いと言いますか、アレフはおそらく人外時でもスタイルがぶれないでしょうね。
ヨゼフAW説にはあまり同意しませんね。アレフ自身も半々と言ってますしね。

ヨゼフAWとして尼ー樵ー?として誰が相方に入りますかね?そのイメージが見えてこないです。
(153) yukkie 2019/04/23(Tue) 22:54:52

【独】 神父 プッチ

アレフ誰やろな?

似非狐みたいな印象を受ける。
狐さん知ってる人が真似てやってる印象を受けるんだがなぁ

本人ではない
(-63) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:54:56

【独】 神父 プッチ

>>151

リアルぅぅ!
占い外しても良かったやーつ!!
(-64) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:55:43

【独】 負傷兵 アレフ

ごめん、結構ぶれます多分>>153
(-65) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:55:44

【赤】 【涙目】青年 ヴァル

位置的には長、動き的には兵が共有だわな

噛みに関しては俺は揃えられないんで画はリルセよろしく
(*51) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:56:18

【人】 神父 プッチ

プゥッチ…
(154) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:56:36

【独】 負傷兵 アレフ

ん?>>153最下段

年真と見てるのが強すぎて出てるんか?
(-66) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:56:43

【赤】 学者 クラフト

シラフは灰でいいんですが。

明日か明後日占いチャレンジっすね(´◉◞౪◟◉)
(*52) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 22:56:55

【人】 シスター リン

直近見えたので
>>150
☆あんまりないですね(失礼)
元が考察カスなのと読み込み遅い人間なので
思ったことをつらつら書く感じになります
考察の起点が欲しい方なのでまず起点を置いてから灰見ます
あと灰にいるときは(霊じゃない時は)確定情報が欲しいです
(155) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:57:17

【人】 神父 プッチ

>>151

お疲れ様ですねぇ。
リアル優先ですよ。
時間が空いた時に、気の向くまま喋って頂ければ幸いですねぇ
(156) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:57:29

【置】 老人 フィド

考察途中に思ったのだが

AWってなんの略ですか?
私は今どきの言葉を知らないので
Another
Answer
Alaska?
(L0) 774 2019/04/23(Tue) 22:57:42
公開: 2019/04/23(Tue) 23:00:00

【人】 【占】パン屋 ルーク

パァン…
(157) 73u 2019/04/23(Tue) 22:57:43

【人】 負傷兵 アレフ

アレフはパァンとプゥッチにモンス○ーボールを投げつけた!▼
(158) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:58:27
ヨゼフは、アルトに話の続きを促した。
(a93) anomori 2019/04/23(Tue) 22:59:03

【人】 【占】パン屋 ルーク

今日は職場でも語尾にパンつけてしまったパァン…
(159) 73u 2019/04/23(Tue) 22:59:08

【赤】 シスター リン

架空請求ほんとにありがとう
ごめんね
すぐ行きますw
(*53) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:59:12

【独】 負傷兵 アレフ

ヨゼフおかしいwwwwww
(-67) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:59:14

【人】 【霊】少年 アルト

>>153リヒターさん
うーん、アレフさん人外時ブレないのなぜ?
僕としては狼としての動きの整合性を見るタイプは、狼時に誘導、立ち位置調整など意図を持った動きをしそうに見えるけどなぁ。
(160) bnn 2019/04/23(Tue) 22:59:28

【墓】 【酒】酒飲 オッド

みんなかわいすぎ!
(+4) maru33s 2019/04/23(Tue) 22:59:30

【人】 【占】パン屋 ルーク

パァァァ…
(161) 73u 2019/04/23(Tue) 22:59:30

【独】 負傷兵 アレフ

wwwwwwwww
(-68) ichicala 2019/04/23(Tue) 22:59:43

【赤】 シスター リン

白で
(*54) yukiyukiyuki 2019/04/23(Tue) 22:59:45

【人】 【令和を迎えたかった】青年 ヴァル

青い世界で皆様と会えることを願って。
(162) super.athqj 2019/04/23(Tue) 22:59:46

【赤】 学者 クラフト

わおおおおーーーん
(*55) だらんだらん 2019/04/23(Tue) 22:59:54

【人】 神父 プッチ

>>155

それではアルトくん人外確定目線なのでそこから伸ばして頂ければ
(163) Nicole 2019/04/23(Tue) 22:59:56

【人】 【樵】木こり ヨゼフ

少年頑張って喉をつかいきれ!
(164) anomori 2019/04/23(Tue) 22:59:56
 




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


←↓■□フィルタ

生存者 (10)

リヒター
14回 残 たくさん

カエデ
0回 残 たくさん

フィド
14回 残 たくさん

アルト
4回 残 たくさん

ヨゼフ
2回 残 たくさん

クラフト
3回 残 たくさん

ルーク
6回 残 たくさん

ハガー
3回 残 たくさん

プッチ
16回 残 たくさん

アレフ
7回 残 たくさん

犠牲者 (3)

ニッツ(2d)
0回 残 たくさん

オッド(2d)
1回 残 たくさん

リーア(3d)
13回 残 たくさん

処刑者 (3)

ヴァル(3d)
0回 残 たくさん

リン(4d)
11回 残 たくさん

ロイス(5d)
16回 残 たくさん

突然死者 (0)

舞台 (0)

発言種別

通常発言
独り言
内緒話
囁き系
死者のうめき
舞台
置き手紙

一括操作




発言種別注目






















(0.19 CPUs)
運営 moonpupa
人狼物語 by あず/asbntby
人狼議事 by ななころび
トップバナー画像 by naomyplum
人狼物語画像 by Momoko Takatori
Schwarzwald(黒い森) by hagios
トロイカ TYPE:А / 哀愁のタタロチカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
ようちえんせんき かりんか / ハロリンカ / 凍れる水車 by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 / 少し大きな霧雨降る街 / 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
メトロポリス / バビロン / ギルガメッシュ / Valhalla by すむろ水
ひなだん by hinaki
壱番街 / 壱番高校 by 壱猫[onecat]
外道大戦 by mtmt
都道府県キャラセット by kairi(企画代表)
繋<つなたま>魂 / 班帝家の一族 / H)SOCIUS(A by めいあ
もふぁんたじぃ / もふぉれすと by ほのゆる
Cathedral / 学園Cathedral / Grand Cathedral / 学園Grand Cathedral by Izuya
夜月町 by 夜月けい
南区 / 古今東西 by 南
IRO-COLORE(いろころる) by Izuya, 南
お茶会 / 演奏会 / 花見会 by ゆひろ
GNL / GNL+ by guiter-man
ジランドール / イルミネーション by may-co
シキメグリ by afinter
-汝人狼也-人物画 by 878, かんこ
closure / closure' by 閉
Emoricu / Cumorie / 黎明街 by milk_sugar
ワンダーズ言戯団 by pike
宝石箱《Jewel Box》 by 宝石箱制作委員会
文明開化 by sin
カティサーク by apricot with y_hyuga
月狼学園 / 人狼署 / 狼達の軍歌 by apricot
花一匁 / 桃酔郷 by さね
po!son / Girl's Talk by pure_g
madparty by シロクマ
rhizome by CH3COOH
曲芸会 / 曲芸会Hello! by otokasa
AtoZ by 築
瑞洋館 by ういろ
LastSunday / HeaVen by 志摩
かくりよ by plmi
桃色concerto by 桃昆布
狼兎 by クロマ
人狼ヶ谷学園の放課後 by 竜山明日佳
bAroQue / tradimento by souya
Bokuyume. by 卜部
FGOキャラセット by 有志一同
魔法少女は眠らない by 魔法少女チップ企画
Liberte by みぃな
噛志野医院 by manamiz
メギド人狼 by メギドチップ企画
absolventi by ぶんちゃん
歳時抄 by 小由流
文アルセット by 文アルセット企画
荘園パック by ARC(企画代表)
Friends by 真知
城下町の酒場 / 大神学園 by じっぷ
エッグ by 朧恩
ぐれすけ・ぷらす by 純
ニューホライズン by youden
バーバチカ / プトロレ by たべ
ユメツナギ by 天瀬春日
StarGazer / LittleStar by CONBE
御常紀学園 by HS_29
オハナシノクニ by オハナシノクニ制作委員会
Fragment of Jewels by 粉海月
花園女学院 / 他種族孤児院 by はこみ
xxxx組 by サイコ瓦
おりふし学園 by めんるい
Fairytale Syndrome by hTuT
Salute by むくっこ
Le parterre by イヌバラ
Troopers by 人類管理連合
お野菜キャラセット画像 by 無料素材倶楽部
Siuil a Run by 匈歌ハトリ
紫煙をくゆらせ by 空砂
RocketPencil by 山本羅刹
エトリエ / エトリエ・戦国 by とり
ボワボンボン by あとらそふと
古の迷宮 by とり夫
JEX Online by katarazu
煌夜の決闘 by ジュエルセイバーFREE
こだわりアイコン by fatcow
トランプ画像 by しろま空間
リンソン by moonpupa